goo

ワシントン、ポスト、プレス

CIA、モサドは爆撃でシニアヒズボラの姿を殺した

ヒズボラの国際業務主任は、ダマスカスの路上で殺された。

 

米国とイスラエルのスパイ機関が2008年にイマドMughniyahを殺すためにダマスカスでの車両のスペアタイヤに爆弾を使用し、かつての当局者は言う。

ミット·ロムニーは、2016年に稼働に対して決定した方法

彼は共和党の指名を獲得するかもしれないが、彼はひどく彼はヒラリー·クリントンに対する悩みを持つことになりプロセスで負傷される場合があり、と結論付けた。

アムステルダムへの訪問は罠
高価値のサイバー犯罪のターゲットを

いくつかの高プロファイルのハッキング事件に参加していると非難ウラジミールDrinkmanは、裁判をするために米国に送還されます。

一度-ささやかな授業料は公立大学で舞い上がる

それは、学生が公的機関に出席し、無借金に少しを被る可能性があることに使用されます。しかし、状態として、コストをカバーするために多くのスクランブルを資金や授業料上昇をカット。

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

テロに立ち向かうシリア

クネイトラ攻撃にサイイドナスララ

 サイイドナスララ:ヒズボラ事務総長は、アル·マナールホームページにより公開さクネイトラの土の上、以下の点を殉教者を称える彼の画期的な演説で概説している。

  • 私のメッセージ今日は、今から、殺されるヒズボラの任意のメンバーは、我々はそれのためにイスラエルが責任を保持し、我々が決める方法で対応させていただきます
  • クネイトラ動作とShebaa応答の後、私は私はもう交戦規則を気にしないことを発表。
  • 私は感謝と挨拶抵抗ムジャヒディンや指導者、特に操作を行った人を、私は彼らの手や額にキス。

それは、シオニストの敵に遭遇どこ我々はレジスタンスをサポートします - イラン

 

文中のイスラム革命防衛隊は、パレスチナの人々とその主な使命として、その原因を守るに説明

IRGCは神聖なクッズの原因との戦略的な深さのイスラム革命を擁護年の、本質的な重大かつ神聖な使命として偽物と強奪者シオニスト政権に対する地域のイスラム抵抗のために耐久性のある国家安全保障やサポートの保護を見るイスラムイラン、それは横に立つ、刑事シオニストに直面するすべての戦場でのイスラム抵抗戦闘機、 "文は語った

イランは圧力に屈するしないように、Rouhaniは言う

 

テヘラン-イランの大統領はハサン·ロウハーニーは国が世界の大国によって及ぼされる圧力に決して降伏し、一時停止またはためらいがないと進歩の道を継続することを強調

十日間の夜明け (1979年2月11日にイスラム革命の勝利の記念日をマーキング)の今年の式典での熱狂的な、より広範な存在とのパートナーシップにより、偉大なイラン 国民は、過去のように、今年が表示されます、それは他の人によって及ぼさ圧力下に排出されず、それがお辞儀をしないことを、「Rouhaniは水曜日にテ ヘランでの閣議に対処する、と述べ

ヒズボラはShebaa農場でシオニストコンボイをターゲット:死傷者多数

レバノンのイスラム抵抗が殺害し、イスラエル兵の大多数が負傷し、水曜日に占有Shebaa農場でイスラエルの車列を狙っ。

メディアが最初に対戦車ミサイルがShebaa農場で車両を打つと言って、操作を報告した。

ザリフ原子力交渉中のEU諸国することでより積極的な役割を示唆している

Tehran-外務大臣モハマドJavadZarifは、欧州連合(EU)は、5 + 1でイランの核交渉でより積極的な役割を果たしていることができると言いました

彼はポルトガル語の対応テヘランのルイマチェーテとの会議で発言をした

彼は陽性とイランに対する圧力や制裁に反対イランの核交渉に関する欧州諸国の積極的な姿勢と呼ばれる。

彼は、イランとの関係を後押しするポルトガルの取り組みを高く評価し、様々な分野での両国間の協力が成長することが非常に傾向があったと述べた。

モスクワ会議は、国際的に裏打ちされた交渉につながるはず、ラブロフは言う

ロシアのラブロフ外相は、シリアの危機にモスクワ会談は平和に到達する別の方法を議論「紛争当事者」をさせることを目的としていることを明らかにした。

ラブロフは、彼らはすべての危機を終了し、平和と安全を回復するに同意することを指摘し、さまざまなシリアの派閥は、モスクワ交渉に参加する前に、前提条件を設定していないと付け加えた。

ロシアのトップ外交官は、モスクワ交渉が国際的にバックアップし、交渉につながるべきであると考えた。

地域の問題のパレスチナの土地根本原因のシオニスト占領、Rouhaniは言う

テヘラン-Iranian社長ハサン·ロウハーニーはパレスチナのイスラエルの占領は、すべての地域の問題の根本原因であると言って、パレスチナ人に対するシオニストエンティティが犯した犯罪を非難した。

"我々は、地域の問題の根本原因は、パレスチナの奪う職業であると信じて、「RouhaniはテヘランアブドラスレイマンアブドラアブRommanに新しいヨルダン大使との会談で語った。

ベリはテロに立ち向かうシリア、レバノン軍との連携を促す

ベイルート - レバノン国会議長Nabihベリレバノン国境に沿って広がるテロの危険に直面するシリア·アラブ軍との努力を調整するためにレバノン政府と軍隊を求めてきた。彼はまた、レバノン軍への支援のすべての種類を提供することの重要性を強調している。

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

シリアのニュース

ラブロフ:シリアの集落内の任意の外部からの干渉は、ジュネーブ協定を損なう

ロシアの外務大臣セルゲイ·ラブロフはシリアの問題は政治的解決が必要であり、唯一のシリア人自身が知っそれをもたらすことができることを明らかにした。

ラブロフはタスのTASSによると、水曜日にモスクワで間シリアの協議の代表者との会合で話していた。

「私たちは、現在の苦難の後にシリアはすべての市民とすべての民族や宗教団体自身が快適で、安全で彼らの権利はどこになります感じることが、米国のソブリン、世俗と繁栄状態、としての地位を再確立できるようになることが確実である確実に保護された、「ラブロフは語った。

ペンタゴン:「穏健派野党」とは、いわゆるトレーニングを担当する米軍の最初のバッチは、地域に到着

 NEW YORK-国防総省報道官エリッサ·スミスは、シリアのいわゆる「中程度反対」のテロリストの訓練を担当するアメリカ軍の最初のバッチは、この地域に到着し始めていることを確認しました。  

「私たちはトレーナーやイネーブラの数百の次の波は今後数週間のうちに展開することを期待し、広報担当者は水曜日にロシアのノーボスチ通信新華社に語った。

VelayatiはプーチンにRouhaniのメッセージを発信

 

シニアイランの公式アリーアクバル·ヴェラーヤティーは、イランの大統領のハサン·ロウハーニーための特使としてロシアのプーチン大統領との会談を開催して

Velayati、イスラム革命アヤトラSeyyedハメネイのリーダーのアドバイザーは、水曜日にモスクワでロシア大統領にRuouhaniのメッセージを与えた。

双方は、ロシアの首都のイラン大使館によると、上海協力機構(SCO)でのイランの地位を推進するための努力に合意した

チェコの大統領たとえて「Daesh」ナチズムへのテロ組織

プラハ·チェコ大統領Milosh Zimanはこの組織は世界中で何百万人もの人々に深刻な脅威をもたらすことを強調し、1930年代初頭のドイツのナチズムにDaesh(ISIL)テロ組織になぞらえています。

70記念して専用のプラハでの国際会議中に昨日を話していたZiman、番目のチェ コの「Tirizin」とドイツ語Nazistsからポーランド"Osvetim"キャンプを解放の記念日は、ISILテロ組織の指導者は殺すと脅してき たと言ったイスラム教徒と2020年までの彼らのマップはヨーロッパとアフリカの半分とアジアの大部分をカバーすることを含む、何百万人もの人々 。

元キューバ代表取締役社長:私は米国のポリシーを信用していない

ハバナは、(ST)_元キューバのフィデル·カストロ大統領は、彼が米国を信頼していないことを強調したが、それでも彼はそれとの和解を拒否していません。

AFPは、昨日、私は米国の政策を信用していないと彼らと話をしなかったが、これはいずれにも意味するものではありませ ん」、学生組合宛と国営テレビを通じてオーバー読まれたテレビ放映メッセージで言うようにカストロを引用時間は、それが紛争のための平和的解決の拒絶反応 であること。」

