友ちゃんブログ

適当で、いい加減・・・それが理想

遅刻

2011年03月04日 17時21分11秒 | 学校行事・PTA活動・他活動

3日は

学校保健会役員会

時間を30分間違えていました。
この会は医師会、歯科医師会、薬剤師会の先生方のお仕事の時間を考慮して、「少しでも早く」との配慮から13時から始るんです。
10分前に気がつきました。事務局S田さんに遅刻の連絡を入れてもらうようにお願いして、諫早からコミセンへ。
到着してドアを開けると、
「あっ、来らした」
 「すみません、遅くなりました」
「あら~ぁ、今終わったんですよ」

 
 

夜は中学校部会。
時間は18時半からだったんですが、これまた仕事の連絡やり取りの為に遅刻させて頂き、懇親会から参加させて頂きました。
会議は今回も前回と同様のブレーンストーミングをされたようですね。
懇親会参加は40名ぐらいだったでしょうか。

2次会はまずこちらへ。

Img_8955

その後、ここを先に失礼してK島中の皆さんのところへ。

 

Img_8956

M会長の指に付いているのは鼻水ではありません。シュークリームの中身です。

一口で食べようとするからです。おまけに酔っ払ってるもんだから・・・。

 

帰宅は午前1時過ぎ。

Img_8959

げっ、自宅前の路にポイ捨てのゴミ。

空のペットボトルと吸い殻が沢山。

おおかた車のゴミを丸ごと入れて窓からポイしたんでしょう。

困ったものです。

とりあえずひらって我が家の敷地内へ。

 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業 | トップ | 新路開通 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

学校行事・PTA活動・他活動」カテゴリの最新記事