goo

ジョージ王子、シャーロット王女、ルイ王子のお気に入りディナーは驚くほど普通


ジョージ王子、シャーロット王女、ルイ王子が好んで食べる食べ物は、両親であるケイト王女とウィリアム王子によって長年にわたって明らかにされてきた



12月のイベントで写真に撮られたジョージ王子、ルイ王子、シャーロット王女(画像:ゲッティイメージズ)



ジョージ王子、シャーロット王女、ルイ王子は、世界で最も注目を集める家族の一員です。

しかし、同年代のほとんどの子供たちと同じように、彼らの好きな食事ははるかに控えめでシンプルです。家庭料理のピザからマカロニ アンド チーズまで、10 歳のジョージ、8 歳のシャーロット、5 歳のルイは、バークシャーの学校で忙しい授業を終えた後、毎日の夕食につまむのが好きです。



ジョージ王子は特にパスタが好きで、シャーロット王女はカレーが大好物で、ルイ王子は野菜を楽しんでいるとウェールズ王子と王女が長年のインタビューで明かしていた。 2013年7月にジョージ君が来て家庭を築いて以来、キャサリン妃とウィリアム王子は報道陣や婚約中の要人らとの会談で優しい言葉をかけ、子供たちについて常に率直に語ってきた。


たとえば、2019年2月、キャサリン妃(42歳)はロンドン北部エンフィールドの学校を訪れ、アイビー・ラーニング・トラストの最高経営責任者マシュー・クライナーマン氏と話をした。 「彼女は子供たちがどれだけ料理が好きか、そして子供たちが彼女のためにどのように料理を作っているかについて私たちに話していました。先日、彼らはチーズパスタを作りました。一人は小麦粉をかき混ぜ、一人は牛乳とバターを入れます。そしてサラダなどを作ります。」



ゲッティイメージズが、陰謀の渦中にあるケイト・ミドルトンのがんビデオに関する免責事項を説明



そして、特にパスタとピザが好きなのはジョージだと考えられている。リバプールのノッティー・アッシュ近くにあるセント・ルークス・コミュニティ・センターを訪れた際、ケイトはジョージと妹がいかにピザを作るのが好きかを明かした。彼女は、「ジョージとシャーロットと一緒にピザ生地を作ることをしたことがあります。手が汚れてもいいので、彼らはそれが大好きです。」と語った。



シャーロットさんも兄と同じくらいイタリア料理が好きと言われているが、ケイトさんは娘もカレーが好きだと明かした。 


2019年のパキスタン訪問前にシャーロット王女の両親がアガ・カーン4世シャー・カリム・アル・フサイニ王子を訪れた際、キャサリン妃は自宅でカレーを作るのがいかに好きかについて語った。


彼女は、子供たちのジョージ王子とルイ王子のために辛さを控えめにしていると説明し、「シャーロット王女は暑さにかなり強いのです」と付け加えた。ケイトはまた、同じ年にシャーロットがおやつとしてオリーブを楽しんでいるとも言いました。


ルイはピザとカレーも好きですが、兄弟の末っ子はビーツや他の野菜も大好きです。キャサリン妃は2019年のクリスマスを前にメアリー・ベリーのテレビ番組に出演し、その中で未来の女王は「ニンジン、豆、ビーツが大好物だ。ルイはビーツが大好きだよ」と語った。


ウィリアム王子とハリー王子も、家庭の定番料理など驚くほど普通の幼少期の食事を楽しんでいたと、一家の元シェフが語った。 


15年間にわたってエリザベス女王2世、ダイアナ妃、ウィリアム王子とハリー王子の専属料理人を務めたダレン・マグレディ氏は、若い王子たちのパレットについて驚くべき洞察を共有してきたが、彼らは驚くほど平凡だ。

次に読む:

フォローミラー


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする