goo

ISILメキシコのギャングは、失敗した米国の政策の結果として繁栄しています

アメリカの隣のISIS:メキシコ、10億ドル規模のカルテルと麻薬戦争の巨大な失敗

アメリカのISIS隣:メキシコ、10億ドル規模のカルテルと麻薬戦争の巨大な失敗

彼らは数百人の首を切ります。ISILメキシコのギャングは、失敗した米国の政策の結果として繁栄しています

この作品は、当初に登場TomDispatch

彼らは  首を切る  数百人を。彼らは、道端に沿ってヘッドレス、不器用なボディヒープ  の警告を  彼らの力に抵抗しようとする者たちに。彼らはしている  浸透  地方、州、および国の政府が、国のセクション全体を制御します。彼らは  雇用提供  のその苦い記録と実際の政府をdistrusts貧しい公共、およびサービスの  腐敗、  抑圧、そして  拷問彼らは  誘惑  その殺人の活動に、米国を含むいくつかの国の若者を、。

これは、イラクとシリアのイスラム国(IS)の凶悪プラクティスの説明はありますか?それはかもしれないが、実際のところそうではありません。これらの特定の凶悪犯は、自宅にたくさん近い存在します。彼らはメキシコの麻薬カルテルとして知られている数十億ドル規模の産業の一部です。イスラム国家と同様、カルテルのパワーは、米国で生まれた悲惨な政策の結果として増加しています

メキシコのゼータとシナロア·カルテルのようなもので、グループ間の他の類似点があります。アフガニスタン、イラク、リビアにおける米国の戦争は同様に  受精  ISのフィールドを、他の米国の戦争、麻薬いわゆる戦争は、麻薬カルテルのための新しい地平を開きました。ワシントンと手に手を働いており、また、中央アジア、中東、北アフリカの腐敗した支配者の背後ので、メキシコ政府に行っているのと同じように。戦争の両方の種類は、ブローバックをもたらした-暴力的な結果はどうかボストンマラソンのフィニッシュラインで、または全国の色の地域で、私たち自身の都市で感じました。

メキシコでは、米軍が直接麻薬戦争に関与しています。この国では、その「戦争」は、地元の警察部隊の軍事化のための口実を提供し、それらの通常の生活について行く普通の人々の日常的な監視を増加しています。

そして、ちょうど国家のセキュリティ状態と右翼の両方としての雰囲気を作成するために、ISの亡霊を使用していた  パニックとヒステリーを  この国では、その両方をしている  使用  ラテン語からの移民の彼らの悪魔を正当化するために暴力の麻薬カルテル「グロテスク劇場アメリカと  大規模な軍事  アメリカの国境地帯の。

メキシコの戦争

麻 薬メキシコの戦争への公式始まりがあった場合、それは2006年に国の大統領としてのフェリペ·カルデロンの選挙とみなされなければならないであろう右翼 国民行動党、国民行動党(PAN)、カルデロン候補メキシコの制度革命党、制度的革命党(PRI)から来なかった70年間で唯一の第二メキシコの大統領で した。彼の前任者、ビセンテ·フォックスは、最初にしていました。

これは、米国からの励ましと支援を受けて、銃や手榴弾以上の死亡燃料あろうに本物へメタファーから麻薬メキシコの戦争を変えた人、カルデロンた  60,000メキシコ人を  2012年まで。

現社長、PRIのエンリケ·ペーニャ·ニエトは、ことを認めている  別の27,000  メキシコ人は彼の大統領の最初の年に殺害されました。少なくとも別の  25,000は  それはカルテルで本格的な撮影戦争に非効率的ポリシングポリシーを形質転換し、薬物との戦いに完全にメキシコ軍をもたらしカルデロンだった2007年以来、姿を消しています。少なくとも  50,000  人の軍人が展開されています。

一般市民に加えて、ジャーナリストや政治家は、この戦争で特定の標的となっています。ジャーナリスト保護委員会は、  報告するメキシコの記者の殺人事件は、その殺人正に同定されており、69%は麻薬カルテルの手で死亡したものの中でも2006年から大幅に増加しており、少なくとも22%が、政府や軍関係者によって殺されたこと。

ウィキペディアは、  一覧表示されます  薬のメキシコの戦争で命を失っている100以上の政治家。このリストは、ヘッドレスボディた補佐官ナバ·ゴンサレス、という女性は含まれていませんダンプ  ゲレロの状態で道路上今月。ナバはPartido革命Democrática、民主党革命党、Ahuacuotzingoの町で投票のスロットのために競合しました。彼女の夫、前市長は、昨年そこに殺されていました。ロスRojos、局所薬物ギャングからのノートは、ナバの体に残っていました。それは、読んで"これは、何が起こるかである" "turncoatsクソ、行に該当しない人に。"

ゲレロはAyotzinapa、43教師·イン·トレーニングはかつて農村教師の大学に通った町の家です。すべて43 "は姿を消したイグアラの隣町でデモ中に最後の9月」。彼らの警察による逮捕、および局所薬物ギャングの手で明らかその後の殺人、Guerreros Unidosは、に侵入するために苦しみ、メキシコのいくつかの物語の一つであった  米国の主流メディア  は昨年。イグアラの市長は、以来、彼はギャングに生徒を引き渡すために警察に指示し、彼の妻と一緒に、逮捕されたことを認めています。町の警察署長は、実行時 にまだあります。

「対テロ戦争」のような世界的に、薬のメキシコの戦争はその国で独自の長い歴史を持っている政府の弾圧のための無限の新しい口実を作成しました。その歴史は長く、覚え警察含ま  殺人  夏季オリンピックは、1968年フアン·メンデスに始まった数週間前にメキシコシティのプラザ·デ·ラス·トレスCulturasに抗議し数千のうち、いくつかの300の学生を、拷問に関する国連の特別報告者は、に書きました彼の2014年  のミッションレポート  メキシコで:

「国 家人権委員会は、2007年前に6年間で320年間の平均と比べて、2007年から拷問や虐待の苦情の数の増加を記録し、2011年および2012年に 2113に2,020苦情のピークを報告しました。2012年12月と2014年7月の間に、欧州委員会は、一人で軍隊に帰属違反の1,148苦情を受け ました。 "


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

米国は、北朝鮮の核兵器プログラムにサイバー攻撃を開始しました

米国は、北朝鮮の核兵器プログラムにサイバー攻撃を開始しました:ロイター

 公開日:2015年5月30日11時02 AM ET

 

米国は約5賛否前Stuxnetのコンピュータウィルスのバージョンと北朝鮮の核兵器プログラムを攻撃したが失敗し、ロイターは匿名の情報源を引用し、金曜日に報告しました。

北朝鮮の秘密のサイバー攻撃は、2009年と2010年にイランの核開発に米国の攻撃と同時に開始された、報道機関は述べています。

Stuxnetのに働いた開発者は、それが韓国の言語設定に出会ったときに活性化されることになっていたウイルス産のマシン上に。米国のエージェントは、北朝鮮の核計画を運営コアマシンにアクセスすることができませんでしたしかし、計画は失敗しました。

ロイターのソースは、国家安全保障局(NSA)が率いる操作は、北朝鮮の秘密だけでなく、その極度の単離によって妨害されたと述べました。

"ちょうどコンピュータを所有することは警察の許可を必要とし、オープンなインターネットは、小型のエリートを除いて不明です。国は中国を通って、外の世界へのインターネット接続のための1つのメインの導管を有し、「ロイターが報じました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

アルカイダのシリア関与

アルカイダとイスラエルの同盟

アルカイダ - イスラエル

ほとんど主流メディアは気付かれて、ゴラン高原でイスラエルの占領軍はNusraフロント、シリアのアル·カイダの公式フランチャイズとの提携にされています。この提携は確かに後方支援を含み、さらには限り南西シリアアルカイダの反政府勢力を武装として延長することができます。

1月では、私が示した  ゴランの国連平和維持軍の報告書はシリアのイスラエル占領部門の反乱軍との間の定期的な連絡先の話をしていましたか。彼らはまたに応じて、観察された  6月の報告シリア制御側にイスラエル占領下側から、イスラエル兵士「野党の武装メンバーに2つのボックスの受け渡し」。

国連平和維持軍によるさらなる報告によると、このような相互作用は、(ゴランの占有イスラエルとシリアの制御部門の間の重要なチェックポイントを含む町)はNusraフロントによりオーバーランしたQuneitra後も継続しました。

3月、私が書いた  イスラエル軍のスポークスマンは、現在、これらのレポートを確認していた方に。彼は、これはアルカイダの反政府勢力への医療援助の形で後方支援に拡張することを明らかにしました。"我々は、彼らが誰であるか聞かないで、我々は任意のスクリーニングをしない、「無名のイスラエル軍の関係者は語った  ウォールストリートジャーナルを「治療が行われると、我々は戻って国境にそれらを取る[原文-停戦ライン]、彼らは[シリア]自分の道に行く、 "と彼は言いました。

数年間、今イスラエルはおそらく民間人を治療し、それらを送り返すことで、シリアの戦争で、純粋に「人道的」な役割を果たしている方法についてのイスラエルのプレスで宣伝報告されています。しかし、これは今、プロパガンダとして公開されています。それは本当にケースであれば、イスラエルはシリアの戦争ですべての側面からの戦闘を処理することになると、さらにそれが疑われるアルカイダの過激派を逮捕だろう。しかし現実には、すべてのレポートは、イスラエルがシリアのその領域(実際に、彼らは国の多くでそうであるように)で武装反対をリードアルカイダの過激派を含む、唯一の "反乱"側を治療していることを確認します。宣伝ラインを反証し、アクティブイスラエル·アルカイダの同盟関係を証明する重要な違いは、治療後、代わりにそれらを阻止するの、アルカイダの戦闘機がシリアで戦うために返送される、ということです。イスラエルはハマス、ヒズボラやイランの戦闘員生き負傷名前のイスラエルの公式がそれを置くように、それは、「自分の道に行く」ためにガザやシリアにそれらを送り返すことになるキャプチャした場合にはすべてのことではチャンスは、ありません。

結局、その地域のイスラエル軍は、戦争の過程で、彼らはシリアのヒズボラの対象と主張したもので、いくつかの空気のストライキを行いました。イスラエルは、純粋にアルカイダに反対していた場合、それはあまりにもその位置を打つことになります。しかし、それはイスラエルがヒズボラとイランの上にアルカイダを好むようです。

4月では、私はどのように報告された  イスラエルはアルカイダとの提携をカバーするために始めていました。それは彼らの人間性についての宣伝ラインは多くの人が買っていなかったようですので、彼らは明らかにされてあまりにも多くを停止する措置を取りました。SedqiアルMaqet、イスラエル占領下のゴラン高原から親政府シリアの活動家は、最初にケースを報告してからイスラエルのプレスを禁止軍事ギャグオーダーで、逮捕されました。アルMaqetは、彼がイスラエル軍とどのような彼はゴランのシリア·制御分野での積極的なテロリストと呼ばれる間に目撃したと語った連絡先に関するアラビア語で自分のFacebookアカウントから報告するゴランの彼の住居を使用していました。シリア州のテレビで放映されたこれらのビデオの一つが、「スパイ」との彼の充電に使用されました。

これらの報告以来、イスラエルアルカイダの同盟のさらなる確認が行われています。これらの中で最も斜めデビッドイグナティウス、から来た  ワシントンポスト  関連編集者と外交コラムニスト。今月初めに  彼がいることを書いた  「ヨルダン、イスラエルは彼らの国境に沿ってJabhatアルNusraグループのメンバーと秘密接触を開発しました。」

2番目の新しい確認はロン·ベンYishai、イスラエルの戦争レポーターの形でイスラエルのプレスから来た  Yediot Ahronot、人気のイスラエルのタブロイド。顔が隠れていると入院シリア反政府勢力(おそらくアルカイダの過激派)のビデオを(イスラエル軍によって吟味)含まれるレポートは、主に栄光のイスラエル軍の素晴らしい道徳の賛美を歌って、通常のプロパガンダラインを取りました。

ビデオでは、1,600の中佐博士Itzikマルカの主張は、彼が(私の強調)」大多数は女性、子供や高齢者である」、シリアからイスラエルに到着したと述べた負傷しました。つまり、イスラエルがシリア(その領域内の大部分はアルカイダである)から、負傷した過激派を治療していることを別の暗黙の肯定応答です。と映像を伴う記事のベンYishai自身が「傷ついたシリア人は、医療の助けを求めて、ほぼ毎日のセキュリティフェンスに到着されていると述べています。ということは、ほとんどない、これらすべての国民のライバルジハード主義イスラム国家とアル=ヌスラ戦線グループ」からの反逆者である場合。

このすべては、大規模な事件がイランなど西、またはシリア政府の公式な「敵」であったであろう、クレディブルアルカイダのようなテログループを支援していると報告しました。我々は現在、「イスラム国家」の弊害についての見出しが殺到しているのと同じように、約見出しが殺到されていたであろう。

しかし、なぜこのすべてはかなり主流のプレスによって無視されました!  先月、私は一緒にストランドの一部を描画しようとしたが、このイスラエル·アルカイダの同盟はシリアの広い戦い、地域にどのように適合するかを示唆している、特にシリア最新アルカイダの攻撃。

私たちは、欧米で主流のプレスがイスラエルをサポートしていることを自信を持って言うことができ、従ってシリアこのスキャンダラスイスラエルアルカイダの同盟に報告することが便利で見つかりません。しかし、これは道徳的、怪しげな地域アクター(控えめに言っても)と西の提携が無視された幅広のパターンの一部であることを理解することが重要です、軽視または積極的にメディアに偽装。

私が先に論じたように、米国と英国は、最終的には「イスラム国」になった力の上昇に責任が大部分でした。これらは、2003年のイラク侵攻以来、「イスラム国家を、「作成していると言うことができる(特に、非常に  意識的に宗派間の分裂のポリシーとルール  占領政権が施行こと)沼を作成したイラクのアルカイダ(これ以降順番に再ブランド「イラクのイスラム国家」になり、それがシリアに拡大し、現在では単に「イスラム国」)が誕生した知られているときに、「イラクとシャムのイスラム国」となりました。

しかし、  スターリング調査ジャーナリストNafeezアーメド報告し、新たに機密解除された米国防総省の報告書は、現在欧米の諜報機関は、「イスラム国家」が発生する可能性があり、さらに、彼らもそれが起こることを望んでいたこと、にまでさかのぼる2012年8月など、知っていたことを証明しました。

国防情報局レポートは、東シリア(HasakaとデアZOR)で宣言された、または宣言されていないSalafist公国を確立する可能性がある」と述べ、これは反対に、支持力が望む正確に何である、シリアの政権を分離するために、 "。今日、いわゆるイスラム国家の権力基盤は、シリアの東と北にあり、それはほとんどのデイル·アル·ZOR、その名を冠した東部地域の地方首都の周りの領域を制御します。街自体はまだ政権とISIS軍との間で争われています。

(情報要求のアメリカの保守的なグループの自由によって明らかにされた)報告書は、「権力を支持する」「欧米諸国、湾岸諸国とトルコ」への参照であることを前項で明確にしています。ここで用語「西側諸国は「おそらく、イスラエルを含むことになっています。いずれにせよ、このようなインテリジェンスは、イスラエルと共有されている可能性があります。

ウエストはイラクとシリアのアルカイダ系グループと、そのような皮肉に従事していたことをイスラエルは意識してそう、それはイスラエル自体がシリアのアル·カイダとの積極的な提携に従事することを許可感じるのも不思議ではありません。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

米国と同盟国は、国境を越えた「イスラム主義」テロリストのネットワークを作成している

米国と同盟国は、国境を越えた「イスラム主義」テロリストのネットワークを作成している、ロシアの軍事情報の頭(GRU)

 

このスピーチは、2015年5月、モスクワのセキュリティ会議で配信されました。

一般的なルールとして、GRUは公式声明をすることはありません、また、人はそれを見出しありません。こ れは、一般Sergunが公の場で話すことに合意した非常に少数の機会の一つで、彼はいわゆる「イスラム」過激のリスクに焦点を当てることを選択したこと はこのように面白いですし、比較的短いプレゼンテーションで、彼は4つの参照が行われていますこれらの「イスラム」テロリストが基本的に西の生き物である という事実。 

一つは、「我々はすべてのことを知って、ここで何も新しいこと」を言わないように誘惑されるかもしれない - しかし、それはポイントを逃すことになります。ポ イントは、ロシアの軍事情報の頭が公然と、いわゆる「イスラムテロは「元または先住民現象ではないことを宣言したが、反対するあえて国を破壊するために使 用される西洋の帝国主義のツールセットで楽器されていることですアングロ·アメリカン·シオニスト帝国の世界的覇権。 

セイカーハヤブサ
---

によってロシアからの翻訳  シェッド

親愛なる友人、

現在の時代の最も危険な課題の一つは、急速に政治性を取得している国際テロ、によって提示され、特定の国では電力に来るように努力、本当の力になっています。

私たちは、過激派組織の活動のグローバル化に向けた着実な傾向を目撃しています。これは、広い地理的な広がり、以前に異なるグループ間の相互作用の強化、ならびに状況の変化への迅速な適応を含みます。

国際テロ組織の中では、ラジカルイスラム主義者の役割が増大しています。彼らの指導者たちは、コラボレーションの開発だけではなく、国が、全体の領域を含む不安定性のゾーンを作成しようとしています。

創造の下に「テロリスト·インターナショナルは、「中東、コーカサス、北アフリカ、イベリア半島を取り囲む境界内に「グレートカリフ制」の軍事力によって復元することを目的とします。「グローバル·ジハード」の統一戦線の形成のためのキャンペーンは世俗的な政府と米国、西ヨーロッパ諸国、ロシア、イスラム諸国で表される、「イスラムの主敵」に対する武装闘争を行う目的で、発表されました。

現在、テロは「JabhatアルNusra」、「アルカイダ」のイラク、シリア、リビア、アフガニスタン、「イスラムイラクの現状とバント」に対する最大の脅威を提示し、イスラムタリバン運動とその他のラジカル基は、アクティブであります

関連の地域グループは事実上独立して動作している間、現在の状況では、それは、より大きな程度イスラム主義者のための「異教徒に対する戦争の旗印」になっていますが、アルカイダ」は、最も強力なテロ組織の一つです。

最近では、イラクとシリアの重要な部分の上に、その制御を強制的に管理する「イラクのイスラム国家とレバント」は、正常に過激派組織間の主導的な地位を占めるように努めています。

テロリストが占領地域の「イスラム·カリフ」の設立を宣言し、金融や司法システムを含む、独自の「公共機関」を、セットアップを開始しました。武装勢力を超える持続可能な集中管理が組織されています。

ISISの強化が真剣にアフリカの情勢を不安定にしています。ISISは、地元の過激派に実質的な軍事、財政援助を提供し、シリアとイラクのテロリストからなる援軍を送ります。東アフリカの安定性への最大の脅威はソマリアテロ組織「アル·シャバブであるが、このような支援を受けた群は、大陸の西に」、ボコ·ハラム」北アフリカで動作し、「アンサール·アル·シャリア」であり、知名度の高いアクションの数を担当アルムジャディーン、 '。

同様に憂慮すべきこのような「タリバン」、「Hizb-UT-タハリール 'とウズベキスタンのイスラム運動などの過激派組織は高い戦闘能力を維持する中東と中央アジアで開発されている状況が、あります。我々は現在、単独でアフガニスタンで、約5万闘士が戦っていると推定しています。アフガニスタンとパキスタンの領土は、自爆テロのための訓練キャンプなどのテロリスト訓練キャンプ、のネットワークをホストします。

イスラム過激派のアイデアを積極的に普及が東南アジアの情勢の発展にマイナスの影響を与えています。具体的には、予測不可能な結果は、その主な目標ブルネイ、インドネシア、マレーシア、シンガポール、タイ、フィリピンのイスラム教徒の州の境界内の単一イスラム神政国家の創造である過激組織「ジャマ·Islamiya 'が原因で発生することが。

近年では、ヨーロッパではテロの脅威のレベルが増加しています。これは主に家庭で得られた経験を使用する準備ができて「ホットスポット」から戻っ抵抗勢力によるものです。約600 jihadistsはドイツだけに、過去4年間で戻りました。

過激派」の影響は、いくつかの南米の領域を含むように広がっています。アルゼンチン、ブラジル、パラグアイとの接合部に沿って配置されたトライ国境地域は、過激派によって踏み台と考えられています。

イスラムの構造の秘密資金調達を通じて、自分の外交政策のミッションを達成することを目的とした状態の一部の覆面活動は状況を不安定。

過激派といちゃつくているが、一部の欧米諸国は、遠く離れた領域で制御カオスのいわゆる政策は、少なくとも、中期では、悲劇的な結果をもたらすものではないことを確認しているようだが、私はそのような意見は不健全だと思います。

それは1980年代以降、イスラム過激が急速に勢いを増したことを西「パートナー」の扇動にあったことは秘密ではありませんアフガニスタンでソ連軍に対抗するために、重武装があった-アメリカと他のNATOの言い方をすれば米国からの資金状態に- 。その後の主要なテログループや動きにマージJihadistsとムジャヒディンの散乱グループの  からの資金と軍事援助でシリアで政権を除去するためにレンダリングされ、ワシントンとその同盟国は、西、「イラクのイスラム国家とレバント'と' JabhatアルNusra」により不要なが作成されましたアライアンスによるリビア軍事介入は、同様の結果を伴います。

過激派のための資金の安定的な供給源の入手可能性は、深刻な懸念の理由です。最も信頼性の高いキャッシュフローチャネルは、様々な非政府組織や財団を含みます。例えば、アラビア半島の状態で約200そのような組織があります。

収入の主な原因は、薬物の生産および輸送の制御です。この活動は、5億米ドル年まで中東と中央アジアのイスラム教徒をもたらします。

それは世界の様々な地域でワシントンと一般的には西の行動はワシントンが英雄的に問題を中和するために、国際社会を動員、その後麻薬取引、宗教的過激主義とテロ、などの深刻な問題、の創造に貢献することをかなり頻繁に発生します。

一般的には、「純粋なイスラーム」のための闘争のスローガンの下で、国際テロは国境を越えた犯罪の形になってきています。実際には、それが資本回転率は、麻薬密売、人質、密輸武器や貴金属で、数十億に実行していると有利なビジネスになっています。

資金の追加ソースの検索では、jihadistsは意図的民族主義組織、海賊や分離独立とのリンクを開発しています。

したがって、我々は短期的には、世界でテロの脅威のレベルが十分に高いままである、ことを期待してください。とりわけ、過激派グループのスケールアップ  、米国とその同盟国の扇動で、特に中東や中央アジアに、テロの欧州諸国への輸出、CISの共和国とアジア太平洋地域の真の脅威をもたらし。

ご清聴ありがとうございました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

アメリカはイランを攻撃するテロの疑わしいケースを運営していま


オバマ政権は、国際制裁の新しいキャンペーンをマウントするために、おそらくイランの国家を攻撃するためにイランに対して向け証明されていない告発を使用することを計画しています。
火曜日に、司法省は、ワシントンD.C.でサウジ使節を殺すためにメキシコの麻薬カルテルのメンバーに、公開するためにイランによるプロットを発見したと発表しました。FBIやDEA、プロットを発見し、当局は述べています。FBIは危険なテロリスト工作員として記載されている不用心なトラップに情報提供や扇動の使用の長い歴史を持っています。
Manssor Arbabsiar、自然米国市民 イランは、伝えられるところで暗殺未遂を組織、パスポートは、彼はメキシコの麻薬カルテルのために働いていたと思ったが、実際、それはDEAのエージェントだった人と連絡を取りました。Arbabsiarは空港ジョン·F·ケネディ国際でニューヨークで9月29日に逮捕されました。

http://www.reuters.com/resources/r/?m=02&d=20111012&t=2&i=514603964&w=460&fh=&fw=&ll=&pl=&r=BTRE79B0Z7100

5月メキシコで開催された「[最初]の会合は、イラン政府の要素によって国際的陰謀につながる、それはおそらく150万ドルを支払うことdipuestoなる一連の会合の第一号でした情報提供は、米国の土壌でサウジ大使の暗殺を実施します 今日裁判所に提出された書類によると、「検事総長エリックホルダーは述べています。「訴状によると、議論が成功しArbabsiarた - シャクリの承認を得て - 暗殺未遂のための頭金として、米国の銀行口座に約10万ドルの前払いを容易にしました。」Arbabsiar連絡先として記載Gholamシャクリも、疑惑のプロットにリンクされていると非難するが、大のままでされています。


