goo

プーチンは755人の外交官をキック

 

プーチンは755人の外交官をキック

プーチンは755人の外交官をキック
プーチンは755人の外交官をキック
ロシアのプーチン大統領は、755を超える米国の外交官はワシントンの自身の政策の結果として、国を離れなければならないと述べています。

「アメリカ側はロシア米関係を悪化させる、何によって引き起こされていない、注意することが重要である、動きをした。[それは含ま]不法な制限を、私たちの同盟国を含む世界の他の状態を、影響を与えるためにしようとします、ロシアとの関係を開発し、維持するのに興味がある人は、」プーチン大統領は日曜日にのRossiya 1テレビのチャンネルとのインタビューの中で語りました。

米国議会は、ロシア、イラン、北朝鮮に対する新たな制裁措置を承認した後、以前の週で、ロシア外務省はモスクワはロシアの外交スタッフが455に減少しなければならないことをワシントンに通知したと発表しました。

「我々は、多分何かが良い方向に変化するであろう、かなり長い間待っていた、我々は状況が変わってしまうの希望を持っていました。しかし、それは、近い将来に変更するつもりはない、のように見える...私はそれは私たちが未解決の何かを残していないことを示すための時間であると判断した」と彼は付け加えました。

「作業外交使節団の観点から、[対策]はかなり敏感で、」プーチン大統領は語りました。

プーチン氏は、アメリカの反ロシア政策によって傷つくことがないことを望んだ米国とロシア間の「協力の重要球」があると付け加えました。

彼は、両国が最近、シリアスタファン・デ・ミストゥーラのため、2011年3月、国連特使は、最後の8月の推定が異なるため、外国主催の過激派やテロリストグループを戦ってきたてきたシリアのデ - エスカレートする状況では、「具体的な」結果を得ていたことを強調しました40万人以上の人がそれまでの危機に殺されたという。

「我々はまた、広い意味で不法移民や組織犯罪との戦いで一緒に働いています。サイバーセキュリティの問題もありますが、」ロシア大統領が追加されました。

 

 

関連ニュース

  • G20会談後にプーチンにトランプ:私たちは、あなたがそれをやった知っています

  • トランプとプーチンは、化学を見つける最初の会議で批判を描きます

  • プーチン:ロシアは不況の外に登っています

  • シリア政府に対するイドリブ化学攻撃挑発:プーチン

タグ:

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

イラン、ロシアに制裁を課す米国の真の敗者

イラン、ロシアに制裁を課す米国の真の敗者

ニュースID:4045429 - 日2017年7月30日 - 午前16時21分
テヘランでは、7月30日(MNA) - 。戦略研究センターアリーアクバル・ヴェラーヤティーの頭は、アメリカ人は、ロシアとイランに対する印象的な制裁の真の敗者あると述べました。

「過去数年間、重要なステップは、両国の戦略的な観点場で撮影されており、両国間の二国間関係が増加している、」Velayatiは、東洋学研究所の中東部長との会談で語りましたロシア科学アカデミーのビタリー・V・ナアムキンで研究。

イランとロシア間の協力のボリュームに関しては、彼は二国間の貿易取引所の13%が昨年より増加している、との協力は、同様に、政治、経済、安全保障と防衛の分野で頻繁に成長していることを満足の意を表明しました。

米国に抗ロシアとイラン制裁を指差す、Velayatiはアメリカ人が違法な圧力の真の敗者になるという。

最後に、彼は制裁と関係がより深く、しっかりと開発した後、イランとロシアの間で二国間関係の値がより明らかになるであろうことを強調しました。

LR / 4045384

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

IME 7月下旬商品の435kトンを取引します

IME 7月下旬商品の435kトンを取引します

ニュースID:4045594 - 月2017年7月31日 - 8時05
テヘランは、7月31日(MNA) - 。7月27日に終わる平日は、2.064億USDを超える価値の商品の約435440 MTは、イラン・マーカンタイル取引所で取引されました。

IMEの国内及び輸出金属鉱物トレーディングフロア上のIME国際とPR、先週からの報告によると45万ドルに近い価値が様々な製品の57068 MTが取引されました。

このトレーディングフロアでは、鉄鋼製品の51827 MT、銅の5095 MTは、モリブデンの140 MTは集中などの貴金属濃縮物の6 MTが取引されました。

報告書は、IMEの国内及び輸出石油・石油化学取引の床の上に、1.443億ドルの合計値と異なる商品の337627 MTが取引されたことを宣言します。

このトレーディングフロアでは、ビチューメンの以上114364 MT、ポリマー製品の55964 MT、VBの供給原料の107320 MTだけでなく、潤滑カット油の17750 MT、化学製品の25739 MT、硫黄の14960 MT、たるみの1150 MTワックス、断熱材の740 MTとアルゴンの30 MTが取引されました。

また、IMEの農業トレーディングフロアに16.5万ドル以上の価値が様々な商品の37522 MTが取引されました。このトレーディングフロアでは、飼料用大麦の9632 MT、小麦の18204 MT、砂糖の6600 MT、トウモロコシの1570 MTと冷凍鶏肉の1485 MTと同様に3万日油雛は、顧客が取引されました。

これは、7月の最後の週の間、IMEの側面市場は金属くず、2 MTの空樽の446 MT、使用済みのエンジンオイルの50 MT、生乳の100 MT、リン酸濃縮物及び200の2425 MTの取引を目撃したことは注目に値します硫酸のMT。

HA / PR

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

テロとの闘いは、すべての国の小屋を必要とします。

ニュースID:4045899 - 月2017年7月31日 - 9時25分
テヘランでは、7月31日(MNA) - 。イランの公式のホセイン・アミール・Abdollahianはテロや過激主義との戦いでシリアにイスラム共和国の継続的な支援を強調しました。

国際のための議会の総合ディレクターホセイン・アミール・Abdollahianは、日曜日にテヘランアドナン・マフムードにシリア大使との会談で、イランが特にシリアでは、地域の平和と持続可能な安全保障の回復に合わせて任意の措置を歓迎していることを強調しました。

イラン当局者はテロとの闘いにおける世界中のすべての国からの集団の協力を呼びかけ、takfiriテロリストに対する最近の勝利の上にシリア国民と政府を祝福しました。

「それは、国際社会がシリアの修復の問題に特別な注意を払って高い時間です」と彼は付け加えました。

シリア大使は、彼の部分のため、シリア国民が危機の間イスラム共和国の途方もない助けを決して忘れないだろうと言って、戦争で荒廃した国への継続的な支援のためにイランに感謝しました。

さらに彼は、地域の平和と安定の確立のため、イランとの二国間及び多国間協議の継続を呼びかけました。 

MS / 4045686

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

影響力のあるイラクのシーア派聖職者ムクタダー・アッ=サドルは、サウジアラビアにまれな旅行を作ります

影響力のあるイラクのシーア派聖職者ムクタダー・アッ=サドルは、サウジアラビアにまれな旅行を作ります

日2017年7月30日10:38 PM
2017年7月30日にサウジアラビア王宮が提供する配布資料の写真は著名なイラクのシーア派聖職者ムクタダー・アッ=サドルを受け皇太子モハメドビンサルマン(R)を示しています。 (AFPによる写真)
2017年7月30日にサウジアラビア王宮が提供する配布資料の写真は著名なイラクのシーア派聖職者ムクタダー・アッ=サドルを受け皇太子モハメドビンサルマン(R)を示しています。(AFPによる写真)

著名なイラクのシーア派聖職者ムクタダー・アッ=サドルは王国にまれな旅行中にサウジアラビアの皇太子といくつかの他のサウジアラビア当局者と会談しました。

日曜日にサウジアラビアを押し庁によると、サドルは、彼らが共通の話題を議論しジェッダの紅海の港湾都市で、モハメドビンサルマンに会いました。

「彼のエミネンスマウラヴィムクタダー・アッ=サドルは、神が彼に慈悲を持っていることが、公式の招待でサウジアラビアを訪問することになり、」影響力のある聖職者の事務所で発表した声明は述べています。

到着すると、サドルは、サウジアラビアの元大使ThamerアルSabhanで迎えられました。

先月、サウジアラビアとイラクは、彼らが他のアラブ諸国との問題を抱えた関係を修復を目的とした戦略的関係を強化するために連携協議会を設立されたことを発表しました。

続きを読む:

2015年、リヤドは25年ぶり、次のイラクでの大使館をリニューアルオープンし、2月にサウジアラビアの外務大臣アデル・アル・ジュベアーは、バグダッドを訪れました。

 
コメント (49)
 
espionage is terror43 分 前
この男の事は何ですか?ヒジャーズの戦犯を訪問することを行きますか?
Angelina54 分 前
うーん..私はこの会議を好きではありませんよ🤔
ヘモグロビン56 分 前
世界の終わり
ただ、オブザーバー2 時間 前
次の停車駅はテルアビブになります。私が言ったことを覚えておいてくださいね。イラク人は残念ながら、自分のdeterimentに、詐欺と裏切りの道をあきらめて行くことはありません。どの国には国、それらの何百万人が死亡し、彼らは単に自由で奴隷状態から離れて歩くことを選んだ可能性がありながら、自分たちの社会の非常に生地を破壊した(USA)の意思サーバントとなります。Unbelieveable。
Mohammednadir Jaffer2 時間 前
あなたの隆起マウラヴィMuqtadaアル・サダー私はモハメドビンサルマンは、イエメンの千の死に責任があることを思い出させるしたいと思います。モハメドビンサルマンはwarmongerヤンキースの下僕です。
真実> Mohammednadir Jaffer1 時間 前
Muqtadaサダーはまた、彼は満たしている人はイマーム電子ザーマン(AJTS)との戦争を宣言した認識すべきです。
ALイクラム3 時間 前
彼はそこに行ってきました......これが格差を作成するのに十分です
見出し3 時間 前
SADRは、アラブ民族主義BEYOND宗教は信じている真実です。
私は、イランがTHESE AFAIRSの外に滞在するために、その時間を考えてみてください。
Armaanシラーズ>ヘッドライン1 時間 前
イランのように、私は100%同意します。
アフリカの3 時間 前
ボディーランゲージの何を作るには?サドルは、彼が快適ではないように、おそらくピエロ王子で撮影することがembaracedに見えながら、MBSは、自信を持って傲慢に見えます。
イラニ>アフリカ1 時間 前
サドルは常に少しクレイジーに見えます
モーセ4 時間 前
私は、この会議は、シーア派、スンニ派&間の関係を改善&イラクの状況を改善したいと考えています。イスラム教徒が団結&地域を再構築する必要があります。
HU男4 時間 前
プリンスビンサルマンは別の戦略を仕事にしようとしています。彼はアラブ人がなるように、今、彼は希望を持ってアラブ人とペルシャ人の間に亀裂を試してみて、作成しようとしている、その計画は彼が望んでいたことが牽引力を得ていなかった、スンニ派とシーア派間の宗派間の戦争をストーカーに成功しませんでした彼らはアメリカの助けを借りて、ペルシャ(ドナルド・トランプに耳を傾けるアラブ人の話を...)に対して戦争をしようとして、アラブ人のリーダーとしてサウジアラビアの後ろのラインに落ちます。彼らはこの時点でアル・サドルを持つので、その会談、イランに対する彼らの連合を固めるしようとサウジアラビアはアラブ感情にアピールしようとしています。
Zahid4 時間 前
対話は良いnが良いターンが悪の所業に変わりはありません....私たちは、このための議題を知ってまだ...見ることができますしていないことを望ん奨励です。サウジアラビアは...必死愚かな...と問題である自社のコアwahabismの中心であります...
アシュラフ5 時間 前
...イラクのシーア派聖職者ムクタダー・アッ=サドルは今までこの会議のための理由は何ですかGREAT MAN .....ですか...... ONEは関係なく......それはイラク人のために良いですが信頼することができますどのように恐ろしいサウジがある......イラクが自国の平和のためのALL ncessery措置をとる必要がある...
...希望イラクのシーア派聖職者ムクタダー・アッ=サドルは、これらの専制支配者からカティフなど地域のシーア派のためのより良い治療法を求め!
mnazir5 時間 前
なるほど、それは王サルマンはこの若いmuqtadarを使用することは明らかだと彼はmuqtadar彼は一言で立つことができない混乱の男であり、彼は彼自身の利益のためにシーア派イスラム教徒を裏切ることができます鮮やかだが、私はちょうど神がイラクmuqtadaで私たちを助けるべき祈りますイスラム教についての無い朝の若い男性に影響を持っていますが、イスラム教シーア派の壮大マルヤは、このmuqtadaからイラクを立ってdeffendできる学生を持っており、このネッティング意志邪悪な王サルマン後、私はイラクでの戦争があるため再起動してはいけません祈るsistani syeedのみこの男は心を変更して最高のを知っているsistaniし、イランとシリアの神に対する彼のフォロワーを使用することができ、彼は私たちをGUIDと邪悪な者たちから私たちを保護することができます
デイビット・クパーマン5 時間 前
サウジアラビアは絶望的です。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

