goo

トルコの恐怖状態:一週間で死んだ150の民間人

2015年12月31日

このポストはもともとに掲載されていましたこのサイト

©AP写真/ Cagdasエルドアン

 

トルコの治安部隊は、対向する側面の間の停戦を締結する最後の希望を打ち砕く、南東トルコのクルド人反政府勢力に対する大規模な操作を続けている民間人のうち、死亡者数は急増しています。

政府軍は1週間以内に150人以上の民間人少なくとも200クルド武装勢力を殺害しているニューヨーク・タイムズ紙が引用し人権団体や地元当局者によれば、。エスカレートトルコ南東全体で戦うなか、住民の数十万人が安全な地域のために自分の家を放棄しました。

 

「何ここで[トルコ]西の人々が気付いていないが、我々は一歩離れて内戦からであるということである、「 ENGINグル、イスタンブールに移動トルコ南東の居住者は、ニューヨーク・タイムズ紙に語りました。

州当局とクルド労働者党(PKK)との間に凍結された競合は、2年間の停戦合意の失敗以下の最後の7月再燃しました。

多くの専門家は、トルコのエルドアン大統領が最初に彼の公正発展党(AKP)の位置を強化し、11月の議会選挙までの実行で、その指導者の周りに国民を統合するためのツールとしてクルド紛争を使用することを目的としたことを観察しました。

AKPは大きな差で選挙に勝ったとすぐに、暴力が噴火しました。

エルドアン首相は、グループがシリアのクルド人によって重大な軍事的成果、にもかかわらず、トルコの主要な敵であることを主張し、PKKを根絶することを約束したアンカラの述べた方針と整合している領土の利益を含みます。

"あなたはそれらの家に全滅され、それらの建物は、あなたが掘ったそれらの溝は、「エルドアンは、多くの南東部の都市で反乱軍によって行われたトレンチを参照すると、顕著な。「それは完全に清められていて、落ち着いた雰囲気が確立するまで、私たちの治安部隊はこの戦いを継続していきます。」同時にアンカラは、正式には紛争の政治的解決を求めていると主張しています。軍事作戦が終了すると、当局の状態は、クルド人との交渉が再開されます。 

それはクルド人に代わってこれらの交渉に参加するだろう誰が不明です。アンカラはプロクルド人民民主党(HDP)Selahattin Demirtasは、国の南東部にあるクルド人自治のための彼の呼び出しを次のリーダーと話を除外しています。

ニューヨーク・タイムズ紙によると、クルド人外交官の役割のための最も可能性の高い候補は、反乱軍のリーダーアブドゥラ・オジャランが投獄されています。

「彼らは合法的な政治的アクターに対処する必要はありません、つまり、HDPまたは直接PKKリーダーシップ、「アスリAydintasbas、外交上の欧州理事会での仲間は、クルドにトルコ当局のスタンスについてコメント、言っ競合。

AydintasbasはOcalanが多分クルド人口のための「自己ルールまたは自治の形」を要求すると付け加えました。

最近の紛争の結果、トルコ南東の多くの集落には電気がなく、多くの市民がニューヨーク・タイムズによると、食べ物と自分の家に閉じ込められています。これらの地域からの希少レポートは、かつて人口密集地域は現在、シリア、イラクと同様の戦争ゾーンに似ていると言います。

「タンクが一日を発射し、私たちはどこにも非表示にするには残っていない、 " Nurettin Kurtay、シュルナクのトルコの南東地域の居住者は電話でニューヨークタイムズに語りました。


 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

失敗は、「サウジ国王の遺産と彼の息子、リスクのある影響力と「実」を決定します

新聞「フィナンシャル・タイムズ」は、英国では、サウジアラビアと与党家族間の社会契約についても一切ラジカルな改革と警告した報告書を公表

王国は、「Daash」などのイスラム過激派グループによる脅威に直面している時に、紛争と不一致の発生を脅かします。

王国の改革と緊縮プログラムについて話しました紙はすでに今年のカットに苦しんでいる王国のビジネスコミュニティと投資の部門間で懸念が高まっている贅沢な過ごし見ている過去十年間、の反応であり、それは政府から債権の大きな遅延につながりましたサウジアラビア。

新聞は改革サウジアラビアの成否は、プログラムを監督キングサルマン・ビン・アブドゥル・アジズ、彼の影響力と彼の息子、皇太子皇太子モハメドビンサルマンの遺産を定義するのに役立つだろうと考えました。

計画の実施を追求するためにサウジ政府に対処した紙は、湾岸協力会議(GCC)の部分で売上税を課すことです。

彼は後半アブドラ国王の死の後、1月にはルールに到着したときの新聞は、イエメンの英国主導の戦争のような他の場所での追加支出を伴うこと、政府の緊縮政策、および政府の従業員のために王サルマンによって与えられた880億サウジリヤルを報告しました。

新聞のほか、「テレグラフ」は、イギリスのサウジアラビア、予算の宣言が原因で原油価格の急激な下落に2015年の間、約$ 98億円の過去最低を記録した懸濁しました。

新聞はリヤドは原油価格に目撃急激な減少とのペッグを放棄する必要があり、投資SAMAの元ゼネラルマネージャーを警告カレド・アルSewailemを引用しました。

Suwailemが新聞に特別声明で述べている「劇的になるような工程を取るの結果、「彼は外貨準備の継続的な低下と、と付け加えた「それの必要がないだろう "と彼は言いました。

警告はサウジアラビアと財務省は、財政赤字は約98億ドル、英国の歴史の中で最大に達したと発表時に来ます。

彼はサウジアラビアリヤド同じ戦略があっても、市場の手綱を取得続き、価格が回復し始めているが、前世紀の80年代のシナリオを繰り返すように願っていますArjohaの楽観こと、それは結果を達成しないことを強調し、競合他社に比べて低い価格で石油を市場に氾濫続いハーバード大学戦略でケネディの研究所でSuwailemの専門家を批判しました。

彼は、サウジアラビアは、十分な資金の設立のために支払うソブリンファンド、ノルウェー、アラブ首長国連邦(UAE)に何が起こったかの線に沿って政府に資産管理と財務管理の注意事項に責任があるしないと付け加えました。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

過去48時間にわたってロシアはテロ組織のために、戦闘機は424の場所で121出撃を行いました

ロシア国防省は、ロシアの戦闘機が424箇所にシリアで121出撃を行ったことを発表しました 

組織「Daash」を排除し、国際テロに立ち向かうシリアとロシア連邦との間の合意の実施、過去48時間にわたって、そのテロ組織。

転送サイトロシア文のロシア国防省イゴールKonashenkovのスポークスマンは本日.. "ロシアの宇宙空軍ジェットはアレッポやイドリブやラタキア、ハマ、ホムス、ダルアーとラッカとデリゾールの州でテロ組織のための424の地域をターゲット121戦闘出撃を行いました。"

