goo

シリア軍はラタキア北部の田舎でのテロ攻撃をはじきます

               
 
 
https://translate.googleusercontent.com/translate_c?depth=1&hl=ja&prev=search&rurl=translate.google.co.jp&sl=en&u=http://english.almanar.com.lb/adetails.php%3Ffromval%3D1%26cid%3D23%26frid%3D23%26eid%3D276252&usg=ALkJrhjGqfW5C1njvqjqR_RHz__MnXi0fg
ローカルエディタ

シリア軍

シリア軍はNhashba除いて、地域の村のほとんどを襲撃からそれらを防止し、クルド人とトルクメンマウントの上のテロリストグループが立ち上げた大規模な攻撃を撃退することができました。 

シリア軍はテロリストの際に大きな損失を与えたとNhashba村を取り戻すために運用を開始しました。 

軍ユニットはダルアー、デリゾールとホムスを含む、多くの州でアル=ヌスラ戦線サイトを対象としながら、水曜日にシリア軍空軍は、彼らとテロリストの車を破壊し、地方の数でISIL位置に対する空爆を開始しました。 

 

イラクへのISILリンクに米国担保シリア民兵移動
 

米国が支援する力が国境近くの小さな空軍基地を押収し、一晩シリアとイラクの間の重要ISIL供給ラインに進め、モニタが明らかにしました。

火曜日に打ち上げ - - 東部シリアとイラクのアンバル州でISIL管理下のエリアを結ぶアブ・カマル交差を通じて供給ラインを切断することを目的としている、いわゆる「新シリア軍は、「操作は言いました。米国が支援する過激派

民兵は、操作が国境の向こう側から交差点に進出したイラク軍との調整されたと述べました。

それは国境の両側に領土の帯状をオーバーランし、自称「カリフ制」を宣言したときISILは、半ば2014年に交差点を押収しました。

シリア人権監視団は、米国が支援する力が北西と南西部の両方からアブ・カマルの5キロ(3マイル)内に進出したと述べました。

民兵が近い縁取られたように、ISILは、それが米国担保軍で働いていたと述べた町で5人の若者を斬首、英国ベースの監視グループは述べています。

「NSAとサポート力が連合からの航空支援で5キロ北西アブ・カマルの、アル・ハムダンの空港を撮影し、「天文台主任ラミ・アブデルラーマンは言いました。

彼は戦闘で死傷者には即時の言葉がありませんでした。

米国が支援する過激派は、米国および英国軍によってヨルダンで訓練されました。 
彼らはすでに今年初めにシリアとイラクの間のAl-Tanafの国境を捕獲しました。

ISILはシリアとイラクの双方における米国担保攻勢から成長の圧力に直面しています。

 

ソース:AFP

29-06-2016 - 12時58分最終29-06-2016更新- 12時58分に | 636ビュー

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

記事のタシリア軍はラタキア北部の田舎でのテロ攻撃をはじきます

 

シリア軍はラタキア北部の田舎でのテロ攻撃をはじきます
イラクへのISILリンクに米国担保シリア民兵移動
シリア軍は様々な州でテロリストを逆襲します
大統領アサドは、最前線にシリア軍とイフタールに参加します
 
 
シリア軍は様々な州でテロリストを逆襲します
ローカルエディタ

シリア軍火曜日にシリア軍と武装勢力は、アル=ヌスラ戦線とISILテロリストのスコアを殺害し、いくつかの領域内の位置を破壊し、テロとの闘い続け、SANAが報じました。 

ダルアー 

軍ユニットがそのメンバーを殺害し、自分の車を破壊し、南部ダルアー省のダルアー-Tafas軸にアル・ヌスラテロ集団(レヴァントにおけるアルカイダのブランチ)を待ち伏せ、軍の源は明らかにしました。 

ラタキア 

人気の防衛グループと協力して陸軍ユニットはラタキアの北部の田舎のNahshabaエリアでの軍事ポストの数にテロリスト集団による攻撃をはじか。 

ソースは、テロリストとの衝突が死亡または負傷したそれらのスコアを残し、それらの弾薬や武器を破壊したと付け加えました。 


デリゾール 

軍ユニットはデリゾール市の南部周辺に軍事記事に対するISILのテロリストグループが立ち上げた攻撃をはじか、フィールドソースはSANAに語りました。 

ソースは重い衝突は、それらの残りの部分は逃げるために管理する前に、いくつかのテロリストの死とけがの原因、デリゾール市の南に位置するアル・Tharda山の周囲に攻撃ISILのテロリストグループで噴火したと説明しました。 

衝突が上であったが、軍ユニットは、そのランク時に損失を負わせ、アル・Tharda山の近くでISILのテロリストとその動きの集まりをターゲットに。 

 

出典:代理店

28-06-2016 -午後07時48分最終28-06-2016更新-午後07時48分に | 1117ビュー



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

SWIFTシステム:ハイブリッド戦争での潜在的な武器

SWIFTシステム:ハイブリッド戦争での潜在的な武器

バレンティンKATASONOV | 2016年3月5日| OPINION

SWIFTシステム:ハイブリッド戦争での潜在的な武器

頭字語  SWIFT  (国際銀行間通信協会)が再び世界的なメディアの見出しにポップアップしています。専門家は通常、支払取引についての情報を伝達するための国際的な、銀行のオンラインシステムとしてSWIFTを記述します。

グローバリゼーションは、SWIFTなしには不可能になります

社会がブレトンウッズで1944年に設立され、戦後の金融システムが事実上崩壊していたその時では1973年に設立されました。ドルやその他の通貨は金から離婚されていた、と米連邦準備制度理事会およびその他の欧米の中央銀行での印刷機は、仕事で猛烈ました。国際収支の量が急激に増加していました。支払取引(テレタイプ、電信、電話)に関するデータを共有するための従来のシステムは、トラフィックの増加に対処することができませんでした。

情報を交換するために使用される分離されたチャネルを一元化するために、最新の技術に頼ることが必要でした。15カ国から二百三〇から九銀行は、この問題の解決に専念組織を設定するために一緒に働きました。SWIFTは、ブリュッセルの本社で、欧州の法律の下で設立され、協同組合です。現在、9600銀行を含む200カ国以上からほぼ11,000機関は、SWIFTのメンバーです。毎年25億支払指図書は、毎日数十億ドルを処理SWIFTネットワークを介して送信されます。

SWIFTの利点は、その速度、低コストで、かつ信頼性の高いデータ保護されています。その結果、世界の国際決済と支払いの大半は今SWIFTシステムを通過します。各当事者は、同じ管轄下にある場合でも、支払いも、このネットワークを介してクリアされます。これは、米国と欧州連合(EU)の銀行システムによって処理されなければならないドルとユーロの支払いが含まれています。21世紀の間、SWIFTシステムは、お金は世界経済全体を循環支援し始めました。1970年代に始まった経済・金融のグローバル化は、SWIFTなしには不可能だったでしょう。

バングラデシュの中央銀行に対する攻撃オーバースキャンダル

SWIFTシステムは、多くの場合、データベースに侵入し、社会の加盟銀行の口座からお金を流用しようとするハッカーによって標的とされています。セキュリティ侵害でいくつかの試みは、ちょうど最後の数日間に記載されています。

3月上旬、バングラデシュの中央銀行は、  報告された  、その外貨準備の$ 81百万円の消失を。これは、SWIFTのITサービスや中央銀行によって見過ごされていました。 

調査は、中央銀行の決済業務を処理するために使用されるハードウェアとソフトウェアが望まれることがたくさん残っていることを明らかにしました。サイバー侵入者はまた、高度な技術力を持っていることが判明しました。彼らは盗難の事実がすぐに明るみに出ることを期待し、彼らはどこか安全な彼らの戦利品を移動するためのいずれか、またはお金を洗濯する時間を持っているであろうことを想定していませんでした。

バングラデシュの中央銀行への攻撃は巧妙に計画され、そのバンクの内部の仕組みと密接に精通していることが実証されていました。原則として、内部の誰かがその組織の外部から行わハッキング操作をするか、または壊すことができるのいずれかを有します。したがって、疑問が生じる:ブリュッセルのSWIFT本部内部のような情報提供はありますか? 

