goo

ウクライナ 軍は24時間以内に、40回以上、ドンバス 民兵の位置を攻撃しておいて それらを非難

ウクライナ 軍は24時間以内に、40回以上、ドンバス 民兵の位置を攻撃しておいて それらを非難  

ドンバスの状況

2016年4月30日短いURLを取得
ミンスク後:平和はウクライナに来ますか?(968
115502

ウクライナ軍は国(ドンバス)の南東に民兵を非難しているが、過去24時間以内に40回以上のそれらの位置を砲撃しました。

キエフ(スプートニク) - 土曜日にドンバスでキエフの軍事作戦のプレスセンターによって投稿Facebookの声明によると、過激派となった」[金曜日に]かなり多くのアクティブな夕暮れ時。」

 

地元住民がクーデターの結果、権力を握った新しいウクライナ当局を、認識することを拒否した後にキエフでは、2014年4月にウクライナの南東部にある特殊な軍事作戦を開始しました。

2015年2月には、和平合意はベラルーシの首都ミンスクでウクライナの相反する側面との間で調印されました。契約は完全な停戦、ウクライナ東部、中の接触線からの武器の撤退を定め、すべての何でも南東に自称ドネツクとルガンスク人々の共和国への特別な地位を与えるだろう捕虜交換や憲法改正、 。

国連ヴィタリー・チュルキンへのロシアの永久的な代表は、ウクライナの力によって宣言された武器のわずか9%が倉庫に残っていることを明らかにし、国連安全保障理事会に語りました。Churkinによると、武器のほとんどは、ミンスクの合意にもかかわらず、ドンバスで最前線にスポットされています。

関連:
キエフの軍事作戦のなかインポッシブルドンバス選挙 - ロシア特使
「ノーモアクッキーません ':ドンバス選挙ワシントンプレスキエフ
ドンバスでキエフの増加軍事プレゼンスにロシアの国連特使ポイント
マダラ:ハリウッド俳優オーランド・ブルームは、ドンバスを訪問します
OSCE警察ミッションの問題は、ドンバスと直接対話が必要です。
ポロシェンコは「最も近い将来」にドンバスOSCE警察ミッションを期待されています
ドンバス紛争へのウクライナのGov'tの危うく解像度の変更
プーチン大統領は、メルケルはドンバス決済のためのノルマンディー形式の作業を続行することに同意します
ミンスクディールの崩壊?ドンバスの停戦は、24時間で4700回に違反しました


トップストーリー
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

シリアの アレッポでアル・ヌスラ フロント テロリストによる攻撃を受けロシア 領事館

シリアの アレッポでアル・ヌスラ フロント テロリストによる攻撃を受けロシア 領事館

2006年3月17日撮影された写真は、バックグラウンドで、その画期的なcytadelで、350キロ北にダマスカスのアレッポの歴史的シリアの都市の一般的な見解を示しています。

2016年4月29日(更新16時58分2016年4月29日) 短いURLを取得

53090130

ロシア領事館の建物はアレッポ、シリア第二の都市でアル=ヌスラ戦線のテロリストの攻撃によって火の下に来た、ロシア外務省は述べています。

攻撃は同省によると、木曜日に開催されました。死傷者は報告されていません。

「周りの午後03時モスクワ時間[12時00分GMT] 4月28日、アレッポのロシア総領事館の建物がモルタルの火の下に来る。一つの鉱山は、領事館の領土に落ち、より多くの3つの外のフェンス近くで爆発建物。誰も殺されなかったりけがをしました。」

"報告によると、総領事館への攻撃は意図的だったとアレッポ県で最近かなりより活発になってきたアル=ヌスラ戦線の過激派と同盟グループによって行わ"文は、読み取ります。

2013年1月には、領事館のスタッフの一部は、いくつかの外交官がダマスカスにtranferredた状態で排気しました。

以前の日で、シリアの和解のためのロシアの中心は言ったアル=ヌスラ戦線のテロリストがシリアのラタキアとアレッポ県で緊張をエスカレート、シリアの平和的解決を脱線しようとしていること。

 

金曜日、ロシア、米国では4月30日の真夜中からシリアのダマスカスの北部ラタキア県の郊外に停戦の状態を導入することで合意しました。

 

発表後、メディアの報道は、アレッポでも政権に関与することになると主張浮上したが、異なるソースによって反論しました。

シリアの停戦は、ロシアと米国が働い、テロリストグループが契約の一部ではありません2月27に発効しました。

関連:
シリアのアレッポ、ラタキア、ダマスカスでの戦闘のエスカレーション「停止しなければなりません」
アレッポモスク砲撃で死亡し、少なくとも25、40が負傷 - 民兵ソース
「サイレント」期間のアレッポ無知で自由シリア軍グループ - ソース
トップストーリー

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ヨルダンのパイロットは生きたまま焼かれ監視方法について説明します

2016年4月27日15時52分

「ロバート・ワース」によるVIDEO +「注文用レイジ」からの抜粋BY

ヨルダンISIS加盟彼はヨルダンのパイロットは生きたまま焼か監視方法について説明します

元ISIS加盟彼はヨルダンのパイロットは生きたまま焼か見に強制方法について説明します
元ISIS加盟彼はヨルダンのパイロットは生きたまま焼か見に強制方法について説明します
ヨルダンからアブ・アリ、38は、4ヶ月後に月中旬2015年にシリアのテロ活動は、七面鳥の国境から脱出しました。彼は別の名前と別の人生があったが、イスラム国家に最も移民のように、彼はそれを捨てていました。彼は再び生まれることしたかったです。

彼は、ISIS(イスラム国、ISIL、IS、Daesh)に参加し、彼は背景調査中だったとき、彼はISIS受信の家に滞在した後。「これはうちの裏庭を持つ大規模な、1階建ての建物で、約ダース他の新しい到着はacclimatized.Itは空港のようだったなっていた、「アブ・アリ氏は述べています。「私はアメリカ人、英語、フランス語、他の国の人を見た - 唯一のシリアがありました。」

 

そこ鶏が出て裏庭にあった、と首長が唯一のアメリカ人とヨーロッパ人は彼らを虐殺するために許可されると主張した。これは、異教徒を殺すために訓練された、と彼は言いました。"

5日の終わりには、新入社員は、去る時間だったと言われました。アブ・アリは、Bel'as山に約15他者とのミニバスにホムスの街の東に焦げ茶色のピークの乾燥、ゴツゴツした範囲を得ました。

次の2週間は、男性のすべては、夜明け前に起床することになります。そして、彼らは実行するために外に出て押すアップをシャリアのレッスンが第一の光で開始する前に、夜明けの祈りを実行することになります。レッスンはイスラム教徒と非イスラム教徒の間の差、および異教徒と背教者と戦うための要件に焦点を当て、非常に基本的でした。

これは明らかに忠誠テストのいくつかの並べ替えました。アブ・アリは彼に目を感じ、彼が振るようになりました。彼は死に人を燃やしはイスラム教で禁止されたことを子供のように教えられていました。画像は、彼を病気にしていました。彼は彼自身が、言うのを聞いた「神は私を助けることができます。」

ある夜トレーニングコース担当の首長は、彼の前の生活の中で、ホムスで歴史の教師であった、青白い肌とハゲシリアは、ストア内の特別なイベントがあったと述べました。

男性はすべて洞窟の床に座っていた後は、首長は、プロジェクターの電源が入っており、ビデオは洞窟の壁に点滅:ケージ内のオレンジ色のジャンプスーツでアラブ人。炎はガソリンのトレイル以下、ケージに向かってなめて、人を巻き込みました。

ケージ+グラフィックビデオ(ダウンロード)で死にISIS野蛮にバーンズヨルダンパイロット

(2015年2月4日(水曜日)7:21に公開):で詳細を参照してください。

http://en.alalam.ir/news/1673160#sthash.dK8pQGIc.dpuf

ナレーションは、このヨルダンパイロット彼の飛行機が墜落した後に撮影されたMoazアルKasasbeh、あったことをintoned。火災によって彼のグロテスクな実行は、2015年2月には、その時点で世界の注目を押収し、さらにいくつかの「ジハード」は不道徳な行為として、それを非難しました。

首長は立ち上がって、このパイロットはイスラム教徒に爆弾を落としていた、と火によって彼の実行はイスラム法の下でちょうど報復だったと説明しました。男性は黙って耳を傾けました。

 

アブ・アリはすぐに彼はそこだけヨルダンだった。彼の方向に回し、目の数十を感知され、そしてそれらはすべてそれを知っていた。彼は何も言っていなかったが、ビデオで彼の恐怖は彼の顔に見えていなければなりません。首長も見つめていました彼に。"

二つイシスガードが腕によって彼を取って、洞窟の外に彼を導きました。首長は後に続きます。彼はアブ・アリと岩の上に座って、彼はそれらの単語を話されていた理由を尋ねました。彼はイシスが行っていた何を質問しましたか?アブ・アリはノーと言いました。人々は彼を挑発したので、彼は出て話されていました。

首長は満足したようでした。「このコースの開始時に、あなたがカーフィル(不信心者)だった」と彼は言いました。「今、あなたはイスラム教徒になってきています。」

アブ・アリは強烈にほっとしました。彼は罰を免れていました。しかし、その瞬間から、彼は「私は私の周りのすべてを疑うようになった。 '、私に言いました

2週間のシャリアのコースが終わったとき、男性のほとんどは、数マイル離れた湿った山の洞窟の別のグループに運ばれました。彼らは今、軍事訓練クラスを開始しました。彼が疲れたときアブ・アリは、彼の喫煙者の肺で、ちょうど岩に座るだろう。

トレーナーは彼に叫んだ、と彼は彼の手を保持し、戻って叫ぶだろう:「私は行政ではなく、戦闘をやっています。」彼はすでに出遅れとしての名声を得ていました。

当然の最終日に、男性は午前中に、その洞窟から召喚さと忠誠の誓いを暗唱するように求めていました。アブ・アリは、バスの近くには約3ダース他の男性と立って自分自身を発見しました。

戦闘疲労におけるシリアの司令官は、彼らがイラクの最前線に行っていたことを伝えました。「卿は、私が前線に行きたくない、「アブ・アリは、司令官に語りました。「彼らは私がラッカでの投与を行うことができると言いました。」

司令官は彼を見て、石は、直面しています。「あなたは誓いを誓った」と彼は言いました。'あなたは耳を傾け、今従わなければなりません。ペナルティは死である可能性があります。」アブ・アリはショックを登録し、その後、彼はバスに向かって歩いて、しばらくの間立っていました。

旅行の数日後、アブ・アリはGarma、すぐ西バグダッドの最前線に近い村に到着しました。

彼と他の新兵が戦場から負傷した男性をドラッグ。それは仕事を恐ろしいました。彼らは、聞いて、夜明け前の暗闇の中でそれらを過ぎてジュルジュル弾丸を感じ、彼らはドラッグ男性のいくつかの可能性 - 何のストレッチャーがありませんでしたが - 痛みで叫んでました。 

三日目の朝に、アブ・アリ・アブ・ハッサンという名前の新しい友人がGarma本社に一緒に歩いて、イラクの司令官に直面しました。

「私たちはそれ以上を戦うためにしたくありません。あなたが背後に死んだと負傷した男性を残している。
「ムハンマドは、彼に平安あれ、自分の意志と戦うために人を強制しなかった預言者」。彼はリスクを取っていた知っていました。

アブ・アリは、シリア行きのバスへ充填しました。ボード上の男性は、彼らが処罰される可能性を知っていました。 

悪名高いイシスの刑務所とセキュリティセンター:ラッカに戻って到着し、彼らはポイント11として知られているサッカースタジアムに取られました。

男は到着し、それらを取り上げました。私はこれ以上戦うつもりはない」兄弟は、言うことはありません '。' ただ、「私はシリアで戦うことを好む。」と言います あなたは1つのより多くのチャンスを与えられます。」

数日後、アブ・アリは遠くない前から、マンビジの町に家に一人で自分自身を発見しました。そこにインターネットカフェの隣だった、と彼の喜びに、彼は彼の携帯電話上のWhatsAppメッセージのチャイムを聞きました。彼はそれを見て、彼の心は跳躍:それは彼の妻でした。

 

彼女は、彼らの両方が気に入って古い表現書いた: '。。あなたが何かを愛するならば、それは戻ってこない場合は、それを手放す、それはあなたのためのものではありませんでしたがしかし、それがない場合、それは永遠にあなたのものになります。」アブ・アリは自身が感情を込めて揺れを発見した。彼は彼の過ちについて謝罪。彼は彼が戻ってくると思った彼女に言いました。"

アブ・アリは言った: "私は彼女の最初のメッセージを見た第二は、私はそれらすべてを憎み始めました。私は自分自身に言った:私が行っている何?
彼はイラクの戦いで彼の仲間の一つは、モロッコから来た男は、トルコに脱出していたという噂を聞いていました。彼は彼のWhatsAppメッセージを送りました。 

モロッコはすぐに戻って書きました。彼は言った: "ラッカに行きます」。病気脱退文書を搭載し、アブ・アリは翌朝早く民間のバスに乗りました。彼はイシスのメンバーとして彼を識別されたアフガンスタイルのマントを着ていた、と誰もが彼に支障を与えません。

彼はタルアビヤドに到着した時間とは、午後9時は、よく過去暗くなっていました。彼はインターネットカフェを見つけ、次のメッセージを待つために中に入りました。彼は周りを見回したように、それはカフェの誰もがイシスであることが明らかとなった:長い髭、肩の上のAK、アフガンローブ。

 

"。。アブ・アリは揺れ自分を感じた彼は、誰も見ないようにしたが、一人の男が怪しい彼を狙った会議の時間が来て、行ってきましたそれはほとんど23時で、カフェはすぐに閉鎖されるだろう。彼は自分自身に言った:それはそれです、私はのために行われています。

アブ・アリは、彼がイシスの領土に入ったわずか4ヶ月後、2015年5月25日の夜に自由に国境フェンスの穴を通ってクロール。

最後に、ちょうど23時前に、2バイクはすぐ外にプルアップされ、ライダーの1は、アブ・アリでカフェのドアを通って叫んだ:「食品の準備ができて、私たちは遅れて申し訳ありません。」アブ・アリは行くために起きました。

彼がそうしたように、カフェで彼を見つめていたイシスの男が進み出。'出身はどちらですか?' 彼は言った。

アブ・アリはアレッポのアクセントに答えた - 彼は彼自身によってローカルを考え出した外国人未満不審だった: "私は申し訳ありませんが、私は遅く、私が行かなければならないんです。」

彼はドアを出て行ったし、オートバイの一つ、ほとんど呼吸の背中に乗りました。しかし、バイクは道の下の離陸と誰も続いません。

翌日、近くの家で眠れぬ夜の後、カフェから彼を救出していた男性が国境上のリモートストレッチに彼を同行しました。

アブ・アリは、彼がISISの領土に入ったわずか4ヶ月後、2015年5月25日の夜に自由に国境フェンスの穴を通ってクロール。 

「ロバート・ワース」による「注文用レイジ」

デイリーメールによって選ばれた「ロバート・ワース」による「注文用レイジ」からの抜粋 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

「サウジプロットイランのセキュリティを台無しにします」はしくじる

シニアイランの軍司令官は、イスラム共和国は、イランの安全保障を弱体化させるサウジアラビアによって斜線のプロットを阻止したという。
 
発行日:金曜日2016年4月29日午前8時46分
コード:229705
 
 

「サウジアラビアは、国の(イラン)のセキュリティを弱体化させる外枠線反革命と極悪な要素を動員しようとしているが、彼 らの努力はこれまでのところ、どこにもつながっていない「イスラム革命防衛隊の司令官」(IRGC)地上軍准将モハマドPakpourは明らかにした。
 
 彼はIRGC軍の準備と努力が将来的にはすべてのサウジ主導のプロットを中和すると付け加えた。 Pakpourは、国の北西部と西部におけるIRGC単位はテロ集団と闘うために完全に準備していると述べた。 
 
"我々は、 counterrevolutionariesによるいかなるテロ行為への厳しい...応答を与えるであろう、「司令官が指摘した。
 
 Pakpourは、地域全体の支配的な不安与え、国に対する脅威を忌避するためのIRGC軍の備えを向上させることの重要性を強調した。
 
 彼は言いましたIRGC力は、このような措置は、主に抑止目的を追求することを強調し、継続的なセキュリティおよび政治情勢だけでなく、地域の国における危機に比例して、それらのすべてのアウトの準備を高める必要があります。 
 
さらに敵の陰謀を警告IRGC司令官は、シーア派の間で宗派間の争いを引き起こすこととすべてのこのような努力がこれまでに失敗したと言って地域のスンニ派イスラム教徒、。
 
 彼はイランの軍や警察部隊は、常に彼らの知性レーダーを改善し、軍事演習を進めるべきであると述べた。 
 
イスラム革命アヤトラSeyyedアリ・ハメネイの リーダー3月30日には、ことの重要性を強調しました敵の脅威に直面したイランの防衛力を強化する。 
 
アヤトラ・ハメネイ師は、イランは潜在的な交渉での地位を強化するために、その守備の軍事力を後押ししている必要があると述べた。
 
 「イスラムの設立は技術と交渉を求めているが、防御力を持っていない場合は、それは[それを]脅かすいかなるささいな国の顔にダウンバックアップする必要があります、「リーダーは言った。 
 
近年では、イランはその防衛分野で大きな成果をあげており、本質的な軍事機器やシステムの生産に自給に達しました。 
 
イスラム共和国は。その軍事力は、その防衛ドクトリンは単に抑止力に基づいていることを示す、他の国に脅威を与えていないこと、他の国、特に地域の隣人を保証繰り返した / SR
 
 
 
 
 
 
シリアは数十が戦闘を終了するには、以前の合意にもかかわらず、武装勢力による攻撃の間に殺されているようラタキアとダマスカスの主要な州に「沈黙期間」を実装することを計画しています。
 
発行日:土曜日2016年4月30日8時38
コード:229759
 
シリア危機:「カームの体制」は、2つの領域の中で宣言します
 
シリア軍の一般的なコマンドからの声明は穏やかの政権、またはそのアラビア語の用語で呼ばれる「沈黙期間」は、午前1:00(2200 GMT)からラタキアとダマスカス地域の一部に適用されますことを明らかにしました4月30日に 北部ラタキア田舎の地域でダマスカスの東Ghouta領域東側で、資本の内部、および72時間24時間持続する部分停戦、過激派の攻撃がエスカレートしているアレッポの都市が含まれていません。
 
過去数日間。 「これは緊張と不安定性のこの状態を延長し、平和的な民間人を標的とする口実を見つけるために努力するいくつかのテロリストグループとそのサポーターのために道路を切断するためである、「読まれた声明は言いました、シリアの状態のテレビによって。 
 
いくつかは、正のステップとして、それを賞賛しているがそれは、すべての過激派グループが一方的な宣言を尊重するかどうかは明確ではありませんでした。
 
"これは和解を回復するための最初のステップであり、それは非常に重要である、「Qadriジャミル、aが言いましたシリアの野党の姿と変化と解放のためにシリアの人民戦線の指導者の一人、アレッポも契約に含まれることを主張する。

攻撃は、アレッポでサージ 人権のためのいわゆるシリアの天文台は、少なくとも49人の民間人いることを明らかにしました報告によると、前の6日間にわたってアレッポの街の政府保有する地域における外資系過激派によって行わロケット攻撃で殺害されていた。
 
 シリアの主要な商業ハブ、アレッポは2012年に政府と武装勢力との間で分割になったら 公式SANA機関は過激派は、少なくとも15人が死亡、30州TVはバブ・アル・Faraj周辺のマーラ・ハーンのモスクへの攻撃とその周辺が来たと述べた負傷、市の政府保有する領域にモスクを砲撃することを明らかにしました参拝者は金曜礼拝後に残していたとき。 
 
ジャミルは、交戦中の辺は、米国の後援の下で和平交渉を開くのを2月下旬シリアに施行された幅広い停戦の疑惑の崩壊のためにサウジアラビアでサポートされている過激派のグループを非難スイスの国は。
 
 しかし、ハイ交渉委員会(HNC)は停戦違反の政府を非難、先週交渉から撤退した。 「会談を残しリヤドグループは、シリアの停戦に対してこの陰謀のステージの一つです"ジャミルはHNCでサポートされている過激派がシリアでの恒久的な停戦に達することを目的とした取り組みを脱線し続けることを付け加えた。 
 
ロシアのソースは落ち着いの政権から下旬2月の停戦を防止するために、米国とロシアの共同の努力の結果であると言いました完全な崩壊。
 
 シリア停戦タスクフォースのメンバーとして導入されたソースは、モスクワとワシントンは政府と非合法武装形成の両方がそれに付着する」という希望を表現する、穏やかな体制の実現を保証すると述べ、停止砲撃と危険な軍事活動。 " KD 




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

VIDEO:クルド人は83を殺す、Efrin近く2日間で100 ISISのテロリストを負傷

VIDEO:クルド人は83を殺す、Efrin近く2日間で100 ISISのテロリストを負傷

VIDEO:クルド人は2日間の近くEfrinで103、負傷100 ISISのテロリストを殺します
ソーシャルメディアに投稿されたグラフィックビデオは歓声や音楽の音とシリア北部失敗した攻撃時に30 DaeshのテロリストやパレードEfrinの街で死んだテロリストの数十の死体を殺すクルド戦闘機を示しています。

厳しいビデオは博士パルチザンとして知られているクルド人のサポーターの活動家によってTwitterで共有されていました。

クリップを投稿するには、彼は書いた: "あなたはEfrin戦闘機、たった一日で殺さテロリストの数十を攻撃しようとする場合、これはあなたの運命です。」

彼は後デイリーメールにacording、前日Efrinの郊外に失敗した攻撃中にISISのテロリスト死亡し、負傷者の数についての詳細を追加しました。

彼の数字は、100以上が負傷した左しながら83過激派が死亡主張しています。 

 

だけでなく、彼のビデオ、博士パルチザンライフルの巨大なキャッシュ、重機関銃やロケット推進グレネードランチャー、クルド人の戦闘機によって押収されたためにすべての考えを示した写真をアップロードしました。

シリアのクルド人勢力は、クルド人は、米国主導の連合軍の空軍力の助けを借りて、シリア北部のテロネットワーク上の敗北のシリーズを負わせている2014.Inここ数カ月以来IS戦ってきました。

シリアの民主軍(自衛隊)の旗の下に戦って、YPGはシリアの地面には、いくつかの効果的なパートナーの一つと考えている、連合の主要な同盟国として浮上しています。

 

もっと写真

  • VIDEO:クルド軍が103を殺す言うが、Efrin近い2日間失敗に100 ISISのテロリストを負傷しました
  • VIDEO:クルド軍が103を殺す言うが、Efrin近い2日間失敗に100 ISISのテロリストを負傷しました
  • VIDEO:クルド軍が103を殺す言うが、Efrin近い2日間失敗に100 ISISのテロリストを負傷しました

関連ニュース

  • VIDEO:57民間人殺害は、150は、アレッポに続きテロで負傷します

  • VIDEO:ISIS、ヌスラのテロリストダウンシリア軍攻撃側ピン

  • VIDEO:シリア軍撃破ヌスラ、デリゾール、ホムス、ダルアーでISISのテロリスト

  • シリア軍の闘いヌスラ、全国Daeshテロリストを続行

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

エジプト警察は、島の抗議の中でほぼ400を逮捕:ライツ・グループを

木曜日2016年4月28日- 6時41分
共有/保存/ブックマーク
 
デモ隊に向けてエジプトの警察消防催涙ガス彼らが首都カイロで2016年4月25日に実証するように、サウジアラビアに2紅海の島の受け渡しに対して。
 
デモ隊に向けてエジプトの警察消防催涙ガス彼らが首都カイロで2016年4月25日に実証するように、サウジアラビアに2紅海の島の受け渡しに対して。
 
 
イスラム教タイムズ - ヒューマン・ライツ・ウォッチ(HRW)は、エジプトの警察がサウジアラビアに二つの島を引き渡すために論争の政府決定に対する最近の抗議行動中に少なくとも382人を逮捕したと言います。
 
 
ニューヨークに本拠を置く人権団体は、エジプトの治安部隊の弁護士や活動家だけでなく、6外国人ジャーナリストが25質量抗議にし、4月の間に至るまでの日に拘留されるものの中にあったことを発表した。
 
6外国人ジャーナリスト、フランスから4、1を含みますデンマーク、ノルウェーから1から、後にリリースされた、それは言った。
 
エジプトのデモ隊の防衛戦線の活動を引用して、HRWは、治安部隊が唯一の月曜日、質量集会の日に少なくとも286人を逮捕したと言いました。   
 
"抗議のためのエジプトの効果的なゼロ・トレランス政策が平和的に彼らの不満を表明することのない出口と人を残して、抗議が刑務所で年を意味することができ、「ナディムHoury、中東HRWの副局長は語った。
 
Houryはさらにのリリースのために呼ばれる"すべてのもの議会が公共のアセンブリに抑圧的な法律を改正すべきである」と言って」、専ら平和的な発現のために開催された。
 
「エジプトの軍事担保リーダーを言って、大統領アブデルファタエル・シシィの方針の任意のパブリック議論を「抑圧彼がしようとするためにカイロで当局を非難しました"彼の政権を支持してデモをのみを許可するように思われる。
 
4月25日には、デモ参加者は、すべてのデモの禁止及び任意の反政府集会にしっかりと応答の治安当局から厳しい警告にもかかわらず、一斉街頭に。
 
警察は群衆を分散させるために催涙ガスや鳥のショットを使用していました。
 
抗議はシシィはリヤドで署名された海上の国境協定に基づいて、サウジアラビアの領海内ティランとSanafir秋の紅海の島々ことを発表しました2週間以上後に来た。
 
ティラン島アカバ湾から紅海を分離チラン海峡の入り口に位置しています。
 
その戦略的重要性は、それはイスラエルのヨルダン、エイラトのアカバの主要港への重要な海の通路であるという事実にある。
 
島の所有権がテルアビブ、カイロは、いわゆるに署名した1982年にエジプトの制御に代わりましたキャンプデービッドの和平合意が。
 
アムネスティはまた、エジプト当局は言って、4月25日大量逮捕を非難「それも開始する前に、この抗議を鎮圧するために、重い利きと情け容赦なく効率的なキャンペーンを画策しているように見えます。 " 
 
 
 
 
 2016年4月30日土曜日に
共有/保存/ブックマーク
 
ロシアの外務大臣セルゲイ・ラブロフ
 
ロシアの外務大臣セルゲイ・ラブロフ
 
 
イスラム教タイムズ - ロシアの外相は、NATOの軍事同盟はモスクワがそのセキュリティを保護するために必要な措置を講じますと警告し、ロシアの国境に近い移動していると言います。
 
 
"実際には、NATOの境界が、ロシアではなく、反対に近づいている、「セルゲイ・ラブロフは、スウェーデンの新聞ダーゲンス・ニューヘーテルとのインタビューで語った。
 
ラブロフはまたNATOはロシアが加盟国の国境付近で「危険な活動を」行っていると主張して拒否しました、これは言って、「現実を歪曲する不謹慎な試み。
 
 NATOの軍事インフラが近いとロシアの国境に近いインチングされています。
 
ロシアはそのセキュリティを確保するための措置をとる場合でも、我々は彼が追加された"、ロシアはNATOの国境に近い危険な作戦に従事されていることを告げている。
 
トップロシアの外交官はさらに、自国の国境に近い反ミサイルシステムや軍のNATOの展開が既に持っていることに注目しました基本的な1997年NATOロシア設立法に違反していました。
 
モスクワは、NATOのなだめるような言葉に全く注意を払っていない、むしろ、彼は。言うようになったロシアの国境に近い同盟の軍事ビルドアップに反応し、ロシアとNATOが深化紛争でロックされています。
 
米国誘導ミサイル駆逐艦USSクックはバルト海、船を行ったり来たりロシアのジェット機のスクランブルが生じたアクションでロシア海軍基地の近くに出航した後に緊張が今月初めに急増した。
 
アメリカの当局者は動きを非難し、ロシアを言いました爆撃機は。
 
水に目覚める"彼らが引き起こしたことをとても近く飛んでいたラブロフは、しかし、彼らは血管を見てみることにしましたことを強調し、完全に正当としてロシアの戦闘機の動作を説明する「安全な距離から。
 
「NATOが持っていますクリミア半島はロシア連邦に再統合された後、それは国民投票、次の2014年4月にモスクワで全ての関係を中断以来、ロシアの国境近くの軍事ビルドアップを強化しました。
 
モスクワは、多くの場面で、このようなAと言って、その境界近くにNATOの拡大を非難しましたこの動きは、両方の地域および国際平和への脅威となります。 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

中国は香港を訪問する米国の空母要求を拒否します

2016年4月30日土曜日に
共有/保存/ブックマーク
 
空母ジョン・C・ステニス
 
空母ジョン・C・ステニス
 
 
イスラム教タイムズ - 係争南シナ海の継続的な緊張の中、中国政府は香港への寄港を作るために米国の空母グループの要求を拒否した、ペンタゴンは言います。
 
 
米国防総省の報道官は、原子力空母ジョン・C・ステニス率いるグループが、にも関わらず、ドッキングないようにしたことを明らかにした「香港に成功したポートの訪問の長い実績。

ビル・アーバンと付け加えました別の米艦、USSブルーリッジは、米国はそれは通常通り継続すると予想ことを指摘、ポートの訪問に香港で現在ました。

米海軍の関係者は、匿名を要求し、香港の中国外務省のコミッショナーは、北京の拒絶反応を伝え言っ訪問のために、それはこの時点では「便利ではありません」でしたと述べた。

中国の政権とワシントンでの大使館はまだ問題についてコメントしていない。

ステニスは間の緊張の源となっている南シナ海、パトロールされています中国、米国、およびそこに貿易ルートと鉱床の制御を求めている地域の国。

中国はほぼすべて台湾、ブルネイ、ベトナム、マレーシア、及びによって部分的に主張されている南シナ海の主権を主張フィリピン

最近、米国では批評家が挑発的な政策として非難するのは、いわゆるピボット戦略を通じて、アジア太平洋地域でのプレゼンスを増加している。

北京は地域問題に干渉し、意図的に南シナ海での緊張を攪拌のワシントンを非難。

米国は、順番に、それは紛争地域に人工島を構築することにより、南シナ海での埋め立てプログラムを呼び出すものを運ぶの北京を非難します。 




 2016年4月30日土曜日に
共有/保存/ブックマーク
 
英国人の50%は英国がEUを離れなければならないと言うと、50パーセントは、それがEUに残るべきであると言います。
 
英国人の50%は英国がEUを離れなければならないと言うと、50パーセントは、それがEUに残るべきであると言います。
 
 
イスラム教タイムズ - 英国民は、欧州連合(EU)に滞在またはままにするかどうかに50/50を分割され、調査会社のORBによって公開された世論調査を示しています。
 
 
2082人の合計は、水曜日と金曜日の間の独立のために行わオンライン世論調査で調査された。

最初は、五十%は英国を離れるべきであると述べ、50%は、それが残っているべきであると述べた、しかし、結果は残して、49 51パーセントに変更しました発見後に残るためのパーセントが投票するブリトン人」可能性を考慮に入れて秤量した。

調査は議論でバラク・オバマ米大統領の介入は、英国のEU加盟に賛成投票する英国人を説得に失敗したことを示している。

オバマ氏は日にロンドンに到着しました4月21日にはEUを離れることはワシントンとの貿易取引の用語で「キューの後ろに「ロンドンを置くだろうと警告し、Brexitをドロップし、欧州連合(EU)に滞在するイギリスに呼び出します。

英国との共同記者会見で話します4月22日に首相デビッドキャメロン、オバマ氏は、両国間の「特別な関係」はBrexitを作ると述べ、「米国への深い関心の問題を。

BBCとのインタビューで日曜日、オバマ氏は間の貿易協定と言いました米国と英国は、英国は欧州連合(EU)を残すために投票した場合に交渉することはほぼ十年を取ることができる。

「英国は速くEUより米国で何かをネゴシエートことはできないであろう、「オバマ氏は語りました。
 
「私たちは最大の貿易相手国、欧州市場との貿易協定を交渉するための努力を放棄しないだろう。」
 
英国人はEUの国の43年間のメンバーシップを維持するかどうかに6月23日に投票されます。
 
多くの世論調査は、これまでの投票の結果は予断を許さないであると述べています。 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

米国は誤ってシリア危機のためにロシアを非難します

 2016年4月30日土曜日に
共有/保存/ブックマーク
 
米国は誤ってシリア危機のためにロシアを非難します
 
 
 
イスラム教タイムズ - 地域における米国が支援するテロリストグループが停戦に違反している間、米国は、シリアの停戦合意の内訳については、ロシアを非難され、元米上院政策顧問と外交官は述べています。
 
 
「シリアの停戦が破壊され、米国など西側諸国の一部はロシアで合法的なシリア政府にこれを非難したいと思われる、「国際関係と立法の専門家でもあるジェームズJatrasは言いました、ワシントンの政治は。
 
地域のワシントンの同盟国、特にサウジアラビア、トルコ、停戦を遵守していないDaesh(ISIL)とアルカイダのようなテロ組織を支援しているのいくつかは、Jatrasは言った。
 
「彼らは直接AL-で作業していますアルカイダ[および他のテロリストグループ]、およびこれらの[グループ]は常にロシアのサポートとシリア政府による軍事行動の対象とするつもりだった、「アナリストは指摘する。 
 
 「我々は、トルコ、サウジアラビアに向けて私たちの批判を向けるべきであり、シリアでのテロリストを支援している状態が、 "と彼は付け加えた。
 
米国の木曜日に、ロシアが外資系武装勢力に対する空爆を行ってから、アサド政権を防止するよう要求した。ワシントンはアレッポのシリア市内の病院に空爆を超える怒りを表明、きっぱり根拠としての両方で解雇されたダマスカスとモスクワに対する非難を、レベリング。ロシアとシリアは、モスクワは米国主導の連立政権は、インシデントの代わりに責任があったことを示唆していると彼らの戦闘機は、北西シリアの都市の病院を対象としていたという申し立てを退けました。
 
開発は4月13日に始まった国連仲介の間接シリアの和平交渉の最新のラウンドとして来るハイ交渉委員会として知られている主な外資系野党グループは、に議論を立ち去った後、停止させましたそれはアラブの国のロシア、米国裏打ちされた停戦のダマスカス政府の違反と呼んで抗議が。
 
2011年3月以来、米国とその地域の同盟国は、特にサウジアラビア、カタール、トルコでは、シリアに対する代理戦争を行ってきました。
 
シリアスタファン・デMisturaのための国連特使は40万人は、さらに約23万ドルのシリアの戦前の人口の半分以上ずれている紛争で殺されたと推定している。
 
2014年9月には、米国とその同盟国の一部が開始しましたDaeshテロリストに対するシリア内部の空爆を実施。
 
しかし、オブザーバーは、攻撃はテロリストにはほとんど損害を与えたと言います。
 
むしろ、彼らは国のインフラを標的に。2015年9月には、ロシアはまだシリアで大混乱をwreakingされたテロリストに対して独自の空気攻撃を開始しました。

ロシアのキャンペーンは、アナリストが言う、ISILおよびその他の過激派のバックボーンを破った、とアサド政権に外国主催のテロの猛攻撃を敗北する機会を提供してきました。

ここ数カ月で、シリア軍を、ロシアの空軍力に裏打ちされ、持っています特にアレッポの戦略的な北部の州で、そのグリップからいくつかの戦略分野を奪還、Takfiriグループに対する主要な利益を作って。 


 2016年4月30日土曜日に
共有/保存/ブックマーク
 
米国が支援するNGOのを阻止する中国の権利
 
 
 
イスラム教タイムズ - それらのほとんどは密接に特に西と米国で働いているように、中国は、中国の警察に外国のNGO、または非政府組織オーバー幅広い権限を与える新しい法律を通過させることによって正しいことを行っている、と言いますアメリカのアナリスト。
 
 
法律上で米国の国家安全保障会議のスポークスマンネッド価格の発言を議論するとき、ニューヨークベースの作家、政治評論家、ジェームズ・ペトラスは、金曜日にコメントを残しています。

法律は「中国の市民社会のために、さらに狭い空間とは、との間の接触を制限すると発表しました米国と中国での個人や組織。「木曜日に中国の議会で可決された新たな措置は、また、人々を募集したり、中国で資金調達から、外国のNGOを禁止。"

資金調達のために、米国の長年の方針であります非政府自身を呼び出すが、彼 らは米国政府からお金を取るので、実際に、彼らは政府のある組織は、「ペトラスは言った。

"我々は、転覆に従事し、すべての上に外国パーティーを編成する米国が資金を提供した非政府組織(NGO)を見てきましたラテンアメリカ、中東、アフリカでは、 "と彼は付け加えた。

"だから私は中国政府が潜在的に破壊としてこれらの組織を標識に正しいと思う"と彼は言った。新しく渡された法律はまた、中国米国商工会議所によって批判されました、それは彼らが働くだけでなく、企業"のNGOの膨大な数」に有害な影響を与えるだろうと言って、法律に反応している。

アメリカの不満の別のショーでは、米国務長官ジョン・ケリーは、「深い懸念」を表明しています法律はアメリカと中国の間の関係を害することとなる。数ヶ月のために法律の草案に制限を緩和するために北京と交渉その他の西洋の政府を、また、彼らは中国の非遵守に不満を持っていたと述べました。 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

資本主義、企業ファシズム、共産主義とユーラシア圏

資本主義、企業ファシズム、共産主義とユーラシア圏

中国は共産党本当にありますか?

キャサリンフリスク

すべての原因に関しては  彼の記事でカレブマウピン、  破壊ザ・ユーラシア圏:トップCIA目的  と彼は言います: 

世界経済のセットアップが長いか、この場合には、ウォール街やロンドンに「すべての道はローマに、リード」ローマ帝国のように機能してきました。

ユーラシアは、南米やそれに伴う中東の一部をもたらし、その頭を上げるようしかし、世界はもはや欧米の企業から、その鋼、アルミニウム、およびオイルを購入することはありません。

戦うコーポレート・fascism11-500x375

市場は、欧米の指の抜け出しされています。途上国は、もはや世界銀行と国際通貨基金(IMF)からの融資を取らなければなりません。:中国からの「新シルクロード」のビジョン、ロシアとイランのイスラム革命の安定化、およびラテンアメリカのボリバル動きは、すべての西側資本主義が容認したことがない何か作成している  競合他社を。

私は次のことを指摘したいと思います:

私は西がある、と言っておくようにしない資本主義、彼らは自分の封建的な欲と西を殺しました。それは  IS TPPとTTIPはそれがあることが証明されたとして独占企業ファシストコングロマリット。それは別の名前で封建制度です。

、独占に対するチェック・アンド・バランスで、本当の資本主義を持ち帰る再び中小民間企業に投資し、西は繁栄します!彼らは仕事のクリエイターの代わりに、求職者や種類の何もない"慈善家」が、シェル社、信託基金とと貪欲コーポレート・ファシスト独占者によって制御される社会福祉扶養家族になるだろう今に移動したタックスヘイブンにおける租税回避」コングロマリットをアメリカ、ロスチャイルドの同類のおかげ。

________

私は言葉に代わることに注意してください資本家カレブの記事では企業のファシストと"と注意してください中国の、より多くのロシアのモデルを推進します:

中国人の増加を占め、国のロックストックとバレル21世紀に彼らの経済をもたらし、内に移動する米国の産業の利益があったアメリカ人は結果として驚くべき速さで職を失ってきたが、億万長者を」。

これは、私は中国が本当に自分の会社ファシスト米国のビジネスパートナーとで、どのように「共産主義」思ってしまう中国は最終的にもそれで全体のシルクロードプロジェクトで吸引TPPに参加しますか?

「何かが内側に起こっています "

「何かが内側に起こっています "

また、ということを覚えておいてそれがあったウォールストリート銀行家、シッフ、ロックフェラー、Morganら。、レーニンとスターリンの下で10万ロシア正教会のキリスト教徒の上に殺害するようになった主にユダヤ人ボルシェビキに資金を供給しました。

彼らはまた、今度は2000万以上にわたって殺害ヒトラーを、資金を提供しました。あまりにも多くのホロコーストの人々の一つの特定のグループの600万」の図。

それは真央とロシアと中国に対する日本のファシスト戦争に資金を提供し、ウォール街の銀行家でした。

共産主義と企業ファシズムとの間に間一髪の差があります。我々が今日見るように資本と政府の結婚は、ゴールドマン・サックスなどの企業や銀行は関係なく、彼らが立っているパーティ、自分の政治家を買いません。

________

ロシアは、彼らは、特に食品業界では、メディア資本主義のビジネスモデルに小さなに投資してきた民族主義/社会主義/民主主義の詳細です。

代わりに食品の輸入業者であることの最後の2年間で、彼らはだけでなく、食品に独立しているが、食料輸出国となっている、と彼らは有機農業に投資むしろ遺伝子組み換え食品を禁止しています。例については以下を参照してください。

ロシアのオーガニック小麦は米国GMOグリホサートが負け、嵐によって世界を取ります!

スイスファーマーロシアでそれを作ります

NO GMOは:ロシアがスタートアップする小規模農家を現金を配っていません

今、ロシアはオーガニック革命を作ります

それらがどこから来た以上はあります!

モスクワのファーマーズマーケット

モスクワのファーマーズマーケット

言い換えれば、ロシアは  自国民に投資していると同時に、利益だけでなく、納税者のお金無償教育の高い標準を提供するために行く石油・ガス産業のような政府の管理下に主要産業を維持しながら、自己が、それらをエンパワー、低コストの健康管理と手頃な価格の輸送システムの高い水準の高い水準。彼らは、有料道路を持っていません!

単極、独占企業の経済システムとは対照的に、ロシアは、米国がどうなったかのように、多極経済システムを開発し、どのような共産主義は...両方を制御する二つの顔を持つ神のヤヌスあるし、同じ結果に到達します。

米国は一度にするために使用するもの - - 機会の土地多極モデルは、肉屋、パン屋、コーナー食料品店、地元の本屋などに適用されます。

おそらくそれは時間がアメリカ人はホームベースの産業、3Dプリンタ、太陽光発電、大気中の水生成器と有機菜園でオフ開始に戻ってしまったのですか?彼らの力を取り戻すと、グリッドをオフに移動します。

代わりに、基本的に破損している政治家を贈賄を通じてアメリカの人々からダムや河川を盗まれたネスレから、ボトル入り飲料水を買うのと、今あなたに戻ってそれを販売している - たとえば、あなたは、海岸沿いのほとんどの場所である高湿度領域に住んでいる場合石油産業に利益をもたらすペットボトルに - 独自の大気中の水生成器では、使い捨ての汚染ペットボトルを廃止し、独立した水になることができます。

西はロシアがコーポレート・ファシスト、資本主義のNOTビジネスモデルに参加したいとTPPとTTIP契約の一部となります。これまでロシアは抵抗しており、西側はその方法を取得しない場合は、すべての可能性に彼らはWW3を開始します。


キャサリンフリスクはフリーランスのライター、政治評論家、活動家の著者であるパレスチナたイエス


 

 

関連記事:

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

DESI:米国特殊作戦部隊シリアへの地上侵攻の準備をします

DESI:米国特殊作戦部隊シリアへの地上侵攻の準備をします

ロシアはRaqaとデイル・Ezzorでテロリストをドキドキして反応します    

 

シリアで米軍

シリアで米軍

 

NahedアルフサイニーVTダマスカス  

米ロ対決はHasakeh、シリアに250米特殊作戦部隊の到着後地平線に迫っており、その数は数日中に500に到達すると考えられています。

セキュリティと情報事務総長Haissamボウのための欧州部門は、米国特殊作戦部隊は、シリアでのRumelan、Hasakehの州に派遣する使命を帯びたことが明かさ言った「停戦が失敗した場合、いつ地上侵攻の準備を。」

米政府当局者は公然とプランBについての話と言ってきた「シリア軍が完全な勝利を実現するから禁止され、米国は適度な野党を支持していきます。」

博士坊サイード(左)

博士坊サイード(左)

米国は連邦政府の業務に関連するプランBが実装されていない場合はNATOの傘の下で軍事同盟を組み合わせることIncerlik、トルコ、アルAnabar、イラクでの軍事基地に依存しています。

トルコはISISは中とシリアの外に簡単に移動できることを保証するためにアレッポでマンビジの国境の町をつかむしたいです。トルコはまた、イラクでモーゼルの街をつかむために野心を持っています。

ペンタゴンは、より多くの領土を獲得するISISを禁止し、イラク軍の訓練の名目でイラクに多くの軍隊や軍事専門家を派遣しました。しかし、米国の最終的な目的は疑問です。

lido_1473大使ボウはHasakehに送信された250特殊作戦部隊と軍事専門家の最初のタスクは、ISISとの戦いに向けた地上作戦のよりよい実施を保証することである」と述べたと述べました。プランBは、シリアで3連邦州に翻訳されていない場合は、2番目のタスクは、シリア軍、イランとロシアと対決するために先制軍事連合の形成となります。」もちろん、このビジョンは、イスラエルによってサポートされていますイラクとシリアのクルド人自治を支持し、中東は宗派や民族の状態に分けることにしたいされています。

シリアの源は「米国は重くクルド問題にnvestingされていますが、最終的には、近隣諸国がそのような概念を支持しないので、クルド人は、シリアに独立した状態を持っていない」と言う。しかし、問題はクルド人を戦うことになる人です人はすでに北東シリアで地面に事実上の政策を課し?

ロシアのソースは、「ロシアは力でシリアをdismembering許可しません、外部の侵略によって内部の問題を解決することは不可能である。」ということVTを語りました

「ロシアの主な目標は、ISILを破壊するシリア軍を強化し、武装反対を去勢することになっています。そして、効果的な対話は率直かつ正直に言うことができシリア人の間に起動することができ、「ソースは言いました。

「ロシアはシリアの人々の自由意志を保護しますが、彼らの将来を決定するわけではありません。大統領バッシャール・アル=アサドへの代替が今日存在しない、と中東の4000万クルド人の問題が解決されなければならない、「ソースが追加されました。

「ロシアはシリアと中東全体の利益のために行動する米国を強制します。前の年は単独で世界を命令することができないことが証明されている、とワシントンは、シリアのモスクワとの直接対決をする危険はありません、 "ソースは締めくくりました。

最後に、シリア、キリスト教、イスラム教の、および他の古代文明の発祥地は放置されることはありません。カトリックと正統派の指導者たちは、光の列を表し、聖ジョージは、ロシア空軍のスローガンであるシリアの崩壊を防ぐために会う予定です。

          

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