goo
不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

Raqqa出国:ISIS-Daeshテロリストの脱出を可能にする米国連合の「秘密交渉」

マーティス 国防長官は、5月にワシントンのISIS-Daeshテロリストを全滅させる決断を下した。

"我々の意図は、外国の戦闘員北アフリカ、ヨーロッパ、アメリカ、アジア、アフリカに帰るための戦いで生き残れないということです。我々は彼らにそうすることを許していないだろう...(強調して、 RaqqaのDirty Secretと題するBBCの報告書に引用されている

それがペンタゴンの「政治的な物語」でした。暗黙の真実は、アンクルサムがイスラム国家の救助に来たことである。その決定は、米国国務省よりもペンタゴンの命令で取られ、実行された可能性がある。

Raqqaの汚い秘密」と題されたBBCの報告書によって確認された米国主導の連合、北シリア北部のRaqqaの拠点からISISテロリストとその家族の脱出を促進した

BBCレポートのスクリーンショット

BBCの報告書は密輸作戦の詳細に焦点を当てていたが、それでもテロリストをRaqqaから逃れるために、米国とその貧しい英国の同盟国を含む 「秘密の取引」の 存在を認めている

スクリーンショットBBC Report

IS戦闘員が自ら宣言したカリフ制の事実上の資本であるRaqqaから脱出できるようにすることは、現地の関係者によって手配された。それは4ヶ月の戦いの後、街を去り、人がほとんどいなくなった。命を惜しみ、戦いを終わらせる。ISに反対するアラブ、クルド、その他の戦闘員の命は免れます。

しかし、それはまた、何百ものIS戦闘機が街から逃れることを可能にしました。当時、米国と英国が率いる連立政権や自衛隊が支持していた連立政権のいずれも、その部分を認めたがっていた。

Raqqaの汚れた秘密の立場であった協定は、外界に脅威をもたらしました。これは、戦闘員がシリアとそれを越えて広範囲に拡散することを可能にしましたか?

それを世界から隠すために大きな苦労がありました。しかし、BBCは、船団にいるか、それを観察した数十人に、そして契約を交渉した人々に話した。...

これはあまり避難ではなく、いわゆるイスラム国家の脱出でした。

(Quentin SommervilleとRiam Dalati、  RaqqaのDirty Secret BBC、2017年11月、強調)

米国主導の連合軍戦闘機はISISテロリストの避難を監視していたが、明らかにバスとトラックの護送隊は連合爆撃の対象ではなかった。

"連合は今、地上に人員がいないが、空から護送隊を監視したことを確認している。[しかし、実際に航空機の砲撃は行われなかった] ...

BBCの調査に照らして、連立政権は今、協定で果たした役割を認めている...」(Ibid)

彼らがバスやトラックのISIS護衛を傷つけたければ、これは米空軍のための簡単な操作でした。一方、彼らは、(人命の損失を最小限に抑えるために)トラックやバスのコンボを破壊するのではなく、外国の戦闘員を抑留して投獄することを阻止することを選択することができたかもしれない。

米国関係者らは、交渉に参加しなかったため、テロリストの離脱を防ぐことができないと主張した。

「私たちは誰も去ることを望んでいませんでした」と、ISに対する西側の連合であるOperation Inherent Resolveのスポークスマン、Col Ryan Dillonは言います。

"それは、シリア人に降り立つ - 彼らは戦って死ぬもので、彼らは操作に関する決定を下す"と彼は言う。

交渉のために西洋の役人がいたが、議論に「活発な部分」はなかったCol Dillonが維持している...(Ibid)

明らかになったことは、ISIS戦闘機の大部分が、慎重に組織された募集と訓練プログラムを指し示す多数の国からの外国人であったことです。

"...たくさんの外国人がいました。フランス、トルコ、アゼルバイジャン、パキスタン、イエメン、サウジアラビア、中国、チュニジア、エジプト... "

"ほとんど外国人だったが、シリア人もいた"

彼は現在、一人につき$ 600(£460)、家族には最低$ 1,500を請求します。

このビジネスでは、クライアントはお気軽にお問い合わせに応じます。しかし、イマドは、彼は "フランス、ヨーロッパ、チェチェン、ウズベク"を持っていたと言います。

「フランス語で話す人もいれば、英語で話す人もいれば、外国語で話す人もいます。(Ibid)

BBCの記事のスクリーンショット

BBCの報告書は、テロリストの安全な避難を確保するための慎重に計画された計画を示唆している。公式な説明は、米国とシリア民主党(SDF)が協議していることだ。 米国主導の連合は、「それが起こる聞かせて」彼らはRaqqaのうち、外国人戦闘機の脱出や密輸を防ぐために軍事介入しませんでした。

これは驚きではありません。2014年の初めから、ISIS-Daeshは、サウジアラビアの積極的な支援を得て、米国主導の連合体によって支援されました。米国とその同盟国は、イスラム国家(ISIS-Daesh)の国スポンサーです。

兵器、訓練、物流:ISISは米国の諜報機関です。ISIS-DaeshテロリストはUS-NATOの足場兵士です。

イラクとシリアの米国主導の爆撃は、偽の「テロとの戦争」を踏襲してISIS-Daeshに向けられたものではなかった。テロリストは米国連合連合(United Coalition)によって保護されていた。暗黙の目的は、民間人を殺害し、シリアとイラクの民間インフラを破壊することだった。

既視感:  

シリアのRaqqa(2017年)からアフガニスタンのKundus(2001年のAl Qaeda "Enemy Combatants"の出国に対するISISの出国

米国が支援したテロリストの避難パターンはありますか?

別の米国主導の戦争への逆戻り。アフガニスタン2001.米国の目的は、最終的に彼らの「情報資産」を保護することである。

2017年10月  「Raqqaの脱出は、」 2001年11月にキャニー似ているクマ『クンドゥズのうちゲッタウェイ』ドナルド・ラムズフェルドが発注し、。いずれの場合も、米国防総省とCIAが米国の支援する外国のジハイスト戦闘機の脱出(および移転)を組織することが目的でした。

2001年11月下旬に、シーモア・M・ハーシュによれば、米国の爆撃によって支援された北部同盟がアフガニスタン北部のクンドゥズ山の町を支配した。

包囲戦の最後の日には、[8000人以上の人]が都市の中に閉じ込められており、そのうちの約半数がパキスタン人であった。アフガニスタン、ウズベキスタン、チェチェン、そして様々なアラブの傭兵がその残りを占めていました」(シーモア・M・ハーシュ、ゲッタウェイ、ニューヨーカー、2002年1月28日。

また、これらの戦闘機の中には、パキスタン軍によって戦争劇場に送られたいくつかの上級軍事情報諜報官がいた。タリバン/アルカイダ勢力の中の高級パキスタン軍事情報諜報アドバイザーがワシントンに知られ、承認された。

ブッシュ大統領は、「私たちはそれらを喫煙している。彼らは走っている、そして今我々は彼らを正義に導くだろう "CNN  、2001年11月26日参照)。彼らは決して煙が出なかった。彼らは安全に飛んだ。

ドナルド・ラムズフェルド国防長官の命令で、アルカイダ戦闘機の出国(空輸)は、パキスタン軍との連絡で米軍によって促進されていた。

「行政当局は、米国中央軍司令部に、クンデスからパキスタン北西部へのパキスタン救助飛行の安全を確保するための特別な航空回廊を設置するよう命じた」

...元高級米国防総省の関係者によると、空輸はパキスタン人の表明のために承認された。「諜報員と地下の人が出てくる必要があった」(パキスタンのシーモア・ハーシュ)

言い換えれば、公式の話は、パキスタンのISIが「私たちはそれに騙された」という私たちの決定ではなかったということです。

約8000人以上の男性のうち、3300人が北部同盟に降伏し、4000人から5000人の男性が「不明確」になった。Hershの調査によると、インドの情報源に基づいて、2人のパキスタン軍の将軍を含む少なくとも4000人が避難した。(Ibid)

同じ拒否感が勝った。しかし、米国の当局者は、

予期せぬ結果として、知られていない数のタリバンとアルカイダの戦闘機が脱出に加わりました」(Hersh op citに引用されています)

アルカイダ戦闘機の「意図しない避難」?

 「テロリスト」と「知的財産」 

シモーナ北部のRaqqa市の包囲された都市からISIS-Daesh戦闘機の "脱出"にハードコアのアルカイダとタリバンの戦闘機の米国が後援した避難に関するKunduzからの "脱走"のSeymour Hershの記述を比較してください。

外国人とパキスタンのアルカイダ戦闘機は、その後米国の無人機攻撃の対象となった地域に、北パキスタンに飛行した。これらの戦闘機の多くはカシミールの2つのテロリスト反乱団体、Lashkar-e-Taiba(純粋な軍隊)とJaish-e-Muhammad(「軍隊のMohammed」)にも組み込まれました。

米軍の支援を得て、Raqqaから避難した外国戦闘機の次の目的地はどこですか?

クエンティン・ソマービルとリヤ・ダラティのRaqqaの汚れた秘密」と題するBBCの完全な報告書を読むには、ここをクリックしてください 


私たちのFacebookページのグローバル研究記事へのコメント

グローバルリサーチの会員になる

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

アメリカの敵、リストには誰ですか?

アメリカの敵、リストには誰ですか?

見通しと展望

ほぼ20年の間、米国は対立、攻撃、弱体化、打倒のための「敵国」のリストを追求した。 

「敵国を倒すこの帝国の探求」は、「政権交代」操作の優先度と脆弱性の2つの考慮事項に応じて、さまざまなレベルの強さで行動した。

「敵国」を決定するための基準と、より多くの世界的支配を求める米国の優先目標のリストと、「首尾よく」政権交代への脆弱性の決定基準は、この論考の焦点になるだろう。

我々は、将来の帝国オプションの現実的な視点について議論することによって結論づける。

米国の敵の優先順位付け

帝国のストラテジストは、優先順位の高い敵を特定する際に軍事的、経済的、政治的基準を考慮している。

米国の敵リストは以下のように高い。

1)ロシアは、その軍事力のために、米国の世界的支配に対する核の釣り合い錘である。それには、ヨーロッパ、アジア、中東のプレゼンスを持つ巨大で設備の整った武力があります。そのグローバル石油・ガス資源は、米国の経済脅迫からそれを守り、その拡大する地政学的同盟は米国の拡大を制限する。

2)世界的な経済力とその貿易、投資、技術ネットワークの拡大のために中国は、特に南シナ海における利益の保護に関して、中国の防衛軍能力の向上は、アジアの米国支配に対抗する役割を果たす。

3)北朝鮮理由はその核と弾道ミサイルの能力、その熾烈な独立した外交政策とその戦略的な地政学的位置の、アジア、ワシントンの地域の同盟国やプロキシでの米軍基地への脅威として見られています。

4)ベネズエラは理由はその石油資源と社会政治的政策の、ラテンアメリカにおける米国を中心と新自由主義モデルに挑戦します。

5)イランは理由はその石油資源、政治的独立、中東の地政学的提携の、地域の、イスラエルとサウジアラビア制覇米国に挑戦し、独立した代替案を提示します。

6)シリアは、中東における戦略的立場と、世俗的な民族主義与党と、イラン、パレスチナ、イラク、ロシアとの同盟のために、中東を戦争民族部族国家にバルカン化する米イスラエルの計画。

米国の中級レベルの敵:

1)   独立した外交政策と代替的な社会経済システムのために、キューバはカリブ海、中南米の米国中心の新自由主義体制とは対照的である。

2)  レバノンは、地中海の戦略的立地と連立政権の権力分配のために、レバノンの市民社会にますます影響を及ぼしているヒズボラは、レバノンの国家主権を追放してレバノンの国家主権を保護する能力を証明しているイスラエル軍に侵入し、近隣のシリアでISIS /アル・クェダ傭兵を倒すのを手伝った。

3)イエメンは、サウジが課した人形政権とイランとの関係に反対する独立した民族主義的なハウシ主導の運動のために。

低レベルの敵

1)ボリビアは、独立した外交政策、ベネズエラにおけるチャビスタ政府の支援、複合経済の提唱のために、先住民の領土主張の富と鉱業を鉱山している。

2)独立した外交政策とキューバとベネズエラに対する米国の侵略に対する批判のため、ニカラグア 

北朝鮮、ロシア、ベネズエラ、イラン、シリアに対する経済制裁、軍事的包囲、挑発、激しいプロパガンダ戦争によって、米国の敵対国が優先的に敵対することが表明されている

中国の強力なグローバル市場連携のために、米国はいくつかの制裁を適用している。代わりに、米国は、軍事的包囲、分離主義の挑発、そして中国との対立の際の激しい敵対宣伝に頼っている。

