あられの日記

カテゴリーは場所優先。鶴岡八幡宮は寺院・仏閣ではなく「鎌倉」に。一部検索し易さ優先で、花カテゴリーに入れてる場合も。

デコハチ公

2009年09月23日 06時25分50秒 | 犬&狛犬シリーズ
今月の始め、YAHOO!の画像ニュースにピンクのハチ公の画像が掲載されてた。
何コレ?
記事を確認。
え!?大和市の市役所にあるの?
隣の市じゃ~ん!つーか、自転車で行けるじゃ~ん!!これは行くしないでしょう~。
という訳で出かけてきました。
うちからだと片道30分くらい?
自転車は緑の散歩道の水道みちをスイスイ。中央林間で公道へ。
この辺りって18~19年前に2年弱住んでたんだけど、だいぶ店が変ったなあ。
巨大イトーヨーカ堂が出来てた。ここって確か、工場があった場所だよな。
とか言ってる間に大和市の市役所到着~。ここは変ってないねえ。
●美味しそう~

YAHOO!の画像じゃわからなかったけど、このハチの首周りってマカロンが一杯くっついてるの
●デコレーションケーキに乗ってる~

●横から~

●帽子もケーキだっ

大和市の市役所は相変わらず薄暗くて、全てフラッシュ使用となってしまい、画像が反射で光ってしまったのが残念です!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新橋から銀座へ | トップ | 泉の森公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

犬&狛犬シリーズ」カテゴリの最新記事