1%以上によってサウジアラビア失業率が上昇

月2017年7月31日6:35
サウジアラビアの男性はリヤド、サウジアラビア、2017年5月2日には、世界的な原油価格の崩壊後、より自立経済を構築するための政府の努力で、スキルを伸ばすためのプログラムの一環として、電気的ワークショップで技術教育のイブニングクラスに出席します。(AFPによる写真) サウジアラビアの男性はリヤド、サウジアラビア、2017年5月2日には、世界的な原油価格の崩壊後、より自立経済を構築するための政府の努力で、スキルを伸ばすためのプログラムの一環として、電気的ワークショップで技術教育のイブニングクラスに出席します。(AFPによる写真)

公式データは、国はイエメンと低原油価格の長期の戦争から経済的に苦しみ続けているサウジアラビアの失業率は、前年比1%ポイントの上に増加していることを示しています。

2017年第1四半期のサウジの失業率は12.7%となりました、公式データは、失業率の継続的な上昇傾向を記念して、日曜日に示しました。

現在の年の最初の3ヶ月で失業者サウジアラビア人の総数は906552でした。

その数は2016年の第一四半期に登録されたサウジアラビアの失業率よりも高いフルパーセント・ポイント以上のものです。

経済をBotching?

彼は2030年までに経済的に国を変換する確実な方法としてもてはやさこと - いわゆるビジョン2030 - 当時、経済を担当している、その後、副皇太子モハメドビンサルマンは、経済計画を発表しました。

計画では、彼は言った、油にサウジアラビアの「中毒」エンディングを目指した、そしてそれは2030年1000000000000リヤル情報(267億ドル)に2015年に1635億リヤル(436億ドル)から非石油収入を上げることが想定しました。

その後、サウジ副皇太子モハメドビンサルマンは、4月25日にリヤドで記者会見中に「ビジョン2030」の経済計画についての質問に、答え、2016年(AFPによる写真)

サウジアラビアは、世界トップクラスの石油輸出国であると長い間してい頼っだけでなく政治的な議題をプッシュするために収入の豊富な供給源に。

王国の経済状態

しかし、日曜日にリリース失業率データは、計画があまりにも野心的だったという初期の憶測を強化するように見えました。「ビジョン2030」は、2016年4月に上演プレゼンテーションで発表し、計画経済の変化は、計画が適切に働いていなかった契約の中で最もオブザーバーを残して、もたらされたことがあったかのよういくつかの詳細を与えました。

しかし、サウジアラビア政府へのオイルマネーの流れはどちらか、安定していませんでした。8年間のうちに、価格は当初、2008年の世界的な経済危機による下方スパイラルは、されたことを2016年にバレル当たり30ドル以下の低に2008年にバレル当たり140ドル以上のすべての時間高から急落しました後でサウジアラビア自身が先頭に立っ石油市場の供給過剰によって悪化。

2016年2月には、ニューヨーク・タイムズ紙は、不満を持つ若いサウジが長い景気低迷の結果として消失父から息子へ自動的に転送されていた「楽」の仕事を見ていたことを報告しました。

「若いサウジアラビア人のために - 人口の70%は30の下にある - 彼らは、彼らの両親よりも懸命に働く少ない雇用保障を享受して、少数の特典を受けるために持っているであろう可能性に直面としてのオイルショックは期待の低下を意味している」ことを前記。

戦争からの出血

サウジアラビアはまた、貧しいイエメンでの長期戦に数百万ドルを揚水されています。2015年3月以降、サウジアラビア主導の戦争は数週間で終わるはずだったが、代わりに見えない終わりと長期の紛争変身しました。       

サウジアラビアのために戦って力がDhubab、イエメンでは、1月7日、2017年(AFPによる写真)の沿岸地区で展開されています

戦争のコストから入手できる公式の数字はありませんが、サウジアラビアは、それの結果として経済的に出血していると考えられています。

ただ、月に、サウジアラビアは、契約を締結し、米国からの武器110億ドル分に相当を購入します。

モハメドビンサルマン、最近王子の状態を冠に上げた経済担当のサウジアラビア王子は、また、彼は同様に防衛ポートフォリオを保持しているとして、イエメン戦争の建築家であったと考えられています。

