銀座のうぐいすから

幸せに暮らす為には、何をどうしたら良い?を追求するのがここの目的です。それも具体的な事実を通じ下世話な言葉を使って表し、

時枝裕子、坂本きっこ、入江道子、大来寿子、中島加奈子(以上お茶大附高関係)・・・佐野研二郎、隈研吾(以上オリンピック関係)

2021-01-31 23:20:17 | 政治

 今は、次の日、2月1日の夜です。下の文章の推敲加筆を始めます。途中で、加筆をしたところは、色を付けておきます。 

 この一文は、最初の総タイトルを、【未だ実際には生きている井上ひさしは、NHKを、利用していじめてきて、その上で、お前は、統合失調症だと、いうコメントを連続して寄せてくる】としておりました。それが、この一文の主意ですが、そういう心理的、抽象的な、文章よりも、事実を具体的に、表した方が、皆様のご理解が、より得やすくなるだろうと、思い、総タイトルを、公開20ぷん後には、【21-1-31 NHK ETV は、仁左衛門の【女殺油地獄】2009年版を放映をした。それを利用して例の二人組が苛め抜いてきたのだが、何故だ?】へと、変更いたしました。`

 しかし、しかしなのです。どうも、この一章内で、仁左衛門のNHK番組(日曜日)にまで、到達できそうもないので、また、【時枝裕子(通産省技官としては、超エリート様)と、坂本杏喜さん(冨山房インターナショナル社長)は、仲良しの筈だが?】へ変更をさせてくださいませ。

 ところが、いま、数戦字が消えて、大苦労をいたしました.それで、そこが、政治的には、とても重要だと、なってきて、また、また、総タイトルを変更いたします。

という前置きを入れて、2月1日の夜に、この章の続きを書きます。$$$$罫線以下に、それは、はじまります。

$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$

 今日は、NHK ETV で放映をされた、仁左衛門の、歌舞伎の中継を利用して、いじめられてしまった。

 それもむろんの事発案者は、井上ひさしであろう。

~~~~~~~~~~~~~~~~

副題1,『私にはときえだひろこさんと、いうメンターがいる。または、いたと、言おう。その方を、井上ひさしたちは、自分たち側に、取り込んで、いろいろ、利用をしている模様だ。わかっていたが、なかなか、それを書かなかった』

 彼は、時枝裕子さん(ときえだひろことも、ご自分で、表記されることもある。理由は歌人としても活動している人だからだ)の、じぶんとの、関係を正確にこのブログの世界で、明らかにされることを非常に恐れていて、今、それをさせないがための、猛攻を、このブログにコメントとして、加えているところなのだ。

 毎日手を変え、品を変えた攻撃コメントが入っていますが、私は、その原因が、今書いていることにあるのは、知っているので、そのコメントを、なるほど、自分が書いていることは正しいのだと、判断をしています。ただし、とても、汚い精神に基づいて、しかも、我が家の電話を盗聴している結果に基づいて、書いているコメントなので、今は、無視しておきます。いずれ、丁寧に、分析をします。お待ちいただきたいところです。で、その二日目に入れた挿入から元の初稿へ戻ります。

 通産省の、たいへんえらい官吏である時枝さんが、カソリックの信者だと、いうことと、息子さんが、上智大学出身だと、いうことの二つを利用して、自分たちの側へ、取り込んで、微妙極まりない、スパイとか、微妙極まりない家来として、利用をしてきた。それが、とても重要なのです。それは、2003年から、明瞭に始まっています。それで、私は、2010年に、正式にお別れしています。その後、どうも、別の形で、目の前に、おん現われになったのではないかというのが、この章のメインテーマです。

 というのも、お茶大付属高校卒業生の中で、五歳ぐらい年上の時枝さんは、私にとって は、メンターの一人で、あって、尊敬し、信頼しきっているので、それを利用して、二人の間で、二人だけの、デートを行わせ、時枝さんが、持っているスマホを盗聴器として使えば、私が、なにになやんでいるかが、正確に分かるので、その方向をさらに強めようとして、時枝さんが利用をされた。

 それから、時枝さんを使って、文章を書くなと、間接的に命令をしてきたし、その上、時枝さんに、バーター取引として、名誉や、立場の、優位さを与えぬいた。その一つが、お子さんの留学の件だ。母親としての、時枝さんは、わたくしには、その留学先の詳しい内容を言わない。しかし、わたくしたちは、お茶大付属高校の、同窓会、特にそのサブサークルであるOPCと、いう共通の土壌があるので、噂が、私にも入ってきていて、パリ、ニューヨーク、ロンドンの三か国で、お子様は、研究やら、勉強をなさって、帰国をされた。

 今日の総タイトルにある、坂本きっこさんという方は、私と同期なのだが、私が、1998年パリに、文化庁の在外研修生としていくと決まった時点で、アートに専念しようということと、入江道子さんという、多摩美卒の先輩が、極端に私をいじめるので、そのサブ組織・OPCに、所属しているのが、いやになったのだった。で、私がやめた後で、坂本きっこさんと、いう同級生の中で、もっとも、実力のある人・・・(夫が、えらいとか、資産家であるとか、お子様が、皇族と、親しい学友であるとかいう点で、総合的に言うと、もっとも、実力のある女性となる。単純に、日本人一般人に知名度が高いという女性を選ぶと、山川亜希子さんとなるが、資産の大小、交友関係の大小など、アリと、あらゆる、概念を総合して、判断をすると、坂本きっこさんが、最優秀女性となるであろう。その坂本きっこさん)・・・・が、私と入れ替わりのようにして、OPCに入り、そこのトップとなったと、・・・うっすらとだが、・・・記憶をしている。

 ところで、私が、入江道子さんにいじめられた陰に、多摩美の卒業生と、多摩美の教授連中からの働き掛けがあったと、推察している。それは、1963年ごろ自由が丘のホームで、小学校時代の、友人に話しかけられて、「私はね。受験勉強というのは悪だと、思っていたの。で、受験勉強をしないで済む大学に入ったのだけれど、友達と、全然話が合わない。あなたみたいに、受験勉強をして、同程度の、書物を読む人と出会いたかったわ」と、30分程度、熱弁を振るわれたのです。その間に、私が今何を読んでいるかを質問をされたので、答えています。シモーヌヴェイユほか、フランス文学を当時は、呼んでいましたので、それを言ったら、上の様な熱弁が返ってきたのです。その40年後、彼女が通っている大学の名前は、伏せて、この思い出をメルマガで書いたのでした。すると、自由が丘ということから、例の、CIAエージェントが、大学名を多摩美(当時は、大井町線の校舎だけだった)だと、当てて、それから、私に対する復讐が始まり、それと同時に、多摩美を、とても格の高い大学だと、する運動が始まり、例の佐野研二郎の、オリンピックエンブレム、剽窃デザイン事件が起こりました。

 あれは、私が言うまでもなく関係者から、漏れ出ていますが、最初から、佐野研二郎ありきで、コンクールは、カモフラージュだったのです。佐野研二郎とは、多摩美を代表して、日本の全美大中、才能を持つ人間がいるという点で、多摩美が、一番優秀だと、する、そのための人材として、選ばれていたわけですが、それだけの任に堪えない男だったのです。佐野研二郎という人物がです。で、重荷に耐えかねて、物まねをしてしまったわけです。私を、いじめようとすると、神様に叱られるの典型です。ただね、入江道子さんが、いじめてくる事の裏には、多摩美だけではなくて、もう一つのラインがある可能性にも、気が付いています。

 ここですが、隈研吾さんも、そのコンペティションが出来レースで会って、最初から、隈研吾ありきのコンペティションだったと、言う点で、佐野研二郎と同じです。本当に今期の五輪は、彼ら、鎌倉エージェントに汚され切っていますので、天の祝福が、おりて来ません。橋本聖子さんは、バンクーヴぁー冬季五輪の時から、敵さんに取り込まれている人なので、今回も、神様の祝福が下りて、来ないのは、明々白々のことでした。

 これから先、一回書いたのですが、敵さんに消されてしまったがあり、その部分の書き直しに入ります。入江道子さんが、いじめてきたのは、大来寿子さんからの命令であった可能性についてです。大来壽子さんとは、何者かと言えば、大来佐武郎、元外務大臣の奥様です。そして、お茶代付属高校卒の、私に取っては、親に近いほど、年齢が離れた先輩です。ところで、夫君の、大来佐武郎しですが、とても評判がいい人で、この日曜日にも、日中友好に、多大な功績があったという番組が、NHK BS1で、放映をされました。その人は、経済官僚で、戦後すぐには、経済安定本部というところに勤務していたのです。その部所は、のちに、経済企画庁になりました。父が、大来さんより年上の人、しかし、大来さんとは、違って、東大卒ではない人として、同じ官庁に勤めていたのです。父は、石油特に重油を分配する部所にいて、大来さんは、別の部所にいらしたのですが・・・・・・これが、現在、石油を使う自動車を、禁止するというニュースにつながるのですが、そこに入り込むと、また、また、このブログが終わらなくなるので、それは、触れないで、置いて、大来ファミリーに特化して語ります。大来家では、息子さんも、経済官僚になり、経済企画庁にお勤めです。現在、経済企画庁が無くなっていますが、それは無論、私のブログと関係があります。私が、大来佐武郎さんのご子息やら、父の話を、国立劇場の予約サイトが、・・・・・全席売り切れと、言う嘘を発表したときに、あれこれ書いたために、消えたのでした。・・・・・ただ、ただ、私をいじめたいがために、語彙、それから、現象、それから、事物等を消していくのが井上ひさしのやり口です。彼は、自分がCIAエージェントであって、日本がつぶれても、自分は、助かると、思っていますので、日本史が、ずたずたになっても、かまやあしないと、思っています。

 最近、立て続けに8本か、罵りコメントが来ていますが、全く気にしていません。本日は、あなたは、なぜ、井上ひさしを敵として、規定しているのか?と、ありました。その答えは、2007年ごろから、既に、相当数書いています。リンク先を見つけるのが、時間がかかりすぎるので、ここにリンク先を張り付けませんが、でも、このコメントを書いた、ご本人・・いのうえひさし・・・・は、理由を知っているでしょう。しかし、読者の皆様が、数千本に及ぶ、このブログを全部は暗記していない。または、読んでいないと、診て、そういう質問を投げかけてきているのです。本当にこざかしいというか、小細工いっぱいの人間です。こっちが考えていることと、こっちが目的としていることとは、数段に差があって、彼が、小さくて、かつ、卑怯です。ともかく、彼が、今、どうして猛攻を加えてきているかというと、時枝ひろ子さんと、自分が、どういう風に結びついているかを書かれるのを、とても、怖がっているのです。

 カソリックの信者の、特に東京の有力者の中には、時枝さんと、井上ひさしの関係を知っている人間は、大勢いるでしょう。また、上智大学の卒業生の中でも、トップクラスの階級に属している人の中には、それを知っている人は、大勢いるはずです。だから、やまゆり園事件とか、京アニ放火事件について、私が、時枝さんを連携づけることを非常に恐れています。だから、最近、急追という形で、罵りメールを送ってよこしています。

 私は、とても落ち着いた気分であって、セーターを染めたり、木綿の白の手袋を冬用コートの色にあうさまに染めたり、染料が余ったので、白いブラウスを染めて、ジャケット化したり、していろいろ、楽しんでいます。ただ、染粉の缶がいくつか無くなっていて、合いかぎを持っているご近所さんの奥さんが、銀座で、化学染料を使って、染め物の個展をしたそうですから、7000円するパール状のおしろいを盗んだりしたののついでに、染粉も、持って帰りましたか?

 染色とは、別の仕事として、武蔵小杉の東横園芸に、花の苗を買いに行ったりしているのです。私は凝り性なので、この10年間に、17か所もの、園芸店とか、ホームセンターを訪ねています。東横園芸は、スタッフの人数に比例して、花の鉢が、多すぎるので、水が足りなかったりして、傷んでいるのを売っているケースもあるけれど、ともかく、花の種類が多いです。また、それほどには、高くないです。ただし、そこが、今は、6時に閉店になっているのを知らなくて、1月29日もふられてしまったし、本日、2月1日も降られてしまいました。どうしても、遅くから出かけるので、そうなります。交通費1300円が無駄になってしまいました。まあ、中原図書館で、調べ物もしたから、100%無駄になったというわけでもないけれど。

 問題は、入江道子さんが、いじめてきたのは、大来寿子さんの命令があったからかどうかなのです。そうなると、坂本きっこさんが、OPCとは、別の組織である、クラス会で、いじめてきたのも、大来寿子さんの命令なのでしょうか? ここが、まだ、わからないところです。大来壽子さんの後ろにだれがいたかと問えば、瀬島龍三でしょう。が?

 さて、上の青緑色の部分は、井上ひさしが、強烈な攻撃をしてきているのに対する、2月1日に入れた挿入です。井上ひさしから、強烈な攻撃を受けていない、一般の読者様にとっては、ちんぷんかんぷんだったと思います。でも、西舘好子さんなら、理解できるでしょう。それから、彼女と井上ひさしの間に生まれた、次女さんなら、理解ができるでしょう。私は、このブログが、人気が出ると、言うこととか、私が、正当な評価を受けると、言うことを捨てています。私の指先を支配して、この文章を書かせてくださる神様への貢物として、これを書いています。

 で、井上ひさしが、それを、恐れて、攻撃をしてくると、推察している時枝ひろ子さんについて書くことへ戻ります。お子様が、全世界の、有名大学へ、留学(または、研修)に、長期間、お出かけできたと、言うことは、ご本人の実力も高いのでしょうが、欧米、三か所の、超一流大学で、それができたということは、特権車中ン特権者である、瀬島龍三が、日本政府を動かしたか、相手国側を動かして、招へいしたのだと、思います。時枝さんは、私が、預言の能力があると、認めてくださっただけに、鋭いカンを持っているのを知っていらして、母としては、留学先の大学名をおっしゃらなかったのです。

しかし、OPC内の誰かから、パリだけは、留学先の大学名を教えてもらっています。ソルボンヌ大学です。で、それに同格のアメリカの有名大学で、しかも数学に強いとなると、プリンストン大学の可能性が高いです。ロンドンは、ケンブリッジか、オックスフォードであろうと、推察しています。

 私は、最近ご近所住まいの、家族で、井上ひさしたちに、協力しきっている平木家のお子さん方が、東大へ入り、ノーベル賞をもらう可能性があると、書いていますが、その陰に、平木家のお子さんより、30歳は、年上の、時枝さんのお子様が、フィールズ賞を、授与されるはずだと、いう推察が、隠されていたわけで、それで、スムーズにそういうことを書いています。

 フィールズ賞とは、数学界のノーベル賞と言われるもので、もしかすると、50歳に近い時枝さんのお子様は、すでに、フィールズ賞をもらっているかもしれないのです。私にそれが、把握をされると困るので、NHKが、報道をしないだけで、数学の世界の人は、すでに、時枝某という学者が、その賞を授与されたことを知っているのかもしれないです。

@@@@@ここまで、2月1日分として推敲・加筆を済ませました。これ以降は、明日、2月2日の夜にいたします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題2、『私は、2014年、秋、東京タワー下の豆腐屋、鵜飼いで、行われた高校の同期会で、恐るべき、いじめを受けた。合計7人ぐらいの同級生が、組んで謀略を仕掛けてきて、恥をかかされたのだ。どういうことかというと、いつも、そういうパーティで、歌を歌う、私の直前に、もっと、長時間、歌詞付きで、歌う友人を、急な席替えで、持ってきて、彼女に、順番として、私の前に、5分程度の長さで、歌わせた。

 その歌なのだけれど、日本語の歌詞付きなのだけれど、もちろん、ポピュラーとか、流行歌というたぐいではなくて、クラシック曲である。いわゆる、【カラタチの歌】とか、【荒城の月】と、いうたぐいの歌なのだけれど、もっとメロディラインが複雑で、歌詞も複雑で、三番まであったので、本当に長時間だった。しかも、彼女が歌いだす前に、司会(幹事)の、宇都宮和代さんが丁寧な、紹介の文言を披露をしたので、歌いやすかったと、思われる。私の方はいつも、自分自身の前置きを入れて、歌うので、ずっと、人が受け入れにくいとは、思う。しかし、アーチストだから、それをやる。というのも、今ブルックリンに住んでいて、作品が何十億円で売れている、日本人男性、若手アーチストが、NHK番組の中で、いっていたことを、私の方は、20年前から、実践をしていて、それが、クラス会などのパーティで、お歌を歌うことだった。

報道資料ザ・ヒューマン届かなければアートはゴミだNY美術家松山智一

 彼の冒頭の発言、アメリカとは、白人以外は、承認と戦っている国だ。・・・・・と、言っている。そして、あーティストとは、必然的に、承認を求める職業であってと、言っている。

1月9日(土)BS1午後10:00~10:50

 その歌い手は、中島加奈子さんと言って、有名私立小学校を受験する幼子を指導するお受験塾の経営者だった。そして、最近、気が付いた事なのだけれど、上智大学の卒業生だった。しかも、彼女とのいきさつを今書いた、二千字ぐらいが、消えてしまったので、この時のいじめが、友人たちの発案したものではなくて、井上ひさしと、伊藤玄二郎が、画策したものだったのは確実だ。井上ひさしは、佐助の森の中にある、自宅へ、公的に死んだ後でも、加奈子さんを招いて、委細を、いい含めたのかもしれない。したがって、彼は時枝弘子さんも守りたいが、中島加奈子さんも守りたいのだった。

 それが、最近のコメントによる猛攻となって表れていると、考えている。

 中島加奈子さんは、相当なレベルで、洗脳されていたらしくて、北久里浜の、我が家(旧宅)のお隣にまで、現れて、モーツァルトのフィガロの結婚の中から、ケルビーののアリアを歌った。この時も律義に、ドイツ語の貸しを覚えてきて、しかも三番まで、歌ったのだ。そういえば、上智大学って、1942年生まれの人が入学する時代には、ドイツ系イエズス会の、色が、濃い大学だったので、加奈子さんは、ドイツ語はお手の物だったのだろう。

 しかし、私にしてみれば、富裕層の、お子様方を指導していて、富裕層の間で、有名人であり、自分も富裕である彼女が、我が家(60坪の敷地がある)の斜め前にある、敷地三十坪の、もとは、上滝さん(あと注1を参照の事、横浜銀行が、東日本銀行と合併する、キエンを作った人)の持ち家だった、建売住宅にまで、やってくるとは、夢にも思わず、北村充子さんだと、考えた。北村さんとは、

 大沼嘉津恵さん(島田章三愛知芸大学長の実妹)とか、杉本正子さん・・・・・(横須賀市の水道山が、無償で、益山重夫らに渡ろうとしている地積変更届について、電話で知らせたのだが、当時の、夫である、杉本俊一、土木課長には、告げなかったのか、告げられても、俊一氏が無視して、瀬島隆三、+、益山重夫に、こびたのか? どちらかはわからないが、大詐欺事件<<<<実質的には、そうであるが、書類上は、整っているので法務局は、地積変更届を受理した>>>>の結果、副市長になるという、大出世を俊一氏が遂げた、そういう女性)・・・・・とかと、PTA仲間を形成している、女性で、横須賀市立、根岸小学校PTAコーラス指導者だった。北村さんの方は、1985年の夏彼女の家で、恐ろしいわなを仕掛けてきたので、性格が、非常に悪いということが、わかっている。彼女について、いろいろうわさも入っていて、「在日の出自があるとかだから、思い切ったことをするしたたかさがあるとか、ご主人のことはすでに、中学生の時に誑し込んで射止めたのよ」とか、聞いている。

 だから、彼女の家からは、徒歩、40分ぐらいかかる場所だけれど、杉本雅子さんに頼まれて出張をしてきたのかしら?と、考えたが、違っていた。歌っていたのは、中島加奈子さんだったのだ。

 ここで、午前二時になったので、寝ます。無理をしないことと決めているので、続きは、明日書くか、それとも前報の、続きを書くか今のところは、まだ、決めておりません。

 まあ、焦点は、この時のいじめが、時枝弘子さんを通じて、坂本きっこさんに入っていたかどうかなのです。これは、格のが、ものすごく、エネルギーを要することなので、お待ちください、今夜は、取り組みません。

 

後注1,

西隣のMr遠藤は、娘を妙本寺へ嫁がせましたが、その前に、東日本銀行の重役となっていましたか?

2021-01-29 04:25:17 | 政治

 

 しかし、時枝さんを、上記の様ないじめの伝達者として、使役することは、

文章として表せば、むろん、道徳的には、悪いことだから、私には、そういう(恐れおののいている)彼の気分は、手に取る様にわかるので、コメントを気にすることもなく、

 例のごとく、真実を淡々と描き進めていく。

 井上ひさしとは、公的には、自分を死んだことに、2010年4月9日にしたのだが、実際には、生きている。彼は、歌舞伎に脚本を提供したと、いう点と、二人羽織と言って、よいほどの、朋友伊藤玄二郎・かまくら春秋社社長が、里見頓の、四男、山内静雄氏と、懇意なのを、利用して、歌舞伎をりようして、私を苛め抜くのだった。

 それも、30個ぐらい現場を、見つけていて、気が付いている。が、ほとんど、このブログの世界であは、取り上げなかった。友人(?)が、個人的メールを連続して、送ってくるので、それに、ご返事を書いていたらそこから、急に、海老蔵の襲名を、彼等二人(日頃、私が、鎌倉エージェントと呼んでいる)は、自分たちの超特権を利用して、松竹に、急に言うことを聞かせて、一月中の新橋公演中に、歌舞伎座で、その襲名予定の記者会見を開かせた。

 そちらだけは、たまたま新コロナ騒動で、延期になり、私に対して、天がお味方してくださったと、思うのだが、中村梅枝を、メディアから、秘匿をしぬくと、いう、いじめの方向は、常に、常に、繰り返し利用をされていて、本日もそれが、行われてしまった。

 しかし、仁左衛門と、玉三郎は、中村梅枝を、重用してくれているので、本当に、歌舞伎の将来を考えていると、いうことがわかり、それはうれしいのだが?????』

 最近、私は、ここに、井上ひさしから、あくどいコメントを、連続して送られてきていた。それは、unknownと、いう署名で、送られてきているのだけれど、このブログに最近、書いている、

@@@@@ここが、第二の、書きかけ中の最先端です。

無視していました。ただし、彼らの、あくどいこと。あくどいこと。その実例の一つを今から、語っていきたいのです。実例は、彼が、そういう種類のコメントを送ってきている最中から、50個程度見つけているのですが、すべて無視していました。ただし、

 本日、NHKテレビの、歌舞伎放映を利用した、攻撃は、不意打ちだったので、ちょっと、心に響いて、その後、調査のために、二時間ぐらい、時間を使いました。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

大原光孝・恵美子夫妻、佐野ぬい・佐々木来目夫姉弟、テリー、ベイカーさん、ロックフェラー4世、石塚雅彦、古村浩三

2021-01-30 22:09:56 | 政治

副題0、『この章を書き始めるにあたっての、お断わり』

 前報が、途中です。その続きを書かないといけないのですが、頭の中に浮かんでいることは、別の事です。しかし、断絶があるわけでもなくて、前報の、続きの続きで、6章ぐらい先で、書く予定のことが、今、頭に浮かんでいるのです。

私は、常に、神様が、私の指先を支配し、書かせてくださると、いっています。だからこそ、これほど、長期にわたって、泉のごとく文案が湧くわけで、無理は全くしておりません。で、本日も、神様が、頭の中に下してくださることを書きましょう。

 本日の主役は、大原光孝さんという男性です。昨日までの主役だった、川合良一氏、遠藤博文氏、白井達雄氏などと、連携している人物で、ご近所住まいです。彼は、今までに、10件か、それ以上のひどいことをやってきている人物で・・・・・それに対して、報酬が、誰かから、支払われている可能性があると、私は、考えています。つまり、自民党内閣の官房機密費から、彼に、月給、もしくは作品買い上げ料、もしくは、企画展(無料で、画廊を使える形)などの、金銭が出ていると、最近は、考えています。

 で、今般の一連のシリーズは、すべて、彼が、2019年4月第二週に行った、【植木鉢の怪】と、いうミステリーを、解明するための前段階として、書いているのですが、ここで、最終段階を先に、取り上げることといたしました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題1,『我が家の真下、川合邸の斜め前に、神奈川県立近代美術館本館の、正門があった。その中に、小さな喫茶店があり、そこで、私は、2001年に、大原光孝さんに、ニューヨークで、2000年の秋に摺ってきた版画の批判をしてもらった』

 私は、1984年にこの鎌倉雪ノ下に引っ越してきたのですが、それ以降、大原光孝さんと、最初に友達になって、それ以降、1996年まで、ずっと、いい関係を築いてきたと、考えています。しかし、2001年の、初春に、初めて、強烈な違和感を感じたのです。それを、これから、書いていきましょう。

 その日の批評kai の最後に、大原さんが、如何にも惜しそうに、「恵美子(奥さんの名前)がね、川崎さんとは、付き合ってはダメだと、いうのですよ。あなたの手には負えない人だからって」と、いったのです。

 この瞬間、わかったことは、奥様は、旦那を愛していないということでした。大原光孝さんと、17年間にわたって、いい関係を築いてきたのは、美大卒ではない私が、絵の批判をしてもらっていたからです。私は、すでに、1980年に銀座で個展をしているのですが、美大卒ではないので、お客さんの先行きが先細りになると、考えて、公募団体展(国展とか、女流展などに、出品を始めていたころのことです。

 でも、そこに入れば入ったで、また、学閥(国画会では、芸大を主流派とする派閥と、また、芸大以外の、各美大卒系統の派閥があった)があったり、

 北久里浜の大詐欺事件の影響で、御大島田章三さんに、讒言が入っていたらしくて、いじめられたりで、ちっとも楽しくないのですが、それは、30年後の、今だから、はっきりと言えることで、1990年代には、まだ、そこまでの、見通しには、達しておらず、自分は、国画会でも、女流画家協会でも、会員になれる、と思い込んでいて、それを疑わなかった時代です。

 でも、ご近所に創形美術学校卒のプロの画家・大原光孝さんがいるわけで、・・・・・彼は公募団体展を軽蔑しているのですが、それだけ、実力があるからであろう・・・・・と、信じて、指導を仰いでいたのです。で、彼を上に立てて、信頼をしていたのでした。

 彼は、それを、非常に楽しみにしていました。こういう作業をする方が、ご近所の噂話をするよりも、ずっと、高度な作業だと、思うのですが、恵美子夫人は、それを遮断したい模様です。

 ここですが、読者の皆様に、これは、はっきりと、言っておかないといけません。恵美子夫人が、夫と、私との関係を嫌がるのは、エロスとか恋愛には、関係がありません。無論の事政治的な問題です。

 恵美子さんは、自分がかわいいとか、すてきだと、いう部分に、自信を持っているので、自分たち夫婦よりも、12歳程度、年上の私(=雨宮舜 本名・川崎千恵子)なんか、競争相手としては、眼中にないです。

 この時点で、すでに、鶴岡八幡宮の吉田茂穂宮司様・就任祝いの、パーティに私は、招かれていて、(七里ガ浜プリンスホテルで、丸テーブル着席の、フランス料理が、提供された。私が、招かれたのは、当時、すでに、ぼんぼり祭りに献灯をし始めていたからだと思う)となりに座った酒井忠康氏に、一時間半の間、無視され続けていたので、CIAエージェント=瀬島隆三からの攻撃は、ひしひしと感じとっていて、恵美子夫人の夫への命令の陰に、それがあるだろうと、私は感じ取っていたのでした。

 大原光孝さんにとって、無上の楽しみである、私の絵を批判すること、ついでに、技法について、あれこれの助言をすることは、家族全般にとっても、楽しいことであったはずです。私は、後刻、ささやかながら、実際に役に立つ食料品を、お礼に、持参をしていたから、お子様にとっても、お父さんが、きんっ所の人の役に立っていて、かつ、その人よりも上なんだと、いうことは、誇りを与えていたはずです。

:::::::ここで、挿入となりますが、それが、失われたことは、お父さんをお子さんが、批判することへつながりました。お子さんとしては、お父さんが、収入がないと、いうことは、とても、いやな事だったと、思うのです。お母さんから、お金をもらっていると、いうのは、普通の家とは違いますからね。:::::::元へ戻ります。

 しかし、この山は、本当に静かな山であって、安野家の前で、毎日の午後開かれる井戸端会議の内容が、すべて、私に聞こえる様に、大原光孝さんと、私が、主に、美術のことを話し合って盛り上がっていること、とか、大原さんが、我が家に、100号以上の大作の油絵の批判のために、入って行く姿等は、昼間、この山に住んでいる主婦には、目撃をされていたと、考えられます。この山には、自ら、「自分は、伊藤玄二郎の愛人だったので、いまだに、彼には、よくしてもらっている」と語る、石川和子さんをはじめ、何人もの敵方が放っているスパイがいて、

 彼らは、銀座の画廊街で、随一の友達になるはずの、山口みつ子さんを殺した様に、私に友人がいては、困ると考えて、大原光孝さんと、私との仲を裂きたいと、思ったのでしょう。人は石垣、人は城という言葉を信じているらしくて、私の、身辺から、親しい友人をみんな引っ剥がしていっていますのでね。それで、私を弱体化させえると、考えている模様です。・・・・・それが、その平家池の水面の反射が壁に映るその喫茶店内で、瞬間的に分かったのですが、例のごとく、私は、相手である大原光孝さんには、自分が思っていることについては、何も告げませんでした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題2、『やがて、このミステリーの謎が解ける。それは、女子美卒の、恵美子さんには、佐野ぬいさんとか、酒井忠康氏からの、私への讒言が入っていて、そちらの方を、夫の日常の姿よりも、優先したので、夫光孝さんと、私との仲を裂いたのだった。それは、うっすらとわかっていたのだが、NHKニュースが、ラグノオ佐々木と、いう名前を、画面で、きちんと報道をしたことで、このブログで、それを、書き表す機縁が生まれた』

 なお、原文は、あと注1にリンク先を置いた中に出てきているのですが、それを、全部お読みいただくのは、ご迷惑でしょうから、

 簡単に、抜き出してまとめると、

 青森県弘前市にラグノオ佐々木と言う、お菓子屋さんがあります。北海道の、六花亭などと、並び称される、大きなお菓子屋さんでしょう。その経営者一族の、苗字は佐々木と言って、その現在の当主の父君は、昭和初期、または、大正期に慶応大学に学びラグビー部に所属をしています。その当時の、ラグビー部監督のお嬢様が、私の日吉台小学校時代の、友人で、とても頭の良い、かつ、きれいなお嬢様です。今も、パリッとした皺一つないお顔の奥様です。その友人が、「くめおちゃんが、なんとか、かんとか」と、言ったり、「佐野ぬいさんは、くめおちゃんのお姉さんなのよ」と、私に教えたりしている、前段階があり、それで、恵美子さんが、放った、夫への命令の謎が、解けたのでした。

 ただし、大原光孝さんも、どうしようもない子供で、妻が、ああいった、とか、こういったとかを、他人である私に話すのも、とんでもない話です。これが、ワインが割れてと、いうエッセイを書く際に、私が、ものの見事に大原さんを分析するに役立つ前段階としてあったと、いわせてください。

 かつ、NHKニュースが、見事にラグノオ佐々木を取り上げたりするので、すべてのミスtリーが解けて気tのです。かつ、日大アメフト問題の、真相も解けてきたのでした。

 佐々木来目夫とは、私の、1962年次の、国際キリスト教大学のたった23人しかいない同級生で、テリー(純粋日本人ですが、AFS経験後、自分をテリーと友人たちに呼ばせている存在です)とか、古村浩三君も同じ、23人の中に含まれています。テリーは、私に対して、常に礼儀正しくて、私が、それが、原因で、彼女については、このブログでは、ほとんど書かないレデイですが、私をベイカーさんという美形のアメリカ人男子学生【エール大学から、来た留学生と、聞いているが、真正のスパイだったと、思う】に売り渡した、女性です。今、思えば学生時代から、どこか、隔靴掻痒の感がある人でした。アメリカ留学中に、何らかの方法で、心底から、洗脳されて帰国したのだと、思います。

 もう、何人か別に、AFS経験者で、日本で、CIAエージェントとして、活動している女性がいて、それらの女性に、したたかにいじめられている私です。テリーの方は、日本で、同時通訳者兼、農業好き(したがって、お米を作っている)主婦(および母)として暮らしている女性ですが、

 三輪喜久代さんという女性は、子供を作らず、配偶者についても、あまり、情報をもたらさず、ひたすらに、大物スパイ(もしくは、エージェント)として、ロンドンに定住し、スタップ細胞疑惑などを、ロンドンで、生起させている女性です。あと、日本財団の、元理事長だった塩見悦子さん(これは、長谷川智恵子さんに、茨城県教育委員会で、障害児を、出産前検診で、見つけて、中絶させましょうと、いわせた人間です)。ほかに遠くに住んでいるので、言及し得ていない、高田弘子さん・・・・・AFS留学中に、アメリカのユダヤ系大富豪の養親に、気に入られて、アメリカの私立大学(たいていは、学費がとても高い)、ブラウン大学に、通学させてもらった、私の中学時代の同級生・・・・・なども、隠々滅々たる手法で、私をいじめていると推察しています。

~~~~~~~~~~~~~~~

副題4,『ここで、ベイカーさんと、いうアメリカ人学生が登場する。彼は、自分のへまな、発言のせいで、私に自分がアメリカCIAのスパイであることを、見破られたと、考えて、1965年に、旧中島飛行機の滑走路で、私を、殺そうとした。

 その経緯は、まさしく、鶴岡八幡宮で、源義朝が公卿に殺されたのと、そっくり同じ手法だった。テリー(前説で、語っている女性)からの命令で、国際基督教大学の学生会館内の、狭い一室に、行くように言われたのだが、そこには、初めて、話をするベイカーさんと、ほかに二人の日本人大学生がいた。その中にいた、日比谷高校出身の学生が、「僕は、学生には、すでに、期待をしていなくて、労働者を、啓発したい。だから、三鷹駅前で、ビラを配りたい」と言ったら、

 で、男子学生に戻ります。古村浩三君と、佐々木来目夫ちゃんは、寮で、一緒だった上にラグビー部で、一緒です。この二人にとって、2学年上に、石塚雅彦さんと、いう男子学生がいて、当時、石塚さんの親の家は、日吉にあったので、通学できる範囲ですが、彼は、寮に入りました。その彼の同期、または、上級生として、ロックフェラー4世がいるのです。

 ところで、これほどに、CIAエージェントに追い回されている私ですが、その理由は、主に、日本人エージェント、井上ひさしと、伊藤玄二郎が、私を敵視しているからです。が、その二人が、なぜ、私を追い回し苛め抜くかを考えると、彼ら二人のさらに、上位者がいるわけです。私は、今まで、北久里浜における、実質的大詐欺事件である、地積変更届のラインから、瀬島龍三が背後にいると、考えて、それは、語ってきています。

 しかし、もう一つのラインも推察されていて、それを本日、語り始めます。

 それは、ロックフェラー4世、もしくは、ベイカーさんが直接に、石塚雅彦さんと、結び付いており、その二人が、私を殺す様に命令を下しており、

 それを、目立たない形で、実行する為に、

 石塚さんが、古村浩三君を使って、1966年卒業の、私の友人たち、すべてを離反させ、孤立化させる様に、実行行為を果たしていると、いう点です。

 その古村浩三君は佐々木来目夫ちゃんを支配しているので、来目夫ちゃんの姉である佐野ぬいさんは、女子美の同窓会の縁で、大原恵美子さんを説得し、夫の光孝さんに、私との縁を切る様に、手配をさせたと、見ています。

 では、なぜ、そんなことが、醸成されてしまったかをこれから、語っていきましょう…

~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題5,『テリーこそ、このblogの全登場者の内、もっとも、腹黒い人間かもしれない。私は、それを恐れて、テリーの漢字表記名をここにさらさないのではない。まだ、積み上げ方が足りないと、思っているだけだ』

テリー(前節で、語っている女性)からの命令で、国際基督教大学の学生会館内の、狭い一室に、行くように私は言われたのですが、そこには、初めて、会話をするベイカーさんと、ほかに二人の日本人大学生がいました。その中にいた、日比谷高校出身の男子学生S君が、「僕は、学生には、すでに、期待をしていなくて、労働者を、啓発したい。だから、三鷹駅前で、ビラを配りたい」と言ったら、ベイカーさんが、「僕は三鷹警察署の署長と親しいから、そのバラマキの許可を取ってあげる」といったのです。私は、目をまん丸くしました。その日、私は、その部屋では、何も語らず、ただ、辞去しただけだったが、後日、じぶんがスパイであることがばれてしまったと、思いこんだベイカーさんに、後ろから、首を絞められて殺されそうになったのです。

 性善説の人である私は、まさか、ベイカーさんが、そんなことをするとは、夢にも思わず、ただ、ただ、偶然が重なって救われた後で、寮に帰って、寮母さんに「痴漢に襲われた」と話しました。

  しかし、その1965年当時から、不思議で、不思議で、なりませんでした。

 だって、ICUの男子学生が、同じ大学の女子学生を置換として襲うのは、考えられないことでした。ICUは、DEBATEというのを鍛えるのです。それは、アメリカの大統領選挙で候補者同士が、テレビ討論をするのをご覧になるとよくわかるでしょうが、討論と言っても、闘論と、いう様なもので、表現力をいや増しに鍛えられます。だから、痴漢など、する必要はないのです。では、外の三鷹市民だったかですが、それもあり得ないです。1965年当時のあたりは、畑だらけで、人家がないです。そんな場所で、引っかかるかどうか、皆目わからない獲物を待ち伏せしている人なんて、いやしません。

 この謎も、テリーがCIAの一員だったと、仮定すると解けるのです。9畳程度の細長い部屋に、二人で、居住をするのですが、テリーは、私が101号室で、テリーは、103号室でした。気を付けて、耳を澄ましていれば、私が部屋を出る気配は、すぐわかります。その後、約束の場所(例えば学生用、ラウンジとか、図書館)にいるベイカーさんを訪ねて、千恵子さんは、今出たわよ」と言えば、自転車を乗り回すベイカーさんが、旧中島飛行機の試験飛行用滑走路、800メートルの間に、歩いている私に追いつくのは、簡単でしょう。

 ところで、テリーの恐ろしい本質が、わかったのは、1998年から、2002年の間に逗子のアトリエからかけた、長電話の中での、対話で、わかったのだけれど、それに入る前に、少し、毒消しと、息抜きをしたいので、ここで、1962年入学組の話ではなくて、1956年入学組の、上級生、特に渡辺幸子さんについてのエピソードを語りたいです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題6、『最近、すべてのエピソードを、以前より、深めて書いている。渡辺幸子さんとのエピソードも、以前より深めて語りたい。最近、新制作展には、いっていないが、これは、1999年から、2002年までの話であって、渡辺幸子さんは、新制作内部で、出世できないことと田沢茂氏の、支配力の強さに参っていて、その愚痴をよく私に話していたものだった』

 主人は普通のサラリーマンの家に育ったのですが、男の子4人をすべて、大学に行かせて、かつ3人は、東京へ遊学させたものですから、実家では、相当に、厳しい、しつけを受けていたらしくて、長電話を、許せません。一方、日吉という、ブランド住宅街で育ち、かつ、父親が、「日本の上位6%以内の納税額の人だから、入学試験優秀組へ、あげる事になっている奨学金を、あなたには、あげられません」と、いわれている私とは、生活感覚で、相当な違いがあります。その最も顕著な例は、電話の使い方です。今は、携帯が発達していて、こういうことを言っても、理解ができない人も多いでしょうが、1990年の終わりごろまで、女性は、固定電話で、長話をするものでした。

 で、1990年代までは、私の友達は、ほとんどが、仕事を持っているので、電話を交わすのは、夜であって、主人が嫌がるので、私は、それを、理解できない相手に対して、失礼な、ことになったケースも多々あります。しかし、今では、私が、主人に向かって「私たちは、生い先が短いのだから、お金を使ってもいいのよ。おいしいものを食べましょう」とか、「もう、78まで生きたのだから、お金を残しても仕方がないのよ」と言っているので、長電話を許すようになりました。が、そういうときに限って、長電話を交わす相手がいないのです。こういうブログを書いているから、私は、旧来の友達に電話をかけることをいたしませんし、相手からもかかってきません。ただ、ただ、パソコンが、壊れるので、そのサポートの電話を長々とかけているくらいです。

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 ところで、長電話が、自由にできる様になってうれしいなどというと、皆様は、もしかしたら、私が、大原麗子さんみたいに、仕事上の愚痴を相手に、繰り返し話していたと、おkン替えになるでしょうか? 違うんですよ。私は、ひどく前向きであり、その修業期間を、たいへん楽しんでいたので、相手から頼られると、いう関係も数人を相手に、形成されていたのです。

 一方で、私は、疎遠になっている友人にも電話をかけ、自分の昔の、本当の気持ちを説明をしたり、釈明をしたりすることもできて、相手との、真実の理解が深まると、いう経験もしました。

 このころ、頼られる相手として、機能した一人が渡辺幸子さんであって、何かを教えてもらって、びっくりした相手の方は、テリーだったのです。特に、私が卒業した後の、1966年4月からの、ICUの荒れ具合と、日比谷高校卒のS君が自殺未遂を、こともあろうに千鳥ヶ淵で、行ったと、いうエピソードなど、驚嘆をさせられました。

 あの3年間の中で、旧知の人と、気が済むまでの長電話(時には、一晩で、4時間も同じ人と話した)は、私を大きく成長をさせたと、思います。人間とは何だと、いう意味で、理解が、相当に、深まりました。

~~~~~~~~~~~~~~~~

副題8,『渡辺幸子さんとは、2002年まで、同じ条件下にあったので、彼女の愚痴を聞くこととなった。それは、主に、ICU卒業生が公募団体展の世界に入ると、学閥がないので、不利になると、いう問題で、表面的に言えば、二人は、条件が全く同じだった。彼女は、新制作に出品をしていて、会員になれないことを嘆いていたし、こっちは、国画会に、出品していて、やはり、会員になれないことは、不満だった。

 しかし、心理的に言えば、私の方は、すでに、公募団体展を離れる決意をしていたので、条件が全く違うのだった。

 で、私は、田沢茂先生の支配法に対する愚痴については、珍しく、はっきりと意見をいった。「やめなさい。そのグループに所属するのは」と、いっていた。しかし、彼女は、新政策を、やめるつもりはないので、したがって、田沢先生のもとを去るという決意もつかなかったのだ。新制作とは、もっともモダンな、方の団体展だと、思うけれど、団体展の組織そのものが、古い家元制度を導入していて、一種のやくざ組織みたいなところがあるので、逃げるのは負けだと、なるのだろう。

:::::::ところで、これも挿入なのだけれど、山口千里さんが、野見山暁次の、秘書になったのは、私と、千里さんがある時期、相当に、近かったからだと、私は見ている。千里さんは、聖心女子大卒で、国画会内部に学閥の支援は無論ない。でも、芸大派閥に属していたから、やがて会員になるだろうと、本人も周囲も思っていただろうに、なかなか、なれなかった。そういう時に、愚痴を言うというのではなくて、ボディラングエッジで、私は、千里さんを励ましていたのだった。

 魚心あれば、水心ありで、千里さんにも、私が支援をしているということはわかっていたらしくて、ある時、銀座で、「お茶しない」と誘われた。千里さんが好きだと、いうチョコレートの飲み物を三越の地階に、飲みに行ったのだけれど、私が気を許して、会員になれない苦しみを語ったからかなあ? 千里さんが、団体展の問題とは、全く種類の違う質問をしてきた。「あなたは、自分をお姫様タイプだと、思うの? それとも女中タイプだと、思うの?」と。

 私は、自分の容貌が千里さんより劣るのは、自覚をしているので、「うん、女中タイプよ」と答えた。千里さんは、瞬時、黙りこくった後で、「もう、帰ろう」と提案してきたので、私は、「あ、そうね」とだけ言って、別れた。その当時の千里さんは、千代田区在住だった。私は、鎌倉だ。お互いに長い時間のお茶のみはできない主婦・兼・母親だから、速攻で、別れた。しかし、今思い返すと、ひどく懐かしい。千里さんは、私をお姫様タイプだと、考えていた。だから、苦労が多いとも考えていたのだろう。だけど、本人が自覚をしていないことを他人が、いっても、だめだろうと、思って、もう帰りましょう」と提案したのだった。ここで、こういうエピソードをさらすのは、私と大原光孝さんとか、江美子さんとの会話が、そっくりだからだ。役割は、反転している。私は大原光孝さんが、「川崎さん、みんなが、川崎さんは、離婚をするよと、噂をしているよ。(へえら、へえら・・・・・というカッコ内は、私が入れた擬音だが)」と言っても、現場では何も反論をしない。それが、あの三越地下での会話と、そっくりな構造だった。

 千里さんは、自分が国画会の会員になれないことは、「もう、いいのよ。私は野見山先生を大好きだし、(野見山先生は、国画会の人ではないし)』と、いった。カッコ内は、私の補足であって、彼女が発言したことではないが。

 この時の会話が、尾行者によって盗聴をされており、したがって、千里さんを、私から、引っ剥がすために、野見山さんが、秘書にしたのだと、私は、考えている。そのことをみつ子さんには言いたかった。世間の人がそういう風に見ているだろうが、千里さんが、恋の勝利者として、野見山さんの、秘書になったわけではない。千里さんは、鎌倉エージェントの、思惑で、野見山さんの秘書になったのであって、その人事には、大きく私が関与している。「これは、極端に、政治的な目的の人事なのですよ」と、みつ子さんに伝えたかった。

しかし、二人だけになるチャンスがなかった。本当に残念だ。その後、千里さんは、ひどく変わっていく。しかし、彼女には、ここで、「千里さん、あなたが何を脅かして来ても、私は、びくともしないわよ。そして、あなたが、以前より、頭が悪くなったのではないかと、心配しています」と、いっておこう。

 ここから先にテリーとの電話の内容に入ります。その後渡辺幸子さんとの電話の内容に入ります。そして、大原恵美子さんに戻ってきます。それから、大原光孝さんに戻っていきます。しかし、それらの文章を、全部この章に入れられるかどうかは疑問で、また、新しい章へ入ることとなるかもしれません。では。

後注1,

20-6-22・NHKはラグノオささきという会社名を出した。次の日には、段ボール会社の実名を出さない。違いは何だ

2020-06-23 21:56:55 | 政治

その半年前に、ちらっとだが、以下の文章の中でも、そのことを語っている。

代々木公園に集まり、消えたイラン人は・・・・・朝日の記事・・・・・but I can't copy and paste it, so I must use my special tecnique

2020-01-12 22:14:24 | 政治

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

西隣のMr遠藤は、娘を妙本寺へ嫁がせましたが、その前に、東日本銀行の重役となっていましたか?

2021-01-29 04:25:17 | 政治

 この章は、前報

その人は、高校生にして既にシューベルトの即興曲を弾きこなしたが、性格は、食えない事おびただしい。現在推敲中

2021-01-27 22:38:22 | 政治

の後半を、コピペして、独立をさせました。というのも、全く新しい、真実を、見つけ出したからです。それが、今日の総タイトルに浮かんでいる、一代前の西隣の住人であった、Mr.遠藤の、勤務先に関する、想像です。これは、まだ、何も証拠がない考察です。しかし、この考察が、事実だったとすると、すべての符丁があってきます。なるほど、なるほどと、腑に落ちることがいっぱい出てきます。と、言う前置きを置いて、その部分の始まりから、コピペしたものを下に置きます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 この章は、私が、22日に策略をもって、新コロナウィルスを、ドトールが親切で出してくれた水としてだまし打ちとして、飲まされてしまった可能性があり、その経過は、以下に書いてあるのですが、

22日にドゥトール・武蔵小杉で、水の中にコロナウィルスを入れられた哉? 其は、19日のハックドラッグ・鎌倉での謀略の延長で!

2020-12-23 04:01:55 | 政治

直後に、もっと、すごい文章を書いています。それは、その時点で、死を覚悟したと、いう文章で下に置きます。

磔刑のキリスト…【美術9条の会】渡辺豊重、一ノ瀬智恵乎、…【多摩美】佐野研二郎、宮崎進、彦坂尚嘉 

2020-12-25 03:19:26 | 政治

これは。24日の木曜日から、25日、金曜日にかけての真夜中に、書いたものですが、それを書いた直後の一日の昼間・・・・・まあ、見事なほどに、復讐行為に出会いました。誰からの復讐かというと、常に謀略をもって、私をいじめている(=弾圧をしている)、伊藤玄二郎たち、鎌倉エージェントからのものです。

 私が、死ぬと考えた、伊藤玄二郎たちが、これが、チャンスだと、考えたらしくて、今まで、ブログで、その悪を書いた人物たちを総動員という形で、動かしたのでした。本人が出てきたわけではないのですよ。ただコメントとしては、井上ひさし(いまだ生きています)が、五本以上、ゲキレツな攻撃調のものを送ってきていますが、それは、今、書いているのが、正しいから焦っているわけで、私は、ますます、自信を強めています。

  ところで、その日、たくさんの人が、動いたわけですが、その中で、全くの初出の人として、川合先生が、私の目の前に、現れたのには、驚きました。で、きちんと日付を覚えているのですが、それが2019年12月25日(金曜日)でした。

 川合先生は、木戸を開けて、出てきたと、書いています。川合邸というのは、由緒ある建物で、他人のblogですが、お暇があったら、ご欄いただきたいと思います。上は、個人のもので、写真が多いです。下は、鎌倉市のものです。

『川合邸(鎌倉雪ノ下)』鎌倉(神奈川県)の旅行記・ブログ by ドクターキムルさん【フォートラベル】 (4travel.jp)

鎌倉市/川合邸 (city.kamakura.kanagawa.jp)

 このお屋敷を調べている途中で、当代の川合さん(良一氏)の、wikipedia も、見つかったのですが、正式な肩書としては、東京理科大の管弦楽団【魁】の常任指揮者とあります。しかし、鎌倉の音楽好きな人間の間では、川合先生は、北鎌倉女子学園の、先生だと、いう話が通っています。したがって、遠藤家のお嬢さんが、同学園で、学んでいるので、お見合いを世話した人ではないか? 児島百代先生と、どちらかはわからないが

・・・・・と、軽く書いていたことへ、・・・・・そんな、短い文章に対する復讐案として・・・・・その日、木戸を開けて、初めて、川合さんが姿を見せたのでした。wikipedia をみると、68歳か、69歳なので、すでに、定年を過ぎていて、その学園には、通勤をしていないので、北鎌倉女子学園のことは、記載していないのか? いや、そうじゃあないでしょう。私のblogが、実は、相当大きなもので、そこに書かれている川合先生という名前と、ご自分、川合良一が合致させられると、困ると、いう認識があって、北鎌倉女子学園で、先生をしていたことを伏せておられる・・・・・と、私は見ます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

その同じ日には、何人もの人が動いたのですが、なんと、富沢夫人も動いたのです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題2,『富沢夫人が、2020年12月25日に、行った小さな謀略こそ、川合先生が、突然、目の前に、表れた意味を強調したのだった。富沢夫人まで、動かした、伊藤玄二郎たちは、欲を、かきすぎたのだ。かえって、損をしましたねと、言っておこう』

 その富沢夫人の動作を語る前に、富沢夫人と遠藤家の、お見合いの関係を語ります。

 そのお見合いの件は、私の方は、一切知らなかったのです。私は噂話を好む人ではないから。

 しかし、富沢夫人がわざわざ、道端の二人だけの、小さな、井戸端会議で、教えてくれたのでした。私は、その時、富沢夫人に向かって、自分の本心など、一切語りません。だから、富沢夫人は、自分が役に立ったと思って、命令をしてきた人に向かって、「私は、川崎千恵子に、その結婚の話を教えましたよ」と告げたはずです。

 その時の私の本心は、高枝切り事件が起きたときに語っています。それらに、ついてのリンク先を、#######罫線以下に示します。が、皆様に、再度、それをお読みいただくのも迷惑かもしれませんので、ここで、短縮して、申し上げましょう。

 私は、富沢夫人が、その結婚(実際は、お見合い結婚)の話を私に告げたときに、むろんのこと、敵さんの狙い通り、嫌な気分になりました。しかし、富沢夫人に向かって、「あなた、なんで、そんなことを私に言うの? 気分悪くなったわ。だってね。遠藤夫人って、毎日、庭ごみを我が家に掃き落とし込んでいたのですからね。我が家の方が、一メートル低いので、それをやるのですよ。それからね。坊やが、小二ごろ、附小のお友達を連れてきてね。サッカーをやったのですが、なんと、我が家の壁にぶつけたのですよ。その時、私は、奥様は、不在だろうと、思ったし、子供たちがせっかく楽しんでいるのだから、そこに出ていくと、こちらが鬼婆扱いを受けるだろうと、思って我慢をしました。

 しかし、あとで、振り返ってみて、あの時、奥様は、家にいたのですよ。というのもあの家に、子供のお客が来た事って、ほかにないのです。犬がいるけれど、散歩に連れて行った事がない家で、とても暗い家なのです。奥様は労働を尊ばないで、無精無精ですもの。だってあの若さで、トイレットペーパーでさえ、ユニオンに運ばせるのですよ。そんな、ものぐさな人、この山にいますか? 

 ただ、あの日だけ、6,7人友達が来ていたのは、お誕生会か、何か、やっていたのでしょう。という事は、奥様は、確実に家に、いたのです。
 あのね、あなたも、あの家に、お宅所有の、大木が倒れこんだので、あそこの庭を、10mぐらいの高さから、見下ろして、よくご覧になったことがあるでしょう。あの家って、庭が、10坪もないですよね。しかも我が家側は、地境から、一メートルぐらいのところに、家屋が作ってありますよね。で、五、六、メートルの至近距離で、サッカーボールが、ガーンと、当たるのです。いやな事です。

 またね、わが家って、堀内大衆さんが、作った古家を買って、引っ越してきたでしょう。堀内さんて、安普請で建てたみたいで、外壁がとたん張りです。だから、大音響なの。 

 でね、例のごみ掃き入れを、抗議したことがあるの。ずっと我慢をしていたのですけれどね。ある年の、大みそかに地境のところから、遠藤さんと、言って奥様を呼び出してね。「あなたね、いつも庭で、掃いたごみを我が家に落とし込んで、いるでしょう。それをやめてくださいね」と言ったのです。するとなんと、彼女は「やっていません」と、言ったのです。

 私はね、瞬間的に頭が回るから、次に、こういうことを考えました。・・・・・あなた(ここは、遠藤夫人を指す)ね、我が家側に窓がないと、思っているのでしょう。たしかに二階の窓は、子供部屋で、私は、そこから見下ろして見つけたわけではありません。だけど、あなたほど頻繁ではないけれど、私もここを掃除するのです。

 でね、変な土の盛り上がりがあるのです。砂時計状というか、ピラミッド状というかね。でね、はっとして、あなたの家の方を見たのです。すると、庭の一部が、ピカピカ、てかてかなのです。土が、削れたらしくて、てかてかなのです。つまり、あなたが、毎日、箒でゴミをここに落とし込んでいると、言うことが分かったのです。
 で、その日以来、気を付ける様になったのです。我が家って、南側に崖があるので、とても涼しいので、夏でもクーラーを使いません。だから、窓を開けていると、物音が非常によく聞こえます。で、あなたが、掃除を始めると同時に一階に降りて行って、トレイの窓から見ていたのです。このトイレの窓ですけれどね。あなた側からは見えないらしいのです。あなたの家の、大家さんって、逗子に引っ越していったそうですが、非常に計算高い人ですね。最初から、西側に二軒目の家(新しい借家‥…ただし、遠藤家も、その西側の家=かまくら春秋窯も、すでに、もちぬし側が買い取ったらしいのですが)を建てるつもりだったらしくて、あなた(が、今住んでいる)家って、地境から、20cmも、引っ込んでいないでしょう。だから、あなたは、自分の家の東側が歩けない。で、あなたの家からは、このトイレの窓は、見えない場所にあるわけですが、我が家側からは、何か月間にもわたって、あなたの箒(柄が短いものですね)が、ごみを掃き入れるのを見ていたのですよ。・・・・・

 上の黒字の部分が、大昔、遠藤夫人に、驚くべき彼女の汚い行為を注意した日の話です。これからは、今、音声では出していませんが、あなたに向かって言いたいことを語ります。

 でもね、富沢さん、私はね。そんなことを遠藤夫人に言っても、無駄だと、思いました。だって、否定をすると、言うこと自体、想定外のことだったからです。でね、砂時計状の、土が盛り上がっているのを見せたのです。するとやっと表情が変わりました。 

 でね、最初に、この毎日続く、ゴミ捨て入れを、否定をされたことには、私も怒ったので、「昔、坊ちゃんがサッカーボールを壁にぶつけたことがあるのですけれどね」と言ったら、・・・・・次に「やめてくださいね」とか、「謝罪してほしい」などと、言う間も・・・・・有らばこその、短い時間で、・・・・・まことに、間髪を入れずという形で、「やっていません」と彼女が言ったのよ。そのあまりの余裕のなさに、私には、かえって、裏側がはっきりと読めました。彼女は、やはりあの時、家の中にいたのです。で、も、自分の子供の楽しさを優先して、我が家への謝罪の念は一豪も抱かなかったと、いう話です。
 でね、やっぱり、申し訳ない。これは、悪いことだ。どうしようと、考えて、ご主人に言ったのです。で、ご主人が否定しろと、言ったのでしょう。

~~~~~~~~~~~~~~

副題3、『ここで、サッカーボールを壁にぶつけられたことを語ったために、今度は、石を同じその壁にぶつけられると、いう現象が起きた。だが、そのことを語る前に、白井達雄・小野寺夫妻と、その前の住民である遠藤夫妻とが、一般的な、売る人、買う人という以上の、コネクションがあった可能性について、語らないといけなくなった』

 ここで、ものすごい真実を語ります。将来、別章で、丁寧に書いていきますが、白井達雄さんは、横浜銀行・鎌倉支店のいまの建物を、設計しています。二階に、ホテルシャングリラのロビーと同じ様な、シャンデリアが下がっている、ロビーを、前にした、使っていないスペースがあって、なんだろうと、思っていたのです。でね、設計段階から、東日本銀行(究明常盤相互銀行)との合併が、企画をされていて(今、実際に、そこは、常盤相互銀行が、改名した、東日本銀行が使っている)白井さんは、遠藤氏、もしくは、上滝氏と、出会っているのではないかと、いう推理です。

   ここですが、・・・・・・壁にモノが当たる音が嫌いなんだ。じゃあ、石を当ててやろうじゃあないか・・・・・と、井上ひさしが、考えたらしくて、真夜中に、西隣方向から、そのトタンの壁に石を当てられることとなりました。
 ここで、一つの仮定を上げておきます。もし、あの白井家の前の住人である、ミスター遠藤が、ときわ相互銀行(のちの東日本銀行)にお勤めで、同僚または、上司として上滝氏と、付き合っていたと仮定をすると、白井さんは、遠藤夫妻と、面識があると、いうこととなります。

 白井達雄・小野寺夫妻と、私は、心底は打ち解けていない間柄ですから、このポイントで、質問をしたことはないと、思います。でもね、遠藤家が売りに出たことは、公にはならなかったのです。銀行が不動産を仲介することはあって、私は、今までは、白井さんは、横浜銀行、鎌倉支店の、リニューアルを設計した人だから、横浜銀行からの紹介で、買ったのだろうと、思っていました。ごくごく、単純なご紹介のしあいで・・・・・と、考えていました。

 しかし、白井さんが、設計した、現在の店舗の、二階にすでに、東日本銀行が、2016年から、使い始めた、店舗が、作ってあるのですね。数年間、未使用という形で。設計のコンセプトを受け取ったのは、2006年ごろからだったと、考えます。現時点からは、15年程度昔のこととなります。

 その時、その設計思想・検討・会議に、ときわ相互銀行側として、ミスター遠藤(鎌倉支店の、支店長ぐらいだっただろうか? それとも、もっと上の地位でしたか?) また、一緒に、顧問として、すでに定年退職をしていた上滝氏が、同席していなかっただろうか?・・・・・と、考え始めたのです。

 この山で、最近、新住民として、四軒の転入があったわけですが、平木家は、自然な、転入だった可能性が高いです。前の住民、(I)さんは、どこかの出版社勤めだと、聞いています。が、政治的に、あれこれ、動く人ではなくて、「インテリですね」と、いう印象だけを残して去っていきました。しかし、白井達雄・小野寺夫人を筆頭に、平木家の後に、引っ越してきた三軒は、すべて、ハイスペックな人たちです。学歴が、すごい、し、収入も高い。その内二軒は、新築ですが、両家とも、テレビ取材(TV朝日とTV東京)を、受けています。

 私は、ひしひしとですが、井上ひさし(いまだ、実際には、生きていますよ)が、「ざまあ見やがれ、お前さあ、偉そうにしているじゃあないか。だけど、世の中には、もっと、上の人間がいるのだよ。毎日、<収入が低いなあ、彼らに比べると自分は>、とか、考えて、みじめになれよ」と、うそぶいているのを感じていました。

 でね、私は、母が、ずっと、株式投資をしていました。私が、高校生の時は、すでに、株屋さんが、訪問をしてくるほど、大量に、所有していました。で、株の売買に関することわざをたくさん教えてくれました。ほかの側面でも、母は、私を指導するのにあたって、ことわざとか、短歌を引いて教える人でした。で、こういういじめをうけたときは、母の教えの中から、「逆ザヤを張れ」を抜き取って、使うことにいたしました。だから、私は、引っ越していきません。どこの誰がテレビに出ようが、そうですか?で終わりです。自分は、自分、人は人です。

 しかし、とんだとばっちりを浴びて、引っ越していった人がいます。それが、大原光孝氏夫人恵美子さんです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題4、『大原恵美子さんは、川合良一さん一家と親しかった。お子さんが同い年なので、ママ友同士なのだ。女子美というのは、芸大よりは、入学試験において、偏差値的には、劣るのだろうけれど、女子美内部にいる人は、何も、芸大に対する劣等感を感じていない。だから、芸大卒の、良一さんとも対等な関係を結んでいたと、推察する。

 結局、女は、結婚が大切だと、いうリアリストが多くて、お見合いで、ハイスペックな男性で、別の業界で、働いている人と結婚をするので、人生の最終段階においては、<あら、こっちの方が上になっている、ざあますよ>などという終わり方をするからだ。その上、恵美子さんは、実家は、裕福な医者(病院を経営していると、推察できる)だから、なおの事、川合家に、負けたと、いう気分はない。

 恵美子夫人という女性は、小柄で、かわい気があるのだけれど、内心では、自信満々の人なので、酒井忠康氏とも、対等に、仲良くしているし、佐野ぬい・女子美学長とも仲良くしている。世界が広い人だ。

 しかし、ここに白井達雄・小野寺夫妻が引っ越してきた。小野寺夫人が、みんなからちやほやされるのも、気に食わない事だったと、思うが、もっとも、いやな事だったのは、「自分は、もしかすると、夫の光孝さんに、騙されて来たのではないか?」と、考え始めた時だったと、思う。白井さんが引っ越してくる前だって、収入が多いという意味で、すごい人は、この山には、数人、いたのだけれど、恵美子さんにしてみると、「会社員だから、収入が高いのよ。所詮は、宮仕えの人よ。それよりも、うちの光孝さんみたいに、高等遊民の方が偉いの」と、思いこむことができたと、推察する。

 白井さんは、重役出勤だから、午前10時ごろ外出する。そして、高学歴(東大卒)で、美的才能もある。私は、白井さんの、美的才能については、引っ越しの挨拶状を見ただけで、驚嘆をして、認めたのだった。美形、大好きの川崎さんとしては、白井さんの脳内を、ご愛顧の対象としている。かれが、ひどい政治的策略を行わないなら、何も、恨む必要はない人だ。だけど・・・・・まあ、まあ、白井さんについては、さておいて、先へ進もう。最近の数章の主人公は川合さんだ。

 同じ白井さんデザインの挨拶状を、もし恵美子夫人が、もらっていたとしたら、白井さんの、美的才能には、気が付いたと思う。それで、突然に、光孝さんの真実の姿に気が付いてしまったのだ。

 ここなんだけれど、とても重要なことを付記しないといけない。この恵美子夫人の家出の前に、私は、大原光孝さんから、「ご近所のみんなが、<川崎さんて、離婚をするよ>と噂をしているよ」と、いわれた。私は内心で、「何を言っているのよ。あなたなんて、家の中で、他人の噂しかしていないでしょう。低い低い内容の会話を交わしていて、何がわかっているのですか? 