優先敵、低脆弱性、および非現実的な期待

ベネズエラを除いて、ワシントンの「優先度の高いターゲット」には戦略的な脆弱性が限られている。ベネズエラは、主要な製油所が米国にあり、債務残高が高く、債務不履行に陥っているため、石油収入への依存度が高いため、最も脆弱です。さらに、米国内の重要な顧客(アルゼンチン、ブラジル、コロンビア、メキシコ)による敵対的な調整のために、米国の顧客とカラカスのラテンアメリカ内での孤立が拡大している国内野党グループも存在する。

イランは、脆弱性がはるかに低い。近隣諸国と同様の宗教的・民族主義的運動に関連した強力な戦略的地域軍事力である。イランは、石油輸出に依存しているにもかかわらず、中国のような代替市場を米国の脅迫から解放し、米国やEUの債権者の攻撃から比較的安全です。

北朝鮮は、政権と民間人に課せられた経済制裁にもかかわらず、米軍の攻撃に対する抑止力として爆弾」を持っており、自衛するのを躊躇していない。ベネズエラとは異なり、イランも北朝鮮も、米国が資金援助を受けている、あるいは武装した国内野党からの重大な内部攻撃に直面していない。

ロシアは核兵器、ICBM、訓練された巨大な軍隊など、完全な軍事力を持っており、直接的な米軍の脅威を抑止する。モスクワは、米国が支持するプロパガンダ、野党政党、そして西側が資金を提供するNGOに政治的に脆弱です。ロンドンとウォールストリートにリンクしているロシアの大富豪億万長者は、独立した経済的イニシアチブにいくらかの圧力をかけている。

限られた程度に、米国の制裁は、欧米市場でのロシアの以前の依存性を利用し、しかし、オバマ政権によって厳格な制裁を課すことから、モスクワは、効果的にしている対抗アジアへの市場を多様化し、その農業、産業の国内の自立を強化することにより、ワシントンの攻撃を高度な技術。

中国は世界クラスの経済を持ち、世界経済のリーダーになることは間違いない。「制裁」に対する脅威中国は、北朝鮮をむしろ脅かすワシントンの弱点を摘発しただけである。中国は、経済力を拡大し、戦略的軍事力を増強し、ドルに依存することによって、米軍の挑発と脅威に対抗している。

ワシントンの優先目標は、正面からの攻撃に対して脆弱でない。彼らは国内の結束と経済ネットワークを維持しているか、あるいは増加させているが、いかなる直接攻撃に対しても米国には容認できないコストを課している。

結果として、米国の指導者は、優先度の高い敵に対して限定的な結果をもたらす増分的、周辺的および代理的攻撃に頼らざるを得なくなる。

ワシントンは、北朝鮮とベネズエラに対する制裁を強化し、前者の成功の見通しと、カラカスの場合の恐ろしい 勝利を予想している。イランとロシアは代理介入を容易に克服できる。サウジアラビアやイスラエルのような米国の同盟国は、ペルシャ人を馬鹿にし、宣伝し、訓練することができるが、イランとの戦争がリヤドとテルアビブを急速に破壊して、腐敗した米国を誘発する戦争に疲れた米軍と人口の反対をめぐり戦争を推進する政治的立場。サウジアラビアとイスラエル人は、イエメンとガザの人口を爆破して餓死させることができるが、これは現状で返答する能力が不足しているが、テヘランも別の問題である。

ワシントンの政治家や宣伝陣は、米国の腐敗した選挙劇へのロシアの干渉や外交関係の改善のための動きを混乱させる可能性があるが、中東でのロシアの影響力の拡大とアジア、

要約すると、世界的なレベルでは、米国の「優先事項」の目標は達成できず、脆弱である。米国内の継続的なエリート挑戦の最中に、ワシントンの合理的な政策立案者が出現し、戦略的な優先事項を再考し、グローバルな現実に合致するように相互調整の政策を調整することができれば、

中低優先度、脆弱性および期待

ワシントンは途上国と低優先国に介入し、多分深刻な被害を与える可能性がある。しかし、本格的な攻撃にはいくつかの欠点があります。

イエメン、キューバ、レバノン、ボリビア、シリアは、世界的な政治的・経済的整合性を形成できる国ではない。これらの脆弱な国々で最も安全な国は、人命、インフラ、そして何百万という絶望的な難民の大規模な損失による破壊的な政権の変化です。大きな政治的コストで、長期的な不安定さと深刻な経済的損失を伴います。

イエメン

米国は、飢えたコレラに襲われたイエメンの人々に対するサウジ・ロイヤルの勝利を全面的に押し進めることができる。しかし、誰が利益を得ますか?サウジアラビアは宮殿崩壊の最中であり、何十億ドルもの米軍/ NATO兵器、訓練師および基地にもかかわらず、覇権を握る能力はありません。植民地支配は高価であり、経済的便益、特にイエメンのような貧しい地理的に隔離された荒廃した国からの利益はほとんどありません。

キューバ

キューバは百万人の民兵に支えられた強力な高度な軍隊を持っています。彼らは長期にわたる抵抗があり、国際的な支援を期待することができます。米国のキューバ侵略は、長引く職業と重い損失を必要とする。何十年もの経済制裁は機能しておらず、トランプによる再賦課は観光の主要な成長分野に影響を与えていない。

トランプ大統領の「象徴的な敵意」は、キューバを市場と見なしている米国の大手農業グループとは氷結していない。いわゆる「海外のキューバ」の半数以上が、米国の直接介入に現在反対している。

米国が資金を提供するNGOは、ある程度の宣伝効果を発揮することができるが、キューバの複合的な「社会化」経済、その優れた公教育と医療、そして独立した外交政策に対する支持を裏返すことはできない。

レバノン

合衆国とサウジアラビアの経済封鎖とイスラエルの爆弾がレバノンを不安定にする可能性がある。しかし、イスラエルの本格的な侵略は、ユダヤ人の命を犠牲にし、国内の不安を煽るだろう。ヒズボラにはイスラエルの爆弾に対抗するためのミサイルがある。サウジアラビアの経済封鎖は、特にシーア派とキリスト教徒の集団の間でレバノンのナショナリストを激化させるだろう。米国の兵士一人を失っていないワシントンの「侵略」は、破壊的な侵略が長期的な大陸全体の混乱をもたらすことを示している。

