goo

アレッポ県:シリア軍が戻る3つの主地域を受賞は、42以上のテロリストを殺します

2016年10月14日4時19
 
アレッポ県:シリア軍が戻る3つの主地域を受賞は、42以上のテロリストを殺します
 
テヘラン(FNA) - シリア軍と人気軍はアレッポで3つの戦略領域をバック押収、および州の他の部分での激しい戦闘で3ダースのテロリストの上に殺しました。

政府軍はアレッポ州のアル・Maqla、KasaratおよびQoSアルOweija地域の完全な制御を取ることができました。

一方、42を超えるテロリストはシェイク・サイード、アルFerdosとハウジング・プロジェクト1070でシリア政府軍や人気軍との厳しい戦いで殺されました。

以前の金曜日に、国の空軍に裏打ちされたシリア軍がアレッポ県の北東部分でテロリストとの激しい衝突に従事しました。

タフな戦いが北東アレッポで政府軍とMislon、Qastrアル・ハラミとAgyourでテロリストとの間で進められている、ローカルソースは言いました。

ソースは、シリアの戦闘機も重く北東部アレッポでのテロリストの位置を砲撃していることを指摘しました。

「テロリストが死傷者の多数を支えてきたし、死んだテロリストの体が戦場に地面に散在している、 "と彼は付け加えました。

木曜日に、共和党ガードからのシリア軍の第102旅団は、Liwaaアル・クドゥス(パレスチナ勢力)に裏打ちされた、タラート・アル・Bureij東北アレッポジャバル・アル・Zafitの戦略的な丘の完全な制御を奪還しました。

第102旅団とLiwaaアル・クドゥスはHarakat NouriddeenアルZinki、自由シリア軍との激しい戦闘になった近くの採石場で自分の位置からタラート・アルBureijとジャバル・アル・Zafitを標的とすることによって、木曜日の朝に業務を開始しました(FSA)および他のいくつかのテロリストグループ。

操作中に、シリア軍が武装勢力によって制御されるいくつかの建物の上にそれらを火災制御を与えMajbalとManasher地区の近くに自分の位置を強化しました。

フィールドのソースによると、シリア軍は、現在シリア政府によって再構築されている戦略的なシェイクナジャー工業区、周りに大きなバッファゾーンを構築することができます。

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  過去24時間で... シリア軍はダ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。