goo

リビア軍は、トリポリでの和解軍の作戦のためのサイトの標的化を発表しました

アラブ世界
12時10分31.07.2019(更新12:18 31.07.2019)リンクをコピーする

リビア国民軍は水曜日に、「空軍は首都トリポリの南西、Greyan市のAccord政権の軍の位置を正確に狙っていた」と述べた。

リビアの空軍は昨夜止まらなかったいくつかの空襲とストライキを行い、ガリアン市の作戦地域の武装民兵を狙った。防衛態勢に対する軍の支配は、軍の前進の妨げとなっている点として防衛の際に民兵によって頼られてきた」と語った。

リビアの国家軍司令官  Khalifa Haferは先週の水曜日にリビア人の前でスピーチをしました。その間、彼はトリポリの戦いの差し迫った結論を発表しました。そして、軍はすぐにリビアの首都トリポリの中心から勝利の旗を掲げるでしょう。

翌日、武装勢力の総司令官であるAhmed Al-Mesmari少将のスポークスマンは、トリポリの戦闘拠点の状況はいくつかの驚きを目撃するだろうと述べた。

大佐ナセルたAl- Hassi、広報担当者のためにより行わBeninaリビア軍は、空軍は、ターゲットの操作に応答する空軍基地、行進の航空機によってJufrahで和解政府。

彼は特別声明で空軍が作戦に強く反応するであろうが、特に首都トリポリで航空機によって実行された標的化作戦に照らして対応のタイミングを特定しないと言いました。

 

 

 

 

アラブ世界
12時18分31.07.2019(更新12:37 31.07.2019)リンクをコピーする

火曜日にレバノンのすべての収容所から数千人のレバノン市民とパレスチナ難民がパレスチナ難民に対する最近のレバノン労働省の行動を非難する大量のデモを南部のシドンで上演した。

デモ隊は、最近の行動を放棄し、パレスチナ難民に対する労働許可を撤回するよう労働省要求するスローガンを唱え、帰国の権利と第三国定住拒否の原則を唱えた。

ビデオプレーヤー
 

「このデモはシドンにあるレバノンのMPオサマ・サード氏によって要求された」とパレスチナ人とレバノン人はこのデモに参加し、労働省の決定を凍結し、パレスチナ人に完全な権利を与えた。

彼は、「デモは北から南へとレバノンのすべてのパレスチナ難民キャンプ続けられ、毎週金曜日にもキャンプで大規模な行進がある」と指摘した

Al-Maqdah氏は、「これまでのところ、結果が得られず、ファイルは首相の座に撤回され、政府は国内の状況のために会うことができない」と指摘した。彼は、「パレスチナ - レバノンの対話委員会は会議を継続し、パレスチナの人々の権利と義務についての文書を作成した。市民的、社会的および人道的権利がある」と指摘した。

「私はレバノン人であり、私がレバノン人であることを誇りに思いましたが、残念なことに、そのような国で私はレバノン人であると言うのは恥ずべきことです」とスプートニクの主人公の一人は言います。彼らはパレスチナの人々の権利を信じ、移民への扉を開くことができ、レバノン人やパレスチナ人であり続けることはできません。」労働大臣の決定は「不完全」であると指摘。

2019年7月30日、レバノンのSidonにあるパレスチナの建物のデモンストレーション
©スプートニク。ZAHRAA AL-AMIR
2019年7月30日、レバノンのSidonにあるパレスチナの建物のデモンストレーション

パレスチナの難民は、「私が外国の難民であれば、完全な権利を取得したため、決定がパレスチナ人学習者の希望を奪い、地平線を阻んだ」と語った。

別のパレスチナ難民は、「私たちはすべての権利を望んでいます。労働大臣は、パレスチナ人は働くことを禁じられていると言います。これは私たちが働くことを学ぶので禁止されていることを意味します。」

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ロシアは近代史上最大の上陸を準備中

ロシアの空挺部隊訓練

ロシアは近代史上最大の上陸を準備中

©スプートニク。ウラジミール・ビアトキン
ロシア
09:28 31.07.2019(更新09:32 31.07.2019)リンクをコピーする

ロシアの空挺部隊はすぐに最近の歴史の中で最大の着陸を実行します。

ロシア国防省は、空挺部隊が戦略的「センター2019」演習の一環として彼らの演習中に最大の着陸作戦を実行すると述べた。

この計画には、山岳地帯への空挺部隊の着陸と、軍用空港などの敵の敵施設への攻撃と破壊が含まれます。

空挺部隊とそれらを運んでいる飛行機の操縦士は、土壇場まで着陸場所を知らないでしょう。新聞「イズベスチ」はロシアが1981年以来そのような上陸を知らなかったことをロシアとソビエト連邦の他のアメリカ合衆国の戦略的訓練プロジェクトが軍隊のほぼすべての支部から10万人の兵士の参加を得て計画しています。

 

 

 

 

S-350ヴィテス防空システム

S-350ミサイルシステムは単独で戦うことができます

©スプートニク。ラミル・シトディコフ
ロシア
06:39 31.07.2019リンクをコピーする

2019年、ロシア軍はS-350 Vitez対空ミサイルシステムを受け取るでしょう。

S-350システムはS-300Vシステムに代わるものです。新しいS-300Fシステムは激しいロケット攻撃を撃退する能力よりも優れています。

S-350は12の迎撃装置、9M96と9M100を含み、16の攻撃機または12のピストルを同時に打つことができ、10から30,000メートルの高さで32の目標を追跡することができます。

