だから僕はひとりで旅に出る

人間は汚い。人間は醜い。人間が怖い。だから僕はいい人に会いたくて旅に出る。オープンウォータースイマーの練習と大会の記録

せとうちOWSのエントリー

2017年07月11日 22時07分01秒 | 今日の練習
昨日のダメージはあるが十分泳げるレベル。しかし疲労を溜めないようにするために今日は軽い練習にしておく。

天気は良い。今年御厩の長水で一番気持ちいい。

そしてプールは空いていた。全体で四人しかいない。なんて幸せ!

久しぶりにヒロさんにお会いした。


UP  50m×4

LSD 2000m  29分33秒

10分間の休憩

50m×4 100m 200m 100m 

Drill IM  50m×4

Down  50m×4       3200m


100m1分30秒程度のペースなのに結構しんどい。昨日のダメージなのか、実力なのか・・・。

泳ぎはダメでも夏の日差しの中で屋外のプールで泳ぐのは気持ち良い。

明日は少し距離を泳いでみよう。

せとうちOWSのエントリーが始まった。今回はエントリー迷うなぁ・・・。3kmのワンウェイはもう出たくない。しかし俺ごときが選手権の部の選手達と5km泳ぐのもなぁ・・・。受付期間が長いのでちょっと迷ってみよう。

今回はリレーが最後に行われるので出場出来そうだ。ヨレヨレの泳ぎになるけど・・・。

  

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (az)
2017-07-12 10:50:06
5kmでお待ちしております(≧∀≦)
って言いたいのですが、
その1週間前に命削って10km完泳目指しますので
私はその大会に出るか迷ってます(^^;
たまこさんにはこの前「絶対出ます!」て
宣言しちゃいましたが(笑)
返信する
Unknown (noh)
2017-07-12 21:11:50
azさん、お久しぶりです。
ジャパンオープン出場おめでとうございます。

今日決めました。5kmは出ません。というか出れません。

もう泳げません・・・。
返信する
Unknown (マンサク)
2017-07-13 09:28:47
ワタシは、今回前泊しないので、受付の遅い5kmに出ようと思っています。

シーズン終盤の10月。
のんびり5km泳ぎます。(^^)>
返信する
Unknown (noh)
2017-07-13 11:49:24
マンサクさんはやっぱり5kmですか。
5kmの次は3kmですがちょっと時間が早いですねぇ。
となると2kmですか・・・。なんか物足りない気がしますがその後のリレーに出ればちょうど良い感じになりますかね。
返信する

コメントを投稿