銀座のうぐいすから

幸せに暮らす為には、何をどうしたら良い?を追求するのがここの目的です。それも具体的な事実を通じ下世話な言葉を使って表し、

小泉環境相は、菅総理が、再選される事を願っている?・・・・河村市長の金メダル問題は表現の不自由展とリンクしているのだ

2021-08-30 02:26:33 | 政治

副題〇、『この章を書くにあたってのお断り』

 私は、朝は、スーパー東急・鎌倉支店を舞台にした、策謀について、続きを書くつもりでした。しかし、本日も外出の用事があったので、すでに、夜の九時になっています。そうなると、私自身が書き始めていることの続きを書くことが無理なのです。

 で、短い時間で書けることを書きます。主人公が小泉進次郎・環境相と、菅総理大臣なので、大勢の方が、その姿と、その政治姿勢と、その現状を知っている人物なので、書きやすいです。それに、東急問題ではなくて、こちらを書くにしても、CIAエージェントたちの動きを、無視するわけではないし、日本人が本当には、知らされていない、政治の裏側を考える事になるので、

 それは、スーパー東急における策謀を、分析して、真相をわかっている私だからこそ、・・・・・政治のニュースが、表に流される部分だけではないと、言う事が、わかっていて、・・・・・したがって、高度な嘘が、含まれていると言う事を、語る、事が可能なので、

 このテーマも悪くはないのです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題2、『小泉進次郎環境相への、国民の、人気度、好感度は、波状的に、上下動をしている。それが、本人だけの、行動の結果であるか、どうかなのだが、・・・・・他の要素もあると、思っている。父君が問題だ』

 小泉進次郎環境相は、父がブッシュジュニアと、キャッチボール外交へ、出発する直前に、父とキャッチボールをした。が、TVを中心とするメディアは、一切、その映像を映さなかった。父の方だけを映して、次男の方は、一切、映さなかった。

 それは、小泉純一郎当時の首相が、例の鎌倉エージェント達には、許容をされていないことの反映だから、「そうか!」というほかはない。

::::::::::ここで、個人的な情報を語りたい。私は、2011年3月11日以降、抜群に読者数を増やした。どうしてかというと、当時、書いて居た、原発に関することが、すべて、正しかったからだと、思っている。で、私を弾圧するために、種々の策謀が、練られたのだが、

その一つが、日本画家、瓜南直子さんの、SNS(私が読んでいたのは、主にフェイスブックだけだったのだが、彼女は、ツィッターも他のサイトも、開いていた可能性がある)を、使って、毎日私に心理的毒を与える投稿をさせる事であり、

二つ目が、フェイスブックを舞台に、活動している、他のライターと引き合いに出して、いろいろ、心理的な苦労を与えることであった。盛岡市で、女性支援運動をしている高橋真樹(この人は、タウン誌を発行しているらしいので、伊藤玄二郎が、リクルートをして動かしたとみている)、それから、本名を阿南某と言いペンネームを使っている、女性は、自分の子供=当時、横浜市大に在学中、今は、きっと朝日新聞社程度に、入社していると、思われるが)を家出したと、言う事にして、私の実名表記をやめさせようとしていた(そのために、彼女のペンネームを思い出せない。ただ、エネルギッシュな女性で、養子を含めて、子供を6人育てて、パソコンを教える教則本を数冊出版しと、言う形で、活動をしていた。30代以上のパソコンをCIAエージェントから、破壊されているので、

  榊原節子さん(ICUで、私と1966年同期卒だが、上皇后美智子様のいとこでもある、上流階級の人。ただし、仕事としては資産運用コンサルタントでもある。講演会を多数こなす人)開発チエさんなどが、敵対する人物として、使われてきた。すべて、美形であり、私が美形ではないと、自分で、自分のことを思っているし、それをブログでも言っているので、そこを刺激して、ノイローゼにさせようとする仕組みだったと、思う。

  三つ目が、安藤てる子さんという、女性刑事が、変装した(偽の)私のブログファン、だった。この女性が、当時、私が、襲われていた、被害と、全く同じ被害を、受けていると、言う話で、近づいてきたので、半信半疑ながら、切り捨てられず、我が家にも三度ぐらい、訪問をしてきて、ご馳走をしたし、外でも、何度も一緒に会食をした。彼女を救うのは、フェイスブック等を、やる方がいいと思い、そのIDを作成するために、二人で、一緒にネットカフェで、宿泊したこともある。しかし、作ったのちに、彼女が、急にこれは、だめだと、言い始めたので、それも、彼女が女性刑事の変装した人間だったと信じる由縁だ。だから、安藤てる子という名前も偽名かもしれない。私は、常に、そういう疑惑を持ちながら付き合っていたのだけれど、2014年6月4日、トイレで、上司と連絡を取っているらしい彼女を15mぐらい遠くから発見して、「もう、あなたとは、付き合いたくないわ」と、はっきり言った以外に、彼女に喧嘩を売る様なことは、言ったことはない。つまり、「あなたって、本当は、女性刑事でしょう?」っと、言ったことはない。ところで、山田浩二という、中一に児童殺害犯だけれど、彼を、福島で、リクルートをして、秋葉原を通って、職務質問を受けさせ、スタンガンを発見というニュースを後付けで、発表した女性とは安藤てる子さんである様な気がする。

 この女性が、散々な悪口を小泉純一郎元総理大臣に対して、放つので、小泉純一郎元総理大臣が、CIAエージェントたちに許容をされていないことが分かった。その上、国民の、大多数が批判をした、映画【靖国】は、小泉純一郎総理大臣を弾劾するものであり、そこからもCIAエージェントたちに許容をされていないと、感じていた。

 この映画【靖国】に対する報道と、表現の不自由展における、従軍慰安婦像の、大メディアの扱いの違いには、何とも、言いようがない思いがある。世の中が確実に悪くなっていると、言う思いがある。そして、小泉首相の靖国参拝に対する、集団訴訟の生起だ。そういうわけで、小泉元首相が、CIAエージェントたちに、危機感を持たれているので、その次男・進次郎のTV画面・デビューが、遅れた。::::::::::

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題3、『出発時点というかデビュー時に、TVカメラに無視された進次郎君だが、今現在の、状況は、同年齢ごろの、父純一郎氏よりは、安定している様に見える。なぜか? その答え、特に正答は、私は、ここでは探さないし、もし見つかっても、その正答をここに書くこともやらない。だが、兄である小泉孝太郎の好感度も、寄与しているだろうし、曾祖父、又一郎から、四代続けて国会議員を、経験している一家の四代目であると、言うのも大きいかもしれない。

 石原慎太郎・裕次郎兄弟と、ちょっと似ているが、相当に違うという印象を受けるのは、周辺に漂うお金の匂いの違いだ。小泉家には、富裕層特有のにおいが無い。実際問題として、単独で、働いている孝太郎君と、プロダクションを、経営して、映画や、テレビドラマを、自主制作していた裕次郎とは、桁が二つぐらい違う、収入の差だと、思うし。それに、政治家になった、メンバーの方も、小泉家の方は、お金を儲けようとは、していないと、感じている。既に、有名になっているし、ある程度の、収入があれば、それで、いいという哲学がある一家だし。

 それで、いわゆる基礎疾患と言われている、糖尿病などの、病気にもかからないだろうと思う。そうすると長く政治家をやって行く事ができる。しかし、現代日本の政治なんて、自分の理想が、実現できる世界でもない。だから、若い時に、政界に入り、しかも、最初から永田町で活躍をしていると、進次郎君自身が、こんな仕事はいやだと、言いだす可能性もある。しかし、妻が滝川クリステルだから、政界引退はないと、考える。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題4、『ふと、思うのだが、滝川クリステルとの結婚は、小室圭・真子様の、恋愛と、仕組みが似ているのではないだろうか? 仕掛けた方と、狙われた方の男女のジェンダーが反対となっているが』

 だが、ずっと看過されてきたその存在が、メディアに登場する様になると、その美形ぶりには、私も驚いた。もっと、丸いお顔で、どんぐり眼(母親に似ている方)であろうと、推察していたので、ああいう顔立ちだとは、思わなかったから。小泉家の三兄弟は、すべて、お母さんの方には、似ていない。母親のもとで育った三男の写真をちらっと見たことがあるが、母親似ではなくて、三兄弟の内、一番の、父親似だった。

 で、その美形ぶりもあって、大人気を博した。で、私は、『これは、困ったことだねえ。こんなに大衆的な人気が高くなると、政治家としては。甘ちゃんになっちゃうでしょう』と思っていた。だが、谷垣氏が、総裁であったころ(つまり、自民党が、野党であったころ)に、地方遊説をこなして、相当に、自民党に貢献をした模様である。「おや、おや、ちゃんと働く人なのですね。特に地道にねえ」と、思い直した。日本の国民も正直で、そのころの人気は、とても高かった。

 ここで、谷垣氏と石破氏に、言及したいところだが、それを後回しにして、進次郎君の結婚について、言及をしたい。

 安倍第α次内閣が、始まったころから、彼の政治姿勢が、少し、ぼやけてきた。どういうものを目指しているのかが、はっきりとは、わからない風情になってきた。特に入閣がいけなかったと思う。安倍晋三氏は、進次郎を嫌っていると、見える。人気に対する嫉妬だと、思うけれど。それなのに、入閣をさせた。それって、選ばれた方も、苦しいことであろう。で、生気を失ってきていた。

 そこへもってきて、滝川クリステルとの結婚が問題が、始まった。これは、クリステルの方から、強いアタックがあったとも、推察されるし、男女が恋に陥るのは、他人が容喙すべきことでもないので、「そうですか」というほかはないのだけれど、それで、風向きが変わって、一時期ほどの、人気はない。

 で、ここをどう解釈するかだが、一般の人は、・・・・・進次郎の人気とは、ポピュリズムの典型で、女性からの応援が多かった。で、そういう人気を失わないために、ヒットラーはエバブラウンとの、愛人関係を外へは、秘匿し、使用人という名目で、同居をさせていたと、聞いている。だから、滝川クリステルとの結婚が原因で、進次郎の人気が落ちたのだ・・・・・と解釈するであろう。しかし、小泉進次郎のケースは、彼が、国会議員なので、若い女性は、少なくて、父純一郎の時代からのファンが多いので、たぶん、高齢であり、進次郎が結婚したら、それを祝福する方だと、思う。「よかったねえ。美人と結婚ができて」というぐらいで、収まると思う。だから、滝川クリステルが、美人だから、進次郎の人気が薄れたわけではない。

 進次郎の人気に陰りが出てきたのは、政治家としての、切れが失われたからだ。特に、首尾一貫性がないと、感じ取られ始めたからだ。石破・安倍という対立の構図があるときに、安倍内閣の閣僚になることは、石破氏と、軌を一にして、地方遊説に頑張っていたころとの整合性がない。

 そういうところを、ちゃんと、把握をしているのが、中年以上の日本人だ。で、進次郎の人気が衰えてきた。ところで、その変化に、クリステルの影響がないだろうか? なんか、結婚時に、批判をされていたと、思う。首相官邸に、報告にまず行って、それから、メディアに、公開したからだった。しかし、私が問題とするのは、そういう手順ではなくて、これが、政略結婚である可能性についてだ。

 彼女の方が、4つも年上だ。しかも、知名度としては、彼女の方が上だった。だから、一般的に言えば、進次郎が、猛アタックをして、クリステルを落としたと言う事になるのだろう。しかし違う。方向性が反対だ。クリステルが、父もしくは別の人間から、教唆命令を受けて、進次郎に近づいた。そして、できちゃった結婚へもっていった。

 と言う事は、小泉家は、素晴らしいお嫁さんをもらったと、見えて、実は、大変な損失を被った状態に陥った。このお嫁さんは、確かに美しい。働く気になったら、収入も高い。しかし、このお嫁さんに、深くて、誠実な愛があるかどうかは、疑問がある。滝川クリステルの子育てが、批判を浴びているらしいが、それは、道理なのだ。夫への愛や崇敬の念が足りないので、子供に対しても、不誠実になると、思う。

 それから、wikipediaに、結婚後の姓は、明かさないと、あった。普通の人は、『ああ、夫婦別姓なのでしょうね』と、思うだろう。

 だけど、入籍したうえでの、別姓ではなくて、未入籍だとする可能性もある。進次郎の、政治家としての、よき可能性をすべて、摘み取ったうえで、「最近、彼の大衆的人気が無くなりました。それで、彼自身荒れているし、うつろでもあります。したがって、魅力を感じません。だから、別居して、仕事に復帰します」とか、言いだす可能性はある。ただ、クリステルが、小泉家の要望に応じて、お子さんを四人ぐらい生んだと、仮定しよう。すると、彼女も母性に目覚める可能性がある。そうなると、子供の父親の存在も大切だ。それで、本当の結婚が始まり、家族が始まる可能性はある。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題5、『上流階級の、お嬢様が、今だに、政略結婚に、弾き入れられているケース。特に外人を相手の場合は、相手が、CIAエージェントである可能性は、高い』

 ここで、私は突然に気が付いた。日本の上流階級のお嬢様であって、海外留学などで、外人と、結婚した人の連れ合いは、CIAのエージェントであることが多いのだ。私は、たまたま、その手の、外人と結婚をした元(今は、私と同じ後期高齢者だが)お嬢様と、長電話を交わしたことがあって、私のこういう考え方を、「あら、いやだ。あなた。それって、典型的な、誤解ですよ。バイアスの一つよ」と、たしなめられた。

 しかし、私には、確証がある。2009年1月19日、有楽町傍の、吉乃翔で、行われた大学のクラス会において、アマゾンで、長期間10000円を超える値段で、探されていた(または、売っていた)【黄色いさくらんぼ】(私の著書)の新刊本を入れておいた紙袋に、モズクの酢の物を容器ごと、入れ込んだ、手合いがいるのだ。50人程度の出席者の、すべての住所及び、メルアドなどを知っているのだが、性格から考えて、そういうことをする人間はいない。ただ、一人、昔の同期生ではない外人が、出席をしていた。そちらの奥様が、同期生で、夫婦そろって、ヨーロッパから、この会に出席するために来日したそうである。

 このモズクのエピソードは、それだけで、一万字は、書けるというほどの、衝撃的なエピソードだった。その日は榊原節子さんの、【凛としたシニア】(PHP刊)の出版記念会だったが、それは、私だけには知らされず、・・・・・しかし、私は、それがいつもは、金曜日の夜に、新宿で、開かれるのが通例なのに、この時だけ、月曜日に、しかも、銀座で開かれると言う事で、対、私いじめの罠が貼られていることは、事前に察知していたのだった。だが、攻撃がある際には、それが、実際には、どういうものであるかを、きちんと確認をしないといけない。だから、わざと、飛んで火にいる夏の虫状態へと、自分を持って行ったのだった。この8月27日と、28日の両日にまたがって、スーパー東急・鎌倉支店を舞台にして起きた・激しいだまし討ちと、同じなのだ。そちらも、全く持って、この吉乃翔での、その2009年1月19日の進行状態と同じであった。そして、それは、また、2014年11月豆腐屋うかいでの、高校のクラス会でも、繰り返された。だから、同じ流れで、進行するだまし討ちに、私は、三度であったこととなる。いや、ご近所・住民がひっかけてくるだまし討ちを入れたら、34回ぐらいは、ある。

 ただ、ご近所住民のだまし討ちは、37年間にわたって行われているので、衝撃度が、小さい。それで、ここでは三回と言ったのだった。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題6、本日発見したのだが、菅総理は、二階幹事長の職を解くそうだ。

 これと同じ手法は、一般の、日本人にも応用をされている。その一例としては、対・石破氏にも応用をされたものを上げよう。2012年ごろの、総裁選では、石破氏と安倍晋三氏は、対等ぐらいの勢いがあったはずである。それは、上に言っている通り、谷垣さんが総裁だった、野党時代に、小泉進次郎と、石破氏が、組んで、地方遊説を、盛んに行ったので、地方での、石破氏の、人気は高かった。ところが、地方議員の票と、国会議員の票に、激しい格差をつけたのか、それとも地方議員の票を入れないことにしたのか? で、石破氏は、破れた。

 すみません。午前二時になったので、寝ます。

@@@@@@@ここが、第二の書きかけ中の最先端です。以下はメモです。

::::::::::ところで、谷垣氏が、総裁だったころに、私は、その不遇ぶりを気の毒に思って、メルマガ時代にいろいろ、同情的な文章を書いて居る。特にNHKが、小沢一郎と小泉純一郎を、対比する特番を作った頃、その小沢一郎編を、見て、谷垣氏が、ものすごく粗末な、かつ、ひどい扱いを受けているのを見た。それで、気の毒に思って、谷垣氏に同情するメルマガを書いた。

 その次に、谷垣氏を気の毒に思ったのは、ネットのニュースだったが、冬休みに、どうしてアメリカに行かないんだと、言う風に責められていたのだ。

 

 小泉純一郎氏と、その父親、小泉純也殿は、中選挙区時代には、横須賀と、鎌倉が、同一選挙区だったので、良く知っている政治家の一人だった。小此木家の方は、中選挙区時代にも、自分の選挙区の候補ではなかったので、良くは知らない。

 

 そこへもってきて、父親の原発反対運動がある。とても、難しい立場に立たされている。その状況について、は、私にも、理解できる事なのだけれど、今、菅義偉・現総理を、支援し、それを、メディアが報道することは、彼の、国民における高感度・云々の点では、彼本人にとっては、得ではない。そのくらいの事はわかるだろうに。

 ところで、下に出てきた産経新聞の記事によると、エネルギー問題に関して、菅総理と一蓮托生の間柄にあるそうだ。

 そこをわざと、緑色のフォントで、コピペして置く。下にもあるのだけれど、非常に重要なところなので、二度、お読みいただくことになってもいいと思う。

:::::::::::7月に素案が公表された国の中長期的な政策指針「エネルギー基本計画」の議論で、小泉氏は原子力発電の新増設などを重視する党内の意見より、再生可能エネルギーの位置づけを優先するよう首相に働きかけ、道筋をつけた。中堅議員は「小泉氏が唱える政策は首相抜きに実現できない」と語る。

「政治の世界は武器のない戦争だ。首相を支え切って、負けたら蟄居だ」

政界の厳しさを知る小泉氏はこう漏らし、総裁選では持ち前の発信力で首相を支える考えだ。しかし、エネルギー政策などで距離がある党関係者の間では小泉氏への反発が強まっており、前面に出るほど遠心力が働く懸念もある。:::::::::::

後注1,

政治的な罠だったかな・・・家出少年の捜索願い・・・

2011-07-31 16:31:10 | Weblog

*******************************

自民党総裁選2021 小泉環境相が首相再選に奔走も

 産経新聞、

 

2021/08/29 19:25

小泉進次郎環境相が、9月の自民党総裁選で後押しする菅義偉首相の再選に危機感を強めている。首相の戦う姿勢に陰りがみえるためで、陰に陽に首相に奮起を促している。首相が敗れれば、こだわりのエネルギー政策が頓挫する可能性もあるだけに、一蓮托生の覚悟で大勝負に挑む構えだ。

「首相らしさが出るのは戦っているときだ。周囲に気を使わず暴れてください。そうでないと(総裁選に勝っても)政治力は回復できない」

小泉氏は25日午後、官邸で首相と面会し、今回の総裁選が厳しい戦いになると強調した上で、こうハッパをかけた。

小泉氏は同じ無派閥出身の首相の改革志向に共感し、慕ってきた。ただ、最近は新型コロナウイルス対策をめぐる弱気な態度にもどかしさを感じている。周囲には「(会見で)官僚の言葉をそのまま読み上げている。首相は政治主導で改革できる人だったはずだが、守りに入っている」と懸念する。

小泉氏は20日、再選の機運を盛り上げるため、閣僚の先陣を切る形で首相支持を表明した。27日の記者会見では、首相に伝えるつもりで「無派閥だからこそ、遠慮せずに改革を行う姿勢が期待されていたはずだ。『降ろすなら降ろせ』という戦う姿勢で臨んでほしい」と注文をつけた。

新型コロナ対策が批判され、内閣支持率が低迷する中、選挙の顔としての首相に不安を抱く若手議員らを集め、不満を直接伝える機会を作ろうともしている。

小泉氏がこれほど懸命になるのは、首相とは運命共同体でもあるからだ。7月に素案が公表された国の中長期的な政策指針「エネルギー基本計画」の議論で、小泉氏は原子力発電の新増設などを重視する党内の意見より、再生可能エネルギーの位置づけを優先するよう首相に働きかけ、道筋をつけた。中堅議員は「小泉氏が唱える政策は首相抜きに実現できない」と語る。

「政治の世界は武器のない戦争だ。首相を支え切って、負けたら蟄居だ」

政界の厳しさを知る小泉氏はこう漏らし、総裁選では持ち前の発信力で首相を支える考えだ。しかし、エネルギー政策などで距離がある党関係者の間では小泉氏への反発が強まっており、前面に出るほど遠心力が働く懸念もある。(奥原慎平)

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

真夜中に、驚愕をする出来事と遭遇した。東急の配達荷物が少ない。これは、東急の瑕疵? それとも鎌倉警察署生活安全課の策謀?

2021-08-29 06:53:51 | 政治
 なお、以下の文章を書いて、途中でとどめて午前四時に寝入りました。しかし、小さなことに見えて、悪意が、強い案件だったと思いますので、最終章まで、絶対に早く持っていきたかったのか、たった、二時間で、目覚めたのです。二時間では、頭が、正しく動くかどうかが、心配ですが、それでも、以下の文章の、最終章の加筆へ向かいましょう。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 本日は、つらい、つらい、文章を書いている最中です。普通はもっと頑張るのですが、最近の体力不足を勘案して、低レベルで、抑えておきました。
 同じ文章内で、残る、80%を書いていくつもりですが、とてもつらいことなので、相当に体力がないとできないことなのです。
 で、夕方6時にブログを閉じて、その引っ込みがちな姿勢を新しいと感じて、やや自己満足をいたしました。他人とは関係のないことでも、自己コントロールができたことは、幸せです。しかし、こういうマイナスのつらいことを書いている最中だからこそ、最近、その動向を書いて居る人(ご近所住人)たちが、すべて、反撃をしてきています。『そういう事ですね』と思いますが、それって、文明度が低いとも思います。攻撃を受けて損失があるから、それを書く。すると、さらに大きな復讐に出会う。
 さらに、午前零時半に突然に、気が付いたのだけれど、例の井上ひさし(公的には、自分を死んだことにしていますが、実際には、まだ生きていますよ。そして、私のブログを精読していて、そこから、対私への攻撃策を案出しています)から、ひどいコメントが、来ていた。気が付いてからは、すぐ、非公開にしたのだけれど、・・・・・世の中の大勢の人が、それを読んだとは思う。夜の九時から、12時半まで、3時間半、私の方が、それに、気が付かなかったわけだから。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 その、鎌倉エージェントからの、復讐の形ですが、本日の形は全く新しくて、それで、それを書き表したいと思います。ところで、今、いったん、引っ込めて下書きにしたのですが、それは、レシートを探しているうちに、一枚、配達料830円というレシートだけが見つからず、それが、重要だと、思うので、ちょっとの間、さがしまわっていたからです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 21-8-27の外出で、私は、珍しく、二万二千円を使ってしまった。いろいろなものを買ったからだったが、本当は、その二万円は、後期高齢者医療保険(六回の内の一回)18600円を支払う予定のお金だった。
 参ったなあ。また、二万円を下ろさないといけないと、思う。
 しかし、ここまでは、変な話ではない。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 一番大きな買い物は、漢方薬だった。しかも工業的な大量生産品ではなくて、いちいち、生薬を選んでもらって、調合をして、それを、大きめの、形で、砕いていただいて、湯煎用の袋に入れてもらう。そういう結構、高級なものだった。実際に使ってみて、一日で、ものすごく効果があった。薬局で教えてもらった量の、半分を、使ったのに、元気いっぱいになったし、主人は寝られなかったという。
 NHKが、二年ぐらい前に、東洋医学の特集をした。その中に出てくる漢方専門の病院とは、主人が通った学校の附属病院だそうだ。
 それをレコーダーに保存をしておいて、何度も何度も見ている。特に漢方薬の部分を見ている。
 私の母は、50代で、すでに、朝鮮ニンジンを常用していた。私が、実家に暮らしている時から、ニンジンを一本、急須に入れて煎じていて、それを何回かに分けて飲んでいた。で、覚えているのだが、とても高いものだと、言う認識があった。当時(50年前)で、一本五千円だっただろうか? それを、一週間に一本は使う。
 私の方だけど、今まで、局所的、または、急患用としてひきつけに対応する、シャクヤク甘草湯というのを飲んでいたが、これは、NHKが、紹介した、薬とは違う。
 NHKが、紹介したのは、補剤という漢方薬で、急患用の薬ではなくて、全体的に、体力をつけると、言う種類であって、三種類あったが、その中で、人参養栄湯というのが、もっとも、一般的で、体力をつけるものだと、言う知識を得た。二年前から、得ていたのだけれど、今まで、実際には、買わないで、来たのだった。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 しかし、今般、特に、21-8-25に、主人が腰の骨が痛いと、言い始めて、ほぼ、メロメロに、弱っていた。顔色も悪くて、どうしようもないという感じだった。その原因だけれど、・・・・・鎌倉の旧市街内で、唯一、丸い大きなスイカを売っている、ヤマカというスーパーから、四分の一サイズのものを買ってきて、40分程度歩いたからだろう・・・・・というところに夫婦で、落ち着いた。しかし、私は、内心では、別のことを考えていた。これは、どう考えても、外部からの攻撃であろうと、判断をして、それを書くことが、プラスか、マイナスかは、わからないものの、外部からの攻撃だと、このブログの世界で、書いた。(後注1の、副題α)
  すると、次の次の日の28日には、痛みの80%が取れたと、言う。これは、私の介護のせいか、それとも、ブログで書いたことが真実だったからかは、わからないものの、ともかく、痛みが、だいぶ取れて、それは、良かった。しかし、27日の内には、まだ、その寛解はわかっておらず、したがって、私は、漢方薬に頼ることにしたのだった。
 特にこれから先、家事のすべてを、私がひとりで担うとなると、私のフレイル状態も、心配だったから。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 漢方薬の薬局は鎌倉にはない。で、薬を手に入れてから電車に乗って帰ってくるわけだけれど、その間、『東急で、新しい冷水筒を買いましょう』と考えた。
 この冷水筒だけれど、HARIO製で、600cc入りで、ガラスでできている。ガラスの方が汚れが落ちるので好ましい。その上、600ccという量も二人暮らしにとっては適切である。朝方主人が、これにお茶を作っておいてくれる。青いバタフライピー(KALDIで売っている)、鮮烈な赤のハイビスカスティー(これは、たいていのスーパーで売っている)、ダージリンなどの普通の紅茶、煎茶、玄米茶、ほうじ茶、時に麦茶、時にドクダミ茶(これは、私がつくるもの)の、8種類を、とっかえ、ひっかえ、入れておく。一日に三回ぐらい、飲み干してしまう。冷蔵庫には、入れず、冷たいものを飲みたいときは、氷を使う。これは、大船の西友で、見つけたもので、今年=2021年の、初夏に二本目を買っておいた。ところが、薄いガラス製なので、一本われてしまった。
 しかし、なんと、らくちんな事か、これと同じものを、東急が、大量に入荷して、或るコーナーに展示していた。今年初めての事だったが、とにかく、東急でも、これを売り出し始めた。で、あそこで、買えばいいわと、考えた。煎じたのちの薬は、一日三回分であって、「こういう夏の暑い時期だと、冷蔵庫に保存なさった方がいいかもしれません」とも、言われていたし。もともと、二本あったし、その上、今般は、漢方薬の煎じ後の液体を保存しておくのだ。二本目は、絶対に必要だった。
 ところで、東急とは、スーパーの名前で、鎌倉駅前にある。それで、よく売れるらしいので、同じ東急の支店でも、鎌倉支店には、工夫がないと、思っている。だけど、30年以上そこで、買い物をしているので、どこに何が置いてあるかを熟知しているので、買い物に、時間がかからない上に、ストレスがない。それで、ほぼ、毎日寄るぐらいだ。それで、そこが悪用をされる。本日もその話なのだが、その前に、まだ、いろいろ、説明をしておかないといけない。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 スーパー東急には、スイカが置いていないと、後注1内で、書いた。ところが、27日に見ると、一個だけ、大きな丸いスイカが置いてあった。その傍に、ひと切れ、カットした、三日月型のスイカも置いてあったが、しかし、丁寧に、みてみると、八分一カットの様だった。これでは、全然食べ甲斐がない。だから、スイカは、遠い、遠いヤマかまで買いに行く事となる。
 しかし、スーパー東急は、今までも、散々、敵さんたちに利用(悪用)をされてきた。本日、時間と体力が残っていたら、別のケースも書きたいが、どうなるだろうか。予測はつかないが、ともかく、本日28日の夜に発見した問題点は語りたい。しかし、その前、27日の、午後、五時前に、三階で、店員さんと、語った内容が重要で、『あれ、尾行が付いていたのかな? それとも、スーパー東急の店員さんは、全員、私の顔を知っていて、何事でも、会話を交わしたら、それを、上奏する様に命令をされているのかしら?』 と、今考えているところなのだ。で、その27日の会話を再現する。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 私が、非常に遠くで、ご近所の誰かをほめたとする。すると、それが、六本木であってさえ、すぐ、こちら、鎌倉雪の下に反映が起きる。それは、図書館に関しても、起きているし、スーパー東急に関しても起きている可能性がある。で、スーパー東急は、この秋リニューアルする予定を発表している。魅力がない。魅力がないと、このブログの世界でも書いてきたので、魅力を付加する方向でリニューアルするのだと、思う。
 
 で、27日の問題は、HARIOの冷水筒である。それが大量においてあった場所に行ってみると、そこは、紅白のだんだら幕で、囲まれていて、中に入れない形になっていた。
 私は通りがかったベテランらしい店員さんに聞いてみた。「ここにあった商品は、どこに行っちゃったのですか?」と。すると彼女は、「全部売り切れたのですよ」という。私は、思わず、怪訝な顔をした。というのも、その傍にあるエスカレーターは、ほぼ、毎日利用するのだけれど、そのキッチン用品コーナーに主婦がたむろして、買い物をあさっている情景など、見たことがなかったからだ。
 それに新聞も読めないほどに、時間がない私は、チラシなど見ないので、その安売りが、いつ始まったのかも知らなかったが、それほど、長期間ではないと、思う。たぶん、一週間程度。それでも、全部売り切れたとは? 本当に不思議だった。
 すると件の店員さんは、「二割引き、三割引きと、だんだん安くしていったので、全部売り切れたのですよ。しかし、売れ残ったものもあるので、それは、ここに置いてあります」と言って、私をあるスペースに案内をしてくれた。それは、普段は、貸し店として使っているいわゆる特設会場というもので、16平米程度の、長方形のスペースで、そこに27日に置いてあったものは、さすがに、売れ残り品で、魅力がなかった。
 ただ、一種類だけ、良く使い慣れた商品があった。それは、版画の世界で、腐食をしたくないときに使う、裏に糊のついたビニール壁紙だった。糊の上に、薄い皮膜が付いていて、それをはがして、ペタっと銅板に貼り付ける。それは、通常だと、幅1mか、1.2mだと思うのだけれど、25cmと小さくカットして、一つ、200円で売っていた。銅板画は、プレスという機械を手放してしまったので、今は、やっていない。だけど、これは、台所のどこかに使えば使えるねと、思った。それで、売れ残っている六本を全部買った。ひとつ、200円だったので、自分としては軽い買い物だった。
 中に二本ほど、長いサイズのものがあったので、大型のレジ袋を、合計三枚買って、しっかりと包み始めた。私は画家なので、こういうサイズのものを運ぶのには、どうしたらいいか、手慣れているのだった。しかし、それ以前に買っていたものと合わせると、合計四つの、お荷物ができてしまった。フレイル状態の上、朝の、10時半から、外出をしていて、すでに、6時間半外にいる。ここで、無理をすると、家に帰ってからが危ない。何もできないだろう。で、配達をお願いすることとした。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 スーパー東急の配達は過去に何度もお願いをしている。おじさんの顔も知っているというぐらいだった。で、不在の場合は、玄関に置いて置いてくださいねと、言う約束ができているほどの、間柄だった。配達料が以前は、500円だったのに、最近値上がりをしていて、600円になっていることも知っていた。
 ところで、一種のネタバレになるが、ここで、問題の焦点を語ってしまうと、買った商品の一部が届かなかったことだ。ビニール壁紙6本を買ったのに、2本が届かなかった。ただ、私は、まさか、東急の配達にそんな齟齬があるとは、夢にも思わなかったので、配達員が、来訪して、大型レジ袋を、受け取ったのち、すぐには、中身を点検しなかった。夜の11時半ごろ、ふと何かが気にかかって、袋を丁寧に開けてみると、ビニール壁紙二本分が、入っていなかったのだ。
 さて、これから、どうするかだが、むろん、東急と、この件で、交渉はしない。ただ、単純に泣き寝入りをする。金銭的に言えば、安売り商品で、一本200円だったので、合計400円プラス40円だ。それに、この祖語(または、瑕疵)が、
 ・・・・・・私が東急に喧嘩を売り、それで、またまた、クレーマーだと、言う悪口を言われて、東急に、嫌われて、正しい買い物、または、正しい配達が、できなくなることを狙われている・・・・・・と、思うので、文句をつけてはいけない。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 そういえば、今年の、1月18日に、みずほ銀行から、ひどい侮辱を受けて、それは、書いて居る。(後注2)
 そちらは、あまりにもあくどいことだったので、裏に鎌倉警察署、生活安全課の課長がいて、支店長に意地悪をする様に命令をしていたことは、確実なのに、そのことを隠ぺいするために、みずほ銀行の、ATMがあれこれ、おかしくて、動かなかったのは、スパコンがだめだと、言う形にもっていき、さらに、8月13日に貸金庫の事で、お願いに行ったら、9月9日まで、待たされて、(貸金庫を、サイズ変更をする人間が、27日間×5人/one day=135人も、鎌倉支店内に、 いるとはとても思えないが)、そちらも黙って引き下がっておいた。ほかの銀行でも貸金庫を刈りている。それは、泥棒が、あまりにも多いからだが、そちらでは、すぐさま、手配をしていただける。貸金庫担当係が、三人いるので、誰かが対応をしてくれる。
 しかし、そのことを、8月13日には、すぐには書かなくて、COVID19が生物兵器であると言いう方向へ進んだので、びっくりした敵方は、また、また、みずほのスパコンに、破壊行動を入れ込んだ。それで、とうとう、それについては、書いたのだが(後注3)、
 それは、私にとっては、やむを得ない、行動だった。
 が、東急の支店長を支配している、鎌倉警察署の、生活安全課の課長にとっては、「ほら、ごらんなさい。彼女はきちがいなのですよ。大企業、みずほ銀行に喧嘩を売っていて、
 今度は、東急電鉄に、喧嘩を売ってきたのです。まったく身の程知らずにもほどがあります」と言って、二人で笑い合おうとしているのだと、思う。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 ここで、非常に問題なのは私の方は、学友でさえ、裏切る様に、小学校、中学校、高校、大学を、手配を裏からされて、友達を失っている。しかし、鎌倉での、CIAエージェントたちは、お店類は、生活安全課の課長に支配をさせて、生活安全課の課長が、会話で、いろいろ、持ちかけていて、友人関係を維持し、その後、かまくら春秋社社長の、伊藤玄二郎も出てきて、三者の宴会等が、庶民が入れない全く秘密の場所(旧里見頓鄭)などで、開かれて、友好関係を固めるのだと、思う。
 そういう動きをされているなあと、感じている、企業、または、お店、または、病院が、何件も、鎌倉市内にはあって、
 鎌倉一、大きな企業、豊島屋だって、先代の、社長、雅彦氏の時代には、私は、仲良しだったはずだけれど、現在の社長、陽彦(てるひこ)さんになってからは、裏切られ続けている。特に、2020年8月8日はひどかった。まだ書いて居ないと、思うし、書いても直後だったとも思わないので、探し出すことができないが、材木座海岸の命名云々のいきさつ(そして、毎年1200万円を鎌倉市に寄付をすると、言う結論になった、いきさつは、すべて、鎌倉警察署、署長、もしくは、生活安全課の課長が絡んでいる。
 だから、スーパー東急・鎌倉支店に、電話をかけて、文句を言ったら、私が損をする。で、泣き寝入りをするほかはない。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 では、なぜ、鎌倉警察署は、そういう方向へ動くのだろうか?
 これもまた、ご近所住民安野智紗夫人と、関係がある。
 上の写真は安野家の門前に、10年ぐらいの長期間にわたって、貼ってあったものだ。こういう看板は、やくざが、みかじめ料をとる商店街に、置いてあるものだと、思うけれど、知的な文化人しか住んでいない筈のこの山で、実働6軒しか、人間が動いていないのにもかかわらず、13号が、安野家の門前に貼ってあって、14号が、前田家の門内に、横たわる形で、置いてあった。前田祝一氏は、私より、三歳ぐらい年上で、1940年ごろの生まれだと、思うので、さすがの安保世代であり、こういうものを、自分がささげることを恥じ入って、この白い字の部分をブラシで、削り取り、ただ、青い板として、置いてあったが、・・・・・しかも、地べたに横たえてあったが・・・・・私は、前田家の、方が、14号であることを、見てとった。うっすらとした、字だったが、確実に残っていたのだ。
 さて、これが、在るから、鎌倉警察署の生活安全課の課長が、東急や、みずほ銀行を使って、私をいじめるのだが、どうしてその二軒に、こういう看板が置いてあるかの理由を語っておかないといけない。
 ここで、午前8時になった。29日野日常生活を送らないといけないので、ここで、また、パソコンのそばを離れます。続きは、午後、書くつもりですが、二時間しか寝ていないので、一回、寝て、真夜中に、書くことになるかもしれません。お待ちいただきたく存じます。
 なお、是だけは、はっきりと、言っておきますが、安野智紗夫人からの嫌がらせや、いじめは、今回の、東急の配達が、二個足りなかった件を含めて、ほぼ、9000回は、経験していると、思いますよ。
 一日に五回ぐらい彼女が動いた日もあり、こういう風に東急が動いた日もあり、地下鉄銀座駅で、エスカレーターが動かなかった日もあり、京橋二丁目の、ダイビルの近二階で、わざと目の前で、金成悠子さんが、トイレのカギをかけて、使わせないぞ(ただし、それは、ユマニテが、使用するだけのものではないのに、なんて、幼稚ないじめ策だろう。と、あきれてしまうが?!?!?)とした、いじめ策を含めれば、優に、15000回を超すと、思う。
 
 でも、どうして、彼女がそれほどの、特権者になり、彼女と協力をする平木家のお坊ちゃまが、前年の秋に、すでに、「東大へ、入学できますよ」とお知らせを頂いているかの、本当の理由は、書くのが、大変な作業なので(数多い、リンク先を見つけないといけないので)、
 ここで、いったん、パソコンのそばを離れたいと、思う。でないと、人間として破裂をしてしまうから。
 
私は、1984年、ここに引っ越してきたのだけれど、
 
 すみません。まだ、書けなくて(ただ、ただ、体力がないからです。気持ちも頭も、すっきりしているのですが。
 
 
 
 
後注1
私があまりに深い真実(=COVID19は生物兵器である)へ言及したので、CIA連中は、主人の肉体に復讐した。主人は、今、腰の骨が痛いと言う
2021-08-26 19:38:55 | 政治
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

スーパー東急鎌倉支店に、警察が入っていて、異様なことをやって来た

2021-08-29 03:16:12 | 政治

 今、私は、夜の、11時半に発見した異常なことを書き始めています。しかし、すでに、午前三時15分になりました。今、体力不足で、自滅するわけにはいかないのです。で、その問題も、結論というか最終章を書くのが大変で、それを書くと、午前六時になります。ので、それは、いったん、保留というか、下書きへと、入れさせていただきます。後で、再び、公開をいたします。スーパー東急に、警察の生活安全課が、入っていたというのは、何回目かの事として確かなことでした。それを正確に書き表すのは、これまた、とても大変なことなので、お待ちいただきたいと、思います。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

伊藤玄二郎は、編集費三百万を川名昭宣氏に渡し【びょんぶ】を制作して貰い、その本で、ポルトガル国の第一位勲章を得たのではない哉?

2021-08-28 00:49:32 | 政治

 28日の午後一時から、午後6時まで、掛けて下の文章の推敲と加筆を始めています。途中で、加筆した部分には、アンダーラインを敷いておきます。 

私ね。頭の中には、文案がいっぱいです。しかし、心理的には、余裕を持っています。なぜなら、主人の痛み(後注1の、副題5~7)が、80%程度、とれたそうですから。それで、ものすごくほっとしています。いや、最悪の場合だって、覚悟をしていましたよ。主人が、その痛みで、よれよれになって、山の下へ降りられなくなり、生活のすべてが、私一人にかかってくる上に、主人への介護が始まる日をも。ただ、ヨブ記を、読んでいる自分ですから、苦難に次ぐ、苦難の襲来も、覚悟の上です。それに、任務がないよりも任務があった方がいい。小人閑居して不善をなすは、私にも当てはまりますから。

 すみません。また、また、時間と体力がなくて、総タイトルにつけた部分まで、到達しておりません。で、総タイトルを変更します。最初のものは、【賢夫人と手仕事・・・・・養老夫人と稲田恭子さんの場合。(稲田恭子さんの、背後にいる杉本正子夫人を、本日は分析したい)】としておりました。そちらには、将来改めて、取り組みましょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題1、『誰もそれを知らないだろうが、私は、実は賢夫人です。自分でそれを言ってはおしまいですが、苦境にある人を救うのが得意です。もちろん、夫を救うのも得意です。だから、1999年の暮れから、三年程度、逗子で、一人暮らしをして(海外へ行くためでしたが)、結果、大方の人が、離婚をするだろうと、見ていたのに、主人は、私を手放しません。私も鍼灸医に転身をしていた主人に、左肩の、24時間連続する激痛を、必要時間としては、三か月は、かかった(だから東洋医学の効果とは緩慢に表れます)が、嘘の様に取ってもらって、100%、軍門に下ったから、離婚はあり得ません。

 でも、離婚するだろうと、推察した世間の大方の人の内の一人が、川名昭宣君で、彼を、河出書房新社に、二度訪ねたうちのどっちかの回で、あそこの玄関先で、まだ、階段を全部はおり切っていない彼から、見下ろす形で、「あれ、まだ、離婚をしていなかったの?」と、言われたのが、2005年ごろだったでしょうか?

 同じく、2005年ごろ、ご近所住まいのプロの画家・大原光孝さんから、「みんな(実動・・・・当時で、16軒の、鎌倉雪の下二丁目の山の中の住民)が、・・・・川崎さんは、離婚をするよ・・・・と噂をしているよ。えへら、えへら。(僕、そうなったらうれしいなあ。僕が勝ったことになるからね)」と言われたことの二つです。

 この二つのエピソードが、非常に重要なのは、二つともに、伊藤玄二郎に源泉があると言う事です。だから、激しいレベルで、政治性を持っているものです。もしこれが、同じ会社に勤務している間柄だったら、パワハラで、訴えないと、いけないほどの激しい侮蔑と、からかいなのです。そういう問題です。だから、本章も政治の枠組みに入れていますね。

 ところで、私は、どれほどに激しい屈辱に出会っても、現場では逆らいません。喧嘩には、持っていきません。

 自分の筆力の高さを信じているので、・・・・・後で、これを書きましょうね・・・・・と、思うだけです。どんなに苦しくて、いやなエピソードでも、あとで、材料になると考えれば、これは、すばらしいエピソードだと、感じます。現在流行している語彙を使えば、おいしい話だと、なります。

 しかし、これが、素晴らしいエピソードとなる理由を語らないといけませんね。でないと、読者の皆様は、『いやだ。また、一般人の実名を取り上げて。うっとおしいなあ。その人って、キャラが立っていないので、文章を読んでいくのが、面倒くさいし、理解しにくいよ。単純なる悪口に見えるではないの?』と、お感じになるでしょうか? それを避けるために、二人について、相当に深く、説明をしないといけません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題2、『川名君とは、300名弱しかいない1962年入学組の、ICUでの、私と同期生である。その期の卒業生の中で、前学長H女史を上回るほどの、権力を握っている、それほどに、大物な、CIA・エージェントである。新学長との関係については、私は、今のところ、調査不足で、何とも言えない。

 対私弾圧に、大きな力を発揮している伊藤玄二郎・かまくら春秋社社長と、同時期に、川名君は、河出書房へ入社している。ただし、伊藤玄二郎が、現役で、中央大学を卒業して、河出に入社していると仮定し、

 反対に川名君の方が、フランス留学が長引いたと、仮定をすると、川名君の方が、一年か、二年後に、入社しているので、後ろ足で、砂をかけて、去ったと、見える、伊藤玄二郎への、憎しみの感情を抱いていない可能性がある。

 1960年代は、出版界は、テレビの出現で苦境に陥っていて、河出書房は、いったんつぶれている。その苦境を見越して、去ったのだから、伊藤玄二郎は、残った河出社員に、憎まれているはずなのだ。その退社の動機は、立花隆とか、沢木耕太郎とは、違うものだった。

 しかし、二人は、実際には、仲良しである。そこのミステリーも解いていかないといけないが!?!?!・・・・・・

 伊藤玄二郎は、伊藤整の、婚外子・・・・・(ただし、母親は、編集者または、ライターなどの、戦前にしては、希少なインテリ女性であるはずだ。カフェの女給など、水商売の女性を相手の、恋愛ではない。その上、伊藤整から、親子関係の、認知も、されているとも、推察しているが)・・・・・であり、彼が重要だと、見る相手には、それを明かすだろうから、貴種流る譚の、典型の、ひととなっている。

 アメリカ(または、半分はイギリスの文化に浸っている)では、バーネット女史が、【小公子】を書いて居る。ただし、余談だけど、バーネット女史の作品としては、【秘密の花園】が、圧倒的に素晴らしいと思うが。

・・・・・そして、日本では、著者名は、知らないが、・・・・・テレビドラマで、よくご落胤と、言うのが出てくる。お殿様が、正室以外に、産ませた子供で、城内や、江戸屋敷内では育たなかったのだが、証拠の、印籠とか、証拠の、短刀=わきざし=などで、血筋が判明し、嫡子が亡くなっているお家の後継ぎとなる・・・・・などという話は、多数聞く。

 伊藤玄二郎は、ここぞと、いう時は、それを振りかざすと、私は思っている。高野悦子岩波ホール、会長と、共著の、【びょんぶ】と、言う書物を、出版した陰にも、伊藤整の名前が出たはずだ。

 ところで、これから先は、川名夫人が、2005年から2006年ごろにかけて、私を・・・・・絢爛豪華だった時代の、ICU卒の、後輩として、信頼しているからこそ、教えてくれたことなので、・・・・・外には出したくない、エピソードなのだけれど、

 「今、主人は、中国へ行っています。急に300万円が入ったのでね。好きなことの調査に行ったのです」と、おっしゃったのだ。【蛇足・・・・というところで、川名君の、中国での調査結果に入っていく

 しかし、その瞬間に、私は理解をしたのだった。その300万円って、伊藤玄二郎から出ているでしょう。それに、満州の調査に行くって、すでに、お金持ちである川名君にしても、100%の予期しない入金だったから、かねてから、希望のあった調査に出かけたのでしょうと、思ったのです。

 :::::::::ここで、挿入に入ります。このエピソードは、外には出したくないエピソードだと、言っています。川名夫人は、私を信頼してくださったから、この300万円のエピソードを教えてくれたわけで、それは、裏切りたくはないです。しかしです。今の私は、そのころと比較すると、比較にならないほどの、苦境に陥っています。

 息子の職を奪われ、かれが貧乏暮らしをしている上に、孫にもその暗雲が降りかかっています。

 もしかすると仮名・長崎君の手配によって、今の会社でも、息子が、いじめられることが始まっているかもしれないのです。仮名・長崎君は、釣り具メーカーの社長で、息子は、釣りが、ものすごく上手なので、釣り好きの社長に、かわいがられていました。で、社長のもち船(葉山に係留してある、大型のプレジャーボート)に同乗して、目のした80cmのはまち(または、ブリと言っていいか、)を相模湾で、釣りあげた事もあるのです。その時に、帰宅途中で我が家によって、

 社長が、「それを釣りの雑誌に載せてもらおうと、おっしゃった」そうですが、

 それを我が家で、彼が話したものですから、早速盗聴をされて、その件はだめになったみたいです。何か、喜びごとを我が家で、彼が言うと、必ずだめになります。

 かどや製油を19年間務めたのに、三井物産から来た上司、MS氏の(子供はその名前を言いませんが、私が、かどや製油の株を買って、株主総会の資料を見て、その人を特定しました)のいじめによって、やめざるを得なくなったのです。それで、次の就職先として「長慶飯店に決まった」と、電話で、喜んで知らせてきたら、やっぱり盗聴されてだめになったのでした。

 で、電話では、我が家へのお知らせが来なかった三国屋善五郎に、やっと就職できたのですが、そこで、大前研一、大前勇介、西原理恵子、上村卓美の四者連合による、法事の引き出物に、慶事の、熨斗紙を、わざとかけて送ると、言う卑怯この上ない罠が、発生して、ぎゃんぎゃん怒り出した、西原理恵子を慰めるために、上司としての責任を取らされて、やめざるを得なくなったのでした。本当に恐ろしい攻撃が続いています。