中距離ミサイル9M96は、落下は非常に困難ですが、現在および将来の空中攻撃能力を克服することができます。9M100はターゲットに命中したときに爆発し、遠隔で爆発させることができる近距離です。

S-350システムはS400長距離システム(400 km)と近距離Pantseerシステム(1.2-20 km)のサポートと支援に使用できます。3つのシステムすべてが乗り越えられない障壁を構成しています。いずれにせよ、Armecke Standartによれば、S-350は航空機とミサイルの単一攻撃に耐えることができます。   

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

先生:私たちはシリアに不法に入った勢力を追放するために全力を尽くします

 

先生:私たちはシリアに不法に入った勢力を追放するために全力を尽くします

 
<iframe id="aswift_1" name="aswift_1" frameborder="0" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" width="627" height="90"></iframe>

先生:私たちはシリアに不法に入った勢力を追放するために全力を尽くします

<iframe id="aswift_2" name="aswift_2" frameborder="0" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" width="627" height="90"></iframe>

「私たちは、シリアに違法に配置されているすべての外国の軍事力を残すために可能な限り全力を尽くします。

「シリアの状況は昨年よりもはるかに良くなり、シリアの領土の80%が政府の管理下にある」と彼はベラルーシの1テレビチャンネルとのインタビューで語った。

「国の北西と北東には依然としてテロのポケットがある。シリア全土をテロから一掃するつもりであり、シリアに違法に配置されているすべての外国の軍隊を去るために可能な限り全力を尽くす」と彼は述べた。

<iframe id="aswift_3" name="aswift_3" frameborder="0" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" width="627" height="60"></iframe>

同氏は、「テロとの戦争は継続し、並行して、特にインフラが最も影響を受けている地域では、政治的行動と復興プログラムの実施があるだろう」と述べた。

「シリアとベラルーシは、両国政府を代表する委員会のレベルで会議を開催し、経済的技術的協力について議論し、両国間の関係を強化することに合意した。

彼はまたベラルーシのアレクサンドル・ルカシェンコ大統領、セルゲイ・ロマス首相および彼の対応者ウラジミール・マッキとも会談した。

 

<iframe id="aswift_4" name="aswift_4" frameborder="0" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" width="627" height="60"></iframe>

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

王サルマンは、ハッジを披露するために130歳のインドネシア人建築家を迎えます

(。-`ω-)130歳、詐欺じゃないのか?

 

王サルマンは、ハッジを実行するために130歳のインドネシア人建築家を迎えます

公開日:31.07.2019 | あるGMT午前9時19分 |アラブ世界ニュース

王サルマンは、ハッジを実行するために130歳のインドネシア人建築家を迎えます
ジッダのAbdul Aziz空港へのインドネシア語Muammarの到着

水曜日の朝、ジェッダのKing Abdulaziz国際空港のHajj Hallは130歳のインドネシア人Uhay Idruss Samriを受け取った。

サルマン・ビン・アブドゥル・アジズ王は、「2つの聖なるモスクの管理人」「ハッジとウムラ」プログラムの一環として、インドネシアのMuammarと彼の6人の家族を2019年のシーズン中に主催しました。

彼が到着したとき、彼はキングアブドゥルアジズ国際空港アブドゥルアジズ国際空港でハジとウムラ部の部長、そしてキングアブドゥルアジズ国際空港トゥルキ・アル=ディープでサージ・アル・カターニ大佐の部長と広報部長を迎えました。

Ohei Eidrosは、Salman王のゲストの一人としての彼の大きな幸せを表現しました。彼の娘、Rahliは、彼女の父親は一度もHajjを実行したことがないと述べた。

<iframe id="fb_xdm_frame_https" title="Facebookのクロスドメインコミュニケーションフレーム" name="fb_xdm_frame_https" src="https://staticxx.facebook.com/connect/xd_arbiter.php?version=44#channel=f2b15b11ffd5ccc&origin=https%3A%2F%2Farabic.rt.com" frameborder="0" scrolling="no"></iframe>
 

出典:SPA

 
 
 
 

 

 

 

新聞:バーレーン王はネタニヤフを受け取ることを拒んだ

公開日:31.07.2019 | 06:59 GMT |アラブ世界ニュース

新聞:バーレーン王はネタニヤフを受け取ることを拒んだ
ハマド・ビン・イサ・アル・カリファ国王とイスラエルのベンジャミン・ネタニヤフ首相

新聞「エラフ」によると、バーレーンのハマド・ビン・イサ・アル=カリファ王は、イスラエルのベンジャミン・ネタニヤフ首相に会うことを拒否し、「会議の時間はまだ終わっていない」と述べた。

新聞は火曜日に、「ネタニヤフ」がバーレーンの関係者に安全保障上の脅威を知らせるという口実のもと、バーレーンに3人の安全関係者を伴う特別な使節を送ったと述べたと情報筋を引用した。

情報筋は、会議中にイスラエルの使節団が、8月にマナマでネタニヤフを受け取ることをバーレーン王に提案し、共通の関心のある安全保障問題を討議することを提案したが、彼は「会議の時間はまだ終わっていない」と述べた。

情報源は続けた。

イスラエル首相はそのようなニュースについてコメントしていないと言って、ネタニヤンの補佐官がこのニュースに取り組むことを拒否した「エラフ」。

出典:エラフ

 

 
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

シリア軍はラタキア北東部の田園地帯で中国首長国連邦の防衛の位置を点火します

関連記事

 

 

 

 

 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

アメリカをも凌駕する世界一の軍事力を持つロシア①

アメリカをも凌駕する世界一の軍事力を持つロシア①
 「中東の仲介者として威信を高めているロシア」
ロシアの火星でも走行可能な戦車「T-14アルマータ」

 

ロシアの火星でも走行可能な戦車「T-14アルマータ」
Russian servicemen drive a T-14 Armata tank during a rehearsal for the Victory Day parade in Red Square in central Moscow(image from Thomson Reuters)

        
今回のテーマは、ロシアとアメリカの軍事力についてです。先月開催された米露首脳会談では両国がイスラエルの存在を認め、ゴラン高原を1974年時点での国境の状態に戻すとの合意がなされたことを書きました。

 

この合意は、ヒズボラなどイランの武装勢力がイスラエルと国境を接するゴラン高原周辺から撤退し、それと引き換えにイスラエルも1974年の時点まで撤兵するということを実質的に意味しているわけです。これはシリアに駐屯するイランとイスラエルとの全面衝突を回避するための落としどころということです。

 

早速、合意された方向の動きが出てきつつありますが、ロシアのラブロフ外相はイスラエルを訪れ、ネタニヤフ首相とエルサレムで会談しました。イスラエルのメディアによると、ロシアはシリア内戦を巡り、イスラエルの占領地ゴラン高原からシリア側に緩衝地帯を設け、アサド政権を支援するイランの部隊が立ち入らないようにすることを提案したとされています。

 

またイスラエル政府高官の話として、緩衝地帯を無力化する可能性があるため、イスラエル側は長距離ミサイルのシリアからの撤去などを要求したとしています。しかし、このような合意をロシアの同盟国であるイランが受け入れるかどうかは未知数であり、これからロシアはイランとイスラエル双方の説得を行うことになりそうです。

 

もしこの説得が成功するなら、今回もロシアの仲介でイランとイスラエルとの全面衝突が回避される結果となります。2015年にロシアはイスラム国(IS)壊滅のためにシリアに介入し、アサド政権を支えました。その結果、ISはシリアから追い出され、アサド政権の存続が決まっています。

 

このように、ロシアは中東の和平を握る仲介者としての立場を強めており、今回のイランとイスラエルの仲介に成功することになれば、中東でのロシアの威信はさらに高まることになります。中東和平の仲介者の役割を担うのは、もはやアメリカではなく、ロシアに完全に移動したというわけです。

 

こうした世界各国の仲介者としてのロシアの威信を支える基盤こそ、アメリカの水準を大きく上回るその軍事テクノロジーです。例えば、カスピ海のロシアミサイル巡洋艦からカリブレ巡航ミサイルがシリアにあったIS本拠地に発射されたことがありました。

 

この時、アメリカの空母セオドア・ルーズベルトの戦闘部隊がペルシャ湾に展開していましたが、発射直前に緊急退避したとされています。この後、ロシア自身が大西洋でロシアが責任のある地域と呼ぶ黒海からアメリカ海軍は完全に撤退させられ、実質的にロシアが支配しています。

 

これはロシアの軍事力によってアメリカが排除された象徴的な出来事になりました。アメリカ軍もロシアの優勢な軍事力を認めざるを得ない状況になっており、これが中東の仲介者として威信を高めているロシアの前提になっているということです。

 

このように、世界一と呼ぶに相応しいロシアの軍事力ですが、いつの間にかアメリカの軍事力を凌駕しています。具体的には、司令や通信、情報収集、偵察などの分野や、電子戦、新兵器のシステム、航空防衛システム、そしてアメリカ本土まで届く能力のある超高音速の巡航ミサイルといったものがあります。

 

これらの軍事兵器はアメリカも開発できていないものが多く、アメリカ軍はロシアを深刻な脅威として認識しています。ロシアの軍事力が優勢な理由として考えられるのは、ロシアが2700万人も犠牲になった第2次世界大戦時のトラウマからというものです。

 

公表されたもっとも最近の調査結果では、で兵士と市民を合わせて日本は15年に及ぶ太平洋戦争全体で犠牲者は300万人、ちなみに中国は2000万人ということからも、当時のソ連の犠牲者の数は群を抜いて高いことがわかります。

 

1942年に独ソ不可侵条約を一方的に破棄したナチスドイツはソビエトに進行し、ソビエト軍は準備不足で劣勢であったため、本格的な反撃を開始する2年後の1943年まで、多くの戦闘で敗北しました。その間、ナチスドイツに占領された地域では多くの村々が焼かれ、住民の多くが虐殺されたというわけです。

 

つまり、現在のロシアにとって第2次世界大戦とは、外部から侵攻してきた侵略者との戦いであったという教訓が刻み込まれています。ちなみに、日本で第2次世界大戦の悲惨さを記憶するトラウマというのは、空襲や原爆、食糧難などのイメージはNHKの連続テレビドラマや小説、映画に何度も繰り返し描かれています。

 

 

 

アメリカをも凌駕する世界一の軍事力を持つロシア②
「第2次世界大戦のトラウマから生まれたロシアの軍事システム」
宇宙を飛ぶ次世代迎撃戦闘機「ミグ41」

 

宇宙を飛ぶ次世代迎撃戦闘機「ミグ41」
That its future MiG-41 will be able to fly in space.(image from Russian Ministry of Defense)

