goo

「長いこと蚊帳の外だった」電撃帰国したハリー王子、またしても王室批判。

Culture 2023.03.31


3月28日、ロンドンの裁判所でサセックス公爵は、英国のタブロイド紙による電話盗聴に関連し、イギリス王室が情報を隠していたことを批判した。


裁判所を出るハリー王子。(2023年5月30日、ロンドン)photography: reuters/aflo


ハリー王子による新たな王室批判の内容は、タブロイド紙による電話盗聴のことを自分に隠していたというもの。

3月28日、ロンドンの高等法院でタブロイド紙「デイリー・メール」の発行元、アソシエイテッド・ニュースペーパーズ社が違法に情報収集していたとして、ハリー王子や複数のセレブが共同で起こした訴訟の予備審問2日目の法廷でこの宣誓証言は飛びだした。


2月24日に署名された証人供述書をAFPが確認したところ、ハリー王子は、母ダイアナ妃の死後に「マスコミとの関係が悪化」したのに、「王室機関メンバーに適用された方針は“不平を言わず、言い訳をしない”というものだった」と語っている。


また、マスコミを訴えようとしたところ、王室から「それはパンドラの箱を開くことになりかねない」と制止された。

「間違いなく、王室機関は長い間、電話ハッキングに関する情報を私に隠していた。このことが明らかになったのは最近になって自分で提訴してからだ」


ロンドンに突然現れた王子


ハリー王子はたまにしか英国に戻らないが、歌手のエルトン・ジョンや女優のエリザベス・ハーレイらと共同でアソシエイテッド・ニュースペーパーズ社を相手取って起こした訴訟のために今回、ロンドンへ突然戻ってきた。

計6名の原告はいずれも、同社が探偵を雇って電話を盗聴したことを告発している。


同社側では、「30年前の記事に関連した盗聴スキャンダルにデイリー・メールを引きずりこもうとする」もので、このひどい中傷に対し完全かつ明確に反論するとしている。

英国では2000年代前半から十年ほど前まで、タブロイド各紙によるいくつもの違法な盗聴スキャンダルが世間を騒がせた。


それにしても5月6日の国王の戴冠式まで1カ月余り。2020年に王室を離脱して米国に移住したハリー王子とメーガン夫人は戴冠式に招待されているが、出席するかどうかはまだ不明だ。果たしてどうなることか。

text: La rédaction avec AFP (madame.lefigaro.fr)
  • #Madame Figaro
  • #セレブニュース
  • #ハリー王子
  • #英国王室












イタすぎるセレブ達 2023.03.31 10:22 NEW!
writer : tinsight-ikumi


ドイツを訪問中のカミラ王妃。国賓歓迎の晩餐会では、エリザベス女王とクイーンマザーが愛用したダイヤモンドのネックレスとティアラを着用して出席(画像は『Clarence House 2022年3月18日付Instagram「Today it has been announced that The Duchess of Cornwall,」』のスクリーンショット)


チャールズ国王とカミラ王妃が、ドイツの首都ベルリンのベルビュー宮殿で開かれた国賓歓迎晩餐会に出席した。チャールズ国王は白い蝶ネクタイにタキシードを着た正装で登場。

カミラ王妃は黒いイブニングドレスを纏い、故エリザベス女王とクイーンマザーが愛用したダイヤモンドのネックレスとティアラを着用していた。


イギリスのチャールズ国王が現地時間29日、即位後初めての外遊となるドイツへの3日間の公式訪問を開始した。国王とカミラ王妃は同日午後、首都ベルリンにあるブランデンブルク国際空港に到着。

夫妻はベルリンのシンボルとして有名なブランデンブルク門に向かい、ドイツ連邦共和国のフランク=ヴァルター・シュタインマイヤー大統領とエルケ・ビューデンベンダー大統領夫人の歓迎を受けた。

同日夕刻には、シュタインマイヤー大統領夫妻が主催する国賓歓迎の晩餐会(State banquet)が、大統領官邸であるベルリンのベルビュー宮殿で行われた。

会場に現れたチャールズ国王は黒いタキシードスーツに白い蝶ネクタイを合わせ、シュタインマイヤー大統領から授与されたドイツ連邦共和国功労勲章第1級の帯を着用。首にはダイヤモンドのバス勲章をつけ、左胸には数個の勲章が並んでいた。


国王と並んで登場したカミラ王妃は、お気に入りの英デザイナー、ブルース・オールドフィールドによる黒いイブニングドレスを纏っていた。ドレスは全体がふわりとしたデザインで、葉をモチーフにしたシルバーの刺繍が全体に施されている。


左肩下には、若き日のエリザベス女王の肖像画を黄色いリボンで装飾した“ロイヤル・ファミリー・オーダー”と呼ばれるブローチをつけ、左胸下にはシュタインマイヤー大統領から授与されたドイツ連邦功労勲章の大十字章(特別クラス)をつけていた。

そして王妃がジュエリーに選んだのは、エリザベス女王とクイーンマザーが愛用したダイヤモンドのネックレスとティアラだった。

エリザベス女王が所有したネックレスは、ゴールドとシルバーの台座にダイヤモンドを配し、全体がフリンジ(房飾り)のように仕立てたデザインだ。

1947年にエリザベス王女(当時)がフィリップ王子(当時)とロイヤル・ウェディングを執り行った際にロンドン市から贈られたもので、“シティ・オブ・ロンドン・フリンジ・ネックレス(City of London Fringe Necklace)”と呼ばれている。

また王妃の頭上に輝いていたのは、チャールズ国王の祖母クイーンマザーが愛用した“グレヴィル・ティアラ(Greville Tiara)”だ。

ハチの巣のようなデザインにダイヤモンドを配したもので、フランスの宝飾店「ブシュロン」が手掛けたことから“ブシュロン・ハニカム・ティアラ(Boucheron Honeycomb Tiara)”としても知られている。

このティアラは、ジョージ5世の妻メアリー王妃の友人マーガレット・グレヴィル夫人のために作られたものだ。

夫人の夫ロナルド・グレヴィル氏は早くに他界し、夫妻の間に子供はいなかった。そのため夫人の死後には、ティアラを含むジュエリーコレクションがメアリー王妃の息子ジョージ6世の妻エリザベス王妃(のちのエリザベス女王の母、クイーンマザー)に寄贈されたのだ。

クイーンマザーはティアラを受け継いだ後、センターと最上部にダイヤモンドを追加し、さらに豪華なデザインに生まれ変わった。


クイーンマザーの死後、ティアラはエリザベス女王に引き継がれた。女王は2005年、チャールズ皇太子(当時)と結婚したカミラ夫人(当時)に長期の貸し出しとして贈っていた。



画像は『Clarence House 2022年3月18日付Instagram「Today it has been announced that The Duchess of Cornwall,」』『The Royal Family 2023年3月29日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

















3/27(月) 11:46配信


ロシアのウクライナ侵攻が続く中、ポーランドを訪れウクライナ難民と言葉を交わしたウィリアム皇太子。(2023年3月23日、ワルシャワ)photography: reuters/aflo


イギリスのロイヤルファミリーの中で抜群の人気を誇ってきたキャサリン皇太子妃だが、YouGovの最新世論調査では、ウィリアム皇太子が好感度ナンバーワンという結果に。 


 2022年11月の世論調査では、イギリス国民に人気が高いキャサリン皇太子妃がエリザベス女王のすぐ後を追う形で好感度第2位、68%を獲得していた。

ところが、4ヵ月後の2023年3月18日から20日にかけて実施されたYouGovの最新世論調査では、ウィリアム皇太子がウィンザー家の王族の中で最も人気が高い結果となった。

実に72%の人が未来の国王を支持している。


人気復活


キャサリン皇太子妃がイギリス国民のお気に入りであることには変わりがない。ジョージ王子、ルイ王子、シャーロット王女の母親は、今回の調査でも好感度70%だった。

アン王女の好感度が同率であったことはやや意外だが。5月に戴冠式が行われる国王チャールズ3世は63%、妻のカミラは48%だった。

この調査結果は、ハリー王子の回顧録が出た後にイギリス王室の人気が回復したことを示している。 

その回顧録『Spare』が出版された直後の2023年1月の調査でサセックス公爵夫妻の好感度は急落した。

一方、ウィリアム皇太子夫妻はカミラ王妃とともに微増。3月になってもメーガン夫人の人気は低迷しており、好感度は1月と同じ22%、ハリー王子は1ポイントアップの25%だった。

ハリー王子夫妻はアメリカでの人気の方が高く、それぞれの好感度は44%と47%だが、ここでもウィリアム皇太子夫妻に主役の座を奪われている。皇太子夫妻はアメリカでも大人気の王族なのだ。

text: Chloé Friedmann (madame.lefigaro.fr)

【関連記事】
最終更新:3/27(月) 11:46フィガロジャポン






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ハリー王子、タブロイド紙との裁判で「私は自分の国を愛している」と証言 英国マスコミは冷ややかな反応


イギリスのタブロイド紙を違法な情報収集で訴えているハリー王子。法廷で証言した。

By ELLEgirl編集部2023/03/29


ハリー王子(Prince Harry)Max Mumby/IndigoGetty Images


昨年10月、新聞「デイリーメール」などを出している新聞社アソシエイテッド・ニュースペーパーズを違法な情報収集で提訴すると発表したハリー王子。

エルトン・ジョンや俳優のエリザベス・ハーレイらも原告に名前を連ねている。その裁判の審理が今週始まった。王子もイギリスにサプライズ帰国、裁判所に姿を見せた。


現地時間3月28日(火)に法廷で証言した王子。ダイアナ元妃に対するマスコミの態度を見ていたことから「王室と私の関係は常に不安定だった」と語った。

しかし王室が「不満は言わない、説明もしない」というポリシーを貫いていたことから「マスコミのそういう態度を受け入れるよう条件付けされていた」と説明、王室の姿勢を批判した。


王子は2019年にも彼の電話を盗聴したとして、新聞「サン」を出している新聞社ニュースグループ・ニュースペーパーズ(NGN)を提訴している。証言の中で王子はNGNの盗聴についても言及、ここでも王室を批判した。

「王室は間違いなくNGNの電話の盗聴について長い間私に情報を隠していた。近年、私が様々な法的アドバイスを受けたり代理人を立てたりして自分の主張を追求する中で明らかになった」。

2020年にイギリスからアメリカに引っ越したことで「自分の周りのバブルが弾けた」、つまり王室が自分から情報を隠していたことを知ったと主張している。


ハリー王子(Prince Harry)Dan KitwoodGetty Images


王子はこの裁判を起こした理由に触れつつ、母国イギリスへの愛をアピール。

「私がこの訴えを起こしたのは自分の国を愛しているからだ。アソシエイテッドの歯止めのかからない権力や影響力、犯罪性を懸念しているからだ」。

アソシエイテッドのジャーナリストたちが「犯罪者であることを、私が見た証拠は示している」と言い切っている。

そして「イギリス国民は隠蔽工作の全容を知るべき。それを暴くことが私の義務だ」。


王子の意見は正しいけれどイギリスマスコミの反応は冷ややか。

新聞「エクスプレス」などは「王室を離脱した王子が”自分の国を愛している”と言った」と皮肉っぽく報じている。

ちなみにアソシエイテッド側は盗聴を含む違法な情報収集を否定している。

これから法廷でどのような攻防戦が見られるのか注目が集まっている。


RELATED STORY

RELATED STORY













3/29(水) 11:51配信


ヘンリー王子(19年6月撮影)


 英国のヘンリー王子(38)が、英タブロイド紙デイリー・メールの発行元であるアソシエイテッド・ニュースペーパーズをプライバシー侵害で訴えている裁判で28日、マスコミに対して「決して文句を言わず、説明もしない」という王室の方針を批判したと米ピープル誌が報じた。 


ヘンリー王子は、英歌手エルトン・ジョンら複数の著名人と共に取材と称して盗聴などの違法な情報収集をしていたとしてアソシエイテッド・ニューズペーパーズを提訴しており、27日から裁判を行うかどうか決める予備審理が始まっている。

米カリフォルニア州に2020年に移住した王子は緊急帰国し、2日連続で出廷している。  


王子は王室を家族ではなく、「機関」と呼び、母であるダイアナ元妃が事故死したことにも言及。「私が12歳だった1997年に母が亡くなって以来、マスコミと常に不安定な関係にあった。

しかし、機関のメンバーとしてのポリシーは、”文句を言わない。決して説明はしない”というもので、他に代替手段はなかった。私はそれを受け入れるよう条件付けされた。

ほとんどの場合、私は公的な役割を果たす上で受け入れた」と述べ、王室のマスコミ対応を批判したという。  


また、王子が2019年に英サン紙を出版するニュースグループ・ニュースペーパーズを提訴したことについても言及。「機関は長い間、私の携帯電話がハッキングされたことを隠していたことは疑いようがない」と話し、ニュースグループ・ニュースペーパーズが盗聴していたという事実を王室は故意に自身に知られないよう隠し、もみ消したと主張した。  


デイリー・メール紙が探偵を雇って自身の電話を盗聴したり、車などに盗聴器を設置するなどしたと主張している王子は、「私が見た証拠はアソシエイテッドのジャーナリストたちは、ジャーナリズムの力を持った犯罪者だということ。

国民はこの隠蔽(いんぺい)の全容を知るに値し、それを露呈させることが私の義務だと感じている」と述べたという。(ロサンゼルス=千歳香奈子通信員)

【関連記事】
最終更新:3/30(木) 22:59日刊スポーツ 













2023/03/30



ヘンリー王子(38)とメーガン妃(41)は、アーチウェル・ファウンデーションでは週1時間しか働いていないそうだ。

新たに公開された2021年の納税記録を入手したDailyMail.comによると、夫妻は「それぞれ財団で週1時間、年52時間ずつしか働いていない」といい、夫妻の財団が「2人の資産家」から計1300万ドル(約16億円)の寄付を受け、その中から300万ドル(約4億円)以上を様々な取り組みに助成金として出していることが明らかになっている。


長男アーチー王子にちなんで名づけられた同財団は、309万6319ドル(約4億1000万円)の助成金を出しているが、一般からの寄付は「4500ドル(約60万円)以下」に留まっていることから、活動の大部分は「合計1300万ドルを寄付した2人の資産家に支えられている」という。

さらに、給与計16万3085ドル(約2160万円)が、CEOのジェームズ・ホルト氏を含む3人に支払われており、3人のスタッフを雇用していることが分かる一方、夫妻は給与を受け取っていない。

夫妻は、同財団だけでなく、アーチウェル・プロダクションズやアーチウェル・オーディオなど、「アーチウェル」ブランドのビジネスを複数展開しているが、全体でスタッフ16人が仕事を離れたことが以前広く報道されていた。

一方で、アーチウェル・ファウンデーションが1月に発表した報告書によると、同財団は貧困撲滅を目指す団体グローバル・シチズンと協力して世界中で1266万回のワクチン接種を提供したほか、アフガニスタンやウクライナから来た難民を助ける慈善団体も支援していた。

© BANG Media International


BANG Showbiz は、オンラインや紙面など、世界中のメディアに最新のセレブニュースを配信するエンターテイメントニュースエージェンシーです。













カミラ王妃
2023/03/21 11:00

筆者:多賀幹子



ハリー王子夫妻(AP/アフロ)


 ハリー王子とメーガン妃が繰り広げる英王室批判が、チャールズ国王の怒りに火をつけた。夫妻に与えた英国の邸宅を没収すると伝えたら、思わぬ反撃を受けて想定外のプレゼントをする始末。優柔不断な国王の態度に、英国民の不満が募る。

*  *  *

 ハリー王子(38)が回顧録『スペア』を出してから2カ月余り。英国では発売初日に40万部を捌き、その後も売れ続けている。だが王子とメーガン妃(41)の人気は急降下し、回復する見込みはない。

 そんな夫妻に強烈なパンチをお見舞いしたのが、米国の人気アニメ番組「サウスパーク」だ。

 サウスパークは米国で1997年に放映が始まった。著名人などを痛烈に皮肉る大人向けの内容で、優れたテレビ番組に贈られるエミー賞に5回選ばれている。そんな人気番組が、夫妻のような“お騒がせセレブ”を放っておくワケがない。

 2月15日に放映した番組は架空の「カナダ王室」が舞台。王子とその妻が登場し、カナダを離れて「私たちはプライバシーが欲しい」「私たちを見ないで」と書いたプラカードを掲げて世界ツアーに繰り出した。

プライバシーの尊重を求める一方で、人目を集めようと騒ぐ矛盾は、ハリー王子夫妻にそっくりだ。

“元ネタ”はもちろん、昨年12月にネットフリックスで配信されたドキュメンタリー「ハリー&メーガン」だろう。

サウスパークの皮肉が図星だったのか、メーガン妃は動揺し、裁判に持ち込むと予想された。だが夫妻の弁護団は訴えるに値しないとした。

 そんな夫妻にさらなる追い打ちをかける出来事が起きた。チャールズ国王(74)が夫妻に対し、ロンドン郊外のウィンザー城領地内にある邸宅「フロッグモア・コテージ」の明け渡しを求めていたことが明らかになったのだ。

 この邸宅は夫妻が結婚したとき、エリザベス女王から贈られた。当初はロンドン中心部にあるケンジントン宮殿内のアパートをあてがわれた。

ウィリアム皇太子(40)一家が暮らすアパートの隣で、メーガン妃が王室の慣習などをキャサリン皇太子妃(41)に尋ねるのに都合がよいとの配慮だった。



チャールズ国王とカミラ王妃(代表撮影/ロイター/アフロ)


 しかし、メーガン妃は「兄のアパートより狭い」と嫌い、「ウィンザー城に住みたい」と訴えた。

ハリー王子夫妻はフロッグモア・コテージに移るために、ヨガスタジオを設けたり、長男のアーチー君(3)専用の保育室を造ったりと、改修に約4億円の税金が費やされた。

“無駄遣い”ともいえる引っ越しを強行したものの、一家はその後、カナダや米国に移り住む。夫妻はネットフリックスなどから多額の契約金を手に入れると、国民の批判が強かったリフォーム代は全額返還した。これで一安心かと思っていたら……。

 実は女王の死去で、フロッグモア・コテージの所有権は国王に移っていた。『スペア』でカミラ王妃(75)への批判を書き連ねたため、国王に「一線を越えた」と判断され、英国での住まいを失う結果を招いてしまった。

『スペア』では、カミラ王妃は邪悪な継母だと描かれている。王室内の情報をタブロイド紙に流し、その見返りに自分のイメージアップを画策した人物で、ハリー王子夫妻は被害者だと主張した。

 この“追放劇”に、国民からは「やっと国王が動き出した。遅いくらいだ」との声が多く出た。

 だが、今度はハリー王子とメーガン妃からの“リベンジ”ともとれるニュースが飛び込んできた。

 夫妻は3月3日、長女リリベットちゃん(1)の洗礼式を済ませた。

カリフォルニアの自宅で行った式にはダイアナ元妃の2人の姉は出席したが、英王室に招待状を送ったのに、国王夫妻や皇太子夫妻をはじめ誰一人として姿を見せなかったという。