プーチン大統領はウクライナ軍のNATOの外国人部隊」を呼び出し

ロシアのプーチン大統領は、ウクライナの軍は「NATOの外人部隊」であり、ウクライナの国益を追求していないと言う。

「本質的には、これはすでに確かにウクライナの国益を守るという目標を追求していない。この場合において軍隊が、外国の軍団、NATOの外国人部隊、ではない、「プーチンは言った。

「それは全く異なる目標を持って - 地政学的ウクライナの人々の国益と絶対に矛盾しているロシア、を含有する、 "と彼は付け加えた。

ドイツはサウジアラビアへの武器輸出を停止します

MOSCOW-ドイツは、地域の不安定の中、後に改正のためにキャンセルまたは左配信契約のいくつかと、サウジアラビアへの武器輸出を中止し、ビルト午前ゾンターク紙は政府筋を引用日曜日報告した。

新聞によると、決定はドイツのメルケル首相と副学長ジグマール·ガブリエルが関与水曜日にBundessicherheitsrat(ドイツの連邦安全保障会議)の会議、後に行われました。

精鋭部隊を含め十数元フランスの兵士は、シリア、イラクのテロリストのネットワークに参加する - レポートを

政府は新百反テロ計画を構えるように主に特殊部隊と外人部隊から十数元フランスの兵士は、RTによると、防衛省のソースは確認し、シリアとイラクでの「ジハード主義の戦い」と呼ばれるものに参加している。

「ジハード」にフランスの元軍のターニングのレポートは、最初の水曜日に毎日ラジオ·フランス·アンテルナショナル(RFI)およびL'意見で登場しました。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

アラブ人と世界

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

アラブ人と世界

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

チャド軍はボコ·ハラムの過激派の123を殺す

戦いは北部カメルーンで双方の間で猛威
チャド軍はボコ·ハラムの過激派の123を殺す
A. P. B.

ボコハラム

  


関連トピック
ナイジェリアボコ·ハラムによって制御市で空襲
アフリカ連合:ボコ·ハラムは大陸を脅かす
ナイジェリア軍はそれがボコ·ハラムから街を取り戻したと言っている
ボコ·ハラムと戦うためにアフリカの軍事力の形成への招待状

チャド軍はチャド軍が展開されている北部カメルーン、2つの辺の間の戦いでイスラム主義グループボコ·ハラムの過激派から3人の兵士と123の戦闘機を殺害し、金曜日の夜に発表しました。

ンジャメナはスタッフがイスラム過激派タリバンの戦闘機がそれらチャド兵士を克服し、彼らに多額の損失を負わせ北部カメルーンVotocolエリアに展開チャド軍への攻撃を開始したことを国営テレビで声明放送で言ったのチャド軍のチーフを説明した。

文は、2つの攻撃木曜日と金曜日の結果がチャド軍とボコ·ハラムのランクの死者123人のランクに」、3死者と負傷者12」であると述べた。

スタッフのチーフは3チャド兵士が爆発で殺されたと言われ、「爆発装置は即興」。

彼女は、イスラム過激派がいることを強調し、木曜日の午後」約16.00 PM」Votocol地域の現地時間の最初の攻撃を開始していることを追加「防衛·安全保障部隊が敵を撃退。」

文は、イスラムの戦闘機は金曜日」に侵入する新しい試みを「行ったが、チャド軍「Sdtha強く」」としていることを続けた「敵の分散を。」

水曜日に、ボコ·ハラムによって制御ナイジェリアの都市GomboroすぐそばVotocolの国境都市で展開する1月17日にカメルーンに到着したチャド軍が始まった。

この展開は、ボコ·ハラムを戦うことになるチャド軍の介入のための「予備的な作品」に該当する、カメルーン軍と一緒に、またカメルーン軍の上級将校は語った。

知られていないVotocolで、今日配備されたチャド軍兵士の数。

そして、超えない500メートルのVotocol橋の長さから分離されているナイジェリアの都市Gomboro上ヶ月間ボコ·ハラムを制御した。町はカメルーンが繰り返しイスラムナイジェリア人を攻撃しようとしました。都市に駐留カメルーン軍はまだそれらをかわすことができました
- See more at: http://www.elaphjournal.com/Web/News/2015/1/978947.html#sthash.iTTQ2G8i.dpuf