プロットはArbabsiarのアイデアではありませんでした。これはArbabsiarはチャンネル6によれば、暗殺、その価格は150万ドルだったことを実行するために4人の男性を必要と語ったDEAエージェントによって示唆されました。
国務省、ヒラリー·クリントンでは、実際にトラップが何であるかを賞賛しました。「それは例外的な、私たちの法執行機関や諜報マッチョに応じた、と我々は明確なメッセージを送ることができるかについて、世界中の私たちの友人やパートナーと相談されることを国際基準に違反するような行為、 、それが終了しなければならない "と彼女は言いました。
米国。今、彼らは、イランに対する厳しい制裁を求めるためにケースを使用します。現在の制裁は、その原子力プログラムを続行イランを停止するために提供するために弱く、低いと考えています。中国、ロシア、インド、トルコ、イランとのビジネスを脅かす厳しい制裁に抵抗してきました。
1月、主スパイ機関イスラエル軍では、准将テルアビブKochaviは、現在の制裁は機能していないと述べました。イスラエルはペルシャ核兵器の取得から国を防ぐという名目の下で、イランに対して軍事力を使用する方法の下での努力の最前線に立ってきました。
外務理事会はまた、国連によって課される罰則は無効であると見なします。それは制裁が有効でない場合、米国はイランの核開発を停止する軍事力の使用を追求する必要があると7月に言いました。
この戦略に基づく制裁は有意義な方法で交渉のテーブルに 座って、イランを強制的に失敗した場合」、米国とその同盟国は、軍事力、封じ込めおよび促進変更など、他のオプションをシャッフルする必要がありますイラ ンの政治家、「CFRのメーガンL.オサリバンはインタビューで語りました。
スペインで開催されたビルダーバーグクラブミーティング2010年には、イランを攻撃について合意に達しました。「ヨーロッパではそれらのいくつかは、我々がすべきではない、ないと言っているが、それらのほとんどは、イランのアメリカの空爆を支持している」内の彼の潜入源を引用し、年間のビルダーバーグを調査探偵ジム·タッカービルダーバーグクラブ。「彼らは頻繁に米国の攻撃のために緑色の光を与えるためにスケールを転倒されています イランに対する "。
次のステップは、おそらく軍事行動を含め、厳しい制裁を求めるには国連とプレスに苦情をもたらすことです。"それは米国の外国外交官への攻撃であるため、米国、サウジアラビア、他の同盟国は、安全保障理事会にこの可能性をもたらす可能性を議論している、"彼は知らさ、彼の名前を与えていない外交官は言いましたロイター今日。
また、国務省は、自分たちの国の外に出た米国の市民のための世界的な警告を発行した反米攻撃の可能性を警告、ロイターが報じています。「米国政府 サウジ大使を殺害するために、このイランの支援計画は、イラン政府がより積極的なアプローチを想定し、特定の国からの外交官に対するテロ活動につながり、米国内で可能な攻撃でそれらを含むようにすることを評価し、 "と彼は言いました文は、そのウェブサイトに掲載します。
Autor:クルトニモ 
翻訳と適応:ユダ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

研究所ラローザブランカのための:不気味未来...

研究所ラローザブランカのための:不気味未来...

2015年1月5日(月曜日)

 

2想定同盟国間の市場に対する単純な紛争のような幼稚な何かが、南米への影響の遠いコーナーで第三者に首を切るよう悲惨な持っています。そして、それは国際舞台の犠牲者で油のサプライヤーとしてのリーダーシップを維持するための試みで、ニコラス·マドゥロとチャベス、米国とサウジアラビアをもたらし、直接、排気のない闘争で何が起こるかを正確です。
 
すべてが何人かの人々は最近、任意の価格まで、経営者が薬物に類似したラインナップにそれを比較する、OPEC(石油輸出国機構)のために活況を呈し、フルセイルたことがあります油が、現代の技術の急速な乱流の影響がすべてを変えました。特定のための最悪のことは、あなたが床を持っているか、ソーイング半分は不景気のために準備しなかったこれらの国を窒息、黒、金の価格のブームは永遠に(ベネズエラ、ロシア、イラン)であると信じていました。
 
Fracking、または頁岩岩と深海掘削の水圧破砕は、石油·ガスが近年の彼らの繁栄を持っていた生産の洗練された方法であり、新技術の開発の結果です。これらの近代的な技術は、米国での石油掘削は2008年に比べて70%によって、その産生を増加させ、および予測は2025年まで自給自足になり、世界的な輸出国メイン輸入を費やしてきたことができます。
 
いくつかの要因の偶然の収束の手は圧倒的なミックスを作成しました。中国経済は予想外に遅く、逆予測に欧州連合(EU)が遅く、蛇行成長とその経済的離陸、まだ半分ゾンビに到達しない、と米国は、国際市場での石油輸入の必要性が低下しています。その結果、成長している電源に下方に急激に価格に影響を与える油の需要が大幅に減少、となっています。
 
そして、ここでどこに興味深い、常に減少需要OPEC諸国は生産割当を減少させることによって、ベルトを締め方式を使用するため、石油の価格を維持するために管理しています。彼らは落ちた何らかの理由で需要が生産を鈍化と価格を保っている場合、純粋な数学的な論理を適用しました。その歴史の中で初めて、予想外にこの時間はされていない、と半分原油価格の崩壊として、サウジ率いる決定は、抽出の同じペースを継続することです。  
 
何がそれが理解できる説明を持っているサウジアラビアの行為に不合理に見えるかもしれません。彼らは、そのようなカタール、アラブ首長国連邦、のような他の輸出国は4ドル生成油のバレルにそれら3原価計算します。現在は米国のためのそれと同じバレルの生産コストは32~34米ドルの間です。これらの数字は、サウジアラビアを担当している価格は魅力的ではないfrackingと深海井戸によって生の搾取への投資を阻止するために価格を落とした米国との激しい闘争、で戦うことを好みます60ドルバレル以下。今お金を失うことのコストが、サウジアラビアは、国際市場での地位を守るためにそのように決定されます。 
 
ライオンの間のこの戦いは、担保の死傷者が発生します。ファー生存のわずかなチャンスなしで致命傷を負傷した痙攣ベネズエラチャベスアラブ君主制と民主主義の電力との間の紛争の震源から。すべてのこれらの年に国の歴史の最大の石油ブームを楽しんだ後は、国庫を略奪熱狂chavistaは国が壊れていると11000処女まで借金で。 
 
オイル巨人についてPDVSAは、ハードカレンシーの収益の90%を確保する責任を投げました。また、汚職の横行する中、手が届かない社会プログラムを過ごす彼らの背中にロードすることなく、彼はオレンジジュースのように絞ったように、業界のない投資と政治的利害に縛ら不始末。
 
専門家は、ニコラス·マドゥロが持続するために120ドルバレル以上の原油価格が必要であることを推定します。現 実は慢性的な不足、法外なインフレ、壊滅的な不安や暴力、成長し、大規模な人気の拒絶反応のレベル、残念ながら60ドルバレル下のオイルのためには、チャ ベスが持つ代替品を作ることです電源にネクタイ、そしてこの時点でちょうど歩く死体であることにするオプションはありません。 
 