コメント (2)

Christian Observer55 分 前
上記のメッセージは明らかに時間とお金が出て実行していると言います!
Ismail59 分 前
ダウンThey`re、米国を取ると、あなたとイスラエルをダウン寄生虫



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

カブールのイラク大使館の近くに爆撃機の攻撃の警察の化合物

アフガニスタンの治安部隊は、7月31日にカブールでの爆発の現場に到着し、2017年(AFPによる写真)
アフガニスタンの治安部隊は、7月31日にカブールでの爆発の現場に到着し、2017年(AFPによる写真)

爆撃機はアフガニスタンの首都カブールのイラク大使館に近い彼の爆発をオフに設定しています。

アフガニスタンの首都の治安当局によると、警察の化合物と近くのイラクの外交使節団が攻撃を受けて来ました。

銃撃戦は、攻撃のサイトで進行中である、警察のスポークスマンは言いました。

攻撃が進行中であるとして領域から「民間人が避難している」、名前を付けることを拒否した関係者は、言いました。

住民とAFP源は、少なくとも4回の爆発は、銃声と手榴弾の音とともに、まもなく午前11時(0630 GMT)の後にカブールの外交四半期の近くに聞いたと述べました。

死傷者の即時報告されていません。

アフガニスタンは、地元のタリバンの武装勢力だけでなく、戦争で荒廃した国の東部を中心にアクティブなDaeshテロリストによる治安部隊と民間人に対する攻撃の上昇を見ています。

タリバンの過激派は、カンダハルの南部の州で前哨基地を攻撃したときに今週は、約30アフガニスタンの兵士が殺されました。

ファイティングと不安定性はアフガニスタンにおける米国主導の外国軍の数千人の存在にもかかわらず勝ちます。

国のアメリカ主導の侵攻は2001年にタリバン政権を倒したが、過激派グループを燃料と暴力が含まれているために失敗しました。

【こちらの商品は、更新されています。]

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

トルコはアレッポからアデンへのアルカイダのテロリストを転送します

トルコはアレッポからアデンへのアルカイダのテロリストを転送します

 
データは2017年1月1日には、読んで、上の追加されました 413回。

13951011000905_photoi

 

イエメンセキュリティ源は、トルコの飛行機がイエメンのアデンにアレッポのシリアの北部都市からアルカイダのテロリストの数十を移して、トルコに戻ったときに、国外の医療センターに負傷プロサウジアラビア民兵が避難していることを明らかにしました。

「トルコ航空機がトルコの病院での治療のためのTa'iz州でイエメン軍の攻勢に傷ついプロサウジの傭兵を転送するアデン国際空港に着陸し、」アラビア語アルAHDのニュースサイトは、上の言うよう消息筋を引用しました土曜日。

ソースは、いくつかの150アルカイダのテロリストは、彼らがアデンにシリアのアレッポから移転されたことを追加して、できるだけ早くそれが上陸したとして飛行機から降りていることを指摘しました。

トルコの飛行機が家に戻って飛ぶために準備していたときに、158負傷したプロサウジアラビア民兵の合計がトルコに転送されるようにボードに行ってきました。

女性や子供を含む以上12,800イエメンでは、2015年3月以来、近隣イエメンに対するサウジアラビア軍の侵略の過程で殺害されています。

国際的権利のグループが繰り返しイエメンに対するその猛攻撃上リヤドを非難しているが、これがあります。彼らはまた、貧しい国の人道危機を警告しています。

サウジアラビアキャンペーンはイエメンの元社長アブド・ラッボ・マンスール・ハーディーを復活さを目的に発足しました。

ハディ、忠実なリヤドの同盟国は、昨年辞任し、サウジアラビアの首都に逃げました。彼は後にアデンの国の港湾都市に戻りました。

動きはサウジの侵入に対して国を守るされた主な人気の拠点となっている間ハディは、イニシアチブはAnsarullah運動を支持すると言って、国連の平和のロードマップを拒否しました。

注釈
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

シーア派イスラム教徒はAwamiyahを残したり、死ぬためにサウジ政権によって語ら

サウジアラビアのシーア派イスラム教徒の人口東部州でのアル・Awamiyah町のローカルソースは、地元の人々が治安部隊の手で自分の家や顔の死を残してどちらかと言われていると言います。