彼Konashenkov ..ロシアの戦闘機は「テロリストのリーダーの会議の内容全体が建物をターゲットに爆弾を受けた後、優しさに近かった破壊しました。」


彼はロシアの爆撃機を指摘」とテロリストがDaashを整理し、それらに腕やテロリストと5台を搭載したSUVの弾薬や財産のリポジトリ軍用車両や店舗破壊するのに最適な拠点に直撃を指示し、重機関銃やテロリストと侮辱の町の近くに4トラックロードランチャーを輸送する車」ホムス、南東の田舎では。

爆撃機は、と強調し、「具体的なバンカー迷彩は、ダマスカスの田舎でのOSAミサイルシステムが含まれて破壊された」と指摘しKonashenkovと「ロシア国防省は、バグダッドの情報センターから受信した情報を利用しています。」

.. Konashenkov間のイドリブの田舎では、「テロ組織の出撃でアル=ヌスラ戦線のためのパイロットなし偵察機を通過する空気から撮影した画像を学んだ後、大きな弾薬庫の破壊」でした。

テロ資金源を停止する状況では、ロシアの戦闘機は「対空がKafr貴族ブリーブイドリブの町にエスコートされたとDaashとジープがマウントテロリストにオイルを密輸するために20戦車を破壊していることを指摘した6オイル設備の破壊に加えて、シリア、トルコの国境に向かっていたこれは違法ですデリゾールとアレッポでテロリストにDaash。」

Konashenkovはロシアのランチャーは「タンクやテロリストへの重い機関銃を搭載した3四輪駆動車を破壊し、Hoarghの村にそれぞれの地域社会における上空のサポートでそれらを指す「地域アフリンアレッポの田舎米の言いました。


農村ハマとラタキアでそれぞれロシアの爆撃機がいることを、ロシア国防省のスポークスマンとの間の「生きている町のテロ組織の銃と弾薬庫を破壊し、中にテロリストや装甲車両用の大きなポイントサポートするために、村の緑を。」

ロシアの飛行機は長距離戦略空軍の爆撃機やミサイルキャリアによって行わ145出撃を含む最後の9月5240戦闘出撃、30日以来、シリアのグループを実施しました。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

疑わしい報酬:武器販売や対テロ戦争

 

2007年11月には、パキスタンの大統領、一般ムシャラフは、緊急時のルールを起動した憲法を懸濁し、対戦相手と人権擁護者数千人を逮捕しました。このようなオランダやスイスなどの他の国々は、すぐに軍事援助や武器の取引を中断したように、2001年9月11日以来、パキスタンに軍事援助以上$ 100億与えている米国は、それがパキスタンに米国の武器移転を見直すことを決めました。ワシントンでも、それは可能性がテロ対策の取り組みを弱体化させることができ、そのような決定を主張し、任意の武器転送を禁止することにはなりませんが示された。[1]

パキスタンに向けて米国の政策は、米国が武器移転や軍事援助を決定する際に、その優先順位を「対テロ世界戦争」を行ったことにより9月11日の攻撃以来、米国の武器輸出政策の大きな傾向の一部です。過去6年間で、ワシントンは関係なく、人権、民主主義の原則、または不拡散のための彼らの尊敬の政府にハイテク兵器、軍事訓練、およびその他の軍事援助のその売上高又は振替高を強化しました。重要なのは、彼らが対テロ世界戦争での支援を約束しているということです。

米国の9月11日前後の武器販売およびエクスポートポリシー

確かに、米国は伝統的に、そのポリシーをサポートして喜んで "報酬"これらの国への武器売却を使用しています。そのような政策の主張動機は反テロに民主主義の建物に反共から時間の経過とともに変化しています。米国の目標に忠誠を促進する手段としての武器売却を使用しての基本的な概念は一貫しています。

この期間を通じて、米国は、世界の武器市場を支配し、今日はそうし続けています。2006年には、ワシントンは、新たな武器取引の最大数(2006年に$ 16.9億、世界全体の41.9パーセント)を締結し、ほとんどの実際の腕の納入($ 14億グローバル武器納入の約52%)とした。[2] 米国の最も近い競争相手はそれぞれ、新しいお得な情報で$ 8.7億$ 3.1億行わロシア、イギリス、だった、武器の$ 5.8億$ 3.3億を配信しました。米国はまた、発展途上国への輸出、武器の最大の購入者の上の地位を取り戻しました。武器協定の世界全体の値は、2006年に減少したものの、米国は世界中の武器移転契約の値にし、発展途上国で数十億ドル規模の増加を見ました。

ポスト9月11日ポリシー変更

それにもかかわらず、対テロ戦争のを支援するために、その武器輸出政策をfinessing米国で9月11日の攻撃以来の重要な変更、がありました。最も重要な変更は、制裁解除、知覚反テロ同盟国に与え武器と軍事訓練の増加、およびグローバルな反テロ十字軍に焦点を当て、ベースにした新しいプログラムの開発を含んでいました。この傾向を理解し、文書化するために、防衛情報センターは、25カ国のために(単に米国政府のデータを使用して)軍事援助データを分析している[ 3 ]対テロ戦争で戦略的な役割を持つものとして米国が同定されています。これらの国々は、「対テロ戦争で米国に協力やテロの脅威自体に直面している国」 -そして戦略的に配置された他の人のようにブッシュ政権によって識別される米国-17のテロ対策の優先順位を反映しているもの"最前線"は述べているが含まれますアフガニスタンとイラクに近いです。

リフティング制裁

すぐに9月11日の攻撃の後、ブッシュ政権は、彼らが重大な人権侵害を犯したので、以前に武器を転送からブロックされていた潜在的な反テロ同盟国への武器売却を許可する提案、十分な民主主義制度を欠いていた、侵略行為に関与していました、または核兵器をテストしていました。議会の反対が一括解除されることから、これらの制裁を防止し、結果として、制裁を解除する決定は、ケースバイケースで行われました。これまでに、米国は完全にアルメニア、アゼルバイジャン、インド、パキスタン、タジキスタン、およびユーゴスラビアの旧連邦共和国(現在はモンテネグロとセルビア)にプリ9月11日制裁を解除しました。2001年9月11日以来、タイ、インドネシアへの追加の軍事援助の制限が免除されています。

これらの国々は、対テロ世界戦争における重要な同盟国として同定されているが、それぞれが最初の場所でリストに配置され、それらにつながっ厄介最近の過去を持っています。だけでなく、州間または州内の紛争に関与し、それぞれの国がありますが、インドとパキスタンが彼らの進化の核兵器プログラムのために批判されている、パキスタンのタイの軍事政府はクーデターの結果、電力を達成し、アゼルバイジャンでも10年以上巻き込まれていますアルメニアでの不安定な停戦は、タジキスタンの安定性には疑問が残っており、インドネシアの軍事の人権記録は大きな懸念のまま。制裁は削除されているが、これらの国の条件が改善されておらず、多くの場合、悪化しています。それにもかかわらず、武器移転とすべての他の軍事援助が増加しています。また、これらの国の多くの人権記録は、実際に政府と治安部隊によって虐待の増加に伴って、悪化しています。米国の転送はこれらの人権侵害と継続的な対立を煽る可能性があります。2001年9月11日のイベントは、起こったことがなかった場合は、これらの国は、おそらくまだ厳しい米国の制裁の下に残ります。

反テロ同盟国への武器とトレーニングを増やします

第二の政策転換は、対テロ戦争の潜在的な同盟国をアームに米国の武器を使用するブッシュ政権の姿勢となっています。9月11日の攻撃の6ヶ月の記念日に、ジョージ・W・ブッシュ大統領は、アメリカが除去を助けるためにどこでも政府を奨励し、期待する」と述べて、米国はテロの脅威に直面して、任意の政府への研修や支援を提供するために喜んでいたと宣言自分の国と世界の平和を脅かすテロリスト寄生虫。政府はこのコミットメントを満たすために、トレーニング、またはリソースが必要な場合は、アメリカが支援します。」[4]

その制裁が解除持っていた6カ国に加えて、米国は、このような方法で、以前に支援していなかったいくつかの国への軍事援助を提供してきました。たとえば、イエメンは、過去6年間の米国の兵器を取得するための助成金を受けましたが、11年ではいずれも、2001年以前にトルクメニスタンは現在米国の兵器を購入されていない、とキルギスタンは現在、米国の武器の商業購入を行うことが許可されます。さらに占い、このシリーズの25カ国の18は、より多くの軍事援助を受け、16彼らは冷戦終結後の期間中に持っていたより9月11日の攻撃後5年間に米国とのより多くの武器売却を締結(年度年間1990から2001)。

2001年9月11日後の最初の5年間で、米国は対外軍事販売(FMS)と、その日以前の5年間よりも、これら25カ国への直接の商業販売(DCS)を介して約5倍より多くの武器を売却しました。2002年度から2006年度を通じて、これらの国へのFMSは$ 5.3億の約$ 1.7億円から増加しました。これら25カ国のためのDCSはまた、事業年度から2002から2006の間の会計年度以上の$ 3億1997から2001の間に$ 72万人から上昇し、新高値に達しています。パキスタンは米国の国防物品で$ 3.6億契約に署名、5年間の軍事販売(FMSとDCS)で最大の増加を示しました。テロの武器売却大当たりの戦争の他の受益者は、ほぼ$ 6億増加した$ 16億増加したバーレーン、アルジェリアでした。

イラクでは、腕や国を装備するこのラッシュの欠点のいくつかを目撃しました。2007年7月に、政府説明責任局(GAO)は、米国がイラク治安部隊に提供していたほぼ20万武器やその他の軍事機器が占めていなかったことを明らかにした報告書を発表しました。GAOによって指摘弱点の中でイラクの列車と、装備のプログラムを監督国防総省は、2004年と2005年に発行された武器の分布を把握するための基本的な説明責任の手続きを実施することを怠っていることであった[5]今日、米国は、この種の問題を解決するための明確な計画を言明していません。しかし、最近では2007年9月のように、イラクでの米国のトップ司令官、一般デヴィッド・ペトレイアスは、できるだけ早くイラクへの武器販売を高めるためにワシントンを促しました。

米国はまた、テロとの戦いに焦点を当ての重要な側面として、軍事訓練を見ました。ブッシュは米国のトレーニングプログラムへの依存を強調したとき、米国の政策の方向性のための占い文は、2002年3月に行われました。彼は、「私たちはすべての戦いにアメリカ軍を送信しませんが、アメリカが積極的に先の戦いのために他国をご用意しております。」と述べた[6] 2001年9月11日以来、米国はテロを経験した多くの国への軍事訓練を提供してきました自分の土壌で、テロリストのネットワークの存在に苦しんで、または米国のテロ対策戦略に不可欠されています。

国際軍事教育訓練(IMET)プログラムの全体的な資金調達は、25カ国については2001年から劇的に成長してきた、IMETプログラムは5年間で$ 93百万、前に2001年9月11日までの5年間で$ 39万人から増加しました攻撃の後。それはまた、25カ国が全体の米軍訓練基金のさらに高い割合を受けていることを意味しています。2001年には25カ国、合計IMET資金の15%を受けたが、2006年までに、そのシェアは25%近くに跳ね上がっていました。

これらの国のいくつかは、明らかに、このようなアフリカやアジアのものと、他の人と、アルカイダや他のテロリストのネットワークを倒すために私達の努力に関与しているが、米国は軍事訓練は、長期的には同盟国を購入することはギャンブルされています。多くの場合、軍事訓練は、外国軍隊の即応性、効率性、および有効性を促進します。よく武装し、無責任な軍事が人権研修とチェックに保管されておらず、国が法律・司法の構造を構築する支援を受信しなかった場合にも、テロに悩まさの国の状況を悪化させる場合があります。経済的、社会的援助も同時に強化を支援し、内部安定性を促進するために提供されるべきです。また、このようなコロンビア、ネパール、フィリピンなど一部の国で、どのような対テロ訓練として記載されていることは実際の対ゲリラ訓練です。米国は、世界中の内部紛争自体に関与され、実際には9月11日以前から、内部闘争を継続する国々を奨励している、2001年必ずしもすべての反乱は、米国の安全保障への脅威であり、実際にはいくつかの月が行うことは非常に少しを持っています世界的なテロの拡散を停止しています。

ブッシュ政権は、世界の軍隊をprofessionalizingは道の下の人権侵害を防ぐことができますと主張しています。しかし、国務省は「深刻」「墓」、または「重要」の侵害が単独で2006年に、プロファイル25カ国の半分以上の政府または州の治安部隊によってコミットされたことを報告している毎年恒例の人権に明らかに。[7] 多くの場合、これらの国に対する米国の軍事援助は、人権状況が悪化していると同時に成長しています。自身の境界内に残忍な対ゲリラキャンペーンを行っているエチオピアも、民間人のスコアとモガディシュとその周辺の無差別暴力で10万以上のソマリア人の移動の死のために非難2006年12月にソマリアの侵攻を開始しました。広範囲の混乱と腐敗に苦しむチャドは、その国の軍隊のランクに子ども兵士を採用し、暗黙のうちに中央アフリカ共和国、スーダンでの継続的な地域紛争に関与して最小です。人権条件を無視との軍事援助を提供することにより、米国は人権状況を改善するためのレバレッジとして軍事援助を使用する機会を与えているだけでなく、彼らの不当な行為のために虐待政府に報いるされます。

また、これらの国のいくつかでは、軍が国内の政治的混乱と不安定に貢献してきました。2006年と2007年には、チャド、ネパール、パキスタン、タイが普及するとかなりの激変に対処。ネパールの治安部隊は、平和的なストライキや反政府デモに発砲しました。チャド政府はかろうじてクーデターの試みを生き延びました。タイの政府は「平和」の軍事クーデターに引き継がれました。改革と政治的な挑戦者に対してムシャラフ政権の継続的な戦いは、緊急時の規則の賦課に民主主義の原則のあらゆる口実を放棄動きを主導しました。

新プログラムの確立

第三の重要な政策転換は、支持体の伝統的な道の外にテロ対策の操作のための訓練や武器を提供し、新しい国防総省のプログラムの作成されています。ペンタゴンは長い人権状況や対外援助法に発音される現在の米国法の下で他の制限なしに軍事援助を提供するための自由を求めてきました。2002年度は、地域の防衛テロ対策フェローシッププログラム(CTFP)が防衛処分を通じて議会によって作成された非致死反テロ訓練を提供する権限を持って行動します。2004年度には、致命的なトレーニングの提供を開始しました。2006年度は、議会は、テロ対策の操作のために外国の軍隊を装備し、訓練する、いわゆる第1206権限を、その運用および保守の資金の$ 2億使用する国防総省を承認しました。

これらの並列訓練機関を作成し、防衛予算を介してそれらに資金を提供することはペンタゴンが対外援助法をバイパスすることを可能にし、これらの決定から議会の監督と通常より慎重国務省が制限されます。特に、トレーニングやアーミング人権乱用者の制限を回避するのに役立つ可能性があります。たとえば、CTFPは基本的に国務省のIMETプログラムとしてではなく監督や条件のいずれかなしに同じ目的を果たしていることを主張することができました。

新しく作成された国防総省のプログラムは、すべての訓練と設備を提供してきたが、25カ国の4人が調べました。これらのプログラムは、5つの伝統的な大規模な軍事援助プログラムを通じて提供の援助に加えて来ます。たとえば、イエメン以上2006年度第1206資金調達で$ 4百万、2005年度におけるCTFP資金でさらに$ 200,000だけでなく、2006年度における援助の5伝統的なタイプで$ 19.6百万などで$ 14.6百万受信しました2005年度の援助。

ポスト9月11日政策の変更の影響

これらの国のために増加したサポートのドル価値は、中東、軍事で何百万あるいは数十億に全くないか、非常に少数の販売からの相対的なシフトでのNATOの同盟国または国に与えられたかなり大きい軍事援助に比べて比較的重要でないと見ることができるがいくつかのケースでは援助が大幅に重要。結局のところ、これらの売上高は、これらの疑問と挑戦的な同盟国と米軍と防衛産業の結びつきの始まりに過ぎをマークする可能性があります。米国の防衛産業は、多くの場合、将来の販売を促進するために、最初の販売に依存しています。保守、コンサルティング、またはアップグレード契約を開発します。そして道大チケットアイテムのための段階を設定します。入学カードとして対テロ戦争を使用して、これらの伝統的な望ましくないパートナーは、ドアに足を得ているし、可能性の高い米国との長期的な軍事関係をお楽しみいただけます。実際、ほとんどの部分は、これらの国への販売および訓練は毎年成長しています。米国は、これらの新しい同盟国とこれらの転送は、長年の原則と米国法の教義と一致しているかどうかを疑問視しなければなりません。

第二に、これらの転送は、長期的な米国の安全保障と安定に重大なリスクをもたらす可能性があります。当初から、この軍事援助の多くは、世界中の平和と民主主義を広めるために私たちの努力と矛盾しています。理論や原則の矛盾を超えて、しかし、現実には、これらの兵器が米国の所有権を残して、トレーニングコースが完了すると、米国は武器が使用されているか、トレーニングがどのように実装されるか、または誰によって制御することはできませんということです。イラクの状況は、この現実を示しています。イラク治安部隊のために意図された米国の兵器はイラクとトルコの反政府勢力の手に終わっています。多くの場合、米国の軍事援助を受けた国は唯一の対テロ戦争への支援を約束しており、実際に米国が反対した方法で動作をする場合があります。しかし、少しは将来の武器と訓練を制限を超えて応答して行うことができます。

また、米国は、米国がアフガニスタンとイラクでじかに経験している道路現象ダウン米軍、民間人、または利益に対して使用ブローバック-持つこれらの兵器の可能性に悩まされています。1980年代にムジャヒディンに与え武器はタリバン、今日のアフガニスタンの反政府勢力が使用していました。イラクでは、1980年代にサダム・フセインに提供兵器は、循環およびイラクの武装勢力の手に残っています。短期的な利益のために、これらの新しい同盟国を武装のブッシュ政権の政策はかなりのリスクが米国を入れて、政治的同盟が劣化として、自身の武器に直面し、米国につながる可能性があります。米国は民主主義、人権、そして忠誠憂鬱な記録を持っている国への移転や訓練を増加しているので、それはあまりにも遠く、これらの新しい同盟国のいくつかは、将来的に米国に背を向けることができると信じてするストレッチではありません。

これらの受信者の乏しい人権レコード、前のサポートと一貫してテロリスト、または非民主的なの曲庇の多くの実績政権は-ている対テロ戦争を強化する目的で、ブッシュ政権によって無視されて。そうすることで、米国はこれらの悪い俳優の行動の変化を促進する能力を失い、これらの短期的な同盟国は、長期米国のパートナーであり続けることを保証するものではありません。また、これらの国の多くの不安定はまた、彼らの将来の忠誠に関する疑問を提起します。

皮肉なことに、いくつかの州への武器、援助、研修の提供があっても、最終的にテロを根絶する米国の目標を弱体化させるのに役立つ可能性があります。武器や訓練への新しいアクセスの恩恵を受けている国は、自分の最善の利益になるように対テロ戦争の継続を見ることができます。彼らは真剣に援助の減少を意味するかもしれません、実際のまたは認識のいずれか、テロの脅威に終止符ため、テロとの闘いにコミットしない場合があります。このように、米国の目標と政策にこれらの国の多くの実際の献身が求められるように多くを残すことができます。

結論

むしろ、現在のアプローチを続けるよりも、米国はより良い武器輸出は、セキュリティと安定性を損なう民主主義を弱め、軍事クーデターをサポートする、腕のレースをエスカレート、継続的な紛争を悪化させないことを保証するために、その長年の武器輸出法を遵守することによってサービスされることになります、または不安定な地域での武器buildupsが発生したり、人権侵害をコミットするために使用されます。対テロ戦争は、センターステージを取ったが、これらの原則と価値は、エンドランを与えられるべきではありません。これはかなりの改善が行われるまで、このような人権レコードに何の改善も悪化したりしているジブチ、エチオピア、パキスタン、などであっても近い同盟国は、軍事援助が縮小していることを意味します。米国は、経済や開発援助などの新しい同盟国と協力する他の方法、を見て、これらのパートナーの民主主義国家や制度の強化に取り組むべきです。これまで以上に、米国は人権と法の支配を大切にし、強力なパートナーを必要とします。

腕や訓練は、米国が使用しても構わないと思っているだけの外交政策ツールである場合、それらは米国の法律に沿って最も厳しい監督と説明責任の下で提供されなければなりません。プログラムは、米国の法律をバイパスすることは許されません。新しい国防総省のプログラムは、米国の法律を支持していることを確認するために、拡張したのではなく、バックスケーリングされ、評価されるべきです。米国は武器を販売し、疑わしい新しい同盟国への研修を提供していた場合は、すべての努力は、これらの兵器が道を米国の安全保障を弱体化しないように注意しなければなりません。

 

米国武器輸出政策に関する入門

米国従来の武器輸出政策は、このディレクティブは米国の武器輸出の決定をガイドし、米国の通常兵器の移転のための外交政策の目標を確立し、1995年にビル・クリントン大統領によって設定され、指令34大統領令で体系化されています。これらを含めます:

•米軍は、潜在的な敵の上に技術的な利点を享受することを確保します。

•同盟国を支援し、組み合わせた操作が必要なときに米軍との相互運用性を推進しながら友人が、阻止または攻撃から身を守ります。

•大量破壊兵器とそのミサイル運搬システムの増殖を防止しながら、米国の利益に重要な分野で地域の安定を促進します。

•平和的な紛争解決や腕のコントロール、人権、民主化、およびその他の外交政策目標を推進。

•米国の防衛の要件を満たし、低コストで長期的な軍事技術的優位性を維持するために、米国の防衛産業基盤の能力を強化。

それでも、米国は必ずしもこれらの条件のいずれかを満たしているいずれかの国に武器を販売することはできません。武器輸出は、3の重要な法律や2施行規則と一致していなければなりません。

1979武器輸出管理法(AECA)は、重要な法律の一つです。この法律は、武器が転送されてもよいれる目的(自己防衛、内部セキュリティ、および国連の操作)を規定し、行政府は、主要な販売の議会の予告を与える必要がありますするプロセスを確立します。AECAは、海外販売活動の議会への防衛と国家の部門からの四半期および年次報告書のシリーズを必要とします。

主に国家と防衛部門へのAECAの実施のための大統領令11958委任責任。国務省では、防衛取引管理部は、AECAを実装国際武器取引規則(ITAR)を開発し、更新します。これらの規制は、国務省によって規制すべての武器をカバーする米国の軍需品リストが含まれています。彼らはまた、米国の法律の下で武器を受けることが不適格であるそれらの国をリストアップ。

第二の必須法律は、外国政府に経済・軍事援助の提供をガイド1961年対外援助法、です。たとえば、この行為は武器は、長期的なセキュリティと安定性を損なう民主主義の動きを弱め、軍事クーデターをサポートする、腕のレースにエスカレートまたは進行中の紛争を悪化させないエクスポートする必要があります。エクスポートされた武器が不安定な地域で武器buildupsを引き起こすことになっているか、人権侵害をコミットするために使用されます。

第三の主要な法律は、軍と民間の両方の用途でデュアルユース品の出荷、技術と情報を支配する1970年輸出管理法、です。行為は1994年に失効したが、大統領の非常大権の下で保持されています。これは、ITARが軍需品の場合と同様に、これらの項目の輸出業者の営業活動を支配する、輸出管理規則(EAR)を介して、商務省によって投与されます。EARは、特定の弾道ミサイルの生産技術、デュアルユース化学物質、散弾銃、および警察の設備を備えて商務省規制品リストが含まれています。

これらの法律は武器売却や軍事援助プログラムの多くの異なる種類を管理します。最大の販売プログラムは、次のとおりです。

•  外国の軍事販売(FMS):武器は既存の国防総省の株式や新しい生産から来ている国防総省によって交渉政府間の売上高、。

•  ダイレクト商業販売(DCS):武器売却は、米国の兵器メーカーや国務省が管理する外国のクライアントとの間で締結。

最大の軍事援助プログラムは、次のとおりです。

•  過剰防衛の記事(EDA):無料または外国政府に劇的に低コストで離れて与えられた余剰または廃止された米国の兵器。

•  外国軍事融資(FMF):武器、トレーニング、および米国から他の国防物品やサービスを購入するために使用されている外国政府への補助金。

•  国際軍事教育訓練(IMETを):外国政府と軍隊の構成員のための助成金は、米軍の管理と技術研修で2,000以上のコースのいずれかに参加します。

ドル価値ではるかに小さいが、米国はまたとは別のまたは他のアームパッケージの一部軍事訓練を提供しています。軍事訓練は、外国政府や軍事機関における米国の価値観と利益のためのサポートを強化するだけでなく、一般的な軍事目標、手順、およびメカニズムを確立するために使用される重要な外交政策ツールです。軍事的、政治的な関係を構築するための軍事訓練の利用が冷戦の終わりに始まった新興トレンドの一部です。この10年間、米国では、これらのプログラムを通じて、年間10万人以上の外国人兵士、警察、および民間人を訓練しています。米国内および世界中の約150カ国で行われ、このような研修プログラムは、英語のトレーニングや麻薬対策戦略の平和維持活動のための力の準備に及びます。

 


レイチェルStohlは、防衛情報センター(CDI)の、共同執筆者でシニアアナリストである国際武器貿易 (今後の)、および共著者小型武器貿易(2006年)。この資料に記載さ25カ国のそれぞれに米軍支援の事例研究はwww.cdi.orgでご利用いただけます。


巻末

1.ウェイドBoeseは、「米国パキスタン武器パイプラインがオープンのまま、「軍備管理今日、2007年12月、P。29.緊急ルールは、ムシャラフは軍からの辞任が、彼の大統領職を保持し、その間に12月15日に11月3日から続きました。

2.リチャードF. Grimmett、「発展途上国への通常兵器の移転、1999年から2006年、「議会のためのCRSレポート、RL34187、2007年9月26日。

3.アルジェリア、アルメニア、アゼルバイジャン、バーレーン、チャド、ジブチ、エチオピア、グルジア、インド、インドネシア、カザフスタン、ケニア、キルギスタン、マリ、モーリタニア、ネパール、ニジェール、オマーン、パキスタン、フィリピン、タジキスタン、タイ、トルクメニスタン、ウズベキスタン、イエメン。

報道官の4オフィス、ホワイトハウス、「テロ対策の取り組みのための大統領のおかげで世界連合、「ワシントンD.C.、2002年3月11日(以下、大統領の発言、2002年3月11日)。

「イラク安定化:DODが米国の拠出による機器は、イラクの治安部隊、到達したことを確認することはできません」5.米国政府説明責任局、2007年7月31日に。

6.大統領の発言、2002年3月11日。

国家の7.米エネルギー省、「2006年人権慣行国をレポートします。」

投稿日:2008年1月25日


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

不安定な地域への米国の武器売却の増加

 
2015年12月31日
アメリカの武器は、論争の領域にその方法を見つけるために続けて認識された脅威によって部分的に助け、専門家は言う。  米国は、過去8年間で、サウジアラビア、カタール、韓国による大購入のおかげで世界的な武器貿易市場を支配応じました議会の報告書に  。2007-2014 にまたがる発展途上国の報告書への通常兵器の移転は、公的に入手可能と議会に先週提出された最も詳細な分類されていない国際的な武器販売データの一つである。  米国は2014年に世界的な武器移転契約で1位、市場全体の約50.4パーセントである。

レポートによると  、同国の武器販売は35%増加し、2013年に$ 26.7億に$ 36.2億ジャンプ 他のトップ物資の武器売却のボリュームには時間覆われた中に比較的横ばい中国、ヨーロッパ列強とロシアを含むレポートで。 国際政策センターで腕やセキュリティ・プロジェクトのヘッド-非営利公共政策の擁護団体は-減少に対処するため、「米国企業のための方法として、売上高の増加を説明しましたペンタゴンの支出に「予算の制約のために、近年インチ 領域への武器の流れのために道を開いた脅威の認識を」Daeshの台頭など、中東の不安定性は、作成している」、ウィリアム・アルトゥングはアナドル通信社に語った。 サウジアラビア、イランとの湾岸パートナーの緊張も地域への武器の流れに貢献する、と彼は言った。    

報告書は、発展途上国は、すべてのそのような世界的な協定の約75パーセントで評価腕協定を締結し、2014年に$ 71.8の86%にサインオンと述べました億その年にインクの付いたグローバルアームを扱っています。 トップ10相手国のほとんどは中東である。 研究は「個々の経済の強さは「武器を購入することを国家の意思決定を開発する上で重要な因子であると思われると結論-専門家との対立で評価。 それはまた、いくつかのトップの受信者によって腕のための欲求が外部からの脅威によるものであったことを指摘した。  

アルトゥングによると、「腕が安定性や力のバランスのいくつかの並べ替えを作成し、「ことを武器供給国によって談話「脅威の埋め込 まれた認識は「紛争の大きなリスクのための道を開いたために失敗しました。  「私はより多くの武器がで注いだと思い、将来の紛争のより多くのリスクは、 "と彼は警告した。  競合の管理教授ダニエルSerwerがイランの緊張についてアルトゥングと一致します湾岸諸国のためのインセンティブとして、地域の不安定化は、武器を購入する  。「湾岸諸国はまた、それらに複数の防衛の責任を委譲だろう中東から米国の撤退を心配している、「高度な国際研究のジョンズ・ホプキンス学校から講師が言った。   

サウジアラビアインドは同期間中に$ 38.1億ドルの武器移転契約をすることによって王国を踏襲しながら、2007年から2014年の期間中にアラビアの武器取引は$ 86.6億円となりました。 2014年、韓国は契約で$ 7.8億世界のトップ腕の買い手となりました。これは、$ 6.5億$ 7.3億ブラジルでイラクが続いた。  また、韓国は北に隣人に対するその軍事力をアップbeefingが、アルトゥングによると、中国の影響力拡大に対する南アジアでの電力のバランスを再調整するために、米国の努力されているは周知の事実です韓国へのより多くの武器を売却するインセンティブとして働いている可能性があります。  「韓国はすでに北朝鮮を超える通常兵器に強い優位性を持っている、 "と彼は言いました。「だから、より多くの武器が大きな違いを作るつもりはありません。地域における米国の同盟国を武装することにより、中国に信号を送信するための努力は、私は思うのに対して、より合理的な説明である、 "と彼は言った。 

韓国と並んで、パキスタン、インドはまた、報告書によれば、上部の腕の受信者の間でランクインしています。  しかし、アルトゥングは少し"意外な"ラテンアメリカ諸国は、地域の相対的な穏やかな時間の間に武器売却を増加していることを見つけた。  ブラジル、た3番目のリストに$ 6.5億ドルで主にスウェーデンの航空機のための2014年に購入契約の。 ベネズエラ、アルゼンチンは8年の期間に合わせた売上高は以上$ 13億トップ受信者の間でもあった。  ラテンアメリカの腕の購入率の高さは、個人的な金銭的利益を燃料とすることができ名名に減少しました。専門家によると幹部による しかし、売上高の増加にもかかわらず、報告書は低迷武器販売の2年連続を引用し、「国際武器市場はおそらく成長していない」と結論している。 
 
市場が縮小したようまたは停滞され、ディーラーが取引先の間で大きな競争に火をつけるかもしれないそれ以上のアームを販売するためにプッシュします。 に従って、「一部の武器の生産者は、売上高を確保しようとする柔軟な資金調達、カウンタートレード保証や共同制作と同時組立協定のような対策を採用しています」レポートカシムIleriことで 


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

おそロシア:ウォッカに撃墜された酒飲みは.死んだ後、遺体安置所で目覚めました

酒飲みは、ロシアのウォッカに撃墜され...死んだとと宣言された後、遺体安置所で目覚めました

  • 彼が崩壊したときに男はロシアのパーティーでウォッカを撃墜していました
  • 救急は、遺体安置所に彼を取る前に来て、彼の死を宣言しました 
  • しかし、彼は目を覚ますと、冷蔵庫から救出されなければならなかったすぐ後に 
  • エスケープにもかかわらず、彼はパーティーに戻って、再び飲み始め  

 

ロシアであまりにも多くのウォッカを撃墜した後に死んで宣言された酒飲みは目を覚ますと、遺体安置所で自分自身を発見。

また、アルコールの影響後にオフにスリープ状態に家に帰るのではなく、男は彼の友人を再結合するために出てまっすぐ戻りました。 

男はウォッカを飲んで、ロシアの極東におけるKhansanky地域のパーティーでした。

ロシアであまりにも多くのウォッカを撃墜した後に死んで宣言された飲む人が目を覚ますと、遺体安置所で自分自身を発見(ファイル写真) 

ロシアであまりにも多くのウォッカを撃墜した後に死んで宣言された飲む人が目を覚ますと、遺体安置所で自分自身を発見(ファイル写真) 

以上の精神にふける後、彼は出て渡され、救急が到着したとき、彼らは彼が死亡し、彼は地元の死体安置所に撮影するために配置されました。

施設が死体で容量に満ちていたように、彼は遺体安置所冷凍庫に入れました。

しかし、すぐ後に、男はラウンドに来て始めて、新しい環境の中で自分自身を見つけるために面食らいました。

地元メディアの報道によると、彼は冷凍庫のドアの上に砲撃し、警備員が医師にノイズを聞いて報告する前に助けを懇願しました。

彼らはドアを開けたとき、彼らは彼が警察に尋問され、その後解放される前に部屋から走っパニック男を見つけました。

アレクセイStoyevは、警察のスポークスマンは、ロシアの新聞Khasanskiye Vesti次のように語った。「その夜のローカル遺体安置所がその容量に充填し、棚の上だけでなく、冷凍室の床の上だけではなく、あったが、私たちの体はどこに死んだ」男がいました割り当てられました。

しかし、幸運エスケープにもかかわらず、男は彼の友人はまだ飲んでいたパーティーに戻り、それらで参加しました 

しかし、幸運エスケープにもかかわらず、男は彼の友人はまだ飲んでいたパーティーに戻り、それらで参加しました 

「ある時点で、男は、彼がいたかを理解することができない、目が覚めました。それは非常に暗く、寒かったです。また彼の脳が原因でアルコールの影響で霧でした。暗闇の中、彼は誰かの完全に冷たい手足を感じ、恐怖の中でドアに殺到しました。しかし、それはロックされていました。」

彼の脱出を行った後、男は、彼が救急車で離れることを余儀なくされていた党に復帰することを決定し、それが彼のをきっかけになったことが判明します。

そして、彼の友人の一人は、彼の友人を見てショックを受け時に気絶する。

やがて、彼らはパーティーを終えたよりも、彼らの友人の「復活」をつまみに飲みに続けました。 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

イランとロシアの企業は石油掘削装置を構築するために契約に署名

イランとロシアの企業は石油掘削装置を構築するために契約に署名

 
oil_rig_platform_shipyard

イランの造船会社ISOICOは、石油リグ建設や技術移転のためのロシアの造船所クラースニエBarrikady(レッドバリケード)との契約を締結したと言います。

ISOICOマネージングディレクターハミドRezaianは合意は、彼の会社は、特定の機器を生産するためにロシアの会社の施設を活用することを可能にすると発表しました。

"我々は、ロシア政府の金融・保険支援に必要な設備のおかげでISOICOを提供する準備が整いました、「赤いバリケードCEOアレクサンダーイリイチョフは述べています。

取引は80ロシアの主要企業の代表者がこれまでにイランで開催された種類の最大の外国ディスプレイに自社製品を展示テヘランに今月初めに調印されました。

契約に基づき、双方は共同でペルシャ湾の海域で炭化水素の探査と生産のためのリグを構築します。

「建設サイクルは1年のためではありません予定しているが、何十年もの間、「イリイチョフはロシアのメディアに語りました。

イリイチョフは、イランはまた、カスピ海での動作のための新しいタンカーを発注に興味を持っていたと述べています。

先月、Rezaianは彼の会社は世界の主要な造船所と提携して壮大な一連のプロジェクトを発表する制裁解除に探していたと述べました。協議は、共同スキームを実装するために、韓国語、イタリア語、中国語、ドイツ語、トルクメン会社で開催されています。

予備協定は韓国の現代重工業に達していると覚書はドイツ最大の造船会社である北欧ヤードヴィスマールで署名された、Rezaianは述べています。

イランは石油タンカーやコンテナ船など海洋構造物を構築するための主に専念し、広大な造船業があります。

国は42隻、石油200万バレルを運ぶことができ、それぞれから成るオイルスーパータンカーの世界最大の艦隊を所有しています。

イランは、外国投資による開発のための$ 30億50石油・天然ガスプロジェクトをレイアウトするために先月テヘランの会議を開催しました。

プロジェクトは、茶色と緑のフィールドだけでなく、開発のためのアップ探鉱ブロックの組み合わせが含まれます。イランは2021年により14億立方メートル日に570万バレルとガス出力に石油生産を後押しする計画
出典:プレステレビ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ロシアはトルコのメディアにインタビューを行いました蘇-24のパイロットの殺人者の逮捕を要求

ロシアはトルコのメディアにインタビューを行いました蘇-24のパイロットの殺人者の逮捕を要求

ロシアのSu-24爆撃機。 ©ドミトリビノグラードフ
 
 
ロシア外務省はトルコは、彼が11月にトルコの空気力によって撃墜されたのSu-24のロシアのパイロットの殺害に参加したことをトルコのメディアとのインタビューで告白した裁判Alparslan Celikのにもたらすことを要求しています。

"我々は、トルコ当局はAlparslan Celikのと彼の共犯をキャッチし、ロシアのパイロットが死亡し、外国での非合法武装グループのメンバーとして戦闘に参加するための刑事犯罪でそれらを充電するために直ちに行動を取ることを要求する」マリアZakharova、スポークスマンロシア外務省のために言った声明

続きを読む
©DHAの報道機関の映像

ZakharovaもHurriyet、主要なトルコの新聞は、に床与えていたことを驚きと憤りを表明し、「殺人者とテロリストを「彼は彼の犯罪自慢と民族主義イデオロギーを広めることができるように、「ロシアとロシアの人々に向かって憎しみでいっぱい。」

外国人パイロットを殺害 - ロシア外務省はまた、国際犯罪を自白その市民の行動や文を評価するためにトルコを要求しました。

「それは、アンカラは隣国で動作過激不法武装グループ側の戦闘で市民の参加に関する公式立場を説明する高い時間です。またはトルコは、同様にこの問題に目をつぶることを好むだろう?」 Zakharovaは語りました。

12月27日、トルコの新聞HurriyetはトルコのF-16戦闘機によってロシアのSu-24爆撃機の撃墜について語ったAlparslan Celikのインタビューを公開しました。Celikのは後悔を持っていなかった - 逆に、彼はトルクメンは、その位置の疑惑爆撃のために報復していると述べました。

撃墜されたロシアの平面上のトルコ当局の位置もトルコの野党から批判されています。共和人民党の頭ケマルKılıcdarogluはモハメドフェトフッラー・ギュレン、米国に住んで人気のあるイスラム教徒の説教師の支持者に入射するための責任をシフトしようとする試みを非難しました。

以前親政府新聞スターはロシアのジェットは、ロシアとの関係に危機を引き起こすことによって苦境にアンカラを置くことを望んでいたトルコの空気力のGulenの支持者によって撃墜されたことを書きました。

続きを読む
©Vitaliy Timkiv

"何が起こった?彼ら [トルコ当局は] 彼らは飛行機の下に命じたと述べました。機関は一つもがそれをやった上で互いに矛盾します。今、彼らは、彼らは申し訳ありませんと言う-それは軍事的でした。でも今ではない軍が、Gulen。あなたが言うことへの考えを与えていますか?どのようにあなたの良心は、あなたがそのような方法で人々と遊ばせん?」 Kılıcdarogluはトルコ議会で述べています。

シリアのロシア軍事作戦に関与ロシアのSu-24爆撃機は11月にトルコのF-16戦闘機、爆撃機の2人のパイロットの24つトルクメン武装勢力によって殺害された、救出別のいずれかでダウンしました。

事件後、ロシアは、トルコの従業員を雇用するロシアとロシア企業で働いているからトルコ会社を禁止ビザなし政権を一時停止するだけでなく、トルコの商品の数に禁輸措置を導入するなど、トルコに制裁を課しました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

米国はDaesh作成を支援:元アメリカ海兵

水曜日2015年12月30日8:2AM
ヴィンセント・エマヌエーレは、イラクへの2つのツアーの元米海洋です
ヴィンセント・エマヌエーレは、イラクへの2つのツアーの元米海洋です

イラク戦争のベテランヴィンセント・エマヌエーレはアラブの国における米国の政策は、現在中東で大混乱をwreakingされDaesh(ISIL)テロリストグループを作成、支援してきましたと言います。

最近の記事で掲載 TeleSURの英語のウェブサイト上で元海兵エマヌエーレイラクに対する米国主導の戦争中に戦った、彼と彼の仲間の軍隊がTakfiriグループの作成 で演奏部分を認めました。   

「私は第一大隊、第7海兵隊、2003年から2005年にイラクに駐留されたとき、私は戦争の影響がどうなるか分かりませんでしたが、私は審判があることを知っていた」と彼は書いています。

「そうでなければブローバックとして知られているもの報復は、現在、世界中で(イラク、アフガニスタン、イエメン、リビア、エジプト、レバノン、シリア、フランス、チュニジア、カリフォルニアなど)経験されている、見えない端と、 "彼は追加されました。

インタビュー火曜日にロシア今日(RT)で、エマヌエーレは ISILの作成 は米国の戦略はイラク戦争時に発生する条件の結果であると述べました。


ビデオ: ISISの立ち上がりで元海兵 - 「米国は、NATO軍は、中東への不安定性をもたらしました」

2015/12/29 に公開

イラクで戦っ年を過ごした海兵隊のベテランヴィンセント・エマヌエーレは、どのようにアメリカの外交政策、対テロ戦争、 'と軍事力だけでなく、宗教や部族のschismsを文書化する」、私は、ISISの作成 を支援」というタイトルの痛烈な記事を書きました中東では、テロ組織の成長に果たしてきました。。エマヌエーレは、彼の記事、何彼はアメリカ人に知らせたいなさについてRTのアーニャParampilと話す:お住まいの地域でRTアメリカを探すhttp://rt.com/where-to-watch/またはオンライン私たちを見て:のhttp:// RT。 COM / / RT-アメリカ風/風にFacebook上で私たちのようなhttp://www.facebook.com/RTAmericaは、Twitter でフォローhttp://twitter.com/RT_America

 

エマニュエルは、戦争中にイラクの民間人に対する米国海兵隊によって残虐行為の話を聞きました。"私は私の仲間の海兵隊は、死体をmutilating死体の上に実行されている、笑ってそうすることながら、人々を撮影し、財産を破壊し、罪のない人、拷問罪のない民間人を殺しました。」

「私にとっては非常に簡単でした。私はイラクでそこに座って、私は自分自身に尋ねた「私はどのように振る舞うだろう?」「私はイラクの人々の靴にあった場合、私は何を思うだろう?」」

彼は多くの米軍兵士が尿のフルボトルとイラクの子どもを投げつけると述べ、イラク捕虜を拷問しました。アメリカのベテランは、イラク戦争が米国の侵略の長い歴史の一部であったと考えています。

「私は鮮やかに海兵隊がイラク人をkneeingと頭突き、elbowing、蹴る、叩く、パンチについて私に言って覚えています。私は性的拷問の物語を覚えています。警棒でそれらをsodomizing時々 、海兵隊が彼らの睾丸に対してナイフを開催しながら、お互いに性的な行為を実行するためにイラク人を強制的に、「エマニュエルは書いた彼のTeleSURの記事で。

シリア政府を打倒するためにCIAによって訓練や中東における米国の同盟国によって資金を供給されていたDaeshテロリストは、現在、シリアとイラクの部分を制御します。彼らはイラクとシリアでの残虐行為を続けて彼らは、シーア派、スンニ派、クルド人、キリスト教徒、Izadiクルド人などを含むすべてのコミュニティを、脅迫してきました。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ロシアのシリア空爆が数百人の市民を殺害していると主張している英国監視団の「不条理」をロシアは拒否する

ロシアのシリア空爆が数百人の市民を殺害していると主張している英国監視団の「不条理」をロシアは拒否する

ロシアの空爆は、シリアの2300の上に殺し、人権団体は述べています

コベントリー、イギリスに座って一人の男が運営し、テロリストからの証言に依存しているシリア人権監視団によると、

ロシアのシリア空爆が数百人の市民を殺害していると主張している英国監視団の「不条理」をロシアは拒否する

ロシアはシリアのロシアの空爆は、数百人の市民を殺害していることを米国が「不合理」告発として分類しています。

ロシアは戦争で荒廃した国では、その2ヶ月の爆撃作戦で民間人の犠牲を負わため、人権団体とシリアの反政府勢力と同様に、西から成長して批判を受けてきました。

米国務省は、以前のロシアのストライキは「数百人の市民を「殺して」医療施設、学校、市場を「ヒットしたと述べました。

「シリアの民間人のターゲットにロシア機の疑惑使用に関するこれらの匿名と根拠のない文のすべてがサーカスの旅で催眠術師」行為のますます彷彿とさせる、「ロシアの防衛省は「不条理」の主張を呼び出し、声明で述べています。

人権のための英国ベースのシリアの天文台は、それらが9月30日に発売されて以来、モスクワのストライキは、2371人が死亡したことを明らかにしました。

それは通行料が792人の民間人、そのうちの180人の子供を含むことを特徴とします。

ロシアの防衛省はイスラム国家のjihadistsに対する独自の爆撃キャンペーンを実施連合をリードしている米国による襲撃は、「大量の死傷者」に起因したと述べました。

アムネスティ・インターナショナルは先週、ロシアの襲撃は数百人の市民、戦争犯罪を構成している可能性が対象とストライキで多くを殺したと主張手厳しい報告書を発行しました。

ロシアの防衛省のスポークスマンイゴールKonashenkovは、それが "決まり文句と偽物"で構成されていたと言って、レポートを却下していました。

過去2日間では、ロシアの空軍は121戦闘出撃を行い、シリアの多くの地域で424のターゲットを打ちました。

 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前ページ