Retrospective...

イラストレーター/ライター遠藤イヅルの困った嗜好をばらす場所

第一回FRENCH-FRENCH-EAST 終了!

2005-07-03 | いう゛ぇんと
まずはお礼から!
ご参加頂いた皆様有難う御座います。
予想以上の台数にお集まりいただけて嬉しかったです!

一応僕も実行側に名前を連ねさせていただきましたが
実際はグッズの製作しか出来ず、実際にイベント開催まで
こぎつけて下さったスタッフの皆様にもお礼を致したく思います。

天気は「晴れず、雨降らず」で、この暑い時期には理想的。
暑いとはいえ、晴れたら大変だったはず!
自称・「くもり男」、マフィン会に次いで実力発揮!?

それと、お会いしたかった方々とも会えたし、
スタッフとしても楽しかっただけでなくイベントも楽しかった!
ただ集まっただけかもしれないけど、「同じ志」を持った人々が集まれば、
そこはもう楽しい「部活」のような場所に早変わりですものね。

>>よく考えると、関東地域で多分「無かった」と思われる規模の仏車イベント。
今までは場所の確保などで難しかったのでしょうね。
それに微力ながらも協力できて良かったです。

>>そして、僕は参加できないのですがまだフレンチーフレンチ週間は続きます!
●7/10(日) 第3回 French-French
場 所:カルフール尼崎店
時間:9:00~13:30

●7/17(日) 第1回 French-French-Central
場 所:オートプラネット名古屋
時間:9:00~14:00
フレンチ-フレンチ公式ブログ もご覧下さい!

>>なんとかR19もイベントデビュー。
そして、「6月納車の松本発菱形菌保菌組」、
でぶんさんのセニックRX4(左ハンドル!)、しんのすけさんのエスパス4(ディーゼル!)
も大集合、菌を撒き散らしていました(笑
コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンク×衝撃×奥深さ | トップ | ひゃ~ »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様です (a3o@meganiste)
2005-07-03 20:51:21
ほんと楽しい部活みたいでした(^^

くもり男本領発揮でしたね(^^
返信する
お疲れ様でした (そらまめ)
2005-07-03 20:58:54
暑かったですねえ。ほんと、お疲れ様でした。

R19のシート、良かったです。初めて座ってみて、まるでソファだと思いました。

今の車は座面の高さがまずありきで、そこから下に掘り下げているのに対して、昔のルノーのシートは、土台の上にクッションを盛りつけているように感じました。エスパス2にせよ、良いですね。ラグナのシートは達してません。
返信する
お疲れ様でした! (snakecharmer)
2005-07-03 21:42:55
ieさん、昨日はどうもお疲れ様でした!

あまりお話しでませんでしたが、R19の座り心地、

最高でしたよ!^^

生息地域(!)が近いようなので、また何かの機会にぜひ!
返信する
大盛況でした! (しのぶくん@脳内自由人)
2005-07-04 08:42:34
遅くなりました。



FFE、お疲れ様でした。

ieさんにお目にかかれて、R19も拝見できて

楽しさ満タンのイベントでした。

R19の幸せシート(笑)に腰をおろして、あ~リラックス。

楽しい雰囲気に囲まれて実に心地良いひとときでした。



FFE終了後、夕食のために日吉から乗ったバス。

その中でのみんなの会話をieさんにお聞かせしたかったです^^

返信する
大盛況だったようですね! (iMoco)
2005-07-04 08:52:44
まずはイベントの成功おめでとうございます! ほんとたくさん集まったみたいで、一般の方も驚いたことでしょう。



もっと色々写真を見たいので、ちょっとブログまわりでもしようかな(笑)
返信する
幹事おつかれさまでした。 (ホウショウ)
2005-07-04 08:55:52
少ししかお話しできませんでしたが、ようやくお会いできて嬉しかったです。

今度機会がありましたらR19座らせて下さいね。

返信する
みなさまお疲れさまでした! (ie)
2005-07-04 10:33:31
a3o@meganisteさま>

無事にご帰還できましたでしょうか。

中部、関西ともに行けないのですけど、まだまだ続くFF、お気をつけて?ガンバってくださいね^^



そらまめさま>

短いお時間ですがお話しできて良かったです。また改めてゆっくりお会いしたいですね!TDMはこれから通いたいと思っています。>ラグナ

いえいえ、ラグナのシートもいいですよ!



snakecharmerさま>

>あまりお話しでませんでした

すみません!スタッフでバタバタしちゃってこちらこそお話が出来ませんでした!またゆっくりお会いしましょう~



しのぶくん@脳内自由人さま>

お帰りなさいませ(^^

FFE、お疲れ様でした。

>楽しさ満タンのイベントでした。

僕もやっと会えて嬉しかったです。嫁も来れば良かった~て言ってました。

>その中でのみんなの会話をieさんにお聞かせしたかったです

うわ~どんな話だったんだろ...濃厚こくまろルノー話(^^)?



iMoco@イヴェント師匠さま>

>まずはイベントの成功おめでとうございます! 

有り難う御座います!FTPの進行の時のお話も参考にさせていただいたんですよ~。



ホウショウさま>

お疲れさまでした!

>今度機会がありましたらR19座らせて

こちらこそ、バタバタしててMODUSもしっかり見せて頂いてないので、ゆっくりまた。今度は遊びに行きますね!

返信する
お疲れ様でした! (モアイ)
2005-07-04 12:25:20
朝早くからお疲れ様でした。

おそるおそる屋上駐車場へ向かったらieさんが誘導係をされてたのでほっと一安心でした。

話題のR19初めて乗りましたが内装が本当に素敵でしたね。あのフカフカの椅子、オレンジ色の計器盤が印象的。プジョーともシトロエンとも違うルノーの世界。

菱形菌感染しそうです。

次回またお会いできるといいですねぇ。
返信する
トップ写真は・・・ (nek)
2005-07-04 13:46:49
ヨーロッパですか!??笑 横長プレートが付いていたら、マジで騙せそうな絵ですね^^

いけなくて残念でした~。



お疲れ様でした。お仕事がひと段落したら(!?)さらなる写真を期待しております。
返信する
ご苦労様でした。 (sato&tama)
2005-07-04 16:31:24
大成功おめでとうございます。幹事お疲れ様でした。



朝方は渋滞ひどいんだろうな・・・なんて理由からお昼頃現地着で参加したんですが×××朝から行ってれば良かったあぁ~ ってもう遅いんですケド。

次の機会には是非数字ルノーを並べてみましょう!



そ、それとR19是非試乗させてください!!
返信する

コメントを投稿

いう゛ぇんと」カテゴリの最新記事