MASTER PIECE

映画 音楽 書籍 etc

3回目の松山 (2)

2020年09月10日 17時30分23秒 | その他


 

やっぱりコロナの影響か、熊本と似たような人出状態でした。
また有名ラーメン店も休業中・・・
思ったほど一人で食事できる所は少ない・・・

 

次の日、朝から定番の松山城へ。

 



 

石垣横の小道から右へ曲がったらこのロケーションでしょ・・・
滅茶苦茶いい(かっこいい)お城だと思います。

 

ちょっと休憩して水分補給。

 

一昨年いた猫が去年いて、また今年も同じ場所に寝ている・・・
地域猫で誰か世話していると思いますが、猫を大切にしている街や人々って素晴らしいです。



 

思ったほど暑くは無く天守閣の中は涼しい・・・(風が中を吹き抜けるから。)

 

 

 



 

飛行機に乗る前に昼食にて「アサヒ」の鍋焼きうどん。
滅茶苦茶甘い出汁で、「あまいんじゃね?」って思いましたが。
卵と肉とネギのうま味が合わさって最後は汁まで飲んでしまった・・・
これがソウルフードなのか・・・普通に美味しかったです。

 



一日ぶりに帰ってきたら飼い猫(すずちゃん)がお出迎えしてくれた。
一日家を空けただけなのに一年ぶりに会ったような騒ぎかたをする・・・
猫好きにはたまらない「あるある」ですね(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