米国とイスラエルとサウジアラビアの戦争はレバノンを完全に破壊するだろうが、それは近隣諸国(シリア、イラン、おそらくイラク)の紛争を悪化させ、地域を不安定にする。ヨーロッパには何百万人もの絶望的な難民が氾濫します。

シリア

シリアでの米国とサウジの代理戦争は、重大な敗北と政治資産の喪失を被った。ロシアは影響力、基地、同盟国を獲得した。シリアは主権を保持し、戦闘強化国家軍隊を偽造した。ワシントンはシリアを制裁し、いくつかの偽の「クルド人の孤立地域」の基地をつかむことができるが、膠着状態を越えて進まず、占領侵略者として広く見られる。

シリアは脆弱であり、米国の敵リストで中距離目標を続けているが、不安定なクルド地帯との限られた関係を超えて、諜報戦争の影響を受けやすく、トルコの主要な報復を受ける危険がある。

ボリビアとニカラグア

ボリビアとニカラグアは、米国の敵のリストに軽度の刺激物です。米国の地域政策立案者は、どちらの国もグローバルな、あるいは地域的な権力を行使していないことを認識している。さらに、両政権は、実際には過激な政治を拒絶し、強力で影響力のある地方のオリガルクスや国際的な多国籍企業と米国に関連したものと共存している。

彼らの外交政策の批判は、主に国内消費を対象としたものであり、OASの中南米諸国の影響と中南米の主要な新自由主義体制によって中和されている。ラパスやマナグアで急激なナショナリストや社会主義的な大衆運動の復活を引き起こす危険を冒すのではなく、米国がこれらの疎外された修辞的敵に対応するように見える。

結論

ワシントンの「リスト」を簡単に調べると、脆弱な標的の中でも成功の機会は限られていることが明らかになった。明らかに、この進化する世界の電力構成では、米国の資金と市場は電力の方程式を変えないだろう。

米国の同盟国は、サウジアラビアのように、荒廃した国を攻撃するために膨大な金額を費やしていますが、戦争を失って市場を破壊します。中国、ロシア、イランのような強力な敵国は脆弱ではなく、近い将来に米国防総省に軍事征服の見通しを提供しない。

北朝鮮、ロシア、キューバ、イランでは制裁や経済戦争が敵対者を鎮圧することはできなかった。敵のリスト」は、米国の威信、資金、市場に負担をかけるもので、非常に特殊な帝国主義のバランスシートです。ロシアは現在、小麦の生産と輸出において米国を上回っている。モスクワとの貿易を含む米国の農産物輸出が世界貿易を支配した時代は終わった。

敵のリストは簡単に作成できますが、ダイナミックな経済と強力な軍事対策を備えたライバルに対して効果的なポリシーを実装することは困難です。

米国は、グローバルな現実の中で活動し、ゼロサム・ゲームで一貫した敗者を残す代わりに、ウィンウィン・アジェンダを追求すれば、信頼性の一部を取り戻すだろう。

合理的な指導者は、中国との相互貿易協定を交渉することができ、ハイテク、金融、農業商業のメーカーやサービスとの関係を発展させる。合理的な指導者は、ロシア/イラン/レバノンのヒズボラとシリアの同盟の現実を認識して、中東の経済・平和協定を共同開発することができます。

それが現れても、ワシントンの「敵リスト」は、現実の現実を認識することなく、自らの非合理的指導者、プロイスラエルのマニアック、およびルソーソーの民主党によって構成され、課され続けている。

アメリカ人にとっては、国内の敵のリストは長くてよく知られていますが、私たちが欠けているのは、こうした一連の誤った指導者を置き換える民間の政治的指導者です。


私たちのFacebookページのグローバル研究記事へのコメント

グローバルリサーチの会員になる

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

アーン大統領、テロとの戦いでヘスボラの役割を強調

アーン大統領、テロとの戦いでヘスボラの役割を強調

 
レバノン大統領ミシェル・アーンレバノン大統領ミシェル・アーン

レバノンのミシェル・アーン大統領は、サダム・ハリリ首相が辞任した後の政治危機は数日で終わると強調し、レバノン首相にとどまると強調した。

「ハリリはレバノンの首相にはっきりと残るだろうし、政治的危機は数日で解決されるだろう」とアーンはイタリアの日刊紙La Stampaと語った。

"危機は今私たちの後ろにあります。PMサアダ・ハリリ氏は、レバノンでのリーダーシップの道筋を継続する」と付け加えた。

大統領は、レバノンでのヒズボラとその役割に目を向けると、「レバノンの内部と外部のイスラム国家テロリストと戦ってきた。テロとの戦いが終わると、ヒズボラ戦士たちは帰宅するだろう」

Aounは、レバノンの政党間の協議が結論づけられており、幅広い合意があると述べている。

アウウンは水曜日にローマに到着し、イタリア大統領のセルジオ・マタレラ大統領の招待を受けていた。

両首脳は、イタリアの大統領官邸でレバノンとイタリアの関係について話し合う予定で、すべての分野でそれを発展させることを計画しているという。

出典:ナハネ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ヒズボラ、エジプトのアイルランドにおけるテロ攻撃を否定 - タクフィリ思想の成果

ヒズボラ、エジプトのアイルランドにおけるテロ攻撃を否定 - タクフィリ思想の成果

 
ヒズボラ旗

ヒズボラは、エジプトのアイルランドの都市を揺るがし、殉教者や傷病者の数百人を残し、殉教者の家族やエジプトの政府と人々に深い哀悼の意を表明し、怪我をした人々が迅速に回復することを期待しているテロ攻撃をしっかりと非難した。

金曜日に発行された声明で、ヒズボラは、「人間の尊厳と時間と場所に違反した恐ろしい犯罪は、ワハビ、タクフィリの結果だが、その原則を承認しないすべてのイスラム教徒を見るたとえ彼らがモスクにいても殺害されたと信じられていた不信者として。

「この犯罪は、アラブとイスラム世界全体に恐怖、不安定、無秩序を広げる一連の犯罪の背景にある。恐ろしい犯罪はまた、法律や宗教ではなく、犯罪性を信じる加害者のアイデンティティを明らかにしている」

ヒズボラは、最終的に、悪意のある目的に到達するために、政治的、財政的、および知的にそれらを支援するテロリストグループと州との真剣な対立のための長年にわたる呼びかけを繰り返し表明した。

出典: Hezbollah Media Relations

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

米国は、ISISが引き渡された後、シリアで開放的な存在に向かって動きます


(`・ω・´)米軍が支援するISISは負けたのに、米軍がシリアに残ってるのはおかしい


11月23日2017 12:20 PM
。

ワシントンポスト

 

 

トランプ政権は、シリアでの目標を拡大してISISの経路を越えて、内戦の政治的解決、シリアとイランの双方との紛争につながる恐れのある、潜在的に自由なコミットメントを含めるようになった。

バシャール・アサド大統領と彼のロシアとイランの同盟国が最後の過激派制裁を受けている町に忠実な軍勢があれば、シリアでのISISの敗北は切迫している可能性があります。

米国の当局者は、クルド人が支配するシリア民主党(SDF)の支援のもと、シリア北部で米軍の継続的なプレゼンスを利用して、ジュネーブの国連仲介平和協議でアサドに譲歩するよう圧力をかけることを望んでいると言います。交渉は今月末に3年以上にわたりスパッタリングの結果なしに再開することになっている。

アサド軍は、イランが後援した民兵組織からの重大な援助を得て、大統領の独裁政権を終結させるために戦っているシリアの反政府勢力との別々の戦争で、残りの多くを支配した。

急激な米国の撤退は、アサドのシリア領の掃討を完了させ、彼の政治的存続を保証するのに役立つだろう - 彼の同盟国であるイランに勝利をもたらす成果。

その結果を避けるため、米国当局者は、シリア北部に米国軍隊のプレゼンスを維持する計画を立てている(米国人が自衛隊をISISに対して訓練し、支援している)と、アサド政府とは別に新たな地方統治を確立する計画だ。


3年以上前、ジュネーブで政治交渉が始まったとき、西側とスンニ派の支援を得て反政府勢力は多額のシリアを支配し、和解の一環としてアサドの撤去を要求するはるかに良い立場にあった。


しかし、ロシア空軍とイラン同盟の地上軍は、戦場と交渉の両方で、アサドの優位性を急激に強めた。ロシアとイランも、滞在を計画していると指摘した。


シリアで米国のプレゼンスを拡大することに加えて、行政はまたロシアと新たな協力を模索している。今月初め、トランプル大統領とウラジミールプーチン大統領は、ジュネーブのプロセスを支持する共同声明に署名した。2人の指導者は、プーチン大統領がロシアのソチのリゾートで会合したときに、アサドを抱擁した写真撮影の数時間後、火曜日に電話で再び話しました。




ロシアは、イランとトルコとともに、今週のシリアで独自の政治会議を開催しており、米国の目標を達成するのを難しくする立場に固執する可能性がある。


米国の当局者は、ISISの残党が崩壊し、再植民地化されたコミュニティが地方統治下で安定することを確実にするために、シリアにおける米軍の継続的なプレゼンスが必要であると強調した。ある関係者は、「ISISとの戦いは終わっていない。

しかし、匿名を条件に進行中の計画やイニシアチブについて議論した数人のうちの1人は、米軍の不定期任務について「二倍」と述べた。


シリア内戦によって残された権威の欠如によってISISの本来の拡張が可能になったと、当局者は述べた。「正当な政治プロセスの欠如によってこのような負担が生じた」とし、「政治的側面」が解決されなければ、武装グループやその後継者が再びそれを埋めるだろう。


先週、ジム・マッティス国防長官は、米軍がシリアにどれくらい滞在するかについて、「アサドとシリアの野党の政治的解決に達する前に、ただ歩いて行くだけではない」と述べた。「我々は、外交的解決策の条件を整えることを確実にするつもりだ。軍の一部と戦い、残りの部分には幸運を言う」 


シリアに現在配備されている米軍の正式な数は503であり、自衛隊の訓練と支援に送られた。実際の数は、何百という追加の特殊作戦軍、前方航空管制官、砲兵乗組員など数か月にわたる一時的配備のために送られたものを含む、はるかに高いと考えられています。




マティス氏によると、残っている軍隊の数は決まっていないという。彼らは、「ジュネーブのプロセスがひどくなるまで待つ」と彼は語った。「それは全員がそこにとどまるわけではない。それは...特定の部隊が離れることを意味するものではない」


ワシントンに本拠地を置くニュー・アメリカン・セキュリティ・センターのニコラス・ヘラス氏は、継続的な軍隊の存在を計画していることから、ISISを敗北させ、イランの影響力に対抗するための広範なホワイトハウス戦略に任務が移行したことを示している。


イスラエルは、イスラム原理主義組織(ISIS)の反イラン戦争が、イランの反イラン戦線に変身するための条件だと強調した。「米国には滞在するマスタープランはないが、どちらかといって急いではいない」と同氏は述べた。"米国の任務の終わりにタイムラインを置かないことによって。


近年、米国とロシアは、シリア南西部のイスラエルとヨルダンとの国境付近に停戦地帯を設置した。この合意には、野党や政府軍が、イランの支援を受けたレバノンのヒズボラ民兵組織の同盟国と一緒に、凍結する必要がある。 


イスラエルは、イラン革命警備隊軍事顧問と同国の大部分の同盟軍の配置を含む内戦の結果、イランがシリアに及ぼした甚大な影響についての懸念を満たすのに十分には合意していないと述べたアサド政府によって支配されている。これらの軍隊の一部は、ゴラン高原でイスラエルが占領していた領土から6マイル以内にある。


ワシントンとモスクワはまた、イラクとの国境に向かってイスラエルとの国境に向かって進んでいる自衛隊が、反米勢力を相手にして自衛隊を追い出しているところで、イスラエルの空爆を助長した政府軍がイラクとの国境に向かって進んでいる。


先週の怒りの声明では、セルゲイ・ラブロフ外相とロシア国防省は、シリア軍がイラク国境に向かっているのと闘っているISIS軍を直接支援し、テロリストを米国の支援を受けて脱出できるようにすると非難したシリアとイラクの両方で彼らに対する攻撃的な態度。米国防総省は怒って告発を否定した。


米国とロシアは今月、アジア地域会議で会談し、ジュネーブのプロセスを支援するために自国政府にコミットしたときに署名したトランプとプーチンの間の合意のさまざまな部分を強調することを決めた。


