goo

イラン革命防衛隊総司令官、「米ISIS対策は見せかけ」

イランイスラム革命防衛隊のジャアファリ総司令官が、「テロ組織ISISに対するアメリカの措置は見せ掛けのものだ」としています。

 ジャアファリ総司令官は、16日火曜、記者会見で、「ISISは世界的な覇権主義者とシオニストに対するイスラム世界の抵抗力の弱体化を目指した動きである」としました。さらに、「今日、ISISはアメリカの支援によって作り出されたことがすべての人に明らかになっている」とし、「イランは西側とアラブ諸国によるイ ラクのISIS対策会議に招かれていたとしても、このような会議には一切出席していなかっただろう。なぜならアメリカは自らの目的を遂げるためにこうした ことを行っているからだ」と語りました。

また、「西側はISISもまた地域での彼らの目的を実現することはできないことがわかったとき、このテログループがある時、彼らを攻撃するようになるのを恐れ、反ISIS連合を結成しようと決めた。しかしこの連合に対してほとんど希望はない」と述べました。ジャアファリ総司令官は、「イラン軍はイラク北部アメルリでのISISに対する作戦に参加した」と語り、「この作戦でのイランの役割は、戦略を立てる上での顧問としての思考的な支援である」としました。

さらに、シリア情勢について触れ、「シリアでの陰謀の敵の目的は、この国の現在の体制を消滅させることだ。それはシリアの人々がイスラム革命の前線に立ち、抵抗しているからだ」と述べました。また、シリアにおけるアメリカのあらゆる軍事行動に対するイランの立場について、「イランの政策はシリアの現行体制を支持することだが、この国では直接軍事的な介入はしない。同国に対するあらゆる軍事行動を非難する」と強調しました。ジャアファリ総司令官は、シオニスト政権イスラエルに対するイスラムの抵抗の勝利について、「ガザの人々の51日間の抵抗は実際、地域でのシオニスト政権や覇権主義体制に対する彼らの永続性を示すものだった」と強調しました。

イラン外務省のアフハム報道官が、「イランは、疑いを抱かせる国際連帯の目的とは別のところで、イラクの国民と政府の傍らに寄り添い続ける」と語りました。

 

さらに、アフハム報道官は、イランの英字新聞・テヘランタイムズのインタビューで、「イランは、イラクでの危機と、テロリストの人々に対する恐ろしい犯罪が 始まったときから、この近隣の友好国に対する道徳的、国際的な責務に基づき、イラク政府の要請によって、イラク国民への支援を惜しむことはなかった」と述 べました。シリアでのテロリストのこれまでの活動について、「イランは、テロとの戦いを主張する者たちの現在の動きが始まるずっと前から、ISISを はじめとするテロ組織への支援がもたらす破壊的な結果について警告を発していた。様々な出来事、特にここ3年のシリアでの危機は、イランの見解が正しいこ とを示している」と語りました。

また、「善いテロと悪いテロの分類、ダブルスタンダードは、アメリカとその同盟国がテロに対して行ってきた償いきれない過ったアプローチであり、現在の地域の状況は、そのようなアプローチが生み出したものだ」と述べました。アフハム報道官は、「誤った方法を続けても、テロという人道に反する現象の根本的な解決を促すことはなく、それどころか、状況を複雑にするだけだ」と語りました。

IRIBラジオ日本語

http://japanese.irib.ir/news/latest-news

https://www.facebook.com/handsoffsyria

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

アメリカ人の正直な気持ち


敵を訓練する?

シリア反体制派に5億ドル支援へ 米大統領、議会に要請

これは本当にばかげている。ワシントンの人たちがもはや何をしているかわからないことが起こってきた。紛争に巻き込まれるようになってきたこれは、民主主 義のすべての障害です。最も明らかなことは、オバマは実際にこれらの殺人者の側面を取った。米国は、わずかな手掛かりで、混乱をオンにする必要がありま す。現在、対テロ戦争が終わったことを宣言している国を、攻撃・実行している米国の外交政策は左派ような不可解な行動している
これからの大人は今までの国に戻すため、クリントン、オバマの低能が作った排泄物の山を処分するのに何十年もかかるでしょう。

戦争に、適度な反逆者のようなものはありません。 オバマ大統領の冗談はどのようなものですか。彼らはワシントンで何をされている?これは完全に狂ってる。 議会はそれに資金を供給することを拒否する必要があります。

私たち米国人は、中東の他のイスラム教徒の「スタンス」を必要としません。 イラクでISISはすでに、米国の「兵器」を使用しています。 米国は、さらに、将来のISISの5000戦闘機を訓練。

サウジアラビアは、ヨーロッパに販売するシリアのガス権利を持つことができるようにしたいだけです。これは、自由とは何の関係もない。

安定した世俗中東国から彼らはガスを購入することができません。 従って、サウジは、地域を不安定にしてムジャヒディンとアルカイダの金融庁を使うために、反乱軍の「 ISIS ・ISILを」挿入します。シリアの戦争は、ガスパイプラインをサウジアラビアが望んでいるだけの程度であり、アサドはサウジアラビアに販売することを拒否した。サウジは、ヨーロッパにガスを販売するためにそれをしたい。

サウジは、地域を不安定化させるために、ISISがあるプロキシテロリスト集団を挿入します。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

西への対応のためロシアは完全に新たな軍事を開発しました。


インタファクスのニュース、モスクワ行政と国防情報は報告した。
8月- 10月にすべての軍管区の領土で、
予備兵コールとトレーニングが開催される。
http://www.interfax.ru/russia/388993


ロシア全体で防衛省は、予備兵の教育を開催します
https://www.youtube.com/watch?v=1idTSSc_7Ts


国防軍 -  ロシア連邦軍 (Q-ファクトリー永遠の帝国)

ビデオは、教育や非営利使用とサウンドトラックのためであり、
示されたすべての映像は尊敬の所有者に帰属します!
https://www.youtube.com/watch?v=1tUdOPcet-o


最大の車の事故や失敗したスタント
https://www.youtube.com/watch?v=_wvd2B-t1Ok

ロシア軍 • ロシア軍 ...
https://www.youtube.com/watch?v=Xa4MqoFqy08


航空機衝突ひどい事故機のビデオ
https://www.youtube.com/watch?v=bx9KxSnYaG8

プーチンはロシアの戦争を準備!
https://www.youtube.com/watch?v=vM8JvDH5NwI


2014年のロシア軍
https://www.youtube.com/watch?v=2CYVw4dne-0


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

エジプトはガザにパレスチナ・ファタハの軍力を育成します


パレスチナ自治政府は、ハマスがガザ交差の制御を拒否した場合、エジプトはそれを開くことはないと警告した。

ラマラの西岸市でパレスチナ指導部との会談を火曜日に開催したエジプトの代表団は、ガザのパレスチナ人がラファ交差からエジプトに横断できるよう、
パレスチナ自治政府のために、エジプトは3000人のセキュリティ担当者を養成すると発表した。

イスラエルとパレスチナのメディアは、水曜日に、人や物の通過を可能にするためにエジプトは交差点を開くことを約束したことを報告した。

PAに交差の引継ぎはエジプト大統領によって媒介された。それは、イスラエルとハマスの停戦合意の一部である。 しかし、エジプト人は、それがハマスではなく、アッバスのファタハ組織の手の中にあることを条件に交差点の再オープンを約束した。ハマスとその同盟国による武器やテロリストの密輸の懸念を理由に、エジプトは厳しくラファ交差の通過を閉鎖している。

火曜日の合意の下でPA軍は、合格するまでのカイロでの訓練を、交差点で受けることになります。

ハマスは、PA軍の配備に同意していないが、パレスチナ自治政府の指導者アッバスのファタハ組織は、ハマスがラファ交差を制御することを主張し続けた場合、通路が閉じられたままであることをハマスに警告している。 エジプトの封鎖解除は、カイロで開催が予定されている、ガザのイスラエルとハマスの戦争の恒久的な停戦交渉の最上位の要求の一つである主な理由の一つであった。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )