マクロビオティックsalon PINO

PINOはマクロビオティックのオーガニックカフェです。

11月19日(金)-「モモの家」にてPINOごはん します!

2010年11月17日 | お知らせ
  

10月から月一度、「モモの家」にてPINOごはんを出させてもらってます。

10月は、かぼちゃ餡のクレープでした。11月は、立派な白菜が手に入ったので、ロール白菜にします。

寒くなったし、温かい食べ物で身体を温めたいですよね。中身はレンコンで作るので、気管支の弱い方に最適です。

また、福井名産の里芋も何かの形で登場します。お楽しみに!

昼12時から夜7時まで。もちろん、カフェだけのご利用も大歓迎!

みかちゃんの「青空美容室」もしているので、カットもしてもらえますよ。

PINOごはんは、要予約なのでお電話くださいね。090-7485-1450ピノまでお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月のピノの予定 | トップ | 11月21日(日)-瞑想の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事