SWIFT:近年の高プロファイルのスキャンダル

社会は過去に不祥事を受けました。2001年9月11日の後、CIAだけでなく、米財務省の金融インテリジェンスアームは、  アクセス権を得  SWIFTネットワーク情報に。しかし、SWIFTデータセンターの管理者は、メンバーの関心に社会とセキュリティ機関との間のこの協力関係を持って来ませんでした。唯一の少数精鋭はアメリカ«テロリストの追跡を知っていた »  プログラム。情報は2006年まではリークされませんでした。

2012年にSWIFTは再び見出しで自分自身を発見しました。当時ワシントンは重くするために、社会に圧力をかけた  外し  SWIFTネットワークからイランの銀行を。もちろん、常に«政治の外に滞在»を主張する社会が今回の措置と不快でした。一つでもバンクを切断すると、システムの不信を生成、その評価を低下させ、バックアップ計画を策定するために、他のSWIFTメンバーを奨励します。しかし、ワシントンはその戦いに勝った- 14イランの銀行はSWIFTから追放されました。 

しかし、すべての雲は銀の裏地を持っています。イランはSWIFTずに管理するために学び、国際収支との和解のための代替システムの使用に貴重な経験を獲得しました。ワシントンは現在、優雅にイランに対する制裁の一部を取り消した、およびので、もう一度その国は、SWIFTネットワークを使用することが許可されています。しかし、テヘランは、招待を受け入れるために急いでいません。まず第一に、イランに向けてワシントンの政策は非常に矛盾と矛盾しています。第二に、最近のスキャンダルの光の中で、イランや他の国は、SWIFTに不安を増加しています。テヘランが一つのかごにすべての卵を置くことはほとんどありません。いくつかのイランの銀行が再接続されますが、ほとんどの支払取引は、代替チャネルを介して行われていきます。

ロシアはSWIFTへの代替が必要

約800の銀行は約600うちはSWIFTシステムに接続され、ロシアで今日があります。ロシアは(米国の後)SWIFT加盟機関の2番目に高い数に家であるが、それはあっても(昨年モスクワは15であった取引量の面でトップ10をクラックされません番目の場所)。ロシアの対外支払いの2000年代初頭、少なくとも90%によってSWIFTを介して処理されました。システムは、国内の多くのトランザクションのために使用しました。

ウエストは最初2014年にロシアに対する経済制裁を導入したとき、英国首相デビッドキャメロンは、ロシアがSWIFTシステムから切断されることを要求しました。西は潜在的な結果を恐れているので、彼らはこの脅威に良い行っていない唯一の理由です。SWIFTからロシアを切断すると、イランを切断するようではありません結局、 - 600はロシア連邦で抜かである必要がある間だけ14の銀行が、そこに切断しました。

ロシアに対するハイブリッド戦争が本格的な紛争になった場合でも、ロシアの銀行業務が完全にSWIFTから禁止される可能性を除外することはできません。その戦争の準備が最後の最後まで待つことができない、といくつかの対策が既に実施されています。例えば、2014年後半によりロシア企業や組織が既に支払いを作っていたとの仲介としてSWIFTに頼ることなく、相互にアカウントをセトリング。国家システムは、ロシアの銀行間の国内の支払いを処理するように設定されていました。

国際収支は、より複雑です。戻る2014年に、話は中国とロシアの間で(も支払いに関する情報を通信する)直接支払システムを作成するのを開始しました。(特に欧州横断TARGETシステム)は、米国と欧州連合(EU)によって制御される任意の支払いシステムの完全に独立した - システムが自律的である必要があります。元の設計に組み込まれた前提 - そして、この自律性は、国の通貨の使用に移行することによってのみ可能です。

契約に加えて、BRICS開発銀行を確立するために、2014年7月にブラジルでのBRICSサミットで署名し、それはまた、BRICS諸国の中央銀行は、互いの国の通貨でのクレジットの相互の回線を開くことが合意されました。ロシアと中国のための二国間の決済システムを作成するためのアイデアは、多国間BRICS決済システムの考え方に転換したときに多分それはありました。当然、それはまた、これら5カ国の国の通貨で取引を伴うだろう。

ロシアはこのBRICSの決済ネットワークの中で最も関心を示しています。最後の10月、北京は元の国際支払いを処理するためのシステムは、それがSWIFTへの中国の代替と呼ばれ、すでに運用されていることを報告しました。取引のわずかな数はまだ、この中国のプラットフォームを使用しているが、このドングリがSWIFTの代替になって時間に、システムの強大なオークに成長する可能性があります。

イラン、カザフスタンなどのいくつかの非BRICS諸国は、多国間の支払いのための代替ネットワークを作成するために、プロジェクトに参加することに関心を示しています。最新のSWIFTスキャンダル(バングラデシュの中央銀行からのお金の盗難は)まだロシアとその国際的パートナーはペースをピックアップし、稼働して代替国際決済システムを作成するには、このプロジェクトを取得する必要があります別の理由です。

タグ: SWIFT 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

イラン軍がトルコから浸潤した11過激派を殺します

イラン軍がトルコから浸潤11過激派を殺します

リースファデル -28/06/2016


イスラム革命防衛隊(IRGC)はクルディスタンに対する新しい攻撃打ち上げ民主党 3苦しみながら、前述のグループの報告11人を殺害し、火曜日の朝にトルコ国境通過に近いイランの(KDPI)を死傷、独自のを。 司令官クルディスタン操作の、一般的なフセインラジャビは、IRGCは南東トルコの国境に侵入しようとする11過激派のギャングを捉えました。 ファールス通信社は、IRGCはすべてブロックされたことを報告したエントリ Kouhsalanの近くに待ち伏せにKDPI武装勢力を征服、ポイントをエリア Saravad市。

https://www.almasdarnews.com/article/iranian-army-kills-11-militants-infiltrating-turkey/ | Al-Masdar News

 

 

YABROUDシリア・アラブ-ARMY-702x336

ロシアの軍用機がサポートしているシリア・アラブ軍(SAA)と国防軍は、アル・Ramliyeh村と浜省の南部で近くの丘を押収しています。一部の60アル・ヌスラの過激派は、報告に死亡し、テロリストグループの車両の数は、衝突で破壊されています。アル・Ramliyehの村は浜の州で南アルSalamiyeh市に位置しています。最近、重い衝突がエリア内で動作している親政府軍とアルヌスラリード過激派グループとの間の領域に噴火しました。

これとは別に、ロシア宇宙軍でサポートされているSAAは、アレッポ市のMalah農場北部のアル・Asamatエリアを遊離、アレッポ県で軍事作戦を開始しました。SAAのタイガー軍は、地域における政府の主な打撃力です。ロシアの戦闘機は運用開始以来、アレッポ市に近い地域で100空爆まで行ってきました。6月27日の状況では、親政府軍は全体Malah農場を制御します。アレッポ市への過激派グループの供給ラインの大部分が向かっているので、彼らは戦略的な重要性を持っています。

Jayshアルイスラム過激派グループがシリア・アラブ空軍の武装ヘリコプターが最後の夜、東GhoutaにBahariyah上で撃墜されたと主張しています。グループは、伝えられるところで9K33オサを使用しました。それは、ソ連製の、モバイル、低高度、短距離戦術的な地対空ミサイルシステムです。プロ政府筋は、武装ヘリコプターが過激派の主張を否定し、安全に着陸することに成功したと言います。

<iframe src="https://www.youtube.com/embed/EgwJCjeQ5nY" frameborder="0" width="690" height="400"></iframe>

米国が支援するシリアの民主軍(自衛隊)市内の墓地に達し、アレッポ県のManbiのISIS制御都市の進歩を続けてきました。今、自衛隊単位(主にクルド人)はマンビジの市内中心部から印象的な距離に配置されています。しかし、鉱山とのIED(即席爆発装置)は、テロリストが地域で自衛隊の進歩を遅らせるISISによって設定されました。クルドユニットも、アル・Aljaniガスステーションを押収したアル・ハラムのラウンドアバウトを包囲し、東部の穀物サイロ複雑に進んでいます。プロクルド源は、少なくとも60 ISISの過激派は、最近の衝突で殺されたことを報告しています。オマル・ビンハッターブのモスクは、クルド人に囲まれています。最大30 ISISの過激派があります。

6月27日、イラク治安部隊、テロ対策部隊は、イラクの連邦警察とイラク人気の動員ユニットは、ファルージャのアルJolan地区を解放し。これは、ISISのテロリストグループによって制御される最後の地区、されていました。さて、ファルージャは完全に政府の管理下にあります。今、イラク軍は、テロリストの攻撃を防ぐために街を確保しています。

サラ広告ディンの州で、イラク軍は、ISISのテロリストグループによって制御さShirqatの戦略的な都市を、解放するために軍事作戦を行っています。イラク軍は、すでに地域にISISからイブラヒム・アル・A'li、Makhul、アインDibisとアインアルBayḑahの村を解放しています。

あなたがことができるしている、とあなたは私たちのコンテンツやアプローチが好きなら、プロジェクトをサポートしてくださいます。私たちの仕事は、あなたの助けなしには不可能であろう:ペイパル:southfront@list.ruまたは経由:  http://southfront.org/donate/  または介して:https://www.patreon.com/southfront

私たちのチャンネルを購読!:  https://www.youtube.com/channel/UCaV1...

私たちをご覧ください:  http://southfront.org/

 

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

米国は、スンニ派部族がシリア・イラク国境をつかむために担保攻撃を開始しました

米国は、スンニ派部族がシリア・イラク国境をつかむために担保攻撃を開始しました

リースファデル -28/06/2016


以前の今日、米国は、キャプチャするために攻撃を開始」新シリア軍」(NSA)に裏打ちされた境界からデリゾール計画にAbukamalの-Cityをイスラムイラクの国家とアル・シャム(ISIS)。 上の反対側の境界線、親政府スンニ派 部族がアル・アンバルに行政が始まったAl-Qa'imのキャプチャするために彼らの攻撃を国境をイラク軍がファルージャの戦略的な街を解放する手助けした後、今夜-crossing。 南東ホムスの新シリア軍と同様に、イラクの部族はアンチISIS連合空軍とイラク連邦警察によってバックアップされます。

https://www.almasdarnews.com/article/u-s-backed-sunni-tribes-begin-offensive-seize-syrian-iraqi-border/ | Al-Masdar News

 

 

シリア軍、ヒズボラは東Ghoutaに戦略的な町の近くに進歩を遂げます

リースファデル -28/06/2016


ヒズボラ、国防軍(NDF)、およびに裏打ちされたシリア・アラブ陸軍の第105旅団、パレスチナ解放軍(PLA)は、それらのその後の結果、月曜日のアル・Bahariyah農場でポイントを押収事前 Mayda'a-Nashabiyahに向かって軸東Ghoutaの。 成功の多くは経験した月曜日に政府ユニットによっては、それらに起因した印象的なミサイルストライキ殺しもするシリア軍のパスをクリアしながら、いくつかのイスラム教徒の反政府勢力を進めるを通してを。

一方、アル・Bahariyahの西側に、シリア・アラブ空軍は対象と月曜日に東Ghouta内の別のFaylaqアル・ラーマン会議を。 これらのシリア空爆は、対象となるHazramaの争わ村でFaylaqアル・ラーマン会議を。しかし、何もありませんでしたレポートの任意の顕著なジハード主義の殺しは。

https://www.almasdarnews.com/article/syrian-army-hezbollah-make-progress-near-strategic-town-east-ghouta/ | Al-Masdar News

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

イラク軍はバクバのC4材料東北の150キロをつかみ

2016年6月28日6時42分
 
イラク軍はバクバのC4材料東北の150キロをつかめ
 
テヘラン(FNA) - イラク合同治安部隊は軍事作戦バクバの北東中にC4爆薬の材料以上の150キロを押収し、ディヤラ州のセキュリティ源は述べています。

「警察と軍の部隊からなるとアル・ハッシュ・アル・Sha'biの民兵部隊に裏打ちされた合同治安部隊は(70キロ北東バクバの)Hamrinヒルズにある隠れ家の内側にC4爆薬以上の150キロを押収し、 "ソースは言いました、イラクのニュースが報じました。

「爆発性物質は、典型的には、爆発装置とベストを製造するためにISILによって使用された、「ソースが追加されました。

「材料は専門の派遣隊によって対処するために、セキュリティ本部の1に移し、「情報をさらに追加しました。

 

 

2016年6月28日5時25
 
37 ISILの過激派殺し、44は東アフガニスタンで負傷します
 
テヘラン(FNA) - 少なくとも37 ISILの闘士が死亡し、44他はアフガニスタンの東部ナンガハール州で進行中の操作中に負傷しました。

防衛のアフガニスタンの省は操作がコットのadistrictでシャヒーン-18の一環として行われていると述べ、Khaamaプレスが報じました。

同省はさらに過激派がISILポジションの空爆と砲撃襲撃の間に殺さまたは負傷したと付け加えました。

テログループの支持者は、今週初めに警察のチェックポストでの大規模な攻撃を開始したようコット地区の操作が行われています。

警察官と一般市民を含む数十人は、衝突時の攻撃だけでなく、131 ISILの支持者で殺されました。

アフガンと米軍がナンガハール州のテログループに対する襲撃をステップアップとして、警察のチェックポストにISILの支持者によって大規模な攻撃が続きました。

アフガン軍だけでなく、米軍は、定期的に彼らの活動を抑制するための入札で、この州でテログループの支持者をターゲットにしています。

ISILの支持者に対する増加した襲撃は、彼らがイラクとシリアのテログループとの業務を統合しようとする以外の国に足場を拡大しようとしているの懸念の中で続きます。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

トルコ警察の秘密報告書は、シリアのテロリストに武器出荷の確認します

2016年6月28日午前7時11分
 
トルコ警察の秘密報告書は、シリアのテロリストに武器出荷の確認します
 
テヘラン(FNA)は - トルコの警察の秘密報告書は、アル=ヌスラ戦線とISILテロリストがシリアに武器や弾薬を転送するためにトルコの合法、非合法の両方国境を使用することを火曜日に開示されているメディアの報道を示しています。

「シリアのテロリストにリンクされている特定の要素がまだ武器を出荷し、トルコ、から自分の物流を供給している「毎日トルコ語、カルシー、ディヤルバクル市の事業についての国の検察官への警察の報告書を引用しました。

同紙は、それまでの間、特定のコミュニティはまた、シリア大統領アサド政権と戦っテロリストのための金融支援を提供したと述べました。

毎日はまた、アル・ヌスラとISILテロリストグループは、多くの爆発装置があっても製造され、トルコの土壌で組み立てられていることを追加し、新兵を訓練するためにトルコに拠点を確立していると述べました。

以前の火曜日に、トルコの政党のスポークスマンは、トルコ政府が明らかになった、シリアの危機の初めから、救急車を多数使用して、シリアのテロ組織に武器を密輸されています。

 トルコで人民民主党「トルコは、その計算ミスやシリア、で罪のない人の流血を引き起こし、任意のポリシーに対するシリアに対する戦争の主な原因である」(HDP)アイハンBilgenは、テロリストがトルコキャンプを残すことを指摘、シリアのメディアに語りましたシリアでの戦闘のために、トルコでキャンプに戻ります。

公正発展党(AKP)の方針は、負トルコ南東部で何が起こるか解体都市であることを言って、AKPはHDPを清算しようと議会の外に移動していることを肯定し、危険な状態に今なったトルコの市民の安全保障に影響を与えましたシェルや爆発物テロとの戦いの口実にし、これを信じられないと信じられない言い訳です。 

BilgenはAKPの政策は完全に間違っているとアンバランスな地域バランスに基づいていたことを指摘しました。彼はトルコの政権は限りなく、シリアの情勢に干渉テロ組織を支援し、外国の戦闘機がシリアにその境界線を横切ることができると述べました。

HDPのスポークスマンは、それがISIL、アル=ヌスラ戦線、スルタンアブドルハミド旅団、Ahrarアル・シャムなどを含むサポートされているテロ組織を放棄し、イントラシリアの対話をサポートするために、トルコ政府に呼びかけ。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

CIAはアルカイダに100対空ミサイルを与えます

CIAはアルカイダに100対空ミサイルを与えます

世界中で使用するためのアルヌスラフロントにヨルダンを通じて出荷さ

 

シリア:アル・ヌスラのテロリストは高度対空ミサイルを受け取ります

 テヘラン(FNA) - 消息筋はアルカイダ傘下のアル=ヌスラ戦線は最近、対空ミサイルの数十を受け取ったことを明らかにしました。

「表面対空ミサイルの100以上のアル・ヌスラ-開催された地域に送られてきた、 "ソースは、付け加えた「サプライヤーやミサイルの種類は詳細がこれまで提供されていません。」

米国のメディアソースは、シリアでのテロ開催された地域に中央情報局によって送信された武器弾薬の大ボリュームはヨルダンの闇市場で発見されたことを月曜日に開示されています。

アメリカとヨルダン当局は、シリアのテログループのためにヨルダンにCIAとサウジアラビアによって派遣武器や弾薬がヨルダン諜報工作員によって盗まれ、闇市場で武器商人に売却されたと主張としてニューヨーク・タイムズ紙が引用しました。

伝えられるところで盗まれた武器のいくつかは、アンマンの警察の訓練施設で2人のアメリカ人と3人を殺害した11月の撮影で使用された、ニューヨーク・タイムズ、アルジャジーラによる合同調査は述べています。

計画の一部であったヨルダンの役員は、ヨルダン当局者を引用した論文によると、iPhoneの、SUVと他の高級品を買うためにお金を使って、武器の販売から「棚ぼたを上げました」。CIAはすぐにコメントは得られませんでした。

 

関連記事:

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

シリア軍はアレッポで守備の戦いを戦って

 2016年6月28日|

 

ダマスカスアレクサンダーKinshchakのロシア大使は、ロシア空軍によって助けシリア・アラブ軍は、シリア軍に包囲を敷設し、力のバランスを変更Jabhatアル・ヌスラとその同盟国を防止するために、アレッポ、その田舎での激しい守備の戦いを戦っていることを確認しました彼らの好意インチ

モスクワでの記者への声明の中で、KinshchakはJabhatアル・ヌスラがより部隊と装備を動員し、ロシア空軍が一度これらのターゲットを破壊している大規模な攻撃をされている」ため、ロシアは守備の操作を行う際にシリア軍を支援していると述べました彼らは攻撃する過激派の能力を弱めるために進行します。一般的に、非常に暴力的な戦いがそこにあるが、政府軍のために、それは自然の中で守備のです。」

ロシアの外交官は、彼は軍事作戦は、これまで以来、予見可能な将来においてアレッポで行われることが確認されていません追加、シリア軍が正式に戦闘契約の停止を参加しました武装グループが存在する地域で軍事作戦を行う控えていることを確認しましたロシアとシリアは、厳密に交戦契約の中止の条件にコミットされています。

シリア空軍を提供するために使用されるカステッロの道路に沿って移動するテロリスト船団に対する空爆を提供し始めたときにのみ、彼は西洋と地域のマスメディアのいくつかのこと、様々な国際機関は、アレッポでの人道状況に懸念を装うようになったことを指摘しました海外から市内各地テロリスト集団に供給する。

Kinshchakはトルコの政権は、これは高価なソリューションであることを追加して、空気によってそれらを提供するために関係機関に押さ陸路でHasakaのシリアの都市への人道支援の提供を妨げていると指摘しました。"しかし、誰もがこのオーバー怒っていないと誰も制裁や武力行使と脅すません。これは、一つは二重基準を呼ん正確である、 "と彼は付け加えました。

彼は、国連と国際赤十字がまだテロリストによって包囲されたシリアの都市の数に援助を提供することができないことを指摘しました。

関連するコンテキストでは、Kinshchakは、シリア政府は、ジュネーブで交渉を再開する準備ができていると、彼らは、繰り返しそれについて話す公共の場で含む、対話を妨げると危機のための政治的解決をブロックしている1は、リヤドの野党の代表団であることを追加してきていると述べました。

