goo

プライベートジェットはすでに予約されていますか?

プライベートジェットはすでに予約されていますか?ハリー王子は、11月に軍の退役軍人に賞を贈るためにニューヨークに戻ると発表しました-彼とメーガンがビッグアップルへの目覚めた旅行で怒りを引き起こした後

  • 37歳のハリーは、11月10日にイントレピッド博物館の2021年のSalute to Freedom Galaで、5人の軍人、退役軍人、軍の家族に賞を贈ります。
  • 発表は、彼とメーガン(40歳)がニューヨークへの数日間の旅行の後、プライベートジェットでカリフォルニアの自宅に戻ってからわずか数時間後に行われます。 
  • 環境問題について信じられないほど率直に発言してきたハリーとメーガンは、ガスを噴き出すプライベートジェットで飛んでいる偽善者と呼ばれていました 
  • 彼らの旅行中に、メーガンはまた、彼女が街の最も貧しい地域のいくつかを訪問している間に身に着けていた彼女の信じられないほど高価なデザイナーのワードローブに怒りに直面しました
  • カップルは3日間にわたって一連の価値のある会議に参加しました
  • ハリーとメーガンは木曜日にビルデブラシオ市長と新しく任命されたキャシーホクル知事と一緒に世界貿易センター記念館を訪れました 
  • その後、彼らは東海岸での3日間のスティントを締めくくり、土曜日にセントラルパークのグローバルシチズンフェスティバルに出演しました。

 

ハリー王子は、数週間のうちにニューヨーク市に戻り、軍の退役軍人に賞を授与する予定です。彼とメーガンが、非常に物議を醸しているビッグアップルへの数日間の旅行の後、カリフォルニアに戻ってからわずか数時間後です。 

イントレピッド博物館が月曜日に発行したプレスリリースによると、37歳のハリーは11月10日の2021年のSalute to Freedom Galaでゲストとして奉仕し、5人の軍人に初のイントレピッドバラー賞を授与します。ベテラン、そして目に見えない戦争の傷と共に生きる軍の家族」。 

この賞は、「大きな危険と個人的な闘争に直面した際に示された勇気と忍耐力を称える」ことを目的としています。また、このイベントは、軍内でのメンタルヘルスケアの重要性についての認識を高めることも目的としています。   

イントレピッド博物館のスーザン・マレノフ・ザウスナー会長は声明のなかで、「私たちは、任務の範囲を超え、異常な状況を乗り越えてきた5人の素晴らしい個人に初のイントレピッドバラー賞を授与することを非常に誇りに思っています」と述べています。 

「私たち全員のために常にそこにいる私たちの軍人と退役軍人のためにそこにいることは私たちの機関の中心的な信条です。」

声明は次のように続けています。「サセックス公ハリー王子は、これらの英雄の物語を称え、増幅し、制服を着た男性と女性のメンタルヘルス支援に対する意識を高めるのを助けてくれたことにとても感謝しています。」 

ビッグアップルに戻る:ハリー王子は11月10日にニューヨーク市に戻り、イントレピッド博物館サルートトゥフリーダムガラで退役軍人と軍の家族に勇敢な賞を贈る予定です。

 

ビッグアップルに戻る:ハリー王子は11月10日にニューヨーク市に戻り、イントレピッド博物館サルートトゥフリーダムガラで退役軍人と軍の家族に勇敢な賞を贈る予定です。

動揺:ニュースは、ハリー(37歳)とメーガン(40歳)がプライベートジェットでニューヨークからカリフォルニアに帰国することで怒りを引き起こした数時間後に届きます-「エコ戦士」であると公言しているにもかかわらず

 

動揺:ニュースは、ハリー(37歳)とメーガン(40歳)がプライベートジェットでニューヨークからカリフォルニアに帰国することで怒りを引き起こした数時間後に届きます-「エコ戦士」であると公言しているにもかかわらず

チャートトップの歌手、ジョン・ボン・ジョヴィも、ガライベント中に生涯功労賞を受賞します。彼とハリーは昨年、心的外傷後ストレス障害の意識を高めるためにリリースされたInvictus Games Choirで録音された軍事合唱団のシングルを含む、一連の慈善活動に緊密に協力してきました。  

ハリーが授賞式に参加したというニュースは、先週のビッグアップルへの3日間の目覚めた旅行について、サセックス公爵と公爵夫人が絶え間なく批判されている中で発生しました。気候変動についてのカップルの非常に率直な見解を考えると、すぐに偽善者として非難されました。 

ハリーとメーガン(40歳)は、サンタバーバラに戻ってきた家族や友人を抱きしめて、子供たちのアーチーとリリベットと再会する様子を撮影しました。彼らは、街の旋風ツアーに参加しませんでした。 

彼らがニューヨークへの彼らのオーバーザトップ旅行のために猛烈な火にさらされたにもかかわらず、彼らが彼らの旅行から彼らを家に迎えるために集まった人々のグループに挨拶したとき、彼らは彼らの顔に広い笑顔を着ていました。 

マンハッタンに滞在している間、カップルはアッパーイーストサイドにある高級なカーライルホテルに住み着きました。ここでは、一流の部屋が1泊あたり最大8,800ドルかかります。

夫婦は3日間にわたって一連の価値あるパウワウに参加し、世界貿易センター訪問で旅行を開始し、続いて国連を訪問し、そこで彼らは国連大使のリンダ・トーマスと会いました-彼らが「COVID-19、人種的正義およびメンタルヘルスに関する重要な議論」と述べたことに対するグリーンフィールド。 

彼らの訪問には、チェルシー・クリントンとの会談も含まれていました。これもまた、夫婦自身によると、「公衆衛生、パンデミックへの備え、科学の進歩、コミュニティ構築に関する多くの第一人者」が含まれていました。 

Archewell Foundationの公式Instagramアカウントに投稿して、彼らは「会話を通じて聞いたコラボレーションの精神にとても勇気づけられた」と公言し、「自分たちの役割を果たしたいと思っている」と述べました。 

メーガンとハリーはプライベートジェットでカリフォルニアに戻ってきます
スケジュール:イントレピッド博物館は、月曜日の午後に発行されたプレスリリースを通じてハリーのガラへの関与を発表しました

 

スケジュール:イントレピッド博物館は、月曜日の午後に発行されたプレスリリースを通じてハリーのガラへの関与を発表しました  

Uproar:木曜日に始まったビッグアップルへの3日間の旅行中に、ハリーとメーガンはグローバルシチズンライブを含む一連の価値のある会議やイベントに参加しました
 

Uproar:木曜日に始まったビッグアップルへの3日間の旅行中に、ハリーとメーガンはグローバルシチズンライブを含む一連の価値のある会議やイベントに参加しました

彼らは「自分たちの役割を果たす」ために、旅行の2日目にハーレムのPS 123マハリアジャクソンスクールも訪れました。メーガンは、94%の学校で子供たちと会うために、7,520ドルと約387,000ドル相当のジュエリーを身に付けました。生徒の内、無料の食事の資格があります。 

メーガンの訪問のための費用はありませんでしたが(これは初期の識字率を高めることを目的としていました)、ニューヨーク市教育局のデータによると、公立学校の生徒の推定95%が経済的ニーズの指標に該当します。

この指数は、仮設住宅、公的支援の適格性、国勢調査の貧困率に基づいて、彼らが経済的困難に直面していることを意味します。 

学校訪問中に、メガンは自分の子供向けの本、ベンチから2年生のグループに読んで、ガスを噴き出すSUVの艦隊でカップルの豪華なマンハッタンホテルを出発しました。 

ハリーは、本から声を出して読んだ公爵夫人の話を聞いている間、7歳の子供たちと一緒に地面のクッションに足を組んで座っていました。

「私は小さな男の子が生まれたばかりのときにこれを書きました、そして私はあなた以外の他の子供たちにそれを読んだことがありません」と彼女は子供たちに言いました。

本を読んだ後、彼女は何人かの学生から質問を受け、彼らが彼らの生活の中で重要な人々と共有する特別な場所は何かと尋ねました。 

「それはベンチである必要はありません。それはあなたが快適に感じるところならどこでもありえます」と彼女は彼らに言いました。

メーガンの学校訪問のための高価なアンサンブルは、彼女がビッグアップルへの3日間の旅行のために選んだ多くの豪華なデザイナーの衣装の1つでした-そこで彼女は推定総額91,689ドルの一連のハイエンドの作品を​​着用しました。 

訪問中、公爵夫人のアンサンブルの選択は、ソーシャルメディアで多くの憶測を呼び起こしました。街の非常に穏やかな80度の気温にもかかわらず、ユーザーは常に厚いコートを着るという彼女の決定に戸惑いました。 

彼女はついにカップルの旅行の最終的な外観のためにコートを脱ぎました-セントラルパークのグローバルシチズンライブでのステージ上のスピーチ-「ウェイクストック」として知られるようになったもう一つの価値のあるイベント。 

ハリー王子が足を組んで座っているとき、メーガンはハーレムの学校の子供たちに読みます
間違ったメッセージ:メーガンは、ハーレムの子供たちに読んでもらうために身に着けていた7,520ドルの衣装を含め、旅行のために身に付けた豪華なデザイナーのワードローブについて激しい批判に直面しました。

 

