A’s h.m.

暮らしの中のhandmade&homemade

届いたよ!

2005-03-26 | つれづれ

待っていた宅配が届きました。妹に頼んでいた、中華そばです。
もっちりした太麺で、ラーメンというより中華そばと呼ぶ方が似合います。
中華だしでスープを作って、家にあるありあわせの具をのせればお昼にピッタリだけど、
こっちには、この中華そばが売っていないのです…;なぜなのぉ~?
久しぶりに食べる味は懐かしくて、おいしかった。
送ってくれてありがとね~。うれしかったよっ♪

昨日、「のだめカンタービレ」を読み終わりました。
面白かったなぁ。久しぶりにいっぱいマンガ読みましたよ。
音大の人たちのお話なんだけどね
登場人物がみんな愛すべき人たちで、とても良いの。
まだまだ続きそうなお話が、これからも楽しみ♪

それから麻紐で、今度は持てるBagを編み始めました。
紐が滑らないので、指に擦れるところが靴ズレみたいになって痛いぃ~;
だけど、いい味出てきているので、めげずに編みつづけますよっ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出発 (きら)
2005-03-26 20:41:07
こんばんは。



おいしそうな中華そば♪

スープが透明。

スープも飲み干してしまいそう♪



我が家の晩ご飯は

久留米ラーメンでした(笑)

おいしかったデス♪



実はっ♪

明日からin東京っす。

ふふふ。

ブログでは、

発表していません。

でも、

あきサンには

おしらせで~す。

(なんとなく)笑
わぉっ! (あき)
2005-03-27 09:46:39
ラーメン大好き☆

いくら食べても飽きないですよねぇ。

久留米ラーメンってどんなのかなぁ。

九州はラーメンがおいしいからいいなぁ~。

って修学旅行でしか行った事ないから

話でしか知らないんですけれど;



おぉ!きらさん、東京には遊びに来るの?

何日滞在するのかなー?

スケジュールいっぱいなのー?

気になるよー。