goo

中国は、THAADランドスワップ取引の上に「帰結」の韓国を米国に警告します

中国は、THAADランドスワップ取引の上に「帰結」の韓国を米国に警告します

中国 中国
 

北京は、独自の弾道能力を弱体化させるだろうと主張動き - 中国は、ワシントンとソウルは、米国が韓国の土壌へのTHAADミサイル防衛システムをホストできるようになります土地のスワップ取引の上に「結果」を直面することを発表しました。

ソウルと巨大小売店ロッテとの間の土地のスワップを伴う契約は、月曜日に承認されました。

AFP引用として「私たちは、ボードはTHAADのための土地の交換(THAADミサイル)の展開を承認したメッセージを受信し、「韓国国防部は、声明の中で述べています。

そのニュースは「深刻な地域の戦略的バランスを破壊し、中国を含む地域諸国の戦略的な安全保障上の利益を危うくする。」スポークスマン庚双システムを主張して、中国の外務省から不承認に会いました

北京は「間違いなく、その安全保障上の利益を保護するために必要な措置をとるだろう "と彼は付け加え、記者会見で語った「伴すべての結果は、米国と韓国が負担することになります。」

核武装北朝鮮からの脅威に対応して展開されている - - 朝鮮半島の平和と安定を助けにはなりませんし、先に行くしないように、ソウルとワシントンで呼び出さ北京THAADは、と言っています。

中国はまた、中国の領土に侵入することのできる強力なレーダーを持っているミサイル防衛システムは、北京の独自の弾道能力を弱体化させるだろうと主張しています。

THAADは、その端子飛行段階の間に短期、中期、および中距離弾道ミサイルを迎撃するために設計された高度なシステムです。長距離レーダーを搭載し、北朝鮮の中距離弾道ミサイルを迎撃することができると考えられています。ソウルとワシントンの両方がモスクワはそれが必然的に発生しますエスカレート緊張を検討するために、それらの関与を促しているが、システムが、平壌に対する防衛策であると主張しています。

THAADは現在、星州地域、ソウルの南東にロッテが所有するゴルフコースの一部である土地に展開するために月曜日に韓国国防部が発表した契約は、できるようになります。交換では、巨大小売店は首都に近い軍所有の土地の小包を受け取ることになります。

取引は同省によると、韓国の防衛省と火曜日早くもロッテの取締役会によって署名されることが期待されます。

THAADは、今年末までに運用をするための目標は、ソウルによれば、あります。韓国軍関係者は展開が8月までに完了することができることを先週言いました。

土地のスワップ取引のみ正式月曜日に承認されたが、米国とソウルは昨年七月THAADについて合意に達しました。

中国政府は以前、その土地がミサイルシステムに使用することが許可されている場合、それは重大な結果に直面するであろうと、ロッテ、韓国の5番目に大きいコングロマリットを警告していました。

わずか数週間前に、ロッテは、中国当局が火災の検査次の中国で数十億ドル規模の不動産プロジェクトでの建設を停止していたと述べました。

韓国の中央銀行はまた、済州島を訪れる中国人観光客の数は、部分的にはTHAAD展開決定のために、中国の「反韓対策のため、昨年から旧正月の休暇の上に6.7%下落したことが今月初めに言いました。 "

12月には、中国はソウルがミサイルシステムの配備のための「間接」報復だったと言う動きには、チャーター便を展開する韓国の航空会社への適用を拒否することを決定しました。中国の外務大臣ユ・イル-hoが、後に北京が正式応答に値しいかなる報復措置を取らなかったと言ったが、韓国は任意の「不公平」行動に文句を言うために準備ができていたと付け加えました。

北京はまた、いくつかの新聞は、中国内のすべてのような芸能人のボイコットを呼びかけるとともに、取引に応じて、中国で韓国の著名人からの訪問をキャンセルしました。

出典: RT

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

レバノン軍は、国境にイスラエルの挑発的なアクションの課題

レバノン軍は、国境にイスラエルの挑発的なアクションの課題

パレスチナの国境にレバノン軍 パレスチナの国境にレバノン軍
 

月曜日にイスラエルの占領軍はシオニスト軍がレバノンの領土のほとんどから抽選でに強制されたときに2000年にShebaaの占有面積とBustraファームを結ぶ道に置くセメントブロックを削除しました。

シオニストの兵士たちは、その後、セキュリティおよび軍事興味に応じレバノン解放された地域への浸潤を行うために使用することができる鉄の門によってセメントブロックを置き換えます。

応答では、レバノン軍は完全に道を遮断し、エリア内のすべての可能な動きからシオニスト軍を禁止、他のセメントブロックをフェッチし、次の鉄の門にそれらを位置付け。

2000年にレバノン領土のほとんどからシオニスト撤退した後、境界線は、国連の監督下で区画されたことは注目に値するが、レバノンの承認なし。

クファールShubaの丘、Ghajar村とシェバー・ファームズのほとんどは、まだ常にレバノン、パレスチナの国境に沿って挑発的な行動を行い、シオニスト軍によって占有されています。

レバノン軍と人々によってサポートされているヒズボラのイスラム抵抗は、主要な勝利を達成し、イスラエルのプロットをイライラ、シオニスト侵略に立ち向かうことができました。

出典:アル・マナールウェブサイト

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

負担共有支配NATO協議のためのタフ米国の要求

負担共有支配NATO協議のためのタフ米国の要求

ソース
新華
編集者
欧陽
時間
2017年2月18日

ブリュッセルは、2月17日(新華社) - 北大西洋条約機構(NATO)の国防大臣は、議題増加防衛費に関する議論に支配されていた木曜日にブリュッセルでの2日間の協議を終えました。

米大統領ドナルド・トランプが公正な負担分担のために呼ばれるような問題は、より間接的になりました。

先に会談の、NATO事務総長イェンス・ストルテンベルグは、組織の「連続適応が同盟国の間で公平に共有することの責任を必要とする。」ことを議論の優先順位ポイントになるという負担分担を述べ、議題にプレス火曜日をブリーフィングし、

ウェールズの2014年サミットの間に、NATO加盟国は徐々に十年に防衛上のGDPの支出の2%の目標を達成するために防衛費を増加させるために約束しました。

2016年、だった欧州のNATOの同盟国とカナダの間で3.8%増加した国防費、または約10億米ドル、「私たちは、もともと予見していたものよりも有意に高いが、「Stotlenbergは記者会見で語りました。

「これは違いを作るが、私たちが勢いを維持することが絶対不可欠である」と彼は付け加えました。

現在、28-会員組織のうち5つだけは、2%の目標、すなわち、エストニア、ギリシャ、ポーランド、英国と米国に達しています。合計で、22のメンバーが2016年防衛予算の増加を見ました。

これらの国防費の不足は、トランプ自身が、彼はNATOは、特に国がどのような彼らが必要払っていない」ため、テロに効果的に対処していない」、時代遅れ」だと感じたことは、先月ドイツの新聞を伝えると、トランプの投与のために批判の源となっています。 「

アメリカの大統領によるNATOに向けた姿勢の変化は、NATOは冷戦の終結以来、安全保障に対する最大の課題に直面していることに同意するものとし、多くのメンバーが心配しました。

増加し、より多様なセキュリティ上の脅威は米国からさらに強力なコミットメントを願うためにいくつかを導いてきたが、最近 任命され、米国国防長官ジェームズ・マティスは、それを明確に、より均等負担分担することなく、アメリカ人はNATOからの彼らのサポートの一部を撤回す る可能性があると判断しました。

「アメリカは、その責任を果たしますが、あなたの国がアメリカが今回の提携に対するコミットメントを緩和表示したくない場合は、あなたの首都のそれぞれが私たちの共通の防衛のためのサポートを示すために必要な、「Mattisはブリュッセルで明らかにしました。

引退した米国の一般的なと元NATO最高連合軍司令官のために、それは運ぶために、米国の納税者はもはや許容可能ではなかった "西洋の価値観の防衛の不均衡な配分を。」

「アメリカ人はあなたがよりあなたの子供の将来の安全保障のためのより多くの気にしないことができ、「Mattisは言いました。「軍の準備のための無視は今、明らかに脅かされている、同盟のために、私たちは継承された自由のために、自分自身に対する敬意の欠如を示しています。」

米国の最後通告が原因NATOが潜在的に直面する多様なセキュリティ脅威のでなく、原因多くのメンバーは、世界的な金融危機以来、苦労されたの下での長期的な予算困難にするだけでなく、困難な時期に到着します。

いくつかの国は、2024によって2%の目標に到達するよりも速いペースで彼らの防衛費を増加させるための圧力の下にありました。

アナリストによると、これは財政赤字を削減継続するためにそれらを必要とする欧州連合(EU)の財政ルールとの競合に国をもたらす危険が。

欧州のセキュリティ漸減における米国の役割の確率で、議論がNATOと自国の防衛力の両方を補完するために、欧州防衛連合の創設についての大陸に再開されました。

欧州防衛連合(EU)のためのコールと防衛研究および操作のための本部の設立をリードするEUにトランプの政治的圧力を拒否した欧州委員会の会長ジャン=クロード・ユンカー、となっています。

"それは多くの、長年にわたってアメリカのメッセージとなっている。私は自分自身がこの中に押し込まれせることに対して、非常に多くの午前、「ユンカーは、ミュンヘンでのセキュリティ会議で明らかにしました。

「ヨーロッパ人はよりよく過ごす彼らの防衛をバンドルし、より効率的にお金を使う必要があります」と彼は続けました。

EUの防衛力のための資金の効率的な使用は、しかし、多くはそれが倍増し、NATOとの競合になることを心配して、はるかに合意に達するのです。その他は、EU軍ではなく、国家の軍隊の連合力が、さらに大きな統合に向けて労働組合を向けるだろうと主張しました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

エアロインディア2017年はインドの防衛市場の新しい変化を示しています

エアロインディア2017年はインドの防衛市場の新しい変化を示しています

ソース
中国の軍事
編集者
張タオ
時間
2017年2月20日

バンガロール、2月20日(ChinaMil) - 5日間にわたる第11回エアロインドはバンガロールのYelahanka空軍基地で開催された2月18日に包ま。

インドは世界最大の武器市場の一つであり、常にネット武器バイヤーと見られています。最新のエ アロインドは海外からの先進技術を導入しながら、ネイティブインディアン企業はまた、よりプッシュする努力の中で、技術革新を強化し、海外のユーザーに高 性能価格比(PPR)との軍事製品を実証していることを示し、「メイド・イン・インド「国内および海外市場への軍事製品。

一方、首相モディが提唱する「メイド・イン・インディア」政策によって動機づけ、外国人の腕の大物実業家は、インド企業と の連携を強化し、インドの防衛購入事業の展開を行うために、独自の技術的優位とそのインドのパートナーの政策上の利点に活用していますその武器市場で先制 歩を踏み出します。

インドの企業は武器輸出を促進します

共同国防とインド空軍のインド省が開催され、エアロインドは270インド企業と51カ国から279外国の出展者を集めました。展 示は、航空輸送、ナビゲーションシステム、セキュリティシステム、空港の設備を含めて、展示されていた主な航空機はロシアの蘇-30を含め、フランスのラ ファール、スウェーデンのグリフィン、およびインドの自家製LCA、HTT-40のプライマリトレーニング面と軽量多目的ヘリコプター。

今年のエアロインドは、外国の武器ディーラーとの任意の正式合意に署名しなかった武器の購入やインド国防省では非常に低姿勢を保っていることを観察しました。インド空軍は会期中、その単一エンジンの航空機発注のための航空機の入札$ 11.5億ドル、および多くの126戦闘機を購入することを計画したが、インドの防衛省は展示会を通じて入札上の任意の情報を明らかにしませんでした。

一方、インドの武器ディーラーは海外防衛市場を開拓する展示を駆使しました。独立インドが開発したアストラ空対空ミサイル、PinakaマルチバレルロケットランチャーとRustom UAVは、外国のクライアントの間で人気がありました。

インドはまた、航空機や船舶の技術移転に進歩を遂げました。クリストファー、インドの国防研究開発機構(DRDO)の会長は、インドは同様に技術移転やカスタマイズを必要とするUSD21万ドルの高度な光の魚雷をエクスポートすると発表しました。インドのリライアンス・ディフェンスも血管修復や改修サービスに最近米海軍との契約を締結しました。

