あられの日記

カテゴリーは場所優先。鶴岡八幡宮は寺院・仏閣ではなく「鎌倉」に。一部検索し易さ優先で、花カテゴリーに入れてる場合も。

渋谷の犬の像ならこれを外す訳にはイカン

2008年11月22日 09時57分37秒 | 犬&狛犬シリーズ
上の画像を載せたからには、これもいるやろ
渋谷駅前にいる「ハチ公」です。
JR渋谷駅で降りると、東西南北がどっちかはわからずとも、ハチ公がどこにいるかはすぐにわかるようになってます。
なぜなら「ハチ公口」があるから!
待ち合わせの名所として有名です。今時は携帯をみんな持ってるので、待ち合わせをここでしなくたって~いいじゃん。
と思ったのですが、やっぱりみんなここで待ち合わせするのね。人待ち顔の人がいっぱいです。寒いのに、なんでわざわざ今時…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬の像つながりで | トップ | 白戸家のお父さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

犬&狛犬シリーズ」カテゴリの最新記事