間違ったメッセージ:メーガンは、ハーレムの子供たちに読んでもらうために身に着けていた7,520ドルの衣装を含め、旅行のために身に付けた豪華なデザイナーのワードローブについて激しい批判に直面しました。
 

間違ったメッセージ:メーガンは、ハーレムの子供たちに読んでもらうために身に着けていた7,520ドルの衣装を含め、旅行のために身に付けた豪華なデザイナーのワードローブについて激しい批判に直面しました。 

豪華:合計で、公爵夫人(世界貿易センター記念館で見られる)は、ビッグアップルでの3日間に、約91,689ドル相当のファッションとジュエリーをモデル化したと推定されています。

 

豪華:合計で、公爵夫人(世界貿易センター記念館で見られる)は、ビッグアップルでの3日間に、約91,689ドル相当のファッションとジュエリーをモデル化したと推定されています。 

「マダム・ダッチーズ」メーガンは、ニューヨークに戻るのは「素晴らしい」と言っています

そこで、カップルは手を取り合ってステージに出て、参加者にCOVID-19パンデミックを終わらせるために協力するよう呼びかけました。 

ハリーとメーガンは、パンデミックを「人権危機」と表現し、ワクチンの公平性について話し、公爵夫人は群衆に次のように語った。それがポイントですが、それは起こっていません。

「そして、この国や他の多くの国にいる間、あなたはほとんどどこにでも行ってワクチン接種を受けることができますが、世界中の何十億もの人々はできません。

「今年、世界はすべての国で70%の人々にワクチン接種するという目標を達成するのに十分な量を生産することが期待されていますが、ワクチン供給の多くがこれまでに10の裕福な国にしか行きませんでした。他のみんな。それは大丈夫ではありません。」 

しかし、もう一度、メーガンが高価なアンサンブルを選んだことは、貧しい国々へのワクチンの寄付についての彼女の講義に不快感を与えました。公爵夫人はこの機会に4,500ドルの白いバレンチノドレスを選びました。彼女は16,500ドルのカルティエのイヤリングと、愛する12,000ドルのカルティエの時計と6,900ドルのカルティエラブのブレスレットを身に着けていました。 

カップルのニューヨークへの旅行のさまざまな側面についての騒動にもかかわらず、ハリーは、Salute to Freedom Galaのためにほんの数週間で戻るという彼の計画を考えると、明らかにビッグアップルを延期していません。

このイベントは、過去2年間にデュークが出席した一連の授賞式とチャリティーイベントの最新のものですが、昨年11月のStand Up for Heroes募金活動への参加など、彼の以前の出演の多くは仮想的でした。 

意味のあること:ハリー王子は、まだ王室の一員であり、米国に住んでいる間、軍との密接な関係を維持している間、陸軍で数年間奉仕しました。

 

意味のあること:ハリー王子は、まだ王室の一員であり、米国に住んでいる間、軍との密接な関係を維持している間、陸軍で数年間奉仕しました。 

動揺:デュークは、サセックス公爵と公爵との最後の取り決めの一環として、名誉軍の称号と任命をすべて剥奪された後、「荒廃した」ままにされたと言われていました。

 

動揺:デュークは、サセックス公爵と公爵との最後の取り決めの一環として、名誉軍の称号と任命をすべて剥奪された後、「荒廃した」ままにされたと言われていました。 

ハリーは、ブルーススプリングスティーンやコメディアンのティファニーハディッシュなど、多くのスターに加わった。毎年恒例のコメディ募金活動で、彼とメガンがロサンゼルス国立墓地で写真撮影を行ったために発砲された数日後に開催された。倒れた連邦兵士の墓を訪問することによって英国。

カップルの墓地への訪問は、ファッション写真家のリー・モーガンによって捉えられました。この動きは、イベントを「宣伝のスタント」に変えたと感じた人々からの激しい批判を引き起こしました。

昨年、メグジットの一部として上級王室を辞任する前に、長年軍隊に勤務していたハリーは、王室の他の多くのメンバーと一緒にロンドンのセノタフを訪問して、リメンブランスデーをマークしました。 

上級王室時代、ハリーは軍隊で現役の王室を演じましたが、サセックス公爵と公爵夫人との最後の契約の一環として、今年初めに名誉軍の任命と称号をすべて剥奪されました。 

ハリーは、最前線の王室として後退するための最終的な取り決めの一環として、海兵隊総司令官としての役割を剥奪され、祖父のフィリップ王子から彼に引き継がれました。 

2月の最後の「Megxit」契約の発表に先立って、陸軍と共にアフガニスタンを2度ツアーしたハリー王子がタイトルを維持することを望んでいたことが報告されました。 

しかし、そのような計画は拒否され、サフォークのRAFホニントンの名誉航空司令官および英国海軍司令部の小型船およびダイビング提督としての役割とともに、称号が取り消されました。

ハリー王子はニューヨークに戻り、退役軍人に勇気の賞を贈ります

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

チャールズとダイアナの非常に危険な連絡係

チャールズとダイアナの非常に危険な連絡係:それは最もトリッキーなセキュリティサービスの仕事です-彼らが浮気をしているときに王族を保護します。新しい本は、役員がそれをどのようにしたかを明らかにします...そして、プリンスオブウェールズが女性の暴徒に誘拐されることにどれほど近かったか

ロイヤルティとセキュリティサービスの緊密な関係は、魅力的な新しい本の主題です。 

土曜日に、私たちの最初の抜粋で、私たちは女王が多くのテロの脅威からどのよう保護されているかを明らかにしまし。今日、私たちは非常に秘密の割り当ての背後にある真実を明らかにします。 

チャールズとダイアナの結婚が崩壊したときに、チャールズとダイアナを守ろうとしていた治安部隊の生活は困難になりました—そしてカップルはお互いに不正行為をしていました。

ウェールズの王子と王女の両方が常に同行する必要があることを考えると、安全とあふれんばかりのセクシュアリティはぎこちなく一緒に座っていました。

リーガルギフト:ダイアナ妃が1991年にウィンザーでジェームズヒューイット少佐にポロカップを贈る

 

リーガルギフト:ダイアナ妃が1991年にウィンザーでジェームズヒューイット少佐にポロカップを贈る

チャールズがグロスターシャーのカントリーハウスであるハイグローブから17マイル離れたアストンマーティンを運転してミドルウィックハウスのカミラパーカーボウルズを訪れたとき、彼は常に彼の特別支部役員であるコリントリミングと提携していました。

ダイアナがウェストカントリーにある母親の別荘で恋人のジェームズ・ヒューイットを訪ねたとき、彼女の警備員は二人が二階にいる間、階下のソファで寝ていました。

当初、デボンでヒューイットに会ったとき、ダイアナは週末に降車してから姿を消すように頼みました。彼女の警察の保護官は忠実で慎重でしたが、彼女に何かが起こった場合、彼らの首はまな板の上にあることを知っていたので、また恐ろしかったです。

幸いなことに、ヒューイットはダイアナよりも賢明であり、彼はすぐに保護官に採用され、彼はセキュリティに非常に熱心であることがわかりました。

さらに注目すべきことに、ヒューイットとパーカーボウルズのロンドンの住居は、パレスチナ解放機構の本部の隣にあるサウスケンジントンのクレアビルグローブで文字通り互いに向かい合っていました。

チャールズはケンブリッジを自転車で回ることを好み、彼の特別支部の警備員は後ろに近づきすぎて彼を困らせたくありませんでした。 写真は、1969年のプリンスオブウェールズの調査

 

チャールズはケンブリッジを自転車で回ることを好み、彼の特別支部の警備員は後ろに近づきすぎて彼を困らせたくありませんでした。写真は、1969年のプリンスオブウェールズの調査

カミラは裸で家事をすることに風変わりな愛情を持っていました、そしてある日、ヒューイットは服を脱いだ状態で彼女を見るために道路を横切ってちらっと見ました。彼女の夫、アンドリューパーカーボウルズは彼の指揮官でした。親しい友人ではありませんが、彼らは定期的に丁寧な「おはよう」でお互いに挨拶していました。

不法なロマンチックな連絡を行うことをさらに困難にしたのは、バッキンガム宮殿内のスタッフの間にほくろを植えた報道機関の侵入でした。

宮殿の報道官であるマイケル・シェイはかつて、新聞の情報提供者をついに特定したと意気揚々とサンに語ったが、サンはこれはありそうもないと嘲笑した。

当然のことながら、チャールズとダイアナは非常に秘密になり、時には自分たちのセキュリティを回避しようとしました。ダイアナは最悪だった。結婚の早い段階でさえ、彼女は自分の安全を確保するのがかなり上手になりました。諜報員のように、彼女は尻尾を逃れる方法を知っていました。これは、王室のフランキーがスタイリッシュなサングラスだけで保護されたキングスロードを買い物に行くために滑り出したことに気付いたとき、定期的なパニックを引き起こしました。

ダイアナがウェストカントリーの母親の別荘で恋人のジェームズ・ヒューイットを訪ねたとき、彼女の警備員は二人が二階にいる間、階下のソファで寝ていました。

 

ダイアナがウェストカントリーの母親の別荘で恋人のジェームズ・ヒューイットを訪ねたとき、彼女の警備員は二人が二階にいる間、階下のソファで寝ていました。

カップルが別れた後、彼女はさらに無謀でした。オーストリアの山岳リゾート、レッヒで、彼女はホテルの1階のバルコニーから夜に深い雪に飛び込み、散歩に出かけることで、保護チームを回避しました。