        
ロシア人と同様、日本国民も世代を越えて戦争体験を共有するトラウマになっていますが、これが安倍政権が強行採決しようとしている憲法9条の改正を困難にしているわけです。憲法改正を使命とし、5年以上と長期化している安倍政権でも憲法改正は困難であるということです。

 

結局、国民で共有されるトラウマというのはこれほど強いものであって、中国でも南京大虐殺がトラウマになっており、従軍慰安婦というトラウマを持つ韓国でも同じような戦争経験によるトラウマを持っていることがわかります。

 

一方、ロシアでは侵略や虐殺、餓死などのイメージが戦争経験のトラウマを象徴するイメージになっており、それは日本と同じようにあらゆるメディアで繰り返し報道され、世代を越えてほとんどの国民で共有されています。

 

特に、ロシアでは1991年のソビエト連邦崩壊から10年ほどの間に、国家が実質的に欧米の影響下にある新興財閥のユダヤ人集団オリガルヒによって経済的に侵略されたことがあり、国民の生活が極限まで困窮したことで第2次世界大戦で経験したトラウマはさらに強化されたと考えられます。

 

このような外国や外国人からの侵略の恐怖から構築されたのが現在のロシアの軍事システムであって、すべての戦争が国外で起こり、戦争を勝利に導くヒーローであるという自己イメージを今も堅持しているアメリカ人のメンタリティーとは根本的に異なっています。

 

アメリカの軍事システムは、基本的に資本主義の原則に基づいて活動する民間企業が担っているのに対し、ロシアは一切輸出入には依存せず、必要なものすべてが国内にある資源だけで足りる軍事システムが前提になっているわけです。

 

つまり、国内にある資源を掘削して精錬し、それを製品化し、それを原材料としながら自国だけの軍事テクノロジーで世界最高水準の兵器を製造するシステムということです。したがって、ロシアの軍事企業は民間企業のような体裁をもちながらも、実質的には国営企業となっています。

 

このようなシステムというのは、最終的には利益最大化の原則の基づいて投資行動を決める民間企業に依存しているアメリカの軍事企業やその基礎となっている製造業とは根本的に異なります。アメリカでは、特に製造業の拠点が労働力の安い中国に移転してしまい、軍事産業の基盤となる製造業が空洞化してしまっています。

 

これがアメリカの軍事産業に深刻な打撃を与えているわけですが、すべてを自国で行うロシアにはこうした問題はそもそもないことは明らかです。

 

結果として、現在のアメリカの軍事システムはイラク戦争時の1990年代に開発された兵器が主流であるのに対し、アメリカ企業のグローバル化によってアメリカの製造業が空洞化する中、これまでロシアは最先端の兵器システムを開発し続けていたということです。

 

当然、アメリカもロシアが軍事的に優勢になりつつあることは承知しており、トランプ政権が自由貿易の基本原則を捨てて、25%もの関税を導入してまで製造業の国内回帰を誘導している背景には、こうした深刻な事情があるわけです。

 

11月に実施予定のアメリカ議会中間選挙を睨んだトランプ大統領の支持率アップだけが目的ではないことがわかります。そして先月、米露首脳会談を開催し、トランプ政権はロシアとの関係改善を模索していますが、その背景にあるのはアメリカの軍事産業を再構築するための時間稼ぎであるとも考えられます。

 

しかし、トランプ政権のこうした努力はもう間に合わないことが確実視されており、今後は優勢な軍事力を背景に、ロシアは中東和平の仲介者としての威信はどんどん高まることになり、それが北朝鮮に対しても行われる可能性があるはずです。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

シリア軍のエリートタイガー軍が北部ハマの反政府勢力から新たな地面を奪取(地図)

シリア軍のエリートタイガー軍が北部ハマの反政府勢力から新たな地面を奪取(地図)

 

再捕獲後、2019年7月30日に前日のタルマレーとジビーンの村では、シリア軍は北部ハマ県で前進を続けることを決心しました。ジビーンからの反乱の後退を利用して、軍のタイガーフォースの衝撃部隊は予想外にもザカ(ザカット)の町に向かって駆けつけました。野原を襲っていくつかの家を破壊した大規模な空爆によって支えられて、陸軍はAbu Raidiと呼ばれる小さな村を占領し、今では反政府勢力によって支配されていた町シリア軍がこの町を占領することに成功した場合、それはKafr Zitaの自由シリア軍の本拠地への攻撃またはラタミナの最前線の要塞都市を包囲するためにさらに東への移動のためのシーンを設定することができます。

 

 

 

 

 

 

シリア戦争デイリー - 2019年7月30日

こんにちは、SWDの 866回目の記事へようこそ

軍事イベント/ニュースは、州によって以下に記載されています。

 

ラタキア

トルコのイスラム党と他のいくつかのより小さなグループによって後援されたHayat Tahrir al-Shamはラタキア北部のKabani戦線で前進しようとするシリアのアラブ軍の試みを撃退しました

シリアのアラブ軍はハマ北部のAl-Lataminah近くのAl-Zakatへの反政府勢力に対する攻撃を開始したと伝えられている。

2019年ハマ22

 

 

北部ハマの概況 ソース:ピーターブッチ

Deir al-Zour

シリア民主軍は、東部Deir al-ZourのDhubyan、Al-Shuhail、およびAl-Busayraでの襲撃中に、イスラム国家の少なくとも8つの要素を逮捕しました。

ダーラ

即興の爆発装置が、フリーシリア軍の元司令官2人を負傷させた。Daraaの北西、Al-Ajmiの村のAbu Abada al-MasriとRadhi al-Hashish。

アフガニスタン

クンドゥズ州

アフガニスタンのイスラム首長国(タリバン)がアフガニスタン国軍の基地とQalay-I-Zal地区の2つの支柱を覆った。アフガニスタンのイスラム首長国連邦のAl-Emarah Newsによると、アフガニスタン国軍の11の要素が遭遇で殺された。

バダフシャン県

アフガニスタン地方警察の5つの要素が、Yaftal-e Payan地区のアフガニスタンイスラム首長国連邦に亡命しました。

バグラン県

アフガニスタン治安部隊は、ダハエゴリ地区のTapa-e Qarghan地域でアフガニスタンのイスラム首長国連邦の52の要素を殺害し、33の要素を負傷させた。

 

 

バドギス県

アフガニスタン治安部隊の8つの要素が、Jawand地区のアフガニスタンイスラム首長国に降伏した。

ザーブル県

アフガニスタンのイスラム首長国連邦は、シャムルザイ地区のアフガニスタン治安部隊の軍事基地を覆った。アフガニスタンのイスラム首長国連邦のAl-Emarah Newsによると、アフガニスタン治安部隊の18の要素が遭遇で殺害された。

カンダハール県

即興の爆発装置が3人を殺害し、スピン・ボルダック地区の23人の一般市民Ganj地区を負傷させた。

CJTF-OIR

CJTF-OIRは出版方針の変更を発表しました。毎週月曜日にストライクレポートが毎週発行されます。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ロシアを制裁する本当の理由はもうない

2019年7月29日、午前8時10分

ロシアを制裁する本当の理由はもうない

 
ケネスラポザ
ロシアプーチン大統領

ロシアのプーチン大統領は、2016年11月からドナルド・トランプの選挙のせいにされています。 

マキシムシペンコフ/プール写真/ ASSOCIATED PRESS

ロシアを憎む以外に、それはスーパーボンドの悪役Vlad Putinが運営しているので、ロシアを制裁する理由はもうありません。

マルコ・ルビオがロシア政府を攻撃したり、準ソブリン債を制裁したりするような上院のタカ派の市場噂は、トランプ氏が就任宣誓をしてからずっと続いている。しかし、特別顧問弁護士による調査が終わり、ロバート・ミューラーが処罰する価値のあるロシア人を巻き込んだ唯一のものは、選挙結果に影響を与えず、米国の裁判所や刑務所に出向くことは決してないだろう。とにかく、ウォール街のために、ロシアは、誇張されました。

Muellerの証言は、あるヘッジファンドの管理者が言ったように、民主党員とトランプを悪党のロシアと結びつけることを考えている人たちのための全面的な工場であった。この話は市場の動機として正式に終わりました。

Mueller氏がトランプキャンペーンとロシア人に関する400ページ以上のレポートについて議会で証言した日に、VanEck Russia(RSX)の上場資金はすでに前夜に捨てられていた。取引量は600万株を超えていた。水曜日の420万まで。金曜日までに、RSXの販売量は550万株に増加し、1株あたり23.64ドルに達しました。

 

ロシアは年初来で最も人気のある新興市場です。VanEck ETFは26%増、第2位のブラジルは18.9%増、MSCI Emerging Marketsベンチマークは9.3%増です。

2014年の夏以来、ロシアの石油ガス会社およびロシアの銀行は、米国およびある程度のヨーロッパによって認可されてきましたが、ヨーロッパは石油およびガス事業体を認可していません。制裁措置はすべて、ロシア東部での分離主義運動へのロシアの関与によるものです。

はい、ウクライナ。その国を覚えてる?

クリエイティブモスクワ市の壁紙

夕暮れ時にモスクワの金融センター。ロシアの経済は制裁を乗り切った。良い知らせは、新しいものをすぐに目にする必要はないということです。

ゲッティ

あなたも好きかも

トランプ氏が選出されると、ウクライナを拠点とする制裁措置は、選挙のやりとりを通じたロシアの「トランプ選挙」の処罰にすぐに回った。これは、ミュラー氏の報告によると、モスクワの政府との同盟関係の有無にかかわらずFacebookの広告に数十万ドル、その半分は選挙の後に走った。

選挙の扱いは、新しい制裁法の一部となりました。これは、トランプによる執行命令ではなく、議会の行動を削除することを要求した法律です。当時、トランプ大統領に就任してから1年足らずの間に、ほぼすべての民主党員と十分な共和党員がトランプがロシアによって妥協されたと信じていました。

同時に、ロシアの中東でのワシントンの大好きな娯楽(今度はシリアでの政権交代)を強行することへのロシアの主張も制裁のもう一つの理由として使われました。

Gazpromのようなロシアの石油ガス会社と、Sberbankが率いる国営銀行のネジを締め続ける理由として、私たちはウクライナからトランプとシリアに行きました。どちらもロシアのコモディティ重視経済の活力源です。

市場の多くの人にとって、怒っている議会が結局アメリカの投資家がSberbank債を所有することを不可能にするという本当の危険がありました。あるいは、VanEckのようなファンドを通じてSberbankの株式さえも。

それについて話すことを望んだ人はほとんどいませんでした。

選挙の面倒な話が終わり、特別顧問弁護士による調査が完了した今、ロシアにとって本当の脅威となっているのはウクライナとシリアだけです。

ウクライナは今新しい政府を持っています、それは前大統領ペトロポロシェンコほど反プーチン大統領ではありません。

シリアは再び勢いを増す可能性があり、ロシアはそのリーダーであるBashar Assadを後援するでしょう。しかし、どういうわけか米国とロシアの軍隊が衝突するのを禁じて、その面でirk制裁を愛する議員に新しいものは何もありません。

UBS Asset Managementの新興市場債券部門の責任者であるFederico Kauneは、次のように述べています。Kauneは、投資家がより深い制裁を疑うようになったため、ロシアのルーブル評価は拡大されていると警告している。

もちろん、制裁の面ではいつも驚きの危険があります。あちこちでラッキーを引き起こしているステートクラフトの芸術を割引することはできません。あるいはトランプがイラン政府と対話したいという兆しを見せているにもかかわらず、ロシアはどういうわけかイラン制裁に反している。

言い換えれば、ウクライナ(ありそうもない)、シリア(可能な)、イラン(可能な)から地政学的な驚きを排除することで、ロシアの企業に対する制裁のエスカレーションは終わりました。これはロシアの投資見通しからは削除された深刻な逆風です。

ロシア経済は現在の制裁のボトルネックを管理しています。ロシアにとって朗報は、近い将来新しいものと一緒に暮らす方法を見つけ出す必要がないということです。

「私たちはロシアへのエクスポージャーを高めています」と、ボストンにいるアカディアンのファンドマネジャーであるアシャメータは言います。「投資家心理を巡る懸念ははるかに弱まっている。現在価値があり、ロシアからのリスク水準はもう少し穏やかだ」と述べた。 

 

 

Twitter またはLinkedInでフォローしてください 

私はブラジルでWSJのスタッフを含め、ビジネスで最高のレポーターとして20年間を過ごしました。2011年以来、私はビジネスと大きな夢への投資に焦点を当てています...

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

東京は米国が提案した海事連合のために軍隊を送ることを考えていない:Suga

火曜日2019年9月23日9時18分[更新日:2019年7月23日火曜日10時30分]
2019年6月19日、アラブ首長国連邦、フジャイラ沖でジャーナリストのために海軍が主催した旅の間に、損害を受けたパナマの旗を付けられた、日本の所有する石油タンカーKokuka Courageousがアメリカの船員の後ろに見られます。2019年6月19日、アラブ首長国連邦、フジャイラ沖でジャーナリストのために海軍が主催した旅の間に、損害を受けたパナマの旗を付けられた、日本の所有する石油タンカーKokuka Courageousがアメリカの船員の後ろに見られます。

日本は、中東の海上輸送車線を保護するという使命のもと、米国が提案した海事連合に軍隊を派遣することを検討しているのではないと言っています。

菅芳秀首相官房長官は、火曜日、岩谷武国防相がこれまで述べていた国の姿勢に変化はないと述べた。

「岩屋大臣が言ったように」それは日本の最高政府のスポークスマンを指摘しました。

日本の国防相は先週、米国が構想している軍事連合に加わるために自衛隊を中東に派遣する予定はないと述べた。

情報筋によると、米国は重要な中東の石油輸送レーンの監視強化のためのイニシアチブに対する同盟国の支持を獲得するのに苦労しているという。

イランとの対立が懸念されているため、ワシントンの同盟国による関与は、すでに設置されている海軍要員および装備に限定されている可能性があります。情報筋と英国のセキュリティ情報筋は言った、とロイター通信は報じた。

先月、ペルシャ湾近辺で日本の海運会社が運営するものを含む複数の石油タンカーが疑わしい標的にされた後、緊張が始まった。

ワシントンとその地域の同盟国サウジアラビアは、疑わしい攻撃のせいでイランをすぐに非難している。しかし、イランはすべての容疑を否定し、「外国人プレイヤー」による虚偽の旗に対して近隣諸国に警告している。

日本の国防長官は先週の火曜日、これ以上の同様の攻撃はなく、この地域での日本に対する脅威は「現時点では一時的に落ち着いている」と考えていると語った。

彼は中東で緊張を和らげる外交努力を続けることの重要性を強調した。そこではイランが6月下旬にホルムズ海峡近くのイラン海域を飛んでいる米国の監視ドローンを撃墜した後に米軍がイランに対して軍事行動をとる寸前だった。

日本のメディアは、ワシントンの提案は米国の国家安全保障顧問ジョン・ボルトンの東京訪問中の議題になる可能性があると述べた。

月曜日のボルトンは、日本の河野太郎外務大臣、岩屋さんと国家安全保障顧問八千田祥太郎に会いました。

安倍晋三首相は21日、「何をすべきか、イランと米国の間の緊張を緩和するためにあらゆる努力をしたい」との決断を下すと述べた。

イランに「最大の圧力」のキャンペーンを追求してきた米国は、その同盟国が訴訟に従うことを求めています。

ドイツはイランに対する米国の政策に従わない:FM

月曜日の発言で、Heas Maasドイツ外相は、イランに対するドナルドトランプ大統領のアプローチには従わず、外交によるエスカレーションを優先させると述べた。

日曜日に英国の外務大臣ジェレミー・ハントと月曜日にフランスの外務大臣ジャン=イヴ・ル・ドリアンとの討議の後に話していたドイツのトップ外交官は、ホルムズ海峡で危険に対処すると同時に、ヨーロッパは「外交カード。"

ミサは、「私たちが必要としているのはエスカレーションの減少であり、私のイギリス人とフランス人の同僚は同じ意見を持っています」と述べました。

 

 

 

2019年7月31日(水)04:58 AM [更新:2019年7月31日(水)05:04 AM]
2016年10月9日日曜日、セントルイスのワシントン大学で行われた第2回大統領府討論会で、共和党大統領候補のドナルド・トランプ氏が民主党大統領候補のヒラリー・クリントンと演説します。(AP経由の写真)2016年10月9日日曜日、セントルイスのワシントン大学で行われた第2回大統領府討論会で、共和党大統領候補のドナルド・トランプ氏が民主党大統領候補のヒラリー・クリントンと演説します。(AP経由の写真)

米国の裁判官は、ロシアとウィキリークスが共和党のドナルド・トランプが2016年の米国選挙に勝利するのを助けるために陰謀を遂行したと主張する民主党全国委員会(DNC)によって提起された訴訟を棄却しました。

2016年7月、ウィキリークスのウェブサイトはDNCから約2万通のEメールをリリースしました。これは、党首たちが民主党上院議員のバーニー・サンダース大統領の選挙運動を弱体化させようとしていたことを示しています。

民主党大統領候補のヒラリー・クリントン氏の選挙運動は、ロシアが11月の大統領選挙に影響を与える電子メールを発表したと主張した。トランプとロシア政府は、しかし、告発を否定した。

火曜日の判決で、マンハッタンの米連邦地裁裁判所ジョン・ケルトル氏はトランプキャンペーンのメンバーとウィキリークスは「そもそも資料を入手する際にいかなる不正行為にも参加しなかった」と述べた。情報。

John Koeltl裁判官

「要するに、DNCは被告とロシア連邦とのゆるい関係を持つ人々との間で多数の関係とコミュニケーションを提起しているが、DNCはいかなる事実も主張していない。ロシア連邦 - DNCの情報の盗難に参加しました。」

「DNCは、被告がこれまでロシア連邦がDNCの文書を盗むのを手助けすることに同意したとは主張していない」と彼は付け加えた。

裁定に続いて、トランプ氏はツイッターに対し、裁定は彼と彼の選挙運動の「もう一つの完全で完全な…叙述と謝罪」であると述べた。

Donald J. Trump
 
@realDonaldTrump
 

Wow! A federal Judge in the Southern District of N.Y. completely dismissed a lawsuit brought by the Democratic National Committee against our historic 2016 campaign for President. The Judge said the DNC case was “entirely divorced” from the facts, yet another total & complete....

Donald J. Trump
 
@realDonaldTrump
 

....vindication & exoneration from the Russian, WikiLeaks and every other form of HOAX perpetrated by the DNC, Radical Democrats and others. This is really big “stuff” especially coming from a highly respected judge who was appointed by President Clinton. The Witch Hunt Ends!

 
28.9K people are talking about this
 
 

2016年の選挙で2年間ロシアの虐待疑惑を調査した元米国の特別顧問のRobert Muellerは、3月に報告書を完成させ、司法省は4月に彼の報告書の改訂版を発表した。

先週、議会での証言の7時間で、MuellerはTrumpが常に真実ではないと非難し、盗まれた民主党の電子メールの2016年のリリースに対する彼の支持を「問題がある」と呼び、ロシアは再び2020年の米国選挙に干渉しようとした。

待望の証言は民主的弾劾の野心に弾みをつけることに失敗し、トランプは心から勝利を宣言した。

「民主党には何もなかった」とその時大統領は記者団に語った。「そして今、彼らは何もないよりも少ない。彼らが選ぶ道のために、彼らは議会の議席を含めて、非常に大きな2020年の選挙を失うことになると思う。」

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

海運会社は、イランの怒りを避けるために、中国籍船を支持してイギリス籍を捨てる準備をする

海運会社は、イランの怒りを避けるために、中国籍船を支持してイギリス籍を捨てる準備をする

  • 海運リスク管理会社のDryad Globalの責任者であるPhil Diaconは、イギリス、アメリカ、サウジアラビアの各船が標的にされる可能性が最も高いと述べた。
  • 英国の代わりに中国の旗の下で船舶を登録しようとしている大手海運会社
  • 船舶は彼らが登録されている国の海事法に従います
  • 中国はイランの同盟国であるため、それらの旗を使用している船は標的にされる可能性が低い
  • 金曜日にホルムズ海峡でイランの革命警備隊によって英国で登録されたステナインペロがハイジャックされました 

イランが湾岸でイギリス籍のタンカーを押収したという音声の背後にいる男は、海運会社はイランの怒りを避けるため中国支持してイギリス帝国を捨てる準備をしていると語った。 

金曜日にホルムズ海峡でStena Imperoが劇的にハイジャックされた後、ロンドンの海運リスク管理会社Dryad Globalのヘッドを務めるPhil Diacon が話をした。 

ロンドンを拠点とする海運リスク管理会社Dryad GlobalのPhil Diacon 社長は、金曜日の劇的なハイジャックの後、大手海運会社が中国の旗艦船へのシフトを検討していると語った。

彼のグローバルクライアントである大手海運会社は、イラン人が他の国々の海運を混乱させることに「興味を持っていない」ため、湾岸でイギリス籍船の使用に代わる方法を検討し始めていると述べた。 

The man behind the audio of Iran's seizure of a British-flagged tanker in the Gulf said shipping firms are preparing to ditch the UK-ensign in favour of China to avoid the wrath of Iran. Above: The Stena Impero at the heavily guarded Iranian port of Bandar Abbas
 

イランが湾岸でイギリス籍のタンカーを押収したという音声の背後にある男は、海運会社はイランの怒りを避けるために中国を支持してイギリス帝国を捨てる準備をしていると語った。上:厳重に守られたイランのバンダルアッバス港のステナインペロ 

「通常、イギリス籍船、アメリカ籍船、サウジアラビア船がターゲットになる可能性が最も高い」とディアコン氏。

船が国の旗の下で航海することはどういう意味ですか?

Stena Imperoはイギリスの旗艦船ですが、グラスゴーに本社を置くスウェーデンの海運会社Stena ABが所有しています。  

「英国フラグ」とは、船舶が英国に登録されており、その国の海事法によって保護されていることを意味します。

船舶は、それが登録されている国と物理的な関係を持っている必要はなく、その国の海運当局によって申請が承認されているだけでよい。

船は一度に一つの旗しか飛行できませんが、いつでも旗を変えることができます。  

その結果、何人かの所有者は彼らが利点を提供することを信じるいわゆる「便利の旗」を捜します。 

パナマ諸島とマーシャル諸島は、ビジネスを引き付けることを期待して、簡単に登録できること、およびそこに登録している人々にその他のメリットを提供することで有名です。

その結果、パナマは世界最大の船舶登録簿を持ち、マーシャル諸島は2018年のリストの2番目になっています。 

 

彼は、荷主が彼らの船を異なる国旗の下で登録させるのに必要な書類を完成するのに少なくとも1か月かかると言いました。

彼は、ほとんどが現在中国を狙っていると言いました - イランが重要な同盟国と見なす湾岸地域の主要なプレーヤー。

「我々は中国の旗を付けられた船への移動の話を見始めている」とDiaconは言った。

'油は流れ続けるでしょう。イラン人は他の国々を混乱させることには全く関心を持っていない。

「イギリス国旗」とは、Stena Imperoが英国で登録されており、その海事法によって保護されていることを意味します。 

世界の石油のほぼ5分の1は、北へイランと南へのアラブ首長国連邦の間の21マイル(33キロメートル)の海峡を通過します。 

Diaconは、彼がStena Imperoで金曜の公海ドラマのオーディオをどうやって手に入れたかについて議論することを拒んだ。

しかし彼は、交換はすべて軍用および商業用船舶が電話をかけるために世界的に使用しているオープンチャネル - 番号16 - を介して行われたと述べました。

この状況での英国の無力さは、彼の進行中の英国の指導者の入札にあまりにも多くの時間を費やし、彼の外交任務に十分ではないと非難されている外務長官ジェレミー・ハントを見ました。

Diaconは、「これは明らかにある程度まで英国を驚かせた」と同意した。

「海運業界は本当にこれに備えていませんでした。」

イランは、イギリスがジブラルタルの沖でイランの船を拘留してから数週間後にその船を押収した。 

彼らは、米国が両国間の孤立の中でイギリスの作戦を命じたと主張したが、イギリスはタンカーがEU制裁に違反していると主張した。

最初の映像が押収されたイギリスのタンカーの中で解放されます
 
 
 
 
Phil Diacon said his global clients were starting to look at alternatives to using British-flagged vessels in the Gulf because the Iranians had 'no interest' in disrupting the shipping of other nations
 

Phil Diaconは、イラン人が他の国々の輸送を混乱させることに「興味を持っていなかった」ため、世界中の顧客が湾岸諸国でイギリス籍船の使用に代わる方法を検討し始めたと述べた。

本日イランがテヘランを釈放したテヘランは、ステナ・インペロの23人の乗組員の一人と彼らの捕獲者の1人と話しているビデオを発表しました。

ビデオでは、7人の乗組員が赤いジャンプスーツを着てテーブルの周りに座っているのを見ています。 

カメラマンは彼を見ないように彼らに言っているのも聞こえます。 

別のビデオでは、乗組員がコーヒーマシンの周りに立っている間笑っている様子と、船の調理人が見事な試みで食べ物を準備している様子を示しています。 

その日の早いうちに準公式のFars通信社によって発表された写真は、乗組員の何人かを示しています - 18人のインド人、3人のロシア人、ラトビア人、およびフィリピン人 - 床上でぐったりと群がった。 

Keeping watch: An Iranian Revolutionary Guard patrol boat sails in front of the Stena Impero, the UK-flagged vessel which was seized by Iranian authorities on Friday
 

監視:イラン革命警備隊の巡視船が、金曜日にイラン当局に押収されたStena Impero、イギリスの旗艦船の前で航行 

イランがイギリスのタンカーをつかむ前にオーディオクリップは緊張した交換を明らかにする
 
 
 

革命の警備員でそれらの上に立ち、寝具やタオルが部屋の周りに散らばっている。 

彼らの靴は脱がれて隅に積まれています。他の2枚の写真は、タンカーの甲板上の武装した警備員と、それが収容されているBandar Abbasの港で武装したボートによって監視されている様子を示しています。

写真とビデオは、その旗が船上で掲げられていることとイスラムの祈りの呼びかけがスピーカーを通して行われていることのビデオを公開した後の、イランの最新の気取らないものです。 

海運会社はイランの怒りを避けるために中国を支持してイギリス領土を捨てる準備をする 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前ページ