虎のための他の生え際には限界を知り、代わりのチェーン猿を引っ張ると一緒に遊んでいないのぎこちなさから来ています。主チャベス内野党とライバルを征服するために、マドゥロだけでなく、キューバ人で城の多いそのように麻薬ソールの派閥をしました。これらの数字は記号であります メキシコと中央アメリカのコロンビアのFARCと薬物ギャングと薬のトンを密輸への一般的な専用。彼らはまた、ベネズエラは、世界の薬物の主な販売代理店の一つとしての資格、麻薬状態になっているヘッドで。このような状況は、ラインを通過し、国家安全保障の米国への脅威になるためにチャベスにつながったし、それはアメリカ人のための優先順位、チップと一緒に行くことはありませんれる極端な感度です。
 
た だ、キューバとの外交関係を回復することになって和解できない敵を歴史的な一歩を取り、背後の戦いの半世紀を残すためにその時間を比較し、バラク·オバマ 米大統領は翌日Chavista職員を処罰措置のパッケージに署名しました43死んだとまだ不当にいくつかの学生指導者、元市長や定評の反対レオポルドロ ペスを投獄者の通行料を取ったデモに関連する人権侵害にリンクされています。制裁は、彼らが米国に入国するためのビザの拒否が、特にそれらの資産の凍結を含み、杖は彼らに3個を取得する場所、それはだ、Chavistasボスのために致命的な先例です。  
 
誰がより多くのサポートが彼らの「無条件」味方を必要なときに爆発的な状況同志ニコラス·マドゥロにのみ設定する必要があり、それはいかなることなく、つまり、疥癬、最も残酷な方法で犬のように横たわって左維持さ疑う彼を残し謙虚さ、恥や慈悲。ラウル·カストロは、単に過去を平手で打つ、過去、すべてに喜んで結婚行く新しい連勝を開始するために、アメリカ人の正面に飛んでしまいました。     
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

米国はサウジ大使を殺すイランの陰謀を阻止し...に、疑問

 米国はサウジ大使を殺すイランの陰謀を阻止し...に、疑問

6640A.jpg

 

米国司法長官、エリック·ホルダーの発表は、首都ワシントンDCのサウジ大使に対する疑惑イランのプロットについて、メキシコのカルテルのも疑惑の協力を得て、分析し、コメントによって、すべての種類を解き放つ続けますそのような操作の国際意味。

メキシコでサウジ大使の暗殺をイランによって編成プロットは、麻薬カルテルの行動についての質問を調達しています。 

米当局は、ニューヨークに2人の男性に対して電荷を提出し、イラン系アメリカ人の市民、Manssor Arbabsiar、およびGholamシャクリ、イスラム革命防衛隊のメンバー、ワシントンはサウジ大使暗殺をプロットするため、テロのプロモー ターとして見ている組織アラビア。Arbabsiarは、ジョン·F·ケネディ空港で9月29日に逮捕されました。

連邦捜査局(FBI)は、として自分自身を紹介し、米国、メキシコのDEAの薬物取締のおとり捜査官に5月接触したとき、 Arbabsiar 56疑いのあるメキシコの麻薬カルテルからの助けを求めていることを報告しましたサウジ大使、アデルアルJubeirを暗殺する支援のためのロス·セタス の滞納部材。その会議では大使に対する暗殺未遂のための頭金として、米国の銀行口座10万ドルingresase、シャクリの承認を得て、Arbabsiarことが合意されました。

しかし、いくつかの不思議ではどのような関心のプロットへの参加にポスターでしょう。

何十年もの間narcosは、米国の安全保障機関の注目を避けるために、薬剤、市民や特性を攻撃避けてきました。

1985年以来、彼は殺害されたDEAエージェントエンリケカマレナサラザールは、メキシコの麻薬密売は尊敬米国の利益の不文律を満たしていました。

一部のアナリストは、サウジ大使に対するプロットは、米国選挙プロセスにおける政治的武器になることができると警告しています。

国立医薬品脅威アセスメント2011米国政府によると、メキシコの麻薬密売組織は、アメリカの都市の数十に業務を統合しています。

多くの場合、標識は、薬物の分布に関与していると地域のライバルグループを奪い取るために地元のギャング、と同盟しました。

バラク·オバマ大統領の部分では、彼はイランの議会の原因となった国際法の重大違反として記述するものを、イランを非難し、アリ·ラリジャニは、国が殺すためにプロットに参加した米国の主張を退けましたワシントンへサウジ大使。

ラリジャニによると、告発は、下品な幼稚なと素人です。ラリジャニは彼の国米国議会に語りました 中東が直面している問題から注意をそらすことを目指しています。

メディアは1つが離れて投機から滞在する必要があることを同意し、具体的な情報は、イランの役割だけでなく、申し立てられたメキシコの接続だけでなく、理解することが必要とされています。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

エージェントサウジアラビアとイエメンでの戦争

エージェントサウジアラビアとイエメンでの戦争が..前線名:イエメンの富となり血となり、残高を注ぐ方法?

3時間27分前

サウジアラビアは戦争に反対し、イエメンでイエメンに対するプロジェクトとして、イエメンを募集した、イエメン、メソッドと内部動員および募集の政策上の戦争に依存しています。 お金はリヤドでマネーサービスリヤルの主に戦争のディーラーおよびエージェントの火災を計算するためのホロコースト内戦と死を解放するために長老たちと富の王国のUjahatジェスロ拡張、およびラリーパン粉と忠実な部族に支払われているが。

単に - - イエメンの血になる富、および残高や手当を注ぎ、権限および薬剤の福祉は、それぞれ、サウジアラビア戦に認定しました。

サウジ侵略は流血と生活を続け、大混乱と破壊をもたらす、とイエメンの扇動と火薬の栽培、腕や火災、や宗派の戦いと宗派間の対立が人為的に混沌と破壊イエメン出血無限に国を急落バリケードにイエメンの都市を回します。

し かし、彼は、あまりにも、しばらく、カブサ、ヨーグルト、エアコン完備の客室を自己と良心と所属の攻撃に、より深く浸透し、より多くの人間を破壊し、それ らの高級ホテルのサービスと特典Vinamon、自分自身とクローゼットサウジ王位への忠誠Arthnoaブローカーによって、お互いを殺し、自分自身と 自分たちの国を破壊するためにそれらを押して、テーブルその人と部族とその信者のグループを行進し、イエメン全体で、名称、ロゴ、卑劣な、刑事バナーの下 で戦い、戦争や争いのホロコーストに、野蛮な侵略と平行にし、殺し、殺し、子供、女性と男性、若い人たちと兵士イエメンを殺すために野蛮吹く、リヤドホテ ルやジェッダ、イエメンハント彼ら自身のグループに拍手ハンファとMstojerihmとその国と人々に対して、従業員の目に。