彼は起こるかもしれない一切の妥協を妨げラジカルと非現実的な位置として、政府との対話のその拒絶に引き渡されるべき電力のためのリヤドの委任の需要を説明しました。

ロシアの外交官は、シリアのテロ組織の配布のための統一されたマップを設定するために、米国と協力し、そのプロセスは非常にゆっくりと起こっているとの進展があると述べました。

彼はいくつかの大統領候補者の選挙運動の一部である売名行為としてそれを説明する、米国国務省当局者が提案したシリア軍の拠点を爆撃の可能性を否定しました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

シリア軍がMallah農場の90%を奪還:レポート

シリア軍がMallah農場の90%を奪還して制御:レポート

火曜2016年6月28日14:48
6月28日、2016年©AFP上の政府支配アレッポのアル・ハリディヤエリアのシリア軍の兵士のパトロール
6月28日、2016年©AFP上の政府支配アレッポのアル・ハリディヤエリアのシリア軍の兵士のパトロール

シリア軍はアレッポの北西街の近くMallah農場の90%以上のコントロールを奪い取るために管理している、報告書は述べています。

アレッポの北東端に位置し、ほぼすべての農場のの奪還は、火曜日に来て、レバノンベースのアル・Mayadeenテレビチャンネルが報じました。

利益は時に発射し、危機に見舞われたアラブの国の残りの部分とアレッポの戦闘的-開催された部品を結ぶカステッロ道路を閉鎖するシリア軍を有効にします。

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/Y1J1JQe6FOI?rel=0" frameborder="0" width="555" height="313"></iframe>

一方、国営メディアはMallahファームをガンガンシリア軍の戦車や大砲を示す映像を放映しました。

また、アレクサンダーKinshchak、ダマスカスへのロシア大使は、他の半分は過激派のグリップのままシリア軍は、アレッポの約半分の制御に今あることをインタ報道機関に語りました。

アレクサンダーKinshchak、ダマスカスへのロシア大使

さらに彼は、アルカイダにリンクされたアル=ヌスラ戦線や他のテロリストが前線を突破するとアレッポで政府軍を包囲し、その供給ルートを遮断しようとしていると警告しました。

しかし、ロシアはアレッポシリアの兵士を助けるされ、ダマスカス軍の包囲を妨げている、と彼は付け加えました。

「私たちは、準備金、追加部隊や武器持ち込みされたアル・ヌスラとして、この場合には、彼らの守備の操作をシリアを支援しています。私たちの航空機がテロリストの攻撃の可能性を弱めるためにアプローチ経路上のこれらのターゲットを破壊しようとしています、「ロシア公使は語りました。

また火曜日に、シリアのソースはヌスラ戦線とAhrarアル・シャムは、アレッポで発電所の設備を盗まれた、トルコにそれを転送していると述べました。

シリアはシリアスタファン・デMisturaのための国連特使は40万人が紛争で殺されたと推定し、2011年3月以来、外資系闘争によって把持されています。国連は、それがさまざまなソースから受信する数字を確認することができないことを理由に、シリアの公式死傷者数を停止しました。

ロシアはダマスカスで政府からの要求に応じて、最後の9月、シリアでのテロリストグループに対する空中軍事行動を開始しました。空襲は、地上の過激派に対するシリア軍の進歩を速めています。

米国とロシアが仲介停戦は2月27日にシリアで発効したが、それはヌスラ戦線とDaeshテロリストグループには適用されません。特にアレッポの周りシリアのいくつかの部分に新たな暴力は、最近の数週間でボロボロに休戦を残しています。

6月28日、2016年©AFP上の政府支配アレッポのアル・ハリディヤエリアのシリア軍の兵士のパトロール

火曜日に別の開発では、1民間人が死亡、4人がアレッポの街全体のテロ攻撃で負傷しました。

過激派は、アル・ニールストリート、ハリディヤとHamidiyahの近隣にモルタルシェルを発射した後に死傷者が来ました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前ページ