押してテレビによると、土曜日の早い時間以来、サウジアラビア軍は事実上、自分の家に公共のbarricading、重いshellfire下の町を取り始めています。

ソースは狙撃兵が屋根の上からと装甲車両内の様々なターゲットに彼らの火を訓練されたと述べました。アリ・アル・Debisi、ヨーロッパベースのサウジアラビア権利本体の指導者は、地元の人々は狙撃兵の火の下に来ての恐怖のために外出を恐れていると述べました。

政権軍が、その間、町の家から人を立ち退かせるために続けて、彼らは言いました。

町が位置する州、中カティフ領域は、未知の武装勢力の手で保安要員の散発的な死亡を目撃しています。

攻撃のシーア派住民を非難、リヤドには、最初の町を包囲し、いわゆるリノベーションプロジェクトに供する前に、地域に対するセキュリティの襲撃を注文開始しました。

昔構造や様々なターゲットに対して横行襲撃の卸売破壊を取り上げたプロジェクトは、特に政府は、人々がままにするために、生活条件を強靭化された町の歴史的なAlmosara周辺を、目標としています。

ソースは力が今Almosaraを砂漠の人々の「安全な行動を」提供した、とのために近所コーミングされたと述べ、「引きこもっアップテロリストを。」活動家は、住民が立ち退きの試みに抵抗したと述べました。

5月24日には、国連の専門家がAlmosaraを破壊するための継続的な試みを批判し、文化遺産を消去人権を侵害し、彼らの家を逃げるために住民を強制的にサウジアラビア王国を非難しました。

月以前、国連特別報告官レイラニ・ファーハ論争のプロジェクトがAwamiyahの歴史と文化遺産を脅したことを警告していた「回復不能な損害と。」

「住民が行き場を、不十分な補償と、最悪で最高の状態でそれらを残して、十分な代替再定住オプションを指定せずに自分の家庭や企業を退去し、停電などを通じて、多くの方法で圧力をかけてきた」と彼女は言いました。

SS

2017年7月29日12:33 UTC
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

イランは、イラクはキルクークのパイプラインを介して取引を達します

  •  
  • イランは、イラン経由キルクークのイラク北部分野からの原油を輸出うパイプラインを構築するためにイラクとの合意に達したと言います。

イランは、イラン経由キルクークのイラク北部分野からの原油を輸出うパイプラインを構築するためにイラクとの合意に達したと言います。

発表は彼の訪問、イラクの相手ジャバーアル・Luaibiとの会談後にイランの石油大臣ビジャン・ゼンゲインによって作られました。

Zanganehも契約は、プロジェクトのフィージビリティスタディを実施します国際企業についてイラクで達成されたと付け加えました。 

トルコへのパイプラインを介して油を輸出するクルド地域政府(KRG)のバグダッドの依存を取り除くでしょうスキーム - イランとイラクはイランの領土を通じてイラクの石油を輸出想定月に基本合意を締結しました。

これは、キルクークからジェイハンのトルコの地中海の港へのパイプイラクの石油へのスキームを超えるバグダッドとKRG間の長年の紛争の背景になりました。

イラク政府は、国営石油収入と予算のシェアのクルド人に反対として、パイプラインの流れは昨年、数ヶ月のために中断された、ロイターは、イラン・イラク合意に関する報告書に書いています。 

Zanganehはさらに、イランが今後数カ月にバスラのイラク都市にガスを輸出し始めるだろうと強調しました。

彼は銀行を経由してイラクに現在のガス輸出のための支払いを受ける中、イランは、現金の支払いを受けたことをいくつかの問題があったと述べました。

イランは6月にイラクの首都バグダッドへの天然ガスの一日あたり700万8立方メートル(MCM / d)をエクスポートするための待望のプロジェクトを開始しました。輸出は、近い将来に/ D 35 MCMにも達すると予想されています。

イラクへのガス輸出 - 国の急性の電力不足に対処するために意図されている - テヘランとバグダッド間の交渉の2年後に開始しました。 

イランとイラクは当初、イスラム共和国は270キロメートルのパイプラインを通じてバグダッドの周りの発電所に天然ガスを輸出ことになるに基づいて2013年に契約を締結しました。

イランはまた、バスラのイラク南部の港湾都市へのガスの50 MCM / Dを中心にエクスポートするための別の契約を締結しました。

バスラパイプが動作行われた後、イランからイラクの総ガス輸入は約80 MCM / Dに達します。

MG

2017年7月31日7時02 UTC
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