マシンお金と扇動が起こったものと同様の8月の状況、およびタイズに隣接の火と火薬、狙撃兵と砲撃の移転と破壊を爆破するために支払わとアデン、Lahj、DaleaとHadramout、Shabwaとジャウフとマーリブで起こっています。

Wajahatとよく知られているの名前(父)この努力にサボタージュのタスクに圧倒される「リヤド会議」は、グループ内に存在します。 指導者や長老たちや関係者は、アリモフセンと彼のサークル、およびYamamah宮殿と彼のキャビネットと関連しているディレクティブ主の恵みによって要求されるように扇動のろわれ、炉の扉への関与に躊躇しません。 タイズのように複数の場所で再現可能Makhlavaよりも、より。

リークされた人工的ノイズ、宣言出席し、イッブで、いわゆる「抵抗」の形成についてのニュース。 トリガーと炎のゴブレットのように、もう一つのステップ。 フロントは上げ他の人と一緒に、価格戦争と侵略の呪いに負担をかける - 前線を燃焼 - 北と東、中央および南イエメン。

バッ クマーリブとジャウフ、対立と戦いオイルマネーを毎日供給し、本物の、新しい前線が開かれ、価格設定、ストリームの戦争で証拠と増加し、ポンプの事実を述 べるなどし、リヤドリベカハディの王子と彼のものに回路及び添加剤で党派や部族の下降の長老たちや指導者に部族の戦闘機を結集している、手の手袋れます侵 略を正当化するために自分の名前とシャツ正当なテナントに殺します。 サウジ資金は戦うために人を動員するホテルその代表に電話を向けるのお客様、およびそれらの男性に移動し、Alanguetalはパン粉をライセンス供与しています。

イッ ブ、タイズとShabwa、アデンのように..ジャウフとマーリブでは、と部族のソースとして、内部戦争に地元の戦闘部隊のアリ·モフセン依存形成によっ て提示された詳細な計画を戦う前線を吹くようにお金をポンピングするため、ワシントンポストとフィナンシャル·タイムズなど、あっても外国の新聞を、明ら かにしたと述べました。

ハッサンはJawfとマーリブ爆撃前線は、必ずしも環状Saadaビューの限界に向かってクロールし、東と白への接続の間マーリブとジャウフとShabwa間に確保し、サナアの分離発火し、サウジ、最古とAekama Antdba長官でした。 し かし、部族及び地方改革の二人の男とポケットがお金と金融、影響力と決定についてとマーリブとJawfの2面での提携に新しい力を形成するためには意見の 相違を締結し、それはセンセーショナルな見出しやニュースをよりサウジアラビアの財政支援を誘惑するために思い上がったと虚偽の勝利は最終的にアラブやイ ベントのタイトルで蜃気楼ファクト露光失望アラビア上で蒸発させているようです彼はSaadaとHouthiの拠点の他の指導者のほぼ全体が「抵抗」に落 ちたと言っています! 若者や部族の戦闘機にこれのどれも過激派の番号に動員されていない公的訴えと過小評価の訴えとAlastrechasアバター希少であなたは大きな予算(..)で脂肪猫とKoshcを受け、戦争、に対してそれらのために費やす金額

このすべて、航空爆撃と侵略はサヌアとHodeidahとダマール、アムラン、ハッジャーとSaada、タイズで虐殺をコミットし続けます。 Emenyuリヤド王と嵐の子どもたちは、お金と資金を収穫するために、血液、破壊、葬儀、戦争や戦闘円の火災を拡大するギフトや権限を競争しています。 彼らは、スローガンの下での会議ではありません..彼らは働くと、このイエメンと正当されていると言うが、Altomwa「イエメンを救え!」

も し、シナリオAltrozkと投資苦しみや出血イエメン、タスク廉価戦争と契約者の扇動側とフロントSharourahとTlqaihaとパットハシ ム赤に応じて、昨年、兄アムランでフセイン、 "今年のライオン」とラリーのケースを再現し、資金および配分アラビアにドーハで終わりましたそれに対して彼はHouthisのヘッドマスターを約束し て、ほこりを残し。

ハ シムレッドディーン(..)、またはそのように空想とは、リヤドの王子を想像することを含め、軍隊経験の塵への影響を頼りに、プラスの約束が彼らに彼らの 支持者からの戦闘機を裏打ちし、忠実な、とより多くの駐車必要が統合し、サウジアラビアにそれらを有効にアルカイダグループと過激派の協調と信頼は何です かHadramoutとその首都で、その存在とコントロール。 し かし、サウジアラビアは、他の地方の状況を変更するには、このようになりまし特にマーリブとジャウフ依存するようになると、スタッフのハディチーフによっ て任命された後、最近、それら全体でモハメド·アリAlmekdhaた起動前Sharourah /預金、で加速され、長いことを約束し、脅威が、すべての規範太字たました認定し、それらに依存していたとリヤドBoukibatから苦い、まだ警告に耳 を傾けるしないように苦しみました。

ハシム赤は考慮が貸してくれたインターフェイスだけではないですが、一緒に使用サウジレッドフロントSharourah /預金の子どもたちが、ハシム。

再び再支払い、お金、パンク約ジャウフに追加のものの支払いの過程で薬剤。 ア ンサールアッラーと最も早いとAekamaと対立落雷や間欠の動きのシーンだったAleetmhでは、サウジアラビアと知らさ改革シェアの部族のソースは その間に価格設定のタスクと前Aleetmhの状況を爆撃し、兄弟間の殺人と復讐と慢性憎悪の噂であるムハンマドShayefのお金の親権、多くの励起し ました。

そこでも改革派は、計算された数字の間の紛争の話、Matmrahおよびその他の改革は、このお金のミッションでBalhzawhと依存性を獲得し、宮殿の満足度と送金配分に引っ掛かっ競争、嫉妬などの巨大な資金を、生成します。 と窒息包囲下イエメン、および負傷や負傷者のサービスと治療にできない病院、Thelajathaは死体、侵略と虐殺に溢れたは停止しません。 イエメン.vh良心と死は、石油王国のお金と富によって台無しにグローバルな良心と共謀しました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

サレハパーティーがイエメンの国連特使としてジュネーブを準備

サレハパーティーがイエメンの国連特使で準備、ジュネーブを表示します

 

