goo

ピクチャー 「怒っている韓国人」、中国のネチズンの反応

「怒っている韓国人」、中国のネチズンの反応

怒っている韓国人、韓国人の抗議やデモで中国の写真シリーズ。

から、網易

怒っている韓国人

反日、反米、反新政府、韓国は常に抗議の土地となっている。機動隊の平均85植民地化の屈辱的な歴史と強い危機感の大規模な展開は "怒っている韓国人を「作成しているがこれは11000その毎年抗議の数と、デモは平均主張されている。

新政府の労働法上の現代の労働者による韓国の自己犠牲の事件。

1997年1月11蔚山、韓国。34歳のヒュンダイ自動車会社の従業員は、最終的には彼の体に90%の火傷の原因となる、新しい労働法の実施に抗議、機動隊の前で火に自分自身を設定します。ストライキに参加する抗議者は、新たな労働法は彼らが、労働者を解雇する一時的な労働者を雇用し、ストライカーへの参加を拒否することができ、雇用者に一層力を与えると信じていた。このストライキは、自動車、造船、その他の主要産業の生産を停止し、300万労働者を動員。ストライキはまた、テレビのニュース送信を中断し、病院や地下鉄のサービスを中断。

僧侶は自殺と寺を襲撃に失敗したから落ちて警察を脅かす。

1998年12月23日ソウル、韓国。嵐と100以上の僧侶を削除しようとする仏教寺院をキャプチャするために操作に参加する1000人以上の機動隊は、強烈なカウンターと会った。「反逆者」僧侶が仏教ファンド数百万ドルの管理を介して他の派閥と競合していた、と反対が寺からそれらを追放し、それを占領した。左写真:僧侶ナイフを保持しているが、警察は暴行を続けた場合、彼はその場で自殺するだろうと主張して、バルコニーに立っている。写真右:[寺]を嵐のようにはしごを使って警察は、多くの人が高さから落下して、摘発されている。

韓国の労働者としての一時停止を断頭ヘッドはソウル、韓国の産業構造改革の方針に抗議。

2001年11月18日ソウル、韓国。万以上の労働者は、政府の産業再編と労働休日プログラムの削減に抗議して集まった。政府の指導者の頭のモデルは、イベントのサイトに懸濁させた。写真右:1995年5月14、ソウル、韓国の金融監督委員会の前に、保険会社の会社員は、政府の経済再建計画に抗議するデモに参加して、わいせつなジェスチャーを作る。

バックグラウンドでの機動隊とプロパンガスのタンクから炎を噴出韓国抗議。

2002年3月15日ソウル、韓国。抗議者は、機動隊に火を吐き出すためにプロパンガスのタンクを使用しています。北朝鮮に潜入する諜報部門で募集し、訓練された400以上の自己主張退役スパイは、政府が彼らに報酬を与えることを要求し、デモを上演した。最後の1990年代以降、13000韓国人は秘密の訓練を受けている。1970年代までは、7000人以上が秘密の任務を行って北朝鮮に入った。彼らはまだ退役された後、政府の監視の対象となりますので、これらのかつてのスパイは仕事を見つけるのが困難な、そしてそれらのほとんどは困難である。

元韓国大統領Myoo鉉は、抗議者による卵と顔にヒット。

2002年11月13日ソウル、韓国。選挙集会で、民主党大統領候補盧武鉉(ノ·ムヒョン)政府は、国内の農産物の市場を保護することを要求して農民のパレードに遭遇し、デモ参加者によってスロー卵はちょうど顔に盧武鉉(ノ·ムヒョン)大統領を打つことが起こった。当時、大統領候補はすべて、ボディーガードが人に近いの彼らのイメージを台無しに付随していることを拒否し、そのように盧武鉉(ノ·ムヒョン)大統領は一瞬この恥ずかしい「顔で卵」を受けた。

韓国の抗議者はvandalizes、韓国でのアメリカ軍基地外の看板をdefaces。

2002年6月20日ソウル、韓国。デモンストレータは、アメリカ軍基地の前に記号をvandalizes。その年の6月13日に、米国の軍事装甲ベースヒット外の訓練演習ミッション上の車両とは、2つの14歳の韓国人女子中学生を殺害した。米軍兵士が最終的に無罪が判明した場合には、韓国系アメリカ人の同盟に挑戦、大量反米デモを煽動。この問題上、韓国に向けて時間のアメリカの大統領は、ブッシュ·ジュニア何度も。

デモ隊は、韓国での機動隊と衝突。

左写真:2003年4月2日ソウル、韓国。デモ参加者の大規模なグループは、イラクに、医療と工学要員を配備する盧武鉉(ノ·ムヒョン)大統領の管理に抗議、機動隊と衝突。写真右:2004年11月19日ソウル、韓国。米自由貿易協定に署名する政府に抗議し、府に進めるために機動隊の放水銃を勇敢に立ち向かうデモンストレータ。

韓国のデモ隊は、韓国に駐留米軍が撤退することを要求して大規模なアメリカの国旗を引き裂く。

2004年のソウル、韓国のアメリカ大使館の前で8月15日。デモ隊は、大規模なアメリカの国旗を引き裂く。その日、1万人以上の人々が韓国に駐留軍の撤退を要求した後、韓国の盧武鉉(ノ·ムヒョン)大統領が援助と復興を提供するために、イラクに3000以上の韓国人の兵士を送信する注文をキャンセル促す、デモンストレーションを開催しました。

若い韓国人男性は、アメリカのビザを拒否された後、16階建ての建物をオフにジャンプします。

2004年3月22日ソウル、韓国。韓国の若者は米国大使館の近くに16階建てのビルの頂上に登り、警察との4時間のこう着状態の後に飛び降りたが、幸い、すでに私たちのそれによってのみ苦しんで光の怪我を築いたエアクッションの上に落下する。警察は、この若い男が韓国のアメリカ大使館でビザを申請していたが、ビザを拒否されていたし、それが原因で彼はそのような思い切った行動を取ったことが、この上の彼の精神的苦痛、おそらくだと言った。

反米の韓国デモ隊は、2ヶ月の豚を離れてリッピング。

韓国と米国は非常に近い外交関係を持っている、と米国は韓国に多くの軍事基地を持っています。後は1980光州事件、米国は、暗黙のうちにかつての軍事独裁政権を支援すると非難し、韓国人の間で反米感情が徐々に広げた。写真は仁川に軍隊を駐留米国に反対するデモ参加者は、2ヶ月の古い少し豚を取って、それを宿舎仁川、韓国では2007年5月、である。

反日韓国人が靖国神社を訪問し、日本の小泉純一郎首相に抗議するため公に自分の小指を切断。

韓国と日本は、米国の両方の同盟国であるが、韓日関係が原因植民地主義の時代、第二次世界大戦、そして他の歴史問題に緊張している。1910年8月には、日本が正式に朝鮮半島を併合し、植民地支配の35年までに開始する、「日韓併合条約」に署名するグレーター大韓帝国を余儀なくされた。写真は20韓国人の若い男性は、その後訪問する日本の小泉純一郎首相の決定に抗議、聴衆の前で自分の小指を切断ソウル、韓国、2001年の8月13日である靖国神社を

韓国人男性は靖国神社に小泉首相の5年連続の訪問に抗議するために彼の歯を持つ日本の国旗を離れて涙。

2005年10月17ソウル、韓国。抗議者は、その後、靖国神社に日本の小泉純一郎首相の5番目の訪問に抗議し、日本大使館の前で日の丸に食い込む。

図5は、日本の植民地支配とのコラボレーション韓国裏切り者を象徴する犬の頭を断頭。

2007年3月1日ソウル、韓国。退役スパ イは日本の植民地支配をサポートされているもの裏切り者を象徴するとの第88回年記念して、日本大使館の前で5犬の頭を置いた三·一運動を1919年3月1日には、朝鮮半島が日本の植民地支配に反対し、国家の独立と自由のために戦って愛国運動で爆発。このイベントから開始した抗日闘争は、それが最終的に日本が抑制された6月の終わりまで続いた。その後、朝鮮半島、日本のルールはmollifying「文化政策」に変更されました。

韓国の民族主義は、竹島の上soverigntyの日本の主張に抗議して自分自身を刺す。

2006年4月19日ソウル、韓国。抗議者は、係争海域で海洋調査を行うために、日本の計画に抗議し、3月1日運動記念碑の前で公の場で自分のお腹を刺す竹島

韓国の民族主義は、韓国ソウルの日本大使館の前で抗議の間、日本政府の公式」をbeheads」。

2006年8月15日、韓国·ソウルの日本大使館の前で。前者は韓国人スパイは靖国神社を訪問し、彼の6年連続に抗議し、「小泉純一郎」をbeheads。

韓国の民族主義は韓国に属している竹島の187k平方メートルを表すために187k蜂で自分をカバーしています。

2006月2.ソウル、韓国。地元の養蜂家、島の主権の日本の主張に抗議し、独島(日本の竹島)の187000平方メートルを表現するために彼の体をカバーする187000ミツバチを使って、日本の国旗の上に立っている。韓国と日本、韓国が独島と日本の竹島を呼び出すを呼び出す小さな島の間に領土問題があります。韓国と日本の両方が主権を主張し、韓国人がこの問題の上で行われた抗議運動やデモを開催しています。

韓国の民族主義者は、両国間で係争中の島々を訪れる日本の政府関係者に抗議して金浦空港に棺を運ぶ。

2011年8月1日ソウル、韓国の金浦空港。係争中の島々に行くを主張し、日本の議員に抗議3棺を運ぶデモ隊数百人が、セキュリティ担当者と衝突メインホールに充電してください。その日、3日本立法府のメンバーは、金浦空港に飛び、彼らは竹島日本の主張の主権が終わる、彼らは韓国人による入国を拒否されたこと(韓国独島)に近い鬱陵島を訪問する計画しているため。デモ隊は、日本の議員が何をしていた「独島紛争の国際化をエスカレートすることでした」と、しっかりと停止されなければならないと述べた。

WTOに抗議したイ·ヘソン、本体を運ぶ韓国農民。

2003年9月20日ソウル、韓国。韓国農民運ぶパレードに農家に抗議イ·ヘチャン自殺していた。2003年9月10日、カンクン、メキシコで世界貿易機関の第5回閣僚外に。56歳のイ·ヘソンは「WTOキル農民は「警察が直面していると述べ記号を運んでいたとして、彼は急に短剣を引き抜くと胸に身を刺した。彼が自殺した前に、彼は韓国の農民がWTOを非難した理由を説明する、WTO加盟国に手紙を書いていた。

WTOの会議中ビクトリアハーバーの韓国デモ隊。

2005年12月13日、WTOの第6回閣僚は、香港にオープンした。約2000韓国の農民が抗議を保持するために香港を訪れた。会議以外では、韓国の農民はビクトリアハーバーの冷たい海に飛び込んだ。韓国人は常に米や穀物を中心に展開しており、コメ市場の開放以来、韓国のおよそ350万農家は所得が15%をドロップ見てきました。唯一の大規模農家に与えられた政府の補助金では、小さな農家が生き残ることができない。韓国とチリ、自由貿易協定を締結し、2003年2月以来、韓国の農民による抗議が連続持っている。

米国との自由貿易協定に抗議韓国のデモ隊。

2006年10月23日済州島、韓国。バナーを保持しているデモ隊は、韓国とアメリカの政府関係者は、自由貿易協定の交渉をされたが、上陸の際に大規模な警察の封鎖に会ったホテルの方に泳いだ。

韓国人は狂牛病の恐怖以下のインポート米国産牛肉を販売するスーパーマーケットカウンターで牛の糞のバケツをスローします。

2007年7月13日ソウル、韓国。韓国の農民は、韓国が米国産牛肉の輸入を再開対向し、米国産牛肉を販売するスーパーマーケットカウンターで牛糞をスローします。韓国は米国産牛肉の主要輸出市場の一つであったが、狂牛病が米国で発見されたときに2003年12月の後、高良は基本的に米国産牛肉の輸入を停止した。この禁止は、2007年6月まで持ち上げていませんでした。

韓国人のデモ隊は、アメリカ産牛肉の輸入上の韓国大統領の似顔絵を引き裂く。

2008年6月28日ソウル、韓国。デモ隊が韓国の李明博大統領の巨大な似顔絵を引き裂いた。2008年4月、韓国政府と米国は米国産牛肉の輸入に合意しました。今[2008 7月]までの5月2日2008年から始まり、ほぼすべての夜は10万人以上の市民が、ソウル市内で抗議行動をステージング合意が[韓国へ]狂牛病の導入のリスクを増加させると信じて見ている。最終的には、韓国語の内閣総理大臣を含む政府高官の指導者は、米国に牛肉市場を開放するために、国内の政治危機の原因の責任を負うために彼らの集団辞表を提出した。

韓国の野党メンバーは与党が米国産牛肉の輸入を許可する議論して、会議への侵入を試みる。

2008年12月18日ソウル、韓国。韓国の野党のメンバーは、米国との自由貿易協定に署名する与党ハンナラ党の計画に抗議し、議会の委員会の扉を開く粉砕するハンマーを使用しています。混戦は、メインエントランスをやつに家具を使用して、防衛のために消火器を使用して、ハンナラ党で、議会の建物の中に勃発した。

政府は乳製品の価格を引き上げることを要求し、自分自身に牛乳を注ぐことにより、抗議の韓国の酪農家。

 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

シリア:恐怖のイスラム国家の大学院

イスラム教徒ワールドワイド

シリア:恐怖のイスラム国家の大学院

 

  • イスラム国家の「2015年のクラスは「Raqqaの学校を卒業した見られた
  • 過激派は、学校のホールで上級指揮官による最終講義を与えられた 
  • そして、彼らはAK47アサルトライフルを運ぶ、ISISの旗を振って、出通るパレードに参加し、黒で自分の顔をカバー  balaclavas
  • 卒業生はその後前線に駆動されるようにスクールバスへ命じられた

新しい画像は、シリア北部でテロのイスラム国営学校を卒業黒いバラクラバ-身に着けている過激派の数十を示す浮上している。

振り回しAK47アサルトライフルと不吉な黒と白のISISのロゴを運ぶ振っフラグは、ジハード」2015年のクラスを「示す写真はRaqqa市で撮影されたと考えられている。

インクルードは、頭からつま先黒を着て、自分 の顔のほとんどをカバーbalaclavasを着用しているが、それは卒業生の大半は、彼らが神聖な戦士であるという考えに洗脳されているティーンエイ ジャー、現実は、彼らがされるときに、であることは明らかである砲弾の餌食より少しとして使用。

恐怖の学校: -  wilayatsとして知られている - イスラム国家の制御下シニア過激派がジハードを与えて見られているが、彼らは様々な地方でジハード賃金ためにオフに送信される前に最終的な講義を卒業

過激派:不吉な黒と白のISISのロゴを運ぶ振り回しAK47アサルトライフルと手を振っフラグは、ジハード」2015年のクラスを「示す写真はRaqqa市で撮影されたと考えられている

卒業生は:彼らの指揮官によって、最終的なスピーチを与えられていたが、戦闘機が出通るパレードと思われるものに参加する前に、お祝いにISISフラグを振って見られている

県の名を冠した資本とシリア北部と西部のイラクでの土地の広大な帯状をカバーテロリストの自己宣言したカリフ、の牙城を - 画像がRaqqaの街のどこかに取られていると考えられている。

黒の冷却やバナーが手を振っれて見られているISISのロゴを運んでいる間の写真は、学校のホールと思われるものの座席に座って過激派の数十を示している。

wilayatsとして知られている - - イスラム国家の管理下に彼らは様々な地方でジハード賃金ためにオフに送信される前に、上級戦闘的にはジハード卒業生の最終講義を見られている。

彼らの指揮官による最終的なスピーチを与えられていたが、戦闘機が出通るパレードと思われるものに参加する前に、お祝いにISISフラグを振って見られている。

学校外の中庭では、新たに卒業した戦闘機はまだアサルトライフルを振り回し、まだ黒いbalaclavasでカバー彼らの顔で、高度に振り付けの地層で行進。

外渡す:学校外の中庭では、新たに卒業した戦闘機はまだアサルトライフルを振り回しと彼らの顔はまだ黒いbalaclavasでカバーして、高度に振り付けの地層で行進

戦争の準備ができて:重武装の卒業生はRaqqaにおけるテロのISIS「学校外のパレードに参加する

卒業生:過激派通過アウトパレード中にISISの冷却黒と白のバナーを振っ

膝間:ISISの過激派は、シニアcommandaに耳を傾ける卒業する前にそれらに彼らの最後の講義を与える

コレクション内の他の画像は間違いRaqqa市外の地域での戦闘の最前線にそれらを輸送しませんスクールバス、と思われるものに上によじ登る過激派を示しています。

戦争の経験と戦場戦略の知識を持つ硬化過激派がISISに有用であり得るが、新入社員の大半 - 特にティーンエイジャーと外国の戦闘機が - 攻撃中または自爆攻撃の砲弾の餌食より少しとして使用されている。

その他は、最前線から遠くに保ち、そのような栄光と名誉の人生としてISISのメンバーシップを描いたプロパガンダイメージからは程遠いですガードやトイレクリーナーとして平凡な仕事を与えられている。

シリアの何千人もが、政府は野党の戦闘機の翌日報復と強力なローカルアルカイダの関連会社は、北西部の町を捕獲恐れて、週末にイドリブ県を逃げたとして、画像が登場し、活動家は言った。

イドリブは、周りの165000人の人口で、今イスラム国家グループの牙城であるRaqqa後に野党に落ちるための第2の州都である。

アルカイダ連動Nusraフロント率いるいくつかの派閥によるその捕獲は今の半分の国について制御するシリア過激派グループの成長力を強調している。

指示:シニアイスラム国家の過激派が学校でジハード卒業生の最終講義を見られている

修学旅行:過激派は、その後間違いなくRaqqa市内外の地域での戦闘の最前線にそれらを輸送しませんスクールバス、と思われるものにによじ登る見られている

ジハード:重武装軍はスクールバスで現場に輸送されて撮影される

NOW ISISシリア墓地でGRAVES墓を壊しBY DEADに自分の野蛮をTURN

イスラム国家のために戦って武装は今の墓を切断し、シリアの墓地で墓を壊し、死者に彼らの野蛮になっています。

シリアとイラクのテログループの管理下に住んでいると推定400万残酷に虐げ人のレイプや虐殺に満足していない、ISISのジハードは現在、死者をvictimizingされている。

主張墓石や墓が祖先崇拝の形であり、唯一のアッラーの崇拝からそらす、重武装、迷彩-身に着けている過激派は喜んで瓦礫の山に丘の墓地を減らす見られている。

冷却の画像はRaqqaのシリア州で撮影されていると考えられ、農地と思われるもの見下ろす丘の上の墓地を示している。

墓地の門で彼らのオートバイを駐車したが、過激派は支持者は彼らが写真を撮ると並んで立っている間墓石の上に引っ張って内側に見られている。

Nusraフロントとシリアの反政府勢力は2012年以来、イドリブ県全体の田園や町を制御しているが、アサドの軍は紛争を通じて、トルコとの国境近く、イドリブ市上でのグリップを維持していた。

今、市が政府の建物を襲撃し、アサドのポスターを取り壊し反政府勢力の手にあることを、多くの住民は軍が厳しく報復することを恐れている。

Muayad Zurayk、イドリブ県を拠点に活動家は、「住民が近くの村や町に都市を逃れている。」ことをスカイプ経由で言った 彼は状況が一部の政府砲撃にもかかわらず、昨日街では比較的静かだったと付け加えた。

人権のための英国ベースのシリアの天文台を率いるラミアブドゥルラフマンは、一部の人々は都市を逃れたことが確認された。

またイドリブで、活動家がシリアのセキュリティ機関のメンバーは市内の拘置所から撤退する前にダース以上の被拘禁者を殺害したと述べた。

活動家は殺人が反政府勢力は、土曜日にイドリブ、いわゆるセキュリティ化合物を取った直前に行われたと述べた。

イドリブメディアセンターは、それが軍事情報総局で部屋の中に少なくとも12血まみれの体だったと評価しているものの映像を示した。

天文台は15の男性は、化合物の中に射殺され発見されたと述べた。グループは、2つの女性を含む53他の被拘禁者は、化合物中の反逆者によって解放されたと述べた。

22万人以上の人が2011年3月アラブの春蜂起から始まったと軍事弾圧以下の反乱になっシリアの紛争で殺された。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

中東 中東、最新の中東のニュース。

中東

中東、最新の中東のニュース。

ISISはシリアとイラクで毎月1000戦闘機を募集し、アサド氏は述べています

ISIS recruits 1000 fighters monthly in Syria and Iraq, says Assad

(IraqiNews.com)は、いわゆるイスラム国グループがシリアで、毎月1000年の戦闘機を中心に募集しています...

サウジタンクは、南イエメンでは、接地侵略についての憶測をクロール

Saudi tanks crawl south, speculations about ground invasion in Yemen

(IraqiNews.com)月曜日の報道によると、カモフラージュキャリアによって運ばサウジ戦車砂漠-カモフラージュがクロールされている...

シリアを入力しようとしているときに拘留5オランダ語

5 Dutch detained while trying to enter Syria

(IraqiNews.com)日曜日には、トルコ軍内のソースは5オランダの市民がされていることを発表しました...

ISISと表裏一体アル·アサド、フランスは述べています

ISIS and al-Assad two sides of same coin, says France

(IraqiNews.com)フランス語外相ローラン·ファビウスはISISグループとシリア大統領アサドを説明した...

ナスララはイラクで自爆テロに資金を提供し、ISISをバックアップするサウジ王子を非難

Nasrallah accuses Saudi prince of backing ISIS, funding suicide bombers in Iraq

(IraqiNews.com)ヒズボラ事務総長サイイドナスララはそれを強調し、ISISグループ出現を支援するのサウジ王子を非難...

イランはHouthisのサウジ爆撃を非難、即時停止を要求

Iran condemns Saudi bombing of Houthis, demands immediate stop

(IraqiNews.com)イラン外務省は木曜日にでHouthisグループにSuadiアラビア攻撃を非難...



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

子供たちは目隠し拘束の彼らの死につながった

子供たちは目隠し拘束の彼らの死につながった:最新の病気のISISビデオが斬首される8シリアの捕虜を取って若い男の子を示しています

コメントを残す

これはからである英国デイリーメール。

本当の平和的な宗教このイスラム教。

イスラムを除去し、破壊する必要がある癌である。

 

  • 新しいビデオは、8つのシーア派イスラム教徒の頭をカットする戦闘機を示している
  • 人質は浜の中央シリアの州で斬首に言った。
  • 少年たちは戦闘機にナイフを渡す前に、フィールドに各人質をリード
  • シリア人権監視団は、ビデオが本物であると述べている

イスラム国家の子供たちは8シリア人の見かけの斬首を表示するように装っテログループから最新のプロパガンダのビデオでセンターステージを取った。

ビデオは、今日のソーシャルメディアに投稿され、ISISの戦闘機はシーア派イスラム教徒であると言われ、男性の頭部を切断表示するように主張している。

グループの病気のプロパガンダに関連付けられているとなっているオレンジ色のジャンプスーツを着た8人は、ハマの中央シリアの州で斬首に言った。

目隠しを背中の後ろに結合された自分の手で、捕虜は、10代の少年、フィールドで前方に導かれて見られている。

 

271CE83900000578-3017010像-11_1427659110897

病気:イスラム国の子どもたちが集合写真クレジット英国デイリーメールがリリースした最新の宣伝ビデオでセンターステージを取った

271CE86800000578-3017010像-12_1427659128785

バウンド:男性は、グループの病気の宣伝の写真のcerdit英国デイリーメールに関連付けられているとなっているオレンジ色のジャンプスーツを着用

そして、彼らはマスクされた戦闘機のグループに引き渡されて見ていると、人質が屠殺される前に地面に伏せてことを余儀なくされる前に、それぞれが笑顔少年からナイフを与えられている。

イスラム国家の戦闘機は、シーア派のための蔑称を使用して、それらを呼び出して、ビデオで話す「不純な異教徒を。」

戦闘機はISISに対して現在の軍事作戦にのみ、それらをより強くする予定だという。

「私たちの剣はすぐに、神喜んで、Nuseiriesとバシャールのような彼らの同盟国と彼の党に達するだろう」と彼は言う - 彼の側に戦っているシリアのアサド大統領はアサドとレバノンのヒズボラ戦闘的グループへの参照が。

271CE85200000578-3017010像-18_1427659168996

虐殺:彼らの手は縛らすると、人質は10代の少年の写真クレジット英国デイリーメールによるフィールドで前方に導かれて見られている

言葉Nuseiryはアサドのアラウィー派の人派、シーア派の分派を参照するための蔑称である。

レバノンメディアが殺害された男性の1が1月にシリアの国境に近いArsalの故郷から誘拐されたヨウネスHujairi、あることを報告している。

同国の国営全国のニュース庁は、彼が斬首されていた発言として氏Hujairiの家族を引用。

氏Hujairiの家族のメンバーは、彼らがソーシャルメディアに彼の切断された頭部を運んでいる戦闘機の写真を見ていると、それが報告された。

氏Hujairiがビデオで斬首男性の一人の一人だったかどうかは明らかではない - スンニ派であるので、ビデオはすべて斬首男性がShii'tesたと述べている。

ミスターHujairiが誘拐されたArsalの国境の町も、イスラム国家グループとシリアのアルカイダ連動Nusraフロントによる大胆な共同襲撃最後の8月のサイトだった。

271CE87200000578-3017010像M-22_1427659399760

笑顔:若い男の子は、マスクされた戦闘機の写真クレジット英国デイリーメールのそれぞれにナイフを配っ元気に見られている。

271CE83300000578-3017010像M-21_1427659384037

数:8人質は、その後、フォトクレジット英国デイリーメールを虐殺される前に、地面に伏せてことを余儀なくされている

彼らは24レバノン兵士や警官を捕獲した。それらの人質のうち4つは彼ら二人は、ISISによって斬首、これまでに殺害されている。

ビデオはすぐに個別に検証することができませんでしたが、それは本物のように見える。

人権のための英国ベースのシリアの天文台は、ビデオが本物であると述べている。

テログループは昨年、イラクとシリアの大部分をキャプチャするので、世界中から捕虜のスコアを斬首している。

今月初めには、ビデオが3イラクのクルドPeshmerga戦闘機の斬首を示すリリースされました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

イエメンの競合がイスラエルのために良いのだろう、専門家は言う

イエメンの競合がイスラエルのために良いのだろう、専門家は言う

アラブ世界が独自にイランを追い払うために力を合わせることができ、博士はダン·シュエフタン氏は述べています - その過程でイスラエルを支援する。
シモン·コーエンとトバDvorinすることにより
最初の公開:2015年3月31日、午前8時35分AMに

 

イエメンHouthi軍
イエメンHouthi軍
ロイター

イエメンの発展は米国と自分自身を主張するアラブ世界の無力のさらなる証拠である、博士はダン·シュエフタン、ハイファ大学の中東専門家は、火曜日の朝述べた。

「イエメンが崩壊され、「Schueftanはとのインタビューで、述べ  Arutzシェバ「この現象は、イラク、シリア、リビアで行われた。これは、地域の社会の弱さを強調している現象である。」彼は、エジプトが恒久的な存在感のある状態として表示されるように、時間をかけて、十分に安定していただけ中東の国であり得ることを付け加えた。 

Schueftanもイエメン、イランとサウジアラビアの関与に関連する。 

「イエメンでは、イランの革命防衛隊に助けられ高官は、全世界に大きな重要性を持つ戦略的な位置を引き継ぐようにしようとしている」と彼は説明した。

「世界の石油の重要な部分を通過するイエメンは地中海に、ヨーロッパに向かう途中で、ペルシャ湾からスエズ運河を、Mandeb海峡の河口に位置しています。」 

イエメンまた隣人サウジアラビアは、彼が指摘し、その土壌に出遊んスンニ-シーア派闘争は、イランが自国の領土を拡大する手段である。 

イスラエルの面では、彼はイスラエルがイランの脅威を追い払うために他の地域大国との調整のために重要なことがある、と述べた。エジプト、トルコ、サウジアラビア、ヨルダン、モロッコ、この問題でイスラエルの側にある、と彼は付け加えた。 

本当の問題は、アラブ世界の分裂を参照してください。アメリカの外交政策、から生じる「失望し。」 

「アメリカの政策の一部が混乱し、一部は奇妙な考慮事項に案内されて、 "と彼は述べた。「その政策はもはや信頼されないことができるため、アラブ諸国は、自分の手に掲げる事項を取る必要があります。」 

Schueftanはワシントンが力の空白を作成し、リーダーシップのない支援の有罪であると付け加えた。 

「初めて、アラブ諸国がリーダーシップを取っている、と初めて彼らは主スンニ派の州によって導かれるように、アラブ諸国の団結力の作成について話している。」

イエメンへのイランの脅威は短期的には「イスラエルのために非常に悪い」ですが、彼によると、アラブの応答は「イスラエルの地域配慮の面で非常に心強い」です。 

Schueftanはイスラエルの誰も存在不安を持つイスラエル自体が関わっ見たいんが、それが原因でサウジアラビアとエジプトの少ない公共の理解とイスラエルの関係に、起こりうると推定していると指摘した。 

「全体的に、これは、イスラエルの観点から良い開発です」と彼は結論したが、予測に対して警告。「同じ文で「安定化」と「アラブ諸国」を配置すると、構文エラーです」と彼は顔をしかめた。





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

子どもたちは、ISISのための新しい被害者を殺害

子どもたちは、ISISのための新しい被害者を殺害

見かけの一では、テロリストが子どもの旅団の若手メンバーがシリアにカメラのシーア首をはねる持っている。
アリYasharすることにより
最初の公開:2015年3月30日、9:45に

 

少年兵(イラスト)
少年兵(イラスト)
ロイター

イスラム国家は(ISIS)テロリストが被害者を斬首、彼らの残虐を介して自分自身の名前をした子どもたちの目の前に  して持つ子どもたちが犠牲者を実行銃で、しかし、日曜日のジハード主義グループISISのための第一であるかもしれないものの子供のビデオをリリース被害者を斬首。

ビデオでは9見かけシーア派被害者は子供によって斬首され、報告さ  チャネル2は

武装した若者がオレンジ色のジャンプスーツを着被害者が虐殺されることを楽しみにハッスルとして恐ろしいクリップの開始時に、子供は、非人道的な行為のために包丁を研い見られている。

「我々は(シーア派)政権がハマーで80年代にやったことを忘れないだろう」とISISの広報担当者が明らかにハマーの西部のシリアの都市で撮影された映像、に言って聞かれる。「我々は、この神聖な地球上にこぼれた滴の血液を忘れることはありません。私たちはそれらを復讐します。」

子死刑執行は、ISISの"に属してカリフのカブス、彼らは給与との完全ISISのメンバーになることを選択することができ、その時点で15歳まで、子供を訓練子供の旅団、 "。

先週の火曜日シリア人権監視団は、ISISは、すでに多くの訓練を受けています明らかにした  一人で2015年に戦闘機としてシリアで400以上の子供たちを。

天文台頭ラミ·アブデル·ラーマンは「ISIS職員が武器、お金で子どもを懇願しようと車を運転するためにどのようにそれらを教える。」と述べ 彼は、子供たちが戦うことを強制されませんが、指摘し「無(非ISIS)の学校があるので、何の仕事、これは子供たちが日中は何をすべきかです。 "

ほかに情報収集任務のために子供を使用してから、  アブデル·ラーマンは、ISISがすでに自殺として、少なくとも10人の子供に使用したと述べた  シリア爆撃機と一緒に、すべての子の戦闘ユニットを入れていた。





 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

イスラム国家はシーア派イスラム教徒の首を切る

イスラム国家はシーア派イスラム教徒の首を切る

2015年3月30日(月曜日)| 10時57午前

イスラム国家はシーア派イスラム教徒をbeheads
クレジット:ロイター

ジハード主義グループによって募集未成年者は、斬首に参加したシリア人権監視団を報告した。

「behead」の画像検索結果

イスラム聖戦グループの状態(EI)によって募集9人の子供が斬首9シーア派イスラム教徒に参加して、シリア人権監視団を非難した。声明の中で、NGOは、EIがビデオをリリースしたと説明している中で示す彼の犠牲者へ9マイナー浸食ネックとして首を切るために、高齢者、。人が死亡したシーア派イスラム教に属すると非難された後。写真でマスクされて表示され8人の子供たちは、、またライフルで武装していた自動。 NGOは、地域またはこれらの超法規的処刑を行った時間を決定するものではありません。EIの広報担当者は、組織が、彼は80年代初期、「邪悪な政権シーア派の中で犯したものを忘れていないことをビデオで述べている「ハマの街中でイスラム教徒と(後半シリアの社長ハーフィズ·アル=アサドを参照)。「この恵まれた土地(シリア)に流されたイスラム教徒の血のいずれかの低下を忘れてはいけない、 "と彼は言った。過激派は、シリアのイスラム主義グループムスリム同胞団による反乱を鎮めるために1982年に浜でシリアの政権が犯した虐殺に言及した。天文台によると、イスラム国家は、以来、シリアのコントロールの領域で少なくとも400未成年者を募集しています今年の初め、彼はコール」カリフカブス。「過激派グループは、アルMayadinとAlbukamalの町の子どもたちの募集のための事務所を開設しましたデイル·アル·ズールのシリア州の東に。また、シーク彼らの兵舎や、EIの処刑と処罰を見るためにものに加えて、学校やモスクに通う人たち、近くに住む子どもたちにstonings、斬首、crucifixionsとまつ毛のように。入学までのお子様は、組織のコース投稿されたものです。ジハード主義イデオロギーを教え込まれている軍や宗教、の。EFE

関連のニュース:

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

サウジ攻撃はイエメンの難民キャンプで40人の死者を残す

サウジ攻撃はイエメンの難民キャンプで40人の死者を残す

9時33分 - 2015年3月31日に更新

SANAは、3月30日(新華社) - 少なくとも40人が北のイエメンで地元の避難難民キャンプに対するサウジアラビア率いる空爆で死亡したと250が負傷した、あるイエメン国防省によると、 Houthiシーア派民兵に制御。

犠牲者の中に女性と子供である、同省はさらに細部を与えることなく言った。

難民キャンプは4000人に家である、サウジアラビアとの北西部の国境における地区Mazrak Haradhエリアに位置しています。

また、サウジ率いるアラブ連合軍の戦闘機はシーア派Houthiグループに対する空爆の5日目に、今日イエメンの首都サヌアや他の主要な州を砲撃し続けた。

攻撃は、資本を周囲の山々で、同様にアル·Dailami空軍基地、サナアの北に対するワードローブとミサイル基地に対する1日24時間を開始しました。

強力な爆発が資本と煙と炎からの攻撃の標的部位を揺るがした。まだ被害者に関する報告書を発行していない。

公式報道機関サバ制御Houthiは、過去4日間で空爆による死者の数は48に達したと157が負傷したことを土曜日に言った。

3月26日には、サウジアラビアと湾岸協力会議の加盟国は、イラン非難が、米国、エジプト、ヨルダン、モロッコでサポートされたアクションをイエメンHouthi位置に対する攻撃を開始しました。

サウジアラビアは、セキュリティが復元されるまでイエメンHouthiに対して国が主導する軍事空爆を続け、先週国を去っイエメン大統領ABD-Rabbuマンスールハディは、支配することができると言いました。

世界
  


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

イエメン爆破事件の後少なくとも40人の民間人死者

イエメン爆破事件の後少なくとも40人の民間人死者


防衛hutíes省が報告されているように、北西部のイエメンIDPキャンプに対するアラブ連合の爆撃で月曜日、少なくとも40人の民間人が死亡、250人が負傷した。
「キャンプはイエメン軍とhutíes間の戦闘を逃れた人たちを歓迎」
声明では、シーア派の反政府勢力は、サウジアラビア率いる連立政権は、サアダ隣国、ハーグの州のアルMazraqでキャンプを爆撃したと主張し、本拠地はアンサールアッラーをhutíes。の犠牲者の中に女性や子供を爆撃、ノートを追加しました。
(サウジアラビア)を横切るの国境近くに位置キャンプは、2004年から2010年の間、イエメン軍とのhutíesによって繰り広げ戦いを逃れ避難民間人がNGOや外国政府の助けを生きる歓迎。
ムスタファアルHaradiとNGOの労働者としての地位を識別さ証人は、2ミサイルがサアダの北部州とハラドの国境間のルート上でブリッジを打つことエフェ通信社に語った。アルHaradiのhutíesは橋の下に隠れた過激派は、爆撃で死んだと言った。
第三のミサイルは、彼らが被害者を支援する人々のグループを集めていたとき、後で同じスポット分をヒット。第四のミサイルはサアダに通じる同じパス上にあるキャンプの入り口、2010年以来hutíesによって制御北部の州に影響を与えたであろう
hutíes6年前の2010年以来、サアダ州を制御する、フセイン·アル·Houthi、現在の指導者の父の指導の下、サーレハ大統領(1990年から2012年)が率いる当局に対して腕の中で最初に生まれたグループ、Abdelmalek。
サウジアラビアはアデン南部の都市で、イエメン大統領アブドラブマンスールハディに対するシーア派民兵の前進を停止するために、先週の木曜日攻撃を開始。リヤドはヨルダン、エジプト、スーダン、モロッコ連合とともに、湾岸のアラブ諸国(AGCC)-Barein、カタール、オマーン、クウェート、UAE、サウジアラビア·プラスのための協力会議諸国で構成される1をリードして。
イエメンとサウジアラビアの国境における軍事演習
月曜日に、サウジアラビアとパキスタンの軍隊はまた、公式サウジ通信社、SPAによると、イエメンとの国境に近い、南のサウジアラビアで、アルバハのエリアで合同軍事演習を開始しました。
「アルSamsam 5」(セイブル5)と呼ばれる演習は、アルバハの北にShamrajエリアに位置するマウンテン戦キングサルマンセンターで開催された、と彼らは地上ユニットを伴うされているサウジアラビア空軍の単位に加えて航空·国境警備、
ターイフ領域の軍管区の司令官、准将運賃アルオマリは、これらの演習は、イエメンのhutíesにおけるシーア派の動きに対して彼の国が率いるアラブ連合の軍事作戦に関連していたことを否定した。
軍事の頭、全般QarniにShaehを行使するが、これは他の国のものとサウジ陸上部隊を行った合同演習の一連の続きであると述べた。「これらの戦争演習の目的は、開発し、軍の効率を向上している、「一般には公式の報道機関に語ったし、また、これらの演習は、サウジ地上軍とパキスタン軍の間で経験の交換に寄与していることに注意。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

アラブ軍事同盟やモニターイエメンのすべてのポート

アーメドAsiri、アラブ軍のスポークスマンは、連合海軍軍がイエメンを入力するか、残してから武器や戦闘機を防止するために、船の移動を防止していると述べた。
AP
2015年3月30日 最終更新日 30/03/2015
 
サナア、イエメンの反政府勢力
 
サヌア。のスポークスマンイエメンでサウジアラビア率いるアラブ軍の連合が  同盟の海軍部隊を報告し、すべてのイエメンのポートを制御する。

アーメドAsiriは海軍部隊は武器や戦闘機を防止するために、船の移動を防止していることを記者団に語ったイエメンを入力するか、残す。関係者はイエメンのサーレハ大統領に忠実であるHouthisとして知られているシーア派の反政府勢力に対する爆撃との5日目にリヤド、サウジアラビアの首都から話を聞いた。

Houthisとその同盟国は、資本月にサナア大統領アベドラボマンスールハディ、国際的に認められたが、先週イエメンに逃れ捕獲した。イランは反政府勢力をサポートしていますが、テヘランとHouthis両方武器を提供していることを否定している。Houthisはかつてのサーレハ大統領の同盟国であるアラブ春2011の間に解雇され、サレハと安全への忠実な軍隊の分野でサポートされている。一方で、空爆のシリーズは、サウジアラビアを揺るがし連合を主導サナアは、月曜日の夜と朝の最初のもので、安全な場所を求めて街を逃れて家族の数十。として爆撃の日はサナアにおける不安と不確実性の気候を作成しました。クラスがキャンセルされた、住民は避難所の屋内や物語をより安全に近くの村に逃げ求める。

イエメンの空爆は、株式を振る。南反乱を移動

すべてのリアクション WORLD
中国の都市は、北京や上海DFを超えて...としない
ご予約は、バックイランのターゲットと "ビッグ·オイルです
米国最高裁判所は「Obamacare」に対する苦情を拒否
ブラジルの社長カルドーゾはベネズエラの反対を守る
シエラレオネは、閉じ込めた後、エボラの173疑われる症例を報告した
医療秘密に関する法律を批判
アラブ軍事同盟やモニターイエメンのすべてのポート
EUでNSAに近い事件で負傷死者1つを報告した
ジャーマン飛行に行ったメキシコの識別に連邦警察を支援
Lubitzは自殺だった:ドイツ検察
フェリペ·ゴンサレスは、ベネズエラが自衛権を侵害すると言う
NYでの爆発の後に瓦礫の中に2人の遺体は、
爆弾の脅威後のカサブランカのトルコ航空のフライトの土地
これは、ヶ月、フランスの警察推定Germawingsから救済のチケットがかかります
イエメンの空爆は、株式を振る。南反乱を移動
最後の努力は、イランとの核取引を実現するために作られパワーズ
「神のために、ドアを開けて! "パイロットの最後の言葉Lubitz

 




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