A’s h.m.

暮らしの中のhandmade&homemade

ご無沙汰しています

2016-05-17 | つれづれ


すっかりご無沙汰してしまいました。
もしかしたら…
ご心配をおかけしているのではないかな…
と気になりつつ
こんなに時が経ってしまい
訪問くださっていた方々には
お詫び申し上げます。

以前から、Blog更新が滞るようになって
何か良い方法はないものかしらと思案していたところ
instagramを勧めていただき、それではと始めてみました。

最初はなかなか慣れずに試行錯誤の末
ようやく慣れた頃には
その手軽さにすっかりハマってしまって
変更のご報告が遅くなってしまいました。

こちらでお知り合いになった方々には
これからも引き続きお話できればと
勝手ながら思っています。
もしよろしければ
instagramでもお会いできますか。

ユーザー検索で ashm_aki
と入力してみてください。

声をかけてくださると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます★ (emma)
2016-05-19 08:35:35
あきちゃん、またまたご無沙汰したままで
本当にいつもごめんなさい。。
可愛い過ぎるティーコージーにすっかり感激してしまって、
あれからようやくご本も取り寄せて、
あきちゃんに報告しなくては~~って思いながら、どんどん時間ばかりが経ってしまいました。

失礼しているは私なのに、
あきちゃんどうしているかなぁ~~~って何度もこちらへ伺っていたので、
今日覗いてみたら更新されてて、嬉しくて、
わぁ~って声が出てしまいました。
そうなのねぇ~、instagramの方へ移られたのね★
お友達に勧められて、それでは!とやってみるあきちゃんの勇気と勉強心に心から感服です。。 
実はFBをかじってみたんだけど、なんだか私には合わなくて、instagramはどうなのかなぁ~~とずっと思っていたの。
あきちゃん、やってみてどうですか??
また是非是非お話聞かせてね。

こちらのブログ、本当に長い間私はあきちゃんファンで(笑)どこを振り返っても大好きだし、
可愛いエルちゃんもいっぱいで、
寂しくなるけれど、でも
今まで沢山あきちゃんの日常を切り分けてくれて、本当に有難う★
山あり谷ありの月日(というと、なんだか大袈裟だけど・・・(笑))、いつもここにあきちゃんがいてくれて、
本当に嬉しかったし、心丈夫だったのょ。
またお話できますように★
感謝の気持ちを込めて・・・
はじめまして (shuna)
2016-05-30 12:21:17
はじめまして。
私も趣味で手織りをしています。
いつもinstagramで素敵な作品を拝見しています。インスタのアカウントを持っていないのでこちらにコメントさせていただきました。
色使いのセンス、本当に大好きです。
これからもこっそりお邪魔させていただきます。(^_^)
emmaさんへ (あき)
2016-06-03 18:20:15
香織ちゃん!!

コメントくださっていたのに
お返事遅くなってごめんなさい。
思い出してくださってありがとう~♡
とっても嬉しかったです。

もし香織ちゃんがInstagramを始めてくださったら
いつでも気軽に会いにいけるしお話もできるし
それはそれは考えただけで
とっても嬉しいな~✴

私は他のSNSを試したことがないので
比較は出来ないんだけど
いまのところInstagramは難しいところもなく
写真の投稿がとても簡単なので
快適に使わせていただいています。

でもInstagramをしていなくても
コメントができないだけで
PCからでも見ることは出来るからね。
だからこれでおしまいってことはないよ、
私も心丈夫だったもん。
やだやだ、寂しいこと言わないで~。

始めたら声かけてね、絶対よ。
今まで通りお話しましょう。
お願いね♡
shunaさんへ (あき)
2016-06-03 18:34:12
shunaさん、はじめまして!
Instagramを見にきてくださっているのですね♬
お声をかけてくださって
ありがとうございます*≧∇≦)ノ

同じ織りをしている方に
そんな風に言っていただけるなんて
何より嬉しいですし、とっても励みになります。
ぜひぜひこれからも見守ってくださいね。
そしてInstagramを始められたら
ぜひそちらでもお声かけしてくださいね。
一緒に織りの話や全然違う話や(笑)、
色々お話しましょう。
これからも
どうぞよろしくお願いします♡


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。