彼女の保護官は後で彼女に尋ねました:「奥様、あなたは何を考えていましたか?」彼は彼女のサービスを辞め、その後彼女は日常的な警察の保護を免除しました—確かに危険な戦略です。

しばらくして、ダイアナは、英国のすべてのVIP保護を統括する警視庁であるSO14を運営した上級警察官であるDavidMeynellと率直な会話をしました。

彼女は、「彼女にはたくさんの敵がいた」一方で、「知識のある場所に、たくさんの友達がいた」と説明した。彼女はこれらの高レベルの連絡先を使用して、実際に何が起こっているのかを調査し、質問をしていました。

メイネルによれば、彼らが職を失う可能性があるため、彼女は彼らに名前を付けることができなかったが、彼女は間違いなく、組織からの5人が彼女のプライベート電話の会話を聞くことを含む彼女の活動を「監督」するためにフルタイムで割り当てられたと言われた。

ダイアナは、MI5、MI6、またはGCHQの通常のメンバーにはおそらく知られていない、小さなディープステートユニットが政治的監視に従事しているのではないかと疑っていました。メイネルはこれは「非常に深刻な問題」であると答えたが、彼はそれの証拠を見たことがないと主張した。

西側の諜報機関は本当にダイアナを傍受しましたか?世界で最も強力な情報収集者である米国国家安全保障局(NSA)は、彼女を標的にしないことを断固として主張しました。その政策責任者は次のように述べています。「NSAがダイアナ妃を標的にしておらず、彼女の通信を収集していないことを断固として確認できます。」

しかし彼は、NSAインテリジェンス文書にダイアナへの言及が含まれていることを認めました。驚くべきことに、米国政府はダイアナに関する大きなファイルを持っていました。これは、NSAからの39の文書を含む、1,000ページを超える書類であり、その一部は電話の文字起こしでした。

これらはまだ分類されていますが、ほとんどの資料は、アメリカ人がダイアナを積極的にスパイするのではなく、武器取引に反対するキャンペーンを行っている彼女の海外での仕事に関連している可能性があります。

したがって、インテリジェンスは、NSAが定期的に監視している、ロイヤルファミリーとは関係のないチャネルを通じて取得された偶発的な収集でした。

ダイアナの秘密国家に対する恐れ、彼女が話した「闇の勢力」はまさにそれでした:恐れ。しかし、彼女は警察の保護を拒否しました。それがパリで行われていたら、彼女は専門的に世話をされ、アルマ橋の地下道でのその墜落で死ぬことはなかっただろう。

確かに、ほとんどの王族は何年にもわたって危険な状況に陥っていますが、ダイアナのような悲劇はありがたいことにまれなままです。

チャールズが1960年代後半にケンブリッジのトリニティカレッジに入学したとき、彼のセキュリティマインドの一人によると、彼は「潜在的に恥ずかしい、あるいは身体的に危険な状況に身を置くための才能」を示しました。

自然に活動的で熱狂的な人物である彼は、大学生活、特にアマチュア演劇に身を投じました。

彼は当時、男性専用のクラブであるピットクラブで演劇を楽しんだため、ベリーダンサーを含むさまざまな型破りなキャラクターに近づきました。

誰もが彼が自分自身でただの学生であるというふりを維持しようとしていたので、彼に慎重な保護を提供することはトリッキーでした。

チャールズ皇太子は彼の終わりにどれくらい近づきましたか? 答えはかなり近いです

 

チャールズ皇太子は彼の終わりにどれくらい近づきましたか?答えはかなり近いです

チャールズはケンブリッジを自転車で回ることを好み、彼の特別支部の警備員は後ろに近づきすぎて彼を困らせたくありませんでした。彼らはかなり殴打された古いランドローバーをかなりの距離で追いかけました。

しかし、彼らの最大の心配は若い女性でした。これは1968年のラグウィークで特に問題になりました。毎年恒例の無秩序なイベントで、学生は愚かな服を着ていたずらをし、慈善事業のためにお金を集めました。

王子の個人的なボディーガードであるマイケル・バーニーによれば、事件は「大惨事の範囲内で起こった」。ヴァーニーは警察の諜報機関を通じて、マンチェスター大学の女性学生のグループ、「最も厳しい種類のすべての女性のLibbers」がトリニティを襲撃し、チャールズを誘拐し、身代金を要求することを計画していることを知りました。

さらに悪いことに、マンチェスターのチームがガートンカレッジの女性からの熱心で意欲的な共犯者を持っていたので、「第5列」がケンブリッジ内に存在しました。一緒に、彼らは「いかなる男性の援助もなしに」「彼らのクーデター」をやってのけることに熱心でした。

それは明らかに、プロの誘拐犯にほぼふさわしい、よく計画された作戦でした。マンチェスターのチームは逃走車を雇っただけでなく、犠牲者のために安全な家を手配しました。ひったくり自体は、警察が「アマゾンの分隊」と呼んだものに割り当てられました。彼らは戦いの準備ができていて、「チャールズ皇太子を身体から追い出す準備ができていました」。

ヴァーニーは、チャールズが逃亡全体を楽しんだのではないかとこっそり疑っていました。おそらく政治的に同情的でした。しかし同時に、ボディーガードは「誘拐が成功した場合、バスケットに転がったのは私の頭になるだろう」と「痛々しいほど気づいていました」。

ヴァーニーは、誘拐犯のリーダーとの対面の会議をなんとか設計しました。彼は彼女に、警察はすでに計画のすべての詳細を持っていて、それが進めばそれは関係者全員に多大な法的問題を引き起こすだろうと警告した。

彼はまた、「あなたが先に進んでそれをやめようとすると、私はあなたが二週間座っていないことを個人的に見るだろう」という厳しい警告を提供しました。

誘拐犯のリーダーは、彼女が得たものと同じくらい良いものを与え、「私が今まで聞いた4文字の名前すべて」で彼を呼んだ-豪華なチェルトナムのアクセントで。しかし、いずれにせよ、誘拐はオフでした。

ウェールズのチャールズはもっと深刻な危険を待っていた。彼は少年時代からプリンスオブウェールズでしたが、1969年7月、何百万人ものテレビ視聴者の前にあるカーナーボン城で、宝石で飾られた王冠、指輪、マントル、剣、金の棒が正式に授与されました。

しかし、暴力的なウェールズのナショナリズムが高まっており、英国の諜報機関は、テロリストが式典にもたらす可能性のある脅威を懸念していました。

ナショナリストは、特にチャールズ自身のウェールズとのつながりがかなり薄いため、ロイヤルティを国境を越えて課せられた英国の機関であり、プリンスオブウェールズの称号を侮辱したと見なしていました。

彼らは式典をシャレード、ウェールズの歴史的な英国の抑圧を覆い隠した地域のトークニズムの演習として見ました。

ウェールズ北西部の遠く離れた、ロンドンのよく保護された通りから遠く離れた中世の城という場所は、特に懸念を引き起こしました。

カーディフの非宗教的な平和の神殿で爆弾が爆発し、調査を組織する最初の会議が内部で行われた。ウェールズ事務所での別の爆弾は、マーガレット王女の訪問と同時に故意に発生しました。

このキャンペーンは、陰気なMudiad Amddiffyn Cymru(ウェールズ防衛運動)またはMACによって実施され、4つの異なる場所への爆撃の試みで最高潮に達しました。

MI5は、過激派のプロパガンダが増加している一方で、暴力の脅威が減少していることをハロルド・ウィルソン首相に安心させようとしました。

1969年4月のチェスターの税務署とカーディフの新しい警察本部での爆発は、その考えに報われました。

さらに、銃器や爆発物の所持と公序良俗違反について、9人のウェールズ民族主義者の裁判が進行中であり、ウェールズ民族主義者の宣伝への依存にスポットライトを当てた。

ある過激派は、爆発性のゼリグナイトの棒を王室に運ぶために使用されると彼が言った彼の犬にハーネスを取り付けたと自慢していました。

チャールズがグロスターシャーのカントリーハウスであるハイグローブから17マイル離れたアストンマーティンを運転してミドルウィックハウスのカミラパーカーボウルズを訪れたとき、彼は常に彼の特別支部役員であるコリントリミングと提携していました。

 

チャールズがグロスターシャーのカントリーハウスであるハイグローブから17マイル離れたアストンマーティンを運転してミドルウィックハウスのカミラパーカーボウルズを訪れたとき、彼は常に彼の特別支部役員であるコリントリミングと提携していました。

グループの他の奇妙な計画には、城の上に肥料を運ぶラジコンヘリコプターを飛ばし、その悪臭を放つ貨物を王子の頭に落とすことが含まれていました。

スウォンジーでの裁判は53日間続き、調査の日に終了しました。自称リーダー[ジュリアン]カヨエバンス、彼の2番目の指揮官デニスコスレットと他の4人のメンバーは有罪判決を受けて投獄されました。

式典が近づくにつれ、諜報機関は、チャールズへのリスクは「肉体的危害よりも個人的な恥ずかしさの問題」であると評価しましたが、断固とした狂信者の活動を排除することは決して不可能であると認めました。内務大臣のジム・キャラハンは、それがすべてむしろ「邪魔」であることに気づきました。

ウィルソンは王室の安全を非常に真剣に受け止め、個人的な責任感を感じました。特に、熱心な君主主義者として、この高価で憲法上不必要な恐ろしいページェントリーの表現を最初に求めたのは彼だったからです。

ナショナリズムの高まりに直面して、英国とウェールズの二重のアイデンティティを促進することを熱望していた彼は、宮殿からのいくらかの抵抗にもかかわらず、それを前進させることを強く求めていました。

女王は個人的に心配していました。チャールズの暗殺の場合のBBCの事前録音死亡記事の賛辞で、彼女は彼女の息子の安全を恐れていると首相に話しました—それはウィルソンを別のスピンに送りました。

彼は、チャールズが戴冠する数日前に、ロイヤルヨットブリタニアがドックに入る予定だったホーリーヘッドの桟橋の近くで実爆弾が見つかった後、式典をキャンセルすることさえ提案しました。

もう1つは城の近くに植えられましたが、消えませんでした。サッカーだと思って蹴った10歳の少年が発見した。それは爆発し、彼は重傷を負った。彼は何週間も病院で過ごし、身体障害者のままです。

調査が近づくと、ITVのテレビ解説を提供していた俳優のリチャードバートンは、これがかなり危険な外出であることに気づきました。

彼はマーガレット王女と彼女の夫であるスノードン卿と一緒に滞在していて、その日の彼自身の役割はすべてかなり簡単であると彼らに言いました。みんなを少しずつ吹き飛ばすことを決めるかもしれません。

スノードン卿は脅威が深刻であることを知っていました。しかし、コメディアンのピーターセラーズの親友として、彼はパントマイムの要素を追加することにも抵抗できませんでした。

アストンマーティンのトランシーバーラジオを使用してバッキンガム宮殿の配電盤に接続し、割り当てられたコードネームでアドレス指定するように主張しました。「私を水仙と呼んでください」と彼は提案した。

ウィルソンは、王室列車の安全性について特に懸念を抱いていました—長さ約15人のコーチが、ウィンザーでいっぱいでした。それは防弾でしたが、テロリストが爆弾でそれを脱線させようとする夢の標的を提示しました。

ウェールズの過激主義に焦点が当てられている中、準備を混乱させ、英国の諜報機関を当惑させ、政府とウェールズの間の緊張をかき立てる秘密のソビエトの計画に誰も気づかなかった。エディング作戦では、イギリス製のゼリグナイトを使用して、ポルスマドグからカーナーボンまでの道路にある小さな橋を爆破しました。

爆発の前夜に、MI5がナショナリストの信用を傷つけ、ウェールズでの主要な治安の取り締まりの口実を提供するために「挑発」を計画したことを警告する手紙が、格子縞のCymruMPであるGwynforEvansに送られることになっていた。

ソビエトは、橋が爆発したとき、エバンスがナショナリストの大義を弱体化させるように設計された偽旗作戦で英国政府を非難することを望んでいた。

ソビエトの指導部は、KGBの関与が明らかになり、欺瞞を致命的に弱体化させるという理由で、最終的にEdding作戦をキャンセルしました。

警察が場所によって群衆を上回っていたにもかかわらず、この調査は適格な成功でした。

 

警察が場所によって群衆を上回っていたにもかかわらず、この調査は適格な成功でした。

チャールズとダイアナを守ろうとしていた治安部隊の生活は困難になりました

 

チャールズとダイアナを守ろうとしていた治安部隊の生活は困難になりました

最終的に、ほとんど成功したのはウェールズの民族主義者でした。ある部隊は、王室列車が通過するアベルゲレの役所に爆弾を仕掛けようとしました。彼らの装置は時期尚早に爆発し、爆撃機となる2機を殺害した。

叙任の夜、大規模な王室のパーティーが列車に乗り込みました。緊張を和らげる試みとして、多くの「冗談と馬遊び」がありました。

チャールズは祖母の女王母から、清算の可能性があるため、式典を進めることを決めたが、スタントダブルに置き換えることを決めたと言われました。

冗談にもかかわらず、王室のあるメンバーは後に「かなり緊張した雰囲気があった」ことを思い出しました。ある時点で、爆弾のデマが列車を完全に止めました。それは目覚まし時計が付いた粘土のパケットであることが判明しました。

式典の当日、21発の祝砲によって溺死した城の近くでの小さな爆発を除いて、いくつかの装置は爆発しませんでした。

警察が所々で群衆を上回っていたにもかかわらず、この調査は適格な成功でした。中世の城の中庭で、女王は長男を紫色のベルベットのローブで覆いました。それから、チャールズは頭に王冠を、手に王笏を持ってスピーチをしました。

スノードン卿は後に、若い王子が「怖がっていた」ことを思い出しました。彼の母親である女王は、その後、神経質な疲労感で6日間ベッドに引退しました。

チャールズ皇太子は彼の終わりにどれくらい近づきましたか?答えは非常に近いです。

MACの最高責任者であるジョン・ジェンキンスは1969年11月に逮捕され、信じられないことに、彼は調査の日にカーナーボンにいたことが判明しました。彼は式典の間にライフルを持って王子を撃った可能性があると主張した。

リチャード・アルドリッチとロリー・コーマックによる「秘密の王族:スパイと王冠、ビクトリアからダイアナまで」から改作され、10月7日にアトランティックから25ポンドで出版されました。 

©RichardAldrich and Rory Cormac 2021.£22.50(7/10/21まで有効、英国のP&Pは無料)でコピーを注文するには、www.mailshop.co.uk / booksにアクセスするか、020 33089193に電話してください。

 

チャールズとダイアナの非常に危険な連絡係

 

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

チャールズ皇太子はキューガーデンへの訪問中にピクニックを驚かせます

<picture>王子-チャールズ-キューガーデン-訪問</picture>
エミリーナッシュ

ウェールズ王子とガボンの大統領は本日、英国の科学者による生物多様性を支援するための取り組みが、数十億ドル規模のコーヒー産業を将来にわたって保証する方法を聞いた。

チャールズ皇太子とアリボンゴオンディンバ大統領は、キュー王立植物園で植物学者に会いました。彼らは、気候に強いコーヒー種の再発見を支援し、世界中の1億人のコーヒー農家の生活を保護し、林業を保護する可能性があります。

 

バナナなどの他の植物種が病気や気候変動の脅威にさらされていることを聞いた後、王位継承者は「重要な」生物多様性にさらに焦点を当てるよう求めました。

読む: チャールズ皇太子のエキサイティングな新しいテレビプロジェクトが明らかに

見る:チャールズ皇太子がキューの王立植物園を訪問

王子は次のように述べています。「これはひどい問題ですよね。過去60、70年間、すべてを2〜3種、さらには2種に減らすことで、自分たちを非常に脆弱にしました。バナナなので、私たちは病気に対してはるかに脆弱です。

「そして、これが生物多様性、再生が非常に重要である理由ですよね?

「そして、私が考えるアグロフォレストリーシステムの組み合わせまたは再導入は、単一文化のプランテーションだけでなく、コーヒーとバナナに多大な利益をもたらすと思われます。」

COP26の1か月前に、王子と大統領は、チャールズの持続可能な市場イニシアチブのCEOが加わり、生物多様性に関するキューの重要な取り組みのいくつかと、それがビジネスにどのように関連するかを舞台裏で見ていきました。

詳細: アン王女は新しい役割のために「最高の王族」として賞賛されました

詳細: チャールズ皇太子は「素晴らしい」フィリップ王子の楽しい子供時代の思い出を思い出します

チャールズ-ガボン大統領

チャールズはガボンアリボンゴオンディンバの大統領に挨拶します

世界最大の植物標本コレクションの1つである植物標本館では、パプアニューギニアの山々からのシャクナゲであるガボンでしか見られない一種のマメ科植物であるチャールズダーウィンによってガラパゴス諸島から持ち帰られたキュウリの種が示されました。ビクトリア女王のお気に入りのコーヒーであったザンジバルコーヒー工場からの豆。

作物と地球変動の責任者であるアーロン・デイビス博士は、今年の初めに、植物標本館のスタッフがシエラレオネで育つコーヒー種コフィア・ステノフィラの再発見にどのように貢献したかを訪問者に語りました。

綿密な調査により、この植物は世界で最も人気のあるコーヒーであるアラビカ種よりもはるかに高い温度に耐え、味が優れていることがわかりました。日陰でよく育つので、森林保全や炭素回収にも適しています。この発見は、世界中の1億人のコーヒー生産者と、供給、生産、小売に従事する他の人々の生活を保護する可能性があります。

彼は次のように述べています。「気候変動はゲームチェンジャーであり、長期的な持続可能性にとって最大の問題です。

「世界的にコーヒー農業だけで1億人が関わっています。このセクター全体を見ると、さらに何百万人もの人々がいて、数十億ドルのセクターです。」

2019年に130種のコーヒーを調査した結果、60%が絶滅の危機に瀕しており、さらに10年待っていた場合、Coffea Stenophyllaは存在しなくなった可能性があることを説明し、次のように付け加えました。それらの植物は、本質的な価値を見ているからです。それは道徳的な問題ではなく、私たちの生存についてです。」

詳細: ウェセックス伯爵夫人、アン王女、そして女王のいとこがチェルシーフラワーショーを訪れます-最高の写真

王子-チャールズ-サプライズ-ピクニック

チャールズは、庭でピクニックを楽しんでいるカップルを驚かせました

700万を超える植物標本を含む6つの翼を持つ植物標本館は、その膨大なコレクションをデジタル化して、グローバルにアクセス可能なリソースを作成することを計画しています。

その後、王室のパーティーは、人里離れたベンチでピクニックをしているカップルを驚かせて、キューズグラスガーデンを歩きました。

 

このスペースには、世界で最も経済的に重要な植物の550種が植えられており、穀物、飲み物、建物の製造に使用され、再生可能エネルギーの供給源としてますます使用されています。

ツアーは、キューの科学者が研究の一環として植物のDNAを抽出するジョドレル研究所で続けられました。

モニーク・シモンズ教授は、プリンスとそのゲストに、ラボがプロクター・アンド・ギャンブルと協力して次のヘアケア製品を開発する方法を示しました。彼女は、含まれている天然成分が本物で持続可能なものであることを確認するための厳格なテストを受けた後、真正性の印としてキューのラウンデルを付けた同社のハーバルエッセンスブランドの製品のラインナップを彼らに示しました。

彼女は、その抗菌特性のために、パンデミックの間にラベンダーの需要がどのように上昇したかを説明しました。そのため、一部のメーカーは代わりに別のより強力でない種を使用していました。そして彼女は、気候変動、供給、コストなどの問題のために、化粧品や食品に使用するために混ぜ物をした天然成分の数を彼らに話しました。

彼女は次のように述べています。「たとえば、世界で生産されているよりも多くの高麗人参が製品に使用されています。世界の一部の地域では、高麗人参は100%粗悪品です。」

詳細: ケイトミドルトン、ウィリアム王子と子供たちはノーフォークでパブの食事を楽しんでいます–詳細

王子-チャールズ-キューガーデン

チャールズは彼の持続可能な市場イニシアチブからCEOを招待しました

成長するのに約6年かかる伝統的な高麗人参は、収穫するのにわずか6ヶ月かかる貧乏人参に取って代わられることがよくあります。

「しかし、それらは同じ特性を持っていないので、正しい効果を与えません」とシモンズ教授は説明しました。

Jodrell研究所は、家具を含め、年間2,000近くの製品サンプルを分析しています。科学者たちは現在、イケアと協力して、籐製の家具コレクションのDNA分析を行い、持続可能な方法で調達されていることを確認しています。

グループが作業を行っている上級研究員のビル・ベイカー博士に近づくと、キューの評議員会の議長であるアメリア・フォーセットは、「王子は籐に非常に興味があるので、それを台無しにしないでください!」と冗談を言った。

ベイカー博士は、カーペットたたきやインドのポロマレットなどの籐のアイテムと、IkeaのBuskbo籐の椅子を見せました。DNAシーケンシング法を使用すると、「各椅子に複数の標本がある」ことが明らかになったと彼は述べた。

王子-チャールズ-キューガーデン-ラボ

チャールズはジョドレル研究所の専門家と話す

Kewの科学部長であるAlexandreAntonelli教授は、次のように述べています。彼らが経済的発展をもたらすだけでなく、地球上にある生物多様性を保護する持続可能なソリューションの開発を支援することに本当に熱心です。」

「私たちは危機の時代に生きています…しかし実際には、自然、人、地球、そして気候に良い解決策があります。」

オンディンバ大統領は、ガボンの環境大臣であるリー・ホワイト教授と一緒に訪問していました。アフリカの国は生物多様性と森林保全のリーダーであり、コンゴ盆地の熱帯雨林の保全に取り組んでいます。 

国土のほぼ90%が森林に覆われており、アマゾンの同様の森林よりも多くの炭素を保持しているため、世界にとって重要な原生林があります。 

また、アフリカで生き残っているマルミミゾウの約60%が生息しており、熱帯雨林を保護することで炭素排出量を削減するための支払いを受け取った最初の国になりました。

ガボンは、中央アフリカの森林イニシアチブを通じて仲介された取引で、ノルウェーから1億5000万ドルを受け取りました。

 

ロイヤルストーリーを見逃さないように!ニュースレター登録して、有名人、ロイヤル、ライフスタイルのすべてのニュースを受信トレイに直接配信します。

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

アンドルー王子はウィキリークスによって裸にされました

アンドルー王子はウィキリークスによって裸にされました:ヨーク公が「どこでも鼻を突く」ジャーナリストについてどのように怒鳴ったか...そしてセキュリティサービスがジェフリーエプスタインとの友情をめぐって恐喝に対して脆弱になるのではないかと恐れた理由

  • ブリティッシュインテリジェンスは、英国を拠点とするプライベートコマースをサポートするためによく使用されます 
  • この好奇心旺盛な世界に最も近い王室の一員はアンドリュー王子でした
  • 彼はヘリコプターのパイロットを務め、22年の深刻な軍事的キャリアを楽しんでいました 

武器取引は、王族、秘密兵器、SASが集まる日陰でしばしば口に出さない地域です。 

バーレーンからブルネイまでのスルタンとシェイクは、ヘレフォードの黒い目出し帽をかぶった男たちにボディーガードに助言を求めるために列を作った。一方、ブリティッシュインテリジェンスは、ライバルメーカーの交渉の立場に関する情報を提供するために英国を拠点とする民間商取引を支援するために長い間使用されてきた。

この好奇心旺盛な世界に最も近い王室の一員はアンドリュー王子でした。 

誰よりも、彼はフォークランド戦争でヘリコプターのパイロットを務め、22年の深刻な軍事的キャリアを楽しんでいました。 

2008年10月下旬、中央アジアのキルギスタン駐在アメリカ大使は、王子が出席したビジネスブランチの後、彼の活動を驚くほど垣間見ることができました(写真)。

 

2008年10月下旬、中央アジアのキルギスタン駐在アメリカ大使は、王子が出席したビジネスブランチの後、彼の活動を驚くほど垣間見ることができました(写真)。

これは彼に高度な海軍艦艇と航空の両方を含む軍事技術への洞察を与えました。

彼が海軍を去ったとき、彼は英国貿易の大使になり、軍事技術は常に彼の優先事項のリストの上位にありました。

2008年10月下旬、中央アジアのキルギスタン駐在アメリカ大使は、王子が出席したビジネスブランチの後、彼の活動を驚くほど垣間見ることができました。 

彼女はアンドリューのコメントについてワシントンに報告し、彼女は「驚くほど率直」だと感じ、議論は時々「失礼」に集中したと付け加えた。

アンドリューが質問に答えたとき、彼は「非常に熱心」であり、その後、大使に直接話しかけ、英国は「グレートゲームをプレイすることに戻った」と率直に述べた。 

今ではかなり活気があり、彼は生意気に次のように付け加えました。

アンドリューは次に重大不正捜査局に火をつけた。彼は、サウジアラビアとのアル・ヤママの武器取引をほぼ断ち切るという「ばか」を持っていた捜査官に食い込み、約400億ポンドの価値があると伝えられている。

大使はワシントンに、王子は「サウジの治安部隊に装備と訓練を提供するための複数年にわたる有利なBAEシステムズ契約と引き換えにサウジアラビアの上級王室が受けたとされるキックバックの調査を参照していた」と説明した。 。

アンドルー王子(写真)は、他の誰よりも、フォークランド紛争でヘリコプターのパイロットを務め、22年間の深刻な軍事的キャリアを楽しんでいました。 これは彼に高度な海軍艦艇と航空の両方を含む軍事技術への洞察を与えました
 

アンドルー王子(写真)は、他の誰よりも、フォークランド紛争でヘリコプターのパイロットを務め、22年間の深刻な軍事的キャリアを楽しんでいました。これは彼に高度な海軍艦艇と航空の両方を含む軍事技術への洞察を与えました

アンドリューの塩辛いコメントは、大使のケーブルがウィキリークスによってリリースされた直後に浮上しました

 

アンドリューの塩辛いコメントは、大使のケーブルがウィキリークスによってリリースされた直後に浮上しました

アンドリューはその後、「あちこちで鼻を突く」特にガーディアンからの「それらの[罵倒]ジャーナリスト」を攻撃し、英国のビジネスマンがビジネスを行うことを困難にしました。

アンドリューの塩辛いコメントは、アンバサダーのケーブルがウィキリークスによってリリースされた直後に浮上しました。 

しかし、彼に対するセキュリティサービスの恐れは、故億万長者の小児性愛者ジェフリーエプスタインとの友情をめぐる恐喝の脆弱性にシフトしています。

彼はエプスタインの活動に関する知識や関与を激しく否定していますが、彼の友情は潜在的な防諜リスクを生み出し、ロシアがアンドリューを虐待に結び付け、それによって恐喝(または「レバレッジ」)の可能性を生み出す可能性があることを恐れています。 

それ以来、セキュリティ当局は、バグが発生した場合のプリンスのインターネットおよび電話接続のセキュリティを確認しました。

リチャード・アルドリッチとロリー・コーマックによる「秘密の王族:スパイと王冠、ビクトリアからダイアナまで」から改作 

アンドルー王子はウィキリークスによって裸にされた:ヨーク公がジャーナリストについてどのように怒鳴ったか

 

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

緑の指のチャールズ!プリンスは、ガボンのアリーボンゴオンディンバ大統領と一緒にキューガーデンを訪れ、

緑の指のチャールズ!プリンスは、ガボンのアリーボンゴオンディンバ大統領と一緒にキューガーデンを訪れ、持続可能な市場イニシアチブのCEOと会談しました。

  • プリンスオブウェールズは、ガボンのアリボンゴオンディンバ大統領と一緒にキューガーデンを訪れました
  • 王位継承者である72歳は、持続可能な市場イニシアチブのCEOと会談しました。  
  • 彼はキューの受託者の議長と一緒に王立植物園の植物標本館を見学しました

チャールズ皇太子は本日キューガーデンを訪れ、持続可能なビジネスと生物多様性をテーマにした訪問中にガボンの大統領と会いました。  

王位継承者である72歳は、王立植物園の植物標本館とロンドン西部のジョーデル研究所を訪れたとき、元気いっぱいに見えました。 

プリンスオブウェールズは、特に努力との関係において、世界中の生物多様性を促進するための王立植物園の努力を直接目撃しました。 

彼はガボンの大統領アリボンゴオンディンバが加わり、彼は彼の持続可能な市場イニシアチブに参加したCEOに会いました。 

このプログラムは、ダボスで開催された世界経済フォーラム2020年次総会でチャールズ皇太子によって紹介され、2020年代を通じて持続可能なビジネスアイデアを開始するための10ポイントの行動計画が含まれています。 

チャールズ皇太子(72歳)は、ガボンアリボンゴオンディンバ大統領と一緒に、今日ロンドン南西部のキューにある王立植物園を訪れました。

 

チャールズ皇太子(72歳)は、ガボンアリボンゴオンディンバ大統領と一緒に、今日ロンドン南西部のキューにある王立植物園を訪れました。

写真のように、将来の主権者は、アメリア・フォーセット理事長と彼の訪問中のスタッフと温かくおしゃべりをしました。

 

写真のように、将来の主権者は、アメリア・フォーセット理事長と彼の訪問中のスタッフと温かくおしゃべりをしました。

プリンスオブウェールズは、アメリアフォーセットによって庭園のツアーに連れて行かれ、庭園の生物多様性への取り組みについて詳しく学びました。

 

プリンスオブウェールズは、アメリアフォーセットによって庭園のツアーに連れて行かれ、庭園の生物多様性への取り組みについて詳しく学びました。 

チャールズ皇太子がキューの王立植物園を見学

チャールズ皇太子は訪問中、元気いっぱいに見えました。そこで彼は、キュー王立植物園の評議員アメリア・フォーセットの議長に迎えられました。 

さわやかな白いシャツと水色のスカーフを身に着けたスマートなピンストライプのネイビースーツを着た彼は、ピンクとブルーのネクタイをした同様のネイビースーツを着ていたボンゴオンディンバ大統領に挨拶しました。 

ペアは最初に植物標本館を見学し、続いて訪問に参加したSMICEOが敬意を表して見学しました。 

アメリア・フォーセットと無名のスタッフが率いるチャールズは、花柄のドレスの上にスタイリッシュなネイビーのベルベットのジャケットを着て、庭園の敷地内を案内され、キューが世界中で追求している生物多様性の取り組みについて学びました。

チャールズ皇太子とCEOのコホートに手を振った庭のベンチの1つで休憩した驚いた訪問者

 

チャールズ皇太子とCEOのコホートに手を振った庭のベンチの1つで休憩した驚いた訪問者 

将来の君主と訪問者の選択されたグループはジョドレル研究所に移り、そこで彼はキューガーデンでの多様性の取り組みがビジネスにどのように関連しているかについてもっと学びました

 

将来の君主と訪問者の選択されたグループはジョドレル研究所に移り、そこで彼はキューガーデンでの多様性の取り組みがビジネスにどのように関連しているかについてもっと学びました

チャールズ皇太子は、今日キューの植物園でアリー・ボンゴ・オンディンバに挨拶したとき、元気そうに見えました。

 

チャールズ皇太子は、今日キューの植物園でアリー・ボンゴ・オンディンバに挨拶したとき、元気そうに見えました。 

プリンスオブウェールズは、訪問中、いつもの暖かさでキューのスタッフとおしゃべりをしました。

ツアー中、驚いた訪問者は将来の主権者にさりげなく手を振ったが、彼はそれにユーモアを交えて応えた。 

その後、グループは内部のJodrell研究所に移動し、そこで専門家が、特にビジネスに関連して、キューで行われた持続可能性の取り組みについて詳細に説明しました。 

プレゼンテーションは、訪問者の前でチューブに支えられたラベンダーの束に焦点を当てているようでした。  

より大きなグループから選ばれた一握りのCEOは、チャールズと一緒に研究室を訪問することを許可されました。

チャールズとアリ大統領は、訪問が本格的に始まる前に、アリシア・フォーセットと厳粛に待っていました

 

チャールズとアリ大統領は、訪問が本格的に始まる前に、アリシア・フォーセットと厳粛に待っていました

王位継承順位の最初の人はリラックスしていて、彼が車から出てきたときにその日をつかむ準備ができているように見えました、写真

 

王位継承順位の最初の人はリラックスしていて、彼が車から出てきたときにその日をつかむ準備ができているように見えました、写真

チャールズ皇太子がサステナブルマーケットイニシアチブのCEOと一緒に王立植物園キューを訪れた際に、何かが注目を集めました。

 

チャールズ皇太子がサステナブルマーケットイニシアチブのCEOと一緒に王立植物園キューを訪れた際に、何かが注目を集めました。

Charles's Sustainable Markets Councilは、企業、金融機関、政府の支援を受けて、世界中の持続可能な市場を擁護することを目的としています。 

彼のイニシアチブは、「世界経済を急速に脱炭素化し、持続可能な市場に移行する方法を見つけること」を望んでいる、とクラレンスハウスは本日述べた。

チャールズのスポークスマンは、この計画が開始された時点で、「民間、公的、慈善部門の主要な国際的人物を結集させる」と付け加えた。 

チャールズは王室で最も有名で情熱的なグリーン運動家であり、最近、気候変動が「転換点」に達すると彼がどのように信じているかを語った。

チャールズ氏は、2019年11月のニュージーランドツアーで、世界が「緊急の世界的危機」に直面しているため、孫の将来を恐れていると語った。 

彼は、人間は地球の資源で「何世紀にもわたって目まぐるしい支出をしている」と付け加え、私たちは「気候と生物多様性の緊急事態」に直面しています。

チャールズは何年もの間気候変動について率直に発言してきました。そして昨年、彼が米国大統領ドナルド・トランプにその深刻さを納得させようとしたことが明らかになりました。

チャールズは2019年7月にクラレンスハウスで講演し、次の18か月は人類が気候変動の影響を乗り切るために重要であると警告しました。

王子は、私たちの種の未来、そして世界の野生生物は、世界の指導者間の一連の重要な国連会議で決定される可能性があると述べました。

チャールズは訪問が始まるとグループを率い、キューの生物多様性への進出について話しているアメリア・フォーセットに熱心に耳を傾けました。

 

チャールズは訪問が始まるとグループを率い、キューの生物多様性への進出について話しているアメリア・フォーセットに熱心に耳を傾けました。 

プリンスオブウェールズは、ピンストライプのスーツとパリッとした白いシャツでスタイリッシュに見えました。 彼のネクタイは繊細な水色で、灰色のポケットチーフを選んでいました。

 

プリンスオブウェールズは、ピンストライプのスーツとパリッとした白いシャツでスタイリッシュに見えました。彼のネクタイは繊細な水色で、灰色のポケットチーフを選んでいました。

チャールズは、今日の訪問中に、専門家が研究室でプレゼンテーションを行ったときにアニメーション表示を行いました。

 

チャールズは、今日の訪問中に、専門家が研究室でプレゼンテーションを行ったときにアニメーション表示を行いました。

チャールズ皇太子がガボンのアリボンゴオンディンバ大統領と一緒にキューガーデンを訪問

 

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

まばゆい公爵夫人!ケイト・ミドルトンはカスタムゴールドのジェニー・パックハムのガウンで輝いていて、

まばゆい公爵夫人!ケイト・ミドルトンはカスタムゴールドのジェニー・パックハムのガウンで輝いていて、珍しい共同婚約でノー・タイム・トゥ・ダイのプレミアでウィリアム、チャールズ、カミラに加わるとき、390ドルのオニターイヤリングをオーダーメイドしました

 

ケンブリッジ公爵夫人とプリンスオブウェールズとコーンウォール公爵夫人が、今夜、ジェームズボンドの新作映画「007 /ノータイムトゥダイ」のきらびやかなワールドプレミアに到着しました。 珍しい共同婚約で、チャールズ(72歳)、カミラ(74歳)、ウィリアムとケイト(39歳)は全員、007スターのダニエルクレイグとラミマレック、レアセドゥ、ラシャーナリンチを含む他のキャストメンバーに会うためにレッドカーペットに足を踏み入れました。ロンドンのロイヤルアルバートホール。

ケンブリッジ公爵夫人とプリンスオブウェールズとコーンウォール公爵夫人が、今夜、ジェームズボンドの新作映画「007 /ノータイムトゥダイ」のきらびやかなワールドプレミアに到着しました。珍しい共同婚約で、チャールズ(72歳)、カミラ(74歳)、ウィリアムとケイト(39歳)は全員、007スターのダニエルクレイグとラミマレック、レアセドゥ、ラシャーナリンチを含む他のキャストメンバーに会うためにレッドカーペットに足を踏み入れました。ロンドンのロイヤルアルバートホール。

笑いを共有する! ケイト・ミドルトンは、007スターのダニエル・クレイグと、ジェームズ・ボンドの新作映画「007ノー・タイム・トゥ・ダイ」のワールドプレミアに出席する際にチャットします。
 

笑いを共有する!ケイトミドルトンは、今夜、ジェームズボンドの新作映画 『007ノータイムトゥダイ』のワールドプレミアに出席する際に、007スターのダニエルクレイグとチャットします。 

ケイトはジェームズ・ボンドの俳優ダニエルを含むキャストの何人かと会い、一緒に写真を撮った
 

3人の母親のケイトは、カスタムのジェニー・パックハムで装飾されたマーゴットのガウンでイベントに目がくらみました。マーゴットのガウンは通常3,800ドル(2,800ポンド)で、ケープスリーブのディテールと構造化された肩が特徴です。彼女は、南アジアの高級オートクチュールレーベルによってパキスタンで作られたオーダーメイドの390ドル(290ポンド)のオニターイヤリングとドレスを組み合わせました。

二人のダッパー紳士が一緒に! ウィリアム王子は、ロンドンのロイヤルアルバートホールでのきらびやかな初演で007俳優に会ったとき、みんな笑顔でした。

二人のダッパー紳士が一緒に!ウィリアム王子は、ロンドンのロイヤルアルバートホールでのきらびやかな初演で007俳優に会ったとき、みんな笑顔でした。

ご挨拶! チャールズ皇太子とイギリスの俳優ダニエルは、今夜の外出でお互いに会ったときに握手を共有しました。

 

ご挨拶!チャールズ皇太子とイギリスの俳優ダニエルは、今夜の外出でお互いに会ったときに握手を共有しました。

お互いにチャットする:コーンウォール公爵夫人は、映画 『007ノー・タイム・トゥ・ダイ』の主役と話をしていると、集中して登場しました。

 

お互いにチャットする:コーンウォール公爵夫人は、映画 『007ノー・タイム・トゥ・ダイ』の主役と話をしていると、集中して登場しました。

3人の母親のケイト(ウィリアム王子と一緒に写真を撮った)は、カスタムのジェニーパックハムで装飾されたマーゴットガウン(通常2,800ポンドの価格)でイベントに目がくらみ、ケープスリーブのディテールと構造化された肩が特徴でした
 

ロイヤルフォーサムは、脚本家のフィービーウォーラーブリッジ、ニールパービス、ロバートウェイド、そして新しいボンドのテーマソングを共同執筆した歌手のビリーアイリッシュと彼女のミュージシャンの兄弟フィニアスオコンネルに紹介されました。チャールズ、カミラ、ウィリアム、ケイトは、イベントに参加したときに、プロデューサーのマイケルGウィルソン、バーバラブロッコリ、監督のキャリーフクナガにも会いました。 

ビーミング:ロイヤルカップルはレッドカーペットを歩いているとニヤリと笑うしかありませんでした
 

多くの医療従事者と軍隊のメンバーが講堂の王族に加わり、コビッドのパンデミックの間の彼らの仕事への感謝として映画を見ます。 

チャールズ、カミラ、ウィリアム、ケイトの遠出は、将来の王と彼の長男との間の協力と連帯のしるしとして見られる可能性があります。 写真:ケンブリッジ公爵夫人、ウィリアム王子、コーンウォール公爵夫人、ウェールズ王子がイベントに参加します。

 

チャールズ、カミラ、ウィリアム、ケイトの遠出は、将来の王と彼の長男との間の協力と連帯のしるしとして見られる可能性があります。写真:ケンブリッジ公爵夫人、ウィリアム王子、コーンウォール公爵夫人、ウェールズ王子がイベントに参加します。

世界初演は、3つの諜報機関(秘密情報部、セキュリティサービス、GCHQ)の奉仕と元メンバーを支援する慈善団体、および英国特殊部隊の過去と現在のメンバーを支援する慈善団体に利益をもたらします。

 

世界初演は、3つの諜報機関(秘密情報部、セキュリティサービス、GCHQ)の奉仕と元メンバーを支援する慈善団体、および英国特殊部隊の過去と現在のメンバーを支援する慈善団体に利益をもたらします。 

ラディアント:ケイトは、ロンドンを拠点とするスターがちりばめられたイベントにぴったりのケープ付きの金色のスパンコールのイブニングドレスで唖然としました
 

ラディアント:ケイトは、ロンドンを拠点とするスターがちりばめられたイベントにぴったりのケープ付きの金色のスパンコールのイブニングドレスで唖然としました。

ケイトは今夜のイベントに出席するのでみんな笑顔です
 

王位継承者のチャールズは英国映画協会のパトロンであり、息子のウィリアムは英国映画テレビ芸術アカデミー(バフタ)の会長です。 

待望の 『007ノー・タイム・トゥ・ダイ』は、クレイグを007としてフィーチャーした25番目のボンド映画と5番目で最後の映画です。Covid-19の発生により1年以上の遅延に直面しましたが、木曜日に英国の映画館で公開されます。 写真:初演でのウィリアムとケイト。

 

待望の 『007ノー・タイム・トゥ・ダイ』は、クレイグを007としてフィーチャーした25番目のボンド映画と5番目で最後の映画です。Covid-19の発生により1年以上の遅延に直面しましたが、木曜日に英国の映画館で公開されます。写真:初演でのウィリアムとケイト。

ケンブリッジ公爵夫人は、ブライダルウェアやその他のジュエリーもデザインしている南アジアの高級オートクチュールレーベルによってパキスタンで作られた彼女のオーダーメイドのオニターイヤリングで声明を発表しました。

 

ケンブリッジ公爵夫人は、ブライダルウェアやその他のジュエリーもデザインしている南アジアの高級オートクチュールレーベルによってパキスタンで作られた彼女のオーダーメイドのオニターイヤリングで声明を発表しました。

メガワットの笑顔! ケンブリッジ公爵夫人と公爵夫人は、星がちりばめられた機会に他のゲストとおしゃべりをしている間、晴れやかでした。

 

メガワットの笑顔!ケンブリッジ公爵夫人と公爵夫人は、星がちりばめられた機会に他のゲストとおしゃべりをしている間、晴れやかでした。

ケンブリッジ公爵夫人(写真)は、新しいボンド映画 『007ノー・タイム・トゥ・ダイ』のきらびやかなワールドプレミアに到着します。

 

ケンブリッジ公爵夫人(写真)は、新しいボンド映画 『007ノー・タイム・トゥ・ダイ』のきらびやかなワールドプレミアに到着します。

デートの夜! プリンスオブウェールズと一緒に描かれたコーンウォール公爵夫人
 

ロイヤルブルー!コーンウォール公爵夫人(プリンスオブウェールズと一緒に描かれています)は、シースルースリーブを備えたうねるフレアの裾を備えた見事な装飾が施されたガウンで彼女の優雅さを証明しました。

ロイヤルブルー! コーンウォール公爵夫人は、シースルーの袖が付いたうねるようなフレアの裾を備えた見事な装飾のガウンで彼女の優雅さを証明しました
 

チャールズとカミラは、2012年に第23回ボンド映画「007スカイフォール」のワールドプレミアにも参加しました。 

ケイト・ミドルトンは、ウィリアム、チャールズ、カミラと一緒に 『007ノー・タイム・トゥ・ダイ』のプレミアに出演し、輝かしい存在です。

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ヘンリー王子夫妻 NY訪問でドキュメンタリー撮影か 厚着の理由に米メディア注目

 

ヘンリー王子夫妻 NY訪問でドキュメンタリー撮影か 厚着の理由に米メディア注目

Hint-Pot

【写真】ヘンリー王子夫妻 NY訪問に同行した映像カメラマンとは? 王子の腰回りに見えたマイクらしきワイヤーも

画像

 

 

この記事に戻る

ヘンリー王子のポケットにマイクロフォンらしきものも

メーガン妃の厚着は“マイク隠し”が目的だった?

Hint-Pot編集部

 
 

【関連記事】

 

 

 

 

 

 

「メーガン妃はなぜこんな服装なの?」 米同時多発テロ跡地訪問時のコーデに疑問の声

著者:Hint-Pot編集部

タグ: 

メーガン妃【写真:AP】

 ヘンリー王子とメーガン妃は米現地時間23日、リリベットちゃん出産後、初めて夫妻揃って公の場に姿を見せた。場所は自宅から遠く離れたニューヨーク。週末のチャリティイベントに出演するため同地を訪れたという。2人はダークカラーを基調としたシックな装いで登場。ところが、SNS上で妃のコーディネートに意外な反応が寄せられ、話題になっている。

 ◇ ◇ ◇

 

訪問初日の現地最高気温は約27度と蒸し暑い一日

 ヘンリー王子とメーガン妃は現地時間25日、セントラルパークのグレート・ローンで行われるチャリティコンサート「グローバル・シチズン・ライブ」に出演を予定。世界的なワクチン格差の撲滅を訴えるイベントで、2人がどのようなメッセージを発信するか注目が高まっている。

 そこで夫妻は現地時間23日、一足先にニューヨーク入り。複数メディアが報じたところによると、2人はまず「ワン・ワールド・トレード・センター」屋上にある「ワン・ワールド展望台」を訪問。米同時多発テロで倒壊した世界貿易センタービルの跡地に建設された場所で、キャシー・ホークル州知事やビル・デブラシオ市長夫妻らと面談した。さらに、世界貿易センタービル跡地のプールや「国立9月11日記念館・博物館」で専門家から説明を受けたという。

 ヘンリー王子はダークネイビーのスーツ姿で登場。メーガン妃は王子のスーツに合わせ、ネイビーのコートを着用していた。英雑誌「ハロー」によると、妃のコートは英ブランド「ジグソー」の「Maxi City Coat」で、価格は355ポンド(約5万3800円)とみられている。同誌は洗練されたシンプルコーデを披露した妃を「とってもスタイリッシュ!」と称賛した。

 インナーには、ネイビーのタートルネックニットとブラックのワイドパンツ。足元にはお気に入りの「アクアズーラ」のピンヒールをセレクトした。

 妃は秋らしいダークトーンでまとめたスタイリッシュなコーディネートだったが、SNS上では“困惑の声”が広がっているという。英大衆紙「デイリー・メール」によると、ニューヨーク滞在初日に観測された現地の最高気温は26.7度。蒸し暑さを感じる一日だったからだ。

 そんな中、ウールのコートにニットを着込んだ妃に対し、「蒸し暑いニューヨークでタートルネックとコートを着るなんて」「今日のニューヨークは暑いのに、彼女(メーガン妃)は何でこんな服装なの?」「すごく変だわ。天気予報をチェックしてくださいね」といった反応が寄せられていたそうだ。

(Hint-Pot編集部)

 

 

 

 

 

 

 

キャサリン妃 「決して壊れることがない」絆を築く王族とは 専門家が分析

Hint-Pot

【写真】キャサリン妃とソフィー妃 馬車が動き出し慌てる自然体な姿やロイヤルボックスで楽しそうに談笑する様子も 「決して壊れることがない」2人の絆を感じられる瞬間3選

画像

 

2017年の「ロイヤルアスコット」。馬車が急に動き出し2人は思わず笑顔に

 

2016年、ウィンブルドン選手権での一コマ。ロイヤルボックスで談笑する姿に「同じ時間を過ごすことへの喜びがある」と専門家
2020年の「コモンウェルス・デー」式典。ソフィー妃がキャサリン妃をリラックスさせようとする場面が
 【写真:Getty Images】

 

この記事に戻る

ウイリアム王子の叔母ソフィー妃との印象的な場面に注目

Hint-Pot編集部

 
 

【関連記事】

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

メーガン妃 NY訪問ゴージャスコーデのお値段は? 英米メディアで見方に違いも

メーガン妃 NY訪問ゴージャスコーデのお値段は? 英米メディアで見方に違いも

Hint-Pot

【写真】メーガン妃 NY滞在中の5コーデを一挙チェック

  • 23日、ワン・ワールド・トレードセンター
  • 23日、国連本部
  • 24日、ハーレム地区
  • 25日、国連本部
  • 25日、ライブイベント「グローバル・シチズン・ライブ」
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

 

【写真:Getty Images】

 

この記事に戻る

“王室引退”後のスタイル変化が垣間見えたと米メディア

Hint-Pot編集部

 
 

【関連記事】

 

 

 

 

 

 

ヘンリー王子夫妻 英国での長女洗礼式は無理? 「断固反対」の王室メンバーがいると専門家

Hint-Pot

【写真】ヘンリー王子夫妻の長男アーチーくんの洗礼式 「リリベットちゃんも英国で」はメーガン妃の希望と専門家

 

 

この記事に戻る

英国での洗礼式はメーガン妃の希望とも指摘

森昌利/Masatoshi Mori

 
 

【関連記事】

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

メーガン妃 50万円超バッグに名入れパーソナライズか 「DSSOS」の意味は?

メーガン妃 50万円超バッグに名入れパーソナライズか 「DSSOS」の意味は?

Hint-Pot

【写真】メーガン妃とダイアナ元妃の「ディオール」バッグ 写真で比較 妃は「DSSOS」のパーソナライズも

 

 

【写真:Getty Images】

 

この記事に戻る

ダイアナ元妃の愛用バッグとしても有名

Hint-Pot編集部

 
 

【関連記事】

 

 

 

 

 

 

ヘンリー王子はメーガン妃の“前座”!? ボディランゲージ専門家がNYでのライブ出演に見解

Hint-Pot

【動画】ヘンリー王子はメーガン妃の“前座”!? NYでチャリティライブに出演した実際の様子 専門家が英紙に厳しい見解を披露

 

 

 

次のページへ (3/3)

【写真】ヘンリー王子夫妻 英紙が入手したカリフォルニアに戻った直後の様子 またもプライベートジェットを使用したことが明らかに

 

 

この記事に戻る

イベント登場は大成功も帰りにプライベートジェットを使用

森昌利/Masatoshi Mori

 
 

【関連記事】

 

 

 

 

 

 

メーガン妃とヘンリー王子 二酸化炭素排出量は一般人の26倍 「環境保全を語る立場にない」と元国会議員が非難

著者:森 昌利

タグ: 

ヘンリー王子とメーガン妃【写真:AP】
ヘンリー王子とメーガン妃【写真:AP】

 

この1年間でプライベートジェットなど53回も国際便を利用

 環境保全に関しては何も言う権利がない! 元英国会議員が、メーガン妃とヘンリー王子の過去1年間の二酸化炭素排出量を算出。英国人の平均と比較すると、何と26倍に上ったという。地球環境保全に力を注いでいるとされる夫妻だが、この1年でプライベートジェットなどを含めて53回も国際便を利用したといい、燃費が悪いとされる高級大型車に乗り込む場面をパパラッチに激写されたばかりだった。英紙が伝えている。

 ◇ ◇ ◇

 英大衆紙「デイリー・メール」によると、元英国会議員のノーマン・ベーカー氏がヘンリー王子夫妻の二酸化炭素排出量を算出。この1年間で215トンに達し、英国民の平均と比較すると、約26倍に及ぶという。これを補うには1万1000本の植林が必要だとしている。

 ベーカー氏によると、夫妻は過去1年間だけでプライベートジェットも含めて国際便を53回も利用したと主張。莫大な光熱費がかかる大豪邸に暮らすことなどで大量の二酸化炭素を排出しているという。同氏は、グリーンが定番の色である英国の長靴を例えにヘンリー王子を非難。「王子が(環境に優しいという意味もある)グリーンなのは自分の長靴だけ」と断じた。

 ベーカー氏による非難はさらに続く。「自分を環境保全の闘士のように語り、各地でレクチャーを繰り返して地球の温暖化に反対を表明しているが、まず自分の二酸化炭素排出量について真剣に考えるべき。人に説教できる立場にはありません」と苦言を呈している。

 夫妻は昨夏、スペイン・イビサ島や南仏へのプライベート旅行でプライベートジェットを多用したとして非難された。また“王室引退”後に一時滞在したカナダ・バンクーバー島から米ロサンゼルスへ移動する際に、米有名俳優タイラー・ペリーが所有する1億5000万ドル(約160億円)のプライベートジェットを4回も大移動させたと報じられた。

 家族が暮らす、ペリー所有のビバリーヒルズの豪邸は8つも寝室があるとされ、莫大な光熱費がかかっているとみられる。そして夫妻は先日、パパラッチに激写された写真で「1リッター6キロ以下」という燃費の高級SUVを愛車にしていることが明らかになった。ベーカー氏の非難もうなずける生活ぶりだ。

(イギリス・森昌利/Masatoshi Mori)

 

次のページへ (2/3)

【写真】メーガン妃とヘンリー王子 パパラッチに激写された瞬間 燃費が悪いとされる高級車に乗り込もうとしている

 

画像

 

 

この記事に戻る

 

次のページへ (3/3)

【写真】メーガン妃 長男アーチーくんを抱きプライベートジェットを降りる実際の様子 ヘンリー王子はバカンススタイル 非難が集中した昨夏の南仏旅行

 

 

 

この記事に戻る

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ヘンリー王子夫妻 英国での長女洗礼式は無理? 「断固反対」の王室メンバーがいると専門家

ヘンリー王子夫妻 英国での長女洗礼式は無理? 「断固反対」の王室メンバーがいると専門家

Hint-Pot

【写真】ヘンリー王子夫妻の長男アーチーくんの洗礼式 「リリベットちゃんも英国で」はメーガン妃の希望と専門家

 

 

この記事に戻る

英国での洗礼式はメーガン妃の希望とも指摘

森昌利/Masatoshi Mori

 
 

【関連記事】

 

 

 

 

 

 

メーガン妃 NY訪問ゴージャスコーデのお値段は? 英米メディアで見方に違いも

Hint-Pot

【写真】メーガン妃 NY滞在中の5コーデを一挙チェック

  • 23日、ワン・ワールド・トレードセンター
  • 23日、国連本部
  • 24日、ハーレム地区
  • 25日、国連本部
  • 25日、ライブイベント「グローバル・シチズン・ライブ」
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

 

【写真:Getty Images】

 

この記事に戻る

“王室引退”後のスタイル変化が垣間見えたと米メディア

Hint-Pot編集部

 
 

【関連記事】

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前ページ