goo

ウィリアム王子とカミラ女王の友情にハリー王子激怒

ロイヤルズ2024 年 4 月 15 日


別居中の公爵は継母を決して信頼できないだろう。女性の日前の次印刷する
カミラ夫人、ハリー王子とメーガン妃に会えなくて寂しくなるかと聞かれる


ウェールズ王女のがん診断を受けて、ハリー王子とウィリアム王子が関係を修復できるのではないかと思われた矢先、新たな確執が二人の亀裂を深める恐れがある。


関係者によると、キャサリン妃とチャールズ王それぞれの病気をきっかけに、ウィリアム王子が継母であるカミラ王妃とあまりにも親しくなったことにハリー王子は激怒しているという。


夫妻が王室の公務から退いたため、41歳のウィリアム王子と76歳のカミラ夫人は、ありそうもない同盟関係になったが、ハリー王子はそれをあまり快く思っていない。


実際、39歳のサセックス公爵は、二人の新たな友情は母親であるダイアナ妃への「裏切り」だと考えている。王室作家のトム・クイン氏は、「ウィリアム王子が実際にカミラ夫人とうまくやっているということに、本当に不信感を抱いている」と、王室作家のトム・クイン氏はミラー紙に語った。


「ハリーはこれを裏切りだと思うだろう。ウィリアムが、子どもの頃に思っていたような怪物ではなく、実はカミラがかなりいい女性であることに気づいたとき、彼はショックを受けました。」


カミラとチャールズが不倫を始めたのは、チャールズがダイアナとまだ結婚していたころで、ダイアナは二人の関係に苦悩していたことは有名だ。その後、夫婦は2005年に結婚しました。


そしてトムは、ウィリアム王子がここ数カ月でカミラさんの「同情的な耳」に感謝するようになったと認めているが、ハリー王子は母親が亡くなってから「前に進んでいない」という。


「ハリーにとって、カミラは当時も邪悪な継母でしたし、今もそうです」と彼は付け加えた。


ハリー王子は回想録『スペア』の中で、カミラ夫人が自分に関する話をマスコミに漏らしたと主張し、カミラ夫人に対する本当の気持ちを明らかにした。


その後、彼はメディアとの関係を理由に彼女を「危険人物」と呼んだ。


同氏は2023年の60ミニッツで「双方に情報交換に対する率直な意欲があった」と語った。


「そして、階級制度に基づいて築かれた家族と、彼女が王妃になる途上にあるため、そのせいで人々や遺体が路上に放置されることになるでしょう。」













ロイヤルズ2024 年 4 月 11 日


二人は4年間一緒にいた。



エリザベス女王の長男ピーター・フィリップスさん(46歳)が、4年間一緒に過ごしたパートナーのリンジー・ウォレスさん(43歳)と別居した。


関係者がこのニュースをHELLO!に認めた。 , そして、ペアは数か月前に別れたことがわかりました。


カップルの友人は「HELLO!」と語った。 : 「ピーターとリンジーは、仕事や家族の約束で一緒に過ごす時間が減ったため、別居するという難しい決断を下しました。


「ピーターは仕事とF1での仕事のため、不在で休みなく旅行していた。


「ほとんどの人が自分たちは絶対に堅実だと思っていたので、明らかにショックでした。とても悲しいです。ピーターは世界中を旅していて非常に忙しく、リンジーはスコットランドに拠点を置いているため、お互いに会うのは難しかったです。」


ザ・サン紙は、関係者が「関係が開花する前から彼らは友人だった」と述べ、現在も友好関係にあると報じた。しかし、ピーターとリンジーは関係が自然に終わったため、別々の道を歩みました。」


一方、ピーター氏の公式スポークスマンは「個人的な問題」であるとしてコメントを拒否した。


関係者によると、これは夫婦にとって「難しい決断」だったという。


アン王女の息子とリンジーは、ピーターが妻オータム・ケリーと別居した後の2020年に初めて交際し、2022年6月のエプソムダービーで正式デビューを果たした。


ピーターには元妻との間に13歳のサバンナと12歳のアイラという2人の子供がおり、リンジーにも2人の子供がいる。


夫妻の友人はリンゼイさんを「新鮮な空気の息吹」と評しており、46歳のリンゼイさんが2022年初めにウィンザーで祖母の故女王にリンゼイさんを紹介したことがわかっている。


関係者らは、ピーターが自分たちを紹介するという決断をしたのは「リンジーが家族に迎え入れられたという明らかな兆候」であり、家族内に二人が結婚を考えているという希望が生まれたと明かした。


関係者によると、女王は最年長で「お気に入り」の孫の幸せを望んでいたという。


その後、二人は引き続き、王室のさまざまな注目のイベントに一緒に出演しました。これらのイベントには、エリザベス女王のプラチナジュビリー祝賀会、ロイヤルアスコット、ウィンブルドン、2023年5月の戴冠式コンサートなどが含まれます。


そんな時、友人がHELLO!ピーターにとって、リンジーをコンサートに連れて行くことができたことは「とても意味のあることだった」と述べ、「彼は現在素晴らしい状態にあり、私生活でも私生活でもこれ以上幸せなことはありません」と付け加えた。


リンジーはピーターの妹ザラ・ティンダルと一緒にスコットランドのゴードンストンの学校に通っていて、2019年の同窓会で再会したと考えられている。


リンジーは2011年にザラとマイク・ティンダルの結婚式に出席し、2021年にはザラの息子ルーカスとユージェニー王女の息子オーガストの共同洗礼式にも出席した。


     
プロフィールシャーロット・ノック
Charlotte Knoke は、Are Media で Now To Love、Woman's Day、TV Week に携わるデジタル コンテンツ プロデューサーです。彼女はエンターテイメントやライフスタイルに関するあらゆることについて執筆しており、ポップ カルチャー、王室、ファッション、本、旅行、女性のスポーツに強い関心を持っています。シャーロットは 2023 年にシドニー工科大学をコミュニケーション学士号を取得して卒業し、パブリック コミュニケーションを専攻し、社会科学と政治科学を副専攻しました。彼女はこれまでに、Netball Australia、Booktopia、Sportsgirl、Women's Sport Australia など、さまざまな企業で働いてきました。これらのさまざまな企業で、シャーロットはマーケティング、コミュニケーション、ソーシャルメディア、コピーライティング、広報、ジャーナリズムなど、さまざまな分野で貴重な経験を積みました。デジタル コンテンツ プロデューサーとしての現在の役割において、シャーロットは、最新のテレビ番組、有名人のニュース、ファッションのおすすめ、近日公開予定の映画、ショッピング コンテンツ、英国と世界の王室に関するニュースについて書くことを特に楽しんでいます。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする