猫の里親をさがす会★亀有ちびにゃんず

外で生きていくのが困難な猫たちの里親さん探し。また、そういった不幸な命を増やさない為にTNR活動をしています。

マリちゃん今度こそ決まりました!

2009年03月13日 | Weblog
「ゆっくりでいいから仲良くなろうね」
マリちゃんを見てそう言ってくださった里親希望のMさん。
行くべきところにたどり着いたねマリ!

先住猫さん2匹いるお宅で、とても優しいママさんご一家はマリちゃんを大切にして下さるでしょう。
ジャン君の時もそうでしたが、ご縁のあるお家ははじめから決まっていたのかなと思える程、素敵な里親様です。
ゆっくりあせらずに待てばきっと素敵な出会いはあるのだと改めて思いました。

写真は里親様宅で少し緊張気味のマリちゃんです。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリ | トップ | コロちゃん近況 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テラコッコ)
2009-03-14 00:04:01
里親さん決定、おめでとうございます
ご縁のあるお家は始めから決まっている・・
わたしも、なんだか、そう思います
マリちゃん、里親さん宅で、いっぱい愛をもらって、幸せを振りまいてくれますね
よかったよかった
おめでとうございます~♪ (miuchibi)
2009-03-14 15:31:29
マリちゃん、良かったねぇ~
今度こそいいご縁でありますように
これから暖かくなるにつれ、また猫ちゃんが増える時期ですねぇ。。。
コメントありがとうございます (ルナトン)
2009-03-21 03:14:08
テラコッコさん
マリちゃんなりに少しずつ馴染んでくれているみたいで、安心しています。名前はラテちゃんになりました


miuchibiさん
ホントですね。子猫の時期がやってくるのが怖いです~。できる範囲でしか救えないのが辛いですその分幸せになってもらわなくては

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。