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

イラクの中東ニュース

中東ニュース

フロントとシリアの内のパッケージの勝利の動きとの戦いの幅
戦闘はアレッポ、西洋担保フロント勝利パック間の移動の州に位置Alotarbの街で、ザーウィヤマウンテンエリアにイドリブで金曜日に起こっている。木曜日の2はアレッポパッケージの西部の街の動きによって支配サイトでShahuフロント勝利の制御を取ったとの間で衝突が始まった。シリア人権監視団は、運動と"勝利のフロント」(アルカイダの翼の間にシリア北部での戦闘の範囲ことを、言って、西に裏打ちされた「パッケージの動き、" ..


 

先制選挙制度の住宅当局が説明するネタニヤフ政権..
イスラエル政府としてパレスチナ自治政府によって記述動きで、430~450戸の建設を含む西岸における新しい決済計画を、発表した「戦争犯罪」「平和は今、 "動き、エジプトは発表されている間建設住宅省は、ヨルダン川西岸の入植地の数は約450戸の住宅の建設のための入札を開始したと述べた..


フロント勝利はアレッポの近くに反対運動への攻撃パック..を起動し
、シリアの野党活動家はフロント"勝利"戦闘機はアレッポالخميس1月29日運動の街の近く、西でサポートされている野党の「パッケージ」への攻撃を開始しましたことを言った。活動家は正当化され、「勝利」運動の2を拘留するために攻撃し、その戦闘機が武器を押収しながら、「勝利フロント」は、アレッポ運動の「パッケージ」西側のサイトを引き継いだと述べた..


女性は活動家の殺害の調査を要求するカイロで抗議..
カイロ(ロイター)は、かつてのムバラク大統領を倒した2011年の蜂起の4周年前に活動家Shaima顔料の週末の日の殺害に抗議するため、木曜日に中央カイロに約100の女性にふりをした。警察は限られた平和的な抗議を解散した時と土曜日にShaima顔料(32歳)を殺害した。..


失業とフラストレーションを受け..エジプト人は..を求めて自分たちの生活を危険にさらしている
ディスプレイ27と同様に、混乱を目の当たりにし、その影響力を拡張しようとしている武装勢力間の戦闘にもかかわらず、多くの若者の困難な経済状況は、エジプトで(ロイター)冒険のためにイライラされて支払われ、ジョブの検索ではリビアの隣接への旅行エジプトが誘拐。そして、25歳未満の人エジプトの失業の危機、の人口の半分に対処するために..


それは時間から自身を守ることを..国連安全保障理事会のイスラエル
国連(ロイター)イスラエルがヒズボラのゲリラとの火の交換は戦争の恐怖を上げた後に、それが自分自身を守るためにすべての必要な措置をとるだろうと水曜日に国連の国連安全保障理事会に通知広範囲。音声脱着国連ロンProsorにイスラエル大使..


関係者:サポート刑事裁判所の状態が..イスラエルを訪問することを拒否
ハーグ(ロイター)関係者は、国際刑事裁判所を支える主要国の多くはパレスチナ自治区での可能な戦争犯罪への調査委員会に応じて裁判所の資金調達を停止するようイスラエルに呼び出しを無視することをロイターに語った。そして、ドイツ、英国、フランスなど裁判所の資金調達の三分の一以上を提供する国の継続的な支援を、防止し..


イスラエル軍は.. "百万人の権利を侵害することを拒否した」43人の兵士を分離
軍の諜報ユニットの準備金でイスラエル軍の章43兵士を。彼らは、これらがパレスチナ人を参照して、発言としてサービスに応じて、「今、何百万人もの人々の権利を侵害するこのシステムに拒否している」ことを、この決定の軍事ラジオを挙げている。イスラエル軍のラジオは、イスラエル軍が43兵士を追放することを決めた月曜日を発表しました..


ネタニヤフは、「一人で彼の家族を残して「メディアに尋ね..
エルサレム(AP)議会選挙のキャンペーンの真っ只中に、彼の妻、サラに関連する法的文書の出版後、「一人で家族を残して」にFacebookの彼のページに呼び出され、イスラエルのネタニヤフ首相月曜日。そして、多くのメディアの手段は、月曜日に首相の本社の元従業員の記録から詳細な抜粋を発表..


