goo

どのようにNATOは、中東、北アフリカでパーペチュアルカオスの種まきされた

どのようにNATOは、中東、北アフリカでパーペチュアルカオスの種まきされた 

スタッフライター、スプートニク
2016年3月30日(水曜日)


ロシアに裏打ちされたシリア・アラブ軍がシリアの領土内の過激派を包囲し、根絶、イスラーム主義'供給ルートを切断されているが、中東で米国防総省の一貫性のない戦略はDaeshの存在を伸ばしことを目的としているように見える、トニーCartalucciは書いている。

バンコクベースの地政学的なアナリスト、トニーCartalucciは、ワシントンとその中東のパートナーはロシアの援助を受けシリア・アラブ軍は、シリアのイスラム主義者にトルコ、米国の同盟国ヨルダンとイラクを通ってシリアに実行している軍事物資をオフに窒息しているという事実に不満であるように見えると言います。

アナリストは、計画は訓練を目的とし、シリアの装備「中程度」の戦闘機が米軍関係者や議員からも高い評価を受けながら、米国のタカ派 は、まだ、シリア大統領アサドを追い出すためのアイデアをあきらめていないことを指摘している。

米大統領オバマ氏は最近、シリアの反政府勢力を訓練し、アームに限られた新しい計画を承認した。

引用した"これは電車に私たちの調整の一部であり、事前の教訓を上に構築されたプログラムを装備、「大佐スティーブ・ウォーレン、米国主導の軍事連合のスポークスマンは言いました、ロサンゼルス・タイムズ。

最近の米国上院軍事委員会(SASC)聴聞を参照すると、Cartalucciはアメリカの将軍は、シリアのDaeshの存在とアフガニスタン、イラク、リビアへの一層の拡大に関する成長懸念を表明したと述べている。

「リビアの「始末に負えない」存在を状態は、ISISの主な理由'[Daeshの]'北アフリカの国の突然の外見として引用されました。上院議員も2将軍のいずれもが、しかし、リビアは、最初の場所で始末に負えないとなっただけでどのように言及していない-彼らが引き継いだとして文字通りリビアでISISの将来のランクとファイルを使用して、手に手を歩いていなくても、マケイン上院議員トリポリの政権の打倒後の国、「Cartalucci備考。

実際、リビア両国政府は現在あります」。

トリポリの適度なイスラム主義"リーダーシップとトブルク内の別の一つはリビアが失敗になった豊かな国、いったん力の空白を埋めるDaeshた状態。

イラクとシリアでの16月のキャンペーン期間中Daeshを標的とし、破壊する米国主導の連立政権の失敗が正式に米軍当局によって承認されてきたが、質問は本当にのルートにあるものが生じますMENA地域(中東・北アフリカ)における米国の軍事戦略は。

Cartalucciによると、ペンタゴンが失敗した国家」に国を回し、その後、重武装で永久カオスの種まきで忙しいことはよく積立表示されます、よく分割、弱い、と永久に永久にシフトし、戦って紛争地域に世界の全領域を変換するために傭兵部隊を支持しました。」

 

 ©APこの月曜日でPHOTO / MOHAMMED EL-SHAIKY、2016年3月7日写真、リビア軍に忠実な男性が西ベンガジ、リビアのイスラム国グループの武装勢力との衝突時に警告スタンド

 

同じように多くのアラバマブロガーのコメントの月リビアのさらに別の軍事侵攻を正当化するためにNATOの試みには 「当然リビアは外国課せられ、政府の考えを憎む。

彼らはおそらく彼らの主権を奪うしようとする任意の第三勢力を戦うことになる。

直面します外国課せられ、政府や外国軍とのより多くのリビア参加するイスラム国[Daesh]侵入者と戦うために。

この問題に関する国連の近視眼と「西」政府は、「ブロガーは強調した。

息をのむようである ロシアとは対照的に、そして、MENA地域の諸国との経済的、政治的な関係を構築している中国は、ワシントンとそのNATOの同盟国が自分に有利に地域に永遠の混乱を使用するように見える、Cartalucciは結論付けている。ソースURL

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

イラクとシャームのイスラーム国:欧米軍事同盟の手先

2014年6月17日 (火)

アメリカが支援するイスラム原理主義カリフ国家創設を狙ったイラクの計画的破壊と政治的細分化イラクとシャームのイスラーム国は欧米軍事同盟の手先

Prof Michel Chossudovsky
Global Research
2014年6月14日

Irak drapeau carte

欧米マスコミは、イラクで展開つつある武力紛争をイラクとシャームのイスラーム国と、アルマリキ政権の国軍との“内戦”と異口同音に表現している。

(イラクとレバントのイスラム国(ISIL)、イラクと大シリアのイスラム国(ISIS)とも呼ばれる)

武力紛争は“様々な派閥の背後に一体誰がいるのか”には触れずに、過激派のスンナ派とシーア派間の“宗派間戦争”としてさりげなく描かれている。実際に起きているのは、入念に仕組まれた、アメリカの軍諜報機関による作戦なのだ。

アルカイダとつながる様々な団体が、ソ連-アフガニスタン戦争全盛期以来、“諜報工作の手先”として、アメリカ-NATOによって多数の武力紛争で利用されてきたことが知られており、記録も残されている。シリアでは、アル・ヌスラと、ISIS叛徒は、準軍事部隊の採用と訓練を監督し、支配している欧米軍事同盟の歩兵だ。

アルカイダとつながるイラクと大シリアのイスラム国(ISI)は、2013年4月 、一般的に「イラクと大シリアのイスラム国(ISIS)」と呼ばれる別の様々な名と略称で再登場した。イラクとシリアの両国にまたがるテロ組織の編成は、アメリカの諜報作戦の一環だった。この組織はアメリカの地政学的目標に対応している。シリアで、アメリカが支援している反乱派に対する、シリア政府軍の進撃と、自由シリア軍(FSA)や、様々な“反政府派”テロ旅団の敗北とも同期している。

ワシントンは、シリアとイラク両国で活動し、両国に補給基地を持っているテロ組織の為に、支援を(秘密裏に)行うことに決定した。ISISスンナ派カリフ国家プロジェクトは、イラクとシリアの両国を、三つの地域に切り分けるという積年のアメリカの計画とも一致する。スンナ派イスラム原理主義者カリフ国家、アラブ・シーア派共和国と、クルディスタン共和国だ。

(アメリカ傀儡の)バグダッド政権は、アメリカからロッキード・マーチンのF16ジェット戦闘機を含めた高度な武器体系を購入したが、イラク政府軍と戦っているイラクと大シリアのイスラム国は、秘密裏に欧米の諜報機関によって支援されている。イラク国内で、双方がアメリカ-NATOによって間接的に支配される内戦を仕組むのが目的だ。

双方に、武器を与え、装備させ、高度な兵器体系を購入できるよう資金援助し、“双方を戦わせる”というのがシナリオだ。

アメリカ-NATOは、イラクとシリア両国で活動しているISIS暗殺部隊の採用、訓練と資金援助に関与している。ISISは、間接的なチャンネルを通して、欧米諜報機関と協調して活動している。報道で確証されている通り、シリア反政府派や、欧米の特殊部隊や傭兵は、ISISに仲間入りをしている。

アメリカ-NATOは アメリカの最も信頼できる同盟国カタールとサウジアラビアを通して、秘密裏に対ISIS支援を注ぎ込んできた。ロンドンのデイリー・エクスプレスによれば、“彼等は、カタールとサウジアラビアから資金と兵器提供を受けている.”