政府は、最終的にアサドの出発をもたらすと考えている交渉のためのロシアの支援を歓迎している。国際的監視下で開催される最終選挙では、暴力から脱出した何百万人もの反アサド難民を含むシリアのジアスポラを可能にする、ジュネーブの交渉表の規定に一部銀行化されている。


ロシアは、同協定がシリアの主権と領土の完全性を認めていることに留意した。先週のラヴロフは、ロシアとイランの両国は、米国とは異なり、政府の招待でシリアにいると指摘した。シリア政府は日常的に米軍を「占領者」と糾弾し、彼らを追い出すことを脅かしている。


同協定はまた、シリアからの外国軍の最終的な撤去を要求しているが、ロシアは南西部の停戦地帯とイスラエル国境から離れた民兵組織の配置にのみ適用されることを明らかにした。


ロシアは、アサドの代理として、ジュネーブ交渉が前提条件なしに開催されることを、長い間主張してきた。彼のキャンペーン中、トランプは同意しているようで、米国はアサドとその同盟国がISISとの戦いにおいて共通の目的を見つけることができたことを示しています。


「私たちの優先事項はもはや座っておらず、アサドを外に出すことに集中している」と、トランプの国連大使ニッキー・ヘイリーは3月に述べた。同時に、マケイン上院議員(共和党アリゾナ州)は、新政権が「テロ対策協力の空の約束で封印された、アサドとプーチンとのファウストの交渉」に向かったと主張した。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

突然、私は 'ロシアのエージェント'です!

長年にわたり、私は定期的にニュース番組のソースまたは解説者として、またロシア政府が資金を提供する英語のテレビ局であるRT TVのパネル参加者として時折インタビューを受けました。過去1年間、私は自分の仕事のために少額の支払いを受けました。

有効な月曜日、11月13日、何かが変わった。RTは突然「登録外国人代理人」となった。米国の他のいくつかの都市に支局を持つ、ワシントンに本部を置くロシア政府の資金提供を受けたニュースサービスは、必要な書類を提出したそうする - それは訴訟を起こそうとしていると言いました。ロシアはまた、報復しており、同様に外国の代理人として登録するために、ボイス・オブ・アメリカを含むロシアで活動するいくつかの米国の報道機関を要求している。

これは、2週間前のことで、少なくとも「外国人代理人」のために、週に5〜10分の短時間のインタビューを最小限に抑えて作業していることを意味しています。

米国政府、大量の議会議員、多くの米国企業メディアは、私のようなジャーナリストが、米国におけるロシアの宣伝促進に役立つ「有用なばか」であることを示唆している私たちの政府の主張は、市民の間で意見の不一致を起こし、アメリカの民主主義の支持を損なうように設計されているということです。

続きを読む

投稿ナビゲーション

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ウクライナのMPは、ドンバスの住人は毒殺すべきゴキブリであると言います

ウクライナのMPは、ドンバスの住人は毒殺すべきゴキブリであると言います

2017年11月28日 - Fort Russ News - 
 
DNRニュース -  Inessa Sinchougova 翻訳
 


ウクライナのVerkhovna Radaのメンバー、Yevgeny Rybchinskyは、Donbassの住人をゴキブリと比較し、それらをジクロルボス(昆虫の侵入に使用される毒)で破壊することを提案した。Rybchinskyは彼のFacebookページでこれを書いた。

「私はゴキブリの生活には興味がありません。彼らの数百万人が私のキッチンで生まれても、キッチンが彼らに属しているわけではありません。ジクロルボス " - Rybchinskyを書いた。

これらの人々は誰ですか?このような公的な人物の公式声明は、ここでどの党がより昆虫的であるかを示すだけである。 
 
 
2人の漁師がウクライナの砲撃に巻き込まれる
ウクライナは2019年の選挙でロシアが干渉することを懸念
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ロシアは2018年までに「独立したインターネット」を構築

ロシアは2018年までに「世界的なインターネットの誤動作」から保護するために「独立したインターネット」を構築する予定だが、批判家は、この計画は自らの攻撃

  • ロシア安全保障理事会は、10月に「独立したインターネット」
  • ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカを代替DNSでカバー
  • 現在、グローバルなドメインネームシステム(DNS)を使用してインターネットに接続しています
  • 彼らはセキュリティ上の懸念を挙げているが、他の人はそれが悪意を持って使用される可能性がある

 

ロシア政府は、世界中で使用されているドメインネームシステムとは別に運営されている「独立したインターネット」を開発する計画を明らかにした。

ロシア安全保障理事会の最近の会合では、大規模なサイバー攻撃が発生した場合にロシアとその他の国々を保護することができると主張し、DNSの代替案を作成する構想について議論した

しかし、DefenseOneによれば、それはロシアが独自の悪意のあるオペレーションを立ち上げる方法になる可能性があるとの見方もある

ロシア政府は、世界中で使用されているドメインネームシステムとは別に動作する独立したインターネットを開発する計画を明らかにした。 ロシアのニュースサイトRTによると、ロシアのウラジミールプーチン大統領(写真)は2018年8月1日を目標にしている
 

ロシア政府は、世界中で使用されているドメインネームシステムとは別に運営されている「独立したインターネット」を開発する計画を明らかにした。ロシアのニュースサイトRTによると、ロシアのウラジミールプーチン大統領(写真)は2018年8月1日を目標にしている

DNSは何ですか? 