アサド:ワシントンは空襲を起動するシリア許可を得る必要があります..
ベイルート:シリア大統領アサドは、国のイスラム国家の戦闘機の編成に米国主導の空爆は、ダマスカスとの合意の下でなければならないことと、シリア軍が持っているべきであると述べ地面に役割。アサドは月曜日に公開された米国の雑誌外務省とのインタビューで発言をした。..


エジプトは3ヶ月間の北シナイ学科の夜間外出禁止令を拡張し、彼は付け加えた..
カイロ(AFP)エジプトの殺害以下の類似の期間をかけた後、さらに3ヶ月間のガザ地区との境界領域を含む揮発性セキュリティから北シナイ学科の緊急及び夜間外出禁止令の状態を宣言するために日曜日に拡張エジプト軍のチェックポイントでの自爆攻撃で三十人の兵士。エジプト政府は日曜日」Dは外耳の状態を宣言文で述べて..


タハリール広場、1月25日革命前夜の記念日に抗議を殺す..
公式の大統領ホスニを倒した1月25日革命の4周年の前夜に言ったようにカイロ(AFP)は、警察との衝突によって中断デモ稀な左翼政党の間にカイロにタハリール広場で土曜日の夜抗議を殺したムバラク。保健省のスポークスマンは、抗議が銃声カートリッジで死亡したと述べた。抗議..


エジプトの拒否権の廃止死刑宣告同胞..の37サポーター
カ イロ(ロイター)、司法ソースは2013年に南カイロの、Minyaの中で行われ、裁判所を廃止破棄院のエジプトの裁判所が死刑判決を受け土曜日にムスリ ム同胞団の37サポーターを覆し、暴動の場合の再審を命じたと述べたジェムの115他の支持者にMinyaの刑事裁判所によって発音さ終身刑の罰則..


92人が昨日シリアの政権の軍事作戦で殺害された..
アレッポ/アナトリアは92人が人間のためにシリアのネットワークによると、地域、シリアの都市の数に反対の制御下で、攻撃によって、金曜日に、システムの一部、「アサド」、土地や空気の力で殺害されたが死亡権利。彼女は、シリアのネットワークがシリア政権軍が昨日重火器を目標とすることを、声明で述べて説明し..


イスラエルは3日間で77人のパレスチナ人の家との最大数を覆す..
エルサレム(AFP)イスラエルは、3日間の家77人のパレスチナ人の間に取り壊さ2014の間にずれたパレスチナ人のレコード番号を確認した国連、に従って占有東エルサレムとヨルダン川西岸でのそれらの子供たち、の半分取り壊しのため。国連の人道問題調整事務所は昨年、「解体することを

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

イラクの経済ニュース


イランは原油の価格をサポートするために生産を削減する内部OPECへのシフトを見ていないと言う
19/01/2015 イ ランの石油大臣ビジャンZanganehはイランが崩れ原油価格をサポートするために行動を起こす約OPEC内のシフトの兆候を見ていないことを明らかに したとことを追加しましたドバイ(ロイター)イランの石油産業でも25ドルバレルへのさらなる下落の影響を克服することができます。これらの文は、ウォーラー別の指標に来る..


エジプトポンドは正式な中央銀行のオークションの開始以来の最低価格に低下
18/01/2015 カイロ(ロイター)エジプトポンドは2012年12月に日曜日、オークション制度の導入以来の低水準に中央銀行の最新のオークションに7.14ポンドからドルに7.1901ポンドに落ちた昨年半ば以来の通貨のための最初の公式値下げ。中央銀行日曜日に入札4000万ドルを提供するにはA.言った..


サプライのエジプトの大臣:小麦在庫は十分では月中旬まで、
2015年1月17日 の供給ハレドハナフィーのカイロ(ロイター)エジプトの大臣は、補助金のパンの製造に必要な小麦のエジプト株式市場は月中旬までは十分であることを土曜日に声明で述べている。エジプト、7月、年度の初めの最初以来、世界市場から、少なくとも、小麦の3085000トンを買っているから小麦の546万トンを買った..


