ちびにゃんず

猫の里親をさがす会 毎週日曜日開催。葛飾区亀有3-32-18(第4は葛飾区亀有3-21-12カルチャ-スペースあい)

近況ありがとうございます3

2016年05月24日 | Weblog

【見た目と違います】

byはな

女の子と思えない騒々しさとか・・・
ちっちゃい時に道路脇で死にそうになっていたはなちゃんです^^;





【いってらっさーい、早く帰るのよー】

byぼたん改めノア

バナナ好きらしいです、、変わってるなあ。





【目力】
byかわうそ改めぶっちゃん

↑この表情、生後8ヶ月の猫にはなかなか出来ないと思うのよね・・・・
byまる改めおなす






【(笑)】

このタワーとベストマッチのもも君^^
byにゃん太改めもも





【やっぱりプロだねえ】

外壁を塗るペンキ屋さんに釘付けの
byねね改めちまき&バンジョー改めばんり





【1周年とBD】

『きょうの おゆう はんは なんだか うす ぐらい のね』 by木の葉(三毛)
うづら(さび)と後から迎えた もんじろう君(トラ)

後からきたもんじろう君のBD一緒にお祝いです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
木の葉とうずらの巣立ちから1年
崩壊家出身猫です。
遅くなりましたが次はふたりの巣立ちの記事を。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

近況ありがとうございます2

2016年05月23日 | Weblog
【うんめえっっ!かあちゃん今日は何の日?!】

byもっくん改めたらちゃん





【背後霊】

byローズ改めカルロッタ

3人楽しそう・・・




【かあちゃんの椅子をふたりじめ】

先に巣立った(左)あずまっくす改めはると、後出しの(右)マカロン改めチョロ
はるちゃん、ゴージャズになったねぇ^^




【君は薔薇より美しい】

byすずな改めないちゃん
かあちゃんがお庭から摘んだ薔薇よりワタシのほうが・・・




【父さんがね、慣れない僕をこんな風に安心させてくれたんだ】

byとらえもん改めぽん太






続きまーす。








コメント
この記事をはてなブックマークに追加

近況ありがとうございます

2016年05月22日 | Weblog
【お触りはまだダメなの】

byクロエ





【お姉ちゃん遊んであげる】

byしろまゆ改めひなこ(左) 先住めぐちゃん(右)





【お兄ちゃん大好き】

あそぼ♪byお月ちゃん改めきいちゃん





【手伝おうか?】

byカルメン改めうるる





【ヨガ始めました】


byナゲット





【安定感のある男】一歩改めえびぞう




【あみ出したマイポーズ】

byひがしの改めひなた




【狭い所が好きなオレと解放感が好きなワタシ】
byごろう改めシン

byちび改めチヨ






【黒い代償(大小)】

byステラ改めナル(左)ジル(右)




【ね、あの残したご飯オレ食べていい?】

byじろう(左)





【ヒョウ柄が似合うふたり】

byフルーリー改めさくや(右)
水玉も




【『今日は出かけるから留守番お願いね』『で?』】

by(左)寒天改めしいしいtana家卒(右)もぐたんI家卒




続きまーす。







コメント
この記事をはてなブックマークに追加

里親会のお知らせ5月22日

2016年05月21日 | 里親会
5月22日(日)猫の里親会@亀有

午後1時から4時

葛飾区亀有3-21-12
カルチャースペースあい

お待ちしてます!













里親さん募集中のにゃんこ





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

おめめぱっちり。

2016年05月18日 | Weblog
たらふく飲んで寝ての繰り返し。
元気に育ってます。


もぎたてちゃん



ジューシーちゃん



完熟君




生後18日
一日6回授乳で1回量20娑未困聴んでます。
体重300g超えました。
人口乳はやはり成長速度が遅めだと思います。
お腹ばかりパンパンで、体つきや動きはまだまだです。
人口でいいからこの子達が吸い付く乳首が欲しい。
哺乳瓶でお腹いっぱい飲んでも、さらにウトウトチューチューして眠りたいのです。
誰か開発してくれないかなあ・・人肌温度のおしゃぶりを。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、この子を後から保護したのですが
生後1ヶ月程度

仮名・一滴♂

乳飲み子の様子を見て、ぼくも哺乳瓶で飲みたいと・・
離乳出来ずにいますが、ま、気が済むまで飲んでくださいな。
母がいればまだまだ吸っている時期ですからね
精神的に満たされる何かがあるのは間違いないですから。
離乳食の方ははすこーしずつ進んでますので
もう少ししたら里親さん募集です。
哺乳瓶持参かも・・・






コメント
この記事をはてなブックマークに追加