腕の大物実業家と地元企業が共同で市場機会をつかみます

多くの外国企業が展示会の際に、ネイティブインディアンの企業との協力協定や覚書を締結しました。外国人の腕のディーラーは、地元のカウンターパートとの緊密な協力により、インド市場との接続を強化すると密接にインドの防衛政策に従うことによって、インド市場での先制ステップを取ることを望みました。

今年のエアロインドでインクを付け専用トランザクションは、SAABがHALにIDASのメンテナンス技術を転送しますそ れによれば、スウェーデンの会社SAABのSAAB Grintek防衛とヒンドスタン航空機株式会社(HAL)の間で締結USD8.5百万購入契約でした。IDASはインド空軍と陸軍航空ユニットで使用されることがわかります。

イスラエル・エアロスペース・インダストリーズ(IAI)とインドのKalyani戦略的システム株式会社(KSSL)は、インドで合弁会社を形成するためのMOUを締結しました。

IAI社長兼最高経営責任者(CEO)ジョセフ・ワイスは、彼らが「メイド・イン・インディア」ポリシーに従ってインド国防省のための最も先進的な防衛システムを提供すると発表しました。双方はバラク-8防空ミサイルに協力する、とIAIはまた、UAVの生産、組み立てやメンテナンスにDynamatic・テクノロジーズ・リミテッド(DTL)との協力の意図に達しました。

米国のレイセオン社は、共同でインドにスティンガー地対空ミサイルの部品を生産するインドのタタ・グループの子会社とMOUを締結しました。レイセオン社は、インドは世界のトップ3スティンガークライアントの一つであると述べました。

ヒンドゥスタンタイムズは、フランスの会社THALESとインド企業バーラトダイナミクス株式会社はスターストリークミサイルの技術移転を評価するためのMOUを締結したことを報告しました。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

シリアのロシアの軍事干渉が有益なことを証明します

シリアのロシアの軍事干渉が有益なことを証明します

ソース
中国の軍事
編集者
黄Panyue
時間
2017年1月19日

北京では、1月18日(ChinaMil) - ロシア軍は、いかなる前兆なしに、2015年9月30日にシリアに軍隊を送りました。

例外的な戦略的な展開能力と戦争を指揮する技術を実証し、この操作の間、ロシア軍は、迅速な展開をした状況について正確な判断がなされ、状況を制御するための柔軟な戦術を適用し、効率的にその目標を達成しました。

国際的地位を高め、戦略的なスペースを展開するには

シリア危機でロシアの軍事干渉が部分的に反テロとセキュリティニーズにし、部分的には地政学と大国間の関係を調整する必要がありました。

これは、国際システムを維持するのロシアの能力を実証しました。シリアでの軍事的プレゼンスの最初の月の中で、ロシア軍は、ターゲット2000を超えている破壊され、1600以上の回航空機を派遣し、そのオイル伝送線を切断し、シリア政府軍が町や村の数十の制御を取り戻す助けました。

ロシアは再び世界秩序に影響を与えるロシアの能力を実証し、強い力などのグローバルステージの中央への復帰をマークし一年間の米国主導の空爆、中に達成されたものよりもはるかに多くを達成しました。

これは、中東におけるロシアの影響力を回復しました。中東は常にロシアとヨーロッパ列強間の競合の結合と舞台となっています。

この軍事的干渉を契機に、ロシアはシリア、イラクとイランをリンクされている「シーア派の弧」として知られている三日月を統合し、地域の地政学的なマップで、その影響力を拡大し、米国を相殺。

一週間シリア、イラク、エジプト、イランへの空爆の後、すべてはロシアの干渉を歓迎表明しました。

これは、テロ勢力に取り締まりました。イスラム過激で表さテロの脅威は常にロシアの悩みの種となっている、と変換のための取り組みが始まって以来、2000以上の同時多発テロはロシアで記録されています。

シリアの状況は悪化したように、ISの拡大は、オフの場合は、直接、ロシアの国家安全保障と領土保全を脅かすます。

そのため、ロシアは、断固としてシリアに軍隊を送った外国戦場でテロ勢力の際に取り締まって、最大の程度まで、そのゲートからの脅威を保ちました。

ロシア軍の行動が世界に教訓を教えて:大きな力としての地位を守り、世界に談話パワーを持って、一つは、重要な節目で積極的に行動する適切な軍事的な方法で国際問題に参加し、その軍事力を示さなければなりません。

国益を守り、政治的、経済的圧力を緩和するために、

ウクライナの危機は、驚異的な経済・安全保障の課題にロシアを行い、中東のサリーポートを見つけることは、危機のステップアウトと最大程度まで国益を守るためにロシア製の戦略的な選択でした。

外交危機を和らげました。クリミアがロシア連邦に参加した後、米国と欧州は批判をエスカレート、経済制裁、政治的分離とロシアに対する軍事的脅威を保持しています。ロシアはG8圏から追い出され、米国もロシアとのハイレベルの相互訪問や軍事交流をオフと呼ばれていました。

このような背景の下、ロシアは戦略的な出撃を作るために妥協をするために、米国などの西側諸国を強制的に新しいホットスポットを必要としていました。シリアに軍隊を送信することにより、ロシアは戦略的に新しいアリーナを作成し、西で、ゲームに手に新しいチップを持っていました。

政治的環境が改善しました。ロシアに対する西側諸国の経済制裁が効果を取るようになったように、国際原油価格は、落下保たルーブルは大幅に減価償却と資本は、これまでより速く逃げました。これらは、2009年以来最も深刻な不況に、原油などのバルク商品の輸出により柱状たロシア経済を投げました。

2015年には、ロシアの経済は3.8%減少し、そのGDPはほぼピークから半減したとルーブルの為替レートは、130パーセントによって下りました。シリアでのロシア軍の優れた性能が一時的に離れて経済冬からロシアの注意を流用し、プーチンの支持率は90%の最高を記録しヒット。

セキュリティバリアは要塞化されました。アジア、アフリカ、ヨーロッパの交差点に位置し、シリアは中東や東地中海におけるロシアへの鍵と戦時中の明確なトルコの海峡を維持するために重要です。

シリアに軍隊を送信することにより、ロシアはtumbledownBaššār体制を確保し、西洋の力でプロット政権交代をストールするだけでなく、中東で、伝統的な同盟国を保護されていないだけ。

さらに重要なこと、それは、地中海に沿ってタルトゥース海軍基地を強化した、ロシア黒海艦隊のための海洋生命線をクリア。

ドミトリー・ロゴージン、ロシア、シリア経済協力委員長は、「私たちの人々はロシアをターゲットにいシリアでの戦争を抑制している。誰が、これは馬鹿か、敵のいずれかであることを理解していません。」と述べました

軍改革の結果を検証し、新しい機器や戦闘のアプローチをテストするには

ロシアは近年、軍改革の大胆な措置を講じています。シリアのこの軍事作戦は、その共同戦闘指揮システムと新しい機器や戦闘のアプローチを検討しました。

効率的な戦争の準備を行いました。ロシアはシリアを入力する軍事装備の準備をするために改装のためロックされたアサド国際空港の一部の下で8月上旬2015年にシリアの軍事干渉のための計画を開始しました。

8月の終わりから下旬2015年9月に、ロシアは両方の空気と海による空気のストライキの展開のシリーズを完了しました。

西側メディアはシリアの海岸でロシア軍と機器の大量の到着時に報告されたのと同じように、ロシアはそれが9月下旬シリアの海域での大規模な実弾射撃演習を開催することを発表し、米国を通知しました関係国の航空局。

ロシア軍はロープロファイルで収集された、大きな火-154旅客機のレーダー信号のカバーの下に、6蘇-34新しい戦闘爆撃機は、正確な空対地ストライキのために使用される塩基に来ました。それまでロシアはストライキ前にすべての軍事配備を完了しました。

新しい武器や装備を試験しました。ロシアはハードテロリストを打つだけでなく、その武器や装備の性能をチェックし、そのライバルを阻止するだけでなく、シリアの戦争でほとんどすべての最先端の兵器を動員しました。

シリアに対する空爆の間、ロシアの航空機にも使用されたのTu-160、蘇-34、蘇-35S及びMi-35武装ヘリ、およびX-101巡航ミサイルのような新しい弾薬を含む、10,000以上の回の飛行任務を行っ。

ロシアはまた、初めての全天候型の偵察のために大規模に名前航空機(UAV)を使用し、複数の低地球軌道偵察衛星を打ち上げ。

シリアの危機がテストし、武器や機器の性能と新しい形成と制度の下で、その戦闘能力を評価するロシア軍のための貴重な機会を提供しました。

それは技術的、戦術的な改善を目標と作るすることが戦争から集められたデータ、情報や経験が重要な値でした。

ロシア軍の行動は、戦争は軍事開発や軍事改革のための強力な推進力の結果を確認する直接的な方法であることを私たちに語りました。

戦場は武器のための最も現実的なテストフィールドであり、軍隊を焼戻しと国際反テロ戦場に新たな武器をしようとすると、最小限のコストで最大の利益を得るための効果的な方法です。

記事は、上級大佐市Huaming、中国の中央軍事委員会(CMC)の下で国防動員部門の民兵と予備軍局の次長によって書かれています。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

天使や悪魔?在日米軍は1000人以上の日本人を殺します

天使や悪魔?在日米軍は1000人以上の日本人を殺します

ソース
中国の軍事
編集者
黄Panyue
時間
2017年2月16日
沖縄、日本の居住者は、日本に駐留米軍の横暴に抗議します。


北京、2月16日(ChinaMil) - 防衛省からのデータは、1952年に米国と日本の間の安全保障条約の締結以来、日本に駐留米軍兵士が犯した以上21万刑事事件があったことを示しました、 1,000人以上の死亡につながる、そして沖縄が最も深刻な被災地である、しんぶん赤旗、日本共産党の日刊紙は、2017年2月15日に同社のウェブサイ ト上で、言いました。

沖縄タイムスは、米軍基地の周りの領域は公安例になりやすいですし、駐留米軍は沖縄のための大きな負担となっていることを報告しました。

しかし、日本政府は、日米同盟のいわゆる「全体的な状況」のために、その対価のうち、国民の不満を沸騰、沖縄から米軍基地を移動させるために呼び出す人々の意志に反して、しんぶん赤旗は述べています。

日本共産党の衆議院からメンバーの要請で、防衛省は日本駐留の米軍兵士に関連する犯罪の資料を公開しました。

データは1952年から2016年11月の終わりに、日本駐留米軍兵士を超える21万刑事事件を犯したと1092日本人の死亡を引き起こしていることが示されました。

メンバーは「沖縄はひどく苦しんでいる」と問題が高い関心を得なければならないと言って、2月14日に日本の参議院のハウス予算委員会で、これらの数字を引用しました。

彼はまた、最近、日米首脳会談後に「米軍のホスティングに感謝(日本)」の米国大統領トランプの言葉を批判しました。

「それは極東の平和を確保し、あなたの(日本の)犠牲である、 "によって誘発様々な事件を「正当化」する:米国は日本を占領したとき、彼はこのような態度は、高ランクの米軍将校のリフレインの人々に思い出させることを開催しました日本駐留米軍。

防衛省からのデータは、在日米軍が犯罪の深刻な問題を持っていることを示しました。

しかも、公式統計は軍協定(SOFA)の日米の状態で18条に基づく試験と賠償の請求のために提出された公共の例が含まれています。

米国は日本への沖縄の管理電力を手渡し1971年前の日本と沖縄の人々の米国の占領1952年前の刑事事件はカウントされません。そのため、実際のデータが「遠いこの数字を超えることがあります」、しんぶん赤旗が報じました。

沖縄タイムスは、沖縄の女性は昨年4月、米国の兵士にレイプされ、殺された場合は、公開と在日米軍との関係を悪化述べました。

また、日本政府は、国民の意思に反して行き、沖縄の「負担を軽減」することを拒否し、辺野古に普天間の軍事基地を移動することを余儀なく。これは沖縄住民が深く不幸になりました。

しかし、防衛省からのデータの露出が日本に駐留米軍の議論の新ラウンドをトリガします。

記事では、グローバル・タイムズからヤンCongyuと呂ハオによって漢字で書かれており、中国軍によって編集され、英語に翻訳されています。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

シリア政府は、野党はホムス攻撃を非難するか、テロリストと考えることが求められて

シリア政府は、野党はホムス攻撃を非難するか、テロリストと考えることが求められて

  • ニュースコード:814248
  • 出典:RT

ダマスカスはテロリストの共犯として土曜日にホムスでの致命的な自殺攻撃を非難することを拒否野党グループを表示します、バシャール・アル・Jaafari、ジュネーブ会談でシリア政府の交渉は、警告しました。

(AhlulBaytニュースエージェンシー) -ダマスカスはテロリストの共犯として土曜日にホムスでの致命的な自殺攻撃を非難することを拒否野党グループを表示します、バシャール・アル・Jaafari、ジュネーブ会談でシリア政府の交渉は、警告しました。

「我々はホムスで攻撃を非難するために、ジュネーブ協議に参加し、[反対の]すべてのプラットフォームに対応するためにシリアスタファン・デMisturaのための国連特使を促す、「Jaafariは記者団に語りました。

「誰もが、このテロ攻撃を非難することを拒否した場合、彼はテロの共犯者であり、我々はそれに応じて対処します。 "

"ホムスで起こったテロ攻撃は、だけでなく、軍事攻撃だけでなく、政治的なものだった」と彼は言いました。

政府からの呼び出しに続いて、ジュネーブでシリアの野党代表団はホムスの自爆テロを非難したが、攻撃を利用しようとするためにダマスカスを非難した。

「我々は、すべてのテロリストグループによる[行っ]すべてのテロ行為を非難します。ホムスの操作は、それらのいずれかによって行われた場合、それは私が言うことは明らかである、「ナスル・アル・ハリリ、シリアの野党グループのリーダー、ハイ交渉委員会(HNC)は、ジャーナリストに語った。

ハリリも反対が持っていることを言いましたジュネーブ協議を放棄する意思が無い

以前の土曜日、50人が高官を含め、殺害された、および24他はホムスのシリアの都市の軍事施設外6自爆テロで負傷した、SANAの報道機関は、シリアの外交を引用し、報告されていません省。

それ自体がJabhatファテアル・シャムの名前を変更したアル=ヌスラ戦線のテログループは、攻撃の責任を主張している。

攻撃の彼の以前のコメントでは、Ja'afariはホムス市を襲ったテロ爆発はメッセージである」と述べましたジュネーブへのテロのスポンサーから、私たちは、メッセージが受信されていることを皆に伝え、この犯罪は見過ごされて渡しません。「

シ リア外務省は、ホムスの爆撃の上に国連事務総長と安全保障理事会(UNSC)に書簡を送りました侵略のこのテロ行為は、ジュネーブでシリアスタファン・デ Misturaのための国連特使によって要求される交渉の三日目の開始時に来て、それが第一及び第二の会合で達成陽性の結果を損なうことを目的とする」こ とを指摘アスタナに。 "

"この危険な発展は、その[国連事務総長と国連安保理だけではありませんが]必要も、特使は、テロのこの行為を非難し、ジュネーブ協議に参加しているすべての派閥は、例外なく、このようなテロ攻撃を非難すること」同省はSANAが引用したように、と述べました。

ダマスカスは「真実の瞬間」はいくつか持っていることを強調し、「テロとの闘いに国際社会が団結し、それを支援する国を罰するための努力を倍増する。「

国連シリア特使デMisturaも「恐ろしいテロ攻撃」と述べたのオフィスをホムスのジュネーブ和平プロセスを損なうことを目的としました。

以前の野党に話を聞いたデMisturaは、土曜日と日曜日にジュネーブでダマスカスの代表団と会談されます。





/ 257


関連記事

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

シリアのMPは、Al-Fu'ah、Kefriyaの包囲シーア派の町に国連注意を呼びかけ

シリアのMPは、Al-Fu'ah、Kefriyaの包囲シーア派の町に国連注意を呼びかけ

  • ニュースコード:814264
  • 出典:IRNA

日曜日のシリア人議会のAl-Fu'ahとKefriyaのシーア派の町の代表は、これらの2つの領域の包囲人々の絶望的な状況に十分注意を払うために、国連や国際人権機関を促しました。

(AhlulBaytニュースエージェンシー) -また、シリア国民対話委員会の次長であるフセインRaghebアル・フセインはアラブ・アフリカ総務ホセインJaberiアンサリで外務次官との会談での発言をしました。

彼は包囲地域の状況に関する報告書でイランの外交官をブリーフィング。

MPは、Al-Fu'ahとKafariyaのシーア派の町で食品、医薬品や燃料の不足と呼ばれ、12の市民が、それらのほとんどは子供たちが最近では飢餓で死亡していると述べました。

102子どもを含む2800人がテロ攻撃の結果として死亡した、と彼は付け加えました。

公式には、これら二つの都市の人々は完全に包囲の中に閉じ込められており、テロリストの攻撃は、この地域に救援補助を防ぐという。

彼は、地域への人道援助の2包囲領域」封鎖やヘルプ派遣の除去のために最善を尽くすためにイランを求めました。

アル・Fu'ahとKefriyaの包囲は、シリアの戦争中にイドリブ県でアル・Fu'ahとKafriyaの町の包囲を指します。包囲はイドリブの捕獲で、その結果、州の州都でのテロ攻撃で開始しました。

2015年3月28日、戦いの4日後に、テロリストがイドリブ市を捕獲し、Kafriyaとアル・Fu'ahの町を包囲するために管理しました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

イスラエルの兵士は、国際的資金による飲料水のパイプラインを破壊します

イスラエルの兵士は、国際的資金による飲料水のパイプラインを破壊します

  • ニュースコード:814268
  • 出典:IMEMCニュース

イスラエル軍のブルドーザーは、月曜日、占有西岸の中央平原に国連国際児童基金(UNICEF)によって資金を供給された飲料水のパイプラインを破壊しました。

(AhlulBaytニュースエージェンシー) - Mo'taz Bisharat、中央西岸でパレスチナ自治政府でイスラエルのコロニー'ファイルを担当するパレスチナ当局者は、多くのイスラエル軍のジープとブルドー ザーが早朝の時間帯に、地域に侵入し、飲酒を破壊したと述べました水パイプライン、パレスチナアル・Hadeediyyaに沿ってコミュニティやAR-ラ ス・アル・アフマルエリアに水を提供します。

Bisharatは、パイプラインは47家族に清潔な飲料水を提供したことを追加し、8.5キロに延長しました。

彼はまた、パイプラインの設置や設備コストが清潔な飲料水へのアクセスを可能にするためにユニセフが提供する12500ユーロであったと述べ、兵士がパイプラインの大規模なセクションを押収したと付け加えました。

それは、この破壊は1ヶ月では、その種の第二であることを言及する価値があります。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

パレスチナ代表取締役社長:なし状態は、イスラエル大使館を再配置してはなりません

パレスチナ代表取締役社長:なし状態は、イスラエル大使館を再配置してはなりません

  • ニュースコード:814450
  • 出典:PressTV

パレスチナ自治政府(PA)は、パレスチナ人が自分の将来の状態の首都として必要東エルサレムアルクドスにテルアビブからイスラエルのそれぞれの大使館の移転に対して、すべての外国を警告しています。

(AhlulBaytニュースエージェンシー) - パレスチナ自治政府(PA)は、パレスチナ人が自分の将来の状態の首都として必要東エルサレムアルクドスにテルアビブからイスラエルのそれぞれの大使館の移転に対して、すべての外国を警告しています。

PAマフムード・アッバスは月曜日にジュネーブの国連人権理事会(UNHRC)の第34回セッションにアドレス内の発言をしました。

米国の選挙のための選挙運動、ドナルド・トランプはイスラエルの首都としての都市の認識符号が東アルクドスにアメリカ大使館を移動させることを誓った"状態。"

これは、パレスチナ人は、イスラエルが以来占領した西岸地区を、したいしている間1967年、その首都として東アルクドスとの将来のパレスチナ国家の一部として。

アッバスは、正確な日付イスラエルを参照すると、アサートされた「私たちは、その資本金は6月、1967年の第四の境界内、として東アルクドスとパレスチナ国家の独立性を保証することになる、システムの確立を求めます」職業を上演しました。

"我々は、パレスチナ人のための国際的保護制度のための私達の魅力を改めて表明する」と彼は付け加えました。

2月6日遡及的にパレスチナの土地上に構築された構造を合法化ゴムスタンプ付きのいわゆる「合法化法案、「イスラエルの議会。




/ 257


関連記事

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前ページ