“サウジアラビアやカタール等の同盟国経由で、ISISや他のアルカイダとつながる民兵へと変身した戦闘的反政府集団を欧米は支援してきた。(デイリー・テレグラフ、2014年6月12日)

マスコミは、ヌリ・アルマリキ首相の政権は、サウジアラビアとカタールを、ISISを支援していると非難していると報じるが、ドーハもリヤドも、ワシントンとの緊密な協力の下、ワシントンの成り代わって行動していることは、相変わらず報じないままだ。

内戦という旗印の下で、本質的に、国家を丸ごと、機構も、経済も更に破壊することに貢献する秘密の侵略戦争が推進されているのだ。秘密作戦は、諜報工作上の計画の一環で、イラクを開かれた地域へと転換することを狙って仕組まれたプロセスだ。

一方、世論は、今起きているのは、シーア派とスンナ派との間の武力紛争だと信じるよう仕向けられている。

アメリカによるイラクの軍事占領は非在来型の戦争によって置き換えられている。現実は曖昧になっている。苦い皮肉で、侵略国家が“主権国家イラク”救援にやってくるものとして描きだされている。

シーア派とスンナ派との間の“内戦”は、アルマリキ政権と、スンナ派ISIS反政府派の両方に対するアメリカ-NATOによる支援によって、あおられている。

宗派境界線に沿ったイラク分割はアメリカと同盟諸国の積年の政策だ。(下記の中東地図を参照)

“両派を支持”

“対テロ戦争”は、諜報作戦の一環として、アルカイダ・テロリスト組織を編み出すことと、テロリスト叛徒の標的となった政府の救済とで構成されている。 このプロセスが、対テロ作戦という旗印の下で行われる。対テロ作戦は介入の口実になるのだ。

ISISというのは、スンナ派イスラム原理主義国家を作り出すというカリフ国家プロジェクトだ。イラクの非宗教的な姿の政府を大半が支持しているスンナ派国民によるプロジェクトではない。カリフ国家プロジェクトは、アメリカ諜報作戦の一環だ。

ISIS叛徒の進軍に対して、ワシントンは空爆の実施と、対テロ作戦の一環としての、バグダッド政府を支援する無人機攻撃とを検討している。すべて良い大義の為だ。テロリストと戦う為、もちろん、こうしたテロリスト連中が、欧米軍事同盟の“歩兵”だということには触れないままで。

言うまでもなく、こうした展開は、イラク不安定化にのみならず、イラク人レジスタンス運動の弱体化にも貢献するが、それがアメリカ-NATOの主目的の一つなのだ。

イスラム原理主義カリフ国家は、サウジアラビア、カタールとトルコの諜報機関と協力して、CIAが秘密裏に支援している。イスラエルも、シリアのアルカイダ叛徒(ゴラン高原から)に対しても、シリアとイラク国内のクルド分離主義運動に対しても支援提供にからんでいる。

より広範に、“グローバル対テロ戦争”(GWOT)は、首尾一貫した、悪魔的な論理を包含している。双方、つまりテロリストも政府も、同じ軍・諜報勢力、つまりアメリカ-NATOに支援されている。

このパターンで、イラクにおける現在の状況を説明できるが、宗派間対立の画策を視野に入れた“双方を支援する”構造は、何度となく、多数の国々で実施されてきた。アルカイダ工作員によって統合された反乱軍は(欧米諜報機関に支援されて)、イエメン、リビア、ナイジェリア、ソマリア、マリ、中央アフリカ共和国、パキスタンを含む多くの国々で優勢だ。大詰めは、主権国民国家を不安定化させて、こうした国々を開かれた領域への転換だ(いわゆる外国投資家に成り代わり)。

人道的な理由で介入するという口実(例:マリ、ナイジェリアや中央アフリカ共和国)は、テロリスト勢力の存在が前提だ。ところがこうしたテロリスト勢力は、アメリカ-NATOによる秘密支援無しには存在しなかっただろう。

モスール掌握: イラクと大シリアのイスラム国(ISIS)に対するアメリカ-NATOによる秘密裏の支援

モスールでは、厳密な軍事用語では説明不可能な、何かただならぬことが起きた。

6月10日、イラクと大シリアのイスラム国(ISIS)の武装反抗勢力軍が、人口百万人を超えるイラク第二の都市モスールを掌握した。オバマ政権によれば、この展開は“予期しないもの”だが、兵器、後方支援と資金をISIS叛徒に提供しているのみならず、陰で、ISISのモスール攻撃をも画策していたペンタゴンも、アメリカ諜報機関も知っていたのだ。

他のアルカイダと繋がる組織と比較すれば、ISISは良く装備されており、良く訓練された反乱軍だとは言え、モスール掌握は、ISISの軍事能力によっていたわけではない。全く逆だ。反乱軍を遥かに上回る人数で、高度な武器体系を装備したイラク軍は、ISIS反乱軍を容易に撃退できていたはずだ。

各報道によれば、1000人のISIS叛徒に対し、モスールには30,000人の政府軍兵士がいた。イラク軍は介入しないことを選んだのだ。マスコミ報道は証拠も無しに、イラク国軍による非介入の決断、大量の脱走兵で特徴付けられるように自然に起きたと説明している。

イラク当局は、イラク人兵士の二個師団 - 約30,000人が - わずか800人の戦士の武装反抗勢力軍による攻撃に直面して、持ち場を離れて逃げたのだと、ガーディアンに語っている。イラクと大シリアのイスラム国の過激派が、水曜日、モスール街頭中を自由に闊歩し、三日間の散発的な戦闘の後、イラク第二の都市を余りにも容易に掌握できたことにあからさまに驚いていた。(ガーディアン、2014年6月12日、強調は筆者)

各報道は、イラク軍の司令官達がスンナ派が率いるISIS叛徒に好意的だったという事実を指摘している。

クルドの都市エルビルで、モスルの将軍達が都市を、宗派的、歴史的つながりを共有しているスンナ派武装反抗勢力に“引き渡した”と脱走兵達は語り、将校達の卑怯さと裏切りを非難した。(デイリー・テレグラフ、2014年6月13日)

理解すべき重要なことは、双方、つまりイラク正規軍も、ISIS反乱軍もアメリカ-NATOに支援されていることだ。モスル現地には、イラク正規軍で働く民間警備会社の工作員を含め、アメリカ軍顧問や特殊部隊が存在している。逆に、ISIS内部にも、アメリカ-NATO(例えば、衛星電話を通じて)と連係している欧米の特殊部隊、あるいは傭兵(CIAやペンタゴンとの契約で活動する) がいる。

こうした状況の下で、アメリカの諜報機関が大いに関与して、アメリカ-NATOの軍と諜報機関の司令部、モスールのイラク軍に派遣されたアメリカ-NATO軍事顧問部隊なり、現地の民間軍事契約業者、ISIS旅団に所属する欧米の特殊部隊との間で、日常的な連絡のやりとりや、調整や、後方支援や、諜報情報のやりとりが行われていただろう。ISIS内で秘密裏に活動しているこれら欧米の特殊部隊は、アメリカ-NATOとの契約で、民間警備会社によって派遣されている可能性がある。

Islamic State in Iraq and Greater Syria

 

ヤセル・アル-ホドル/ロイターによる

 

この点で、モスル掌握は、事前にしっかり計画され、丹念に仕組まれた作戦のように思われる。僅かな小競り合いを除いて、戦闘はおきなかった。

アメリカ軍に訓練され、自由に使える高度な兵器体系を装備したイラク国軍の複数師団が容易にISIS叛徒を撃退できたはずだ。報道はイラク軍兵士が司令官達から介入しないよう命じられていたことを示唆している。複数の証人によれば、“一発たりとも発砲はなかった”。

モスルに駐留していた軍隊は逃走した - ISIS軍が都市に押し寄せると、兵士の一部は持ち場も、制服さえも脱ぎ捨てた。

イラクと大シリアのイスラム国(ISIS)の戦士、アルカイダの分家が、場合によっては、前進する戦士から逃げようとして制服すら脱ぎ捨てて、イラク人兵士や警官が持ち場から離脱したと思われた後、一夜にしてこの都市西岸全域を侵略した。http://hotair.com/archives/2014/06/10/mosul-falls-to-al-qaeda-as-us-trained-security-forces-flee/

千人のISIS叛徒の分遣隊が人口百万人以上の大都市を掌握した? アメリカが支配するイラク軍 (兵員30,000名)は介入しないつもりだということを事前に知らなければ、モスル作戦は完全に失敗していただろうし、反乱軍は殲滅されていただろう。

ISISテロリストに、モスルを掌握させようという判断の背後には一体誰がいたのだろうか? 誰が彼等に“青信号”をだしたのだろう。

イラク人司令官達は、欧米軍事顧問から、都市をISIS テロリストに引き渡すよう指示されていたのだろうか? 彼等は取り込まれたのだろうか?

出典: The Economist

 

モスルのISISへの引き渡しは、アメリカ諜報組織の狙いの一環だったのだろうか?

イラク軍司令官達は“一発の発砲も”無しで、都市がISIS叛徒の手中に陥るにまかせるよう操作されていたのか、それとも買収されたのだろうか。

モスル陸軍師団指揮官のシーア派将軍マフディ・サビフ・アルガラウイは“この都市を去った”。アルガラウイは、アメリカ軍と緊密に連携して務めてきた。彼は、2011年9月に、アメリカのスコット・マッキーン大佐からモスールの指揮権を引き継いだ。指揮権を放棄するようアメリカ側の相手役から指示され、取り込まれたのだろうか?