 人間の愛なんて言うものを、小指の先ほどもわかっていないのに、他人のことをあれこれ、いうのは、傲慢千万ですよ」と、思った。特に一回、彼から、川崎さん、ワインが割れて惜しかったねえ」と、追い抜きざまからかわれたことがあって、その時、ワインが割れてという、実名なしのエッセイを書いている。が、それを読んだらしいのに、彼は、何も変わっておらず、相変わらずの、おっちょこちょいだった。で、少しでも相手が、弱いとみると、彼一流のからかいの言葉が出る。

 私は、かれには、なにも説明をしないし、叱りも、怒りもしない。ただ、あとから文章を書く。なんというおっちょこちょいなのだろう。本当に社会的経験がないのだった。他人との関係を、どういう風に作って置かないといけないのかが、わかっていないなあ。一回も、お勤めをしないで、高等遊民のまま、一生を送ると、こういうことなる。…‥そういうことなんですね」と、いう文章を書く。

 逗子にアトリエを作って、7年間ぐらい、家賃を払って使っていた。それは、幅70cm奥行き、120cmのプレスと、いう版画用機械が、山の上に持ち上がらないからだ。しかし、それが、12畳+6畳二間という広さなので、やがて、夜そちらに寝て、昼間も帰らないこととなった。

 特に必要なものを取りに帰ってきた際に、安野夫人が窓を開けて、これ見よがしに、私を見ていることを誇示した。だから、大原光孝さんは、安野夫人を私より大切にしていることとなる。だけど、安野夫人って、三人のお子様の本当の母親を追い出して、忠彦氏とセックス優先の結びつきをした人ですよ。

 そんな女性を私より上において、そのうえで、私をやっつけようなんて、30年早いです。今から、三十年修行をしてくださいと、思ったわけです。しかし、天は、思いがけない解決をしてくださるのです。私を離婚、うんぬんでからかってきた当の大原さんの足元に火がついて、奥様は、家出中です。すでに、7,8年に及ぶでしょう。

 さて、ここで、やっと砂岩の話に入るわけですが、ここで、遠藤氏と、白井達夫さんの間に、面識があったと仮定をすると、白井小野寺夫妻が、自分たちの塀を我が家内に、入って、大工が作った日の、だまし討ちも語らないと、いけなくなりました。その後、石がぶつけられた数年間の話。

 私の実験によってある危機は、回避できた話。真夜中に、安野氏が、鈴を鳴らして、この山を徘徊する話。とうとうを、語って、から、また、川合氏に戻ります。そして、その遠藤家と、妙本寺とのお見合いの席へ、入って行きます。

 ただし、本日、29日は、ここで、パソコンを離れます。午前二時になったからです。あと、いろいろ、やってから寝ますので、また、午前四時になるでしょうし。では、

#########################

 ああいう否定もうなずけるのよ。
 私はあなたに、北久里浜時代のことは何も言っていないでしょう。でも、ここで言いましょう。そこには、ご近所住人として、上滝さんという人がいたのです。旦那は完ぺきに奥さんの尻に敷かれていると、言う感じの夫婦でした。でね。奥さんの方が、偏愛の人で、長男はかわいいが、その年子の妹の方はかわいくないらしいのです。
 フロイトのいう、エディプスコンプレックスの典型です。でね、下の子を、幼稚園に行かせるのをやめましょうよと、夫に提案をしたらしいのです。当時、幼稚園の月謝が一万円でした。上滝家は、貧しくはないのですよ。奥さんは、働いているわけでもない、専業主婦です。内職をしているわけでもない。手芸をやっているわけでもない。一体何を昼間やっているのだろうと、言うほど、無為に過ごしているらしいのですが、「幼稚園に行かせなくてもね。川崎さんに預けておけば大丈夫よ。あの人って、面倒見がいいし、あの家には、いつも子供が集まっている保育所状態だから、うちの子、午前中はあそこに預けておけばいいのよ」と、話し合っていたと、思います。
 しかし、愛されていないから、お菓子を与えてもらっていないらしいのです。一方、我が家には、子供のお客が多いので、常に、五袋ぐらい、袋菓子が、キープしてあります。彼女が四月に遊びに来始めてから、すぐに気が付いたのですが、黙って、袋菓子を持ち出して食べてしまうのです。私はいつも、二種類ぐらいのお菓子を菓子器に盛って、出してあげるのです。その10時までが待てないらしいのです。

「駄目よ。勝手に食べては、あとで、必ず出してあげますから」と何度言っても、言うことを聞かないのです。でね、「ああ、恐ろしい、この子って、よほどの愛情不足で、したがって、何にもしつけができていないのですね』と、わかったのです。
 でね、どうしようもないので、押し入れの下段においてある真っ白なシーツのかかった客布団の間に、挟まって、キャラメルコーンというお菓子を食べている日に、その日だけは、叱らないで、押し入れの外から、しまったふすま越しに、ごそごそと動いている姿を音で確かめたのちに、上滝夫人を呼んできて、家にあげて、現場を見せたのです。で、そりゃあ、恥ずかしかったと、思いますよ。
 でね、夫に愚痴を言い、かつ、ご近所に「川崎さんはちっとも叱ってくれない上に、私たち一家に、恥をかかせた。悪い性格の人だ」という、噂をばらまいたのでした。
 で、男というのは、本当の子育てをしていません。ただ、ただ、防衛本能は発達している。で、奥さんに、「川崎千恵子に何を言われても、否定しておけ」と命令をしたと、推察できます。

 で、その上滝さんと、同僚だったと、仮定しましょう。すると、上滝夫妻から、私の悪口を聞いていて、かつ、北久里浜の地積変更届で、益山重夫と瀬島龍三が、組んで、1200坪の元、水道山をただで、私物化した、地積変更届の裏側を正しく知っている、私をやっつけるために、東日本銀行と、横浜銀行の合併を画策し、

 上滝氏と、もしかしたらですが、遠藤氏の二人を格上げしたと、考えるとあの遠藤家の不思議な、行動もすべてが、納得できることとなってきます。

 そこで、遠藤氏の方を、東日本銀行の重役に取り立てて、したがって、妙本寺と家の格が合うと、言う形に設定して、そのうえで、お見合いをさせると、言う段取りだったとも考えられるのです。
 今までは、遠藤氏は、東大卒なのだろう。それで、妙本寺と家格が合うと、言う形になるので、養老先生ご夫妻と、川合先生ご夫妻が、出席する、お見合いの席が、できたのだと、考えていました。しかし、横浜市大卒でも、横浜国大卒でも、茨城大学卒でも、千葉商科大学卒でもいいのです。それから、慶応早稲田等の、私立大学卒でも、重役なら、妙本寺と、家の格が合います。上滝氏は、高卒です。しかし、お嬢さんは、エリートとお見合い結婚をしていると、思いますよ。

 だって、私と喧嘩をしたということで、CIA様御用達と、言うか、ご愛顧を受ける人間となったわけですから。こちらのお嬢さんは、二重性が強くある女の子だったので、長じても、そうなっていて、相手が上だと、見ると、品品と、しなだれかかって、甘えて、うまくやることでしょう。

##################################

高枝切り事件に関するリンク先・・・時間が逆順ですが・・・北鎌倉女子学園の川合先生が、私の目の前に現れた事を機に公開します

2021-01-27 20:06:06 | 政治

 の集中したブログのうち、特に、12番目のもの

12)

高枝切と言う大攻撃があったが故に、超・肥満体である隣の奥様について、思い出が溢れ返ってしまうのだった  2016-10-01 00:58:46 | 政治

に書いています。

(なお、ここで、リンク先を示すにあたって、30時間以上間違ったリンク先を示しておりました。お許しくださいませ。)の時に、さらしています。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

その人は、高校生にして既にシューベルトの即興曲を弾きこなしたが、性格は、食えない事おびただしい。現在推敲中

2021-01-27 22:38:22 | 政治

 今は、28日の夜11時半ですが、以下の文章を推敲・加筆していきます。なお途中で加筆したところには、アンダーラインを敷いておきます。が、あまりにも大量な加筆には、アンダーラインは敷きません。特に文末のそれには、敷きません。

副題1、「前々報

20-12-25日の人々の動きで、結果として、妙本寺の遠藤嬢のお見合いに、川合・養老の両先生が尽力したという事が判明

2021-01-27 02:53:47 | 政治

の続きを書くつもりで始めます。尚、総タイトルは、変更する予定があります。

  前報は、途中で終わっています。しかし、この壮大なミステリーは、どこの章をとっても、一断片でありますので、自分としては、それで、仕方がないと、思っている次第です。

  前報は、「全く新しい事実、つまり、・・・・・我が家の、海抜三十メートルぐらい下の、鎌倉街道沿いに住む川合さんという、北鎌倉女子学園の、音楽の先生が、急に、木戸を開けて、私の目の前に現れた・・・・・ということを、語るだけでも重要だ」と、思って、そこで終わったわけでした。

 その家のお母様(85歳以上のはず)は婦人子供会館の関係で何度もお会いした事があるし、奥さんの方も、木戸を出入りする姿は、見ています。が、当代のご主人の顔は見た事がなかったのでした。それが、明白に私狙いで、初めて、姿を見せた・・・・・と言う事が、実際には、何を語るか、それが、重要です。

 尚、どうして、ぴしゃっというほど正確に、タイミングがあったのかというと、珍しく、私がスマホを持って外出したからです。で、その、GPS機能を利用して、川合家(邸)の前を、いつ通るかを、見極めたうえで、その連絡を受けて(誰が、連絡したかというと大原光孝さんか、伊藤玄二郎のどちらかでしょうが)ジャストインタイムで、彼は、出てきて、私の方をじろっと冷酷な目で見たわけです。

 どうして冷酷な目で見たかというと、我が西隣の遠藤家の令嬢を、妙本寺のお嫁さんにするべき、一種の、政略結婚の、お嬢さん側の仲人役を引き受けたからでした。

 さて、ここで、五千字ぐらい消えてしまいました。自分のことを語っているのだから、それは政治ではないし、大丈夫だと、思っていたら、ぱっと消えました。この文章を、画面同期(リモート)で、同時に読んでいる井上ひさしが、そこが、とても面白いと思ったので、消したのでしょう。私の文章が面白いと読者が増えるからです。一種の嫉妬と、政治力の反映です。で、仕方がないので、再度、書き直します。

 挿入した第一の項目は、政略結婚の定義です。300年ぐらい前は、それは、徳川家のどなたかと、外様大名の姻戚関係の開始用・結婚を指しました。100年ぐらい前は、植民地支配を、容易にしようとして、相手国側のプリンスと、日本側のおひいさまとの結婚を指しました。50年ぐらい前は、親交成金富裕層の二代目と、旧華族の令嬢との結婚を指しました。で、ここで、私が言う、結婚は相当に違います。遠藤家というのは、敷地40坪程度に、30坪程度の平屋の、古い木造家屋が、建っているという形の借家に引っ越してきたサラリーマンさんです。のちにその借家を買いとったみたいですが、妙本寺とは、資産の面において、差がありすぎます。だから、両家にとって、何らかのメリットがある結婚というわけではありません。しかし、鎌倉エージェントにとっては、メリットがある結婚です。

 その令嬢の母がしたこと(庭のごみを毎日掃いて、それを、我が家に箒で掃き落とす)を、ブログで書いているし、それを、高枝切事案が起きたときに、すぐさま、使っているからです。

 うーん、ここですが、推敲中に、思い出を探りました。で、さらに、正確に言うと、ブログに書くよりも前にお見合いがあった可能性があります。また、ブログに書いたとしてもですね。ごく最近まで、遠藤家という実名は出していなかったので、その意味合いが、わかる人間は、例の鎌倉エージェントの二人(=伊藤玄二郎・・鎌倉春秋社社長と、公的には、死んだことにしてメディアで、それを大宣伝したが、実際には、まだ生きている、井上ひさし)ぐらいだから、それ故に、これが、政略結婚と、いうゆえんとなります。 

 川崎千恵子(=雨宮舜の本名)に嫌われてしまった遠藤家を、川崎千恵子を上回る、圧倒的な成功者とする。それには、娘さんの大富豪・妙本寺様との結婚が、最適だと、考えられて、お見合いが設定されたと、推察するので、政略結婚だと、いっているわけです。妙本寺様は、鎌倉中の社寺仏閣の内、もっともお金持ちのはずです。理由は、駅に近いからです。で、多くの借地権を設定しておられるはずで、そこから多額の、定期収入が入るので、余裕しゃくしゃくの、寺院だからです。かつ、ほかの有名社寺は、いわゆるサラリーマン社長としてのトップ体制であるのにもかかわらず、妙本寺は、比企一族の末裔が、鎌倉時代より、続いている可能性があるので、ごくごく、私的に、大金持ちなのです。

 ただし、現在のトップ様は、いわゆるサラリーマン社長らしいです。わせだ卒で、50だいだし、奥様も、遠藤家のお嬢様ではありません。

 私がここに言っているお見合い結婚をした、若いお坊様とは、次期、または、次々期のトップとなられる方でしょう。

 でもねえ、そういうこと(=私の目の前に、えんどうけ側のなこうどとして、機能した可能性があると書いている川合先生が、直接に顔を出す事)を、企画して、川合先生に命令するとは、伊藤玄二郎というのは、本当に幼稚な頭脳をしている存在ですね。それにね。今までは、絶対に目の前に現れなかった川合先生が、目の前に現れたということは、新コロナウィルスと、言う毒を私が盛られてしまったことを、…‥特に

 そのアイデアは、例の鎌倉エージェントの二人から出ているということを自白する様な、出来事ですよね。

 つまり、北鎌倉女子学園の音楽の先生は、最近の殺人事件、竹内結子、三浦春馬、木村花さんの三人を殺す様に命令した、連中の一味・様・だと、言うこととなります。その前に、新潟で、死後轢断死体として発見をされた、おおももたまきちゃん、事件。(小林某がやったとされています。が、真相は、違うでしょう)、その前に、東松山市で起きた、河原に、生き埋めにされて、殺された井上翼君。(これは、カラーギャングがやったこととなっている。が、真相は違うでしょう)、その前に、寝屋川市で、起きた、中一の涼斗君と、その女友達が、センコーという会社の駐車場ほかで、遺体がはっけんをされました。(これは、山田浩二がやったこととなっているが、違うでしょう) そして、その前に起きた周南市・金峰の限界集落で、起きた五人の老人惨殺事件(保見がやったことになっているが違うでしょう)そして、2010年の一月に、自殺したこととなっている、山口みつ子さん(絶対に自殺ではありません)、そして、今般、コロナウィルスにり患をしたらしい、おっちょこちょいな、川崎千恵子(、自然感染ではありませんよ。飲まされたのです。それを毒として)

 の、合計、14人の死を命令した、連中のお仲間だと、なります。大丈夫ですか。音楽の先生が、そういう目で、私から見られて。

 ところで、川合先生が、私の目の前に、現れたのは、2019年12月25日(金曜日)でした。その同じ日には、何人もの人が動いたのですが、なんと、富沢夫人も動いたのです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題2,『富沢夫人が、2020年12月25日に、行った小さな謀略こそ、川合先生が、突然、目の前に、表れた意味を強調したのだった。富沢夫人まで、動かした、伊藤玄二郎たちは、欲を、かきすぎたのだ。帰って、損をしましたねと、言っておこう』

 その富沢夫人の動作を語る前に、富沢夫人と遠藤家の、お見合いの関係を語ります。

 そのお見合いの件は、私の方は、一切知らなかったのです。私は噂話を好む人ではないから。

 しかし、富沢夫人がわざわざ、道端の二人だけの、小さな、井戸端会議で、教えてくれたのでした。私は、その時、富沢夫人に向かって、自分の本心など、一切語りません。だから、富沢夫人は、自分が役に立ったと思って、命令をしてきた人に向かって、「私は、川崎千恵子に、その結婚の話を教えましたよ」と告げたはずです。

 その時の私の本心は、高枝切り事件が起きたときに語っています。それらに、ついてのリンク先を、#######罫線以下に示します。が、皆様に、再度、それをお読みいただくのも迷惑かもしれませんので、ここで、短縮して、申し上げましょう。

 私は、富沢夫人が、その結婚(実際は、お見合い結婚)の話を私に告げたときに、むろんのこと、敵さんの狙い通り、嫌な気分になりました。しかし、富沢夫人に向かって、「あなた、なんで、そんなことを私に言うの? 気分悪くなったわ。だってね。遠藤夫人って、毎日、庭ごみを我が家に掃き落とし込んでいたのですからね。我が家の方が、一メートル低いので、それをやるのですよ。それからね。坊やが、小二ごろ、附小のお友達を連れてきてね。サッカーをやったのですが、なんと、我が家にぶつけたのですよ。その時、私は、奥様は、不在だろうと、思ったし、子供たちがせっかく楽しんでいるのだから、そこに出ていくと、こちらが鬼婆扱いを受けるだろうと、思って我慢をしました。

 しかし、あとで、振り返ってみて、あの時、奥様は、家にいたのですよ。というのもあの家に、子供のお客が来たことって、ほかにないのです。犬がいるけれど、散歩に連れて行ったことがない家で、とても暗い家なのです。奥様は労働を尊ばないで、無精無精ですもの。だってあの若さで、トイレットペーパーでさえ、ユニオンに運ばせるのですよ。そんな、ものぐさな人、この山にいますか? 

 ただ、あの日だけ、6,7人友達が来ていたのは、お誕生会か、何か、やっていたのでしょう。ということは、奥様は、確実に家に、いたのです。
 あのね、あなたも、あの家に、お宅所有の、大木が倒れこんだので、あそこの庭を、10mぐらいの高さから、見下ろして、よくご覧になったことがあるでしょう。あの家って、庭が、10坪もないですよね。しかも我が家側は、地境から、一メートルぐらいのところに、家屋が作ってありますよね。で、五、六、メートルの至近距離で、サッカーボールが当たるのです。またね、わが家って、堀内大衆さんが、作った古家を買って、引っ越してきたでしょう。堀内さんて、安普請で建てたみたいで、外壁がとたん張りです。だから、大音響なの。 

 でね、例のごみ掃き入れを、抗議したことがあるの。ずっと我慢をしていたのですけれどね。ある年の、大みそかに地境のところから、遠藤さんと、言って奥様を呼び出してね。「あなたね、いつも庭で、掃いたごみを我が家に落とし込んで、いるでしょう。それをやめてくださいね」と言ったのです。するとなんと、彼女はやっていませんと、言ったのです。

 私はね、瞬間的に頭が回るから、次に、こういうことを考えました。・・・・・あなた(ここは、遠藤夫人を指す)ね、我が家側に窓がないと、思っているのでしょう。たしかに二階の窓は、子供部屋で、私は、そこから見下ろして見つけたわけではありません。だけど、あなたほど頻繁ではないけれど、私もここを掃除するのです。

 でね、変な土の盛り上がりがあるのです。砂時計状というか、ピラミッド状というかね。でね、はっとして、あなたの家の方を見たのです。すると、庭の一部が、ピカピカ、てかてかなのです。土が、削れたらしくて、てかてかなのです。つまり、あなたが、毎日、箒でゴミをここに落とし込んでいると、言うことが分かったのです。
 で、その日以来、気を付ける様になったのです。我が家って、南側に崖があるので、とても涼しいので、夏でもクーラーを使いません。だから、窓を開けていると、物音が非常によく聞こえるのです。で、あなたが、掃除を始めると同時に一階に降りて行って、トレイの窓から見ていたのです。このトイレの窓ですけれどね。あなた側からは見えないらしいのです。あなたの家の、大家さんって、逗子に引っ越していったそうですが、非常に計算高い人ですね。最初から、西側に二件目の家(新しい借家‥…ただし、遠藤家も、その西側の家=かまくら春秋窯も、すでに、もちぬし側が買い取ったらしいのですが)を建てるつもりだったらしくて、あなたの家って、地境から、20cmも、引っ込んでいないでしょう。だから、あなたは、自分の家の東側が歩けない。で、あなたの家からは、見えない場所ですが、我が家側には、トイレの窓があるのです。そこから、何か月間にもわたって、あなたの箒(柄が短いものですね)が、ごみを掃き入れるのを見ていたのですよ。・・・・・

 でもね、富沢さん、私はね。そんなことを遠藤夫人に言っても、無駄だと、思いました。だって、否定をすると、言うこと自体、想定外のことだったからです。でね、砂時計状の、土が盛り上がっているのを見せたのです。するとやっと表情が変わりました。

 

 

 でね、最初に、否定をされたことには、私も怒ったので、「昔、坊ちゃんがサッカーボールを壁にぶつけたことがあるのですけれどね」と言ったら、次に「やめてくださいね」とか、「謝罪してほしい」などと、言う間もなく、間髪を入れずという形で、「やっていません」と彼女が言ったのよ。そのあまりの余裕のなさに、私には、かえって、裏側がはっきりと読めました。彼女は、やはりあの時、家の中にいたのです。
 でね、やっぱり、申し訳ない。これは、悪いことだ。どうしようと、考えて、ご主人に言ったのです。で、ご主人が否定しろと、言ったのでしょう。
 ここで、一つの仮定を上げておきます。もし、あのご主人が、常盤相互銀行(のちの東日本銀行)にお勤めで、同僚または、上司として上滝氏と、付き合っていたと仮定をすると、ああいう否定もうなずけるのよ。
 私はあなたに、北久里浜時代のことは何も言っていないでしょう。でも、ここで言いましょう。そこには、ご近所住人として、上滝さんという人がいたのです。旦那は完ぺきに奥さんの尻に敷かれていると、言う感じの夫婦でした。でね。奥さんの方が、偏愛の人で、長男はかわいいが、その年子の妹の方はかわいくないらしいのです。
 フロイトのいう、エディプスコンプレックスの典型です。でね、下の子を、幼稚園に行かせるのをやめましょうよと、夫に提案をしたらしいのです。当時、幼稚園の月謝が一万円でした。上滝家は、貧しくはないのですよ。奥さんは、働いているわけでもない、専業主婦です。内職をしているわけでもない。手芸をやっているわけでもない。一体何を昼間やっているのだろうと、言うほど、無為に過ごしているらしいのですが、「幼稚園に行かせなくてもね。川崎さんに預けておけば大丈夫よ。あの人って、面倒見がいいし、あの家には、いつも子供が集まっている保育所状態だから、うちの子、午前中はあそこに預けておけばいいのよ」と、話し合っていたと、思います。
 しかし、愛されていないから、お菓子を与えてもらっていないらしいのです。一方、我が家には、子供のお客が多いので、常に、五袋ぐらい、袋菓子が、キープしてあります。彼女が四月に遊びに来始めてから、すぐに気が付いたのですが、黙って、袋菓子を持ち出して食べてしまうのです。私はいつも、二種類ぐらいのお菓子を菓子器に盛って、出してあげるのです。その10時までが待てないらしいのです。

「駄目よ。勝手に食べては、あとで、必ず出してあげますから」と何度言っても、言うことを聞かないのです。でね、「ああ、恐ろしい、この子って、よほどの愛情不足で、したがって、何にもしつけができていないのですね』と、わかったのです。
 でね、どうしようもないので、押し入れの下段においてある真っ白なシーツのかかった客布団の間に、挟まって、キャラメルコーンというお菓子を食べている日に、その日だけは、叱らないで、押し入れの外から、しまったふすま越しに、ごそごそと動いている姿を音で確かめたのちに、上滝夫人を呼んできて、家にあげて、現場を見せたのです。で、そりゃあ、恥ずかしかったと、思いますよ。
 でね、夫に愚痴を言い、かつ、ご近所に「川崎さんはちっとも叱ってくれない上に、私たち一家に、恥をかかせた。悪い性格の人だ」という、噂をばらまいたのでした。
 で、男というのは、本当の子育てをしていません。ただ、ただ、防衛本能は発達している。で、奥さんに、「川崎千恵子に何を言われても、否定しておけ」と命令をしたと、推察できます。

 で、その上滝さんと、同僚だったと、仮定しましょう。すると、上滝夫妻から、私の悪口を聞いていて、かつ、北久里浜の地積変更届で、益山重夫と瀬島龍三が、組んで、1200坪の元、水道山をただで、私物化した、地積変更届の裏側を正しく知っている、私をやっつけるために、東日本銀行と、横浜銀行の合併を画策し、

 上滝氏と、もしかしたらですが、遠藤氏の二人を格上げしたと、考えるとあの遠藤家の不思議な、行動もすべてが、納得できることとなってきます。

 そこで、遠藤氏の方を、東日本銀行の重役に取り立てて、したがって、妙本寺と家の格が合うと、言う形に設定して、そのうえで、お見合いをさせると、言う段取りだったとも考えられるのです。
 今までは、遠藤氏は、東大卒なのだろう。それで、妙本寺と家格が合うと、言う形になるので、養老先生ご夫妻と、川合先生ご夫妻が、出席する、お見合いの席が、できたのだと、考えていました。しかし、横浜市大卒でも、横浜国大卒でも、茨城大学卒でも、千葉商科大学卒でもいいのです。それから、慶応早稲田等の、私立大学卒でも、重役なら、妙本寺と、家の格が合います。上滝氏は、高卒です。しかし、お嬢さんは、エリートとお見合い結婚をしていると、思いますよ。

 だって、私と喧嘩をしたということで、CIA様御用達と、言うか、ご愛顧を受ける人間となったわけですから。こちらのお嬢さんは、二重性が強くある女の子だったので、長じても、そうなっていて、相手が上だと、見ると、品品と、しなだれかかって、甘えて、うまくやることでしょう。

##################################

高枝切り事件に関するリンク先・・・時間が逆順ですが・・・北鎌倉女子学園の川合先生が、私の目の前に現れた事を機に公開します

2021-01-27 20:06:06 | 政治

 の集中したブログのうち、特に、12番目のもの

12)

高枝切と言う大攻撃があったが故に、超・肥満体である隣の奥様について、思い出が溢れ返ってしまうのだった  2016-10-01 00:58:46 | 政治

に書いています。

(なお、ここで、リンク先を示すにあたって、30時間以上間違ったリンク先を示しておりました。お許しくださいませ。)の時に、さらしています。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

`高枝切り事件に関するリンク先・・・時間が逆順ですが・・・北鎌倉女子学園の川合先生が、私の目の前に現れた事を機に公開します

2021-01-27 20:06:06 | 政治

  高枝切り事件というのは、私を寝かせずに置き、その睡眠不足で、私を緩慢に暗殺していこうとする事件です。それは、表向きは、富沢家が、注文をして、富沢家が、お金を支払ったみたいに見えます。または、そういう風に見せつけています。しかし、実際は違うでしょう。富沢家は、名義と、場所を提供しただけです。特に三区画買っている広い敷地内に立っている大木、11本を切ると、いう行動を、植木屋にゆるしただけです。植木屋が、朝の、7時から、轟音を発生させました。11人も来て、大騒音を発生させたのです。

  私は、自分が暗殺されそうになったわけですから、すぐさま、行動を起こします。そして、げんざいのかまくら春秋窯の主人、柳沢昇の言動から、これが伊藤玄二郎が発案し、松尾・鎌倉市長に、命令した謀略だと、すぐさま理解をして、それなりの調査に乗り出し、そして、理解したことを文章に書きます。

 以下に、14本の文章を置いてあります。時間が逆順ですが、そうしているのは、時間的に後になるほど、事情が判明してきて、より、はっきりと、書けるからです。・・・それをなぜ、いま、さいこうかいするというと、北鎌倉女子学園の川合先生が、私の目の前に現れた事が、重要だからです。それを機に公開します

 

1)

驚いた。久里浜の核燃料棒製造工場が、余りにも、直裁な会社名をつけているからだ。それだけ、国民全体が麻痺しているのだろう

2019-09-26 18:51:57 | 政治

2)

三菱重工が横須賀で、核燃料棒を、製造をしている秘密が判明したのは、そこで被爆したご近所紳士Tがご近所主婦Oと共に、私を罠に引っ掛けた結果だ(苦笑)

2018-03-31 11:26:54 | 政治

3)

鎌倉市長は、高枝切りに関して、伊藤玄二郎の依頼に対して忖度をしましたか? 金銭的な部分についてですが、時期に対しても忖度しましたか?

2017-08-18 01:07:00 | 政治

4)

アスクル大火は、放火だー4・・・・・・川喜多記念館、の樹木伐採への税金・適用の不審さを考える・現在加筆推敲中

2017-02-28 14:22:53 | 政治

5)

私の周辺には、何組もの、狐と狸の化かし合いをする、夫婦や、友達が居て!?!?!

2017-01-09 22:51:47 | 政治

6)

後藤健二さんの再婚も、例の初婚も、伊藤玄二郎が裏で、采配をしたお見合いであろうと、私は考える。それは、新しい形の政略結婚だ

2016-10-13 11:54:25 | 政治

7)

伊藤玄二郎と、阪中英夫の結託について・・・・・・鎌倉にも豊洲と同じ問題が、秘匿をされている

2016-10-06 22:50:36 | 政治

 8)

高枝切りを16-10-5時点で考察し、強者が税金を使って、自分たちの悪を隠す典型である事と絶体絶命の私が助かる三すくみ理論について。

2016-10-05 23:05:15 | 政治

9)

鎌倉市職員、S氏こそが、御成中学校に多大な不名誉を招いたのだった。雪ノ下少年リンチ事件ー3△

2016-10-04 00:23:11 | 政治

10)

鎌倉市立・御成中・生徒が、路上喫煙をしていた場所・将にここ雪ノ下で、禁煙ファッショが始まり、大口病院事件も起こされた  2016-10-03 03:04:34 | 政治

 11)

超・肥満体・奥様が示した、天使としての側面  2016-10-01 22:48:52 | 政治 

 12)

高枝切と言う大攻撃があったが故に、超・肥満体である隣の奥様について、思い出が溢れ返ってしまうのだった  2016-10-01 00:58:46 | 政治

 13)

 
 

比企が谷・妙本寺を、ご覧あそばせ。歴史の妙味をしみじみ感じさせられます+華頂の宮邸公開(only1&2・・Oct.)

 

14)、 助成金を出す為の審査に、行っていないのに行ったと言い始めた吏員の嘘で、鎌倉エージェントの悪辣ぶりが判って来る  2016-09-26 18:05:45 | 政治

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

20-12-25日の人々の動きで、結果として、妙本寺の遠藤嬢のお見合いに、川合・養老の両先生が尽力したという事が判明

2021-01-27 02:53:47 | 政治

副題1、『私は、元気です。しかし、一昨25日の夜、NHKスィッチインタビュー【コシノジュンコ VS 中野常壽】を、見ていて、コシノジュンコの毒気に充てられて、どうも、静かな体力的状況であるのにもかかわらず、脳が、興奮状態に、引き入れられてしまったらしく、かつ、例の肉体への攻撃である、こむら返りも午前二時半ごろに、なんと足の裏からと、いうおかしな場所に、起こされたので、午前6時ごろまで、入眠ができなかった。いったん、8時半に起きたのだが、10時半ごろすでに、眠くなって、もう一回床に入ったのが、午前10時ごろ、そこから、また、3時間半ほど寝て、午後一時半に起きたところだった。

 午後1時半に起きると、その日にやるべき家事が、午前および午後中全部を使ったので、しかもNTTドコモに行く約束があったので、夜の、12時過ぎに、パソコンを開いた次第であり…‥こうなると、短いものしか書けないなあと、思っているものの、あまり長時間、間を開けると、やはり、コロナに、罹患しているのだと、

 例の悪人たちに誤解をされかねないので、今、パソコンを開けて、グーブログを、手配し始めたところだ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題2、『私は、自分自身が、今、大変、危険なところに立っているというか、陥っていることは知っている。しかし、この流れにはでじゃぶ―があり

 イ )、誰が起案をしているか?

 ロ )、何のために、そういう計画を立てたか?

 ハ )、誰が協力し、その発案を、テレビニュース化したり、国会での議論へもっていったりしているか? が、すべて、わかっているので、落ち着いているのだった。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題3、『コシノジュンコのスィッチインタビュー、養老孟子先生と時々まるを、この時点で、放映をさせたのは、わたくしに毒を盛った連中が、復讐のために、その二人について、過去に書いた文章を、消滅させる、何らかのフォローをするつもりだったと、推察している。しかし、私は、それらの悪意に対して、本日というか、早急にというか、対処しないこととしている。死かと、デジャブ―がある。主人が、心筋梗塞を起こして、入院をしたころ、図書館から借りていて、私が、4月9日から16日の間のどこかで、鎌倉駅表口(ほかの駅でいうと、東口にあたる)改札そばに置いてある、図書館の返却用ボックスに確かに入れた雑誌演劇界、2011年6月号が、

 返却をしていないこととなり、これは、返却ボックスから、雑誌を盗んだうえで、責め立て来る、手ひどいいじめだから、

 古本を買って、返してから、このいきさつを書こうと、決意して、古本をアマゾンから買ったつもりだったのに、出版元から、新品が送られてきて、それも、変だなあと、いうところなのだが、(いかにも自分がなくしたと、図書館にわかる様にするために、新ポンと起こってきたと、思われる。見え透いた小細工が、もろもろ、含まれている一件だった)

 ともかく、五月半ばに、なんとか、新品を図書館に納入し、主人が、退院してから、そのいきさつを、詳細に、ブログに書き始めたら、・・・・・これは大変だ。警察が泥棒をしていると、彼女は書いている。それは、大変だから、雑誌そのものは、返却をしておこうということになって、なんと、浜銀の、私の貸金庫の中の、そこの方に隠してあったのだった。

::::::::::ここで、挿入となるが、浜銀、貸金庫は、一列に、天井から床まで、40個ぐらいの引き出しが、積み重なる形式で、それが、横に、80~100列(?)連なっている形式なので、全部で、3000人ぐらいが借りられる、仕組みになっている・・・・・・と、今、想像で、いってみておく。私は、お金持ちではないが、税務申告するべき領収書まで、盗まれる人なので、二つ借りている。浜銀側が、課すべきボックスを指定してくるのだが、偶然にも後から借りたほうもおなじ列にあるので、高い方が、13〇1で、低い方が、29〇1である。高い方は脚立を使わないと、利用できないので、数か月に一回、開くという形で、利用をしているのだがその2016年という、年度は、普段以上にそちらを利用しなかった。というのも、主人が入院して、普段より圧倒的に、忙しくなっていた時期なので、税務申告用整理も後回しになっていたからだった。

 主人が退院したのが、6月初頭で、そこから、たまっていたあれこれを行って、税務申告用の、貸金庫を開けたのが、9月に入ってからだった。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題4、『ここで、大原光孝という、人間について、詳しく触れないといけなくなった・・・・・特に2019年4月に起きた、植木鉢の怪と、いう現象について』

 この図書館の雑誌、演劇界、2011年6月号の、紛失と、それが、浜銀の貸金庫、13x1に入っていたという話は、大げさでもなんでもなくて、ほかにも泥棒の被害は、あまたあるのです。

 2019年度の領収書一括、2018年度の領収書一括、2017年度の領収書一括、三年分が全部、わが雪ノ下の家の本箱最下段から、盗まれている。青色申告を始めたのが、2017年度で会って、それ以来、領収書は、五年間は、保存をしておくべきだと、承っている。それで、もし、税務署から、問い合わせが来たら、これまで、書いてきたかずかずのどろぼうの事例文(このブログ)をプリントアウトして、警察のブルーカラー(これが、二組いる)か、警察から合いかぎをもらっている可能性が高い、安野夫妻と、大原光孝と、いう人物の四組の内の誰かが、盗んだと、思われます…‥と、いうつもりです。だから、常に、実名で、すべてを表記しているわけですよ。

 この新コロナウィルス騒動も嫌な嫌なたくらみに巻き込まれているわけですが、図書館の書物が、行方不明になったのも、今回に匹敵する、いやなたくらみでした。それからね。2019年10月13日に、我が家の東北のタブしいの枝を、持ち主に無断で、語録人の男性が、白井達雄さんの命令一下、切り落とすと、いう事件が起きて、

・・・・・・・・私は、その悪を正したいと、思ったわけですが、ことが起きてすぐ行うと、彼らの復讐心が、とんでもない方向へ向かうので、いったんそれは、それで、置いておいて、4月に起きた植木鉢の怪という現象の、真実を追求することといたしました。それについて書いたブログを三本、ここに置いておきます。

電脳将棋、植木鉢の怪、栗生警察庁長官の辞任、安倍総理の大腸炎、・・・・・イラン危機2020・の・4

2020-01-16 04:37:58 | 政治

西原理恵子が罠で、息子の職を奪った話と、植木鉢の罠で私を貶めた話は、そっくりだ +慶応ラグビー部日吉グラウンド

2019-08-25 19:19:47 | 政治

3、植木鉢を使った罠ー3・・・・・大原光孝、大原emiko 、佐野ぬい、佐々木来目夫、古村浩三、小野寺夫人

2019-08-22 21:07:05 | 政治

 時間的に、あとで、書いている方(この三本の内では、上に置いてある方)ほど、真実に近づいて行っています。

 でも、いちいち、その昔のblogを開けるのは面倒だと、思われる方のために、詳細をここで、書き表しますと、去年の四月の、第二週の火曜日の事でした。その日は、分別収集が、特に厳しい鎌倉市で、第二週にあたり、燃えないゴミ(割れたガラス、汚れtさび付いた金属など)を捨てる日でした。ところで、このゴミ捨て場(鎌倉市では、ごみステーションと呼ぶ)は、山の上に住んでいる、人にとって、130段近く降りて、捨てる場所であって、監視がしにくい場所です。

 しかも、その南にも、北にも、鶴岡八幡宮の駐車場があって、山ノ下の住民にも見えない場所となっています。したがって、遠くから、違法なごみを車に乗せてもってきて、捨てる不届きな人間がいるのも確かです。その人間は例えば、逗子市の人間が東京へ通勤途中で、捨てると仮定すると鎌倉市の規則を、市の広報で、読んでいなわけなので、間違えた日に出すことも多くて、鎌倉市が、黄色い、目立つ印字の警告用文書を張って、収集し残していきます。

 で、その第二火曜日に、四つのゴミ袋が残っていたのです。最大のゴミ袋(有料で、80円)から、中(40円)が二つ、小(10リットル)が一つでした。

 その日置いてあった、ゴミ袋も、それらの、不届き物が置いて行ったと、考えるのが、山の上の、実動、15軒の人々の普通の考え方だと、思います。唯一、気を病むのは、現在の町内会長、白井達夫氏夫人の夫婦別姓である小野寺夫人ぐらいでしょう。で、私も駅方向へ、買い物に行く、一回目にそれを見たときは、小野寺夫人が、鎌倉市に、電話をかけて処理するものだと、思って、通り過ぎました。しかし、帰途何かが気にかかって、中身を確かめました。すると、すべてが植木鉢であり、最大の、ゴミ袋には、なんと、プランターまで入っていました。

 私は、大変に神経が痛みました。この山15軒の内、私道部分の花畑が、盗まれてコンクリート打ちをされているのは、我が家だけです。ほかの家は、全部、私道部分が、土であるから、そこを花畑にしています。で、その私道部分が、盗まれた、一件が、アジサイ畑欺罔事件として、私が、何度も何度も解説的に書いている一件です。

 その上、我が家だけが、特別に、日当たりが悪いのです。というのは、古谷を買った時には、東南にあった平たい土地に建て増しをして、建物が大きくなっているので、日足の好い場所が、無いのです。ほかにも日当たりが悪い家は、一軒だけあって、かまくら春秋窯と、いいます。その家は、実質三十坪の中に、工房とか築窯があるので、南側花畑部分が,ぜろでも我慢ができるのでしょう。それでも、その家にだって、北側に、小さな庭があり、さらに、門の外に、泥でできた花畑(私道部分)は、あるのですよ。本当に唯一、我が家だけ、花を栽培する部分が無くなってしまったのです。それが、安野夫人の井戸端会議で、大声を出す、前田清子さんを懲らしめるために、藤本悌子夫人(この人は、安野家の井戸端会議と、もっとも近接した家だったので、どれほどの、迷惑だったかは、よくわかるのだが)が、道路の真ん中に、自分宅のフェンスを作ると、いい始めたので、引っ越してきたばかりの我が家が、犠牲となって、彼女が提唱するフェンスの代わりの鉄の、手すりが、我が家側にできたのでした。

うえにあげた写真は、左側に、藤本夫人が電動のこぎりで、自分で、道路を切った跡が残っています。ド根性、オオバコが、裂け目を割って生えていますが?!?!?

 この証拠を消したのが【石春産業】で、もしかしたら、その同じ業者は、最近、わが実家の、鎌倉霊園内のお墓も、徐々に壊しつつあるところかもしれません。非常にあくどい業者です。ただし、経営は衰退に向かっていますね。資材置き場を、造園業者に売っているし、もしかすると店舗用地も売っていますか? 資材置き場には、別の造園業者の看板が設置されていて、砂利や、砂の置き場の、区割りが、昔と違っているし、店舗の跡地に、二棟の新しいアパートができているみたいです。浄明寺から、十二荘に向かう言った言って、駅への徒歩圏内ではないので、地価が安いとは、思いますが、それでも売らないといけないとは、相当に経営状態が悪いということです。

 石春産業というのは我が家の前の、道路の証拠隠滅工事をしているのに、何も関係のない安野夫人にぺこぺこするのですよ。そういうことをすると経営が衰退するのも当たり前です。瓜南直子さんは、急死に近い状態で、亡くなったでしょう。私に不利なことをする連中は、みんな私より先に死んでいってくれます。こういっては、皆様はお笑い目去るでしょうが、理不尽は、理由で、悪人たちから、不利に、不利を被っている私は、それだけ、神様のご愛顧があり、神様に見守られているので、私に不利を成す人は、みんな早死にしていってくれるのです。まあ、遠くに住んでいて、私の事を、一豪も、知らない人(瓜南直子さんとか、開発ちえさんとか、保坂涼子さんとかが、ひどいことをするのは、仕方がないと言えましょう。でも、この山に住んでいる人で、私に不利なことをするのに、死んでいない人間とは、悪魔のご支援で、生きていると、いってよいでしょうね。正直で誠実な人は、彼らに味方をした挙句にさっと、死んでいっています。見方をしたらダメなのに、と、毎日書いていますが、わからないみたいですね。読んでいないからでしょう。

これは、私の方の間違いかもしれないので、来月のお墓参りの時に、確認をします。しかし、脅かし用に、車体に石春産業と書いた、車は目の前を横切ったので、ああ、動いているみたいだと、思いました。ので、ただ、店舗を安い場所に、引っ越しただけなのかしら? これは、調べないと、いけません。本当にあくどいことを平気でやる業者です。

 前田夫人宅は、違法建築となっています。彼女そのものが、作った崖ではなくて、前の住人がそれをしていますが、私道部分を拠出せず、彼女の前は、たった、一メートルの幅しか、道幅がありません。前田清子さんというのは、そういう瑕疵ある物件を買ってきたのですから、頭のいい藤本夫人に、自分に復讐されるための、提案をなされたのだったら、少しは責任を感じて、収まればいいのに、それ以降も、大声で、安野夫人宅の井戸端会議を、盛り上げ続けました。つまり、動物的ボスである安野夫人が怖いので、こびるのだと、思います。鶴岡八幡宮のお世話で、國學院大學の講師にしてもらっていますが、人間的成熟度が低い人です。

 上の写真は、その違法に占有している場所で、わざと洗濯物を干して、「ここは、自分の土地なんだぜ、自由に使っていいのだ」と誇示しているところです。

 その上、我が家の北隣に、有名な建築家が、498日の難工事という取り上げ方で、ドリームハウスという特番に取り上げてもらった時の、出演者として、こともあろうに、奥様の、清子夫人のせいで、盗まれた

 我が家の盗まれた花畑の、上に立って、旦那の祝一氏が、『ここは、環境が良くてね』などとほざいています。ところが、さっさと死んでくれました。例のごとくなのです。ただし、79歳だったし、奥様よりは、人間ができていますので、・・・・・正直で誠実な人間が悪を成すと、早死にする・・・・・の典型だったと、思います。安野夫妻とは、出来が相当に違います。

 前田清子さんの方は、大声を挙げる事で、はた迷惑なだけではなくて、安野夫人が狙っている、階級づくりにも貢献していて、自分は、都立大学の大学院出ですが、それが、安野夫人の持ち上げられ方によって、トップの位置を占めながらも、実質的には、安野夫人の、家来として機能することで、村八分状態を作りたがる女性です。

 最初は、彼女が音頭を取って、藤本悌子夫人を村八分にして、挨拶をしないばかりか、にらみつけるそうです。(と、藤本夫人は、私に愚痴っていました)前田夫人のターゲットは、長期間藤本夫人だった模様ですが、この36年間の内、特に、私が、文章をネット(最初はメルマガ、のちにblogへ移行する)で、発表する様になると、今度は、私を村八分状態にして、苛め抜いてきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題5、『ここで、いったん、大原光孝さんから離れて、前田清子さんに移動をしないといけない。【山間の煙】事件が、ここで、重要になってくるからだ』

 私は、何度もそれを書いていますが、鶴岡八幡宮の大イチョウが倒壊したのは、三月でした。台風でもない日だったのです。空っ風が吹いたと、仮定しても、北側に山を抱えている大イチョウが、倒壊する可能性はないのです。が、朝の三時という人気のない時間帯に、倒壊したのは、原因の三分の一は、前田清子さんと、彼女を、自分が、ボスになるために、利用しきった安野智紗夫人にあるでしょう。安野夫人は、態度が、うまくてね。本当はボスなのに、一応優雅にふるまうので、そのいじめぷりとその攻撃性が、バカに、目立つのは、前田夫人の方ですが・・・・・

 ともかく、我が家だけ、植木鉢を使って、花を作っています。そして、違法な日に、その植木鉢を大量に捨てた人間がいる…‥となれば、私が疑われる可能性があると、感じました。それでも、鎌倉市が、水曜日と、木曜日と、金曜日に、ゴミ収集に来るのだから、その三日間に、それを、捨てたはずの、住民が反省しないと見たら、持って帰るだろうと、推察していました。しかし、その最後の日が過ぎても持って帰らないのです。

 私はさらに、いやな予感が重なりました。何となく、私以外の、実動、14軒の人が、みんな、「川崎さんが間違えて捨てたのよね」と内心で、思っていると、感じましたから。それに、金曜日にも、鎌倉市が持って帰らず、土曜日も、日曜日も、そこに置いてあったものですから、さらに、その、4つの大きな有料ゴミ袋と、そこに貼ってある、黄色の警告文が、目立って、来たからです。

 なお、これを、私がブログ文・化したものですから、鎌倉市は、規則を変えました。この事件当時は、第二火曜日に、燃えないゴミ収集として、その語の第四週の金曜日に、包装用薄膜以外の、厚手のプラスチック製品(古いバケツや、ええキバチなど)の収集を、行うことと、なっていたのに、最近は、変更しました。が、2019年四月までは、そのプラスチック(厚手で、劣化した製品)の収集は第4金曜日だった模様です。だから、火曜日に間違えて出したものは、以降、16日間もさらし者になるのでした。

 この時より前に、この山の人たちが、ひそかに結託をして、私をいじめたケースが、3つありました。【山間の煙事件】、【布団を、朝の10時に、四軒か五軒のベランダで、大音響で、連続してたたく事件(銀座三原橋交差点そばで、車にはねられて、気を失ったうえで、聖路加病院へ担ぎ込まれた交通事故ののちホテルに泊まって、徹夜で、警察が、梅林という警官一人を表に立てて、示談にしなさいと、いったことに腹を立てて、ブログを一本書いて、朝の始発で、東京駅から鎌倉へ帰宅をして、やっと八時半に寝入ったのに、2時間で起こされた。結局のところ、緩慢な殺人未遂事件である。私の目に見えたのは、渡辺賢司さんが、布団をたたいている姿だったので、それ以降、彼の名前は、ことあるごとに使わせてもらっている。特にそれ以前の、33年間、20歳ぐらい年が若いはずの彼から、一度も挨拶をされたことがないので、怒りが爆発したし)

 高枝切り事件と、三つも連続して起きているわけで、この、植木鉢の怪の時も、背後に、前田清子、安野智紗夫人と、そのさらに背後にいる、井上ひさしや、伊藤玄二郎(=鎌倉エージェント、と、私が呼ぶ、CIAをかさに着た、特権集団、警察も家来として使っている)の存在を感じたからでした。だから、これは、容易ではないと、思いました。

 しかし、誰かから、責められているわけでも、無いので、どうにも動きようがないのでした。しかし、欠席裁判であるからこそ不気味でした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題6、『前田清子さんは、中谷知二氏から、命令されて、町内会長夫人となっていた。したがって、この山の、主婦連中の、トップに立つ立場だった。それで、ある時に、その月の当番だった、井上夫人を使って、私を冤罪によって責め立ててきた。

 

 上の写真は我が家です。これは、前田家前から、見た我が家です。左側が、鶴岡八幡宮の駐車場です。しかし、高低差が、30mあります。そちらが東側で、下に、鶯吟亭という、今は、鶴岡八幡宮所有のお屋敷があります。そこの一代前の持ち主は、高い買い物を買い取ってきた、土建業者です。で、どうも、産廃ゴミを焼きました。それで、臭いにおいがしますし、すすが出ます。それが、左側(=東側)から上がってきて、我が家の庭を、通って、この山全体に、広がっていったらしいのです。私・自身は、常に、何らかの仕事をテーブルの上で、やっているので、自分の目の前を、しかも、結構な高さで、通り過ぎていく煙には、全然、気が付きませんでした。ただ、それが、原因で、井上夫人に、電話で怒鳴り込まれたのには、驚きました。「川崎さん、焚火をやめなさい」と居丈高に命令してきたのです。

 ミスター井上の方は、関西学院の出身なので、ICUの、1966年代の、こう(高い、または、好評な)評判は知っていて、したがって、失礼な態度はまるでないのですが、ミセスの方は、私の卒業した当時の、ICUが、どれほど、評判が高かったかを知らないらしくて、まるで、虫けらのごとき扱いの態度でした。驚きました。私は、弁護士さんからも、ほかの偉い人からも、「一見すると被害者像の典型と、見られるが、実際には、違いますね。非常に頭がいいし、豪胆でもある」と、いわれています。

 その私が、珍しくはっきりと抗議をしていて、「すぐ見に来てください」と言っているのです。井上夫人は、取るものもとりあえず、来ないといけません。そして、我が家の庭を見て、正しい情報を握ったら、彼女に私に電話をかける様に命令した人間に向かって、「真相は、こうでした」と、訂正しておかないといけないし、ともかく、私に謝罪をしないといけません。ところが彼女は、20分待っても来ませんでした。そして、西隣の遠藤夫人に、お子さんが付属に通っているよしみで、私の悪口を言ったらしいのです。

 その結果、西隣の遠藤夫人は、毎日庭を掃いたごみを我が家に落とし込むこととなります。とんでもないことが連鎖していきます。しかし、ここに、CIAエージェントが絡んでいるので、井上夫人にその、しかりつけを命令したであろう、前田夫人は、いやがうえにも得をする様に、持ち上げられて行って、お嬢様が、東京女子大卒なのですが、明治大学の教授になっていく見込みがあります。

 そして、井上夫人は、早死にをしました。それから、遠藤夫人のお嬢さんは、たぶんですが、川合さん(北鎌倉女子学園の、教師であり、我が家と、ある意味で、地境地主でもあったのだが、)と、養老孟司先生の仲人で、妙本寺のお坊さんの、お嫁さんになると、いう大出世を遂げました。遠藤夫人は、左うちわなので、まるで、小錦みたいに太っています。浄明寺、住宅地(原節子が住んでいた地域)に引っ越したそうですが、非常に目立つ体形です。ので、知る人も多いでしょう。

 ところで、我が家の山の下の鶯吟亭は、もと、外相の、川口順子さんの実家です。そのお嬢さんが、二人いて、一人は、川口家に嫁ぎ、一人は、川合さんという名前の男性に嫁いだのです。ただし、その、婦人たちは、いとこかもしれません。で、川口元大臣の甥にあたる男性が、ミスター川合で、音楽の先生です。そして、たぶんですが、北鎌倉女子学園で、遠藤家の、お嬢さんを指導しています。

 そのミスター川合ですが、去年の、12月25日の、夕方、私がスマホをもって外出した際に、川合家の、木戸から出てきて、私の顔をちらっと見ました。その時に、・・・・・ああ、遠藤家のお嬢様の仲人を担ったのは、この先生だった・・・・・のだと、わかりました。以前、児島百代先生か川合先生のはずだと、いっていますが、川合先生が、頼まれたことは確かでしょう。一方で、妙本寺川を、説得というか、仲人として、お世話をしたのが養老先生であることが、確かだと、なりました。

 最近、【養老先生、時々、まる】が、三週連続して、BSプレミアムで、放映をされるのも、それを、証明しています。

 井上ひさしか、伊藤玄二郎かが、はかりごとをもって、新コロナウィルスを私に、一種の毒として盛ったわけで、それを、しかも、私が、念のための用心として、ブログ化しています。それが、24日には、鎌倉中に知れ渡っていて、この金曜日は、雲霞のごとく、・・・・・多数の、過去に私が、そのあくどい動向を書いた人間たち・・・・・が動いたのです。

 なお、これは、まだ、まだ、続きますが、すでに、8時間パソコンの前に座っていて、徹夜であり、しかも、今は、無理ができない状態なのに、すでに、20時間起きているので、寝ます。恐れ入ります。

    ただね。川合さんには、いっておきたい。伊藤玄二郎から、何かを頼まれたら、私のblogを三年分ぐらい、お読みにならないといけませんよ。

 同じ席に養老先生ご夫妻も、いらっしゃったでしょうが、そちらは、一応、妙本寺側の人としてでしょう。私は、妙本寺の若いお坊さんについては、詳細を知りません。で、「養老先生ご夫妻が、かわいいと思う様な少年なのでしょう」というにとどめます。

 しかし、私にしてみると遠藤嬢って、全くかわいげのない女性です。川合先生が、そのお嬢さんの事を「素敵だ!」とか、「かわいい!」と思って、お見合いの世話をしたとしたら、そのお嬢さんには、激しい二重性がありますね。お母さんもそうですが

 ・・・・・ああ、ここで、こういうことを書かれて、

 恥ずかしくありませんか? ご自分の行動が。・・・・・・

以前のお見合いも、その一つですが、20-12-25日の夕方、木戸を開けて、私の目の前に姿を見せるなんて言う事が、特にです。私は、なんて幼い仕組みだろうと、あなたの行動の裏側にあるものを、思いますよ。おさないというか幼稚です。

 だって、ある人間(それは、正しいことを知っていて、それをブログで書いているだけです。私を攻撃しない人間の事を書くわけもありません。)を、殺すために、新コロナウィルスを、武蔵小杉のドトール内で、飲ませた。「それが、成功したみたいで、もうすぐ死ぬはずなので、ここで、いじめてやれ」・・・・・って、いう動きにのっとって、

・・・・・・今まで、木戸を開けて出てきたこともないあなたが、まさしくジャストタイミングで、木戸を開けて出てくるなんて、殺人未遂事件に加担したも同然ですよ。奥様の方は何度もお顔を拝見していますし、ご母堂も同じですが。

 あなたのことは、その日初めて、見ました。ただ、中学生にも達していない心性で、行われている小さなたくらみですが、そんなものに乗って、私の目の前に現れ、汚い表情で、私の方を一瞥するなんて、

  バカの極みです。!?!?!?!?!

 将来推敲、加筆をします。その後、書いた日付と署名を入れます。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

なぜ、私は発症をしないのか? 毒(=ウィルス)を盛られた(=水に溶かして飲まされた)と、確信をしているのに?!?!?

2021-01-24 20:35:50 | 政治

副題1.『私は、攻撃を受けると、めきめきと、文案が浮かび、書く必要を感じるのだった。それが、2007年ごろから、つい最近まで、そうであった。しかし、この三週間は、意外と心の余裕を持っている。

 それは、コロナウィルスを発症し、死ぬかもしれないと、思った一か月の経験が大きい。だから、ブログの更新を急がない。慌ててもいないし、焦ってもいない。

 2020年12月22日に、関東労災病院内、ドトールで、普通は、提供をされない冷水を、女性スタッフから丁寧にかつ恭しく提供をされ、<珍しいことだ>と、いったんは考えたのだが、一口、10cc程度飲んだとたんに、それが、ぬるかったので、<あ、これは、ウィルスが入っていて、わたくしは毒を盛られてしまった>と、考えた』

 その同じ月の、9日に異様な頭痛が起きたのです。私は、以前から、パソコンへは、激しく侵入をされています。で、肉体への侵入も、すでに可能だと、考えています。機械的に、それが、どうしたら、できるかを、いろいろ、解説してきていますので、ここでは、解説しませんが、9日から始まった頭痛は、外部からの、肉体への攻撃だと、考えました。

 ほかにも、私がパソコンを使って、ネットを使って、文章を書き始めると、股関節の痛み、膝関節の痛み、メヌエル氏病、こむら返り等、間歇的に、痛みが襲ってきていて、自然発生的な病気なのか、それとも、外囲部から肉体へ、攻撃を加えられているのかは、考え抜いたものです。で、たいていの、発症は、これは、外部からの攻撃だから、騒ぐべきではないと、考えて、無視して、騒がないで、来たものです。

 しかし、鎌倉の我が家は、門までも、下から、132段石段を上がらないといけないし、門を入ってからも、この、パソコンを打っている部屋までは、さらに、30段以上、外や内側で、石段や、階段を上がらないといけないので、股関節や、膝関節が、悪くなると、それは、ここで、暮らせないことを意味します。で、とうとう医者にかかることにしました。

 大船に大病院があり、そこの整形外科にかかると、案の定、機能的に、それほどに、たいした病気ではないと、言われました。私は、担当の先生から、・・・・・過剰に甘えているとか、病気を大げさに言いふらす、そういう困ったタイプだ・・・・・・と、思われていることは、わかっていました。が、いったん、医者に通い始めたら、それをやめると、さらに深く、かつ頻繁に、外部からの攻撃を招くだろうと、推察していますので、頑張って、通院し続けていると、先生が音を上げて、膝関節の名医へ、「紹介状を書いてあげます」とおっしゃったのです。つまり、先生としては、治癒すべきところは、無いのに、観に、力が入らなくなって、歩けなくなると、言うことが、理解できないので、捨てられて、名医と、呼ばれる先生に預けなおされたわけでした。

 ところで、関東労災病院とは、東横線の元住吉と、武蔵小杉の間にあり、実家が日吉にある、私にとっては、子供のころから、よく知って居る病院だったので、喜んで、転院をさせていただきました。これが、よく知らない病院だったら、おっくうになって、通院しなくなったかもしれないのですが、60年以上前に、開院したころから、知っている病院だったので、遠くても、嫌がらずに、通っていたのです。特に日本で初めて、車いすバスケを始めた、病院だと、考えています。こちらの先生も、わたくしの膝が、それほど、悪くはないと、お考えで、相当に間をあけて、診療をしていただいています。

 それで、やっと、膝と股関節の痛みは、抑えられてきています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題2、『白内障の手術を受けることとなって、それの期日が決まったところ、その二週間前から、一週間続きで、メヌエル氏病の発作が、起きた。毎朝起きた。それで、寝室を変えたほどだった。南西に、高さ10mを超える、崖があって、その上が、林になっている。そのどこかに、中継基地がある可能性を考えたり、竹内啓貴と、いうNHK記者(多分、竹内力、元鎌倉市長の親戚)が、借りていることになっている、西、30mにある家に、中継用ルーターが、置いてあると、考え、そこからの、電波等が、届きにくい場所に寝室を移したりした。

 メヌエル氏病は、昔だが、夜の12時ごろ、発症をしたことがあり、あっち、こっちのタンスや壁に頭をぶつけて、相当に苦しい思いをしたが、医療的にはなすすべがないことを知り、安静に、して、無理をしない様に、務めると、二度と発症することはなかった。

 それと比較すると、今回、白内障手術、直前、二週前に始まった、2019年7月のメヌエル氏病は、明らかに外部攻撃だと、思われる特徴があった。毎朝、起きたときに発症をする。疲れが、たまると、出ることが多いのに、睡眠後に、出るのは、おかしい。それと、朝発症をするが、夕方には、ごく普通になっていて、所用の外出も全く無理なくできる。

 それで、その時点で、攻撃を受ける意味を考えた。もし、医者に行って、メヌエル氏病を発症しましたと、言ったら、それが、手術を行う予定の、眼科医ではなくても、わたくしの場合は、裏にCIAがぴったりと、引っ付いているので、眼科に、連絡がいってしまって、「そんな、状況では、手術ができません」といわれるだろうし、それを狙って外部攻撃を受けていると、考えた。で、これは、医者にはいかない方がいいと、考えた。しかし、手術、10日前まで、メヌエル氏病の状況が毎朝訪れるので、これには、相当に参った。

 しかし、この暗い、暗い内容の、文章にも、いつも、救いがあると、言う話をしていると、思う。どこからの救いかというと、神様からの救いだ。このメヌエル氏病騒動の際には、二つの現象が絡んでいた。

 一階のトイレに入っていた時に、二階で、電話をとる主人の気配を感じた。私は今、電話での、交流を一切絶っていて、パソコン関連のサポート電話しか電話は使っていない。で、向こうから、かかってきたら、それは、必ず、子供からだ。そして、主人は、はい、はいと、いって、彼らの訪問の予定を受諾する。私は慌てて、トイレのドアを開けて、二階へ向けて叫んだ。「駄目よ、来ないでと言って、今、わたくしは、メヌエル氏病だから、働けないので、来ないでと、言って」と叫んだ。

 私は、ブログを書くことに多大な時間をとられている。しかし、栄養ある、おいしい食事は、務めて作る様にしているので、それには、半日程度の時間(三食で、6時間以上)をかける。それで、普段から、大体に、置いて、掃除が、たまってしまっている。お客が来るとなると、たまっていた掃除をぴゃーっという勢いで行う。しかし、メヌエル氏病は、疲労が原因で、起きるので、疲労を避けようとしていて、一週間以上掃除を行っていなかった。しかも、今、無理ができない。たまった掃除を一日で、行うことができない。それで、子供に来ないで、と叫んで、その理由として、思わず、メヌエル氏病といってしまった。

 これが、プラスと、出るか、マイナスと出るかは、神のみぞ知るだった。彼らは、この際は、私が、外部攻撃だと、知っていて、病院へ行かないのだと、判断をしたと、思われる。彼らは、メヌエル氏病の件で、耳鼻科か、内科に、通院をさせて、それで、白内障手術を阻止するつもりだったのだ。しかし、一週間もそれを連続して、攻撃して起こしておいても、通院しないと、言うことは、私が、十分に彼らの狙いを知っていて、それで、防衛をしていると分かったらしい。それで、攻撃をやめてくれた。また、わたくしは、武蔵小杉の、東横線駅屋上にある中原図書館が、蔵書が多くて、かつ開架式なのを、すでに、知っていた。鎌倉市(立)図書館は、開架式蔵書は、少なくて、司書日本を出してもらわないといけない。それに、本があるかどうかを、パソコンで調べないといけない。

 だから、敵さんに、私が、メヌエル氏病という攻撃を受けていることを、理解していると、言うことが知られてしまう。で、中原図書館なら開架式なので、自分が、自由に選べると、思って、安心して、素人向け医学書を、五冊程度選んで、読んでみた。以前の夜中の発症後調べた通りで、メヌエル氏病は、投薬とか、手術で治るケースは少なく、ただ、ひたすら安静にして、疲労をとることが、優先らしいと、考えたので、内科や、耳鼻科へ行く必要はないと、考えた。

 我が家の電話は、盗聴をされている。それから、室内の会話も盗聴をされている。そして、泥棒が入る。この三つは、一般人ができないことなので、警察がやっていると考えている。で、わたくしは、すべての面での被害者なのだが、加害者とか、犯人側が、CIAエージェントという特権階級なので、これほどの被害にあっているわけで、深い怒りを持っている。で、もう一つあって、安全に調べたと、思っている中原図書館での、調査なのだが、尾行が付いていたと、考えられる。その調査と、子供への電話に来ないで、わたくしはメヌエル氏病だから、と、大声で、二階にいる主人に向かって、一階から怒鳴ったことの二つが、功を奏して、

 敵さんたちは、私が外部攻撃で、メヌエル氏病にかかっていると考えていることが分かったのだ。それで、中止してくれた。私は、白内障手術前の一週間には、起床時のあの激しいめまいが、収まっていたので、安心して、白内障の手術を受けた。真正のメヌエル氏病だったら、体の疲労が、激しすぎる状態だから、白内障手術と、言う現象に耐えられなかったかもしれないけれど、うそのメヌエル氏病だから、体全体は、大丈夫なのだと、考えた。で、白内障手術は、8月4日と、20日に無事に終わった。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題3、『しかし、彼らの攻撃意欲は激しい。こむら返りは、何度も、起きる。これも寝ているときに、起きて、睡眠を邪魔される。睡眠を邪魔するのは、渡辺賢司が、三原橋で、交通事故に出会って、聖路加で、処置をしてもらって、その晩は、京橋の、ホテルで、徹夜で、交通事故の保険が下りないケースであるのは、なぜだと、言う文章を書いて、そのまま、一睡もせず、鎌倉へ帰ってきて、八時半にやっと寝たら、午前10時半に渡辺賢司が、午前10時半に、ベランダの、布団をたたいてい起こしたのだった。後注へ、

 そして、富沢夫妻の、高枝切り事件が起きた。後注2へ、

 今般、2021年に入って、一月に、コロナウィルスを飲まされたと、考えて、それについて、一文、後注3

を書いていたら、私を知る人はすべて、それを信じて、蛇蝎のごとく、忌み嫌われたのだけれど、中で、大原光孝という人物が朝の八時半ごろ、ベランダに干していた、じゅうたんを叩きに叩いた。彼は、このコロナ罹患騒動の間。あいつは弱っているぞ、今叩いてやれと、言う趣旨で、4回ぐらい動いた。

 だが、それよりも前の段階の話をしたい。12月の初めに頭痛が起きたことだ。これがいわゆる片頭痛という種類でもないし、くも膜下出血という種類でもない。喉の奥から、耳を通って、頭頂部、右側に抜けるラインを縫った頭痛だった。これが、外部攻撃なのか、それとも、自らの肉体が病んでいるのかは、相当に迷った。で、記録をとってみた。2020年12月9日の午前中、二時間に八回ほど、間歇的にそれが、起きた。間歇的に起きると、言うのは、外部攻撃の典型だった。しかし、事は頭だ。頭に外部攻撃を加えられると、言うのは、相当に、恐ろしいし、嫌なことだった。

 彼ら(井上ひさしに代表をされる、鎌倉エージェントという人士たちは、相当にあくどいことを重ねているが、そのすべてを、わたくしは、正しい解釈で、解いていっている。私は、1965年以来被害者であって、不条理な被害を重ねて受けている。最初は、我慢をしていたが、すでに、我慢をならないほどに、被害が積み重なっているので、その詳細を丁寧に、書きつつある。私はあまりに頭がいいので、彼らが、ばれるはずがないとして行ったことでも、全部が、正しく解釈ができる。しかも丁寧な、文章で、わかりやすく、起きたことを分析し、人々に知らせることができる。

 で、悪者たちは、追い詰められていて、とうとう、私を殺すほかはないと、考えている。それが、今般菅内閣が提案した、強制入院に逆らうものに罰則を科すと、言う法案なのだけれど、・・・・・・

 それに入る前に、肉体そのものへの外部攻撃としての、頭痛を上げないといけない。間歇的に、痛みが起きるのは、外部攻撃の典型だと、思う。で、外部攻撃の場合は、騒がない方がいい。膝関節も、ほぼ、10年ほど我慢をして、とうとうお医者さんに行ったのだ。しかし、頭痛となると、これが、頻繁に起こされると、これは、脳が傷むわけで、最終的には、緩慢な死をもたらす。それで、わたくしは、10日か、11日には、大船の大病院へ行っている。

 最初に医療相談をする仕組みになっているのだが、その担当者の、50代の女性が、にやにや笑っている。それで、私の顔を、すでに知っていて、しかも、ここに駆け込むことを知っていると、理解をした。で、ますます、外部攻撃であると判断をした。しかも内科の先生は、脳のCTscanを撮らない。だが、血中酸素濃度は、普通で、少し、高血圧の君がありますとのこと。そして、最新の頭痛薬を、五日分処方してくださった。ただ、ぜひ、来ないで下さいと、言われた。それで、わたくしは、ますます、外部攻撃であることを推察した。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題4,『せっかく処方をされた、頭痛薬が、二日目には、無くなった。まさかそれが盗まれるとは、思わず、二階の居間の食卓の上か、居間に置いた紙袋か、ショッピングバックの中に入れておいたのだと、思う。主人が、北久里浜の、旧宅に週一度出かける。その前日に、徹夜に近い形で、ブログを書いていると、朝の九時過ぎに起きる。その間の30分でもベテランの泥棒が合いかぎを持っていて、この家にはいる。そして、最近、フォーカスをされているものを、居間のどこかから、盗むのだ。私は、薬が盗まれたことが分かった際に即座に、もう一回病院へ行くべきだと、考えた。一回目の若いジョイさんは、ただ、ひたすらに、二回目には、来ない様に言っていた。あれもおかしい。普通だと、お医者さんは、来ないで下さいとは、言わないものだ。自分が頼りにされることは名誉なことだから。だが、外部攻撃の頭痛だと、鎌倉ユキノシタでは、その頭痛が起きるが、大船の大病院だと、そのシステムが機能しないので、お医者さんにとって、

 私の脳にしろ、膝関節にしろ、機能的大損失とか、大瑕疵は見つからないのだ。しかし、私の方は、間歇的に、痛みが襲ってくるので、それを訴えることとなる。そうなると、お医者さんと、私との間に、埋めがたい溝ができることとなる。

 私の方には、わきまえはあるので、外部攻撃で、あると見たら、改善が見られなくても、お医者さんの悪口を書くわけはない。しかし、そういう問題とは別に、横須賀のお医者さんでは、特に受付事務の女性が、恐ろしいレベルで、意地悪だったので、実名で、ひどいと書いている。横須賀では、杉本俊一、副市長と、その奥さんの正子さんが、旧水道山1200坪を仲野通巳吉が、無償で、私有化した一件である地積変更届を、市側の担当者として、見逃しているので、その悪事を知っている私に対しては、ひどいことが起きやすいのだと、推察している。つまり、市の副市長が、川崎千恵子をいじめなさい」と命令すると仮定をしたら、浅はかな・おんな・事務員は、元気いっぱいで、いじめてくるということなのだ。これが同じ医院でも看護師さんだと、相当に違う。看護師さんは、やはり、医療従事者としての、教育を受けている。医療事務専門のスタッフはだめだ。どこかの専門学校に通って、保険の点数処理などを習ったのだと、思われるけれど、心がまるで、なっていない。

 しかし、外部攻撃を治せないお医者様に対して、文句を言うつもりはない。大病院は、我が家とは違って、その特殊な、攻撃システムが、無いので、何も、起きないので、お医者さんが、原因を見つけられなくても、仕方がないことなのだ。

 しかし、伊藤玄二郎にとっては、みそもくそも一緒の表現となるのだろう。「川崎千恵子とは、クレーマーなのです。何をしても、ブログに書かれますので、絶対に、引き受けたら損ですよ」と、裏から言い聞かされているのだと、推察した。で、二回目に行かなくてもいいのだけれど、薬が盗まれていると、これは、修復をしておかないといけない。小さな損失でも、敵は、こちらが気が付かないと、見るとさらに大きな攻撃を仕掛けてくるからだ。

 上にあげた大原光孝をはじめ、ご近所が、このウィルス罹患(?)騒動を、機縁に盛んに攻撃してくるが、それは、もう、気が付いていても取り上げない。しかし、頭痛は、初めてだ。その薬が盗まれていることは、対処しておかないといけない。尚、処方された薬が盗まれているケースは、ほかにも多大にある。ケナログと、言う口内炎の薬がすべて盗まれたうえで、それを、処方してはいけないと、言うこととなった。ものすごいいじめなのだけれど、口内を薄めたアルコールで、洗浄することで、口内炎が起きない様に、務めている。

 で、二回目に大船の大病院へ、行くと、今度も若い女医さんだった。前とは違うジョイさんだった。だが、前のジョイさんよりも、情感が豊かで、やさしい感じがする。で、このお医者さんならと、見込んで、「また痛くなったら、診てください」と頼んだ。

 すると、第一回目のジョイさんと全く同じことを、こちらの先生も言った。しかも、以前よりもっとひっ迫した感じで、断られた。それで、こんなに、やさしい人が、あまりにも医療倫理に違反した態度をとるので、きょとんとしたら、先生は、わたくしの疑問を察して、「近々、わたくしは別の病院へ行きます。だから、診てあげられないのですよ」と彼女は言った。

 私はおや、おやと、内心で、苦笑をしてしまった。ここは大病院だ。内科だけでも、先生は、8人を超える数が、勤務している。そういう病院で、次に頭が痛くなった時に、同じ先生に、当たる可能性は、少ない。だけど、大病院だから、内科というものが無くなってしまうわけではない。だけど、目の前の、やさしくて、情感豊かな先生は、必死になって、もう来ないで下さいと、言うのだった。・・・・・10分程度、お話を交わしただけで、あなたを、主治医とか、ホームドクターとして、規定をするわけはないのに、上司から、そういうように命令をされていますね・・・・・と、思って、

 ・・・・・こうなると、この頭痛は、100%外部からの攻撃ですね・・・・・・と、納得をした。

 しかし、この時に、HAC DRUG 鎌倉支店(ウエルシアと改名しているケースがあるが?)に、フォーカスが移ったのだった。で、そこを舞台に次の攻撃が仕組まれた。こちらの攻撃は、井上ひさしが考え出したと、言うよりも、CIAの家来として機能をする、警察庁の、その最末端支部の、人間としての、鎌倉警察署、生活安全課の課長が考案した攻撃である可能性が高いが?!?!?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題5,『上の方で、大船の大病院と書いているのは、徳洲会きっての大病院である、湘南鎌倉総合病院を指す。膝が痛くなるとか、力がかからなくなると、言うケースは、昔、どこかで、水を抜いてもらったことがあるが、今は、水はたまらなくて、それほどに、悪い方でもないと、この大船の整形外科の先生は、思っておられる。

 なお、この病院の廊下(二階だったかな? 耳鼻科のあるところの、廊下)には、柳沼智恵子さんの、伊豆風景と、言う油絵(100号Sか、120号S)がかかっている。けれんみのない、いい絵だと、思う。で、そちらの先生は、膝関節の権威である、関東労災の、先生をご紹介くださった。こちらの先生も、わたくしの膝は、そう悪くはないと、思っておられて、三か月か、五か月に一度程度の、診察である。

 でも、それでも、非常にありがたい。もし、激しい攻撃で、手術が必要になった場合など、こちらで、手術を受けることができると考えているから。

 で、7月に行った、次の診察が、12月18日に予定をされていた。で、その日は、行って、骨粗しょう症の薬と、ビタミンDを処方していただいた。その日は、いったん家に帰った、で、金曜日だったが、夕飯を作って、自分だけ、早めに食べて、五時半ごろ、HAC DRUG 鎌倉支店に、処方箋を出した。そして、番号札を受け取って、美容院へ行った。

 その美容院で、その番号札を置いてきたと、推察する。次の日、4時半ごろ出かけて行ったが、その前に、さがした番号札が、見つからなかった。もしかすると、美容院の待合室で、お客を装った、警察官に、その番号札が、盗まれましたか?

 というのも、19日の土曜日に、ものすごいことが、HAC DRUG鎌倉支店で起きたから。そういう、結構壮大な、計画が練られていたと、推察している。後注4へ。

 つまり、HAC DRUG 鎌倉支店では、そういう処方箋は出ていないと、言うのだった。こういう仕組みは、NTTドコモ、大船笠間口支店(今は、藤沢市、村岡へ移転となっている)でも行われていたし、有楽町駅事務所でも、経験しているのだけれど、裏の事務所に、警察の、それこそ、生活安全課の課長が来ていて、その指導の下に、ひどいことが行われるというシステムだった。この時で、三回目だったかな? 後注4を探して、ここに置いておきます。いやなことなので、もう一回は、書きたくない。ので。後注4

今日は関東労災病院へ行きます。薬局HAC鎌倉店が、異様な形で処方箋を紛失したというからです

2020-12-22 04:01:50 | 政治

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題6、『さて、2020年12月18日の診察で、出た処方箋が、HAC DRUG 鎌倉支店で、行方不明になった。 で、私がお世話になっている先生は、ほかの病院へも行っていらっしゃるらしくて、火曜日と、金曜日にしか、関東労災病院においでにならない。処方箋が無くなったとは、信用がまるでなくなる話だけれど、以前、薬そのものが盗まれたこともあって、再度、処方をお願いに行っていることもあるので、

 もうなりふり構わないで、お願いに行くこととした。

 で、処方箋を手に入れて、それをバッグにしまわないまま、手に持って、病院内に、進出しているドトールに行った。

 ここで、非常に重要なことは、18日に出た、処方箋が、行方不明になることによって、私が必ず、22日か、26日に、関東労災病院へ行くと、みなされていたことだった。

 しかも、最近の私は、外で、何かを食べることをできるだけ抑えていて、ミネストロネ・スープしか頼まないことが多い。で、そのドトールの、当日のスタッフの一人松井嬢に、私の顔写真を見せて、「この人間が来て、ミネストローネスープを頼んだら、必ず、この水を飲ませてください」といって、蓋つきの小さなバケツに、私に飲ませるべき、水を、入れたコップを準備しておいて、蓋をして待っていたと、考えられるのだった。

 ということは、HAC DRUGで、18日に出したはずの、処方箋が、盗まれたことも、この計画の一環だったと、考えられる。そうなると、これを計画した人間は、結構、頭がいいですね」となる。笑い事ではないが、そうなる。その日起きたことは、後注5として、ここに置きます。

22日にドゥトール・武蔵小杉で、水の中にコロナウィルスを入れられた哉? 其は、19日のハックドラッグ・鎌倉での謀略の延長で!

2020-12-23 04:01:55 | 政治

 

そこで、起きたことで、上の章で、書き表せえなかったことは、以下の章で、書いています。

磔刑のキリスト…【美術9条の会】渡辺豊重、一ノ瀬智恵乎、…【多摩美】佐野研二郎、宮崎進、彦坂尚嘉 

2020-12-25 03:19:26 | 政治

その日のことはさらにいろいろあって、書き表したいのですが、先へ進みましょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題6,『なぜ、私が発症をしないのかというと、コップにウィルスが入っていたという考えそのものが、誤解だった可能性もある。松井嬢は、ただ、ただ、親切な女性で、ひたすらに、親切として、普段は出さない、冷水を、わざわざ、私にだけ、出してくれた可能性もある。

 しかし、菅内閣が、強制入院に従わない、人間に罰則を課すと、なったから、あの冷水には、やはり、ウィルスが、入っていたと、考えた方がいいと、思っている。

 で、それを計画した井上ひさしは、私が、・・・・・・発症したのに、隠している・・・・・・と、考えていると、みなすことができる。しかし、私は発症を、隠してなどいない。実際に発症をしていない。

 その後、知人に何度も出会っているし、会話を交わしているが、相手も発症をしていないので、私は、いわゆる保菌者ではない。咳は出ていないし、体温も常温である。

 22日に、冷水を装った水の中に、ウィルスが、入れ込められていたと、仮定して、なぜ、発症をしないかというと、同時に、ミネストロネスープを頼んでいたからだ。最近、NHKでも、気温や湿度とウィルス発症数に関連があると、言う研究が発表をされた。今、別のサイトで、調べたものを一部コピペさせていただく。

 

166カ国の気温・湿度と感染者・死亡者の数との関係を検討した別の研究では、

・気温が1℃上昇するごとに 1日の新規症例数が3.08%減少 / 新規死亡数が1.19%減少

・相対湿度が1%上昇するごとに、1日の新規症例数が0.85%減少 / 新規死亡数が0.51%減少した

と報告されています。

 気温が、上昇すると感染者数が少数になると、出ています。私が、その時、同時に飲んだ、ミネストローネスープは、85度C~90度Cの間だったと、思います。それが、150ccです。で、胃の中で、二口目として、飲んでしまった(新コロナウィルス入りの、ぬるい水は、それより前に、胃で、待ち構えていたアツアッツのスープに迎え入れられ、かつ、そのあとに、順々に飲んでいった、合計150ccの、アッツアツの、スープで、挟み撃ちにされた、全部死んだと、考えると、私が発症をしないのも道理です。

あの時、渋皮栗のモンブランと、コーフィーの組み合わせなどを頼んでいたら、発症をしたかもしれません。

 その時のあつさ加減を、とろみのついた中華料理等で、再現して、調理用温度計で測ってみると、65度から70度です。アッツアツの紅茶で、80度前後です。ミネストローネスープは、単純なお湯ではないので、温め方によっては、100度を超えると、思います。私は、それをとても暑いなあと思いました。それは、殺菌という意味では安全なので、外食はミネストローネスープに限ると、思った次第です。

 

 これは、一種の偶然だから、皆様は、真似をしないでくださいね。喫茶店で、コーフィーではなくて、ミネストローネスープを飲んだら、感染力を抑えられる・・・・・などというデマが広まったら大変ですから。ミネストローネスープは、消化器系の消毒と殺菌はします。しかし、それを注文する、15分前に、鼻から、飛沫感染で、ウィルスがすでに入っていたら、消化器系で、殺菌しても間に合いません。気管にウィルスが入ってしまっているからです。

 私の場合は、偶然が、まことに幸運な作用を果たしたので、これもまた、天に見守られていたと、言うこととなります。

 Wi-Fiが、11日から、19日まで、使えず、その件で、ソフトバンクとNTTドコモを尋ねました。その際に、体温を測られましたが、全部、平熱です。

 また、鎌倉に最近、JR東日本経営の、メトロポリタンホテル鎌倉が、できて、その一階に無印良品が入っています。そこの喫茶店を利用する際には、やはり、検温されますが、いつも大丈夫でした。

 でもね、井上ひさしと、その家来としての警察の悪辣さ、それから、それに、追随する、この我が家の、近辺の、人々の、悪辣さは、驚くべきですね。本当に悪魔チックです。特に、2020年12月26日(きんようび)と、2021年1月15日の、悪辣さは、本当にひどいです。これは、あとで、丁寧に、別章を立てて、取り上げます。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

千葉景子法相の死刑場公開を、2021-1-22の今、もう一度検証をしたい。+緒方貞子、コシノジュンコ、角野栄子

2021-01-22 02:00:00 | 政治

 これは、最初の総タイトルを、【It is sure,that 私は年末に毒を盛られていた。国会審議でそれが判明。but発症しない。それもQuestion】としておりました。しかし、本日もそこまで、書き進められれない模様になってきましたので、

副題1、『一昨日のNHKニュースを見ていて、変だと、感じるところがあり、前報

菅内閣が、罰則を設ける、と言い、野党が反対する。何に対してかというと、強制的入院に従わない、人間に対してだと、言う?

2021-01-21 11:40:00 | 政治

を書きました。しかし、そこには、主たる思考も、論考も、入れておりません。前段階だけで、終わっています。で、そうしていたら、一日置いて、さらに、その同じニュースが拡大をしております。

 日本弁護士会が、政府の提案に反論をしたとのことです。信コロナウィルスにり患をした人が、入院を拒否した場合に、罰則を課すと、いうのに日本弁護士会が反対をしているとのことです。

~~~~~~~~~~~~~~~

副題2、『日本弁護士会の行動は、一見すると、何も問題は無い。強制的に、入院を勧められていて、それを、拒否する人間がいたと仮定して、その人間に罰則まで、課すのは、行きすぎだ・・・・・と、その団体が、言っている。そういう主張に、だれも反対をしないだろう・・・・・と、私は、軽くは思う。しかし、おもくしっかりと考え始めた私には、大いに疑問が起きている。まず、弁護士会が、どういう団体であったかが、NHKニュースの音声だけではわからなかったことだ。

 実は、美術評論家の集まりでも、複数ある。学閥とかが、関係していると思われる。一方で、弁護士会となると、同じ東大卒でも、思想信条の違いをもってして、複数の弁護士会に分かれているはずだ。美術評論家の会は、学閥と、人間的好悪の感情によって、分派が起きてると推察されるが、弁護士会の場合は、学閥よりも、多分だが、思想信条の違いによって、分かれていると思っている。

 で、私は、法曹界の人間ではないが、自分の周辺にいて、敵として、機能している伊藤玄二郎が、中央大学法学部政治学科出身なので、法曹界を利用して、めちゃくちゃなことを起こされていると、考え続けている。で、私に言わせると、伊藤玄二郎の思惑もあるのだろうが、法曹界が、めちゃくちゃに壊れていると、考えている。

 今の日本はありと、あらゆるところが壊れているのだけれど、その最も激しい部分が、法曹界だと、見ている。

~~~~~~~~~~~~~~~

副題3、『日本の放送界が、壊れていると確信をした最初の機会は、千葉景子法務大臣が死刑浄を公開した時だった。2010年で、私が、【消された映画】と、いう書物を出版しようと準備中の時期だった。その【消された映画】の中に、激しい侮日映画、レオスカラックス監督の、映画【TOKYO…‥特に第二部】があって、

 その中で、レオスカラックス監督は、現代日本の裁判があたかも、東京裁判のような形式で、行われると、描いている。セットは、北野武監督が、教授をしている芸大映像学科の、横浜(バンク)で、組まれたそうである。私は、その消された映画】という書物の中で、文化庁が、その映画に、800万円の支援金を出しているのは大問題だと、書いた。・・・・・そのプログラムは盗まれており、……そのことをからかってきた、瓜南直子さんは、私が、2011年11月20日頃、彼女を捨てると、決意したとたんに、急激に痩せて、次の年の、六月に亡くなることとなった。

 レオスカラックス監督の、プロット(筋)の主要部分は、日本人である、それが企画をされた、2008年当時は、公的にも生きていた井上ひさしが、発案し、伊藤玄二郎を通じて、フランス映画社に、アイデアが、もたらされて、その映画が、制作をされた。

 フランス映画社の社長、柴田某氏の奥様は、川喜多和子さんなので、伊藤玄二郎は、川喜多家に食い込んでいるので、井上ひさしのアイデアを、柴田某氏に納得をさせたのである。ところで、柴田+川喜多和子夫妻には、お子さんがあったのか、無かったのかは知らないが、ともかく、その子孫が最近、美麗なビルを、建築した。しかし、一回のテナントは、腸詰屋だけが入っていて、あとは、からだ。腸詰屋も、私に対して、ひどいことを過去にやってきているし、フランス映画社も、映画そのものが超悪辣なものであるので、間接的に、私を苦しめているものだから、このビルにテナントが、入っていなくて、建設費を回収できないで、いることも、なるほどなあと、思っている。天は、見事に采配を下されている。

 この映画が、本当にひどいものであることは、発表された当時には、ただ、一人、佐藤忠雄氏だけが、日経新聞の文化往来と、いう小さなコラム内でいっている。日本を貶め、苦しめる映画として、映画【コ―ブ】、映画【靖国】と、あるが、こちらの映画【TOKYO】が、最も悪質である。

  ここで、つい油断をしたまま、書いていたら、また、三千字ぐらいシステム異常を利用して消えてしまった。困ったことだが、再現していこう。

 が、その再現の前に、ともかく、この節の結論だけを言うと、

 千葉景子法務大臣とは、中央大学法学部の出身で、しかも居住地は、保土ヶ谷である。箱根駅伝で、二区の、権太坂で、有名な場所だが、横須賀線で、鎌倉方面に向かうときに、横浜駅の次の駅となっている。これでは、伊藤玄二郎の言うことを聞くはずだ。伊藤玄二郎は、鎌倉育ちだそうだが、高校は平沼高校(旧制第一高女であって、彼が進学した時期は、男子には、人気がなかったはずで、どうして、そこへ進学したのかは、疑問を抱いているが、ともかく、平沼高校は、横浜駅そばにあるので、保土ケ谷住民の千葉景子さんとは、お互いに、喫茶店とか、ホテルの、宴会場、や、個室などを、共通して、知っている間柄だと推察される。で、懇談するのは、非常に容易な間柄だと、推察している。

 で、死刑反対論者の、千葉景子さんが、死刑場をメディアに公開したのは、ひとえに、対、私への威圧に、それが、役立つはずだと、考えられたからだった。

 なぜ、役立つかについて、書いていた部分が消えた。ので、次の章で、それを書くつもりになっている。ただ、千葉景子さんについて、もう少しこだわると、彼女は、具体的な人間として、威圧のために、わざと、私の目の前に現れた。横須賀線社内の、どの車両に私が乗っているかを、確認したうえで、待機させていた、彼女を同じ車両の、同じドアに、乗りこめさせたのだった。

この仕組みは、その、数年前に、馬越陽子さんを、京橋の画廊、手に、出現させた手法と全く同じだった。それが、威圧に役立つとの、考え方なのだ。

馬越陽子、夜の七時に京橋に現れて愚痴を言う。保坂航子をザンパノに例えて見た。詩がない限り、そう言える。

2021-01-17 17:32:57 | 政治

 馬越さんは、数回、私を見かけているので、そして、お互いに、画家なので、特別なお洋服を着て現れたわけではない。彼女は、一千万円クラスの、大きなルビーの指輪をはめているが、それ以外に、は、特に華美なお洋服を着ていると、いうわけではない。ところが、千葉景子さんの方は、私をそれ以前に、一回も見たことがない。その上に、文章を読んだこともない。ただ、ただ、井上ひさしか伊藤玄二郎から、「おしゃれをしていってくださいね。彼女は、最近、余裕が出たらしくて、なかなかの、おしゃれをして銀座を回っていると、いう評判ですから」と、伝えられていたらしい。で、ファウンデーションを、一ミリぐらいの厚さに塗り(別の機会に、偶然出会ったときは、彼女は、それほどには、厚化粧ではありませんでしたよ。あの時は、特別に気張っていたのでしょう)、お洋服は、絹100%か、絹混紡の、ウール製のものでした。ところが、絹って、おろしたてならともかく、何度も着ていると、シャリっとした感じとかが無くなって、とても古びて見えるのです。その上、彼女は、私より、10㎝程度背が低いです。で、馬越さんと同じく、彼女の方を、みおろして、一瞥したら、今度は、彼女は、何もしゃべらないわけなので、一瞥しただけで、すっと、後ろの方に車両内を移動をしました。で、馬越さんの方ですが、彼女は、さすがに、絵を描くという重労働をしているので、肥満体ではありません。しかし、国会議員の仕事とか、弁護士の仕事っていうのは、楽な仕事らしくて、千葉景子さんは、タルガ転がっている様な体形でした。

 で、私は、「ふん、さすが、平沼高校卒ですね。横浜一、もしくは神奈川県きっての才媛卒の高校です。でも、そのおしゃれって、私のお眼鏡にはかないませんよ」と思っただけで、超、軽蔑して、通り過ぎました。伊藤玄二郎の言うことを聞くなんて、私に言わせれば、バカの極みですから。そして、すっかり彼と同窓だと考えて、何本か、引き続いて、軽蔑した文章を書いています。しかし、それは、間違っていたのです。彼女は、学芸大学付属高校卒でした。世田谷校舎の方で、神津里季生、山尾志桜里などと、同窓でした。

 しかし、もっと驚いた事には、本牧立野の丘にあった時期の、横浜国立大学付属中学卒でもあったのです。私より六歳下で、同窓というわけでした。で、そちら方面から調べなおすと、住所も正確に分かり、住所から考えると、中産階級の出身だと、わかりました。あまりに気軽に、井上ひさしの言うことを聞くものだし、社民党にはいっているから、すごい下層階級出身なのかと、誤解をしていました。

 彼女の同期生の中で、職業的に、もっとも出世しているのが、彼女でした。ただ、保土ヶ谷出身だとすると、本間君を痛めつけぬいた、イタさんの私塾出身かなあ? ともかく、私は同中学の、入学式総代で、卒業式総代です。で、同じ程度の優秀さの、女性だとわかると、突然に、「あら、軽蔑して悪かったかしら?」と思い始めました。まあ、過去に誤解をして書いた部分は、仕方がないので、放っておきますが、死刑場公開は、100%私狙いです。

 その後、横須賀線内に現れたのも、私狙いですね。また、安野夫妻が、私が外出したのを見極めて、警察に上奏し、その警察が、月曜日と、木曜日は、必ず銀座の画廊巡りをするのを把握したうえで、千葉景子さんに待機をさせたのです。まあ、間に伊藤玄二郎が入ったのか、井上ひさしが、入っていたのかは、わかりませんが、千葉景子さんと、いう女性は、100%CIAの言うことを聞く女性です。

 したがって、日本を上等なる、手段で、植民地支配をして、日本人が働いてえた富を収奪する側に立っていると、いうこととなります。ご本人が、それを自覚しているかどうかは別として、対、私に示した、行動を総括すると、そういうこととなります。

 なお、政界を引退した彼女は、元から持っていた弁護士事務所の、トップに戻った模様です。それは、神奈川県庁そばの、横浜としては、ビジネス街としての、一等地にあります。成功した女性としての、人生を送っている人です。それは、慶賀に耐えないと、いうべきでしょう。リアルな世界では、勝ち組中の勝ち組です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題4、『なお、ここで、私のおしゃれの方針の変遷について語りたい。なぜ、それを語りたいかというと、東芝の、一部上場復帰が、本日発表をされたからだ』

 この一文の目的は、菅内閣が、議会の提供した、罰則規定というのは、これまた、ひとえに、私狙いであって、それが、あるからこそ、

 ・・・・・・2019年12月22日に、関東労災病院内、ドトールで、珍しくスタッフ側から提供された、コップに入った冷水(しかし、実際には、ぬるかった。それに、キッチン内流しのそばに置いてあった冷水用ピッチャーには、冷水も氷も入っていなかった。ので、あの冷水は、以前から、準備をされていた特別なもので、そこに新コロナウィルスが入っていたはずだ・・・・・と、語っていきたいのです。

 その前に、映画【TOKYO】とフランス映画社と、柴田某氏について語らないといけないし、その後、第二、第三の、法曹界の、狂いっぷりを語らないといけないのです。

 やまゆり園事件で、死人がいないのに、19人も死んだことにして、匿名で、裁判を行ったというのが最大の、法曹界の、狂った、調子と、状況を示しているのですが・・・・・本日は、そこまでも、行きません。

 ともかく、総タイトルに千葉景子元法相を上げている様に、それで、終わりたいのです。どうしてそうするかというと、今般、2021-1-11~19日まで、インターネットが自宅で遮断をされました。で、鎌倉市内のカフェで、一日二軒で、2000円から、3000円を使って、Wi-Fiを借りて、ブログを書いたのですが、だいたい四時間が限度でした。家の仕事をやってから外出し、喫茶店が就業するまでです。

 で、文章の完成度は、抜群に落ちました。ところがメリットもあったのです。それは、自分の健康を守るという側面でした。78歳という年齢が、文章を書く力を衰えさせています。そこを無理して、完成させようとすると、多大な、消耗が体にかかってきていたのです。そこを四時間で、終わらせると、健康が、キープできます。

 で、本日も午前一時に、終了とする予定ですが、後しばらく、おしゃれについて、書きたいと、思います。というのも東芝の、一部復帰が発表をされました。東芝が二部なんて、非常におかしいのです。これも、私狙いでした。

 で、おしゃれというのは、お金と関係があります。鎌倉駅そばのスーパー東急というのがあって、そこがまた、警察と、伊藤玄二郎たちに最大限利用をされている場所になるのですが、そこに、高橋源一郎が現れたことがあるのです。これも、テレビに出る有名人として、私を威圧するために現れたのでしょう。私はね。「ああ、テレビで見るよりもスリムだなあと、思っただけです。エスカレーターのすれ違いだけだったので、材質を見るほどの、時間はありませんでした。しかし、たっぷりと、時間があったのは、コシノジュンコさんです。彼女が、スーパー東急に来るなんておかしいです。

 もし、彼女が何かの食料品を買いたいと、思ったらですね。紀伊国屋に行くでしょう。近いのだから。ジュンコさんは、これまた、威圧のために現れたわけですが、私はね。「あ、そう、ありがとうございます。比較のために現れていただいて、光栄です」と、思った程度で、負けたとかは、思いませんでしたよ。

 一番、印象に濃かったのは、緒方貞子さんでした。緒方さんは、鎌倉住まいです。で、普通ならグリーン車を使うところでしょうが、その日は、大船から、横須賀線に入ってきたのです。それって、五分だけ乗るわけなので、グリーン車を使うのは、おかしいですね。で、普通車に乗ってこられて、すぐ着席しました。こんでいましたが、誰かが席を譲ったのでしょう。だって、誰が見ても、緒方貞子だと、わかる人です。そして、誰もが、彼女が好例であることを知っています。彼女は私を見つけた途端に、興味津々という形で、私の顔をじっとご覧になるのでした。座席から、背の高い私を見上げる様にしてです。無論のこと、緒方さんは、伊藤玄二郎たちから、私の顔写真を見せられていて、私の悪口を聞いているわけです。

 でもね、同じ様な状況下にあった角野栄子さんとは、まるで違っていました。口元に笑みを浮かべて、そして、目は、はっきりと、らんらんというほどの、光をたたえて、私をご覧になっていました。角野栄子さんの方は、まるで無表情でただ、ただ拒否するだけでした。一方で、緒方さんは、伊藤玄二郎たちの悪口を、信じていないというか、私に対する尽きせぬ興味があると、いう風でした。私が、それだけ、個性があって、面白い人物だと、私をみなしてくださっている・・・・・のが、ひしひしと、わかりました。そこが、緒方さんの、すごいところなのです。私は、もし話しかけたら対応をしてもらえると確信をしました。しかし、時間を考えて、やめておきました。夜10時半過ぎであって、鎌倉市内のきっさ店は、どこも、終了をしていました。タクシーに乗って、緒方さんの自宅に押し掛けますか? もしそれが可能でも、二時間で、自分が考えていることを、緒方さんに説明できますか。できないです。で、私は仕方がないと、あきらめて、そこを去りました。緒方さんの、鋭い眼光、だが、深い愛情のある、眼の光から、はじまる可能性のあった交流を、あきらめる為でした。

 その時の緒方さんは、黒の上等なウールのコート、上等な黒の靴、上等な黒のハンドバッグ(小さいサイズ)、小さな(宝石などを入れてお店がよこす)紙袋といういでたちでした。忘れられないほど、すべてが、上等なものでした。

 私は、『それほど、上等なものは、もう、これから先は、着られないだろうなあ。親元にいた25歳までの時期なら、ともかく』と、思った次第です。

 では、午前一時になったので、ここでお別れをしましょう。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

菅内閣が、罰則を設ける、と言い、野党が反対する。何に対してかというと、強制的入院に従わない、人間に対してだと、言う?

2021-01-21 11:40:00 | 政治

 今、前報

小沢昭一は日経de井上ひさしの残虐性を追悼文の中に入れたので逝去時に復讐をされた。北久里浜の大詐欺事件とJAXAの発表の関係

2021-01-20 13:13:47 | 政治

の加筆中です。しかし、スピンオフとして、急に別のテーマが浮かんだので、前報の、充実は、ひとまず、置いておいて、違うテーマに入りたいと、思います。

副題1、『21-1-20のNHKニュースを聞いていると、国会での質疑応答の中で、・・・・・政府が罰則を設けることへ反対する野党・・・・・と、言う構図が、示された』

 野党は、「休業補償をきちんと決めてから罰則を設けるべきであって、罰則(=逮捕とか検挙?)とかは、もってのほかだ」と、言っています。一体何についてでしょう。

 最初のうちは、例の居酒屋の、終業時間の問題だと、わたくしは、思っていました。そうすると、今、居酒屋を開業していない、私には、関係がないわけで、ぼんやりとやり過ごしていたのです。ところが、夜遅くに、『入院を拒否した場合である』と、言う状況をちらっと、聞きました。それでも、本日(=21-1-21の午前、11時半までは、自分には、関係がないと、思っておりました。しかし、その時点で、急に目覚めることがあったのです。

 『おや、おや、これもまた、私、一人を狙った、条項なのではないですか?』と思い当たったからです。で、真剣に取り上げ、真剣に論考することにいたしました。

 ちょうど、そう考えた後で、20分間、昼食をとるために、パソコンを離れていました。そのときに、異様なサイレン音が、響きました。発生場所は、平木家(または、鎌倉春秋窯、または、大原光孝家)の在る西北の位置からです。となると、この提案は、やっぱり、私一人狙いだった、可能性が高いです。それで、丁寧に、論考していかないといけません。というのもこの異様なサイレン音は、最初の孫が生まれた19年前のある日に、日比谷線車内で、始まった、対私、脅かし用の異様な音の一つだからです。

 今から、私が書こうとしていることを総タイトルと、本文一行をさらした時点で、そういう異様な攻撃音が響くということは、この文章の総タイトルが、真実を穿つことを恐れて、それ以上を書かせたくないと、彼ら(鎌倉エージェント、特にまだ生きている井上ひさし)が思ったからでしょう。私が今開いている画面と、全く同じものを、世界中で、20人の人間が監視しているとも、推察していますし。井上ひさしは、その一人です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題2,『今朝=21-1-21の、NHKあさいちも、最初の話題は、・・・・・入院できなくて、自宅療養中だった場合、どういうことに気を付けるべきか?・・・・・の、続報だった模様だ。我が家では、11日から、19日まで、テレビが見られなかったので、どこで、その第一回が、報道をされたのかは、知らないが、

 今、現在の日本人が、最も心配していることは、新コロナに、罹患した場合に、入院できないケースなのだ。日本は、千人当たりの病床数が、世界で、抜群に多い病院大国なのに、入院ができない事情は、個人経営(私立)病院が、多いからだそうだ。

 ここで、NHKが、報道をしない、本当のことを言おう。日本医師会が、内々で(というのは、個人的な電話連絡等で、)新コロナウィルス罹患者をできるだけ、引き受けない様に、医師会を通して、伝達をしていると、思う。それを、個人的に行うと、物議をかもすので、医師会全体で、引き受けないのが内規となっているので、良心の疚しさがない、のだから、安心して、ここに、県とか、市の保健所からの要請を、断ってほしいと、言う、通達を出していると、思われる。

 最初にクラスター(集団感染といってほしい)が、出たのは、クルーズ船を別にすれば、和歌山県の病院だった。それが、公営だったか、私立だったかは、報道をされていないと、思う。神奈川県の場合、クルーズ船の患者を引き受けたのは、川崎市立井田病院を含む公立病院だったはずで、少しでも、民間資本が入ってる病院は、引き受けていないはずなのだ。というのも最初期のうちに引き受けた病院があって、それらの病院が大変な損失をこうむり(それは、公営の病院も同じなのだけれど、公営の病院には、強固な、医師会というバックはない)苦労をしたということが、口コミで、伝わって、「新しい患者の場合は、絶対に引き受けるな」と、言うことになっているのだと、思われる。

 神奈川県の場合、中堅規模の病院(入院ベッド数が、500床以内)が、数多くあるはずなのに、自宅療養や、ホテル待機療養を迫られている、患者が多くて、その中で、急死した、人が、すでに、二人か、三人いるはずなのだ。千葉県でも二人いることは、記憶が確かにある。埼玉県でも、一人いる。しかし、この9日間、テレビが見られなかったのだ。もっと、多い人数が、エクモ使用などの、高度な治療を受けられないまま、亡くなっている可能性は、あるのだ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題3,『エッセンシャルワーカー、特に、清掃業者の証言によれば、孤独死した人の中に、新コロナウィルス罹患の可能性を感じる人がいると、言っている。それは、確かな真実だと、思う』

 私が、1978年に、北久里浜の、旧横須賀市の水道山を、ある個人がタダで、私有化した事件に遭遇した際に、相談していた弁護士さんが、こうおっしゃった。二人の弁護士さんに、相談を持ち掛けていたが男性で、企業顧問弁護士が、主たる仕事の偉い人の方が、以下の様に、言われたのを、鮮明に、覚えている。

 「あなたは、典型的な被害者像の人だと、思っていました。しかし、全く違うのですね。非常に豪胆ですね。しかも頭も、とてもいいです」と。 

 ここで、被害者像の典型とは、社長にはなれない人を指します。他人を搾取できない人、他人から、搾取されるばかりの人を指します。また、他人に詐欺を仕掛けて、自分は、距離を得て、相手に、損失を与える人がいたと、仮定して、彼らの、犠牲となって、自分のお金を吸い上げられる、人物を指します。

 この前(というのは、21-1-9 NHK BSで、松山智一という新進アーチストを、特集しました。the ヒューマンと、言う番組内でです。

 今、世界的に大成功をしているアーチストだそうですが、日本の、美大出身ではなくて、しかも、ニューヨークで、爆発的に人気を得た、人物だそうで、わたくしは、全く知りませんでした。

 ただ、親と一緒に子供のころアメリカ西海岸で、暮らしているそうで、それで、英語が、自由だということと、スケボーが大好きだそうで、アメリカ文化になじみやすい人間であることは確かです。

 しかし、NHKは、彼の若い日の写真と、今の動画を並べて、見せました。見事に違うのです。まだ、作品がお金にならなかった頃の顔と今は、全く違う。

 松山は、被害者像と、言う人物ではないのですが、大けがをして、初期の人生目標を捨てなければならなくなったことなので、弱々しいわけです。

 私は、一生、ほとんど、47キロ前後で過ごしてきています。身長が、160cm以上ありますので、やせ型というわけです。色が白くて、そして、目が小さい。これは、最近、ここによく登場する宇都宮和代さんと正反対です。で、高校時代のあだ名ですが、先輩がつけたもので、彼女が「くろちゃん」で、私が、「しろちゃん」でした。彼女はそれを使われるのを嫌がったのでしょう。で、定着しませんでした。しかし、私の方は、定着して、今でも、親しみを持って「白ちゃん」と、呼ばれることは多いのです。子のあだ名を宇都宮さんが恨んでいる?で、あれほど恐ろしい罠を私に仕掛けてきた? そして、その一連の事件に、もしかしたらですが、時枝ひろ子さんも、からんでいた?となると、井上ひさしが、必死になって、私に文章を書かせない様にするのも、私にとっては、理解ができるのです。

 時枝ひろ子さんって、とても偉い人なのです。通産省吏員として、例の池袋の暴走老人より偉い人なのかもしれません。池袋で、87歳だかの老人が、車を運転していて、若いお母さんと、幼い、お嬢さんをひき殺したのに、逮捕をされなかったので、「上級国民は、逆差別で、優遇されるのか?」と、日本中が騒然としました。あの老人は、研究所・所長ですが、霞が関より外に出された人です。

 一方で、時枝さんは、霞が関本庁勤めのまま、定年を迎え、原子力何とか委員会の委員をも務めました。大変偉い人なのです。その人を道具として使ったとなれば、さすがの、井上ひさしも、良心の痛みを感じないとならないでしょう。?

 だから、私にそのいきさつを書かせないがために、ここで、9日間も、ネットを不通としました。

 これは、いろいろ、発展をする、非常に重要なことなのですが、ここで、元へ戻ります。 

 エッセンシャルワーカーに戻ります。オフィス勤めで、書類をパソコンで処理すれば、在宅ワークが可能な人たちと違って、こういう職業の人は休めません。エッセンシャルワーカーと、言う言葉を使えば、首筋が安泰だと、思っている連中に、嫌悪感を持ちますが、こういう人たちを総称して、現場作業をするブルーカラー族と、言う言葉もあったと、思います。

 差別するために、そういうのではなくて、そういう言葉を使って、現状を把握する方が、よりはっきりとすると、わたくしは思うのです。何がはっきりするかというと、逃げたいけれど、逃げられない職種の人がいて、それらの人に支えられて、ほかの人の、日常が、無事に進行をしていると、言うことです。

 ゴミ収集車に従事する人も、そういうたぐいの人ですが、公立(もしかしたら、すでに、下請け民間業者委託なのかもしれない)の立場とは違って、民間の清掃業者と、言う人たちもいます。

 この会社の人たちが、誰か、一人暮らしの人が、借家、または、アパートで、亡くなった後で、その住まいを大家さんに頼まれて、清掃するケースがあるそうです。その際に、新コロナウィルスにり患をして死んだのではないかと、心配になるケースもあるそうです。だから、新コロナにり患をしても、面倒をお医者さんに診てもらわないで、死んでいる人は、もっと多いのではないかと、言われています。

 これらの人が、もし、生活保護を受けていて、しかも、70歳以上だと、仮定してみましょう。すると、携帯のヴァージョンアップという、進歩について行かれず、携帯を持っていない可能性があります。また、固定電話ですが、今回、9日観も普通だった、ケースからかんがみても、北久里浜では、13400円取られて、テレビとスマホが、同時の契約となっています。生活保護を受けている人は、総額、13万円以下であるらしいのですが、そのうち、4万から、5万円程度家賃に当てます。

 そういう生活の中で、携帯も、黒電話もないと仮定すると、具合が悪くなっても、連絡の取りようがありません。つまり、社会や、国家の保護から、外れ切って、孤独死していくケースがあるやもしれないのです。

 だから、この新コロナウィルスの死者数に、入らない、実際には、罹患した死者がいるはずなのですね。

 ところで、わたくしは、2020-12-22に、関東労災病院で、教えてもらったのですが、神奈川県内で、新コロナウィルスにり患をした場合、携帯からは、0570-056-774で、固定電話からは、045-285-0536だそうです。ほかに、鎌倉市からもお知らせが来ているのですが、75歳以上の人は、0467-61-3977に電話をかけるそうです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題4、『しかし、わたくしたちが、今、本当に心配をしているのは、軽症とか、重症の度合いで、差別をされるのではなくて、人的コネが有るか無いか、または、かかりつけの医者を持っているかどうかで、差別を受けるのではないかと、言う心配です。

 例えば鎌倉市民の場合です。鶴岡八幡宮の、宮司様が、罹患をしたとしたら、最上級の施設があるらしい、大船の、大病院が、最上階の、特別室に受け入れて、看病してもらえるはずです。角野栄子さんも同じでしょう。しかも、もっと上級な病院へ、秘密裏に、入院できる可能性もあります。例えば、表向きには「新コロナの患者は、扱っていません」という私立病院の、雄、慶応病院とか、聖路加病院が、「入院をどうぞ」と、言う可能性すらあります。しかし、もっと、下層の人で、表向きは、中流階級を自認していても、普段健康で、かかりつけ医のいない人とか、葬式とか、法事のスケールが小さくなっているがために、有力な親戚との縁が切れてしまっていて、良い病院を、紹介してもらえない人は、上にあげた、電話番号に、電話をかけるほか、方法はないのです。

 その結果、どうなるかというと、医者以前の、看護師とか、保健婦の問診により、「あなたは、軽症です」と診断をされて、自宅待機となったり、ホテル収容となったりします。そして、その結果、急変しても、フォローがなくて、死ぬというケースは、あるでしょう。それを、今、みんなが心配をしているところです。

 しかし、総タイトルにおいてある記事によれば、菅総理大臣の、提案というのは、正反対な、方向です。なぜ、そんな提案が政府から出るのか? しかも今出るのかが、問題です。一般人が、心配していることとは、まるで、正反対のことが、今、提案されています。

 その理由こそ、これが、対私への攻撃用事案であって、9日観も、ネットが普通だったこととセットになっている攻撃差策だったということを証明しているのですが、その詳細は、明日解説します。今から、外出しないといけませんので。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

小沢昭一は日経de井上ひさしの残虐性を追悼文の中に入れたので逝去時に復讐をされた。北久里浜の大詐欺事件とJAXAの発表の関係

2021-01-20 13:13:47 | 政治

 21日に冒頭に加筆をしていきます。その部分は、副題のナンバリングを、カタカナで、致します。

副題イ、『この一文は、20日に完成をさせる心づもりでいました。ところが、その夜、起きてから、たった、11時間で、猛烈な睡魔に襲われて、これを完成させることができませんでした。久しぶりに、外部からの肉体への攻撃が行われたかと、思いました。ときどき、とても重要な段階に、このブログが達すると、それが起きました。その上誰か、記録をとってはいませんが、井上ひさしについて、書かれている文章を検討している際に、「これ以上書くと、また睡魔に襲われるので、本日は、ここで、書きやめておきます」というのを見つけました。今でも、それが、残っているかどうかは知りませんが、15年ぐらい前に、初めて、井上ひさしについて、ネット検索をしたところ、多数の人物が、井上ひさしとは、恐ろしいとか、悪者であると、言う証言をしている文章(ブログ類だったかな?)を、見つけたものです。ただし、それらの多数の人も、そのほとんどが、現状では、井上ひさしは、死んでいると、考えているでしょう。

 しかし、わたくしは彼から、日常的な攻撃(ご近所様の動きでそれがわかるのだが? ご近所様は、井上ひさし → 伊藤玄二郎、→ 小野寺夫人 → 各戸の住人という形で、動くラインが一つと、

 井上ひさし → 鎌倉警察署生活安全課・課長 → 安野夫妻 というラインと、

 石塚雅彦 → 三井物産社員、中谷某、→ 大原光孝と、言うライン他、複数あります。その中には、伊藤玄二(かまくら春秋社社長が、松尾崇 鎌倉市長を使うラインもあると、思います。この一五日だったか、鎌倉市防災無線と、鶴岡八幡宮が、ダブルで、対・私への攻撃用、音声(八幡宮の方は、異様な形での大太鼓の、たたき方)を流しました。で、それを分析するに、

~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題ロ,『井上ひさし(まだ、実際には、生きていますよ)は、我が家の電話の盗聴が、すべて、じかに入るので、わたくしが、13日の夕方に、NTTへ、電話をかけて、修理を願ったことは、驚いていたが、一方で、それの、連絡方法を、引き伸ばし続け、修理日の設定が、実際に請け負われたのが、14日の午後であった。NTTは、自動音声対応の、0120-506-506 から、テクニカルサポート0120-047-860(これも、自動音声対応だが、わたくしは、秘訣を知っているので、サポーター=生きている人間=対応にしてもらったが、)電話サポートだけでは、治らず、具体的な人員が、派遣をされて、直してくれることになった。のだが、そこまで、事が進んで、実際に、0120ー412-310という番号の、担当者に申し込んだのが、14日の午後だったのだけれど、工事をするスタッフが、来るのは、結局のところ、19日と設定をされた。

 こういう電話なのだけれど、保留音にされて、長時間待たされることが普通なので、主人のスマホと、わたくしのスマホの、両方を使って、申し込むことが多い。

 で、0120-506-506には、三回申し込んでいた。ひとつ、三つ目に、かけたものが、わたくしが、上手に動いたおかげで、人員対応をしてくれて、上のごとく、事が進行したのだけれど、その電話以前にかけた、二つの申し込みが、それが終わってから(実際には、10時に電話をかけて、その二時間後)応答の、電話をくれた。それで、そこに出た、女性に対して、わたくしが、文句を言った。それが、すべて、録音をされているそうで、わたくしが、クレーマーの常連であると、言うことにされるのだと、思う。

 なぜ、私がクレーマーであることが、必要なのかというと、お子様が、東大宇宙工学研究所の所長をしていて、宇宙飛行士の、山崎直子さんや、JAXAのスポークスマンである、津田某氏を育てた可能性が高い、中谷某氏の、父親、中谷共二氏が、北久里浜の大詐欺事件(実質的には、2000坪を、ただで、私有化した、人物がいる。だけど、法務局へ出す地積変更届という書類上の仕組みを利用していて、犯罪として、成立しない様に、企んである。その中心人物は、益山重夫という元海軍参謀であるが、その詐欺事件の最中に、急死している。妻の智恵子さん(都立大学卒・・・・・したがって、都立大学が、首都大学と改名をさせられた)が、1978年10月11日の、夕方、私をひき殺そうとしたのだが、失敗をして、わたくしは、すぐさま、それを、弁護士さんに、自宅の電話からと、公衆電話から、ダブルで知らせてある。

 そういうことになると、犯罪が、成立してしまう。殺人未遂だ。私があの時点で、週刊誌各社に、情報を漏らしたら、それは、成立する。しかし、この事件に関して、わたくしは、二人の東大卒の弁護士と、相談をしていた。で、その二人が、相手が、大きすぎるので、事を荒立てない様に、とおっしゃったので、週刊誌等に、情報を流していない。で、益山重夫は、妻に命令した結果が、大失敗に終わったのを知ったので、循環器系の、発作(脳溢血等を起こしたのか)、または、青酸カリ(元参謀だから、自決用の青酸カリは、常に、身近においていたでしょう)を飲んだのか、どちらかで、その夜に、急死した。

 それで、急に戦後最大の、CIAエージェントである、瀬島龍三、(大建産業 → 伊藤忠、トップ)、元陸軍参謀が、乗り出してきた。私は、益山智恵子さんとは、地境地主だし、したがって、この件に巻き込まれて、ありえない瑕疵としての、青地を、突然に、自宅内に設定をされたし、その上、アレコレがあって、猛然と戦い始めた。

 ご近所様にも、警告をしておきたいし、保坂涼子にも、秋山祐徳太子にも、警告をしておきたいのだが、1965年にベイカーさんというアメリカ人学生スパイにも、その頭の良さを見抜かれていて、生かしておくと、日本を植民地支配できなくなると、みなされて、いったん殺されそうになっているのだけれど・・・・・

 1967年ごろ、東大に、勤務していた時期の上司から、あんたは、非常に頭がいいから、もし、寿退職をしないのだったら、

 ここで、突然ですが、新しい発想がわいてしまったので、そちらへ飛びます。お許しくださいませ。

菅内閣が、罰則を、設けると、言い、野党が反対する。何に対してかというと、強制的入院に従わない、人間に対してだと、言う?

2021-01-21 11:40:00 | 政治

 

 

副題0、『これは、全く持って、前報

 

の続きです。あの最後の行を書いた時間から、ほぼ30時間がたっているので、別章を起こします。

 なぜ、昨日のうちに続きを書かなかったについては、語りたいこともあるが、あえて、口にチャックとして連続性を優先しましょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題1、『小沢昭一がなぜ、井上ひさしにいじめられたというと、亡くなった後で、その顕彰をメディアが行わなかった影に、井上ひさしからの隠微な命令があったと、感じているからです。私は、そう感じていますが、皆様は、知っていらっしゃいましたか? 私は、小沢氏が逝去される、数年前から、そのいじめを予期していました。そして、その小沢昭一逝去の時点での、NHKの扱い方も、井上ひさしが、まだ、生存中であり、地下潜航をしていることの証左としています。重要な証左です』

 今、wikipedia を引きました。詳しいことが出ていないのではないかと、思いました。心配しました。しかし、出ていました。さすがに、麻布出身です。そして、何よりも早稲田大学出身です。で、きちんと出ていました。その中で、

&&&&&&&&&「引退興行」と称して『唐来参和』(井上ひさし原作)の一人芝居を各地で、1982年(昭和57年)から18年間続け、公演660回を数えた。&&&&&&&&

と、書いてあるのが、二人の結びつきを証左しています。

 

 :::::::ここで、挿入ですが、私は、この一月十一日から、十九日まで、9日間も自宅で、ネットが使えませんでした。昨日の夕方治ったはずです。が、あけて、20日になると、また、壊れていました。しかし、本日20日の破壊手法は、修復が、自分で、できるレベルだったので、今、自宅で、これを書いています。これは、何度も波状的に起きている攻撃で、私の方は、慣れているものです。初めて発見した時ほど、パニックに陥ったりは、致しません。ただ、読者の方が心配です。最近、このブログが閉鎖されたとか、危険なサイトだから、読んではいけませんというお知らせが入っていませんか? それは、嘘です。しかし、システム上の、あれこれを、試さないと入れないことはあると、思います。入る門を変えてみるなども一方法です。しかし、その手法の詳細を開示すると、それもまた、閉鎖されるので、どうか、ご自分で、見つけてくださいと、いうほかはないです。第一次永素ブックをやっていた時期には、こことフェイスブックをリンクさせていました。すると、フェイスブックのアカウントが停止されてしまったので、今の第二次フェイスブックと、ここをリンクさせていません。彼らが、気が付かないうちにファンクラブを作ってしまえばよかったのです。自著の、印刷機械にかける前の、データ制作にいそがしくしていて、一か月以上、メルマガの更新を怠っていたら、相手から、受信拒否を受ける様になりました。

 しかし、人間として、井上ひさしと私は全く平等です。神の御前において、平等です。でもね、

 最も深い真実を書くと、妨害を受けます。しかし、まあ、それを、右や左にうっちゃって、行きながら、自分の生活も守りながら、できることだけをやっていくという落ち着いた生活を送りつつあります。自分に対して、高くて、強い誇りを持ちながらです。ところで、これから、外出しないといけません。相当な時間中断をいたします。お許しくださいね。

 ここで、数千字が消えてしまいました。そこで、夕飯を作る方向へ行動を変化させ、それを行った後に外出します。

@@@@@@ここが第一の書きかけ中の最先端です。

 小沢昭一と、いう人物は、芸能界に一種の革命を起こした大人物です。多分、早稲田大学の卒業です。しかし、真実のインテリなので、自分の周辺を、自分を守る藩屏として使うことをいたしませんでした。他人を家来として、使うことをよしとしませんでした。戦後、民主主義の洗礼を、きちんと、自分自身の中に、入れ込めていた存在です。彼に、秘書がいたかどうかですが、いなかった様に思います。では、プロデューサーとか、マネージャーがいたかどうかですが、それは、部下として、一人ぐらいはいたかもしれませんが、井上ひさしの様に、劇団を支配すると、いうことはありませんでした

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

井上ひさしは、NHKに小沢昭一と、菅原文太の、死亡後の顕彰報道を抑えさせ、小林カツ代のそれを、大報道をさせた

2021-01-19 07:45:37 | 政治

 この章は、最初に、総タイトルを【保坂涼子=航子に関連して更に? 井上ひさしと時枝裕子さんの間には上智大学と言う縁もあったのだ?】としておりました。しかし、午前8時40分から外の喫茶店を使えない事情があるので、そこまでかけた内容に応じた、総タイトルへと変更をしておきます。

副題1、『私は、1998年パリ、1999年ニューヨーク、2000年ニューヨークと、版画修行を重ねてきていて、そこで得た膨大な知識をもとに、ネットを利用して、一種のエッセイ的美術評論をしていた。その中から選んで、月間ギャラリーの、2006年4月から、2007年の三月まで、連載をしたことがあったが、2007年の2月は、確か、保坂涼子の、写真と、詩作について、感動したことを、ネットから、移転をさせて神の資料にした…‥という経緯があった』

 今、限りある時間が、50分しかありません。で、目立たせるために、こちらを独立させます。

 私は、相馬出身らしい保坂涼子という武蔵野美大卒の若手立体造形作家が、

 南国の島(西表島か? それらの近傍の島)を訪れて、感じた、詩情を、彼女が、写真と詩作に託し、その二つを、写真はゼラチンプリントか? 詩作は上等な紙に手書きだったか? して、額装をして、ギャラリー山口の壁に飾っていたものには、驚嘆をしたのです。

 当時、重要な相手、500人ぐらいを対象として、メルマガを経営していて英語で、一種の美術評論もしていました。それは限定された相手向けのものですが、そのまま、ご近所とか、銀座で、いじめられることがなかったら、今、書いている様なものは書かず、先輩の、【ときえだひろこ】さんを、心配させることもなかったと、思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~

副題2、『ときえだひろこさんは、私にとって、高校の先輩であり大切なメンターのひとりであるが、2003年ごろから、関係がおかしくなってきている。どうも、裏切られていると、感じ始めたが、今までは、このブログの世界では、彼女がカソリックの信者なので、井上ひさしから、教唆を受けて・・・・・云々、カンヌンと、書いてきていた。しかし、最近、井上ひさしから暴虐の限りを尽くした、コメントを何本ももらっていて、

 潜在意識の中にあった、・・・・・ときえだひろこさんと、上智大学の関係も、このいじめとか、弾圧に関連している・・・・・・と、思い当たってきている。

 井上ひさしは、焦っているのだ。これは、◆のところへ、続きます。なぜ、焦っているのかを、そちらで、書き表します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題3、『井上ひさしは、生きていますよ。それは、自分の死亡を大宣伝をして、NHKに、大量に、報道をさせておきながら、エンタメの世界で、一世界を確立した【小沢昭一氏】が、亡くなった際とか、同じ仙台出身の、映画俳優【菅原文太】が亡くなった際に、ひたすらに、テレビでの報道を抑圧させ、ほかのメディアでの、報道露出も抑えさせたことでも明らかだ。一方で、料理研究家、小林カツ代が、死亡した際には、彼女の、過去の、料理番組を再放送させた。彼のNHKを私物化する程度は、すさまじい』

 一般の方は、NHKで大宣伝をされた、2010年4月9日の、彼の死亡説を信じているでしょうが、彼は、実際には、生きていますよ。鎌倉の横須賀線の、寿福寺そばの踏切を過ぎた、西側の丘の上を町名を佐助と、いいます。そこに、2000坪以上の山林を買って、市川から、移り住み、ひそかに、隠れ住んでいます。西側に存在する道路に、人通りが少なく、東側は、断崖絶壁なので、悠々と、隠れ住んでいます。 私は、ある夜に、イチゴの苗を置くゴミ捨て場(そこに早朝置いておくと、近隣住民が、イチゴの苗を、持って帰ってくれる)を、扇ガ谷で、探していました。私は、一時期イチゴを栽培していましたが、それは、シュートという枝で、増えていく、生命力旺盛な植物なのです。それで、命を殺したくなくて、鎌倉中のゴミ捨て場に、イチゴの苗を置いて回ったことがあるのですが、扇ガ谷で、それを探しても、なかなか見つからず、扇ガ谷を、三回ぐらい、探し回ったときがあるのです。その時、場所がひろければ、パトカーが待っているし、場所が狭ければ、道路に、警官が変装した、一般人が立っているのですよ。

 そこらあたりの道路は幅が狭くて、歩道がありません。しかもお店もありません。で、雨の中、一人の男性が、ずっと、動かずに立っている。異様です。しかし、その場所の線路とは、反対側に崖があって、その上に井上ひさし邸があります。

 彼は、私が、イチゴの、苗の置き場を探しているのさえ、【自分の家に、崖を登って、侵入してくるのではないか】と、誤解をして、必死に防衛をしているのです。どれほどに、毎日、私をいじめていることか? その自分が悪いことをしている人間特有の投影現象(心理学でいう語彙・・・・・悪いことを相手にしている人間が、相手の方が悪いのだと、思いこむ現象)が起きていて、私のことをひたすらに怖がっています。

 ここで、タイムアップです。修理に来るはずの、NTTスタッフを自宅で待たないといけませんので、長時間中断をします。

 その証明の一つとなるエピソードですが、死亡時の、歩いて、医者に通っていたとか、めちゃくちゃな、エピソードの数々、本当に笑っちゃいました。鎌倉市内のどこの病院に通院するにしても、また、駅から、代々木の、共産党病院に通院するにしても、佐助の丘に、上り下りする体力が、瀕死の病人にあるはずもないのです。

 あんパンを好きで、最後の段階まで、食べていたとか、そこに含まれている数多い嘘をすでに、私は分析しぬいています。しかも、あれほどの、大報道を開陳しておきながら、医者のコメントもなくて、デスマスクの公開もないし、墓の公開もありません。

 

@@@@@@@ここが、書きかけ中の最先端です。

増田忠さんのバイオリンが、グヮネリ化、ストラディヴァリウスである可能性について。奏さんのホーム頁バックにそれが飾ってあったので、、そう感じる。音は、非常に良かったし。

 

伊能忠敬の子孫(伊能まささんの理科大卒の甥御さんの事ではない)

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

馬越陽子、夜の七時に京橋に現れて愚痴を言う。保坂航子をザンパノに例えて見た。詩がない限り、そう言える。

2021-01-17 17:32:57 | 政治

 17日の、真夜中に、スマホを使って相当な字数を加筆をしました。さらに、今は、18日の夕方五時半ですが、さらに、推敲加筆を進めていきます。

副題ゼロ、『この章を書き始めるにあたっての、お断り』

これは、100%前報
野見山暁次が【こころの時代】に +島田章三と大沼嘉津江 +、横浜銀行と東日本銀行合併の真相

2021-01-15 17:28:33 | 政治

の続きです。前報で、だいぶ、政治論文らしくなりました。しかし、この章では、人物論に入りますので、一種の哲学の私論となります。誰の人物論かというと、島田章三氏です。と、いっていますが、この章では、そこまでは、入れませんでしたね。ただ、千里さんについて、語る際には、島田章三は、抜かせない存在です。

 野見山暁次が、NHK 教育チャンネル【こころの時代】に出てきたことで、わたくしにとっては、すこぶるつらい出来事である・・・・・山口みつ子さん殺害の一件・・・・・を思い出さざるを得なくなりました。これは、2010年に起きたことで、2017年の五月に、最終論考を果たしております。

 しかし、野見山暁次の、秘書である、山口千里さんが、野見山さんの、秘書となったことが、みつ子さんの死を招いたという、通説があると、思いますが、それが、違うということを書き表し、ここ、三通の野見山暁次と、いう人名が入っているblogは、その通説を否定していきます。

 ただ、千里さんの、人となりを知ったのが、国画会というソサイエティですので、その組織の実質的、ボスだった、島田章三を分析する必要があるのです。彼も、野見山さんも、二人とも、CIAエージェントと、ずぶずぶの、関係にある人物ですから。その結果、野見山さんは、文化勲章を受章し、島田さんは、横須賀市の市民税をずぶずぶに注がれたのでした。島田さんは、それを愛知芸大に注ぎ込んだのです。愛知芸大の名声は、横須賀市民が、涵養をしたのでした。

 みつ子さんが、・・・・・経済的に行き詰まり、それを解消する手段として、野見山さんの、後妻兼、プロデューサー兼、秘書になることを夢見ていたのだが、その夢が、千里さんによって、絶たれたので、絶望して自殺をしたと、言う説が、画壇のある層の中での、暗黙の通説となっている・・・・・と、見ていますので、必死になって否定をしようとしているところです。特に、昔、存在した村松画廊(今は、跡地が、イデミスギノの、お菓子店となっている)のオーナー、川島女史が、筆頭となって、そういう説を読売新聞にさえ垂れ込んで、

 それを説明している新聞記事を、森さん(exibit Live and Moris )のオーナーだった男性が、わざわざ、読売新聞をとっていない、わたくしに見せた、点が、メルクマールとなっています。悪人たちは、真相を決して、自分たちからは、白状をしません。だから、こういう些細な出来事の積み重ねで、真実を探求していくほかはないのです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題1,『みつ子さんをしのぶ会(一種のお葬式)が、2010年1月31日(日)に計画をされていたのに、急に中止になった。それは、30日に私が、花を、自分で、盛り篭風に活けて、持って行ったので、わたくしが、31日にも出席をすると、見た、鎌倉エージェント、が、野見山さんに、その予想を告げ、

 野見山さんは、自分が、私=雨宮舜(本名 川崎千恵子)に、いろいろを追及されることを恐れて、急遽千里さんを使って、堀浩サイ氏などの、ギャラリー山口の常連に、電話をかけさせ、しのぶ会の中止を、半ば命令的に、主張をし、そこから、連鎖反応的にすべての人に回る様に、手配をしたと、見ている。

 例えば、堀氏などが、そういう手配=中止しましょうという提案=をしても、画壇の人々は、了承をしない。しかし、野見山さんと、千里さんと、みつ子さんの、三角関係を知る人なら、野見山さんからのお願いだったら、うなずいたと、考えられる。野見山さんが何らかの責任を感じて、逃げたがっていると、考えて、中止を了承したと、推察している。

 しかし、本当のところは、三角関係ではないのだ。私を含む、四角関係であって私が、みつ子さんの、代理人として、

 野見山さんが、CIAエージェントの意を受けて、みつ子さんに、私との交際を禁じたことを話し、・・・・・したがって、みつ子さんは、他殺である。CIAエージェントは、わたくしがありとあらゆる意味で、不利になることを願っており、わたくしがみつ子さんと、仲良くなると、画壇での勢力が強くなる・・・・・・ということを阻止したのであり、

 野見山さんが、そういう命令を、みつ子さんに向けて、行ったのを、彼らは、わざと。私に見せつけたのだから、これは、間違いがない。このエピソードの詳細は、$$$$$罫線のところへ、(あとで加筆して)続けます・・・・・

 とそういう話をすることを野見山さんは、非常に恐れたのだった。したがって、急きょ中止にさせたと、見ている。

 最近、立て続けに、井上ひさし(まだ生きていますよ。公的には、自分を死んだことにしていますが、実際には、まだ生きています)が、自宅で、ネットが使えない私の弱みに付け込んで、私を貶める文章をコメントとして、送ってきています。

 それを引っ込めるのを忘れていたりするので、ご近所の安野夫人がうれしがって、偉そうにしていましたね。全部関連があるので、これらのコメントは、井上ひさしが、書いたのは、確実でしょう。

 でもね。こうなると、もっと、大きなことが明らかになってきています。山口みつ子さんを、殺しなさいと、提案したのも彼かもしれませんね。実際の殺人実行者は、警察の特殊部隊だと、思いますが、提案者は、井上ひさしの可能性が高いです。

 その事案の前に、馬越陽子さんを、京橋の画廊、ギャラリー手(今は、そこには無い)に、出現させたのも、彼のアイデアだった可能性が高いです。そちらは、失敗しているのにもかかわらず、このブログを読んでいるのが、鎌倉エージェントの中で、彼一人だった場合、彼は、自分にとって都合の悪いことは、上部へは、伝えないのです。この文章を読むのは、相当な力が必要です。したがって、伊藤玄二郎も、石塚雅彦さんも、「忙しい」ということを理由に、読んでいない可能性が高いです。松本・警察庁・現・長官も、読んでいないでしょう。で、井上ひさし一人が、読んでいて、自分にとって、都合の悪い部分は、上奏をしないで、ただ、ひたすらに、自分を守るために、次から次へと、すぐ、ばれる謀略を紡ぎだしていると、いうわけです。

 でもすべての案件に共通項があります。それは、自分のアイデアを、別人に実行をさせると、いう点です。自分は常に隠れていて責任が追及されない様に、手配をしてあります。ずるい、ずるい、人間です。・・・・・・という挿入を入れて、元のところ◆へ、戻ります。

 私は、決まった曜日に、銀座の画廊外を回っていました。北側の、京橋のユマニテ(ギャルリー)から始めれば、月曜日に、みつ子さんの画廊に顔を出しますが、みなみ側、新橋の森さんの、画廊から歩き始めれば、月曜日に、全部を回ることができず、木曜日にもう一回出かけて、木曜日に、みつ子さんの画廊に顔を出します。

 私が、鎌倉の自宅を出ると、すぐ、安野夫妻が、警察へ、上奏をします。それ以降は、各種エレベーター内の、監視カメラ、尾行等を使って、わたくしが、現在、どこにいるかが把握をされます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題2、『馬越陽子、京橋に、夜の七時に現れて、愚痴を言う』

 その野見山さんが、現れた決定的な、時は、ギャラリー山口が舞台でしたが、その前に、そこと近い場所に、画廊を開いていた、【ギャラリー手】に、馬越陽子さんが現れて、威張りかえった事がありました。そのときに、それ(どこに私がいるかは、常に、把握をされていると言うこと)が、はっきりしました。馬越さんは、車の交通の少ないその通りに止めてあった、車の中で、待機していたと、みなすことができます。

 というのも、【ギャラリー手】は、独自の作家を発掘する画廊で、馬越さんは、その時点より前には、一度も入ったことがない画廊なのです。

 馬越さんが、その画廊に表れたのは、その画廊で、わたくしが長話をすることが多いので、確実に、私と出会う可能性があるからでした。そして、出会ったら、馬越陽子が、どれほどに、優秀な画家であるかを、彼女自身に開陳をさせ、それによって、川崎千恵子が、うつ病になるだろうと、言う狙いのもとに、彼女を動かしたのです。

 ところで、彼女に、「川崎千恵子をいじめなさい」と命令したのが、だれなのか?なのですが、独立画家協会のトップの絹谷幸二さんではないと、思います。

 別の路線でしょう、特に、芸大路線を利用した、ラインが最も可能性が高いです。で、野見山さんか、黒田悠子さんか? 黒田悠子さんとは、一般、の、日本人には、有名ではないと、思いますが、芸大卒で、ほぼ、私と同世代の画家です。自由が丘の自宅で、今は画廊を開いていますが、以前は、中国人が開いた画廊21+葉を、受け継いで、京橋とか、銀座で、画廊を経営していました。画廊の移転は、結構あります。画廊って、儲かる仕事でもないので、家賃の安いビルを借りることが多くて、したがって、「ビルを建て替えます。で、出てください」と、言う話になることが多いのです。

 また、美術専門のメディアの編集長か? 新美術新聞社の、油井一人さんか? 美術の窓の、〇〇さんか? まさか、月刊ギャラリーの本多さんではないでしょうね。

 ともかく、誰かが、わたくしが鎌倉ユキノシタの自宅を出たとたんに、車で、馬越さんを迎えに行き、イデミスギノの前で、待機していたと、推察します。馬越さんの杉並区の自宅へは、三時ごろから、車を回して、私が、横須賀線の、横浜駅を出たあたりで、出発をさせたと、見ています。

 ギャラリー手のオーナー杉山さんが、事前にそれを知らされていたかどうかは知りません。彼は、大体においてポーカーフェイスの人ですから。

 馬越さんは、この画廊に入るのが初めてで、それなりのあいさつを画廊オーナーにした後で、誰に向かって言うでもない形で、「最近、北京で、個展をした」と、言う話をしました。「その凱旋個展が、三越本店であるので、制作他、準備が、大変で、忙しい。忙しい」と、言い続けました。北京の個展会場は、相当に広い場所だったと、思いますが、そこの展示品が、相当数売れたと、見ないといけません。

 最近の中国の富裕層は、美術品を収集することに熱心の模様です。馬越さんの絵は、カドミウムイエローを大量に使ってあります。100号で、50本は500mlのチューブを、からにしているはずだと、思うほどの、黄色の氾濫です。これは、黄色を高貴な色と考える中国人が喜ぶと、思います。で、大量に売れたと、判断をします。すると、三越での、凱旋個展用に、新しい作品をまた、作らないといけません。今度は、期日が決まっています。しかも、準備期間が短いでしょう。彼女は、焦っています。焦っているのに、こんなことに駆り出されてと、不満や、怒りがいっぱいでしょう。

 私は黙って、馬越さんを見下ろし続けました。彼女って、私より、10cmは背が低いのです。画廊内は、オーナーが、紙類の作品を整理する大きな机があるので、人間が立つことのできる場所が、少なくて、すぐそばに立つ、馬越さんを私は、見下ろす形になりました。そして、自分の方では、顔色を変えることもないし、動揺することもありません。これは、最近、わたくしが丁寧に、論考している、2014年の【とうふや うかい】での、お茶大付属高校のクラス会での、だまし討ちと同じです。

 つまり、『お前より、上の存在がいるのだ。だから、偉そうな顔をするな」って、言いたいのでしょう。誰が?って、言えば、井上ひさしか(それは、2007~2009年の間だったので、彼は、公的にも生きていました)、伊藤玄二郎か、成岡庸司君か、石塚正彦さんか、警察庁長官か? 誰かは、わかりませんが、わたくしが馬越さんの、話を聞いてダメージを受けると、考えて、彼女を道具として使ったのです。

 私は、そういう仕掛け、とか、仕組みが、一瞬にしてわかるので、敵さんの狙い通りには、動かないわけです。黙って、馬越陽子を観察し続けます。決して意地悪な雰囲気で見つめるわけではないのですよ。だけど、人間って何だと、言う仕組みを考え続けている私にとって、馬越陽子とは得難い素材です。

 公募団体展(日展とか、二科展とか、新制作展とか、国展とか、独立展とか)、に関係している人にとって、は、馬越陽子とは、とても有名な存在です。

 しかし、よしもとばななのヒット本の装ていをてがけた山本容子ほど、一般の、世界では、有名ではないと思うので、ここで、少し解説をさせてください。

 彼女は、東京女子大を卒業しています。父親は弁護士だと、言うことで、富裕層です。彼女が、少女期の弁護士は、数が少なかったからです。大企業の顧問弁護士などをしていたら、超が付く富裕層です。で、馬越さんは、会社に就職などしたくないです。OLなんか、やって、12万円ぐらいのお給料をもらったって、それが、なんになりますか?と、いう世界に住んでいる人です。で、大学院へ行きたいわけですが、東大の大学院とかに行ってしまうと、これは、お嬢様としては、マイナスなのです。

 一方、スピリチュアルもので、有名な山川亜希子さんなどは、日本橋の生まれで、富裕度が、けた外れなので、東大へ行っても、お嫁さんの口があると、みなされていて、親が、自由を許しますが、我が家など、「あなたのお父さんは、日本の納税者として、上から6%以内に入ります。だから、入学試験優秀者には、揚げるはずの奨学金を、あなたには、上げられません」と国際キリスト教大学で、新入学時の四月に断られているし、元大学教授夫人だった、お手伝いさんが、「ここの家で、学んだことは、お金があることの有利さです」と言っていたほどなのに、父は、文科系学部に進学するのを許しませんでした。理工系か、実学系だけです。むろんのこと、大学院へ行くなど、もってのほかです。

 でもね、それだけ、超度級に、富裕なので、馬越さんは、好事魔多しの例え通り、わがままお嬢様だった可能性があります。で、芸大で、巡り合って、結婚した相手の男性が、自殺を、しています。「うーン」とうなるほか、何とも言いようがないが、それが、彼女のレジェンドです。

 画家の場合は、普通と違って、連れ合いの自殺でも、なんでも、伝説があった方が、画家としては、面白みがあるわけで、彼女は、独立の中でも、女流画家協会の中でも、画料が高いことで有名です。彼女の100号の絵は、わたくしが見に行っていたころ、=2000年ごろ=は、100号が、1000万円以上はして、大企業とか、美術館が、買っていたと、思います。小品の方も、一号、10万円でした。

 小品の方は、女性で、一般優先者として、独立展に、作品を出品していて、馬越陽子さんの力で、会員にしてもらいたい人が買うのだと、思います。馬越さんは、ルビーの10カラット程度の、指輪をしていました。1000万円ぐらいするのではないかしら? 親のプレゼントではなくて、ご自分の、力でお買いになったものでしょう。

 私は、そういうことを考えながら、決して、意地悪ではない目で、彼女を眺めていたのですよ。だって、かわいそうです。創作をする人間とは、常にコンスタントな生活を送りたいのです。健康でないとだめなのです。午後、4時から、7時まで、すでに三時間は、束縛をされていて、内心では、怒りが、満杯でしょう。

 それに彼女はバカではないです。私が、これを計画した人間たちの、思惑通りに、ダメージを受けているかと問えば、全く受けていないのは、わかっていたはずです。だから、余計に、自分が無駄なことをしていると、感じて、疲れた、疲れたと、連発をしたのです。

 それだけ、頭がいい人なのです。彼女を使役しようとした人間たちの方がバカなのですよ。いつも通りです。小学生か、中学生並みの頭脳程度です。

 さて、裏にCIAエージェントがいるという点では、同じですが、しかし悪意のこめられ方は、はるかに大きかった、ギャラリー山口での、野見山さん、山口千里さん、私、山口みつ子さんの、四人の、出会いを、語りましょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題3、『その日、私は初めて、野見山さんの白目を見た。野見山さんは、普段、ほとんど、目を見開かない。半眼で、ある。白目が、見えない人なのだ。しかし、ギャラリー山口の、西側の入り口から、4m入ったところで、私を、見つけた野見山さんは驚愕のあまり、目を見開いた。それで、私は、その日にいろいろなことが分かったのである』

 本日(=2021-1-18)は、カフェの終業時間が、あと、一時間、迫ってきています。したがって、ここは、明日、詳細を詰めます。または、過去にすでに書いているので、そのリンク先を見つけて、ここにコピペしておきます。

 野見山さんの芽が、真ん丸だったことも私にとっては、山口みつ子さんが他殺であると、いう重要な証拠の一つだから、必ず、あとで、充実をさせます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題4、『ところで、馬越陽子と、保坂涼子を、比べたくなる私であった。イギリス発の童話、都会のネズミと、田舎のネズミの対比例としてもである』

 今、私は、しみじみと言う思いで、馬越陽子という女性と、保坂涼子という女性を比べている。馬越さんの方は、私の、目の前で、・・・・・自分は嫌な役目を担わされてしまった。くやしい。とか、やるせない・・・・・と、いう思いをしたわけだが、終始冷静で感情を爆発させることはなかった。

  保坂嬢の方は、激烈なヒステリーを起こし、激しい罵りの言葉を三十六行書いて、それを101回も繰り返して送って来たのだった。パソコンが壊されているので、数字については、101行が、36回だったかもしれない。そして、その繰り返しは、古村浩三君などの、ハッカーが、行った可能性がある。しかし、原文は、保坂涼子のものだと、思う。それに私が、それによって、脅かされたことも事実ではある。

 これは、私が、苦しめられもしたが、山口みつ子さんへ、訴えたことによって、みつ子さんが、殺されることへもつながった。それは、すでに書いているが〈後注1)

 もう一度、はっきり言おう。保坂涼子のヒステリーは、終局として、自分の初個展を催してくれた、山口みつ子さんが、殺される事に繋がったのだ 。つまり、もっと、はっきりと、結論を言うと、彼女が引き金を引いたも同然なのだった。

 ところで、彼女が、私をののしってもいいのだと、確信した裏側に秋山祐徳太子への尊敬があるわけだが、

 その敬愛する人物が、都知事選のたびに泡沫候補としてテレビ画面でくだらない事を言い、日本政治をオモチャの政治にして行く方向で寄与し、従って、CIAから多額の報酬を得ている事も、保坂嬢は、知っていたのだろうか?

 そして、その男性が、多分だが、芸者の子供で、私生児である事も、知っていたのだろうか? また、安保闘争のころ、新左翼で、フリーセックスを、楽しみぬいた、人間であることも知っていたのだろうか?

 保坂嬢も、西原理恵子さんと、同じく、むさび出身だから、彼女と同じく、次から次へと男の、棒(一物というもの)を試しましたか? 味わいぬきましたか?

  ともかく、常に礼儀を守り、相手に直接には、自分のマイナスの感情(特にヒステリックな爆発)をぶつけない様にするのが、教養のあるエリートの最低限必要なマナーだと思うけど、涼子さんには、それは無い。

 一方、馬越陽子さんの方には、それが、あった。彼女は、あの日、絶対に私の顔を見ようとはしなかった。そして、私自身についても、何も批判的なことは言わなかった。

 ただ、ただ、ご自分が、北京で、大規模な個展をして、帰ってきたばかりだと、いうことと、そのgaisenn 個展が、三越で、開かれるので、その準備に忙しいと、いうことを言っただけだ。

  昔、保坂嬢の経歴を調べていて、相馬市の出身だったと、記憶している。相馬って、野馬追で、有名な場所で、したがって、旧華族(つまり、お殿様)がいたのだろうか? で、その類縁者なのですか? で、そういうお嬢様が、妾の子で、日本政治をおもちゃにしている秋山祐徳太子を尊敬するのですか?

 今、馬越陽子さんの方の、自宅の最寄駅を調べた。杉並区だとは、知って居たが、最寄り駅がわからなかった。17日に地図で調べると、阿佐ヶ谷と西永福どっちに出る事も可能な地域だった。町名は田園調布やニコタマと言うほど、有名なわけでは無い。新ブランド地域になっていた(ただし、台風19号以前の話だが)  ムサコでも無い。

 しかし、その町内を、今普通のにんげんが、買うのは無理な地域ではある。売り物件出ないはずだ。そして、時たま、それが出ても、銀行経由で、富裕層にだけご案内が行くだろう。

 そして、陽子さんが、もし東京女学館を経由して東京女子大学に入ったのだとしたら、保坂涼子には絶対に追い付けない場所に、馬越陽子は立っていると言える。私は、たまたまだが、鎌倉エ―ジェントにいじめられていて、保坂嬢と、馬越陽子さんは、ともに、攻撃用弾丸として、使われた存在だから、二人を比較する事ができる。人間を研究するものとしては、とてもありがたい。

 

 ちょっと、蛇足気味だが、日吉なんて慶応大学理工学部が、ある為に、一応ブランド名が確立しているので、昔は別の名前で呼ばれていた高田とか箕輪とかが、日吉本町、何丁目とか、日吉町何丁目と改名をされている。それは芝辺りが、全て六本木何丁目になったにと同じだ。

 しかし阿佐ヶ谷だと、もう売り物が出ないと思う。従って、商業主義から来る、さもしい町名・改称の動きが無い。それでも、もし売り物が出たら、軽く一億を超えると思う。そういう一帯だ。

 私は、京橋の、ギャラリー手の内部では、彼女に一言も、言葉は、かけなかった。そして陽子さんは、一度も私の方は見ずに、ただあらぬ方向を見つめながら、ひたすらに、「ああつかれたわ」と、繰り返したのだった。あそこで、「私はね、あなたの為に、今つかわれているの。大事な時間をつぶしなければいけないの」って言う位、ぶっちゃけても、ふしぎではない。

 でも、彼女は耐え難きを耐えて、画廊を出て行った。5~7分ぐらいの間だった。

 ここで映画道に出てきた三人の、登場人物と、保坂涼子の芸術の共通点を述べよう。彼女はアンソニークイーンが演じた粗野な男ザンパノに当たると思う。

 あの、罵りの言葉の粗野さ、どこにも、推敲の跡が見えない、暴力の羅列。

 石の彫刻を航子という別名で発表をしていたが、床に置いてあるそれには、おもしろみはない。ただ、私と、敵対しているとみているCIAエージェント達が持ち上げているだけだ。それで、新制作展に入選で、やがて会員になっていきますか?

 では、何故私が彼女を褒めそやしたかなのだが、壁に飾ってあった、額装済みの、詩篇と写真が、すばらしかったからだ。西表島か、奄美大島へ、旅行した感動を、詩と写真で、表現していた。

 しかし2回目と3回目のギャルリーユマニテでの個展ではそれらがなかった。で、軽々と、それが言えるので、ありがたいぐらいだが、彼女はあの乱暴者のザンパノに該当する。もし私が褒めたからこそ、詩と写真を封印しているのだったら、『あら、ばかじゃないの』、と、言わせて貰いたい。

 

 私は大体において、色彩感覚の優れている、と言うか、色彩感覚が、自分と合う人の作品にしかきょうみがない。従って、職業的美術評論家とはとても言えないので、誰からも、お礼のお金なんか、貰った事は無い。保坂さんが、秋山祐徳太子ではなくて、画廊のオーナーである、山口みつ子さんに質問をしてくれたら、みつこさんも、殺されずに、済んだのに、と思っている。 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

野見山暁次が【こころの時代】に +島田章三と大沼嘉津江 +、横浜銀行と東日本銀行合併の真相

2021-01-15 17:28:33 | 政治

 この一文は、最初期の総タイトルを、【宇都宮和代さんを美形だと、いう裏側に、何が隠されているのか? 私の本心を言えば?!?!?】としておりました。しかし、それに至る前に、重要なことが出てきたので、開始後、50分で総タイトルを変えます。

副題1、『ここでも、お断りをしないといけません。私がWi-Fiを使えるのは、あと、2時間弱です。河岸を変える必要があるし、郵便局にもいかないといけませんので』

 で、大きく言えば、この文章は、政治の文章です。しかし、2時間で書ける部分と言えば、少量なので、たぶん政治論としては、とんでもないものとなるでしょう。だけど、部分的に、私が、それを書きたかった、事なので書かせてくださいね。

 さて、私は、昔、「美形好きの川崎さん」と、笑われたことがあります。それに対して、何も説明をしませんでした。というのも、その発言をした女性の性格が、すごく良くて、私は、実は、性格こそ、女性の、もっとも、高度な判断基準だと、思っている次第です。でも、それを当の相手に言うのが、なんとも、こびているみたいに誤解をされそうで、したがって、黙ったのです。繰り返します。女性のもっとも、気高い価値は、その性格と人格です。

 このブログの最近の重要人物である、保坂航子(本名は、涼子のはず)など、実物に出会ったことがないのですが、結構、美形だったりして。しかし、すさまじいヒステリー発作を起こす人です。だから、性格は悪いです。

 私がね、せっかく、月刊ギャラリーに2頁にわたる、上品極まりないと、思われるお褒めの言葉を書いてあげたのに、36行にわたる罵りメールを、101回繰り返して送ってきたのです。私はたいていのことには動じないけれど、これには、驚いて、彼女が初個展をした、ギャラリーのオーナー山口みつ子さんに、愚痴を言いました。

 みつ子さんは、私に対する評価が高いので、「それは、気違いだわね」と、まず言ってくれたうえで、(理由は、こうよ)と、カッコ内は、言葉には出さず、しかし、裏にある、モノを、完璧に教えてくれました。

 保坂さんは、武蔵野美大の先輩にあたる秋山祐徳太子に、「(この文章に対して)どういう風にお礼をしたらいいでしょう?」と、みつ子さんの画廊内で、質問をしていたそうです。すると、秋山祐徳太子が、「雨宮舜、何するものぞ」と、力んでいたそうです。

 つまり、何もお礼をしなくていいと、秋山祐徳太子は、言ったわけです。しかし、金銭的なお礼をしないのは、ともかくとして、あれほどの、分量の、罵りメールを送ってきたのは、ひとえに、保坂涼子が、田舎者で、「井の中の蛙、大海を知らず」の典型だからです。後で、調べたら、まさしくそうでした。東北を軽蔑するわけではないけれど、東北の出身でした。東京圏のブランド住宅街で、育ったら、そんなバカげたことをしたら、どれほどの、あと始末が必要か、わかるはずですが、田舎者だから、全くわかっていません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題2、『さて、今、私は、インターネットができません。で、外のカフェで、短い時間内に、死に物狂いで書きます。山口みつ子さんは、自殺だと、喧伝をされていますが、全く違います。他殺です。彼女の画廊が、盗聴をされていました。その上、秋山祐徳太子は、赤瀬川原平さんと、コンビを組んでいて、すでに、大きなCIAエージェント化しています。

 しかし、表側に出ているものを、20年以上見続けてきた山口みつ子さんに、いわせると、大したことはないのです。一方の私は無名です。しかし、個展を見てくれた彼女は、美術家としても、ライターとしても、高い実力が私にあることを知っていてくれました。で、内心で、『秋山祐徳大使より、川崎千恵子(筆名 雨宮舜)が、上だ』と、考えてくれていたと、思います。

 だから、このエピソードを教えてくれました。ところで、考えようによっては、なんでもないエピソードです。が、CIAエージェントたちは、自分たちは、特権を持っていて、とても偉いと、思い込んでいます。その一味である、秋山祐徳太子が、みつこさんによって大したことがないと、言われてしまったわけです。

 で、みつ子さんは、殺されてしまいました。私は、ものすごくつらいです。私が保坂涼子さんについて、美しい文章を書かなければ、この一連のことは、起きませんでした。それから、

 私が、1965年から、「頭が良すぎるから、生かしておくと、日本を支配できなくなる」と思われて、何度も暗殺未遂の目にあっていることを、みつ子さんが、知らなかったことも大きな原因です。

 ただ、みつ子さんは、少しは知っていました。私が、「そちらの画廊で、個展をしている作家に、これを挙げてください」と頼んでいた、4冊目の私の本【伝説のプレス】・・・・4冊分を、スタッフの白川さんを通じて、「渡せなかったから、返します」と、わたくしは渡されました。それが、14日でした。そして、みつ子さんは、17日に、殺されています。

 で、その前の週の、月曜日に、みつ子さんは、「あなたの本は、本当に面白い。わたしたかったのよ。でも、いろいろな妨害があって、渡せなかった。大切なものだから返します」と、内心で、思い出してくれたのでしょう。私の顔を見たときにね。

 で、画廊が、盗聴をされているので、みつ子さんと、わたくしが、画廊が閉鎖した後で、親友になっていくという可能性を、CIA連中は、感じたのでしょう。で、光子さんの方を殺したのです。光子さんと、わたくしがタッグマッチを組んだら、ものすごく、強力な路線が出来上がります。私が参謀として、頭脳部分を担い、光子さんが、交渉事を担う方を、おこなえば、非常に大きな力となったでしょう。だから、光子さんは、殺されました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題3、『殺害方法としては、光子さんの、マンションの合いかぎを作る。それを使って、四五人の屈強な若者が、7時前に、彼女の部屋に入り、待ち伏せしている。もし入り口に、セキュリティ上の最新システムが、使われていても、彼ら、ブルーカラーとしての、エージェントたちは、無線を切ることができるので、楽々、侵入することができます。

 彼女が返ってきたとたんに、くろろふぉるむをかがせて、失神をさせ、窓から、生きたまま、突き落とします。

 私は、パリで、一人暮らしをしていた時も拉致されそうになっています。今般も、去年の年末、22日に、コロナウィルス入りの、ぬるい水を、10CC飲まされたのですが、同時に飲んだ、あっつ、あっつの、ミネストローネスープ150ccがコロナウィルスを、わたくしの胃の中で、死滅させたのか、それを飲んでから、3週間と、5日立っていますが、発症をしていません。既に、7回は、殺されそうになっていますが、いつも死なないで、済んでいます。

 彼女は、未婚で、一人暮らしでした。この彼女の、非婚は、例のごとく、戦後の、女性解放運動での、思想的な流行に従ったのでした。だから、瓜南直子さんと、同じです。普通の結婚を、馬鹿にする風潮がある時期の大卒女性には、あったのです。

 しかし、育ちあがる過程で、何らかの、瑕疵があったり、トラウマがあったりすると、非婚というのは、立場が弱いと、わかるのですが、経済的に恵まれて育ち、社会階層的にも恵まれて育つと、そこに、気が付かないまま、覚悟を、決めないまま、のんびりと、過ごしてしまうのです。光子さんは、そういう典型的な、おじょうさまそだちでした。

 光子さんが他殺であると、言うのは、その後の、毎日、新聞と、読売新聞の動き、

 個人としての、近藤実さん、川島女史(村松画廊を経営していた)森さん(exibit Live and Moris と、言う画廊を経営していた)、オリックスのキャンプ中に飛び降り自殺をしたと、報道をされた若手投手の存在)・・・・・

 そして、何よりも、野見山暁次さんの、1月30日、夜の行動が、光子さんが、他殺であることを証明しているのです。

%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%

 さて16日に入りました。午後五時から、続きを書きます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題4,『私から見た、山口千里(野見山氏の秘書)とは?・・・・・彼女もまた、典型的に、わたくしの敵側(=CIA側)にリクルートをされた存在なのだ』

  「ここに登場する四人には、四角関係があるのだ」といっています。しかし、それは、わたくしを中心としてみた四角関係です。

 で、わたくしが、わたくし以外の、三人と、どういう関係を結んでいたかというと、時間的に、もっとも、早く、その名前や、作品を知ったのは、山口千里さんです。

 この人は、NHKの番組内では、秘書と、呼ばれている存在で、「出演者、山口千里」とは、最終テロップには出てこなかったと、思います。

 彼女の名前が、最終画面のテロップに出てこなかったことですが、そこも、この番組が、対私狙いで、制作されたと、確信するところです。ともかく、千里さんについて解説すると、彼女は、OL出身の秘書ではなくて、画家です。私が知り合っていたころ、本店ではないものの(いや、本店でも、それが、あったのかもしれない。1995年以前の彼女経歴は私には不明だが?)三越で、個展を開くほどの画家でした。専門は、テンペラ画で、精密な花の絵などを得意としていた画家です。

 そんな、彼女が、どうして、野見山さんを敬愛しているのかは、画風を見ただけでは、不思議でした。ただ、彼女は、北九州で育った人なので、その地縁で、小さいころから、「野見山暁次は、偉い人なのだ」と、言い聞かされて育ちあがった可能性があります。35歳以上の年の差があるので、彼女が小学生のころには、すでに、野見山暁次は、金ぴかな存在だったのでしょう。彼女は、また、新聞社のカルチュアーセンターの、講師もしていたと、思います。それは、野見山さんとは、関係がなくて、彼女一人の、力で、獲得した、羽振りの良さです。

 この章は、宇都宮和代さんと、栗田玲子さんとの結びつきについて書きたくて、・・・・・美女とは何なのだ?と、言うコンセプトで、書き進めたいと、思って・・・・・始めた文章です。だから、千里さんの美女度にも触れないといけないのですが、NHK番組に、この一月に、出てきた限り、千里さんが、美女だといっても、「そうお?」と、疑問に持つ方は、いっぱいいるでしょう。私は千里さんの実物とは、ほぼ、20年間あっていないので、違う人ではないかと、思うほど、変化していました。彼女は、ロングヘアで、眼鏡をかけていました。で、美女とも見えませんでしたね。

 しかし、わたくしが彼女を見知っていた、1991年から、2002年ごろまでは、彼女は、完璧なる美女でした。背は、153㎝ぐらいで、スリムで、顔は、原田美枝子か、高橋惠子と、言う知的な感じの美形。かつ、聖心女子大卒ですから、国画会のパーティの中などでも、別格に目立つ存在でした。

 私は、山口みつ子さんの、出身大学を知りません。それから、山口みつ子さんの美形度ですが、十分に美しい人です。しかし、背が高くて、腰回りが太っていました。だから、みつ子さんの女優度を、言えば、それは、千里さんの方が上です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題5,『みつ子さんは、確かに山口千里の出現に、傷ついていた。それで、わたくしはできるだけ安心できる様な言葉を伝えたつもりだった。だが、満座の中だったので、言葉を抑えている。私は、彼女が画廊を閉鎖したら、二人で、お茶でもして、みつ子さんを慰めたり、・・・・・復活の呪文・・・・・を教えてあげるつもりだった。もう、間に合わないけれど』

 しかし、野見山さんが、光子さんを、秘書にも後妻にも選ばなかったのは、千里さんの、美女度ゆえではありません。

 野見山さんが、後妻に選ばなかったのは、光子さんの処女性ゆえだったと、考えていますので、女性としての格とか、価値において、光子さんが、劣っていたということは、決してないのです。

 しかし、銀座の事情に詳しい人の中には、千里さんが、秘書に雇われたことによって、光子さんが、ふられたと、考えて、その失恋によって、自殺に追い込まれたと、考えている人もいるはずです。

 私自身その・・・・・みつ子さんの失恋の、苦しみ・・・・・を、痛いほどに、感じさせられています。

 それは、野見山さんが、ギャラリー山口で、開いた最後の、個展のオープニングパーティの会場で、みつ子さんが、わたくしに向かって、「千里さんって、どういう人なの?」と、質問をしてきたことで、わかったのです。

 その日、中心で料理を紙皿にとって、野見山さんに渡す役目は、山口千里さんが、になっていたでしょう。それは、前回までの、個展では、みつこさんの役目だったと、思います。10回ぐらい。ということは、20年ぐらい、銀座では、もっとも、重要な人間として、山口みつ子は、野見山さんとの関係を持っていたのでした。

 私の方ですが、そのパーティ内では、野見山さんに近づく、資格があったのですよ。しかし、わざと、近づかないで、遠くから、その喧騒を見つめていました。

 すると、わたくしのすぐ左側で、これも、和(または、輪)の中心から遠く離れたところに立っていた、山口みつ子さんが,わたくしに、「千里さんって、どういう人なの?」と、話しかけてきたのです。

 輪が大きいので、みつこさんと、わたくしの目の前、1mのところには、背を、こちらに向けている画壇通が、いっぱいいました。その男性たちが、耳をそばだてているかもしれない場所で、その手の質問をしてきたみつ子さんの心中を思うと、かわいそうで、かわいそうで、たまりませんでした。でも、人に聞かれてもおかしく聞こえない範囲で、精いっぱい、・・・・・千里さんは、野見山さんの、性愛の対象ではない・・・・・と、言うことは伝えたつもりです。

 私が実際に、その時、放ったセリフは、こうです。「ああ、千里さんって、聖心女子大卒なの。でも、奥さんだし、それから、性格的には、非常に男っぽいのよ。さばさばしているの」と。

 みつ子さんは、表情を変えませんでした。私の説明に安心したというわけでもなさそうです。しかし、わたくしがどれほどに深く、「ああ、光子さんと、二人だけで、お茶をしたい」とか、「ご飯を食べたい」と、思ったでしょうか?

 「光子さん、あなたが、自分の欲しいものを獲得するチャンスはあるわ。それはね。千里さんが、家族持ちで、北九州にはいかれないはずだからです。ただね。野見山さんに、・・・・・入籍は迫らない・・・・とか、‥‥・セックスの関係を望んでいないとか、・・・・・遺産を相続するつもりはない・・・・と、伝えて、それを理解してもらわないとだめよ。今のところ、それを伝え、得ていないでしょう?」 と、二人だけの場で、言うつもりでした。

 PC用ロールプレイングゲームには、わたくしが子供のそれを利用して、子供が家にいない、昼間それを、行っていた時代には、復活の呪文というのがありました。光子さんにとって、復活の呪文とは、野見山さんに、『私は、独身ですが、あなたに、入籍としての結婚は迫りません」と、伝えることだったのです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題6、『私と千里さんの関係を、1990年代にさかのぼって、語らないといけない。2000年代に入ると、その関係が激変するのだけれど。特に私が、本を自力で、出版できて、自分の文章を紙の本に直せる様になると、激変していくのだが?????・・・・・特に島田章三が、トップの地位にいた時代の、国画会について、語らないといけない』

 私は、1991年から誰の力も借りずに、国展に、入選し続けました。私は、そこに入選する以前1981年に、銀座の画廊で、個展もしていたのです。その上、父は戦前ですが、満州文展の特選をとっていて、(その新聞記事の切り抜きが我が家から盗まれているうえに、マイクロフィルムの劣化を理由にして、国会図書館からも失われているが)、

 満鉄総裁室、甘粕・満州映画・理事長室、ラストエンペラーの、宮殿等を飾っていました。画題は、中国の文物特に遺跡です。父は、石油の開発が専門のエンジニアで、撫順炭鉱で、今でいうオイルシェール(日本語で、頁油岩)の研究開発をしていました。それですが、資格としては、満鉄調査部、中央試験所の、社員だったので戦時中も、そういう優遇的、余裕があったわけでした。で、自分の美術的才能については、疑いを持たないほどの、自信があるのに、どうも、国画会内部での扱いが、悪いのでした。

 これは、、最近まで、その真相を語ることをしていませんでしたが、京急北久里浜駅の東側の、旧横須賀市の水道山を、益山重夫・元海軍参謀が、高さ5mの木の塀で囲って、その内部を開墾して、自分の果樹園だと、言うことにして、その面積が、まちがっていますと、法務局の届け出ることによって、1978年に、急に、千二百坪をただで、自分のものに、したのです。私は自宅が益山重夫と、地境地主であったがために、青地問題として、巻き込まれてしまい、彼らの計画の全真相を知ってしまいました。ここに、大阪理財局の職員の、自殺問題も入ってきますし、酒鬼薔薇聖斗(=出所後は、少年Aと呼ばれている、絶歌を太田出版から、出版した)の、土師淳君殺害事件も入ってくるのですよ。で、この章は、やはり、見事に、政治評論となっていくのです。

 私は、その事実の詳細を知っていますが、益山重夫は、水道山の北側800坪も、いろいろな、仕組みを利用して、私有化していたのでした。ただででしょう。

 そして、この件は、ここらあたりが、1960年代には、まだ、人跡未踏の山であり、利用価値のない、二束三文の土地だったので、益山一派にとっては、濡れ手で粟の、もうけばなし、だったのです。ただ、これほどに、思い切った犯罪(?書類上は、整っているので、犯罪化は、できませんが、実質的には大詐欺事件です)しかし、これが、成功するためには、この山を開発し、進入路を、作らないといけません。それを京急にやらせました。そちらの往時の担当者が、誰だったのかが、不明ですが、京急池田分譲地で、ひときわ大きなお屋敷を、最初から、建てていた、【安】さん、だったりしたのかもしれませんが、安さんは、むろんのこと、すでに亡くなっています。私より、15歳以上は上のはずです。

 で、横須賀市側の、代表が、杉本俊一(当時は、横須賀市の、土木課長だった。で、わたくしが電話で、この事案のことを告げているのに、わたくしの言葉を無視した。で、後程、大出世をしていて、昔の言葉でいう助役(今は、副市長というらしい)に、なって、長期にわたって、大横須賀市(国からの、米軍への思いやり予算とか、日産自動車の、拠点であったこと、自衛隊の、基地があること、原発用燃料の製造工場があることなどで、富裕です)の、トップを占めてきたのでした。

 そして、もしかすると、莫大な、金融資産をも、(近辺の一戸建て、住宅の敷地を、彼が、保有していたらの話だが)所有するに至ったかもしれないのです。まあ、ここらあたりは、最近は、わたくしの方が、北久里浜に住んでいないので、はっきりとは、わからないことですが、もし、北久里浜に、引っ越すことがあれば、自然にわかってくるでしょう。

 益山重夫がかくも壮大な、事案を計画したのは、彼は、下、海軍参謀なので、その水道山が、国家のものだった時期もあり、海軍参謀の、自分が、支配していたのだと、自覚をしていたからかもしれません。しかも敗戦によって、自分がパージにあい、働けなかった時代に、米軍将校クラブで、働いた可能性のある(上流階級だから、良い学校を出ていて英語ができた可能性が高い)前夫人が、お子様を置いて、アメリカへわたってしまったのです。米軍将校と恋に落ちたらしいのでした。

 だから、正邪・善悪の基準が普通の人とは、違ってしまったのです。で、これほど、画然とした犯罪を、正々堂々と、横須賀市も、京急も巻き込んで、行うほどの、腹が座った人間となってしまったのでした。その上、旧姓・仲野、智恵子さんが、後妻に入って、彼女が知的レベルも高いし、労働をいとわないし、自分を愛しきって、献身的に尽くしてくれるので、人間的な、復活を遂げて、意欲満々だったわけです。智恵子さんは、都立大学の土木工学科を、戦時中に、卒業していて、設計もできれば、図面もかけると、言う存在でした。そのうえ、美貌の人です。原節子似でした。そして、働きものですから、三国一のお嫁さんです。

 これが、都立大学が、その名称を首都大学と変更をさせられた、50%の原因です。後の50%は、わたくしの鎌倉の家の方の、ご近所様前田祝一、清子夫妻が、都立大学の大学院を出ていて、その上、種々様々ないじめ行為を、この、35年間、行ってきたことが原因です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題7、『私は、1965年にすでに、アメリカ人スパイから、頭が良すぎるので、生かしておいては、大変だと、考えられていた存在だ。だが、益山重夫は、わたくしを、見くびりすぎていた。そして、自分の失敗ゆえに、この計画中に、急死したのである』

 ところが、うまくやった、うまくやったと、喜んでいた、彼にとって、思わぬ敵が、浮上しました。それが、わたくしです。私は、1965年にすでに、本当は、アメリカ人スパイであり、仮の姿をエール大学の学生だと、自称していた、ベイカーさんという金髪碧眼の男性に、一回殺されそうになっています。それは、彼が、「僕は、三鷹警察署の署長と親しいから」といったので、『不思議だなあ。なんでエール大学の学生が、日本の警察署の所長と親しいのですか?』と、思ったのです。それは、当然の疑問だと、思います。で、・・・・・自分が、CIAのスパイであることが、ばれてしまった・・・・・と、思った彼は、旧、中島飛行機の滑走路で、桜並木の陰に隠れていて、待ち伏せをしていて、後ろから首を絞めて、わたくしを殺そうとしたのですが、失敗しています。で、彼は、それ以降、自分と自分の仲間を使って、わたくしのチャンスを奪いきってきていますので、わたくしは生涯を通じて、ほとんどの、期間を専業主婦として、過ごしています。

 だから、孫頭脳を見くびりすぎていました。特に、この案件を成功させるために、当時、ときわ相互銀行に、勤務していた上滝氏、一家を私の上にたてたので、わたくしは、ものすごく怒って、この事件の詳細を調査し始めたからです。上滝一家は、お金をけちるために、下の子を幼稚園に入れず、我が家に預けっぱなしでした。そういうことをされているお嬢さんなので、かわいがられていないらしくて、お菓子を買い与えられていないらしくて、我が家で、長期間盗み食いするのでした。私が何度叱っても、全くいうことを聞きません。きっと、つねったり、たたいたりして、しつけていたのでしょう。または、にらみつけるとかね。でね、思い余って、隠れてお菓子を盗み食いをしている押入れを開けて、上滝夫人に見せたのです。koreha197年代の事です。従って、今、その当該のお嬢さんは、五十三歳です。現世利益を追う上滝一家が

 恥ずかしかったと、は、思うのですが、わたくしが「叱ってくれないから、ああなった」と逆恨みをして、わたくしは、とんでもない損失を、ご近所付き合いの中で、こうむりました。

 これが、横浜銀行が、東日本銀行(旧名、常盤相互銀行)と合併して、コンコルディア銀行と、言う名称になった、裏の真因です。浜銀の株価、急落でしょう。日本一の地銀の位置を占めていたのに、株価が、三分の一ぐらいに下がっていますよ。浜銀のトップは誰に、勧められて、そういうことをしたのかしら? 私のブログを読んでおかないとだめですね。

 私は、上滝氏本人から、彼が益山氏に、協力した結果、もらえる、ご褒美を聞きました。上滝氏は、これが、成功した暁には、10坪程度の土地を、益山智恵子さんようの、車返しから、分けてもらえる約束になっているそうです。と、彼自身から聞いて、激怒しました。

 で、真剣、極まりない調子で、調べまくったので、事件の全貌をつぶさに理解したのです。特にご近所グループ内で、自分が優位に立ったと考えた上滝氏が、子供の世界の遊びに、自分がでてきて、支配権を握り、うちの子を阻害して、入れないと、図ったので、激怒の度合いが、さらに強くなりました。そのころ、うちの子は、7歳と、6歳でした。そういう子どもをいじめられて激怒したのです。お嬢さんが、おかしのぬすみ食いをするのなど、信じられないでしょうが、本当です。押し入れの中に入って、客布団を生キャラメルで、べとべとにしながら、盗み食いをしている現場を見せるまで、何か月我慢をしましたか?  このお嬢さんですが、今では、五十三歳になって居るはずです。現世利益にさといあの一家がお嬢さんを非婚のままで置いておく筈も無く、お嬢さんは既に結婚をしていて、この世に、上滝という53歳の女性は居ないはずです。それに私自身がもしかしたら、コロナウィルスと言う毒を去年の12月二十二日に盛られたかも、しれないのです。従って、ここまではっきりと書きました。koreha全て四十年以上前の事です。そして四十年後の今更に複雑な攻撃に出会っています。如何してか?というと益山重夫 元かいぐん参謀でその親友が瀬島龍三元陸軍参謀だからです。後者は表舞台の人としては、伊藤忠のトップです。しかし裏の顔があって、それが戦後最大のCIAEージェントです。それ故に、私には、現在も多大な苦難が、のし掛かっており、その一つが、ネットが不通でテレビも見られないし、固定電話も使えないと言う状況です。しかし現在の事を文章化するのは、最近では、さ避けています。闘いが、激しくなって消耗するからです。そのー真実yonnjyuun書くわけですが、そこに島田ショウゾウさんが登場しが変更される事も良くあるからです。ます。それで国画会へ入り、千里さんへ文章が帰って来るのです。しかしその前に益山智恵子さんに戻らないと行けません。

&&&&&&&&&&&&&

 で、事件の全貌を私に知覚された増山重夫は、妻に、銘じて(または、妻が自発的に考えたのか?)私を車で、引き殺すことを考えました。しかし、この時も私は助かっています。

 1965年の時は、二人一緒に右側に倒れ、ベイカーさんの肘が、一瞬早くアスファルトに、打ち付けられて、電気鉄器ショックを得たらしくて、手の力が、よわったので、ふり払えました。しかも天の助けか、反対方向から、大沢のバス停を降りた、7人ぐらいの学生の声が聞こえたので、「助けてー」と叫ぶ、わたくしの声を彼らが、聞きつけて、駆け寄って来てくれたからです。それが、神様のお助けというゆえんです。あの時、彼らの存在がなかったら、ベイカーさんが、もう一回後ろから、襲ってきて、それで、100%息の根を止められたと、思うのです。

 1978年の、10月11日の、益山智恵子さんの暴走を装った、襲撃ですが、道路が、120度曲がっていたので、そのくぼみに飛び込んで、助かりました。しかし人をのろわば穴二つと良く言われる様に、その夜に益山氏は急死しました。

 ここで、土曜日のタイムアウトです。ここから先は明日、いたします。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

開発チエ、隈研吾、森喜朗、佐高信、永六輔、中山千夏、宇都宮和代、栗田玲子、ディスクタシオン

2021-01-14 18:05:43 | 政治

 この一文は、最初には、【雅子様のお馬のアレルギーを、21-1-14に再考する。】にしていて、そこへ終着する予定で、書き始めました。しかし、外のWi-Fiを使って書いています。今は、緊急事態宣言下の、神奈川県住民なので、あと、一時間しかありません。で、最後まで書けるかどうか。それで、総タイトルは、ちょっと、意味不明ですが、人名羅列で、やっていきます。

副題1、『フェレットの写真をアップしたいのですが、うまくいきません。もともと私は飼っていませんので、他人の作品( jpeg file )を使うのですが、それでも、驚くほど、うまくいきません。ありとあらゆることが妨害を受けています。

  ただ、フェレットを問題にしたブログに例の井上ひさしが、コメントを寄せてきた

(ただし、ものすごく恐ろしい罵りなので、私の方が、すぐ引っ込めて誰にも読めない様にしました。ただし、除去はしないのです。いつ、それが、来たかが重要なので、すべて、取ってあります。)

 のは、どれだけ、彼が、卑怯で、ビビりマンであるかを証明しています。というのも我が家で、インターネットができないので、そういうものが、読めないわけです。だから、最終頁(トップ頁)に、コメントを寄せてきました。今までは、大昔のところに、ポツンと、コメントを寄せて来て、私が気が付かなければ、それで、よしと、する、そういう方法でした。こういうやり方って、2012年に開発チエさんが、攻撃してきた手法と全く同じです。

 したがって、開発さんの行動も、すべて、鎌倉エージェント=伊藤玄二郎、井上ひさし、酒井忠康氏等の連携で、行われたと、推察していることが、その8年後に証明をされました。

~~~~~~~~~~~~~~

副題2、『開発さんが、予想外の、私の反応に驚いて、パニックに陥った際に、・・・・・自分の方が偉いのだ。上だ・・・・・ということを証明する手だとして使ったのが、隈研吾さんの名前だった。彼女の福井県にある実家、開花亭という料亭の、新館が隈氏の設計によるものだそうだ。

 それ以降の八年間に、隈研吾氏は、テレビで露出しまくっている・・・・・しかしなのだ。隈氏が、国立競技場のコンペに勝って、しかも案などで買い物を、大勢の建築家の反対を押し切って、作り上げたために、それが、ブーメランとして、隈氏を切り裂くと私は見ている・・・・・ただし、メディアが、鎌倉エージェントに支配されているので、そういう声は、表立って、表現され、伝聞されることはない。しかし、大様の耳はロバの耳の、典型として、隈研吾氏、設計の新国立競技場は、貧困にあえぐ、若者の怨嗟の的となるであろう。無用の長物に莫大な資金を投下し、その運営費も莫大なものとなる。オリンピックが、この来る7月に開催されますか? Go To Travel は、むろん、正反対の効果を上げたわけで、それを遂行した首相が、まだ、五輪は、やりますと、いっています。この国って、正気がどこにも見えなくなった国ですね』

 私は、森喜朗氏を、愛媛丸事件のころは、擁護していました。ゴルフをしていたと、いう時間帯に、攻撃が、起きたのは、まさしく、CIAの発想でしたから。

 そして、佐高信、永六輔、中山千夏などが、主催する日比谷野外音楽堂での、パフォーマンスに、出かけて行った一般人が、びっくり仰天して、新聞社に電話をかけたらしいので、やっと彼らの動きが終わりました。

 ところが、彼らは、野外音楽堂は、ホーム頁の愛読者向けの会合で、その前に、派手なホーム頁で、森喜朗氏をたたきにたたいていたのです。

 私は、そのころは、・・・・・・日本は、非植民地国家であり、国民が稼いだお金が、原発用の核燃料を買うこと(それは、砂と、いう形で、輸入されるのですよ。核燃料棒には、日本国内で、加工していくのです)、為替差損、株価操作などで、奪われている・・・・・と、いうことは、内心では、すでに、わかっていましたが、外へは出しませんでした。

 ただ、そのあまりにもひどいホーム頁を読んでいましたので、森喜朗氏には、同情をしていました。それから、佐高信と、いう人物を注目し始めました。彼は、カリフォルニアに、留学しています。

~~~~~~~~~~~~~~~~

副題3、『カリフォルニアには、どうも、CIAが個人を洗脳していく、システムがあるらしい。佐高氏も、その一人なのだが、鳩山由紀夫氏も、そちらへ、留学済みだ』

 佐高氏が、一体、年齢として、いつ留学したのかは知りません。この頁に出てくる、宇都宮和代さんは、相当高年齢に達してからイタリアに留学をした模様です。

  今、2000字ぐらい消えました。油断していたので、システム異常を利用されて、消えてしまいました。で、仕方がないので、再びトライします。

 鳩山由紀夫氏は、東大卒業後、すぐ、カリフォルニアに留学した模様ですが、それでも、東大卒業(もしかしたら、東大で、大学院修士まで、履修か?)後でした。

 しかし、新卒時ではない時期でも、留学ができるシステムがある模様です。良い大学を出た、人は、良い職業に就きます。よい職業についていると、情報が回ってくるのです。企業内でも、アメリカへ、MBAを取りに行ってこいと、いわれるケースもあるでしょう。が、企業に勤務しているのではない別の職業の、人にも、いろいろな、留学の話は入ってくるのです。一般の人には、入ってこない情報が入ってくると、思います。

 それは、人的コネを通じて、そういうものがあると、教えられるのです。そのうえで、しかるべきところ(文部科学省の、某部、または、某課へ、申込書類を取りに行くというケースが生まれます。

 また、国家として、自らの文化に誇りを持っている国は、留学制度を、旺盛に、行い、予算を投下しているはずです。

 もう一つ、裕福な企業が、メセナとして留学制度を持っているケースもあるでしょう。そういうケースを利用すると、大人になってからも、50代に入ってからも、留学ができるのです。

 つまり、よい大学に入っていると、よい職業に付けます。で、よい職業についていると、留学制度を利用できます。いやな話だけれど、事実です。そのよい大学に入るためには、私立中高、一貫校に入るのが、公立より、割合が、高くなります。となると、親の職業と、親の収入が大切になります。また、親の教養も大切になります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題4、『最近、100分で名著で、ディスクタシオンという社会学の本が取り上げられた。これは、フランス人で、実家としては、よくない(裕福でも、社会的地位があるわけでもない)家で育った学者、が、社会学の書物として、表した、書物なのだが、

 その書物についても、いろいろ、考察ができるが、私が問題にしたいのは、その、番組で、サブ司会者を務めている、伊集院光の事である』

 ディスクタシオンの会では、階級の再生産が、行われると、いうことが、明言されているのですね。それは、階級が下だった、著者が、骨身にしみて、発見した、事実らしいのです。

 私は、この番組を、礒野佑子アナのころから、熱心に見始めて、ぶっきらぼうに見えるが、誠実な、島津百合子アナが、東大卒だと、知りびっくりしました。それは、どこかで、ブログを一本書いています。彼女は、お医者さんになるべく、NHkをやめたのですよね。

 伊集院光と、いう人物が、重要なのですが、ここでは、そちらへは、入らず、宇都宮和代さんに、再び、入って行きます。

~~~~~~~~~~~~~~~

副題5、『宇都宮和代さんは、お茶大付属高校卒で、お茶大西洋史学科へ入学卒業して、立正佼成会の、学園の教師となった。一方、栗田玲子さんは、教育大学、西洋史学科卒で、銀座の画廊、ガレリアグラフィカのオーナーだ。一見すると、関係がないように見える。しかし、

二人は、イタリア大使館主催のパーティなどで、頻繁に顔を合わせる仲だと、思われる。

 したがって、伊藤玄二郎に頼まれた栗田玲子さんは、宇都宮和代さんを呼び出して、委細を飲み込ませて、宇都宮さんが、主催者となって、ある、おぞましいわなを私に引っ掛けてきた。それを私は、この余念にわたって少しずつ深めて、書いている。鎌倉在住の写真家、十文字美信氏について触れているのも、壮大な、そのエピソードの一環なのだ。

 また、伊藤玄二郎たちは、NHKテレビを頻繁に、利用をするので、2006年の制作ながら、お茶大付属高校がロケ現場となっている、あの夏、60年目の恋文の再放送も何度もあったらしい。

あの夏、60年目の恋文の再放送の狙いは?・・・湘南高校卒の、松本警察庁長官と、渡辺あゆみNHKアナには知遇が有る?

2021-01-08 22:50:14 | 政治

 ここで、Wi-Fiが、使えるタイムリミットが来ました。申し訳ございませんが、ここで、本日は、終わります。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

私は元気です。しかし、自宅で、インターネットができず、長いものが公開できません。

2021-01-13 19:40:05 | 政治

 昨日、ここも、AOLメール(常用をしている)も開かなかったら、ひどいコメントが、届いていました。それは、久しぶりに井上ひさし(まだ、生きています。そして、地下潜航をしています。)から、猛然たる(猛獣のごとき)攻撃コメントが来ていました。

 それを含めて、激しい攻撃が続いています。どうして、そういうことになるかというと、

・・・・・・ 2020年12月20日、絶対に冷水を提供されない(こちらが、あえて望めば、提供されるが)ドトールで、お盆に、冷水コップを乗せてもらって、うれしいと、思って、一口飲んだら、ぬるい。

あれは、絶対に、新コロナウィルスが、入っていたでしょう。もし、このブログを更新しなければ、あいつは死んだね」と、世の中の人が思うだろう・・・・・・と、言うことで、弾圧の跡も見えない形で、あいつを葬り去ることができると、言う判断があるのでしょうね。鎌倉エージェントの側にです。それで、暴虐の限りを尽くして、来ています。

 その一つが、インターネットが、自宅で開けないと、言う形になりました。

 今から、6年半前は、頑張ったものです。こういう時は、夜6時から外出して、それができるところ【保土ヶ谷のげらげら】というネットカフェに向かいました。

 そこで、今となっては笑い話だが、当時は、死ぬの生きるのと、言う思いをしました。それが、前々報の、後段に、書こうと思っていたことです。

 ところで、現在、喫茶店は、夜8時に締まるので、この賞は、ここで、終わりです。尚、このブログの010年から、数え始めたのべ訪問回数は、6334113です。

  雨宮舜 (川崎千恵子)、自宅で、修正できたら、加筆・修正しますが、たぶんできないでしょう。

2020-1-13

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする