マクロビオティックsalon PINO

PINOはマクロビオティックのオーガニックカフェです。

2月25日「土曜カフェ&ときどきイベント」でした。

2017年02月25日 | 今日のPINO

今日は、ブラガエランチ。ギニア料理のマクロビ風でした。ギニア通のお友達が来て下さり、ちょっとドキドキ…。でも、「美味しかった。」と言って貰えて、ほっとしました。

ふと気が付くと、もうすぐ3月3日。今日は、急いでお雛様を出して飾りました。やっぱり日本人なので、季節の行事は大切にしたいと思ってます。3日は、カフェはありませんが、雛祭りらしいご飯を作ろうと思ってます。

次回のカフェは、3月11日です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月25日「土曜カフェ&ときど... | トップ | 3月11日土曜日「土曜カフェ」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日のPINO」カテゴリの最新記事