だから僕はひとりで旅に出る

人間は汚い。人間は醜い。人間が怖い。だから僕はいい人に会いたくて旅に出る。オープンウォータースイマーの練習と大会の記録

番長さん!お待たせしました 

2017年08月05日 20時11分41秒 | 高津川水泳マラソン
試泳!行ってきましたよ。

マンサクさんとみのりと一緒に3.5km泳いできました。

今年!今までで最も水量が少ないです。今年はさすがに裸足でいくのは難しいですよぉ~。

そして去年より滑ります。かなりタフなレースになりそうです。

マンサクさんとの川のレース初対決!楽しみにしています?



P.S  今回、島田君と太田君も来ています。レベルの高いレースになりそうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くらげ番長)
2017-08-05 22:05:15
試泳お疲れ様でした!

水が少ないんですね~(*_*)

裸足でいこうか…悩みます

明日はよろしくお願いします(^^)
返信する
Unknown (noh)
2017-08-05 22:25:53
ばっ番長さん!危険です!
かなりの距離ですよ。

まぁそれでも裸足というのが番長さん番長さんらしいんですけどね。(笑)
返信する

コメントを投稿