(左の写真) 右の人物が、2011年9月4日の権限委譲式典後とイラク警察少将マフディ・サビフ・アルガラウイと語る、第4助言支援旅団、第1機甲師団司令官のアメリカ陸軍スコット・マッキーン大佐。

アメリカ軍も介入は可能だった。アメリカ軍はそういう事態にするよう指示されていたのだ。これはISIS反乱軍の前進と、ISISカリフ国の設立を促進する入念に計画された方針の一環だった。

作戦全体が入念に仕組まれていたように見える。

モスルでは、政府庁舎、警察署、学校、病院等々は、現在、正式にイラクと大シリアのイスラム国(ISIS)の管理下にある。また、ISISは、イラク国軍が放棄したヘリコプターや戦車を含む軍用装備品も支配下におさめた。

現在展開していることは、バグダッド政府の急速な崩壊と並行する、アメリカが支援するイスラム原理主義のISISカリフ国家樹立なのだ。一方、北部クルディスタン地域は、事実上、バグダッドからの独立を宣言した。クルド・ペシュメルガ反乱軍が(イスラエルに支援されている)アルビルやキルクーク等の都市も支配下におさめた。(下記地図を参照)

結論

2003年の侵略以前には、イラクには、アルカイダ叛徒など存在しなかった。しかも、2011年3月に、アメリカ-NATO-イスラエルが支援する反乱が始まるまで、アルカイダは、シリアには存在していなかった。

ISISは独立した組織ではない。アメリカ諜報機関が生み出したものだ。これはアメリカ諜報機関の手先で、今までにない形の戦争の道具なのだ。

アメリカ-NATOが画策した、ISIS叛徒がマリキ政府軍と衝突する継続中の武力紛争の究極的な狙いは、国民国家としてのイラクを、破壊し、不安定化させることだ。これは諜報作戦の一環、諸国を違う領土に組み換える人工的に作り出したプロセスだ。宗派境界線に沿ったイラク分割は、アメリカと同盟諸国の積年の政策だ。

ISISというのは、スンナ派イスラム原理主義国家を樹立するカリフ国家プロジェクトなのだ。歴史的に、非宗教的な政府体制を支持してきたイラクのスンナ派住民のプロジェクトではない。カリフ国家プロジェクトはアメリカが設計したものだ。ISIS軍進軍は、スンナ派住民の、アル・マリキ政府反対という状況に広範な支援に花をそえることを意図していたのだ。

宗派-民族境界線に沿ったイラク分割はペンタゴンの製図板上に、10年以上載っていた。

イランがアル・マリキ政府を支持しており、アメリカの策略は、イランの介入をあおることを意図している可能性もある為、カリフ国家の創生は、中東における、より広範な武力紛争に向けた第一歩という可能性もある。

イラク再分割案は、大まかには、7つの“独立国” (セルビア、クロアチア、ボスニア-ヘルツェゴビナ、マケドニア (FYRM)、スロベニア、モンテネグロ、コソボ)に分割されたユーゴスラビア連邦のそれを手本としている。

マフディ・ダリウス・ナゼムロアヤによれば、イラクの三国家への再分割は、中東地図の書き換えという広範なプロセスの一環だ。

 

上記の地図は、ラルフ・ピーターズ中佐が作成したものだ。地図は2006年6月に、Armed Forces Journalに発表され、ピーターズは、アメリカ合衆国国防大学の退役中佐。(地図の著作権 ラルフ・ピーターズ中佐 2006年)。

地図はペンタゴンのドクトリンを公式に反映するものではないが、NATOの軍幹部国防大学の研修プログラムで使用されている。 ”(2006年11月付けの、Global Researchマフディ・ダリウス・ナゼムロアヤ記事「中東書き換え計画: “新たな中東”プロジェクト」英文を参照)

記事原文のurl:http://www.globalresearch.ca/the-destruction-and-political-fragmentation-of-iraq-towards-the-creation-of-a-us-sponsored-islamist-caliphate/5386998

----------

逮捕の夫婦周辺6人前後不明

というニュースを大本営広報部は電気洗脳機は報道してくださる。たしかに悪辣な犯人かも知れない。

しかし本当の極悪人、6人どころでなく、600人、6000人、いや60,000人、あるいはそれ以上、毎年、宗主国侵略戦争用砲弾の餌食に捧げようとしている。罪の重さ、彼等と比較にならないだろう。

「宗主国艦船が邦人を救助する」という猿レベル茶番紙芝居の話題自体、宗主国がありえないと言っていたケースだったという。

宗主国、「いい加減に、速い時期に、改憲なり、解釈改憲なり楽に実現できる方法で、侵略戦争用砲弾の餌食をよこせ」という命令は下す。

しかし、具体的にどのように実現するかは、現地傀儡政権と大本営広報部にまかせきりだ。そこだけ、突然、属国の主権・自主性の尊重になる。そこには、当然、真っ赤な嘘をとりつくろう為のとんでもなウソが忍び込む。堂々と。

言っていることは全てウソだ。いくら最高IQ売国官僚がコネ繰り回しても、庶民用語に翻訳すれば「侵略戦争用に庶民兵士砲弾餌食をさしあげます」にすぎない。

サッカー失点や敗北とは根本的に違う。(いくら運動神経が弱くとも、最新情報に興味がなくとも、最低の基本だけは体育でならった。今日もサッカーについての、新聞も電気洗脳機も見ていない。政治的偏見ではなく、個人的に不幸な理由で見ないだけの話。)

毎回引用する広沢虎造の「石松三十石船道中」ではないが、本当の極悪人「だれか忘れちゃいませんか?」

 

血の国境 より良い中東とはどんな姿なのか」というラルフ・ピーターズ中佐ご本人の貴重な論文、お断りもなく2009年4月に翻訳させていただいた。現在、なぜか原典リンクも地図リンクも、抹消されているのは実に残念。

ラルフ・ピーターズ中佐には、下記の著書もある。
宗主国巨大ネット書店では、さすがに絶賛評価が多い。
Wars of Blood and Faith: The Conflicts That Will Shape the 21st Century

マフディ・ダリウス・ナゼムロアヤ氏の別記事「スーダンの小国分裂化: 中東と北アフリカ地図の書き換え」でも、この方と地図について言及がある。

駅のキオスク広告に、支配者一族が改憲の祝杯をあげるという記事があった。

世も末。今血が流れなくとも、まもなく宗主国支配者の為、属国庶民、全く無意味な血をながしはじめる。自分なり、相手なり。それは宗主国健在な限り、今回の記事のように果てし無く。

そこで、

耕助のブログ 最新記事 6月13日 No. 1077 米が世界を植民地化

櫻井ジャーナル 2014.06.16付けの

米国から軍事支援を受けているISISがイラクで進撃、現政権を揺さぶるのは計算に入っているのか?

も、是非、あわせてお読みいただきたいと思う。

真実というもの、数行のチャットやブログで、あっという間に正確に理解できることは有り得ないだろう。

大雑把であっても、現場を踏んだ土地勘や、現地言語についての知識や、まっとうな関連文書の大量判読・分析なしに、素人が遥かかなたの異国状況を把握するのは極めて困難だろう。

アラビア語理解については、綴りごけ何とか判読し、ようやく自分の名を綴るレベルにすぎない。実に貧弱なものである事実を申告させていただく。一ヶ月もあれば、綴り方なら覚えられるだろう。発音の難しさも同様。

現地知識も、決して各地最近調査にでかけて得ているわけではない。全く知らないわけではないという程度。

中南米、訪れたことがなく、数年のスペイン語独習の知識しかないことをお断りしておく。従って、人名・地名音訳はきわめていい加減。

それを言うなら、英語翻訳自体、普通以下の最悪中学で三年、普通の高校で三年、どこでもある大学教養課程二年の英語知識によるものだ。機械翻訳と間違える不思議な連中がいて当然だ。

駐在体験も留学体験も皆無、英文科や大学院卒でない大多数の皆様と同じレベルの素人であることをお断りしておく。そういう翻訳、信じてはいけない。小生は信じない。良い情報は優秀な専門家による高価な作業によるものでなければいけない。必ず原文にあたられるようお願いしたい。意味が通じない部分は、ことごとく誤訳のはずだ。

素人の誤訳・悪訳をはるかに越える力量の皆様、世に溢れておられるだろうと、誤訳・悪訳が駆逐されるのを心から期待している。

例えば、今回では、下記部分は確信犯的いい加減翻訳だ。

ISIS軍進軍は、スンナ派住民の、アル・マリキ政府反対という状況に広範な支援に花をそえることを意図していたのだ。

うまい説明をしてくださる辞書が見当たらない。

残念ながら、無償で校正、指摘をしてくださる方はごく僅か。素人のいい加減翻訳が流通していてはいけない。まっとうな専門家がきちんとした正しい訳を大量に提供してくださる体制がなければ、庶民は虚報・プロパガンダに勝てない。

IWJの様な組織が潤沢な資金で、優秀な人材を揃えて、こうした記事を毎日翻訳報道してくだされば良いだろうと思う。

そうならないのは、IWJを購読したり、IWJに寄附したり、とい実際の行動をとられる読者が極めて少数なのが原因だろうと想像する。新自由主義・資本主義社会で、良い情報、無料で手に入るはずがない。無料情報は基本的に洗脳情報。

注目に値する組織として、先日コメントで書き込みいただいた寺島元教授のブログ記事WEBLOG「百々峰だより」に書かれていた、アジア記者クラブもある。

アジア記者クラブ下記目次から想像すれば、今回のマフディ・ダリウス・ナゼムロアヤ氏による別の記事なども翻訳、印刷し、発送もしてくださっているようだ。この情報が、年間わずか5000円。IWJと同様、購読しない理由あるまいと思う。

「アジア記者クラブ通信」2月(258)号ネットで拝見するとこういう記事がある。

特集:ウクライナ情勢

■「ウクライナの反政府運動はファシストの手に落ちた」 “黙認”する米国とEU
エリック・ドレイツァー(地政学アナリスト)

「アジア記者クラブ通信」3月(259)号

■キエフはモスクワ突破とユーラシア支配の要衝だ ウクライナ動乱の真相
マハディ・ダリウス・ナゼムロアヤ(ジャーナリスト)

■ポーランド民族主義者は軍事介入唱える
バルカン化の危機孕むウクライナ
ニコライ・マリセブスキー(ジャーナリスト)

■ウクライナ“新政権”はネオナチが主導する
黙殺を装い支援する西側諸国
ミシェル・チョスドフスキ(CRG編集長)

理不尽な政府の行動に抗議するデモも大切だろうが、まっとうなジャーナリズムの購読こそ、デモの前提だろう。「知識なくしてデモなし。」と1970年代全共闘運動を遠くから眺めて思う。

自前のまっとうなジャーナリズムを持とうとしない国民、情報源にお金を払おうとしない国民、必ずや売国奴傀儡支配者に殲滅されて終わるだろう。

 
 
 

« ワシントンのイラク“戦勝” | トップページ | ペルーFTAにまつわる先住民抗議行動参加者のバグア虐殺から五周年、ウィキリークスが公開した国務省公電がアメリカの役割を暴露 »

911・人質事件関連」カテゴリの記事

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

原油相場の下落で露国より米国やサウジが窮地に陥り

原油相場の下落で露国より米国やサウジが窮地に陥り、中国はアヘン戦争から続く侵略への反攻へ 櫻井ジャーナル

カテゴリ:真相情報

原油相場の下落が続いている。WTI原油の場合、2014年6月には1バーレルあたり110ドル近かった価格が年末までに大きく値下がりし、年明け直後に50ドルを切り、今年1月15日には30ドルを割り込んだ。

2014年9月11日にアメリカのジョン・ケリー国務長官とサウジアラビアのアブドラ国王が紅海の近くで会談、それから加速度的に下げ足を速めたことから原油相場を引き下げる謀議があったとも噂されている。

 相場引下げはロシアにダメージを与えることにあったと言われた。リビアのムアンマル・アル・カダフィ体制をNATOとアル・カイダ系武装集団LIFGがクーデターで倒した後、ロシアは体制転覆プロジェクトを阻止するため、積極的に動き始める。その国のあり方はその国の国民が決めるべきことだという主張だ。

その結果、シリア、イラン、ウクライナなどでネオコン/シオニストをはじめとするアメリカの好戦派は思い通りにことを運べなくなる。

 アメリカの好戦派が最終的に狙っているターゲット国は中国とロシアではあるが、シリアやウクライナを制圧する前にロシアを揺さぶろうとして同国が大きな収入源にしている石油の相場を引き下げようとしたと見られている。

 ラテン・アメリカではアメリカから自立する動きがあるが、その原動力になってきたのはベネズエラの石油。そのベネズエラでは相場の下落が大きな問題になっている。

昨年のインフレ率は275%、今年は720%になると予測され、経済が破綻する恐れがある。その影響はBRICS(ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカ)へも波及するだろう。

 それだけでなく、相場下落を仕掛けたと言われているアメリカとサウジアラビアで経済が揺らぐ事態になっている。アメリカでは金利がまだゼロに近いというものの、それでもシェール・ガス/オイル業界がコスト割れで春には破綻する企業が続出する恐れが出てきた。巨大石油資本による吸収が進むかもしれないが、金融機関への悪影響は避けられないだろう。

 何度も書いているように、アメリカは基軸通貨を発行できるという特権で生きながらえてきた国で、それを支える仕組みのひとつがペトロダラー。

流通するドルを産油国が回収して財務省証券や高額兵器という形で固定、投機市場へ資金を流し込んでハイパーインフレをバブルに変換させるということもしてきた。

 その中心的な存在であるサウジアラビアが石油相場の下落とイエメン侵略による戦費負担の増加で厳しい状況になっている。IMFによると、同国の2016年における財政赤字は19.4%、5年以内に金融資産は底をつくと予測しているようだ。

サウジアラビアの現体制が崩壊し、民主化されたならアメリカのドルが基軸通貨の地位から陥落する可能性が高まり、支配システムは大きく揺らぐ。

 そうした中、ロシアはこうした国々ほどにはダメージを受けていないようだ。ロシアの通貨ルーブルも同時に急落したため、ルーブルで決済すると問題はないということになってしまう。ロシアの石油生産コストも不明な点がある。しかも、ロシアには中国という強力な同盟国が存在する。

 その中国はAIIB(アジアインフラ投資銀行)や新開発銀行(NDB)を創設するだけでなく「一帯一路(シルク・ロード経済ベルトと21世紀海のシルク・ロード)」を推進、米英が支配する経済システムに対抗しようとしている。

国内経済の育成をないがしろにしているという意見もあるようだが、米英の金融界が支配する体制から脱却することなしに真の独立はないことも確かだ。アヘン戦争以降、米英の侵略と戦ってきた中国としては、反攻の時がきたと考えているかもしれない。

関連記事
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

シリアなう

グローブサウジアラビアライターアブドラMefleh、エジプト、レバノン、サウジアラビア王国の位置に、ベイルート、カイロは、それらのための王国のサポートにもかかわらず、サウジアラビア状態の位置に最も反対していることを指摘。

ソーシャルネットワーキング「ツイッター」サイト上で自分のツイートで「Meflehは ":"私は2つの最もMiliratnaが私たちを侮辱していると私たちの位置を反対両国政府、に行ってきました!:エジプト、レバノン」。

これはイランの戦闘の顔にサウジアラビアとの連帯でアラブの解像度にレバノンの棄権にコメント、サウジアラビアライターをつぶやきました。







エジプト外相Sameh Shoukryシリアロシアの空爆に対して向けられた批判を拒否しました。

Shukriはベルリンでドイツの報道機関とのインタビューで語った:テロ組織と他のターゲットを区別するためにロシアの能力への信頼」

彼は、この区別を行うには、ドイツを訪問しているShukriは、同様に米国、ドイツ、エジプトに属しているテロと闘うための国際連合への排他的ではないと述べました。

そして、エジプトにロシアの武器を供給するために、最近の契約は、Shukriによると、我々はまだ米軍の援助がエジプトのための代替ではないことを指摘し、米国との戦略的提携関係を持っている..彼は加えた:しかし、私たちは私たちの関係を多様化する必要があります。

これは、サウジアラビアはシリアの状態でロシアの襲撃の批評家の間で、エジプトは2013年に元エジプト大統領ムハンマド・ムルシーの転覆以来、財政と軍事的にサポートしていることに留意すべきです。



43メンバーの組織の実行に応答して、サウジアラビアとその西同盟国への攻撃を起動するためにオーディオ録音でのテロ指導者アイマン・アル・ザワヒリ「アルカイダ」と呼ばれます。

彼はアル・サウド、西洋の同盟国への攻撃の王国に害をどこでも信者に呼びかけ、組織の支配家族を打倒するために、水曜日1月13日に、サウジアラビアのアル・ザワヒリを促しました。

Zawahriは「どちらかあなたはこの腐ったあなたを台無しシステム、宗教と世界を取り除くことができ、誰がサファヴィー朝の危険もアメリカが、セーヴルMjermohの危険の前にあなたを守ることはありません。」と述べました

「あなたができる限りシオニスト・クルセイダー同盟Vtaatbawa利益のためにTankoaがよりアル・サウドは、彼らのために新しいサーバーのPhippgesoa主人にヒットする痛いので。兄弟のための最高の復讐」

過激派組織のグローバル分岐はサウジアラビアが処刑の料金を支払うことになることを、月曜日1月11日に警告していました。組織のメンバーに加えて、地域の緊張の彼の実行を上げ著名な聖職者Nimrアル・Nimr、を含むリヤド4を実行。

人は、サウジアラビアで実行され、攻撃に参加する43 2003年から2006年の間にサウジアラビアの組織によって行われ、地元と外国の何百もの死をもたらしてきたアルカイダのメンバーが有罪判決を受けました。

ソース:ロイター


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

第三のレバノン戦争シナリオはタイミングと戦争結果に従って決定。

第三のレバノン戦争シナリオはタイミングと戦争結果に従って決定。

シナリオは、第三のレバノン戦争に来る:戦争とその結果はに従って決定ショットサイトの軍事・安全保障アナリストの転送のタイミング、イスラエル軍アロンMdansの「Yediot Aharonot」R・ウェンベン・Yishai大佐、今静かな「レバノン国境フロントと言っとして、それは非常に加熱された缶で時間。 " 彼 はMdansと団結は私がMdans北とリーダーシップ全体がレバノン戦争が来ると攻撃と守備の操作の面で集中的に取り組んで出席していることを理解し、 に沿って境界線のリーダーシップの間に」、55集落で165000入植者が含まれて国境地帯、西部部門の責任であることをベン・Yishaiを指摘しまし た。

。最初のショットとタイミングに応じて、今後の戦争とその結果は、いくつかの概念を決定される可能性がある。しかし、一般的には、3つの基本的な問題に対 処するためにイスラエル軍に次のようになります。最初は、過去に比べて集中的に、より正確に、より高弾道ミサイルの打ち上げであり、そのすべての部分での 民間人、軍事施設や重要なサービスをターゲットに、「イスラエル。」イスラエル軍は、すべての操作を停止するには成功するまでこれは、破壊と損失につなが る日あたり約1200弾頭の発売によりなります。戦争や軍事作戦の最初の日中の破損を場合小さくなりますシステム長いシステム「アイアンドーム」よりも範 囲のミサイルに対処するために設計されている「パチンコデビッド"、それまで効果的な、しかし、いずれにしてもダメージを分類されます。第二は、町を占め るようにイスラエルの領土を入力するヒズボラの特殊部隊による試みで、人質、北部の重要な輸送ルートをカット。


この活動は、イスラエル軍の戦術を阻止するために実施されます。第 三は、これらすべての本当の脅威に対する解決策を持っている」シオニスト軍がいることをベン・Yishaiの注目「縁取りの集落内で可能な限り多くを殺す し、破壊するための短期的なロケット弾の発売で、これらのソリューションは、攻撃を意味し、計画して含まれ、一部はヒズボラを驚か、そして守備のシリーズ のための手段と計画します「イスラエル」に向けてロケットを発射からヒズボラを防止し、イスラエルの領土に侵入を防止するために、民間の守備のすべての分 野でヒズボラの意図を阻止するための手順」、および追加し、「攻撃的な戦術の軍事はしごの優先順位の最上位に位置します。大レバノン領土内部軍の力と、それは長い一日のためにレバノンのすべての部分でヒットされるターゲットの数千人によって大きく高速演習があります。こ れは軍の主要な努力になりますが、集落の避難があるでしょう。ヒズボラは前に時間のために私たちの領土を貫通することが可能であることをイスラエル軍の指 揮官が次の戦争であることが期待されていることを最大の問題点の一つは、「イスラエルの人々を「説明する方法である「ベン・Yishaiがいることを説明 して"退場する。これは、各当事者の勝敗のスコアれる戦争の性質である、その結果は最終的に計算されます。

プロセス"不動の棚 は、「イスラエル国民はあっても、一時的な場合は、敵のスコアの成功状況を受け入れる準備ができていないことを証明した、"彼は続けて、「防御的な要素は 「障害物」として知られているものである、崖産業IDFは、国境の町の近くに近くの山に掘らレバノンで、彼は"の目標は、山岳地形や敵の大きな木によって 付与される特権の廃止である。」と述べている場所Mdans Mdansはベン・Yishaiを送信するためによると、「ヒズ ボラは部門のイスラエルの領土にレバノンからのトンネルが存在しないことを保証することはできません..費やす必要はありませんが、インテリジェンスの発 見は、今これらのトンネルまで有望である、とのための事実」というハンディキャップのために、と言います「それはより断固です。」Mdans 敵"だけでガザのトンネルのように非表示にする場所、「これらの崖は、状況が変化します掘る"補完"イスラエルの町で家の当事者まであるシャープな地形密 な木が授与さ"、それだけで壁から数メートルを登るために敵を強制しないことを説明したが、 Sergmanmが原因壁の白い背景の自分自身を明らかにしました。」Mdansと次の戦争の結果ことを期 待している、それは2006年の戦争の結果であったよりも「イスラエル」の賛成で、より決定的にイスラエル軍によって継続的な準備に感謝します。 "彼は知っているが、ベン・Yishaiはヒズボラがシリアの豊富な経験を得ていることを言います

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

フィアットクライスラー買収のUAW「ハイライト」は企業組合陰謀を暴露

フィアットクライスラー買収のUAW「ハイライト」は、全米自動車労組の組合員に対する企業組合陰謀を暴露

ジョセフ・キショールにより
2015年9月19日

フィアットクライスラー(FCA)との契約のために全米自動車労働者の「契約概要」は金曜日にメディアにリークされました。これらの「ハイライト」の目的は、早ければ来週として投票を通じて強制的に労働組合の努力の一環として、可能な限り最高の光の中で契約を提示することです。ドキュメントは、それにもかかわらず、労働組合と会社が全米自動車労組上の別の歴史的な攻撃で共謀していることが明らかになります。

全米自動車労組のWSWSコールは、それに値することを軽蔑してこの売り切り契約を拒否するようになりまし整理を開始します。

リリース要約 4年契約のためのは、2つの労働組合と会社との間の「利害の整列」を称えと終了の話を聞いている火曜日にUAW会長デニス・ウィリアムズとFCA CEOのセルジオ・マルキオンネとの共同記者会見を下記の任意の「敵対関係」への新たな契約は、UAWはそれを表現するために主張し、労働者の搾取を強化 する役割を担う労働請負業者および健康保険提供者の役割を、遊んで、さらに高いレベルにcorporatist関係をもたらすことを目指しています。

要約の言語は、労働組合が会社の利益を増やすなど、その主な役割を認識していることを明らかに。「利 益分配」協定の拡大を促進する上で、UAWは「利益率は、一般的に企業の財務パフォーマンスを測定するためのツールとして、管理および投資家によって 使用される主要な指標である。」と書いているしたがって、「理にかなっている私たちの利益共有する計画は、このメトリックと整列しています。」

つまり、労働者の賃金、利益や条件は、会社とその「投資家」 - すなわち、ウォール街の利益の要求に完全に従属している必要があります。完全合意は、この概念に基づいています。

ヘルスケア、賃金や企業のリストラ計画:全米自動車労組への攻撃には、主な3つの前線があります。

健康管理

要約は「医療生協」の本当の詳細を提供しませんがUAWによって提案され、会社が合意した、それは労働組合とFCAの両方が全体の人件費を削減の中心として医療費を引き下げる参照することは明らかです。

「医療費が上昇している:「サマリー」の導入は、以下の言語が含まれています。それは私たちにとって問題だ、会社のための問題だし、それは私たちの国のための問題です。ことを知って私たちの質の高いヘルスケアを保護し、コストを削減するために私達のための現実的な方法はありません、 私たちが持っていたのと同じ方法でアクティブな従業員のための医療給付を提供するために、ヘルスケア協同組合(生協)を作成するために先駆的なアイデアを 提案しましたUAWの退職者のための医療を守るために2007年に自主従業員受益者協会(VEBA)を確立するために先見の明。」(強調を追加)

実際には、VEBAは、ヘルスケアの「保護」しませんでした。それは彼らが退職者医療給付の支払をしたよりも大幅に少ないお金で新しい資金を融資、自動車会社が組合にヘルスケアの提供をオフロードすることができました。労働組合のためには、肥大化した官僚の資金調達のために新たなビジネスチャンスと数百億ドルの大規模な不正資金を作成しました。退職者のためには、サービスとコストの増大で執拗なカットを意味しています。

UAWは、新しい契約に現在の労働者をカバーするために、これらの事業を拡大しようとしています。医療費を削減するドライブがケアのより高いレベルでの労働者を提供する医療給付を捨てるか、修正する企業を奨励することを目的と「キャデラック」消費税を含め、完全にオバマ政権の医療オーバーホールの全体的な戦略に沿ったものです。

組合の概要は「イノベーション」を通じてコスト削減に関する政府や企業で使用される標準sophistriesと難読化を採用したが、労働者のために、これは必然的に減少し利益につながります。会社の利益へのコミットメントを強調し、労働組合は、ヘルスケアを切断する」当社の報酬との他の領域に流入することができます貯蓄生成する書き込みビジネス究極の雇用保障のために。」(強調は筆者)の利益を向上させることを主張会社(や幹部や投資家への支払い)は「雇用保障」は、自動車製造労働者の仕事の千数百人の破壊を監督している組織で、何度も何度も配信嘘であることを保証します。

概要はUAWとFCAが「高コストの雇用者主催のヘルスケアプランに課せられた物品【キャデラック]税について議論し た。」と付け加え税の影響を受ける任意の制度については、「会社とUAWは、平面デザインを満たし、説明します税のしきい値の下でコストを実現するための オプションが変更されます。」

これは、カバレッジの大幅な減少を意味します。自動車会社は、彼らが医療上の労働者一人当たりの約$ 14,800の平均を支払うことを言っており、「キャデラック」税は個々の労働者のための$ 10,200年間計画に適用されます。「税のしきい値の下でコストをもたらす」ためには、したがって、30%以上の削減を意味します。

賃金と「二層」システムの保全

新しい契約は嫌わ2層賃金体系を維持し、実際にマルチティアシステムのための条件を作成します。下 位層の労働者が到達するために何年も仕事をしなければならないでしょうしながら、賃金上昇-ながら休日給与を与えることなく、十年以上にわたって受けてき た一流の労働者は、生活の調整と個人のコスト、ほとんど何も受信しない日が-ます大幅に労働者が現在受けているものティア1以下である賃金率。

まとめによると、「従来の[ティア1]従業員は、「第二、第四中4%一括払いと共に、第二、第四年間で3%の賃上げ(84セント、時間当たり87セント)を取得します年。織り込ん生活費の増大で、これは一流の労働者の実質賃金は低下し、実質所得の10年の後、契約期間全体でフラット残ることを意味します。

ティア2労働者は、7年後に$ 25.35時間の最大値に上昇する能力を有する(一流の労働者のほぼ半数賃金)$ 17時から開始されます。契約が終了するまでに、2015年に新たに雇った労働者は唯一の他の労働者が$ 23または$ 24時間に上昇して、$ 22時まで上昇します。将来の賃金上昇の保証なしで、WSWSに話を聞いたいくつかの労働者は、これは、それぞれが異なる速度を獲得し、複数の層の作成を意味していることを指摘しました。

FCAとUAWの両方が容赦ないスピードアップを通じて生産性を向上させるために、ドライブに古いに対して若い孔食、植物内の労働者との間にさらに多くの部門を作成するために取り組んでいます。取引はFCAが8%以上の北米の利益率を持っているときにキックティア2労働者のための特別の利益分配条項が含まれています。

目的は、それらの出力を増加させ、これまでより大きなスピードアップのための組合管理の要求に応じるために貧困レベルの賃金を作る若い、低賃金労働者に圧力をかけることです。これは、より高い賃金高齢労働者を追い出すか、企業がレイオフを実施し、残っている労働者に複数のジョブを追加することができ役立つだろう。一流の労働者が追い出されると、全従業員は、十年前に比べ有意に低い賃金を作ることになります。

契約はまた、最後の契約に含まれていたよりも$ 3,000の署名ボーナスを、含まれています。これは特に、彼らが唯一の彼らの条件を悪化させる合意をバックアップする取得するには、低賃金労働者の極端な経済不安を悪用することを目的としています。署名ボーナスは税の対象となり、UAWのハイライトは、それだけでなく、すべての塊サンプ支払いは、組合費控除が含まれることを明確にします。

企業のリストラ

UAWは、契約期間にわたり、米国の$ 5.3億投資する企業による想定コミットメントを吹聴されていますが、このコミットメントは、スルー、スルー腐っています。

まず、UAWの要約自体は、この「約束」であることを指摘し、「消費者の需要と米国の施設のすべてのために持続可能な収益性の高い車両用ボリュームを生成するために、同社の能力に左右される。」つまり、それは全くのコミットメントではありません。むしろそれが重要なレイオフ、さらには工場閉鎖のための条件を作成し、操作を再構築する方式のネットワーク全体の実装にFCAと連携するUAWによって誓約です。

マスコミの報道は、FCAは、クライスラー200、ダッジダートとジープクロスオーバーを含む、安価な労働力を活用するためにメキシコにいくつかの自動車生産を移動する予定であることを示しています。また、報告によるとオハイオ州のトレド組立工場や郊外デトロイトのウォーレントラック組立工場のうちダッジラムピックアップトラックのうち、ジープチェロキーを移動しています。

ウォーレントラックでの労働者は、目的の一つは、より収益性の高いラムは、現在生産されるスターリングハイツ、に、植物のうち、ティア2人の労働者をシフトすることであると述べました。一流の労働者は、彼らがより簡単に対象レイオフにすることができウォーレントラック、で放置されます。

どのような目的、労働者が会社によって計画されているものについての真実を言われていません。FCAとUAWとの間に舞台裏の議論のトピックの中で、GMやレイオフの数千につながるいくつかの他の会社との合併が可能です。記者会見で今週初めに、マルキオーネは、これらの「資本の使用状況」の問題は、GM-でその計画にUAW-主要株主を参加しようとしている会社と、彼の心の中で最優先であったことを。言いました

36,000人の労働者をカバーしFCAとの契約は、UAWとフォードとゼネラルモーターズの間で議論が続きます。

実際の契約推定がいっぱいの契約でもされたことUAWによって出して利己的なハイライトよりも労働者に対して、より多くの攻撃を書かれ、持っていることは疑いがある場合もあります。いつものように、労働組合の意図は、労働者に彼らが署名された合意を研究する能力を与えることなく、可能な限り迅速に票を保持することです。トレドの1つのワーカーは、労働者はわずか4年後、ある2011 - 2007年の契約の完全なコピーを受け取ったことをWSWSに語りました。

会社とUAWの両方が契約に労働者の巨大な反対があることを十分に認識しています。組合は現在、投票を介して取得するための努力で、潜在的な人員削減を含む、嘘と脅威のすべての方法、を進めてまいります。UAWは、今後の会議で言って何も信じないことができます。それは、会社とのベッドや車の労働者の利益に完全に敵対的です。

抵抗をマウントする必要がありますが、これは労働者がランク・アンド・ファイルの委員会を形成することでイニシアチブをとることを要求、UAWの独立した自動車会社、ウォール街とその政治的代表者の利益のおもむくままに労働者のその従属に反対民主党と共和党のパーティー。

WSWSは、労働者が契約を読んで、勉強する機会を持つ前に契約を通じRAMへのUAWの努力を阻止するために、今、このような委員会を形成し始めるために労働者を促します。いずれかの投票が開催される前に、労働者は、数週間のための契約を締結している権利を主張すべきです。委員会は、通信間で異なる植物や車の労働者と労働者階級の他の部分との間に、米国でのラインを確立すべきであると国際的にするためにオートボスと全体の支配階級に対する労働者階級の攻撃を開始します。

 
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

シリア軍は石油、ホムスでのガス田を完全制御します

 

シリア軍は石油、ホムスでのガス田を完全に制御します
ローカルエディタ

木曜日の朝の軍と武装勢力のユニットは、いわゆる「イラクのイスラム国家とレバント '(ISIL)南部Sweida州の北東部地方のtakfiriグループのテロリストの隠れ家に対して特別な操作を行いました。

軍事筋は、軍のユニットは、州の北東部の田舎にタルSa'adの周囲に自分の車とISILの巣窟を砲撃SANAの報道機関に語りました。

ソースは、テロリストの数が死亡、他の人が負傷した、とそのmachinegun-搭載車が爆撃で破壊されたと付け加えました。

以前の水曜日に、当局は地元の人々と協力して、逮捕され、Sweida州の南東部の田園地帯にある雑木林で武装テログループのメンバー。

初期調査は番号-でテロリスト-17はISILメンバーは調査の継続を指摘、広がる「イラクとシリアのイスラム国家」のテロ組織省の東に向かったことを示した。シリア軍のまた、単位東ホムス市の武装テロ集団による攻撃を撃退するために水曜日に管理し、軍の情報源は、Al-マナールテレビに語りました。

それが武装集団多額の損失を負わせた後、国の軍はまた、ホムス東部田舎でJazalの地域での石油・ガス田の完全な制御を確立しました。

また水曜日に陸軍と軍のユニットは、人気の防衛グループと協力して、アル・Boutheinaの周囲に 向かってSa'ad丘とKherbet Sa'ad方向から潜入するのISISテロリストのグループの試みを阻止しましたフィールドと丘、Sweida市の北東に35キロ。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

イスラム国家の戦闘機は、難民を装ってヨーロッパに交差⑩

 
ブルガリア国境警察

イスラム国家の戦闘機は、難民を装っヨーロッパに交差キャッチ

五人は斬首の動画とブルガリア語 - マケドニアの国境を横断しようとして逮捕され、自分の携帯電話上のイスラム国家のプロパガンダ。テロ容疑者は、難民を装っていました。

UKIPリーダーナイジェルFarageは警告した:「私たちはヨーロッパにその戦争で荒廃した地域から多くの人々を許可した場合、我々は我々の文明への直接的な脅威に直面して恐れています。 "

オバマに起因するイスラム教徒の移民の黙示録は、ヨーロッパへの攻撃を続けています。

リアム・ディーコン、によって「イスラム国家のテロリストは、難民を装ったヨーロッパに交差キャッチ 」Breitbart ニュース、2015年9月1日:

彼らは断頭ビデオや自分の携帯電話上のイスラム国家のプロパガンダとブルガリア語 - マケドニアの国境を横断しようとしたように5人が逮捕されました。テロ容疑者は、難民を装っていました。

Gyueshevoの国境検問所の近くにブルガリア当局は遅く水曜日に、20と24歳の5人を、拘留、ブルガリア語放送局NOVAテレビが  報告されました

男性は、彼らが買収しようとした国境警備、によって停止された「ドルの札束。」しかし、彼らは検索したとイスラム国家のプロパガンダ、特定Jihadistsの祈りと断頭のビデオを自分の携帯電話上で発見されました。

当局がケースを取っているか真剣に示唆している動きで、国家安全保障のためのブルガリアの州庁(DANS)は、現在キュステンジルの地域検察の監督の下で調査を制御しています。

男性は雑木林で交差することを選んだ、地元メディアが報告され、車両とマケドニアから合法的に交差していた共犯者から車を取っています。

ブルガリアは最近、15フィートの高レーザーワイヤー張り完了したフェンスをいわゆるバルカンルートを経由してヨーロッパに中東やアジアからの移民の大衆運動を制御するために、トルコとその南東部国境の50マイルに沿って。

しかし、男性は交差Gyueshevo国境チェックポイントは、マケドニアとブルガリアの西部国境に位置しています。それは、男性は、国の反対側に新しい厳格な国境管理を回避するためにそこに入ることを選んだそうです。

重武装テロリストが自由に移動することができたアムステルダム・パリ列車、上の最近フォイルテロ攻撃の後、欧州各国政府がされている  検討し、ヨーロッパのほとんど全体に系統的な国境管理を排除シェンゲンボーダーコードを改正します。

2月には、トルコの諜報機関が警告した後、ブルガリアと西ヨーロッパに空腹を通って移動することができ、最大3000訓練を受けたjihadistsはシリアとイラクからトルコに交差するように求めていることを内部メモで警察を。そして月に、リビア政府の顧問は警告し  、イスラム国家の工作員が「移民船でヨーロッパに密輸。 "されていました

コメントの時には、UKIPリーダーナイジェルFarageは警告した:「ISISは、彼らはそれを意味する半万人のイスラム過激派の私達の大陸の洪水にしたいし、それらを停止します。この文書では何も[ヨーロッパ共通アサイラムポリシー]がないと言うとき。

「私たちはヨーロッパにその戦争で荒廃した地域から多くの人々を許可した場合、我々は我々の文明への直接的な脅威に直面して恐れています。 "

関連の記事:

Petraeus:イスラム国を倒すために使用アルカイダのジハード

小ユーロ諸国はEUのクォータ計画を無視する団結します

編集者注:機能のイメージはブルガリアの国境パトロールエージェントです。

質量抵抗グループ

LGBTのロビーは、医療専門家や元同性愛者によって反駁します

同 性愛者運動の州ごとの十字軍は、セラピストによって助けを求めているから性的指向の問題を持つ青年を禁止する法律を渡すために、火曜日、7月28日、よく 油を塗ったLGBTのロビー活動マシン上の公聴会で、マサチューセッツ州議事堂で頭に来ましたプロ家族のカウンセラーや専門家、アメリカの向こうからボス トンに来た人の多くと同様に、MassResistance活動によって反証されました。

破壊的な法案に対抗するプロの家族のチーム。  機能の画像は、左から、聴覚部屋の外にある:デビッド・ピックアップ、ダラスからライセンスセラピスト、博士 J. Abedeアレクサンドル、児童心理学者、ボストン。博士アレクサンドルの妻; ブライアンCamenker、MassResistance、グレッグ・クインラン、元ゲイ、ニュージャージー家族政策審議会、ロビン・グッドスピード、EX- レズビアン、ワイオミング州、マリチェンバレン、ADF 同盟弁護士、マサチューセッツ州; キースVennum MD、精神衛生評議員、フロリダ州; 博士Vennumの妻、ピーター・スプリッグ、家族研究評議会、ワシントンDC。【MassResistanceによってすべての写真]

問題であるビル・H97、LGBT のロビーの主要な目標は、今年です。それは違法ライセンスセラピストは子供が外傷性性的指向の問題、子供の頃性的虐待、レイプ、または乱用の結果、多くの場合に対処できるようにするためだろう。その代わりに、この法案だけ同性愛行動を促す治療を可能にするであろう。ここではビル・H97については、こちらをご覧ください。

LGBTのロビーがそれを好きな方法である - 残念ながら、ほとんどの人はこのような戦いでも起こっていることは考えています。しかし、法律のこれらの種類は、深刻な脆弱性の子供に害を与えることができます。

審理は前に開催された子供たちは、家族や障害者に合同委員会。委員会は左翼社会的支持者に支配されているので、それが課題です。加えて、その委員会のハウス会長、ケイ・カーン(D-ニュートン)は、H97のスポンサーです。しかし、まれにこれらの政治家は、これまでであれば、これと同様に、多関節この議論のプロ家族の側を聞き、何が起こるかわかりません。これは戦いのための場所でした!


聴覚部屋は完全に満杯だった、と人々は壁に沿って立っていました。

通常、よく組織、よく資金を供給LGBTのロビー活動のマシンは、これらの公聴会で相手を圧倒することに慣れています。しかし、今回はそれが違っていました。彼らはいくつかの大物に直面しました。私たちの側の人々は、このためにボストンにいる、少ない財源を持っているが、重要なでした。

ここで議員が見て、その日に聞いたものです。以下はプロの家族の反論が続くLGBTのロビーの主張は、あります。

LGBTのロビー:いつもの偽情報、宣伝、およびヒステリー

この正当な治療を信用するには、LGBTのスピーカーは議員に偽情報、宣伝、および酔っぱらったアップヒステリーのキャンペーンを発表しました。彼らは、「変換療法」としてそれをラベル。彼らはセラピストによって感電され、子供や他の疑惑の虐待についての身の毛もよだつような(と露骨に虚偽)の物語を語りました。彼らは「話」療法は、うつ病、不安、自己破壊的な行動を(それは実際にそれを癒す)を引き起こすと主張しました。そして、彼らは人々が「そのように生まれて」いることをマントラを繰り返し、同性愛者が通過苦しむ事実上すべての問題は、社会の中で「偏見」が原因である - ない子供時代の経験、乱用、または外傷。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

イスラム国家の戦闘機は、難民を装ってヨーロッパに交差⑨


奴隷制の旧マークは、性的人身売買の被害者に使用されています

性的人身売買:新しいアメリカの奴隷

ブダペスト - 列車2

ファイティング・年齢イスラム教徒の男性はヨーロッパに「難民」の流れを支配

「ヨーロッパの侵略は「今日も続いて...

若い男性は、ヨーロッパに群がっ中東からなって難民の洪水で問題となるような写真ずつ判断した場合、それは確かに見えます。百聞は一見にしかずです。それらのようなたくさんの写真ここデイリーメールは、はるかに価値があります!

これらは、男性のどんなですか?代わりに実行するのママメルケル快適さのために、なぜ彼らは自分の国を救うために戦っていないのですか?