もっともメーガン妃側の参列者は母のドリアさんだけ。孫に会いたいと繰り返す父トーマスさんの姿はなかった。

 それだけだとハリー王子一家の孤立ぶりを表すエピソードの一つにすぎないが、目を疑ったのは、発表の際に「リリベット“王女”が洗礼を受けた」とあったことだ。

「王子」「王女」の称号は1917年のジョージ5世の勅許状で、君主の孫に与えられる。女王が健在だったころは、アーチー君とリリベットちゃんはひ孫だったので資格はなかったが、チャールズ国王の即位で「君主の孫」となり、王子、王女と堂々と名乗れる。

ハリー王子夫妻は女王の死去後から王室に称号の授与を求め、昨年末に王室と合意したという。


 だが、称号の授与は本来、王室が公表するものだ。それを待たずに自分たちから半ば強引に発表したのには、国王の機先を制する狙いがあった。

 国王は王室のスリム化のため、2人の孫への称号授与を阻止するといわれていた。

必要な勅許状を出すとされたが、決断しなかった。早く手を打たなかったために、夫妻に先を越されたのだ。

 夫妻の発表を受けて、英王室は公式サイトを更新し、「マスター・アーチー」「ミス・リリベット」としていた紹介文を「プリンス・アーチー」「プリンセス・リリベット」に改めた。14日時点で公式な発表はないが、王室は夫妻が戴冠式に出席する準備に入ったという。

かねて国王は夫妻の出席を望んでいたといい、子どもの称号ゲットが条件だったと勘ぐられている。

 メーガン妃は、子どもが成人したときに、称号を維持するか放棄するかを本人が決めればよいとした。

ただ、国王の妹アン王女と末弟のエドワード王子はそれぞれ2人の子をもつが、「子どもにはロイヤルにとらわれない生き方を望む」として称号を辞退。

アン王女の長女ザラさんは「私はなんて運が良いのでしょう」とコメントしている。


 ハリー王子はかつて「王室の悪い遺伝子を断ち切りたい」と話し、メーガン妃は「称号は苦痛をもたらす」と述べていた。

一転して称号にこだわるようになったのはなぜなのか……。国民のいらだちは、どれだけ夫妻から批判されても、完全には切り捨てられない父王にも向かう。


 国王は夫妻がフロッグモア・コテージを出た後も、英国滞在中はバッキンガム宮殿やダイアナ元妃の旧宅に宿泊してよいとした。

明け渡しを求めた理由も「(弟の)アンドルー王子に譲るための措置だった」とするなど、夫妻を刺激しないように振る舞っているようにもみえる。

 英国民からは、チャールズ国王が守るべきは“問題児”のハリー王子やアンドルー王子ではなく、次期国王であるウィリアム皇太子ではないかとの声が上がっている。(ジャーナリスト・多賀幹子)

週刊朝日  2023年3月31日号



あわせて読みたい
 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

イギリスにヘンリー王子はいりません!


2023-03-29 06:53:23

テーマ:ロンドン生活


アメリカ在住のサセックス公ことヘンリー王子が、
イギリスのDaily Mailという大衆紙を相手取った集団訴訟の証人として
ロンドンの裁判所に出廷したというニュースが流れた。
プライバシー侵害の裁判だ。
ほんとあのおバカちゃん、どの面下げてイギリスに戻ってきたのかと思う。
 
プライバシーの侵害?
暴露本で自分の家族のプライバシーを世間の目に晒しておいて、
そして金欲しさに出版した暴露本の宣伝のために、さんざんメディアを利用しておいて、
自分のプライバシーだけ守れって、都合よすぎやしないか?
 
とにかく言動が矛盾だらけで、どうかしていると思う。
自分の発言が意味することを理解できないどこまでもおめでたい人なのか、
はたまた、ひとりよがりのナルシスト的な偽善者なのか。
 
母親であるダイアナ妃の事故死で
大きな精神的ダメージを被ったといつまでも感傷に浸っているようだが、
それはウィリアム王子も同じのはずだ。
兄の彼は、同じつらい経験を乗り越え、
立派に公務を全うし、国にできる限り貢献をしているというのに、
一方の弟は、国民に対して負うべき義務を投げ出し、
王室批判、家族批判で散々金儲けしておいて、いまだ被害者気どり。
幼少期に不慮の事故で親を亡くした不幸な人など世の中には五万といる。
片親を亡くしても、それはそれは恵まれた境遇に生まれ育ち、
生活に何一つ不自由することなどなかった人が、
いつまで過去のトラウマを理由に、自己防衛、自己正当化するのははなはだ見苦しい。
 
自分の欲しいものが全部手に入らず、癇癪を起こす子供と変わらない。
 
彼があんな風になってしまったのはメーガンのせいだという人も多い。
しかし!!
元はと言えば、あのしたたかなメーガンに見事に騙され、
彼女にいいように操られているのにも気付かず、
自分で自分の道を選んだと完全に勘違いしている
おめでたい彼の、そのおつむの弱さがゆえのことなのである。
 
自伝に、アフガン遠征のときにはタリバン兵を何人殺した、と
人数まで載せちゃうとか、まじやばすぎて、度肝を抜かれた
そんな人が王位継承順位下の方で、イギリス、ギリセーフである。
 
5月のチャールズ国王の戴冠式には、ぜひとも夫婦不参加でお願いしたい。
 
 













*イギリス王室* ヘンリー王子、父兄には会えず

新しい!2023年3月29日(水)
テーマ:王立
 

 
裁判のためにロンドンにいるヘンリー王子。

昨日も書いたけど、訴え自体は至極真っ当な
ものだけど、自分も同じことしてるよね

↓Spareでね。


Spare: In The Shadow SPA-SPARE IN THE SHADOW [サセックス公爵ハリー王子]楽天市場3,960円


ヘンリー王子、ロンドンに登場!

念願の父兄との対面、話し合いについては
今回は叶わずだったらしい。

ウィリアム皇太子は、イースター休暇で
家族でどこかに行ってて
チャールズ国王はフランスに行く予定が
フランス国内の情勢によって延期になって、
スケジュールとしては空いてるようだけど
「忙しい」ってことで会うことはできず。

息子に甘いチャールズ国王は会いたかったかもしれないし、メーガンいないなら良い機会だったかもしれないけど〜これは流石に周りが止めただろうね。

ヘンリー王子が盗撮盗聴する可能性もあるし。Spareに書いた内容はセキュリティ上明かしては行けないものもあったらしいし、撮影した場所も許可されてなかったって話もあるもんね。怖いこわい!











*イギリス王室* ピアーズモーガンの見解

新しい!2023年3月30日(木)
テーマ:王立



プライバシー裁判のためにロンドンを
訪れているヘンリー王子

チャールズ国王とウィリアム皇太子には
残念ながら会えないみたいだけど、
しっかりメディアの前に登場して存在を
アピールしてるね。抜かりない!!

この裁判所も、この間久しぶりに写真撮られた
時のレストラン?とかも、裏口があるから
わざわざ映る必要はないらしい。
これも戦略なんだね、、、

なぜここまでするのか、
なぜハリメガが幸せではないのか、すごく
気になるから、この本週末に読んでみる

ヘンリー王子とメーガン妃 英国王室 家族の真実 (文春新書) [ 亀甲 博行 ]楽天市場990円↑


口コミ少ないけど、勉強になるって書いてる
人もいるから、ロイヤルウォッチャーとして
勉強のためにも読みます


ヘンリー王子関連

『*イギリス王室* ヘンリー王子、裁判のためロンドンへ』おまかせ広告ありがとうございます ヘンリー王子が、プライバシー裁判のためにロンドンの高等裁判所に登場〜この裁判は、ヘンリー王子だけじゃなくてエルトンジョン(…ameblo.jp

『*イギリス王室* ヘンリー王子、父兄には会えず』おまかせ広告ありがとうございます 裁判のためにロンドンにいるヘンリー王子。昨日も書いたけど、訴え自体は至極真っ当なものだけど、自分も同じことしてるよね↓Sp…ameblo.jp



このプライバシー裁判について、ハリメガの
宿敵ピアーズモーガンが話してる!


プライバシー侵害された!トラウマになった!
って主張してるけど、自分も他人の
プライバシーを侵害してる。

プライバシーキャンペーンの欠陥は、
自分や家族のプライバシーを商品にして
最高落札者に売り渡してること。

Netflixはコントロールできても、報道の自由は
コントロールできない。

などなど〜。


言い切ってて気持ちがいいね
日本のマスコミは皇室に対してこんなこと
言えないよね、小室問題の時でさえ。


裁判の中で、王室のモットーでもある
「不満言わない」という姿勢を訓練された
とか、王室離脱したことで王室が隠してたこと
が色々分かった〜とか言ってるらしい。


ヘンリー王子の
王室批判&プライバシー侵害
はいつまで続くんだろうねえ






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ハリー王子は、高等裁判所の証人陳述書で、彼がかつて関係を持っていた女性に関する個人情報を明らかにしました


公開: 00:14 BST、2023 年 3 月 29 日 | | 更新しました


プライバシー訴訟中のハリー王子が、かつて交際していた女性の個人情報を明らかにした。

サセックス公爵は、昨日高等法院で公開された証人陳述書で女性の名前を挙げ、2人がかつて付き合っていたことを確認した. 彼は最近の回顧録、Spare に彼女のアイデンティティを含めませんでした。

デイリー・メールは、彼女のプライバシーを尊重するために、女性の名前を公表しないことを選択しました.


サセックス公爵ハリー王子がロンドンの高等裁判所に到着 


昨日、ハリー王子が高等裁判所に到着


ハリーは、イートンにいる間、祖父がフィリップ王子の友人でポロをしていた株式仲買人の娘とデートした。彼女はその後、金融業者で元陸軍大尉と結婚しました。

トレンドArchewell の税務申告により、Harry と Meghan は週に 1 時間働いていたことが判明

ハリーは、彼女の両親のボイスメール メッセージを傍受した私立探偵のギャビン バロウズに標的にされたと主張しています。

彼はメール・オン・サンデーの記事について不満を述べ、目撃者の声明で次のように述べています。関係を秘密に保つための努力。


ハリー王子、かつて交際していた女性の個人情報を明かす















  • ブルース・オールドフィールド
  • チャールズ皇太子
フィオナ・ウォード2023 年 3 月 30 日 (木) 午前 4:29 


女王配偶者カミラは、水曜日の夜、ドイツへの訪問を記念して夫のチャールズ国王を祝って州の晩餐会に参加したとき、輝くティアラで驚いた.

ドイツ大統領のベルビュー宮殿で開催された正式なディナーでは、ブシュロンのダイヤモンド ティアラと故女王のフリンジ付きダイヤモンド ネックレスを身にまとった、人目を引くブラックとシルバーのブルース オールドフィールド ガウンをエレガントに着飾ったカミラ夫人が登場しました。

女王陛下はまた、その日の早い段階でフランク=ヴァルター シュタインマイヤー大統領から授与された連邦功労勲章のグランド クロス (特別クラス) を身に着け、いつものブロンドのブロー ドライとソフトでナチュラルなメイクで彼女の装いを完成させました。

一方、チャールズ国王は、コートとテールでスマートに見えました. 水曜日の夜の晩餐会は、王室夫婦のドイツでの初日の外出に続き、カミラはシックな青いコートを着て、ブルース・オールドフィールドのシックな青いコートを着て、お揃いのフィリップ・トレーシーの帽子とチームを組んだ.


カミラはステートメントティアラとネックレスで唖然としました

彼女が選んだ色合いは、ドイツの国花であるヤグルマギクを思い起こさせるものでした。感傷的なタッチで、彼女は故女王のコレクションからターコイズとダイヤモンドのブローチを追加しました。これは、1942 年の女王メアリーの承認時に彼女に贈られたものです。


チャールズとカミラは、ベルリン ブランデンブルク政府空港に着陸した後、21 発の敬礼とフライ パスで迎えられました。


チャールズ国王とカミラ夫人が公式訪問のためドイツに到着

彼らのドイツ訪問は、エマニュエル・マクロン大統領の退職年齢改革に対するフランスの広範な抗議の中で、フランスへの最初の旅行が延期された後に行われた. 

マクロン大統領は、ダウニング街がフランスの指導者が英国政府に旅行の延期を求めたことを確認した後、夫婦の4日間の国賓訪問は夏の初めに再スケジュールされる可能性が高いと述べた.



水曜日の外出は、カミラが王妃としてティアラを身に着けているのを見たのは初めてではありません.


水曜日の晩餐会の外での王室のカップル

2022 年 11 月、女王陛下は、バッキンガム宮殿で開催された南アフリカ共和国大統領シリル ラマポーザの訪問を記念する晩餐会と、12 月の外交レセプションに、美しいジョージ 6 世サファイア ティアラをお選びになりました。

5月6日に予定されているチャールズ王の戴冠式で、カミラ夫人は故エリザベス女王に敬意を表してカリナンIII、IV、Vのダイヤモンドをセットしたメアリー女王の王冠の修正版を身に着けることが確認されています.

ストーリーを見逃したくないですか? ロイヤル ライフ ニュースレターにサインアップして、ロイヤル ライフスタイルのインスピレーションを毎週入手してください。




















コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

王室スタッフが証言 ハリー王子とメーガン妃に対するチャールズ国王の退去通告は改革の「序の口」

3/28(火) 21:50配信




今月初めにハリー王子とメーガン妃がロイヤル時代に住んでいたフロッグモアコテージから退去するようにチャールズ国王から求められたというニュースが報じられた。

国王が以前から王室のスリム化を考えていることは広く知られている。

退去命令もそのためだと見られているが、関係者によると「これは序の口」だそう。新聞「イブニングスタンダード」が報じている。 


関係者によると国王はロイヤルファミリーに対する住宅手当をこれから減らし、将来的にはゼロにすることを考えているそう。それは公務についているロイヤルに対しても同じ。

今後5年でロイヤルたちが自分で家を調達し「身銭を切る」ことを期待していると王室の上級スタッフが語っている。


Photo:Getty Images


上級スタッフは、国王は戴冠式が終わり次第、王室の非効率な業務の改善に本格的に動き始めるだろうとも。

「費用の削減だけが目的ではない。給料をもらっている人たちから最高の価値を引き出すためでもある。ときにはより少ないスタッフが多くのものをもたらす」

。さらに「国王は遠く離れた親戚のための住宅協会ではない」とシビアなコメントも飛び出した。国王の考えをカミラ王妃も支持しているそう。


国王が王室のスリム化を進めていけばハリー王子とメーガン妃にさらなる影響が出るとイギリスマスコミは見ている。

次に公務を引退中のアンドルー王子や、公務をしていない娘のベアトリス王女やユージェニー王女に及ぶと推測する声も。

戴冠式後、国王がどのような動きを見せるのか注目が集まっている。


【関連記事】
最終更新:3/28(火) 21:50ELLEgirl 













3/22(水) 20:00配信


Getty Images


昨年9月、デンマークのマルグレーテ2世女王は次男のヨアキム王子の4人の子どもたちから称号を剥奪すると発表した。

ヨアキム王子が最初の妻との間にもうけたニコライ王子とフェリックス王子、現在の妻であるマリー妃との間に生まれたヘンリク王子とアテナ王女は王子と王女の称号を失うことになると説明した。

これに対してヨアキム王子とマリー妃は猛反発。マスコミに対して「発表の5日前に知らされた」「子どもたちは傷付いている」と女王の決定を激しく非難した。

マルグレーテ2世女王は「多くの感情が渦巻いていることは理解している」と理解を示しつつも決定は撤回しなかった。今年1月1日付で子どもたちの称号は剥奪された。 




Getty Images


その後ヨアキム王子がマスコミに怒りをぶちまけることはなかったが、女王との関係は改善していないよう。

王子は2年前からフランスに住み、パリのデンマーク大使館で武官の任務についていた。今年夏にその任期が満了するがデンマークには戻らず、アメリカに移住することが決定した。

王子はこれまで「パリでの任期が終わってもデンマークには帰らない」と発言するにとどまっていたが、今月17日(金)にデンマーク政府が引っ越し先を正式発表。

これからはワシントンD.C.に住み、アメリカのデンマーク大使館の防衛産業担当武官を務めることを明らかにした。


一方、女王はデンマークの新聞「Weekendavisen」に称号剥奪を決定した意図について語っている。

女王はインタビューで長男のフレデリック王太子が将来君主になることに触れ「私が王位を離れたときには彼がいる。私は長い鎖の中の1つの輪だ。彼もおそらくそのことに気がつくだろう」とコメント。

さらに称号剥奪は王室の規模を縮小するために「自分がやらなくてはならなかったこと」だと語った。「私にとってはこのような決断をフレデリックにさせないことが重要だった。決断するのが私でよかった」。

王室のスリム化に必要なことだとはいえ、兄が弟の子どもたちの称号を剥奪すれば激しいバトルになるのは必至。それを避けるために自分の代で発表したと示唆している。


称号剥奪の裏には女王の「王室に正式に所属することに伴う、配慮や義務に制限されることなく子どもたちが自分の人生を切り開いていけるような枠組みを作りたい」という思いもあったという。

それがヨアキム王子たちに伝わる日はくるのか、ワシントンD.C.で新生活を始める王子一家の動向に注目したい。


【関連記事】
最終更新:3/23(木) 10:07ELLE DIGITAL 












3/23(木) 18:10配信




チャールズ国王の戴冠式がおよそ1カ月半後に迫るなか、王室内ではバッキンガム宮殿のバルコニーに並ぶメンバーをどうするかについて、これまでにない混乱が生じていると伝えられている。 


ただ、どうやら問題はこの件にとどまらないもよう。戴冠式で王位継承者であるジョージ王子が果たすべき役割を巡って、両親のウィリアム皇太子夫妻と王室の間で、緊張が高まっているという。

 王室関連の著書で知られる作家のトム・クイン氏が『エクスプレス』紙に対して明らかにしたところによると、皇太子とキャサリン皇太子妃はジョージ王子が戴冠式で大きな役割を担うことについて、負担が大きすぎるのではないかと「心配」しており、舞台裏では激しい“論争”が起きているという。


Getty Images


クイン氏は、ジョージ王子が戴冠式で何らかの役割を果たすべきとの圧力にさらされているとウィリアム皇太子夫妻が感じていることについて、次のように説明している。 


「それを強いられるべきではないにもかかわらず、ウィリアム王子(当時)とヘンリー王子が公式の場への登場を迫られてきたのと、ほぼ同じことだと感じています」

 「最もよく知られているのは、彼らの当時の年齢で、母親であるダイアナ元妃の葬儀に出席し、棺の後ろを歩かされたことです」 


「多くの人々が王室を批判しました。まだあの年齢の少年たち2人、特にヘンリー王子にあのようなことをさせるのは、ひどいことだと言われました」

 「ですから、多くの人たちが当時のことを思い出し、『ちょっと待って、もしジョージ王子が戴冠式でページボーイのような、またはそれに似たような役割を果たすことになるなら、それはあまりにも、“伝統的”に立ち戻りすぎではないのだろうか?』と考えているのだと思います」 

「それで、王室内では現在、これをどうするかについて、かなり激しい論争が起きているということです。私が聞いた限りでは、まだ決断は下されていないもようです」

 どうやら決定までには、まだ少し時間がかかるよう。ジョージ王子には、あまり緊張せずに済む役割が与えられることを願いたい。


【関連記事】
最終更新:3/23(木) 18:10コスモポリタン




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ヘンリー王子、母国イギリスをサプライズ訪問! しかし父チャールズ国王には面会せず・・ いったいナゼ?[動画あり]

2023.03.28


チャールズ国王と、ヘンリー王子 Photo: Tim Rooke/Shutterstock


王室を離脱し、現在アメリカに住んでいるヘンリー王子が母国のイギリスへ一時帰省したのだが、父チャールズ国王とは面会をしなかったようだ。

英Telegraph誌によるとヘンリー王子は、ゴシップ誌のDaily Mail社を、プライベートな電話のハッキングと個人情報の不正利用をしたとして起訴。この裁判のため王子は3月27日に予告なしでロンドンを訪れ、裁判所に出廷した。

ヘンリー王子は4日間の予備審問に出席する予定だという。ちなみにこの起訴はヘンリー王子や歌手のエルトン・ジョンを含む、7人の著名人が合同で起こしたものだ。

裁判所をあとにするヘンリー王子


今回イギリスへと帰国したヘンリー王子だが、父親のチャールズ国王側からは「忙しいので面会はできない」と言われたという。

現在国王は、3月29日から始まるドイツ訪問へ向けてグロスタシャーにあるハイ・グローヴ・ハウスで準備をしていると言われている。

またヘンリー王子の兄であるウィリアム皇太子一家は、現在3人の子供たちが春休みなため、休暇にでかけているといい、彼らにも会わない予定だと見られている。

ヘンリー王子といえば、妻のメーガン妃と共に、5月6日に行われるチャールズ国王の戴冠式(たいかんしき)への招待状を受け取ったといわれている。しかし現時点で、ヘンリー王子一家が戴冠式に出席するかどうかは不明。

そんな中、先日ヘンリー王子夫妻は戴冠式出席に関して3つの条件を出していると報道された。

そのうちのひとつは、夫妻の子供であるアーチーくんとリリベットちゃんも招待すること。ふたつ目は、アーチーくんの誕生日を何らかの形で取り上げること。アーチーくんの誕生日は、戴冠式が行われる日と同じ5月6日だ。

3つ目は、他のロイヤルメンバーと一緒にバルコニーに出ることを許可することだという。

これらが認められるかどうか、そしてヘンリー王子とメーガン妃が戴冠式に出席するかどうかに大きな注目が集まっている。



tvgrooveをフォロー! 














2023/03/22 21:20
堀川樹里(ライター)

心中穏やかではないであろうヘンリー王子夫妻(写真/Getty Imagesより)


 昨年のプラチナ・ジュビリー祝賀行事でのおちゃめっぷりで世界中の人々に癒やしを与えたイギリス王位継承順位第4位のルイ王子が、5月6日に行われるチャールズ国王の戴冠式に出席し、祝賀パレードにも参加することが明らかになった。

子どもには退屈な式のため、ルイ王子は欠席するだろうとみられていたが、王室側は5歳なら兄姉と共にしっかりと王子の役割を果たせると判断したようだ。


 一方、いまだに戴冠式に出席するのかはっきりしないヘンリー王子とメーガン夫人はパレードのメンバーからは外され、子どもたちは招待すらされていないと報道。

「屈辱的だ」と激怒しているに違いないと、ネット上で話題になっている。

 チャールズ国王の希望により、エリザベス女王と比べて小規模かつ低予算で行われる予定の戴冠式。とはいえ、国を挙げての歴史的な行事であることから世界中の注目を集めており、どのような式になるのか連日のようにメディアに取り上げられている。


 そんな戴冠式のリハーサル資料を英紙「タイムズ」が入手。

エリザベス女王の葬儀にもおとなしく参列していたことから、出席は確実だといわれていたウィリアム皇太子の長男ジョージ王子(9)、長女シャーロット王女(7)と一緒に、末っ子のルイ王子(4)も式に出席し、その後のパレードにも参加することが明らかになったと伝えたのだ。


 プラチナ・ジュビリー祝賀行事に出席していたルイ王子は、長時間にわたる式に飽きてしまい落ち着きがなくなり、キャサリン皇太子妃はかなり手こずっていた。

お菓子の食べすぎでシュガーハイになっていた説もあるが、4歳の未就学児におとなしく座り続けろというほうが無謀だと考える人がほとんどで、無邪気でおちゃめで愛らしいとファンになる人が続出。

 葬儀同様、戴冠式も厳格な式であることからルイ王子は欠席するだろうとみられていたため、ネット上は「また王子のかわいらしい姿を見られる!」と沸いている。

 なお、ルイ王子は、戴冠式が行われるウェストミンスター寺院からバッキンガム宮殿までのパレードにも参加。

パレードの先頭は国王とカミラ王妃が乗る金色の馬車ゴールド・ステート・コーチ、その次にウィリアム皇太子とキャサリン皇太子妃、ジョージ王子、シャーロット王女、ルイ王子が乗る馬車が続くとのこと。

 皇太子の子どもたちは昨年6月のエリザベス女王の誕生日を祝う「トゥルーピング・ザ・カラー」で3人そろってパレードデビューを果たし、観衆に手を振ったりシャーロット王女がさりげなくルイ王子の世話を焼く姿が話題に。

ウィリアム皇太子が2歳の時に同祭典で着たセーラースーツをルイ王子が着用したことも大きな話題となり、戴冠式パレードでもルイ王子が皇太子のお下がりスーツを着るのではと期待されている。


 パレードには、ほかにもアン王女と夫のティモシー・ローレンス、エディンバラ公となったエドワード王子とソフィー妃、グロスター公爵夫妻、ケント公爵エドワード王子、アレクサンドラ王女が参加するとのこと。

公務を引退しているアンドリュー王子、ベアトリス王女、ユージェニー王女はパレードからは外されており、同じくヘンリー王子とメーガン夫人の名前もなかったと伝えられている。


 パレードを終え、バッキンガム宮殿に到着後、国王は王室メンバーと共にバルコニーに立ち、集まった群衆に手を振ることになっている。

ヘンリー王子夫妻はバルコニーに立つことを強く望んでいると報じられたが、バルコニーに立てるのは公務を行っている王室メンバーのみ。

昨年のプラチナ・ジュビリーでもヘンリー王子夫妻の願いはかなわなかったため、今回も許可されないだろうとみられ、戴冠式に招かれてはいるものの、何も役割は与えられていないことが今回の報道で明白になった。


 ヘンリー王子夫妻は、今月初めに王室から戴冠式への招待状を正式に受け取ったそうだが、出席するかどうかは発表していない。

ヘンリー王子は、出席する条件として「戴冠式の前に家族として話し合いの場を設け、謝罪してほしい」と要求していると報道。

昨年のプラチナ・ジュビリーや女王の葬儀の時に冷遇されたと感じているため、「出席には乗り気でない」とも伝えられているが、今後アメリカでロイヤルファミリーとしてビジネスをしていくためには、戴冠式に立ち会う写真はぜひとも欲しいところだろう。


 また、ルイ王子の出席が決まったことから、ヘンリー王子夫妻が、戴冠式当日に4歳になる長男アーチー王子や1歳の長女リリベット王女もなんらかの形で参加させたいと要求するだろうともささやかれているが、幼すぎるため無理だろうとの声も。

子どもたちは現時点では招待すらされていないようだが、祖父である国王と交流したり、いとこであるウィリアム皇太子の子どもたちと“王子・王女で交流”する様子を写真に収めるためにも連れていくのではないかとネット上では臆測を呼んでいる。


 警備の面からイギリス帰国の際には1カ月前までに内務省に通知するよう求められていると報じられているヘンリー王子夫妻。

2人が戴冠式出席の条件として、王室に対し新たな要求を行うのかどうかも含め、続報が気になるところだ。


ヘンリー王子夫妻、子どもたちに「王子」「王女」の称号使用発表に透けて見える“焦り”

サイゾーウーマン2023.03.14

ヘンリー王子、「私は崩壊した家庭出身」発言で大炎上! 幻覚剤の愛用で「かなり危険」

サイゾーウーマン2023.03.07


堀川樹里(ライター)

6歳で『空飛ぶ鉄腕美女ワンダーウーマン』にハマった筋金入りの海外ドラマ・ジャンキー。現在、フリーランスライターとして海外ドラマを中心に海外エンターテイメントに関する記事を公式サイトや雑誌等で執筆、翻訳。海外在住歴25年以上。
最終更新:2023/03/22 21:20




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

王室は彼女の「唯一のブランド」であるため、メーガンは戴冠式で「ティアラの瞬間を望んでいる」



王室は彼女の「唯一のブランド」であるため、メーガンは戴冠式で「ティアラの瞬間を望んでいる」


サセックス公爵と公爵夫人はまだ5月6日の出席を確認していませんが、王室の専門家の1人は、メーガン・マークルが世界のためにそれを見逃すことはないだろうと示唆しています.


ジェイコブ・ポール2023年3月27日(月) 09:56 | | 更新: 2023 年 3 月 27 日 (月) 12:09180ブックマーク


メーガンは戴冠式で「ティアラの瞬間」を望んでいると伝えられています(画像:ゲッティ)


メーガン・マークルは、彼女の「唯一のブランド」を構築するための「ティアラの瞬間」を望んでいるため、5月にチャールズ3世の戴冠式に出席する可能性が高いと、ある王室のコメンテーターは主張しています. 

サセックス夫妻が数か月後に歴史的な式典への招待を受け入れるかどうかについては、多くの憶測が飛び交っています。しかし、王室のニュースと芸能界のレポーターであるキンジー・スコフィールドによると、2人は5月6日のチャールズ皇太子の特別な日に顔を見せたくてうずうずしている.


「彼女がキラキラしたものを身につけてから長い時間が経ちましたが、彼らは王室と関係があることを世界に思い出させる必要があります.

「ご存知のように、それが彼らのビジネスであり、彼らの唯一のブランドになっているからです。」

ハリー王子とメーガン妃は、イベントのためにウェストミンスター寺院に向かうかどうかまだ確認していません.

 

チャールズ王の戴冠式は5月6日(画像:ゲッティ)

王室の職務から退いた後、王室との夫婦の亀裂に続いて、彼らが登場するかどうかについては、いくつかの疑問がありました.

ハリー王子は、夫婦のNetflixドキュメンタリーシリーズ「ハリーとメーガン」に続く彼のすべての回想録であるSpareで、家族に対して多くの爆弾の申し立てを行いました.

王室は、夫婦が「王室の地位に関連する」メディア取引からお金を稼いでいることに腹を立てていると伝えられています.

それにもかかわらず、サセックス公爵と公爵夫人は、今年初めに戴冠式への招待状を受け取ったことを認めました.


しかし、スポークスパーソンが発表した声明の中で、夫婦は「即時の決定」は「現時点では開示されない」と述べた.

息子のアーチー・ハリソン王子の 4 歳の誕生日でもあるにもかかわらず、現在、カップルが出席するとの報告がいくつかあります。

夫婦は昨年6月、女王のプラチナ・ジュビリーのために2人の子供と一緒に英国を訪れましたが、イベント中はバルコニーに姿を現しませんでした.

主張によると、5月6日のスケジュールは、ハリーとメーガンの行列に再び場所がない可能性があることを示しています.

これは、彼らが出席することを決定した場合、カップルは正式な立場に関与するのではなく、傍観者として見守ることになることを意味します.

一方、王室の専門家は、ウェールズの王子と王女が式典で「重要な役割を果たす」ように設定されていることを示唆しています.


















サー エルトン ジョンとセイディ フロストも、月曜日にロンドンの高等裁判所に出廷しました。



ピアーズ・モーガン:ハリー王子は次のドキュメンタリーのために戴冠式を「搾乳」したい

「Piers Morgan Uncensored」の司会者が、不法移民に対する英国首相の取り締まりと、ハリー王子とメーガン マークルが戴冠式に出席する可能性について議論します。


ハリー王子は、 10代を奪われたように感じています。

サセックス公爵はイギリスに戻り、Associated Newspapers Limited (ANL) に対する裁判に出席しました。

ハリーは、月曜日にロンドンの高等裁判所で、サー・エルトン・ジョン、ジョンのパートナーであるデビッド・ファーニッシュ、サディ・フロスト、ドリーン・バロネス・ローレンスと合流した.

The Independent が入手した法廷文書によると、ハリーは、デイリー メールの発行元である ANL のせいで、若さを「大きく奪われた」と感じていました。


ハリー王子は、Associated Newspapers Limited に対して提起された違法な情報収集の申し立てに対する審問の前に、ロンドン中心部の王立裁判所に到着しました。 (ジョーダン・ペティット/PA画像)


英国のタブロイド紙に関する事件でハリー王子が法廷に出廷

法廷弁護士のデビッド・シャーボーンは、ハリーに代わって、「アソシエイテッドの違法行為によって、彼が10代の重要な側面をほとんど奪われたことに悩んでいる」と語った.


ハリー王子は、ANL の干渉により、10 代を「ほとんど奪われた」と語った。 (カーワイ・タン/WireImage)


Sherbone 氏は続けて、「特に、アソシエイテッドが違法な記事を掲載したことで疑惑とパラノイアが引き起こされました。その結果、友人が失われたり断絶されたり、記事が信じ込ませて書かれた方法に惑わされて、誰もが「容疑者」になりました。アソシエイテッドの新聞に提供されたこの情報源は、彼に近い人々だった。 


「申立人は、アソシエイテッドの不法行為は、1997年に母親のダイアナ妃が悲劇的かつ早すぎる死を遂げた後、メディアが行動を改善するという約束をしたことを考えると、重大な裏切りに相当すると考えている.


2023 年 3 月 27 日、英国ロンドンの王立裁判所の外で親指を立てるハリー王子。 (写真:ダン・キットウッド)


これは、ハリーがイギリスのメディアに対して起こしたいくつかの訴訟の1つにすぎません。

彼はまた、メール・オン・サンデーの記事「独占:ハリー王子が警察のボディーガードをめぐって政府との法廷闘争を秘密にしようとした方法…そして、物語が壊れてからわずか数分後、彼のPRマシン論争に前向きなひねりを加えようとした」

ハリー王子は、サセックス公爵が彼を中傷した治安訴訟に関する彼の最初の声明で嘘をついたというメール・オン・サンデーの含意を主張した.

ANL は、BBC によると、この申し立ては「ばかげた中傷」であると考えています。

訴訟に関与した個人は、出版社からの電話盗聴などの違法な情報収集によってプライバシーが盗まれたと考えています.

BBC によると、ANL はサー エルトン ジョンの子供の出生証明書を彼が見る前に取得し、ウィンザーの自宅の固定電話が傍受されました。


サー エルトン ジョンは、2023 年 3 月 27 日にイギリスのロンドンで、Associated Newspapers に対する訴訟に出席した後、原告として王立裁判所を去りました。 (Karwai Tang / WireImageによる写真)





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ヘンリー王子が突然ロンドンに姿! 英国王立裁判所前でカメラマンと正面衝突


突如、ロンドンに姿を見せたヘンリー王子(ロイター)

2023年3月27日 18:50東スポWEB


 違法な個人情報収集の疑いで、デーリー・メール紙の出版社であるアソシエイテッド・ニュースペーパーズ社を相手に訴訟を起こしているヘンリー王子が27日、突然にロンドンを訪問。

公聴会に出席するため英国王立裁判所に姿を見せたが、カメラマンと衝突するアクシデントが起きた。英紙エクスプレスが伝えた。


 同社はヘンリー王子を始め、エルトン・ジョンら6人の著名人に提訴されていた。

ヘンリー王子は、英国王立裁判所での公聴会に直接出席するために、突然英国に戻ってきた模様で、裁判所の前を歩いているところを、報道陣に発見された。

王室ジャーナリストのエリー・コステロがツイッターで共有したクリップでは、ヘンリー王子は意気揚々と登場し、到着した写真を撮っている何人かの人々の方向に笑顔を見せた。


 しかし、ヘンリー王子が殺到するカメラマンのグループの方を向いた瞬間、目前にカメラマンが見えなかったようで、正面から衝突し、後ずさりするアクシデントが起きてしまった。ケガをしたかどうかは明らかにされていない。

 ヘンリー王子の渡英はエリザベス女王の国葬や回顧録「スペア」発売以降初めて。何の前触れもない渡英だっただけに、報道陣も驚きあわてふためいたようだ。


 公聴会が終了した後、果たしてチャールズ国王の戴冠式(5月6日)への出欠について対面は実現するのか。動きが急になったヘンリー王子の動向が気になるところだ。


夢と笑いと驚きを届ける総合エンターテインメイントメディア












2023/03/27




ヘンリー王子(38)の回顧録のパロディ本『スペア・アス』がエイプリルフール(4月1日)に発売される。

今年1月に王子は自身や王室、人間関係についての親密な詳細を語った回顧録『スペア』を発表したが、今回出版社リトル・ブラウンが、この回想録の「(王子のニックネームのハリーとパロディをかけた)ハロディ」バージョンの出版を発表したかたちだ。


同書の表紙には『スペア』の表紙に使われたのと同じヘンリー王子の写真が使われているが、口はテープで塞がれている。

同社によると、この本はヘンリー王子夫妻がスポットライトを浴びずに静かな生活を送りたいとしつつも、数々の暴露的インタビューに応えている点に狙いを定めているそうで、「私が望んでいたのはプライバシーだけだった。

それを手に入れるためには、50万語のきわめて詳細な本が必要だったようだ...」「彼は長い歴史を持つ強大な王朝に生まれ、自らに落ち度はなかったが、地球上で最も認知度の高い男性の一人となった」


「彼の人生は絶え間ないマスコミの侵入と操作の集中砲火だった」「ついに、それを止めることを要求したのだ」「彼が切望していたプライバシーを手に入れるために、城の奥深くまで入り込み、あらゆる怒鳴り合い、殴り合い、裏切り、テディベア、ぎこちないハグ、そして涙に染まった結婚式のリハーサルなどを暴露する全てをさらけ出した本を書き、世界中の人たちを喜ばせた。すべてはプライバシーのために!」とあらすじには綴られている。

© BANG Media International


BANG Showbiz は、オンラインや紙面など、世界中のメディアに最新のセレブニュースを配信するエンターテイメントニュースエージェンシーです。








コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

シリアは米国がDeir Ezzorでの空爆を石油窃盗の煙幕として使用していると非難


21時間前 2023 年 3 月 26 日


2023 年 3 月 4 日の予告なしの訪問中に、シリア北東部の米軍基地で米軍と話す統合参謀本部議長マーク・ミリー大将 (左)。 

ライブ ニュース-中東-ニュース-シリア-トップ


シリア外務・駐在員省は土曜日に声明を発表し、米軍がレジスタンスグループに対してアラブ国の東部で複数回の空爆を行ったことを最も強い言葉で非難した。声明は、襲撃は、シリアのエネルギー資源をさらに略奪しようとするワシントンの猛烈な試みに対する隠蔽工作であると主張している。

米国は木曜日にシリアで空爆を実施し、ダマスカスを無人機攻撃で非難し、米国の請負業者を殺害し、別の請負業者を負傷させ、5人の米軍を負傷させた. これに対応して、シリア外務省は、米軍がDeir Ezzor州のいくつかの地域に対して開始した残忍な攻撃を非難した.

声明によると、標的となったサイトに関する米国の主張は、シリアの主権、統一、および領土保全に対する露骨な侵害を構成する侵略行為を正当化することを目的とした失敗した試みに他なりません。そのような敵対的な米国の行為は、イスラエル政権とダエシュ・タクフィリのテロリストが地元住民に対して開始した攻撃と一致していると付け加えた。

シリア外務省はまた、アメリカ占領軍によるシリア石油の継続的な略奪の隠蔽工作としてアメリカが働いていると非難した。声明は、米国の行動は有害であるだけでなく、不道徳で違法であると主張した. 米国は、シリア政府やシリア国民の許可なく、シリアの資源を搾取している。

シリア政府は、何年にもわたる内戦の後、国の再建と平和の回復に奮闘しており、シリアは悲惨な経済状況に陥っています。シリアの資源に対する米国の継続的な干渉と搾取は、危機を悪化させ、シリアの人々の苦しみを長引かせるだけです。シリア政府は、米軍の駐留はシリアの主権を侵害していると主張し、その領土からの米軍の撤退を繰り返し求めてきた。

この声明は、シリアの主権、統一、領土保全を尊重し、米国がシリアの資源を搾取するのをやめる必要性を強調している。シリア政府は、その領土からの米軍の撤退と、国内の紛争の平和的解決を求め続けています。

シリア政府は、アメリカ占領軍の駐留の即時停止、国内のすべての地区に対するダマスカス政府の権限の強化、および分離主義者とテロリストグループに対するワシントンの支援の停止を繰り返し要求しています。声明はまた、国際社会に対し、最近のイスラエルの空爆を非難し、シリアが領土の完全性と国家の統一を維持することを支援するよう呼びかけた。

一方、国防総省は、木曜日の現地時間午後 1 時 38 分頃 (1038 GMT) にシリア北東部のハサカの近くで米国人員への攻撃が発生したと述べた。

出典:アルマナール

関連記事

















2日前 2023 年 3 月 25 日


シリアのDeir Ezzorにある米国主導の軍隊(アーカイブからの写真)。 

中東-ニュース-シリア-トップ


シリアのイラン諮問委員会は、金曜日に米国に「優位」にあり、シリアでの米国の攻撃にさらに対応する能力があると警告した。

声明の中で、諮問委員会は、シリアでのイラン軍の駐留は、アラビアの国での米占領軍の駐留とは異なり、正当なものであると強調した。

「シリアのセンターと軍が標的にされた場合、私たちは対応する能力を持っている」と声明は述べ、木曜日の米国の攻撃により、戦闘員7人が死亡し、7人が負傷したと付け加えた。

この声明は、木曜日の早い段階での地域での致命的な攻撃に対する報復として、Deir Ezzor の 2 つの米軍基地がドローンとミサイルによる攻撃を受けた直後に発表されました。

米当局者は、金曜日にシリアの米軍に対して2つの同時攻撃が開始されたと述べた。当局者は、予備情報に基づいて、コノコ工場でのロケット弾攻撃で米国軍人 1 人が負傷したが、状態は安定していると述べた。ほぼ同時に、米軍も拠点とするグリーンビレッジで複数のドローンが発射されました。

出典:アルマナールとアルジャジーラ



関連記事
















21時間前 2023 年 3 月 26 日


ロシアのプーチン大統領(アーカイブからの写真)。 

ヨーロッパ-ライブ ニュース-ニュース-トップ-世界


ロシアのウラジーミル・プーチン大統領は、米国とNATOが新たなグローバルな「軸」を構築しようとしていると非難し、その軸はナチス・ドイツ、ファシストのイタリア、大日本帝国の間の第二次世界大戦の同盟にいくらか似ていると述べた.

日曜日に国営テレビで語ったプーチン大統領は、米国の二重基準と、いくつかの軍事同盟を形成する独自の行動についても批判した。

「アメリカはどうですか?彼らはますます多くの同盟を形成しています。そしてこれは、西側のアナリスト、西側の政治学者が、西側が新しい軸を構築していると主張することを正当化する」とプーチンは言った。

「昨年、NATO は同盟の発展のための新しい戦略的概念に合意しました。

NATOがアジア太平洋地域の国々との関係を発展させることを明確に述べている」と彼は付け加えた.

「そして、ニュージーランド、オーストラリア、韓国などの国々に明示的に言及しています。これは最初の分割払いです。そして、はい、彼らはグローバルな NATO の形成を発表します。それで、それは正確には何ですか?」大統領は尋ねた。

「それは、軍事分野で連絡を取り、関係を発展させることがすべてです。これが、私たちではなく西側のアナリストによると、1930年代にドイツ、イタリア、および軍国主義の日本のファシスト政権によって確立されたものと同様の新しい軸を西側が構築し始めている理由です.

中国の習近平国家主席を迎えた数日後、プーチン大統領はまた、ロシアと中国は軍事同盟を結んでおらず、両軍間の協力は「透明」であることを明らかにした。

プーチン大統領は、「我々は中国と軍事同盟を結んでいるわけではない」と述べ、「我々は軍事技術的相互作用の分野で協力している。私たちはこれを隠しているわけではありません… すべてが透明で、秘密は何もありません。」

最近、米国は、中国がロシアに武器を与える可能性があることを懸念していると表明したが、中国はすぐにその非難を否定した。

「何十年もの間、多くの人が中国をソ連やロシアに敵対させ、その逆を望んできた」と彼は述べた。

「私たちは、私たちが住んでいる世界を理解しています。私たちは相互関係と、それらが近年達成したレベルを本当に大切にしています」とロシア大統領は付け加えました。

プーチン大統領は、攻撃的な西側に対して、本質的に防御的であるというウクライナでの姿勢を維持した。


関連記事

















2日前 2023 年 3 月 25 日


航空写真は、2023 年 3 月 25 日土曜日のテルアビブでのイスラエルの抗議者を示しています (AFP による写真)。 


ライブ ニュース-中東-ニュース-トップ-シオニスト エンティティ


数十万人のイスラエル人が土曜日の夜、司法制度をオーバーホールするというシオニスト政府の急進的な計画に対する12週間連続の大衆抗議集会に参加した。

抗議行動が行われる中、ヨアヴ・ギャラント国防相はテレビ演説を行い、司法改革に関する話し合いを可能にするため、ユダヤ人の過越祭と来月のいくつかの祝日が終わるまで立法推進を停止するよう連立政権に呼びかけ、改革を行うことへの支持を強調した。司法に訴え、抗議行動を直ちに停止するよう求めた。

主なデモはテルアビブで開催され、主要集会には少なくとも 195,000 人が参加したと推定されている、とタイムズ オブ イスラエルは報じた。

テルアビブで衝突が報告され、占領警察がデモ参加者を攻撃した。


占領下のアル・クドゥス(エルサレム)、ハイファ、ベエルシェバなどの主要都市を含む、シオニスト全体の他の多くの場所での抗議にも数万人が参加した。

抗議の主催者は、合計で 600,000 人以上が集会に参加したと主張した。この数字は独自に検証できませんでした。

主な集会に先立って、予備軍兵士を代表するグループが率いる1,000人以上のデモ参加者が、占領地の北部にあるギャラントの家の外で抗議した.

出典:イスラエルメディア








コメント
関連記事

ネタニヤフは、「イスラエル」で前例のない混乱の中で司法改革の停止を発表する

Huwara 再び: 射撃で負傷した 2 人のイスラエル兵

ヤイル・ネタニヤフ:米国の資金提供「イスラエル」の抗議







コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

チャールズ王の戴冠式は、ぎこちない衝突を避けるために「ウィリアムとハリーを別々に保つ」


王室コメンテーターのリチャード・フィッツウィリアムズは、国王の戴冠式は、ぎこちない対立がないようにすることで「機会の尊厳を守る」方法で組織されると述べた.

ハリーとメーガンは「間違いなく戴冠式に招待された」と専門家は言う

にエイミー・ジョーンズダン・トンプソンキアラ・フィオリロ
  • 2023 年 3 月 26 日 12:51
  • 更新しました2023 年 3 月 26 日 16:01


王室の専門家によると、ヘンリー王子とウィリアム王子の衝突を避けるために、戴冠式は慎重に計画されるという。

リチャード・フィッツウィリアムズは、ウェールズの王子と王女が5月6日に「重要な役割」を持つが、サセックス公爵と公爵夫人が出席することを決定した場合、「大部分」ではないだろう.

コメンテーターによると、戴冠式は確執する兄弟間に対立がないように組織される。

フィッツウィリアムズ氏は「OK!」と言った。:「これは、深い宗教的意義を持つ機会の尊厳を守る方法で組織されます.

「英国人は、儀式的な行事を組織し、手配することに独特の才能を持っており、それが反映されるでしょう。

「ウィリアムとケイトはセレモニーの重要な部分であり、ウィリアムはチャールズ王へのオマージュを行うと報告されています。ウィリアムとキャサリンが極めて重要な役割を果たすことは間違いありません.」

ハリーとメーガンのファンは「卑劣な」ジョークを非難するアーチーは「戴冠式のバルコニーにぶら下がっている」べき


王室の専門家は、ヘンリー王子とウィリアム王子の衝突を避けるために、王の戴冠式で計画があると述べた ( 画像: ゲッティイメージズの写真で)


チャールズ皇太子はハリー王子とメーガン妃を戴冠式に招待しましたが、サセックス夫妻はまだ出席するかどうかを確認していません。

ニューズ・コープのコラムニスト、ルイーズ・ロバーツによると、ハリーとメーガンが出席することを決めた場合、ウィリアムとケイトは、「すべてが売りに出されている」のではないかと恐れているため、彼らの発言に注意を払うだろう.

ロバーツ氏は、王室がハリーとメーガンに話すことが「アメリカの聴衆のために誇張される」可能性があることを恐れていると述べ、サセックス夫妻の主張は「ますます法外なものになっている」と付け加えた.


ハリーとメーガンは招待されましたが、戴冠式に出席するかどうかは確認していません ( 画像: ゲッティイメージズ経由のプール/ AFP)


コラムニストは、Sky News Australiaに次のように語っています。
「しかし、問題は、例えばウィリアムとケイトのように、彼らの近くにいる可能性のある人は、彼らに何も言わないということです.


チャールズ王の戴冠式は5月6日 ( 画像: ゲッティイメージズ経由のプール/ AFP)


「誰もが恐怖に陥り、すべてが売りに出されており、アメリカの聴衆に利益をもたらすために、すべての無分別またはすべての脇道のコメントが誇張される可能性があります。」




通常、ロイヤルファミリーの現役メンバーだけがバルコニーに現れますが、情報筋によると、ハリーとメーガンは、2020年1月にシニアロイヤルとして辞任したにもかかわらず、そこにいたいと考えています.

ソースはOK!:「宮殿はバルコニーで働く王室のメンバーだけにそれを絞り込んだので、これは本当の障害になる可能性があります.

「ハリーとメーガンは、彼らもその特別な家族の瞬間の一部であるべきだと熱望しています.」

続きを読む







ミラーをフォローする













news.com.au
2023 年 3 月 26 日 07:11 午前


サセックス公爵と公爵夫人は一連の巨大な契約に署名したかもしれませんが、それは彼らに新たな問題を引き起こしました. 写真/ゲッティイメージズ


意見:

1937 年のジョージ 6 世の治世の初期の数か月間、彼は伝えられるところによると、退位したばかりの弟エドワード 8 世 (現在はウィンザー公) から毎日のように電話を受けていました。

ルーズエンドで、フランスの邸宅を歩き回っていた新しい公爵は、家族にデビッドとして知られていましたが、王室と交わした金銭的取引に満足していませんでした. 彼はもっとドッシュが欲しかったので、電話をかけました。

デイリーメールによると、既視感の悪いケースでは、チャールズ国王は息子のハリー王子、サセックス公爵の電話を受けるのをやめ、故女王の母親に「私は銀行ではない」と説明した.



ただし、今回のメールは英国のエルストリー スタジオのセットで撮影された、恐ろしく大破したメルセデスのレプリカを写した写真を公開しており、新しいシーズンには王女が殺される瞬間までの物議を醸すシーンが含まれる可能性があることを示唆しています。

ハリーが望むなら、今では簡単に反対することができないシーン。

公爵についてあなたが何を言おうと、私はそうしますが、25年以上前のその夜の想像を絶する犠牲者は、彼が今でもはっきりと深く感じているものです. 彼の回顧録Spare を読むと、わずか 12 歳で母親を亡くした彼の悲嘆とトラウマは痛々しいほど明らかです。


1987年、スペインのマヨルカ島で、母親のダイアナ妃とハリー王子。写真/ AP


それ以来、男性は大量の治療を受け、うまくいけば、ベストセラーを書いている悪魔を追い払ったかもしれませんが、当然のことながら、彼はまだ苦しんでいるようです.

バスの停車場よりも多くのスタンドを取ることで最近知られている38歳の男を除いて、 Netflixの貴重な宝石であるクラウンを正確に狙うことはできません.

残念ながら、ダイアナの死を悪用して商品化しようとしているように見えるまったく同じ会社は、ハリーとメーガンが報告された1億4000万ドルの取引で寝たのとまったく同じ会社です.

メルセデスのそのショットが強調しているのは、サセックスが最も金色の手錠で閉じ込められた程度ですが、それでも手錠です.


パリでのダイアナ妃の自動車事故の画像は、クラウンの最新シーズンのために再現されました. 写真/ゲッティイメージズ

はい、ハリーは以前にクラウンを擁護し、次のように述べています。架空のものです。」しかし、彼の母親の呪われた最後の瞬間が画面全体に飛び散ったとき、彼は同じように感じるでしょうか?

私たちがどのようにしてここにたどり着いたのかを理解するには、2020 年 1 月と Megxit を取り巻く出来事に巻き戻す必要があります。

後から考えると明らかなことは、恋に落ちた偉大な叔父のように、ハリーはその意味を真に理解することなく、この重大な決定に最初に頭を突っ込んだということです。

最も結果的に、ハリーとメーガンが海外に住んでいる民間人だった後、彼とメーガンが公的資金による警察の保護の詳細を維持することができないかもしれないと、ハリーは一瞬考えなかったようです. (私は知っています。とても奇妙です。)


夫婦は、ストリーミングの巨人との1億4000万ドルの契約の一環として、2022年12月にNetflixのドキュメンタリーシリーズ、ハリー&メーガンをリリースしました. 写真/ネットフリックス

2020年1月に夫婦が英国に戻ったとき、彼らは提案された計画を女王に提示する機会が与えられると考えていた. 代わりに、廷臣に拒絶されたサセックスは、エリザベス女王が他のアイデアを持っていることを発見するためだけに、「進歩的な」新しい道を切り開くために出発したことを世界に一方的に発表しました.

数日後、サンドリンガム サミットの後、グッド フライデーの合意よりもほんのわずかに緊張が弱かったように聞こえる会議の後、女王陛下がすべて焦土を焦がしたことが明らかになりました。

ハリーは自分の状況の絶対主義を完全には理解していなかったようだ。そのInstagramの投稿で王室のリップコードを引っ張ることが最終的に何を意味するかについて。さようなら公式職、さようなら気象庁の専門保護官。
(ここで注目に値するのは、2011 年に、ベアトリス王女が妹のユージェニー王女とともに、現在のハリーのように王位継承順位が 5 番目だったときに専任の保護官を失ったことです)。


続きを読む
サミットの約 3 か月後、デイリー メールに対するハリーの訴訟の一環として先週明らかにされた法廷文書によると、公爵は女王の私設秘書にメールを送り、夫婦は自分たちの個人的なセキュリティの費用を「支払う余裕がなかった」と述べました。稼げるようになるまで」。

そして、ボディーガードの従者の請求書を支払う方法を見つける必要があるため、サセックスは、最も深いポケットを持つ企業の妖精のゴッドマザーを必要としていました。口ひげをたくわえた作品の表向きの救世主であるNetflixに入り、西海岸の生活を資金調達する準備ができています.

それが意味することは、今日、ハリウッドの巨人がダイアナの死をすべての小さなスクリーンジュースとエミー賞のために搾り取ろうとしているように見えたとしても、カップルは彼らを養う手を噛む立場にないということです.

彼らのセキュリティ費用はさておき、カリフォルニアでのハリーとメーガンの新しい生活は控えめではありません.

彼らは、16 のトイレとホームシネマを備えた 2,000 万ドルの不動産に住んでいます。彼らは何度もプライベートジェットで旅行している様子を撮影されています. ハリーは法外な値札が付いているスポーツであるポロをします。

今月、ミーガンは、伝えられるところによると10,000ドル以上かかるシャネルのハンドバッグと6,000ドルのコートを含む、18,000ドル相当のデザイナークローバーを着てロサンゼルスで撮影されました.


メーガン・マークルのワードローブは解剖され、数万ドルの価値があると計算されました. 写真/ゲッティイメージズ


皮肉なことに、親との健全な関係よりも多くのサウナを利用する余裕のある人々が、商業的には口を閉ざしていることに気づきます。
彼らの大きな功績として、彼らは会社の配偶者の1人にちょっと反対したにもかかわらず、彼らが信じていたことのために立ち上がった. 2022年、Spotifyと3,300万ドルの契約を結んだと報告されている夫婦は、プラットフォームの最大の雇用者であるジョー・ローガンについて、会社に「懸念を表明した」と述べました。


ハリー王子とメーガン・マークル、サセックス公爵と公爵夫人は、2022 年 4 月 17 日日曜日、オランダのハーグで開催されたインヴィクタス ゲームの陸上競技イベントを訪れます。写真 / AP

しかし、元UFCコメンテーターを辺境の見解で非難することと、彼らの最大のペイマスターのマーキーショーを批判することの間には、非常に多くの違いがあります.

ついにザ・クラウンの新シーズンを見て、彼らがダイアナの死をどれほど敏感に扱っているかどうかを確認するには、今年後半まで待つ必要があります.

ハリウッドの古い格言、無料のランチなどないって知ってる?公爵と公爵夫人であっても、文字列のないコンテンツ取引なども存在しないことが判明しました.

Daniela Elser は、オーストラリアの主要なメディア タイトルで 15 年以上の経験を持つ作家であり、王室のコメンテーターでもあります。























コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前ページ