スイス、フランに対するドルの上昇は、ユーロに対して11年間で最高レベル
16/01/2015 米ドルが彼らの損失の一部を取り戻しニューヨーク(ロイター)とスイスフランに対して金曜日ユーロは、市場を横に振ったスイスの中央銀行の決定の翌日には、リンクフラン欧州の通貨を終了します。ドルが原因欧州中央銀行(ECB)から期待される量的緩和にユーロに対して11年間で最高レベルをヒット。..


スイスの株式市場は、中央銀行の決定の後、1989年以来、一日の最大の低下を記録した
2015年1月15日 、それが銀行をキャンセルした後、ロンドン(ロイター)は熱狂的な取引で1989年以来の損失が約9%、割合の面で、一日の最大のドロップに達したスイスの株式を閉じた木曜日の相関ユーロで中央スイスフラン。彼は説明ニックハイエクながら、「虐殺」とディーラースイス中央の決定を説明した..


アルジェリアはシェールガスを抽出するための計画に対する抗議を落ち着かしようとしている
2015年1月14日 水曜日にアルジェリアのアルジェ(ロイター)政府デモ隊が、従来のエネルギー生産の不足を補うためにシェールガスを抽出するための計画に対して実証した国の南に位置し、米国での緊張を落ち着かしようとした。国の主要石油輸出国機構(OPEC)のメンバー、の石油·ガス田の政治点の感受性領域のものがあります..


原油価格はOPECの決定について防衛大臣首長国で再び低下
13/01/2015 原油先物価格はOPECの決定のためにUAEの防衛と石油大臣とほぼ6年間で最低の水準にブレントとWTIを落とし、火曜日に損失を延長ロンドン(ロイター)供給過剰に対処するために生産をカットしていない。原油価格は6月2014年6月にピークから増加により60パーセント下落している..


ゴールドが原因の減少株式や油に月の最高レベルの百分の一を上昇
2015年1月12日 ニューヨーク/ロンドン(ロイター)ゴールドが原因で金属の需要を押し上げ、ドルの下落や株価の下落や原油価格のさらなる下落、月にその最高レベルに月曜日に上昇し、一パーセント安全な避難所を求めている投資家によるNafees。米国の賃金の驚きの低下が弱点だった後にドルは下落した..


ほとんどの湾岸市場は上昇するが、株式は産業配当で落下
2015年1月11日 ドバイ(ロイター)会社からの朗報に裏打ちされた日曜日にほとんどの湾の株式市場を上昇したが、カタール石油化学生産会社は配当カットを発表した後に落下するカタール取引所を支払うことを拒否し共有しています。ホイインダストリーズカタール低カタールの指数は2.4%と最大日十パーセント。..


閉じるキプロス航空はヨーロッパの意思決定支援の後に必要な政府の反応
2015年10月1日 、欧州委員会は、同社が違法政府の援助から65以上の百万ユーロ冷たい困難に直面して注文した後にニコシア/ブリュッセル(ロイター)は、キプロス国立気象Cherkhalkhtootキプロス操作を停止した。キプロス政府当局者は最後の旅行キプロス·エアウェイズは金曜日の夜に言った。彼女はM言った

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

イラクの経済ニュース

トルコリラは悪化し続け、中央銀行は市場の安心させるためにしようとしている
2015年1月30日 イスタンブール(AFP)は、中央銀行が金利を減らすことで、その意図について、市場を安心させるために彼の沈黙を離れることを余儀なくされた、金曜日劣化のトルコリラの為替レートを継続し、ドルに対して下落の歴史的なレベルに達してメリット。六日連続、トルコリラの為替レートの下落はドルに2.45のこの午後のしきい値に触れ..


スペルミスが英国13万ドルの費用が124歳の会社を破壊する
2015年1月29日 、原因スペルミス、1文字に加え、英国政府の負担には約13百万ドル及び5世代のために124歳、家族経営で成功企業の破壊を残した。英国の高等裁判所は、企業登録の代行会社ハウス政府は、エンジニアリング会社ウェールズの成功Tayloの崩壊を引き起こしたとの判決を下した..


ロシアの外貨準備は3781億に落ちる
2015年1月29日 、ロシアの外貨準備は、ロシア連邦中央銀行のデータによると、16と1月23日までの期間中に13億ドル減少を記録した。そして、外貨準備が減少を登録し、1月23日に1月16日におけるよう3794億ドルに比べ3781億ドルの水準に達し、..


サウジアラビア、ロシア、ベネズエラ、メキシコとの間に提案された会議のこれまでのところ確認されていない
28/01/2015 メキシコシティ(ロイター)メキシコ·エネルギー大臣はペドロホアキンコールドウェルは、メキシコが主要な石油生産が価格をサポートするための努力で出力を減らすための多くの部屋を見ていないことを明らかにした。コールドウェルは、関係者間の会談石油生産を議論するサウジアラビア、ロシア、ベネズエラ、メキシコからの提案は、まだ確認されていないと述べた。..


ドルの下落とし、株式の大幅な増加の期待にもかかわらず、油の上昇は
27/01/2015 ドルの下落は、米国の通貨建ての商品価格を押し上げたとしてニューヨーク(ロイター)支配市場でのショート·ポジションをカバーするために購入を促す、火曜日に3パーセントまでの原油先物増過去7ヶ月間の売上高。市場は、別の大幅な増加への期待にもかかわらず集まった..


経済のサウジ大臣:サルマンの時代の英国の政策の変更なし
26/01/2015 経済と計画サウジモハメッドアルJasserのリヤド(ロイター)大臣は、王国が故キングアブドラビン·アブドゥル·アジズの治世で追求政策を採用し続けることを明らかにした。アル·Jasserは痛みで採択された2日間の「政策や改革にリヤドで開催される第8回国際競争力フォーラムで語った..


オーストリアの財務大臣は、長期的にスイスフランの弱さを期待
2015年1月25日 、オーストリアの財務大臣ハンス·イェルクシリングは、それがスイス経済に重大な損傷の原因となりますので、スイスはその通貨が長期的にはユーロに対して、現在の高い水準で推移することはできませんことを日曜日に言ったウィーン(ロイター) 。彼は限界にキャンセルされた場合、スイス国立銀行(中央銀行)金融市場今月に衝撃を与えた..


オーストラリアと中国の間のフライト増加することに同意
24/01/2015 パース(ロイター)オーストラリアと中国がそれらの間の便数を増やし、昨年の国によって署名された歴史的な自由貿易協定の後に航空サービスの条約の枠組みの中で新しいトラックへの道を開くことに合意しました。それが5についてほぼ80万の観光客を過ごしたように中国はオーストラリアの最大の貿易相手国と彼女のために観光のための最も重要な市場です..


オフィスでの滞在サウジ石油相ナイミは政策の変更ではありません
2015年1月23日 ドバイ(ロイター)は重要な役割を認識しているジッタエネルギー市場を安心させるために意図されたメッセージ、オフィスでの生存とベテラン石油相アリ·アル·ナイミを発表する金曜日に新しいサウジ国王サルマンを早め石油輸出国機構、OPECのAlナイミ。アブドラ国王は、金曜日に死亡したと彼の兄弟サルマン·キングの後を引き継いだ..


ゴールドは、定量的なヨーロッパのを容易にするために、プログラムの打ち上げ後5ヶ月で最高レベルに登る
2015年1月22日 ニュー ヨーク/ロンドン(ロイター)欧州中央銀行は、プログラムの立ち上げを発表した後、金の価格は、最大1300ドルオンス、木曜日に上昇し、5カ月での最高 レベルに触れたユーロの債券の価値は数十億を購入することが病んでいるユーロ圏経済を復活させることを目指しています。マリオドラギ欧州中央銀行の総裁が転送を印刷すると発表し..


欧州の株式市場は刺激に五日のサポート賭けのために立ち上がる
2015年1月21日 の欧州株式市場は、欧州中央銀行によって明らかにされることが期待されているソブリン債を購入するプログラムのサイズとタイミングについての成長憶測で、水曜日に7年間で最上位で閉じるには五日連続上昇した(ロイター) 。ソースはユーロ圏と述べ、欧州中央銀行の理事会、今日ロイターに語った..


ブレントはダウンして48ドルに向けてIMFは世界経済の成長が予測さカットした後、
2015年1月20日 、国際通貨基金(IMF)は、石油需要の鈍化を合図を含め、2015年には世界経済の成長のために、その見通しをカットした後、ロンドン(ロイター)石油市場を48ドルバレルに向けて、火曜日に落ちた。IMFは201でグローバルな成長の3.5%に達すると予想されている、最新の世界経済見通しで言った

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前ページ