一 般人民代表が死亡し、毎日に、それらのほとんどが負傷子どもと女性、および基本的な商品や油誘導体や医療品の不足を介してイエメンの市民の日常生活の 面で災害が発生し、イエメンに課せられた不当な包囲を、持ち上げる必要性の低下につながる侵略を停止する必要性を改めて強調し、並びにインフラの破壊とイ エメン人の能力。

こ れは、教授の超サイード、会議のアシスタント事務総長、および2015年5月30日土曜日の青年と学生サークルの一般委員会委員長の氏ヤヒヤDoadメン バーと一緒に、一般人民代表大会、教授アレフアワドAzwkaの事務総長との会談中に来た;氏イスマイルウルドCheikhアハメド特使事務総長二度目の サナアにイエメンを訪問している国連、。

国連は、国連憲章と国際的な規範や人道法の侵略にさらされているイエメンの人々に向けて、その責任を負担するために必要に人民代表大会の彼女のリーダーシップ。

一般人民代表大会の新事務局長は、会議が開催されたジュネーブの会議を経てイエメンイエメンの対話を再開するために、ハロー国連の努力を会議に参加し、すべての国連安全保障理事会決議に積極的に対処する準備ができていることを確認しました。

彼 の部分、国連特使イスマイルウルドCheikhについて、国連はイエメンの危機への解決策は、当事者のための公式サイトによると、すべてのコンポーネント と政治勢力が参加して対話のテーブルに戻すことであることを強調し、すぐにジュネーブでデザイン会議を開催された「議会ネット。 "

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

すべての西洋人のためにメッセージ電波を運ば して

アル=ヌスラ戦線がいる  電波に運ば  して  、すべての西洋人のためにメッセージ  、特にアメリカ人-彼らは本当に悪いす。そして、存在しない  アメリカ人を攻撃する計画は彼らは、中東全体で自分の道を強姦し、断頭台、西とGCCによって気前よく資金を供給ちょうどあなたの優しい近所のテロ組織です。ありません  何も心配する限り、米国は、小さな女の子をレイプ頭を切り落とし、野蛮なシャリア法を課す、と時折反体制派の心と肝臓を食べ続けるためにそれらを可能にするように。
このメッセージは、カタール、そのマウスピース団体、アルジャジーラの封建君主制が持ってきた、その過去のあるジャーナリストで行われた信念を持って市松  アルカイダを支援します。
アル=ヌスラ戦線の疑惑リーダー、アブモハメドアルJulaniは、シリアとウエストのNusraの計画を議論するために王の設定フィット(またはエミール*のエヘン*)とアル·ジャジーラに登場しました。Julaniであることを主張し、あると主張するにもかかわらず、Nusraのリーダーとなることを主張する男 "怖いもの知らずのは、「覆われた彼の顔とカメラに背中に座っていました。セットは凝った装飾が施され、ほとんどの宮殿の部屋または高政府の建物のいくつかのタイプであるように見えました。
Julaniは、彼がこれはシリアの使命を危うくとして西に対する攻撃を開始するのではなく、他の疑惑のリーダー、適切なアルカイダのこの時期、アイマン·アル·Zawihiriによって発注されたことが西洋を安心させました。
ニューヨーク·タイムズのレポートでは、Julaniの発言は、単に利己的なプロパガンダであったことを言ったと、米国の諜報機関の職員を引用しました。
宣伝?はい。利己的な?そういうわけでもありません。シリアのいわゆる「反政府勢力 "をサポートすることは良い考え、それらを噛まないように戻ってこないだろうものであることJulaniの発言は実際にアメリカの人々を確保するための独自の宣伝活動にNATO、米国、イスラエルにサービスを提供しました。
実際、Julaniは本当に支払わ俳優やメッセージ配信の少年としての彼の仕事の専門訓練を受けた話猿のように話しました。もちろん、どちらの指定は欧米/湾岸メディアのプロパガンダの確立中の他の「専門家」または「レポーター」とは別に明確に彼を設定します。
 

それでも、「大胆不敵」はJulaniはヒズボラなどを含む、地面に政権とそのエージェントを戦うために、私たちは、1ミッションを達成するためにのみここにいる」と述べhijabed。アル=ヌスラ戦線は西を対象とする計画やディレクティブを持っていません。私たちは、政権に対する真の任務を妨害しないために、米国や欧州を攻撃する足がかりとしてシリアを使用しないように明確な命令を受けました。たぶん、アルカイダがいることではなく、ここでシリアありません。」

 
彼の声明の唯一の真の部分はKhorosanは、約5日間の合計のための西洋世界と敵#1の終わりとして描いた、欺くとアメリカ国民を怖がらせるためにアメリカ人が発明した架空の組織であったということでした。
Nusraは、単に適切なアルカイダのシリアのバージョンだったので別の組織としてアルカイダとアル=ヌスラ戦線の彼のプレゼンテーションは、しかし、滑稽である  二つのグループは、主に結ばれた前に、  謎のアブー·バクル·アル=バグダーディーによって名前が変更しましたイスラム以降イラクとレバントのイスラム国名前を変更するイラクやレバントの首長、ISIS、およびIS。もちろん、グループのすべてのインカネーションをした  、完全に組織、資金提供、および武装  米国、NATOとGCCによって
JulaniもNusraが、それに対して、彼らは、戦うアサドを拒否し、彼らの宗教的信念を放棄し、スンナ派に変換することを拒否するかどうでもアラウィー派は免れるだろうと戦うことを拒否したキリスト教徒やドルーズに害を与えないだろうと述べました。
もちろん、これは控えめに言っても不誠実です。シリアの「反対」が叫んで有名だった  「墓にベイルート、アラウィー派にキリスト教徒を!」  にまでさかのぼる2011として危機が最初に始まったとき。アラウィー派は、長い開始から、いわゆる「反政府勢力」によって標的にされてきました。いずれにせよ、「中程度の反政府勢力、「ノーイスラム教徒の同類のために-でも、スンニ派-彼はその支持者と精神病付着物によってイスラムをラベル付けされWahhabist汚物を実践しない限り、十分にこれまでイスラム教徒です。
状況の現実はJulaniの発言は、私がこの記事を書くようになりましたラタキアシリアにダウン軸受の野蛮人のためのジンまでサポートするための努力において西洋公共の脳の際foisted西諜報プロパガンダに過ぎないということです。
もちろん、Nusraとアルカイダはまだここに自宅で米国への脅威として、最大再生されます。結局のところ、それについてambling数落伍者市民の自由はまだcorralledと破壊する必要があります。
最近ブランドンターブヴィルから:
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前ページ