goo

過去24時間でシリア:ダマスカス省の勝利戻るキータウンへクローサー陸軍インチ

2016年10月14日2時45分
 
過去24時間でシリア:ダマスカス省の勝利戻るキータウンへクローサー陸軍インチ
 
テヘラン(FNA) - シリア軍と人気軍はダマスカス州のテロリストグループに対する彼らの軍事作戦を続け、最後の24時間以内に州の戦略的な町をバック押収に近い伝えて。

軍ユニットはタフな戦いのテロリストに多額の損失を負わせた後、ダマスカス県のテロリストとの激しい衝突でデイルKhabiyeh町の門に到達しました。

テロリストグループはまた、シリア全体の他の主要な州で多数の死傷者を持続しました。

ダマスカス

ロシアの軍用機に裏打ちされたシリア軍は、さらにデイルKhabiyehの戦略的な町の門に到達し、ダマスカスの西部の部分に進みました。

第一、第四の兵士と7部門で構成される合同のシリア軍の力は西部Ghouta地域でデイルKhabiyehの戦略的な町の近くに新たな攻撃を開始しました。

第四機械化師団の第42旅団が率いる、シリア軍が壊れるスルーでしたデイル・Khabiyeh外防衛のファタハアル・シャム(アル・ヌスラ)フロントの最初の行を、するために、町の門に到達するために政府軍のために地面を舗装します数ヶ月で初めて。

ダマスカスでの軍事筋によると、シリア軍は、ファタハ・アル・シャムフロントとAhrarアル・シャムの崩壊しつつ防御の中で午前中に着実に進歩を作っています。

ソースは、シリア軍部隊がデイルKhabiyehとカーンアルSheihの町でテロリストの位置に対して、いくつかの空爆を行ったロシア空軍によってサポートされていたと付け加えました。

アレッポ

Liwaaアル・クドゥス(パレスチナ勢力)に裏打ちされた共和国防衛隊からのシリア軍の第102旅団は、タラート・アル・Bureij東北アレッポジャバル・アル・Zafitの戦略的な丘の完全な制御を奪還しました。

第102旅団とLiwaaアル・クドゥスはHarakat NouriddeenアルZinki、自由シリア軍との激しい戦闘になった近くの採石場で自分の位置からタラート・アルBureijとジャバル・アル・Zafitを標的とすることによって、木曜日の朝に業務を開始しました(FSA)および他のいくつかのテロリストグループ。

操作中に、シリア軍が武装勢力によって制御されるいくつかの建物の上にそれらを火災制御を与えMajbalとManasher地区の近くに自分の位置を強化しました。

フィールドのソースによると、シリア軍は、現在シリア政府によって再構築されている戦略的なシェイクナジャー工業区、周りに大きなバッファゾーンを構築することができます。

ハマ

人気の力に裏打ちされたシリア軍ユニットは、アル・ヌスラ(ファタハアル・シャム)テロとの激しい衝突の日後の木曜日に北の浜でMa'anの戦略的な町の制御を獲得しました。

「エイミーユニットはハマ県の北部でMa'anの街の制御性と安定性を確立し、「軍事筋は語りました。

別の開発では、タンク、大型車両とJeishアル・ファタハのテロリストのMACHINEGUN搭載車の数は、それらの集まりや浜省の北部にある位置に対する空爆で木曜日の朝に破壊されました。

軍事筋は、シリア空軍は、集中的な位置に衝突、車やTaibetアル・イマームとその周辺、Souranと東洋とそれの北部、馬の村や町でのテロリストグループの供給ルートの車列を行っていることを言いました「浜の北の部分でrdas、Mourek、Toloulアル・Humr、タルBazam、タルZa'tarの北、カフルジータ、Skek、タルHowair、Atshan、タルTar'ai、Hisrayia、およびアルLatamina。

ソースは、テロリストの数十は、MACHINEGUNSの様々なタイプを装備したそのうちのいくつかは彼らの戦車や車両、のような多くの空爆で殺された破壊されたと付け加えました。

ソースによると、別の軍ユニットは、過激派の途中で地雷を爆発させることで、Salamyieh市、南ハマの南西部にKhneifees村にクネイトラ村から潜入しようとしたテロリスト集団を待ち伏せ。

ホムス

シリア軍と国防軍(NDF)が地域でより戦略的な土地をキャプチャ、ホムスの東の部分でアル・Sha'erの油ガス田近くISIL位置に攻勢を開始しました。

「シリア軍とNDFがISILと重い衝突後に提出アルSha'er油近くの丘に向かって前進し、「軍の源は明らかにしました。

「また、ISILのテロリストに属するMACHINEGUNSを搭載した装甲車両の数は、アル・Sha'er油田の近くに空軍アル・Sawanahでの集会センターに対する攻撃や地域の間に破壊された、「ソースが追加されました。

デイルEzzur

ミサイルや大砲火を使用してシリア軍部隊は、武装勢力数十人が死亡、負傷、木曜日にデイルEzzur市でISILのテロリストと衝突しました。

「衝突は、2つの側面が異なる光と重火器を使用デイルEzzur市、中Roshdiyehの地区に噴火し、「フィールドの源は言いました。

「軍はRoshdiyehでテロリストの位置や収集センターをターゲットに、「ソースは、過激派の十軍の大砲やミサイルの火で殺されたと付け加えました。

ラタキア

シリア空軍は過激派に大きな犠牲を負わせ、ラタキアの北の部分でテロリストグループの供給ルートへの攻撃の新ラウンドを開始しました。

ハイツ1154年と1112年、Kabani、ザハールとカフル表参道でのテログループの位置は、木曜日にシリアの戦闘機の大規模な攻撃の下に来ました。

「空軍はその中のすべてを殺し、ハイツ1154および1112、Kabani、ザハールとカフル表参道で、MACHINEGUNSを装備し、過激派「車や軍用車両を標的に、「軍事情報源は語りました。

Dara'a

シリア軍と人気の力は、Dara'a州の東の部分で操作をパージする過激派を殺害し、彼らの軍事装備や車両を破壊し続けました。

「軍ユニットは、テロリストの数十を殺し、Dara'aの南部州の東の部分でアル・Hrak町の東に自分の車を破壊し、「フィールドの源は言いました。

また、シリア軍はダラの東の部分でDara'aアル・バラドでアル・Arba'een公園に近く、アル・GharyiaアルGharbyiehの村の近くに橋の北西にテロリストの大砲とモルタルの位置や機関銃を強打しました'、ソースが追加されました。

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 共同好戦的:... アレッポ県:... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。