MASTER PIECE

映画 音楽 書籍 etc

ブルース・ブラザース

2011年03月16日 19時13分36秒 | 映画


もう何回も観直している作品ですね・・・
148分間はとても短く感じました

いやぁーやっぱり面白いです
面白すぎて時間が経つのも忘れてしまう・・・
私の世代からすると忘れられない映画作品

コメディと音楽とアクションと、それでいてほろっとするストーリー
まぁブルースをリスペクトしながら
アメリカ社会も皮肉った演出なんて、とても芸が細かいです・・・

まさにジョン・ベルーシとダン・エイクロイドの絶妙なコンビネーション
ジョン・ランディスの最高傑作だと思います

ライブ会場での【EVRYBODY NEED SOMBODY】には圧巻
なんか泣けてくるいいシーンです・・・

今まではアクションコメディとして認識してたけど
この映画は泣けるなぁー、うん、泣ける映画でした・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