ドメインネームシステム(DNS)は、コンピュータやその他のサービスをインターネットに接続するために世界中で使用されているネーミングシステムです。

これは、過去30年間、世界的なインターネット機能の重要な部分を占めています。

DNSは、割り当てられたドメイン名と情報をリンクし、ドメイン名を数値のIPアドレスに変換します。

それは必須の世界的なディレクトリサービスとして機能します。 

 

独立したインターネットは、ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカのBRICS諸国を網羅します。

ロシアのニュースサイトRTによると、ウラジミールプーチン大統領は2018年8月1日を目標にしている。

代替DNSは、世界的なインターネットの機能不全の場合にBRICS諸国を保護するように設計されています。

そして、それは国際機関の支配の外で動作するでしょう。

同協議会のメンバーは、10月に開催された会議で、情報分野における攻撃的な活動を行う欧米諸国の能力が向上し、これらの能力を発揮する準備が進んだことが、ロシアの治安に重大な脅威をもたらすと述べた。 RTに。

独立したインターネットは、BRICSの各国政府が自国のウェブ利用をよりコントロールできるようにするだろう。

ロシア当局者はこれまで、世界のインターネットから切り離すつもりはなく、「外部からの影響の可能性」から保護することを主張してきた。

ドミトリー・ペスコフ報道官は2014年、RTによると、「ロシアのグローバル・インターネットからの断絶は間違いない」と述べた。

ペスコフ氏は、「最近、米国とEU両国のパートナーの行動には、予測不能性のかなりの部分が存在しており、いかなる出来事についても準備する必要がある」と付け加えた。

スポークスマンは、国家が「国家の安全保障をどのように確保するかについて考えなければならない」と述べた。

ロシア安全保障理事会の最近の会合で、大統領は大規模なサイバー攻撃が発生した場合にロシアとその他の国々を保護することができると主張し、DNSの代替案を作成する構想について話し合った。 ストックイメージ
 

ロシア安全保障理事会の最近の会合で、大統領は大規模なサイバー攻撃が発生した場合にロシアとその他の国々を保護することができると主張し、DNSの代替案を作成する構想について話し合った。ストックイメージ

 
 
 
広告
<iframe src="http://imasdk.googleapis.com/js/core/bridge3.185.2_en.html#goog_236042816" width="636" height="358"></iframe>
 
 
<iframe src="about:blank" frameborder="0" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="NO" width="100%" height="100%"></iframe>
<iframe src="about:blank" scrolling="no"></iframe>
 
<iframe src="http://imasdk.googleapis.com/js/core/bridge3.185.2_en.html#goog_1970899628"></iframe>
Ads by 
 
 
 
 

しかし、新しい計画に照らして、専門家は、この動きが国家安全保障上の懸念であるとは確信していない。

独立したインターネットを使用すると、相手をハッキングする危険性が減少すると、DefenseOneによると、

代替DNSは、重要な貿易相手を接続したままにし、攻撃対象から分離します。

「情報の宇宙への攻撃に向かう西側諸国の能力の増大を訴えて、ロシアには深刻な皮肉がある」と技術者ピーター・シンガーは防衛庁に語った。

「それは鍋の偽のソーシャルメディアアカウントのようなものです。 



Read more: http://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-5126931/Russia-plans-create-independent-internet-2018.html#ixzz4zrIKriZ2 
Follow us: @MailOnline on Twitter | DailyMail on Facebook

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ロシア、ワシントンに警告:金没収没収は "金融戦争宣言"

ロシア、ワシントンに警告:金没収没収は "金融戦争宣言"

 
Tyler Durdenの画像
TwitterFacebookReddit
 

ロシアのアントンシルノアノフ財務相は、驚くべき予期せぬ警告が昨日 ワシントンに金と通貨の準備金が逮捕されれば、たとえそのような考えが存在するとしても、財政的なテロになるだろう」と警告した

このコメントは、ロシアのオフショア開催金および埋蔵量に最終的に影響を与える可能性のある米国/ EUの制裁の漸増を検討することによって促されたようである。制裁が中央銀行の外国勘定の凍結を含んでいるならば、それはロシア金融戦争を宣言するのと同じであろうと、シルノアノフは言ったが、彼はそのようなシナリオは(現時点では)そうではないと考えていると付け加えた。

ロシアの予算が厳しい米国/ EUの制裁の可能性のために用意されていることのポイントを作った後、RTレポート Siluanovが警告していること、西はロシアの外貨準備の発作が含まれている場合、それはと見なされる「金融宣戦布告。」

 
 

Silanovによると、予算は収入不足のリスクを考慮に入れている。予算は、現在の価格よりも3分の1低い1バレル当たり40ドルの原油価格に基づいている。

 

予算は「制裁や制裁の際には安全の余地がある」また、ロシア国債への外国資金投資の可能性のある禁止による損失も含まれています。米国財務省は現在、このような罰則を検討中である。

 

国際通貨基金(IMF)の援助を受けたいなら、これをしなければならず、そうしなければならない。 "Siluanovは言った。

 

制裁が中央銀行の外国勘定の凍結を含むならば、それはロシアに対する金融戦争を宣言することと同等であろうと、シルノアノフは言った。彼はそのようなシナリオはないと考えていると付け加えた。

ロイター通信は、6月に、ロシアとのクリミア統一後すぐに、ロシア中央銀行がニューヨーク連銀から約1150億ドルを引き出したと報じた約2週間後、ロシアの当局者は、報酬の大部分をFRBの勘定に戻したと伝えられている。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ダマスカスのシェルル、民間人、子どもたちが米国の支援テロリストによって殺された - MSMの沈黙

ダマスカスのシェルル、民間人、子どもたちが米国の支援テロリストによって殺された - MSMの沈黙

ブランドンターブヴィル

米国は化学兵器、アサドの「残虐性」、SAAの「人道に対する罪」と主張しているが、2011年以降に資金を調達した戦闘員は、ダマスカスのテロリズムの定義に従事している。私たちは話す。ほぼ2週間、JobarとGhoutaのような地域に囲まれたテロリストは、旧ダマスカスと新ダマスカスの民間人に無差別にミサイルとモルタルを打ち上げている。

11月初旬以来、無秩序な砲撃や迫撃砲がダマスカスの人々を恐れている。旅行ブロガー、写真家、作家、Ilir Morina(現在シリアにいる)は、11月9日書いた

昨日と今日、ダマスカスはテロリストの迫撃砲から重い攻撃を受けている。1人は近くのお店に着陸し、店主は私にこのモルタルを与えました。犠牲者は多い。民間人に対するテロ攻撃とテロリストに対するシリア軍の攻撃の間で、戦争の音は一定のように見える。

ダマスカスの人々が6年間にわたって聞いた音です。もちろん音だけではありません。音とともに、愛する人や隣人の体が裂けた。破壊された家庭、学校、企業。絶え間ない恐怖の擦り切れた神経。人を内部から殺すようなテロリズムの種類。しかし、彼らはどういうわけか、彼らは仕事や学校に行くのをやめ続けています。彼らはただこれを終わらせたい。

私はこれらの音を7週間聞いてきましたが、私はそれらもすぐに彼らのために終わらせて欲しいです。inshallah ... ..

しかし、彼らは止まらなかった。実際、周波数と強度が増加しています。

<iframe id="aswift_2" name="aswift_2" frameborder="0" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" width="777" height="195"></iframe>

スプートニクの報告書による

過去数ヶ月にわたって、Daesh過激派によるシリアの首都の砲撃が激化し、11月16日に1人が死亡し、13人が負傷した。

ダマスカス(Sputnik) - ダマスカスのAl MujtahidとSet Zaynaで、Ghouta東部の武装擲弾砲ランチャーが22人の民間人を負傷させたと発表した。地元警察筋は土曜日にSputnikに語った。

ソースによると、砲撃は重大な物的損害を引き起こしている。

ダマスカスでは、最近、武装勢力による攻撃の結果、子供を含む少なくとも4人の民間人が殺されたことで、砲撃が増えた。

しかし、砲撃の過程で、より多くの民間人が殺され、さらに多くの人が負傷しました。11月20日、アル=ファヤスタジアムの柔道ホールで行われた砲撃で、2人の迫撃砲が倒れ、2人が死亡した。殉教者はシリア国家柔道チームの2人の選手だった。

11月20日、22人の迫撃砲がダマスカスに落ち、11人が死亡、42人が負傷した。

<iframe src="https://www.facebook.com/plugins/post.php?href=https%3A%2F%2Fwww.facebook.com%2FGhoufrano%2Fposts%2F10155248054700028&width=500" frameborder="0" scrolling="no" width="500" height="608"></iframe>

他の場所では、ダマスカスのバブ・トゥマで、迫撃砲はシリアで生まれて間違った時に誤って犯された少年のエリア・ハラビを含む多くの一般市民を殺した。彼は米国の支援を受けた中等度のテロリストによって殺害された。事故や「漂遊」ロケットではありませんでした。それはまさしくそれがするように設計されたものでした - 子供を殺す、その地域の人々の心と心に恐怖と恐怖を植え付け、シリア人の意志を破るようにしよう。

<iframe src="https://www.facebook.com/plugins/post.php?href=https%3A%2F%2Fwww.facebook.com%2FGhoufrano%2Fposts%2F10155248296680028&width=500" frameborder="0" scrolling="no" width="500" height="690"></iframe>

Eliaが数週間前に殺された通りを歩いていると、第1の目的と第2の目的が様々な程度まで達成されているかもしれないが、第3のものは決してそうではないと言える。

だれかがこれにふさわしいと言っているわけではないが、自分自身をシリアに旅行してそこにいる人々に出会ったことで、私はいつも自分に何が起こっているのか、彼らは過去6年間の間に彼らを殺しました。私はこの現時点での私たちの生活の対比と、茶と夕食に座って話し合い、冗談を言い合って飲んでいた人々が、周りに迫撃砲を抱えているのを見て、彼らの多くが失う誰かにそれらの近くにもう一度近い。米国と西のジャーナリストが6年間のテロリズムで、Bashar al-Assad、シリア軍、シリア人の希望、そして紛争の全体について真実ではないと知っている話と宣伝を発明している。

彼らの経験や感情的なトラウマカメラで叫ぶ能力は、共感を必要とする物語で魅了することがますます困難になっている観客の注目の中心になる別の機会に過ぎない。西ジャーナリストの報告は、自己分析と個人史を完備したバイオプロフィックではなく、反シリアの優れた宣伝宣伝が多い。嘘+感情は、一般に両方を操作する個人にとって望ましい結果に等しい。

私は、私はもう一つのNPRの勇敢なジャーナリストがどのように再集計半分インタビューを費やしレポート聞く場合、私が言うとき、私は多くの人のために話すことができ、特定の感じ、彼女は時に感じた彼女は戦争被害者の目を見て、想像し、彼らが考えていたものと気持ちを彼女の倒錯と歪んだ西洋の視点、私は嘔吐袋の余分な木箱のための航空会社に連絡する必要があります。

それでも、いることを無視することはできません何の西洋の企業のメディアは、民間人に砲撃の攻撃に報告されていません。なし。アサドがテロを殺害し、化学兵器を主張し、強制収容所の理論を作り上げたことに対して、何年もの汚れと泣き声を抱いた西側のMSMは、ダマスカスの無実の民間人に対する明らかで暴力的な攻撃に対して全く黙っている。「美しい赤ちゃん」は、トランプが大好きで、第三次世界大戦の危機にさらされ、より多くの無実の人々を殺すミサイルを発射するだろうか?Elia Halabiはどうですか?彼は十分に「美しい」ではありませんか?彼は、間違ったシリア空襲やホワイトヘルメットによって撮影され、編成された創造された、段階的な化学攻撃によって、彼が殺されたかどうかは間違いありません。

もちろん、残虐行為に注意を払わなかったことに誰も驚いてはなりません。唯一の驚きは、西側のメディアと米国政府がシリア軍が砲撃を行っていると主張しようとしていないことである。

しかし、ダマスカスでの砲撃についての個人的な経験や感情を議論している間に、実際に何が起こっているのかを知っている間にCNN、NPR、その他の宣伝拠点からのこれらの「報告」を聞くのは大変です。

Brandon Turbevilleは活動家の記事のアーカイブを書いています。 - 彼は7冊の本、Codex Alimentarius、Health Freedomの終わり7つのReal Conspiracies5つのSense SolutionsDispatches、Dissidentからの第1 第2巻The Roadダマスカス:シリア、上のアングロ・アメリカンアサルト 36のヒラリー・クリントンが大統領になることはありません理由:それは作りの違い、そして帝国に抵抗:シリアを破壊する計画を、世界の未来は予後にどのように依存しますかTurbevilleは、健康、経済、政府の汚職、市民の自由を含む幅広いテーマについて1000以上の記事を発表しています。Brandon Turbevilleのラジオ番組Truth on the Trackは、UCYTVで毎週月曜日の午後9時(東部標準時)に見つけることができます彼のウェブサイトはBrandonTurbeville.comです。彼はラジオやテレビのインタビューのために利用できます。activistpost(at)gmail.comに連絡してください

この記事は、著者の帰属とソースリンクの一部または全部を自由に共有することができます

パトリオンで私たちをサポートしてください上で私たちに従ってくださいFacebookのTwitterのSteemit、およびBitChuteソリューションの準備はできましたか?私たちのプレミアムニュースレターCounter Marketsを購読する

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前ページ