goo

シリア軍はダマスカスで勝利の勢いを維持し、欧米のGhoutaのもう一つの戦略的な町を制御

2016年10月14日3時49分
 
シリア軍はダマスカスで勝利の勢いを維持し、欧米のGhoutaのもう一つの戦略的な町は、キャプチャ
 
テヘラン(FNA) - ロシアの戦闘機に裏打ちされたシリア軍の部隊、ダマスカスの西の部分で、さらに高度なと西洋Ghouta中デイルKhabiyehの戦略的な町をバック押収しました。

陸軍源は、軍のいくつかのユニットが町を襲撃し、西洋GhoutaにデイルKhabiyehを完全に制御が確立されていることを金曜日に報告しました。

いくつかのテロリストは軍事位置に軍の攻撃で死亡し、負傷した、彼らは付け加えました。

木曜日に、第一、第四の兵士とシリア軍の第七師団から成る合同のシリア軍の力は、西洋ダマスカスのデイルKhabiyeh近くに新しい攻撃を開始しました。

第四機械化師団の第42旅団が率いる、シリア軍が壊れるスルーでしたデイル・Khabiyeh外防衛のファタハアル・シャム(アル・ヌスラ)フロントの最初の行を、するために、町の門に到達するために政府軍のために地面を舗装します数ヶ月で初めて。

ダマスカスでの軍事筋によると、シリア軍は、ファタハ・アル・シャムフロントとAhrarアル・シャムの崩壊しつつ防御なか木曜日の朝に着実に前進しました。

ソースは、シリア軍部隊がデイルKhabiyehとカーンアルSheihの町でテロリストの位置に対して、いくつかの空爆を行ったロシア空軍によってサポートされていたと付け加えました。

西Ghoutaからの報告は、200以上の過激派が自分の腕を起工し、シリア政府軍に西Ghoutaで戦略的な都市を放棄していたことを明らかにしました。

Elhameh地域で200以上の過激派はシリア軍とシリア大統領アサドの法的政府との戦いを終え、政府当局にで自分自身を同調さ。

一方で、アル・Qodsiyehとアル・ハマー640テロリストが自分の腕を起工し、今週2つの町を去りました。  

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« アレッポ県:... テロリストは... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。