私が考えるこのポスト -一部のシリア人は日和見主義者-時です、私はこれらの写真を見ました。

以前の今日のブダペストで嫌:

ブダペスト列車

ここに行く浸潤に対する当社の完全なアーカイブのため。

関連の記事:

ワシントンポスト:ヨーロッパへの難民流入の反対派はちょうどナチスのようなものです

エマ・トンプソン:イギリスはもっと難民の中に服用していないために人種差別主義者であります

ドナルド・トランプは:核取引は、イスラエルの攻撃からイランを守るために米国を求めて

ビデオ:イスラム国の台頭にCBNのロバート・スペンサー

「Allahuアクバル絶叫しながら、ニュージャージー州のイスラム教徒は、シナゴーグで点灯爆竹を投げると非難

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

イスラム国家の戦闘機は、難民を装ってヨーロッパに交差⑧

 

ブロブ

ヨーロッパの難民危機 - 症状、原因を修正できません

質量移行 - - むしろ原因よりも今のヨーロッパの新聞を把持難民危機の最も特別な側面は、誰もが問題の症状に固定されることです。

経済移行は常に開発のために、発展途上国を残してそれらのためのプル要因となっているが、これは人生はアサド政権とISISの事前の双子の恐怖の下でunliveableになっていること、特にシリアでは、強力なプッシュ要因によって悪化してきました。私 たちは海外に何が起こっているかに対処する必要があるのではなく、それはとは何の関係もないふりをします - 移住者の増え続ける数の撮影が解決するために何もしません - それは、順番に、そのプッシュ要因を軽減することが理にかなっています問題は、今、私たちのドアをノック。

これまで非介入の危険のデモがあった場合確かに、シリア危機はそれです。我々はによって立っていた23万ドルの国が死亡、負傷、内部変位と外部のフライトに、その人口の半分を失ったように見ています。競合する責任がある - - 彼は化学兵器を使用して国際的な規範を破ったときでさえ、私たちに少し重要だっ我々はアサドを停止することを自分自身を欺か。それはイラクに展開する前に、ISISは、その初期成長を占めた「抵抗」運動をマウントするために彼の残忍な政権を利用しました。ISIS募集は本日、まだそのジハードに参加する欧米のイスラム教徒の若者のための行動への主要な呼び出しとしてアサドの残虐行為を備えています。アサドは、順番に、ラジカルに対する防波堤としての力で彼を保つために必要を正当化する理由としてISISを使用しています。これは、石油販売等の問題に対するアサド政権とISISのコラボレーションの多くの例があった特にとして、共生の関係を語にも過言ではありません。

私たちは2013年にアサドに対して介入する機会を持っていたし、それを吹きました。私たちは今を超えないなまじっかISISに対するストライキに従事しています。結果は、国の破壊、これは私たちの海岸に起こしている人間の悲惨さをインポートしています。それは伝染につながるという理由で介入に反対票を投じたもの議員は間違って証明されています。そのような自分のような他の人が一度に示唆したように、感染が原因非介入の発生しlikelierました。それが今行っているように。

だから我々は、我々は解決策の絆創膏タイプで取ることを望むどのように多くの難民を議論し続けることができます。それとも私たちはこのような性質の危機はもっと思い切った行動が必要であることを決定することができます。アサドとISISは殴られてきたまでなので、ない1難民がシリアに戻るしようとしています。そして、我々はより多くの数十万人がここではそれらに従うこと準備ができていることを保証することができます。

 

移民危機は欧州だけの問題ではありません

フロントページ誌:私たちはヨーロッパで見ていることはヒジュラです

移民危機の中、ハンガリーで立ち往生難民の16枚の写真

65000シリアの公開まで軟化させるのPRキャンペーンの国立歓迎週の一部

ニューヨーク・タイムズは、大規模なシリアの再定住を促進上院「ジハード幹部会議を「特記事項

性的奴隷制

アリゾナ州の子供の人身売買

以下の短いパラグラフは、アリゾナ州の小児性的人身売買の分野での専門作業からです。あなたは書面でフラストレーションを感じることができます。直後には、ビデオで、すぐにビデオを次すると、ビデオの転写です。ビデオおよび転写は十分に自明です。ひどく深刻と恐ろしく悲しい子セックス奴隷の数が成長しています。

性の奴隷のブランディング

セックス奴隷密売は、彼らの犠牲者のブランド。

WWLP 22ニュース -子供の性別のために販売し、その売春斡旋業者によってブランド。それは嫌な思考が、ロサンゼルス、カリフォルニア州の犠牲者の驚くべき数の恐ろしい現実です。CNNのサラSidnerは街から保存されたが、その悪夢の永久的なリマインダーで残されている女の子のいくつかに会いました。彼女の5回シリーズはフリーダムプロジェクト、人身売買を公開するCNNの継続的な取り組みの最新の報告です。サラの特別報告書の最初の割賦を見てみましょう。

彼らは夜の女性から売春婦に、長年にわたって名前のすべての種類を呼ばれてきました。彼らは未成年いるときしかし、警察は現在、彼らのために別の名前を持っています。ロサンゼルス警察の大尉。リリアンカランサは、我々は、これらの子供たちが犠牲者であることを認識で長い道のりを歩んできました」と言います。彼らは容疑者ではない」このごろ人が人身売買されていることを伝えるために最も確実な方法の1:自分の体上のマークを。

軍曹。ロサンゼルス警察は、「彼らは十分な長さの周りにしてきた場合には入れ墨が話をする。 "と言うLAPDのバンナイズ副ユニット、軍曹フィッシャーとのパトロールでのロン・フィッシャーは、それがブランド...所有権を意味すると女の子を見るために、共通のだと言います。「ヒモが使用する典型的な入れ墨は、ドル記号です。彼らは全体のささいな事の略王冠があるでしょう、お金袋の入れ墨を持っています。「警察は女の子はほとんど助けのためにそれらに来ないと言います。彼らは介入が時々起こることを逮捕するとき代わりに、それはです。つまり、この15歳は彼女の密売から避難所を発見した方法です。夜の子供と呼ばれる安全な家に彼女を取得副警官、。

(サラSidner、CNN記者)「何を恐れていましたの?」

(性的人身売買の犠牲者)「私は彼が私を殺すかもしれないか、彼は常にそのような脅威を使用し、彼は常に銃を持っていたので、彼は、私の父を殺すかもしれない怖がっていました。そこだけギャング、ギャングの関係で、ので、それは彼を避けるために、本当に大変でした。私は怖がっていました。」

彼女は宿題を心配されている必要があるときに13で、彼女は、ブランド買って、彼女の薬物中毒の父親の友人が売られていました。

(性的人身売買の犠牲者)「私は本当に若かったし、私が前にセックスをしたことがなかったので、私は本当に、人と一緒に寝する方法を知りませんでした。」

(サラSidner、CNN記者)「それで、あなたは処女でしたか?」

(性的人身売買の犠牲者) "だから、ええと、その後、彼はのように、「彼は、あなたに何をすべきか、すべてを教えるために起こっている」だと私はOK、これは私がするつもりのライ フスタイルである '、と思ったので、私はちょうどそれと一緒に行きました私の人生の残りのために住んでいます。」

彼女の足首に彼のイニシャル:だから彼女は彼が彼女を与えることを主張した入れ墨の何も考えていません。

(性的人身売買の犠牲者)「私はすべての女の子を刺青のように彼がある日。だから、彼らはインドのインクと針を取り出し、彼はちょうどそれをやりました。

奴隷のマーク。

人身売買活動ロイス・リー、夜の子供たちの創設者は、それは子供のようにそれを見る方法ではない」と言います。彼らは誰かに属している、それは、「誰かの私を主張している。 '"リーは、彼らがどのように考えるか知っている彼らに重要です。30年以上にわたり、彼女の組織は、「夜の子供たちは、「セックス・人身売買の子供のための安全な避難所となっています。彼女は路上で、セックスの人身売買をターゲットに新たな法律はいくつかの意図しない結果を持っていたと言います。「拷 問のためにそこにギャングそれらを制御するため、少子化がprostitutingだとあなたが刑務所での生活や20、40、60を得ることができれば、 あなたがセックスのためにそれらを使用するなぜ彼らはそう犯罪の他の種類のためにそれらを使用するための短い時間を提供し、80年誘拐。強盗のためにそれらを使用進み、自動車の乗っ取りのためにそれらを使用し、彼らに銃を与えます。だから、刑務所に行っていません。」

(サラSidner、CNN記者)「しかし、結果は、子供たちが恐ろしいの生活の中で立ち往生していると同じです。

(ロイス・リー、夜の子供たちの創設者)は、「犯罪のいずれかの種類の子を使用しています誰もが、彼らは人間の性的人身売買のためにそれらを使用する場合と同じ罰を受けることを、法律があるはずです。」

リーはその人生のように恐ろしいによっては言う、あまりにも頻繁に悪夢は、人身売買との生活を作り、女の子は性的虐待を受けたり、無視されている家庭で始まり、より魅力的なようです。

続きを読む。

関連の記事:

奴隷制の旧マークは、性的人身売買の被害者に使用されています

性的人身売買:新しいアメリカの奴隷


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前ページ