 その上、今、孫に、長男と、同じ様にチャンスをつぶす動きが出ています。

 この孫は、生まれたときに、あまりにも色が白いうえに、お顔が、有職びなみたいに整っていたので、私はひそかに心配をしたのです。赤ちゃんぽくない。子供らしくない。と、おもって。

 私の事をかわいがってくださっている先輩たちが、「上のはみだしだから、あなたは、大変ね」と良くおっしゃるが、『この子も、そういうたぐいの一員で、一生が、大変ではないかなあ』と、思ったのです。上のはみだしというのは、私の話を30分間だけでも、聞いた人は、皆さん、私が、非常に頭がいいと、言う事はお感じになるわけで、だからこそ、世間とずれていると、お感じになるわけです。五歩ぐらい先へ進み過ぎているというか、相手をおもんぱかりすぎているというかで、損をしています。常に損をしています。先輩だから、嫉妬の感情がないので、そういう風に言ってくださるのです。そういう、『自分の人生と同じくらい、苦労をするのではないかなあ。この子は、頭が良すぎて』と感じて、誕生一週間後には、心配をし始めたほどです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題3、『ここで、川名昭宣夫人・・・・・(海外メディア勤務であって、後藤健二さんの、妻が東大卒で、海外メディア勤務だと、聞いて、きっと、川名夫妻がお見合いを設定しましたねと、私は思い当たった。後藤健二さんが田園調布教会の、メンバーに成って行ったのも、川名夫人のお世話だったかもしれない・・・・・で、今は、専業主婦であって、ある時点までは、私にも、とてもやさしかった、川名夫人も、これまた、政治的な人物となるのだった)・・・・・から、少し離れて、孫について語ります。

 神尾真由子さんが、チャイコフスキーコンクールで、一等になった時に、NHKが、すぐさま、彼女の密着取材をしました。それで、2,3本ドキュメンタリー番組ができました。今の養老先生みたいな、人気者としてです。それを見ていると、真由子さんの幼少期とは、私が、心配した、その孫と、そっくりな、ものでした。つまり、激しく泣くのです。うちの孫は、あまりにも激しく泣いて、育てにくいので、発達について、診察を受けると、軽い自閉症の気味があると言う事でした。

 私は、そのことについては、仕方がないと、思い、何らかの道を見つけてあげれば、この子は、天才的な働きをするだろうと、思いました。それでね。丁度、神尾さんの番組を見たばかりのころだったので、鎌倉から御茶ノ水の、黒沢楽器へ電話をかけたのです。弦楽器の専門店だということを、私は知っていました。冬だったので、鎌倉で、すでに、暗かったのですが、「8分の1のサイズのバイオリンはありますか?」と、聞くと、「あります」という話で、担当者のお名前も、聞いてメモりました。そのうえで、電車に乗ったのです。電車に乗っている正味の、時間は、一時間と、15分の筈ですが、待合わせ用の時間とか、駅構内を歩く時間とか、自宅から、鎌倉駅まで、または、御茶ノ水駅から、黒沢楽器までの、徒歩時間を、合わせると、2時間かかってしまって、夜の7時半過ぎについたと思います。すると、どうしてか、「8分の1サイズのものはありません」と言われました。「何々さんがあると、さっき電話で、聞いたのですが?」というと、目の前にいる店員さんは、そっけなく「その人間は、急に用事ができたので、外出しています」と言いました。

 よほど、「その用事って、塩見和子さんからの呼び出しですか?」と、聞こうと思いました。が、やめておきました。 ところで、この孫の話から、鎌倉雪の下の自宅へ、急に戻ります。今、ご近所住まいのエリート(桜田門勤めだと、私が考えている、美青年)が、電気をつけて、仕事をしています。もうすぐ午前五時になるのに、私のこの画面と同期した画面をのぞいていて、明日、または、明日以降の、私への攻撃策を考えているのでしょう。彼にも幼い、そして、女の子みたいにかわいい男の子がいるのに、私の孫に、これほどの、事をしても、平気なのです。

 そして、小此木八郎さんです。彼のみじめな敗戦は、主に、菅総理大臣が、急に引っ付いてきたからですが、それでも、敗因の、20%は、我が家に対する盗聴を、彼が、知っているとか、許可しているということがあるでしょうね。・・・・・鎌倉エージェントに協力をすると、神様から、叱られます・・・・・その典型です。で、小此木八郎と、言う人物は、怖い顔をした人物ですが、それでも、どこかに、善人の要素を持っていたのでしょう。悪人は私に悪をなし、勝ったと、考えると、さらに肌の色つやを増し、体も、肥満に向かいます。

 私は、すごすごと、黒沢楽器を後にしました。絶対に在庫はあったでしょう。でも、全部隠して、そして、例のスタッフは無論、陰にいて、私の声を聴いていた筈です。そして、すぐさま、上奏をしたはずです。それで、その顛末を聞いた井上ひさしなどは、私がすごすごと帰ったと聞いて、『何だ、彼女って、そんなに弱いのか』と考えて、以降、やまゆり園事件とか、京アニ放火などの、内部に嘘が満杯である謀略事件を起こすのでした。

 私は、その二つの事件に関しては、即座に、文章を書き始めました。しかし、同じ様に、すごすごと帰ったものの、やはり、即座には、書けなかった問題が、山口みつ子さんの、他殺事件です。

 京橋二丁目に、存在した大画廊、ギャルリー・ユマニテが、2017年五月から、京橋三丁目の、旧山口画廊跡に、移転をした際に、直前の、3月末まで、私に引っ越しの予定を教えてくれなかったのです。私は、なぜ、最近、個展が開かれていないのだろうと、不思議に思って、展示室からは、17mは、離れている事務所まで、わざわざ向かって行って、質問をしてみて、大変に、屈辱的な目に逢います。オーナーの十束さんは、その瞬間を、はっする前までは、紳士だと思っていました。だが、とんでもなかったです。まるで、鬼の首でも取った様に、言葉遣いだけは、丁寧ながら、全くの不親切さ、丸出しで、「引っ越す予定があるから、個展を開いていなかったのです」と、堂々とのたまわったのでした。

 画廊の引っ越しなんて、普通の事務所とは、違って、大荷物があるので、大変な仕事量があるので、数か月前から、準備が始まっていました。確かに様子は、変でした。勘が鋭い私は、おかしいとは、感じていました。しかし、私は二つの理由から、ユマニテが、京橋の3丁目に引っ越すとは、思っていなかったのです。一つ目の理由は、私は長期間、金成悠子さんから、メルマガをもらっていました。そのメルマガで、お知らせがないのだから、引っ越しは、あり得ないと、思っていたのと、

 ユマニテの、引っ越しは、私が知っている限り、すでに三回ほど、経験をしているので、4回目などありえないと、考えていたからです。版画協会に賞を出す、有名画廊が、三つあります。ユマニテの他に、養清堂と、シロタ画廊ですが、後者二つは、まったく動きませんし、・・・・・

 私は、十束さんの恐ろしい態度を見た途端に、すぐさま、シベリア抑留の件で、宮崎進が、瀬島龍三と親しく、その宮崎進の、主力画廊であるがゆえに、ユマニテが、これほどな、不親切を、しかも平気で、行うのだと、わかっていて、それを頭に、思い浮かべました。しかも、山口みつ子さんが、殺された、原因を作った、大問題の人、保坂涼子さん(この件があるので、改名して、航子と、名乗っているが)の個展を、2016年から、2017年にかけて、三回もやってあげたのでした。

 しかし、私が、謹呈した本(アマゾンで、10年以上、一万円以上の高値がついていました。それほどに、面白いのですよ)も読まず、送っているメルマガも、読んでいない、十束さんと、スタッフの金成さんには、その引っ越しの予定を、はじめて知った日の、私の後姿は、単なる敗残兵に見えた事でしょう。

 で、こちらも関係者(特に秋山祐徳太子と、黒田悠子さん)に、自分たち側が、勝ったのだと、伝えます。で、CIAエージェントたちは、さらに、有頂天になって、新しい策謀を、紡ぎだします。だけどねえ。彼らの方が負けているポイントも無論あるのですよ。しかし、呪いに成ったり、水に落ちた犬を叩くの、ことわざ通りになってしまいますので、ここでは、その詳細は、語りません。

 絶対に、このエピソードだと、将来の逆転がないのだと、言う話しか語りません。山口みつ子さんは、生き返りません。だから、語ります。上に簡略に上げた保坂さんが、ユマニテに、大切にされていると、言う事情が裏にあったので、語り始めました。心理的な引き金は、保坂さんが引いて、山口みつ子さんは、殺されたのですよ。でも、二か月は待ちました。それを破ったのは、保坂さんの個展を、この画廊新規移転後、の、第一回、地下室の、小個展として、行ったからでした。

 天を欺くとは、このことかと思いましたよ。だって、その場所って、山口みつ子さんが、画廊を開いていた場所です。なんという鉄面皮、なんという恥知らずでしょう。ユマニテも、そうだが、保坂さんの事です。これで、現代アートの新進スターですって。驚くわね。なんという汚い心の持ち主でしょうか? もう、あきれて言葉も出ません。

 ともかく、バイオリンの、ケースに戻ります。すごすごと帰ったのです。ユマニテの、引っ越しのケースと同じくです。ところで、余談ですが、私が長生きしたいと願うのは、十束さんが、死んだ後で、金成さんが、どうなるかを、目で見ておきたいからです。一人になったのちに、今の通り、元気で、画廊運営ができますか。それとも、何も仕事をしないで、生きていきますか? 年金だけで? 

 何かを復讐するのではないが、神様が、どういう結論をお出しになるのかを、見ておきたいからです。ユマニテに関しては、特にそうです。保坂さんに関してもそうです。その一生は、絶対に追いたいです。CIAエージェントたちが、自分たちが得をするために、保坂さんを駒として使っているのですが、そういう、過剰な幸運が、一生続くのかどうかは、絶対に検証しておきたいことだからです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題4,『わたくしの息子への愛やら、孫への愛が、攻撃の手段として、使われている』

 この後です。今度は馬術を習わせたいと、思いました。それが、静岡県での、土地探しの、本当の理由だったのです。

 読者の中には、誤解をなさった方も、多いと思います。「なんで、死ぬの生きるのと、言う、苦しみがあるのに、別荘なんか買うの?」と。しかし、バイオリンがだめだったからこそ、次の一手として、馬術を習わせたいと、思ったのでした。大勢の人がやっていることをやっても目立ちません。この子はサラリーマンには、もしかしたらなれないのですから、何か別に、優越したポイントを与えたいと、祖母として、思ったのです。息子の給料が低いのは、私立中学受験にわざと不合格にさせられた、私のせいですから、レッスン料に対しては、援助をするつもりでした。で、須走にマンションを買っておけば、山中湖畔の、馬術クラブにでも、富士山ろくの馬術クラブにでも、どっちにでも、通えます。

 しかし、孫の事と、なると、なかなか、真実が、口外ができません。特に盗聴を恐れるからです。で、周辺から誤解を受けます。特に親族から、誤解を受けます。「絶対に行かない筈だから、そこを買うのをやめなさい」と、言われます。確かに、自分はいかないでしょう。車を持っていないし、車の運転もできないからです。絶対に、富士山麓には、行かないでしょう。ただ、ただ、孫の為です。もう一人の娘の方は、孫が、」三人いますが、親が、一応ですが、裕福だから、馬術を、自発的に始めるかもしれないし。そうしたら、そちらが使ってもいいからです。

 しかし、不動産業者である【アップタウン伊豆】と、土地の、今の持ち主である・・・・・【デルフィー】という不動産屋を経営する谷 正という立教卒の男性・・・・・と、【斎藤栄、熱海市長】の、三者連合の、

 セットアップを利用しただまし討ちに出会って、あきらめました。この悪さが、今年に入って、土石流被害を生み、20人以上が被害を受け、亡くなりましたね。ご本人が、直接企画したことではないが、熱海市長斎藤栄君が、鎌倉市長、松尾崇ちゃんの言う事を聞いて、ひどいことをやって来たからです。後注2をご覧いただきたく存じます。

 ところで、これから先に語ること・・・・・特に山下飯店で起きたことは小さいことです。しかし、心理学を利用した悪としては、相当に、大きなものです。だから、本日=28日の推敲、加筆中には、それを語りたいです。
 すみませんが、ここで、(=28日の午後六時)パソコンを離れます。本日28日は、もう先へ進みません。続きは、明日29日に取り組みます。
 非常に苦しいことを書いているので、消耗し切ってしまうからです。
 
@@@@@@ここが書きかけ中の最先端です。以下はメモです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
副題5、『子供への政府の援助金、バスケットボールの場合・・・・・反対に、伸びようとする芽を摘み、妨害を加えるケース』

 ::::::::::さて、ここで、急に話は、日吉に飛びます。そこに実家があったので、よく、日吉駅西口の、ロータリー、中央通りを通っていました。ある日、偶然に、小学校時代のお友達に出会いました。大変きれいなお子さんだった、方で、しかも、慶応大学教授のお嬢様だから、ご主人に慶応出身のすあーを選びました。つまり、六大学野球が最も盛んな頃の野球部監督です。で、彼女が、私を信頼してくれて、喫茶店、ブドウの家で、二時間程度話し込みました。

@@@@@@@@ここが二つ目の、書きかけ中の最先端です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
副題6、『上級国民である川名昭宣夫妻へ、もう一度戻ろう』

下、外国通信社勤務です。同じ、ICU卒業生です。でね。川名君は、1941年生まれですし、奥様は、私より先輩なので、

後注1,

輝く女性エリートたちも政治に利用されるが、(湯川有紀子、塩見和子、森瑤子、山本容子)

2012-11-10 10:17:18 | Weblog

後注2,
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

私があまりに深い真実(=COVID19は生物兵器である)へ言及したので、CIA連中は、主人の肉体に復讐した。主人は、今、腰の骨が痛いと言う

2021-08-26 19:38:55 | 政治

 10時に「いったん寝ます」と書いたのですが、寝床にはいったら、目が覚めたので、10時半過ぎに、加筆を大量にしています。それから、この章は、最初期の総タイトルは、【モデルナのワクチンに、異物混入・・・日本政府は、購買費用を支払った後に、それを廃棄しますか?】としておりました。その後、総タイトルの後半に、・・・・ 他国の貧民街へ住む人へ譲渡したらいいのに、無論それは出来ないのでしょうね】と付け加えておきました。しかし、午前零時20分に上のものへと、変更しています。

副題1、『差別と、忖度が、ワクチン接種の世界で、出現をしている?!?!?』 

二日前から、モデルナのワクチンに異物混入が発見され、したがって、廃棄をするので、接種会場に、連絡を取っているそうです。860か所を超える接種場所があったのだそうですが、全部「中止です」と、接種予約者に、連絡を取ったそうです。

 この話から、いくつかの、矛盾点が明らかになりました。それは、国民に対して、ワクチン接種が、行われている割合が、平等ではないと言う事。大企業とか大組織に所属していると、有利になっていると言う事。

 つまり、罹患後の入院可能か、不可能かのポイントで、すでに、命の選別が行われている可能性があったのですが、ワクチン接種についても、命の選別が、すでになされていると言う事です。

 普通の場合は、市役所等から、封筒が来て、自分がワクチンを接種できると、言う事が判ります。しかし、政府の方針で、高齢者が、先だと、言う事だから、現在30代から、40代の働き盛りの人は、普通の行動をとっていたら、まだ、打っていないと言う事になります。

 しかし、大企業が、申し込むと、それが、ある団体と仮定的になって、市役所と同等な高さになり、そこが、管理者になって、ワクチンを社員が、早く打つことができるのです。

 一家、または、親族を、全部勘案すると、大企業に勤務している、メンバーは、早くワクチンを接種できるが、同じアラフォーでも、小企業に勤務していると、なかなか、接種できないと、言う形です。

 せっかちな国民のために、政府は、大規模接種会場というものを設置した模様です。そこに行くと制限がない形で、接種できるという話でした。が、なぜか、ワクチンの総量が、足りなくなって、地方自治体でも、予約者に対して、電話をかけて、断らないと、いけないという事態が出来したら、大規模接種会場というのも、急に閉鎖された模様です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題2、『どこからも、基本的な部分に対する批判が出てこない。隷属を強いられているのに、それに対する疑問点が出てこない』

 ここで、大企業勤務と、小企業勤務者との間の差別が起きたのですが、もう一つ、大規模接種会場が、東京と、大阪にしか、設定されなかったと言う事で、地方と、大都市・東京や、大阪との差別も明らかになりました。各県をまたいで、移動をしない様にと、言われています。で、地方の若い人は、それを受けたいと思ってじりじりしても、受けられません。

 似た様なことは、大学入試に、民間の英語・検定試験を導入すると、政府が決めたときに、澎湃として、反対運動がおこりました。

 しかし、ワクチン接種については、それらの、議論が起こりません。隷属中の隷属であり、完璧な奴隷状態です。

 特にいったん感染したら、今では、自分で、入院を申し込むことができません。県単位支配で、まず、保健所で、治療・必要性のレベルを判定されます。しかも、その判定方法が、電話による、言葉による判断だけだそうです。

 こういうところからも、私が以前から言っていた、このCOVID19は、生物兵器であり、既存の権力者が、一般人を支配するための、すでに、支配力を持っているのにもかかわらず、もっと、大きな力を生み出すために、このCOVID19を作ったと、言う定義が、見事に目に見えてきます。このCIVID19の致死力を、人間に対しては、相当に、高くして、それに対する人間の、恐怖心をあおり、人間を隷属化させているのだと、思います。ところで、忖度の問題ですが、

 有名人でも、芸能人以外の人、特にビジネス界の人(重役以上の階級の人)は、罹患しても、秘密にしてもらえるのではないかしら? やはり、差別があるから。そして、聖路加や、慶応病院や、東大病院で、ひそかに、回復まで、持って行ってもらっているのではないかしら?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題3、『一人暮らしだと、本当に大変です。男性も、一人暮らしで、コロナに感染すると、大変ですが、女性はもっと大変です。

 東京にあこがれて、東京で就職し、東京で、恋愛をして、未婚のまま、赤ちゃんができる。そういう例として、昔、事件がありました。鎌倉市内で、建売の三階建てに、住んでいる二所帯一家で、殺人事件が起きたのです。旦那にあたる男性が、藤沢市に住む女性と、セックスフレンドの関係になり、相手を妊娠させたのですが、その相手の女性が、「生みます」と主張をしたので、殺して(相手の家ででしょう。アパートだったのか? そのころは、ワンルームマンションもなかったから)遺体を、自分の、家の庭に、お父さんに手伝ってもらって埋めたのです。どうして事件が発覚をしたのかは、不明ですが、そのころ、たくさんのヘリコプターが鎌倉へ、飛んできました。その男の子は、中学は違うものの、息子と同い年だったので、図書館に勉強机を確保するために、パイナップルを、机の上に置いていたので、その香りがすごかったそうです。しかも、そのパイナップルは、自分の為ではなくて、ガールフレンドの為だったそうです。しかし、そのガールフレンドの父親に、自分と彼女との、交際を禁じられたので、何か、狂ってしまって、、人妻と、不倫の関係に陥っていたのだそうです。

 現代日本が、お金優先主義の時代だったころの、象徴的事件です。お金があれば、一種の、一夫多妻が、許されているそうで、その男性は、若いが、スチュワーデスだった妻と、受験時代の人妻と、そして殺した相手と、三人の女性とは、深い仲になっていたのでした。そういう一種の一夫多妻主義者だったのでしょう。

 私は、今回、柏市で、起きた、妊婦さんがコロナへ感染したが、入院ができず、一人で赤ちゃんを出産し、早産だったために、赤ちゃんが死亡したというケースに接して、ふと、上記の事件を思い出しました。そして、そのお嬢さんは、未婚の妊娠だったのではないかと、考えました。すると、本当は育てられないケースだったので、神様のお手配として、赤ちゃんが早産で、亡くなったとも考えました。

 実際には、育てられず、虐待などに、発展をしたのではないかと、考えます。だから、彼女が新コロナウィルスの罹患から、生還出来たら、ああよかったとでも思うのではないかしらとさえ思ったほどでした。でも、彼女が、下手に出ないといけない、状況はよくわかります。で、妊娠の事実は、告げにくかったとも、思われます。で、心理的には、非常に残酷なケースなので、妊産婦で、コロナ感染をしている場合、優先的に、入院できる枠を、全国的に確保する動きが出て来たそうです。

 テレビに患者さんが、時々出てきます。そして、医療現場では、もう限界だと、言っています。ところが、パラリンピックに子供たちを感染させるですって。

 そして、どうも菅義偉氏は、もう一回総理大臣を、担いそうです。

 私は、偶然の縁で、ワクチンを接種しました。横須賀線車内で、【旅行読売】を熱心に読んでいる鎌倉夫人と隣り合わせになり、その雑誌を、過去に一度も見たことがないので、「それは、なんという雑誌ですか?」という質問から始まって、彼女が、『私はワクチンを売ったので、旅行をするつもりなの」と言ったので、あっけにとられて、それで、毒気にあてられたという感じで、もう、あまり考えないで、ワクチン接種をしたのです。彼女と出会わなかったら、私は、いまだにワクチンを接種しておらず、現在り患して、入院できず、恐怖にさらされている人と全く同じ運命をたどったでしょう。

 私は、このCOVID19を生物兵器だと、考えてもいるし、政治的な裏側も、あれこれ、考えているので、あのマダムに出会わなかったら、いまだにワクチンを打っていなかったと思います。で、こんな文章もあんな文章も書いている暇はなくて、ただ、ただ、不安に打ち震えていたと、思います。

 なお、繰り返しますが、テレビに出て、来る患者さんは、ともかく、家族がいて、かつ、かかりつけ医がいるか? または、一人暮らしでも、親が、上京して、心配して、ついているケースです。そして後者の場合は、どうしてか、テレビに映るケースでは、訪問医の、介護を受けています。ご本人が、申し込んだのか、親が申し込んだのか?

 こういう風に、報道をされるケースの影で、全く、介護を受けず、亡くなっていく人が居るのですよね。それは、前から言われています。私が、ここに書いて居る状況よりも悪い状況下にいる人。例えば、固定電話がない上に、携帯も、費用を支払っていないので、使えない人などは、全く誰にも知られずに、亡くなっているケースがあるだろうと、なんとはない推察で、考えていますが、いわゆる、【おくりびと】の業界の人は、それを考えているらしいです。

 ともかく、日本人は、どうしてこれほどに貧しくなってしまったのだろう。または、どうして、富裕層と、貧しい人との二層構造になってしまったのだろう。中流階級がいて、安定していた、時代は、どこへ行ってしまったのだろうか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題4、『21-8-26のNHKニュースを見ていたら福島瑞穂さんがラムダ株のことを言っていた。既に、8月13日には、それが確認をされたという話をしていた。

 ところで、NHKは、それをほとんど報道をしなかったのだが、ネットニュースで、知ったのだが、アイスホッケーのインターハイが、苫小牧で、開かれたそうで、私の知る限り、138人が感染するクラスターが起きたそうだ。そのほか、デルタ株にしろ、アルファ株にしろ、感染経路が不明なケースが増えており、

 かつ、・・・・・保健所の任務が増え過ぎたので、罹患者の容態を、質問をする、以外の問い合わせを縮小する・・・・・そうである。と言う事は、これから先は、感染経路に関する調査は、大都市では行われず・・・・・・と言う事は、私の説による、病原体ばらまき説が、より真実味を帯びてきた。

 牛の口蹄疫、鳥インフルエンザ、豚コレラなどと、同じく、生物兵器が、CIAのブルーカラーによって、ばらまかれていると、昔から言ってきたが、それが、ますます、真実味を帯びてきた。

 その当時は、それらが、人間に対する致死率が高くはない病気なので、私は散布の方法までは考えなかった。

 上記の三つの、ケースでは政府から、補償金が出るそうだし、人間が罹患をしないので、ばらまく側は、おそれを持たないで、ばらまける。5人ぐらいがチームを組んで、見張り役、散布役、など、分けて、早朝3時ごろ、行えば、やすやすと、家畜群を大量死させることができる。

 しかし、COVID19は人間に対する致死率が高い。で、ばらまく人も、罹患をする。では、怖くて、ばらまけない。だけど、どうしたら、私が言っている説が、正答だと、言えるのかと、ここ、3日ぐらい、頭をひねり、通した。すると、小型のアンプルに入れればいいのだと、気が付いた、注射液が、入っているのは、昔はガラスでできたアンプルと、言うものだった。あれをもっと、微細にする。例えば、直径二ミリのガラス管程度で、両端を、プラスチックで、閉じる。新コロナウィルスは、熱に弱いらしいので、一方は、ガラス溶融で閉じていても、中に、ウィルスを入れたのちの、開口部は、速乾性のプラスチックで、閉じればいい。

 そういう直径2㎜、長さが、8㎝位の、ものを、冷蔵できる装置の中に、100本か、200本入れて街を歩く。小池都知事とか、永田町が、居酒屋と、呑み屋を目の敵にして、糾弾をするのは、外人が、居酒屋を研究し尽くして、そこでは、人々が、開放的になり、したがって、おしゃべりもいっぱいすると、言う事を知っていて、居酒屋の集積地を狙ったら、そこが発生源となる。

 居酒屋の集積地とは、たいてい、駅の裏側で、線路のそばで、男性が立ちしょんべんをしていたり、酔った人間が、げろを吐いて居たりする。したがって、夜の11時ごろから、午前一時頃までの、間に、そのガラス管を、そういう路地の、周辺の道路とか、公衆トイレの入り口に、ばらまいて置けば、・・・・・居酒屋が、感染源だ・・・・・と、言う事となる。そして、居酒屋何ぞには、絶対に出入りをしない、我が家のご近所様などは、新聞やテレビの報道を見て、『なるほど、そうなんですね。その人たちはだらしがないのですね。だから、かかっちゃうのでしょうね。私達なら大丈夫』と考えるのだろう。そして、居酒屋に出入りする人数の方が圧倒的に少数であるから、日本全国に、居酒屋源泉説がはびこることとなる。お気の毒に・・・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題5、『私は、後注1を書いて、久しぶりにすっきりをした。しかし、それが、真実だったので、鎌倉エージェントは、恐ろしい復讐をしてきた。主人の肉体に、損傷を与えたのである。主人は腰の骨が痛いという。その原因は、スイカ(大きめのサイズだが、四分の一)を買ってきて、30分間、それを運んだからであろうと、かれは言う。鎌倉の山の内側の、旧市街では、ヤマカというスーパーにしか、スイカは売っていない。 

 そういう結論に夫婦で、達している。一応表向きは、それで、収まっている。夫婦間で、落としどころをそこにしている。

 だけど、私は、同じお店から、丸い大きなスイカを買ってきて、往生した過去があり、それと比較して、四分の一だと、骨を骨折するほど重いとは思わない。丸いのは重い。重くて、重くて、もしかしたら、途中でタクシーを拾ったのではないかしら? それは、15年以上前のことで、それ以来、スイカは買わない。もっと近いスーパー、東急とかユニオンでも、スイカは売っているが、プラスチックの容器に入れた、サイコロ状のもので、往年のスイカのイメージとはまるで違うのだ。で、おいしくなさそうなので、買わない。我が家は、石段130段を登らないと門にさえ到達できない家なので、車を持っていないし。

 心筋梗塞を患って、普通なら、後遺症が出てもおかしくないほどの、重症だったのに、普通に生活をできている。そして、三キロのお米だった、東急や、ユニオンから運んでスイカ四分の一(=二キロぐらい)を運んだだけで、骨折をするほど、重傷を得るだろうか。嘘だ。スイカの運搬が原因ではない・・・・・と、私は思っている。

 そして、私自身の肉体に、リュウマチ上の痛み、間歇的に起きる股関節の痛み、膝関節の痛み、一週間毎朝起きる度に続いたメヌエル氏病状態、耳を中心とした脳の痛み等、足の筋肉のけいれん等、たくさんの、外部からの攻撃にさらされてきた。

 これは、2011年に、急にファンを装って、近づいてきた安藤てる子さんという女性(実際は、女性刑事だと、思う)が、「自分も被害がある。排泄を外部から、コントロールされている」と、言っていた。後で思うと安藤照子さんの被害は、嘘だけれど、安倍総理大臣の大腸炎も、これにあたるのだと、思っている。私の被害もそれにあたるし、主人の今回の、骨の痛みもそれにあたるだろう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題6,『今まで、何度も、その、機械的仕組みをお、書いて来ているが、もう一回、それを、書くと、桜田門にある大型画面に浮かぶ、サーモスタットを利用した私の肉体、または、主人の肉体の、あるポイントに、ビームを当てる。と、この病巣が発生する。・・・・・と言う事だと思う。その命令の、途中経過は、我が家の西側40mのところに位置している、警察の梁山泊である、kamakura cottage (海外制度の、民宿。だけど、ほとんど、営業をしておらず、自転車用のカギががっしりと門をふさいでいる。住人は、ご近所とは、全く付き合わない。)においてある高性能、ルーターを通じて、それが、可能になっていると、推察している。

 どういう風にこれが起こされるかというと、寝ている間に、レーザー光線等で、ピンポイントの、痛点に、攻撃があるのだと、推察している。東洋医学でいうところの、ツボみたいなところ、神経の結節点に、ピンポイントのレーザー光線を当てる、または、放射能を当てる。その結果、こういう被害が起きると考えている。

 どう考えても三キロのお米を運んで無事である主人が、スイカ四分の一、(二キロぐらい)を運ぶだけで、これほどの痛みを感じるのはおかしい。これは外部からの攻撃である。それは確かだ。

 しかし、私が、そういい始めると、主人は嫌がった。しかし、最初の段階の、質疑応答で、「朝この痛みに気が付いた」とは、言っていたので、これは、例の攻撃だと、考えている。寝ている間は、体がほとんど動かないので,ピンポイント攻撃が可能なのだ。私の方はだ。しかし、主人が、「まさか!」というし、こういう際に主人にストレスを加算させるのは、悪いことなので、「そうね。スイカの運搬で、こうなったのね」と、同調をしておいた。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題7、『主人と私とでは、置かれている状況がまるで違う。毎晩、パソコンへ攻撃を加えられている私と、パソコンを使っていない主人では、その部分だけでも、圧倒的に違う。本日だって、すでに、五回以上システム異常を起こされているのだけれど、まあ、経験が積まれているので、それらの、攻撃を突破して、この文章を書いて居るのだけれど、21年間に、毎晩10回平均で、システム異常を繰り返されてきたと、仮定して7万3千回、システム異常繰り返されてきたのだ。どれほどに、私が敵の心情を理解しているか、それは、主人に説明をしても、理解不可能だと思う。しかし、これほどの、あくどさがあるだろうかというほどのあくどさだ。

 息子の職業を奪う。それから、息子のチャンスを奪う。そして、主人のチャンスも奪った。しかも、私に対する攻撃と同じものを、息子に与えている可能性がある。リュウマチになったと、言っている。変だ。

 それに、いまだ生きている井上ひさしからの、恐ろしいコメントの数々、それから、文化番組を利用した、間接的な攻撃、それらを、全部合わせて、私は、跳ね返し、跳ね返し、生きている。

 主人となおよく話し合ってみると、4日前から、痛みが始まったそうである。やはり、COVID19(新コロナウィルス)に関して、私が最近書いて居ることが、原因だと、思われる復讐だった。

 この様に加害者を特定できない、攻撃が、パソコン以外のものも加えると、20万回ぐらいある。だから、加害者が特定できることは、瞬時に実名で、書く、それを誹謗中傷だと、言われては、困る。莫大な加害があり、損害があり、それと、執拗に連動しているご近所の動きだから、瞬時にそれを書く。同じく、連動している銀座での、動きやら、同窓会での動きだから、それも、書く。

 なお、主人と私の本当のところをもっと掘り下げて書きたいが、明日お出かけがあるので、本日は、これまでにしておきたい。お許しいただきたい。

 

後注1,

ラムダ株とは、化学変化で作れるのですよ。改めて思います。このウィルスは生物兵器であり、人口抑制の為に、世界中でばらまかれていると△

2021-08-16 21:21:30 | 政治

後注2,

「もう、打ったから、近々旅行をするつもりです」という女性には唖然としたが・・・・・それが、私のワクチンバリアーを溶かした。

2021-08-12 21:07:17 | 政治
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

皆様、私は元気です。しかし、是から書こうとする5つ位のテーマが、全て、大量の準備を必要とするので、かえって取り組めません

2021-08-25 21:56:11 | 政治

皆様、私は元気です。しかし、是から書こうとする5つぐらいのテーマが、すべて、大量の準備を必要とします。

今、頭の中で、準備をしています。過去ブログの何を取り出したらいいかなど、頭を整理しています。

昔は、こういう時でも頑張ったものです。しかし、今は、体力に問い合わせをかけて、「今夜中に一本仕上げられるかどうか?」を自分に問い合わせて見て、できないと、体が答えたら、新原稿を、公開しないことにいたしました。今週は整形外科と歯医者さんにもいかないといけなかったので、それも、今の身には、相当な重労働です。

無理をしないことにいたしました。失礼ですが、そうさせてくださいませ。

2011年とか、2012年とかは、奇跡といってよいほどに、頑張ったものです。しかし、最近では、無理をしないと、決めました。

 それで、今夜も準備中ですが、まだ、公開をいたしません。お許しくださいませ。

ところで、私のブログの代わりに、NHK +で、【サイエンスZERO】の2021-8-22号をご覧いただいておくと助かります。

また、それが、とても分かりやすいのですが、さらに補填をしてくれる資料がありますので、それも御覧を頂いておくと、私が楽ができます。というのも、そちらは、ウィキペディアなので、文字が、じっと動かない資料として、(何度もチェックしなおせるので)便利なのです。

wikipediaの、tRNA という項目と、mRNAという項目もお読みいただいておくと、本当にうれしいです。

六角形のところはベンゼン核というものです。その曲がり角に、炭素分子がおります。

上の画像を、二次元で表したものが、前報に置いた、

でした。

 ワクチンとは、上の写真の、tRNAを、集めてその周りを、脂質で囲んであるらしいです。それは、NHKの番組では、チョコレートボールの抹茶味みたいな、緑色の球体で、造形をされていました。

wikipedia に、於ける文字化された説明は、以下の通りです。

壊れやすいmRNA鎖を保護し、ヒト細胞への吸収を助けるために、ドラッグデリバリーシステム(通常はPEG脂質ナノ粒子)でコーティングされている[14][10] 。

**************************:

 しかし、是だけでは、あまりにも、サービス精神が足りないですね。で、藤井聡太君に関して一言。いや、やめておこう。

しかし、DAIGOには、驚きましたね。竹下登総理大臣のお孫さんだから、こういうところに、田中角栄家の、怨念が現れたと、見るのが、私です。竹下登総理大臣について、今、何が世間に、流布されているかは知りません。が、私なんかから見ると、アメリカに裏切られた、田中角栄を、日本国内で、特に永田町で、捨て去った(=裏切った)人が竹下登総理大臣です。

 言論界で、田中角栄を切って捨てたのは、立花隆です。私、彼と、トルコのエフェソスという大遺跡の中で、たった、二人存在している人間として、午後二時ころ、5分から10分ほど、話したのですが、落ち着きのないちゃらちゃらした人だなあと、言う印象を受けました。エフェソスとは、マリアの墓があるといううわさもある、大遺跡です。長さが5キロぐらい、幅が3キロぐらいのグレコローマン様式の大遺跡です。

 その真ん中にハドリアヌス帝の胸像があって、その前で、私が地べたに座ってスケッチをしている形、彼は、坂を上ってきて、立った形で私と対峙するという形でした。リンク先を見つけられたら、ここに、貼り付けます。

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

本日、突然に遺伝子座の事を思い出した。其をスパコンに入れておいて検索機能を使えば、瞬時に変異株は発見できる。だが、誰がその情報をスパコンに入れたのだ? そこを問うのが最も大切だ

2021-08-23 20:44:30 | 政治

この一文は、最初の総タイトルを、【21-8-23 12:30に、そうだ。PCL検査内に含まれるDNA解析で、変異体の種類が判るわけだ。しかし、それでも尚、これが、生物兵器である事に変わりはないと、判断をする】としておりました。しかし、上の方が、文意を示しているかと、思い直し、40分で、変更をした次第です。

副題1、『これは、前報(後注1)の、冒頭に引っ付けてもいいのです。が、こちらに新稿を起こしましょう』

 21-8-23(月)の私は、朝の10時半に家を出て、16時ごろ帰宅しました。その間、12時半ごろ、突然に頭にひらめいたことがあったのです。それは、前報で、激しく、丸川大臣を批判しています。どうして、丸川大臣は、それが、ラムダ株であると、わかるのだろうと。それが、気にかかっていたので、ひらめいたのだと、思います。

 で、突然にひらめいたことの内容は、・・・・・そうか、PCL検査の中に、DNA判定が含まれているのだから、その分析で、アルファ株と、デルタ株、及び、ラムダ株の、違いが判るのだ、・・・・・・と、理解をしました。

 だから、遺体の一部を切り取って、それをどこかの研究所へもっていって、電子顕微鏡で、人間の、筋肉などの組織の中のウィルスを見る必要はないのでした。

 なるほど、なるほど、その点は、私の方が間違っていました。

 しかし、今、DNAの解析表を見本として、見つけようとして、簡単には、見つからなかったので、化学方程式を、代わりにまず置いておきます。と、言いたかったのですが、wikipedia から、こちらへ、コピペできませんでした。後で、何とか致します。

と、言って三時間後に、そのjpeg 化したものをここに置きます。

 

そこに出ていた科学的解説のうち最も大切なものを、以下に:::::罫線で挟んで置きます。

::::::::::::相補的塩基対:AとT、GとCが水素結合でつながる。

DNA はデオキシリボース(五炭)とリン酸塩基 から構成される核酸である。塩基はプリン塩基であるアデニン(A)とグアニン(G)、ピリミジン塩基であるシトシン(C)とチミン(T)の4種類がある[2]。2-デオキシリボースの1'位に塩基が結合したものをデオキシヌクレオシド、このヌクレオシドのデオキシリボースの5'位にリン酸が結合したものをデオキシヌクレオチドと呼ぶ :::::::::::

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題2,『化学と医学は、実は、親戚である。上の写真で、A T G Cを切り離して、単体にすれば、それは、無機化学、という分野で、研究する物質となり、この写真全部の分子結合を考えると、それは、有機化学という分野になり、この写真で表した単体が、52個、以上、らせん状に、連なると、それは、DNAとよばれる物質となり、分子生物学の分野になり、そのDNAが新コロナウィルスから、人間へ、移行をして、悪さをします、云々となると、基礎医学の分野となり、その悪さを、人間の体内から追い出して、行き、人間をもとの健康体に、戻しますとなると臨床医学の分野となる。 

解説のところに、プリン塩基とか、アデニン塩基とか、グアニン塩基とか、ピリミジン塩基と書いてある。ピリミジン塩基の中に、シトシンとチミンがあると、書いてある。私が基、基、基と、言い続けてきたものが、ここにその名前を生かして、存在をしている。で、50年以上前に、化学を学んだ、私には、新コロナウィルスを、説明できる、能力があるのだ。医療の専門家ではなくて、そこは素人だからこそ、とても、基本的な部分に立ち返り、分析することができる』

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題3、『私がDNAの化学方程式を把握したのは、実は、おまけとしての発見であって、本当はDNAの、遺伝子座というものを、見つけたかったのだった。それが、今は、どうしても、ネット検索では見つからなかったが、DNAを親子鑑定などに使う場合、申し込んだ人に渡される表があると、思う。それをどうも、遺伝子座(ローカス)というらしい。読者の皆様もどこかで、御覧になったことがあるのではないかなあ? アルファベットの大文字が、横に、100個ぐらい連なっている表である。主にXや、Yを使っていて、五個目ごとに、違う記号が入っているもの』

 民放の、BSで、放映をされる二時間ミステリーを見るのが、主人の習慣です。私はNHKニュースをチェックするのと、好きな、美術や音楽の番組を見るだけで精いっぱいで、できるだけどラマは見ない様にしているのですが、二時間ミステリーなどで、良く起きてくるテーマが、親子関係の疑問です。

 母親にとっては、自分の子は、子宮内で、育てて、産道と、出産のときだけは呼ばれる膣を通って、赤ちゃんが出てくるので、自分の子であると言う事は、疑いもないのです。が、父親にとっては、そうもいかないケースもあるらしいです。

 ところで、話は、グッと砕けますが、筒井真理子という女優さんがいます。ものすごく、上手で、見ていて、引き込まれる人です。青山学院に入学して早稲田を卒業したらしい。

 アメリカの女優で、私が高く評価しているジェシカ・ラングと、似ています。ジェシカの方は、美大を出たインテリですが、崩れた女性役もできる人だし、精神を病んでいる、だから夫の上司と不倫をしてしまう奥様などもできる人です。その映画は、【ブルースカイ】と言って、アメリカ映画の中で、【ソイレントグリーン】と並び称してよいほどの、傑作だと、私は思います。

 原爆実験を扱っているので、不遇ですが、大傑作です。・・・・・特に当時の、実際の、技術将校の娘が書いた思い出の記録をもとにして脚本が製作をされているので、文芸映画ではないものの、ものすごいリアリティも持っています。ただし、ハッピーエンドで終わるのが、フランス映画とは、違うところで、如何にもアメリカ映画です。その中での、細君役でジェシカは、アカデミー主演女優賞を、とっています。

 一方で、日本国内で、似た様な立ち位置の筒井真理子さんですが、彼女がもし、サラリーマンの妻などを演じたら、夫に秘密を持つ主婦像などを、割と簡単に造形できるでしょう。で、夫役の人物は、妻の不倫を疑って、子供の髪の毛などをもって、鑑定に出かけて、数日後、この遺伝子座を見せられて、「99%親子関係はないです」と言われたりするわけです。あくまでもドラマの中での話です。が、今、グーグル検索を、DNAで、かけてみて、この親子鑑定の事象が、非常に多く出てきているので、その種の悩みを持つ人が、現代日本に多いことを知りました。☛☛☛

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題4、『この遺伝子座を持ち出してくると、丸川大臣が、嘘を言ったわけではないと、わかってくる。しかし、しかしなのだ。誰が、PCR検査をするスパコンに、デルタ株とか、アルファ株の遺伝子座を入れておいて、それが見つかった時に、すぐさま反応する様に、仕掛けておいたのだ? しかも、いつ、それをしたのだ?と、疑問を出してくると、やはり、このCOVID19は、生物兵器であることが、確かだと、なってくる』

 ☛☛☛でも、私が言いたいことは、その遺伝子座が、現在は、大問題で、特に新コロナウィルスの変異株の判断に対しては、大問題で、それを、スパコンで判断すると、PCR検査の結果、一瞬で、デルタ株の持ち主か、ラムダ株の持ち主か、または、アルファ株の持ち主かが、わかるわけで、丸川大臣は、嘘をついていたわけではなかったのでした。

 しかし、最も大切な部分である、どうして、また、誰が、また、いつの時期に、デルタ株の、遺伝子座をスパコンに、入力したかが、依然、未公開で、庶民たちにとっては、不明な点が、残っていて、それが、大問題です。もちろん、ラムダ株の遺伝子座を、入力した人物がだれで、また、いつの時期に、それをスパコンに、入力したかも大問題です。

 で、それが、非公開であるがゆえに、どうして、ギリシャ数字を用いて、番号付けをしているのかも、不明瞭です。この点において、私はやはり、前報、(後注1)や、16非公開の、ラムダ株を、総タイトルにつけている文章(後注2)で書いたことが正しいと判断をするのです。

後注1,

まあ、よかったねえ。横浜市長選で、横浜市大・医学部教授が当選して + 小松左京の予言も支援として使い、covid19が生物兵器案であると主張する

2021-08-23 03:18:04 | 政治
 

後注1の副題αから、

 しかし、そのウィルスが、アルファ株から、それ以降のラムダ株、または、それ以降を、含めて、アメリカのどこかにある生物兵器研究所で、製作され、ほぼ、同時に、ワクチンの研究も(同じところか、製薬会社かは、わかりませんが)進行していたと考えると、ぴったりと符合があうのです。

 研究者たちは、一番目の生成物と、二番目にできた、一部変化した生成物を、区別するために、当然のごとく、番号を付けたと、思います。それを一般の人が日常的に使っているアラビア数字、1,2.3と番号付けをしたら、如何にも、研究所で、人工的に作ったものだと、わかってしまうではないですか? だから、一般人が、普段の生活では、ほとんど使わない、だから、それが、数字であることさえ知らない可能性が高い、ギリシャ数字を使ったのだと、思います。

  それぞれの、ギリシャ数字番号のついた、変異株を意図的に、別々の国で、ばらまいて、その重病化度とか、発症率を確認しているのだと、思います。インドだったら、電車の庶民用車両の手すり等に、噴霧して歩いていたら、パンデミックが起こります。南米だったら、バスの座席にばらまいて居たら、パンデミックが怒ります。それぞれ、その国にいるCIA要員(特にブルーカラーとしての)が、自分は、固い防衛を果たしたうえで、小さな、ガラス製のカプセルを、割ればいいのです。または、細いガラス管に入っている、ウィルス変異株を床においておけばいいのです。または、落として歩けばいいのです。非常に細いガラス管だったら、誰かが、踏んでも、気が付かないし、日本以外の国では、室内で、靴を脱ぐ習慣がないので、あっという間に、ウィルスは蔓延するでしょう。

後注2,

ラムダ株とは、化学変化で作れるのですよ。改めて思います。このウィルスは生物兵器であり、人口抑制の為に、世界中でばらまかれていると△

2021-08-16 21:21:30 | 政治

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題8、『鳥インフルエンザ、牛の口蹄疫、豚の○○病など、すべて、病原体を、ばらまいた人間がいると、私は、考えている。決して自然発生的なものではない。

 それが、今回は、人間に対して行われた。いかにも自然発生であるかのごとき、装いを保ちながら、実際には、ブルーカラーとしての、CIA要員によって、世界中で、ばらまかれたのである。

 ここで、トランプ大統領の、中国責めを、取り上げてみよう。私は、トランプ大統領とは、違う考えを持っている。しかし、最初期には、武漢が、重要だと考えていたので、その時点では、トランプ大統領と同じだった。しかし、最近では、武漢だけで、このウィルスが保存されていたわけではないと、言う考えに達している。だから、武漢を責める気持ちにはなっていない。

 まず、以前書いた、武漢生物研究所で、できたこの新コロナウィルスを、習近平が、アメリカに本部を置く、CIAの命令によって、武漢の、魚市場で、ばらまいたという、ケースなのだけれど、

 トランプ大統領と、私が、全く異なっているところは、私の方が、・・・・・確かに、習近平が、ばらまいたし、それは、アメリカの大富豪たちの命令によって、そうしたのだ・・・・・という点だ。トランプ大統領は、武漢の海鮮市場で、自然発生的に発生したと、言っている.こうもりが体内保存をしているウィルスが、人間に感染すると、これほどの、大きな被害をもたらすという説を採用していて、それで、中国を責めている。

 トランプ大統領は、誰がばらまいたかを言っていない。無論、習近平が、そうしたと、言っている私だって、彼が、直接、スプレーを、魚市場の食料品に吹っ掛けたとは、言っていない。中国国内にいる、特殊工作員が撒いたのだ。

 トランプ大統領は、ただ、こうもりにしろ、それ以外の、ゲテモノ食料品にしろ、武漢の海鮮市場から、最初のウィルス騒動が起きたと言っている。そして、アジア人差別、アジア人迫害が、ニューヨークなどで起きている。

 そんな最中に、私の娘は、長男を残して、二人の子供連れで、ニューヨークに駐在しないといけなくなった。これについても、いわく言い難い思いがあるが、何もここでは、敷衍して、行かないでおく。わざとそうして置く。

 ところで、もし、の仮定の話なのだけれど、素人の、私が、ここまでわかるのだから、トランプ大統領も当然、そこまで、わかったうえで、ああいう風に言っているのだと、すると、結構、頭が良いと、言う事となる。そうなると、習近平と同じく、アメリカの中枢(=CIAや、軍産共同体を形成している大富豪たち)とは、仲良しだと、言う事となる。

 だけど、それなら、あれほどに、警戒され、一種の弾圧を受けることもないだろうから、たぶん、既存の特権階級とは、ソサイエティで生きている、危険分子とみなされていると、思う。誰からと言えば、アメリカの中枢にいる大富豪たちからだ。私は、それについては、何度も以前から書いてきた。トランプ大統領は、不動産業+ラスベガスでの、カジノ付きホテルの経営などで、富を得た模様だ。それは、既存の特権階級から見ると、製造業ではなくて、商売だから、低くみなされる分野である。相手にしていないと、いう感じだと、思う。

 トランプ大統領もそれを、知っているので、一般大衆を味方につけて、そして、それを力として、アメリカ大統領として、乗り切ろうと考えているのだろう。それを、ポピュリズムと言って、けなされ、劣等したものとみなされている。

 しかし、私はすでにそれに気が付いてしまったのだけれど、真実中の真実を語ると、デマであるとか、ポピュリズムであると、言われて、一般国民の耳に届かない様にされてしまうと言う事に。

 ところで、私が過去に、書いて居なかったことで、それで、読者様に、誤解を与えたかもしれないで、それは、訂正しておきたいが、

 今回の、新コロナウィルスは、アメリカのCIAも、2019年には、すでに大量に保存をしていたと言う事だ。それで、武漢で、猛威を振るい始めたら、効果があると言う事で、全世界中にばらまいていった。

 ヴェニスのケースだけは、大昔のコレラ騒動に絡ませて、 仮面フェスティヴァルに原因があるかのごとき、ドキュメンタリーが、製作され、NHKで、放映をされたのだけれど、、それは、ためにする報道であり、ベニスと、同じく、主要な都市には、ほぼ等量をばらまいていったと、考える。噴霧器を充てる先は、スーパー等のアイスクリーム売り場の、取っ手などに、噴霧して歩いたと、思う。

 でないと、これほどの、速度で、世界中に拡散していくはずがない。

 そして、中国が武漢以外では、制圧したと、言える筈もない。中国本土だけは、CIAが武漢での実験に、感謝しているので、あっち、こっちで、ばらまかなかったと、思われるので、一年間以上無事だったのだ。

~~~~~~~~~~~~~~~~

 日本では、居酒屋という職種が、もっとも、政府から、制限を受けている、クラスター発生の可能性がありと、されているわけだ。最初期から、今でも、居酒屋は、重要な噴霧先となっていると、推察している。どうしてかというと、居酒屋とは、欧米にはない形式なので、白人たちに人気があり、世界中で、情報が出回っているからだ。

 アメリカにも、ヨーロッパにも食事付きで、ダンスを楽しめる場所はある。しかし、ある程度以上の収入のある人が集う世界であって、日本の居酒屋の様に、10人程度の人が、お互いに、仲良く付き合いつつ、酒と食事を楽しむ形式の店はない。

 日本の居酒屋とは、世界中で、ほぼ、単独で存在する業態なのだ。タイとかベトナムなどの、温暖な国では、屋台が、盛んで、人々は、自宅で、料理をせず、屋台で、朝食、昼食、夕食をとるらしい。だけど、そこで、お酒を酌み交わし、長時間対座するわけではない。

 だから、居酒屋が、狙われたと、見ている。日本の為政者、特に菅総理と、小池都知事は、それを知っていて、居酒屋に、せめを負わせていますか? その前に、「法律として制定しますよ」と、言われた・・・・・コロナに、り患しているのに、隠していたら、牢屋に入れますよ・・・・・も、ひどいが、酒販売業者に、命令を下して、・・・・・・夜遅くまで、開店している居酒屋には、酒を販売するな・・・・・という命令も、ひどくて、これは、抗議が、たくさん来たので、

 「あ、選挙に悪影響が出る」と考えて慌てて、修正をしたらしい。たった、二日で、引っ込めたとか? しかも、西村大臣一人に責めを負わせようとしたが、閣議決定だったとか? 菅総理が、陣頭指揮を執った、いじめ策でしたね。姑息、姑息で、子供っぽい。ともかく、これが、お金も儲かるし、既成の権力が徹底的に庶民を支配する、システムだと、して、開発されたと仮定をすると、「あら、あら、CIA本部というか、アメリカの大富豪たちも、結構、頭がいいザンスネ」と言わざるを得ない。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題9,『化学屋として、変異株の成り立ちを述べたい』

 さて、最後に、chemist として、変異株がどうしてできるかを、概略解説すると、それで、コロナウィルスと命名されている太陽の火炎にあたるところ、今回のアルファ株における、糸が、大問題なのだ。NHKの新コロナウィルスの画像は、その糸が、シカの赤ちゃんの角の様に表現をされていて、とても、ひどいと思うが、最初期に、中国発で、良心的な学者、または、医療従事者から、新コロナウィルスの、電子顕微鏡写真が出てきた。YU TUBEに、数点、載っていた。それを見ると、ほぼ、糸というか、髪の毛に等しいものがひらひらと、球体の周りで、踊っている。

 これが、もし、無機化学の世界だと、基と、言うものにあたると、思う。

 炭素、水素、窒素、酸素、塩素、リン、硫黄などの元素が、プラス価と、マイナス価が同じ場合、手を結ぶ可能性があり、それが、横にずっと、連なるので、糸状になるのだった。

 結合が、元々は、二重結合という種類だったりすると、分子間の手が、はがれやすい。結合が、はがれて、違う分子組成になりやすい。

 その際、イオン交換が最も活発なのは、一価と、周期表で、呼ばれる元素類であって

 例としては、水素(プラス一価)と、塩素(マイナス一価)は、最も劇的に反応する。水素の方は、分子量が小さいので、人間の体には、それほどの被害を与えないが、塩素の方は、人間に被害を与える。ので、塩以外で、塩素の含まれているものは、掃除用洗剤に使われているケースが多いほどだ。塩は、ナトリウム(プラス一価)と、塩素(マイナス一価)の結合をしたものなので、非常に安定をしているが、水素と、結び付くと塩酸となり、トイレの清掃剤となっている。

 この原子、もしくは、分子、もしくは、分子群を、くっつけたり、引っ剥がしたりする、行為は、別にピンセットを使って、行うわけではない。水の中に、浸したウィルスに、酸化とか、還元という作業を行うと、可能になる。これから先は、私が、じっさいにおこなったわけではないので、☛☛☛

 :::::::::ここで、挿入ですが、・・・・・そうですよ。今は、私は、一介の専業主婦です。身辺に、電子顕微鏡があるわけでも、ダクト(悪いガスを、吸引して、別の場所へ、送ってくれる装置)が、在るわけでもないです。だから、自分は、ただ、概念を述べるだけですが、絶対の、自信があります。:::::::::

 ☛☛☛どういう装置を使い、どういう薬品を使ったかが、語ることはできないが、ともかく、酸化、とか、還元という化学的実験を行うと、あの、糸状のものの、先端、もしくは、途中で、或る、分子を、くっつけたり、外したりすることができる。それを、変異体と、称していると、思われる。

 ここで、これは、別章で語りたいほどだけど、(いや、将来別章で語る可能性が高いのだが)、

 変異体に、ギリシャ数字が、ついているのも、変異体が、アメリカに存在するであろう、特殊な研究所で、作られている可能性が高いのだ。原子爆弾を作る過程が、今公開されているが、それと、同じ程度の大規模な、研究所が、ひそかに、アメリカのどこかで、作られていて、科学実験の結果、各種の変異体が、作られていると、私は考えている。

 アルファ株が、基本とすると、デルタ株は、四番目にできた、実験室、生成物であり、ラムダ株は、11番目にできた、実験室生成物である。

 だって、考えてもごらんなさい。自然発生的なものだったら、これほど、素早く、変異株に、順番が付けられますか? 

 インドで、見つかったのを、どこで、デルタと、命名したのですか? 南米で見つかったのを、いつ、11番目のものだと、命名したのですか? 誰が? こういう疑問を出すと明日あたりから

 NHKニュースが、WHOが命名したとか、アメリカのなんとか、研究所が、命名したと、言うニュースが出てくるでしょう。

 日本でも、五輪関係者の中に、ラムダ株に感染している人が居たそうです。というニュースをまず流しておいて、次に、ラムダ株をデパ地下の、表に出ている、レジ傍に、商品受け渡し台に、ラムダ株を噴霧して置けば、また、駅のトイレのドアに、ラムダ株を噴霧して置けば、

 ラムダ株の爆発的感染が、日本でも起きますよ。日本は、工業的に発展をしている国で、製造現場では、ロボットが大活躍です。だから、日本でも、人口抑制が起きても、かまわないよね」と、特権者たるCIAエージェントは、考えているでしょう。

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

まあ、よかったねえ。横浜市長選で、横浜市大・医学部教授が当選して + 小松左京の予言も支援として使い、covid19が生物兵器案であると主張する

2021-08-23 03:18:04 | 政治
副題〇、『夜の10時半に、ちょっと、どきっとさせられたが?!?!?』
 私は、本日、夜の10時半まで、パソコンに触りませんでした。しかし、そこに至って、一応、横浜市長選の結果を見たいと考えたのです。すると、パソコンが立ち上がりません。電源アダプターは、まともらしくて、電池を充電するランプは、オレンジ色で、また、パソコン本体に電気が通じてると、言うランプも青で、大丈夫なのです。
 さて、この苦境をどう脱出するかですが、4つぐらいの方法を思い浮かべました。まず、一階に置いてある(インターネットが通じるのは、二階のみです。一回にも、いろいろ、ネットが可能な装置が買ってあり、置いてあるのですが、私の敵さんにとって、二階でだけ、歯科、インターネットができない方が、都合がよいのです。そこは、テレビが置いてあるので、昼間は、主人がテレビを見ているので、集中がしにくいです。したがって、難しい内容のものを書けないはずだと、思われています)スペアのパソコンを取りに行くか?
 もし、そのスペアが、無効だった場合にどうするか?
 とか、いろいろ、考えました。
 そして、一日が始まって、夜の10時半まで、パソコンを開かなかったことを、大いにいけなかったと、反省しました。今、コロナ禍なので、お店が開いていません。喫茶店もネットカフェも、夜の11時半には、閉鎖されている筈です。外のパソコンを使うという意味では、圧倒的に不自由なのです。10時半に駄目だと、気が付いたら、外のお店に到着するのは、(鎌倉には、そういう種類のお店はないので、)夜の11時半過ぎになります。
 
 しかし、最近の、私は、ありとあらゆる事柄で、相手には、乗せられないのです。8月21日に、みずほ銀行で、また、システム異常が起きました。それは、19日に、私が、みずほ銀行・鎌倉支店を訪問をして、びっくりする様なこと(まあ、簡単に言ってしまえばいじめです)を言われたのですが、それについて、批判的なブログを書かないので、誘い水として、例のCIAエージェント(この場合は、警察庁の特殊部隊だと、思うけれど)が、みずほ銀行のスパコンに、侵入して、障害を起こしたのでしょう。
 なぜ、それを描かせたかったかというと、その前日、書いていること(あと注1)が、最上の真実なので、早く別の話題に、移動させたかったからだと、感じています。(これは、蛇足というところへ続きます)
 ともかく、敵の意図するところには乗らないで、逆ザヤを張ることに徹しています。
 パソコンが起動をしないこともあわてないで、ともかく、手近に置いてあった、主人のスマホを開けて、横浜市長選の、結果を確認しました。
 それが、夜の10時半でしたが、テレビを音楽番組に固定をしておいて、ずっと、横浜市長選に関するネットニュースを探してコピペして歩いていました。
 ただ、今のところ、正確な数字が出てこないので、それは、不満です。林文子現市長と、田中康夫の得票数は、ぜひ知りたいですから。
 さて、パソコンの画面が真っ黒だった件ですが、
 むろん、例の敵さんたちのいじめです。
 
 それがです。慌てないで、待っていたのは、理由があります。最近、立て続けに、アイティーを使う事に、バグが入れられているのでこのパソコンの、起動しないこともその一種だと考えたからです。
 みずほに限らず、すべての銀行と証券会社の、カードが、使えません。銀行の金庫室に入る際にも使えません。「あれ、また、何か、やられてしまって、また、再発行の、お金を取られるのですか?と、思ったら、・・・・・
 使えなくなりました、再発行をお願いしますと、申し込む前に、一応バグ解消の手法を試してみましょうねと、二度も三度も挿入しているうちに反応する様になりました。バスを乗る際にも、パスモが無効だったりしてね。
 本日のパソコンが、起動しない件も同じでした。
 時間をおいて、何度も、起動ボタンを押しているうちに起動をしました。
 これは、テレビにおいても同じだし、レコーダーにおいても同じです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
副題1、『小松左京の予言、復活の日・・・・・NHKアナザーストーリーで知ったのだが?!?!?』
 
 私たち夫婦は、NHK アナザーストーリーの、録画を夫婦そろってみたのです。で、それが、事件とは、直接関係がないので、見た後で、削除してしまったのですが、そのあとで、NHKのサイトを見ても、どうしても見つからないのです。しかし、グーグル検索で、以下の情報を見つけました。
***********

2020年08月26日

NHK BSプレミアムの番組「アナザーストーリーズ 運命の分岐点」にて、小松左京の小説「復活の日」を取り上げた「“復活の日”の衝撃 ~コロナ“予言の書”~」が放送される。日時は9月1日21時から22時。ナビゲーターは松嶋菜々子、語りは濱田岳。作家の筒井康隆と豊田有恒が出演する。

***********

 未来に放映される予定の番組が、どうして、我が家のレコーダーに、録画されていたかは、不明です。命令もしていないのに。ただ、実際に見たのは確かです。それで、【復活の日】の、書物としての、実物をまだ、読んでいないので、それを、使うのは、忸怩たるところもあるのですが、「小松左京は、1964年にすでに、人類が、ウィルスの、パンデミックで、全滅することを描いている」そうです。フィクションとしてです。しかし、私にとって、最・重要なのは、そのウィルスが、生物兵器であると、小松左京が言っていることです。

 さて、現在猛威を振るっている、しんコロナウィルスですが、私は、2020年の最初期から、これは、生物兵器だと、言っています。ただ、どうして、それが、武漢の、海鮮市場で、最初のパンデミックを起こしたか? については、武漢にある、生物兵器研究所(=中国)が開発したと、語っていたのですが、それは、最初期だったからの間違いで、

 むしろアメリカで、開発されていた、生物兵器であり、習近平は、アメリカの秘密部門からの、秘密の命令により、それを、部分的に渡されていて、パンデミックの起こり方の、実験の場として、武漢の海鮮市場を選んだのだと、考えています。

 で、アメリカ本国の秘密研究所で、その新型ウィルス、COVID19は制作され、化学変化(酸化か、還元かは、私には不明だが、ともかく、その手の)化学変化を用いて、変異体も、人工的に制作されている。・・・・・とも語っています。後注1の中でです。

 だって、変異体に、どうして、ギリシャ文字の、番号が付いているのですか? インドで、見つかったという、変異体デルタ株と、南米アルゼンチンで、猛威を振るっていると、言われるラムダ株との間には、番号の差が、4 👉 9で、間に、四種の変異体が、入っていないといけません。それらの四種は、どこの国で見つかったのですか? それから、アルファ株から、ベータ株、ガンマ株の、うち、二番目と三番目は、どの国で、見つかったのですか?

 誰が、それをデルタ番目(=4番目)の、変異体だと、命名したのですか? インド側の医者ですか? その人は、アルファ株と、ベータ株と、ガンマ株の電子顕微鏡写真と、自分が見つけたデルタ株との違いを見分けられたのですか?

 もう一つアルゼンチン(または、南米の某国)で、猛威を振るっていると、言われるラムダ株ですが、アルゼンチンのどこのお医者様が、それが、変異体9番目であると断言をしたのですか?

 あのね、それをどこが判断をするかですが、アルゼンチン(または、南米の某国)で、亡くなった患者の遺体の一部を切り取って、密閉容器に入れて、冷凍保存をして、ジェット機でアメリカに運びますか? それともWHOに運びますか? 航空会社は、当然に嫌がるでしょう。そうなると誰が、アルゼンチンで猛威を振るったのはラムダ株だと、断言できるのでしょう。アルゼンチンのお医者様は、患者の面倒を見ることで忙しくて、他国から、現在その国で、猛威を振るっている変異株を、遺体の一部を取り寄せて、研究するなどと言う事をできるでしょうか? できないと思いますよ。それなのにどうして、ラムダ番目(=9番目)だと、命名したのですか?

 それから、丸川大臣が、五輪か、パラかのどちらかの組織委員会の誰かが、ラムダ株に感染していたと、言っていました。NHKニュース内で。ただし、私は大いに疑問に思いました。日本の研究者の誰が、その組織委員会の人間の体内にあるウィルスが、ラムダ株だと判断をしたのですか? 発病をしたかどうかも言っていません。また、どこに、入院したかも、言っていないのに、どうして、それが、ラムダ株だとわかったのですか?

 すべて、アメリカ側(=CIA側)から、流される報道内容を、そのまま、うのみにして流しているのではないですか? 政府も、NHKもです。

 どう考えても、つじつまが合いません。新コロナウィルスに、変異体があるとしても、その変異体に、ギリシャ文字を使った番号が付いていると言う事がおかしいのです。

 しかし、そのウィルスが、アルファ株から、それ以降のラムダ株、または、それ以降を、含めて、アメリカのどこかにある生物兵器研究所で、製作され、ほぼ、同時に、ワクチンの研究も(同じところか、製薬会社かは、わかりませんが)進行していたと考えると、ぴったりと符合があうのです。

 研究者たちは、一番目の生成物と、二番目にできた、一部変化した生成物を、区別するために当然のごとく、番号を付けたと、思います。それを一般の人が日常的に使っているアラビア数字、1,2.3と番号付けをしたら、如何にも、研究所で、人工的に作ったものだと、わかってしまうではないですか? だから、一般人が、ほとんど使わない、だから、それが、数字であることさえ知らない可能性が高い、ギリシャ数字を使ったのだと、思います。

  それぞれの、ギリシャ数字番号のついた、変異株を意図的に、別々の国で、ばらまいて、その重病化度とか、発症率を確認しているのだと、思います。インドだったら、電車の庶民用車両の手すり等に、噴霧して歩いていたら、パンデミックが起こります。南米だったら、バスの座席にばらまいて居たら、パンデミックが怒ります。それぞれ、その国にいるCIA要員(特にブルーカラーとしての)が、自分は、固い防衛を果たしたうえで、小さな、ガラス製のカプセルを、割ればいいのです。または、細いガラス管に入っている、ウィルス変異株を床においておけばいいのです。または、落として歩けばいいのです。非常に細いガラス管だったら、誰かが、踏んでも、気が付かないし、日本以外の国では、室内で、靴を脱ぐ習慣がないので、あっという間に、ウィルスは蔓延するでしょう。

 

後注2の方からは、副題8以降をここに置きます。8月16日の時点では、そんなことを言ったって、あなたの方が間違っているよと、言われただろうことも、本章で、さらに、リアリティを増したと、思うので、もう一回、それをここに置いておきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題8、『鳥インフルエンザ、牛の口蹄疫、豚の○○病など、すべて、病原体を、ばらまいた人間がいると、私は、考えている。決して自然発生的なものではない。

 それが、今回は、人間に対して行われた。いかにも自然発生であるかのごとき、装いを保ちながら、実際には、ブルーカラーとしての、CIA要員によって、世界中で、ばらまかれたのである。

 ここで、トランプ大統領の、中国責めを、取り上げてみよう。私は、トランプ大統領とは、違う考えを持っている。しかし、最初期には、武漢が、重要だと考えていたので、その時点では、トランプ大統領と同じだった。しかし、最近では、武漢だけで、このウィルスが保存されていたわけではないと、言う考えに達している。だから、武漢を責める気持ちにはなっていない。

 まず、以前書いた、武漢生物研究所で、できたこの新コロナウィルスを、習近平が、アメリカに本部を置く、CIAの命令によって、武漢の、魚市場で、ばらまいたという、ケースなのだけれど、

 トランプ大統領と、私が、全く異なっているところは、私の方が、・・・・・確かに、習近平が、ばらまいたし、それは、アメリカの大富豪たちの命令によって、そうしたのだ・・・・・という点だ。トランプ大統領は、武漢の海鮮市場で、自然発生的に発生したと、言っている.こうもりが体内保存をしているウィルスが、人間に感染すると、これほどの、大きな被害をもたらすという説を採用していて、それで、中国を責めている。

 トランプ大統領は、誰がばらまいたかを言っていない。無論、習近平が、そうしたと、言っている私だって、彼が、直接、スプレーを、魚市場の食料品に吹っ掛けたとは、言っていない。中国国内にいる、特殊工作員が撒いたのだ。

 トランプ大統領は、ただ、こうもりにしろ、それ以外の、ゲテモノ食料品にしろ、武漢の海鮮市場から、最初のウィルス騒動が起きたと言っている。そして、アジア人差別、アジア人迫害が、ニューヨークなどで起きている。

 そんな最中に、私の娘は、長男を残して、二人の子供連れで、ニューヨークに駐在しないといけなくなった。これについても、いわく言い難い思いがあるが、何もここでは、敷衍して、行かないでおく。わざとそうして置く。

 ところで、もし、の仮定の話なのだけれど、素人の、私が、ここまでわかるのだから、トランプ大統領も当然、そこまで、わかったうえで、ああいう風に言っているのだと、すると、結構、頭が良いと、言う事となる。そうなると、習近平と同じく、アメリカの中枢(=CIAや、軍産共同体を形成している大富豪たち)とは、仲良しだと、言う事となる。

 だけど、それなら、あれほどに、警戒され、一種の弾圧を受けることもないだろうから、たぶん、既存の特権階級とは、ソサイエティで生きている、危険分子とみなされていると、思う。誰からと言えば、アメリカの中枢にいる大富豪たちからだ。私は、それについては、何度も以前から書いてきた。トランプ大統領は、不動産業+ラスベガスでの、カジノ付きホテルの経営などで、富を得た模様だ。それは、既存の特権階級から見ると、製造業ではなくて、商売だから、低くみなされる分野である。相手にしていないと、いう感じだと、思う。

 トランプ大統領もそれを、知っているので、一般大衆を味方につけて、そして、それを力として、アメリカ大統領として、乗り切ろうと考えているのだろう。それを、ポピュリズムと言って、けなされ、劣等したものとみなされている。

 しかし、私はすでにそれに気が付いてしまったのだけれど、真実中の真実を語ると、デマであるとか、ポピュリズムであると、言われて、一般国民の耳に届かない様にされてしまうと言う事に。

 ところで、私が過去に、書いて居なかったことで、それで、読者様に、誤解を与えたかもしれないで、それは、訂正しておきたいが、

 今回の、新コロナウィルスは、アメリカのCIAも、2019年には、すでに大量に保存をしていたと言う事だ。それで、武漢で、猛威を振るい始めたら、効果があると言う事で、全世界中にばらまいていった。

 ヴェニスのケースだけは、大昔のコレラ騒動に絡ませて、 仮面フェスティヴァルに原因があるかのごとき、ドキュメンタリーが、製作され、NHKで、放映をされたのだけれど、、それは、ためにする報道であり、ベニスと、同じく、主要な都市には、ほぼ等量をばらまいていったと、考える。噴霧器を充てる先は、スーパー等のアイスクリーム売り場の、取っ手などに、噴霧して歩いたと、思う。

 でないと、これほどの、速度で、世界中に拡散していくはずがない。

 そして、中国が武漢以外では、制圧したと、言える筈もない。中国本土だけは、CIAが武漢での実験に、感謝しているので、あっち、こっちで、ばらまかなかったと、思われるので、一年間以上無事だったのだ。

~~~~~~~~~~~~~~~~

 日本では、居酒屋という職種が、もっとも、政府から、制限を受けている、クラスター発生の可能性がありと、されているわけだ。最初期から、今でも、居酒屋は、重要な噴霧先となっていると、推察している。どうしてかというと、居酒屋とは、欧米にはない形式なので、白人たちに人気があり、世界中で、情報が出回っているからだ。

 アメリカにも、ヨーロッパにも食事付きで、ダンスを楽しめる場所はある。しかし、ある程度以上の収入のある人が集う世界であって、日本の居酒屋の様に、10人程度の人が、お互いに、仲良く付き合いつつ、酒と食事を楽しむ形式の店はない。

 日本の居酒屋とは、世界中で、ほぼ、単独で存在する業態なのだ。タイとかベトナムなどの、温暖な国では、屋台が、盛んで、人々は、自宅で、料理をせず、屋台で、朝食、昼食、夕食をとるらしい。だけど、そこで、お酒を酌み交わし、長時間対座するわけではない。

 だから、居酒屋が、狙われたと、見ている。日本の為政者、特に菅総理と、小池都知事は、それを知っていて、居酒屋に、せめを負わせていますか? その前に、「法律として制定しますよ」と、言われた・・・・・コロナに、り患しているのに、隠していたら、牢屋に入れますよ・・・・・も、ひどいが、酒販売業者に、命令を下して、・・・・・・夜遅くまで、開店している居酒屋には、酒を販売するな・・・・・という命令も、ひどくて、これは、抗議が、たくさん来たので、

 「あ、選挙に悪影響が出る」と考えて慌てて、修正をしたらしい。たった、二日で、引っ込めたとか? しかも、西村大臣一人に責めを負わせようとしたが、閣議決定だったとか? 菅総理が、陣頭指揮を執った、いじめ策でしたね。姑息、姑息で、子供っぽい。ともかく、これが、お金も儲かるし、既成の権力が徹底的に庶民を支配する、システムだと、して、開発されたと仮定をすると、「あら、あら、CIA本部というか、アメリカの大富豪たちも、結構、頭がいいザンスネ」と言わざるを得ない。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題9,『化学屋として、変異株の成り立ちを述べたい』

 さて、最後に、chemist として、変異株がどうしてできるかを、概略解説すると、それで、コロナウィルスと命名されている太陽の火炎にあたるところ、今回のアルファ株における、糸が、大問題なのだ。NHKの新コロナウィルスの画像は、その糸が、シカの赤ちゃんの角の様に表現をされていて、とても、ひどいと思うが、最初期に、中国発で、良心的な学者、または、医療従事者から、新コロナウィルスの、電子顕微鏡写真が出てきた。YU TUBEに、数点、載っていた。それを見ると、ほぼ、糸というか、髪の毛に等しいものがひらひらと、球体の周りで、踊っている。

 これが、もし、無機化学の世界だと、基と、言うものにあたると、思う。

 炭素、水素、窒素、酸素、塩素、リン、硫黄などの元素が、プラス価と、マイナス価が同じ場合、手を結ぶ可能性があり、それが、横にずっと、連なるので、糸状になるのだった。

 結合が、元々は、二重結合という種類だったりすると、分子間の手が、はがれやすい。結合が、はがれて、違う分子組成になりやすい。

 その際、イオン交換が最も活発なのは、一価と、周期表で、呼ばれる元素類であって

 例としては、水素(プラス一価)と、塩素(マイナス一価)は、最も劇的に反応する。水素の方は、分子量が小さいので、人間の体には、それほどの被害を与えないが、塩素の方は、人間に被害を与える。ので、塩以外で、塩素の含まれているものは、掃除用洗剤に使われているケースが多いほどだ。塩は、ナトリウム(プラス一価)と、塩素(マイナス一価)の結合をしたものなので、非常に安定をしているが、水素と、結び付くと塩酸となり、トイレの清掃剤となっている。

 この原子、もしくは、分子、もしくは、分子群を、くっつけたり、引っ剥がしたりする、行為は、別にピンセットを使って、行うわけではない。水の中に、浸したウィルスに、酸化とか、還元という作業を行うと、可能になる。これから先は、私が、じっさいにおこなったわけではないので、☛☛☛

 :::::::::ここで、挿入ですが、・・・・・そうですよ。今は、私は、一介の専業主婦です。身辺に、電子顕微鏡があるわけでも、ダクト(悪いガスを、吸引して、別の場所へ、送ってくれる装置)が、在るわけでもないです。だから、自分は、ただ、概念を述べるだけですが、絶対の、自信があります。:::::::::

 ☛☛☛どういう装置を使い、どういう薬品を使ったかが、語ることはできないが、ともかく、酸化、とか、還元という化学的実験を行うと、あの、糸状のものの、先端、もしくは、途中で、或る、分子を、くっつけたり、外したりすることができる。それを、変異体と、称していると、思われる。

 ここで、これは、別章で語りたいほどだけど、(いや、将来別章で語る可能性が高いのだが)、

 変異体に、ギリシャ数字が、ついているのも、変異体が、アメリカに存在するであろう、特殊な研究所で、作られている可能性が高いのだ。原子爆弾を作る過程が、今公開されているが、それと、同じ程度の大規模な、研究所が、ひそかに、アメリカのどこかで、作られていて、科学実験の結果、各種の変異体が、作られていると、私は考えている。

 アルファ株が、基本とすると、デルタ株は、四番目にできた、実験室、生成物であり、ラムダ株は、11番目にできた、実験室生成物である。

 だって、考えてもごらんなさい。自然発生的なものだったら、これほど、素早く、変異株に、順番が付けられますか? 

 インドで、見つかったのを、どこで、デルタと、命名したのですか? 南米で見つかったのを、いつ、11番目のものだと、命名したのですか? 誰が? こういう疑問を出すと明日あたりから

 NHKニュースが、WHOが命名したとか、アメリカのなんとか、研究所が、命名したと、言うニュースが出てくるでしょう。

 日本でも、五輪関係者の中に、ラムダ株に感染している人が居たそうです。というニュースをまず流しておいて、次に、ラムダ株をデパ地下の、表に出ている、レジ傍に、商品受け渡し台に、ラムダ株を噴霧して置けば、また、駅のトイレのドアに、ラムダ株を噴霧して置けば、

 ラムダ株の爆発的感染が、日本でも起きますよ。日本は、工業的に発展をしている国で、製造現場では、ロボットが大活躍です。だから、日本でも、人口抑制が起きても、かまわないよね」と、特権者たるCIAエージェントは、考えているでしょう。

 

 

 

 医者ではないし、諜報部員でもない、単なる専業主婦である私が、ここまでわかっているのに、東大卒らしい丸川大臣は、よくぞ、「ラムダ株にり患したひとが、組織委員会のメンバーの中に、います」などと、NHK カメラに向かって、発表ができますね。それに、NHK記者は、どうして、ここに書いて居る、こういう疑問を丸川大臣にぶつけないのだろう。発症しているか、入院しているか、それさえもはっきりしない患者が、どうしてラムダ株に感染していると、丸川さんにわかったのでしょうか? ともかく、ニュースがめちゃくちゃです。整合性のないこと甚だしいです。

 横浜市長選に、菅内閣が大敗するのも当たり前です。小此木さんは、最初に、「IRを、横浜には入れません」と言って、菅総理を捨てたのだから、徹頭徹尾、菅総理とは、別行動をとればよかったのに、どうしたんだろう。途中で、べったべたに引っ付かれていましたよね。

 今回は、小此木さんの方が、民意を問うというか、民意にそうという意味では、菅総理よりも、上だったのに、総理が、自分に、引っ付いてくるのを、どうして、振り払えなかったのでしょうか、どうして、逆らえなかったのでしょうか? 三代目で、坊ちゃん育ちであって、精神的な、弱さが出たのだろうか? まあ、別に、小此木さんを、ひいきをしているわけではないが、京急を使っていると、横浜駅を過ぎて、三分ぐらいで、小此木事務所が電車から見おろせる場所にあったので、知名度が高い人です。私なんて、子供のころから、小此木事務所の存在は、知っている。それなのに、惨敗したと聞いて、ひとえに菅総理への、批判票が、集結したと、思っています。

  もしかして脅かされて居ましたか?   「小此木家の内実を晒すぞ、俺は冷遇をされていたんだ。お前が ビフテキを食って居る間、俺は野菜炒めだったのだからな」とでも、言われていましたか!

(蛇足、

 みずほ銀行鎌倉支店では、この2021年1月18日には、ひどいいじめを受けました。理由も原因もないので、裏に、鎌倉警察署、生活安全課の課長がいて、我が家近辺に起きる、特に安野智紗夫人に関して、書いて居ることを、弾圧するためにみずほ銀行鎌倉支店を使ったのだと、考えています。それを書いたのが、後注2です。ずっと、放ったらかしにしておいたのですが、何かに対して、防衛をする必要があって、詳細に書きました。1月18日に起きたことを、6っか月後に書いて居るわけです。それの再現を狙って、この8月19日も、いじめられたと思いますが、私は、二度目の事には、ほとんど、興味がないのです。一度目はびっくりします。不当なことだから書きます。しかし、二度目は誰がやっているのかもわかっているので、興味が減退します。このブログは、隠されている真実を説いていく、壮大な、ミステリーなのだと、言い続けています。そのミステリーのいちピースとして、みずほ銀行が、8月19日に行ったことを、書くことへの興味や、意欲も、二度目だからこそ減退し、敵さんの狙い通りには、動かなかったわけです。

 本日それに触れたのは、林文子女史に関して、続きを書こうとしているのですが、MATOMEDIAというところで、大口病院の犯人(?)に関してあまりにも嘘だと、思われる記述を発見して、それで、書かないで、いるのです。そちらは、取り組むとしたら、10万字ぐらいかかるので、今は、取り組めません。みずほ銀行で、8月19日に経験したことは、書くつもりはなかったのですが、2000字以内で、かけるなあと、判断をしたので、本日、入れ込みました。

 
後注1,
後注2,
 
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

横浜市長選・・・・・田中康夫を再び、及び、林文子氏の懸念点を語ろう。KGUタワービル建設は、林市長の支援で可能になった?

2021-08-20 20:57:28 | 政治

  `このブログは、最初に写真を置くことを、よく行います。今般は、サンデー毎日2021-8-1日号、21頁をスキャンしたものです。

副題0、『実は、ラムダ株云々という、前々報の、文章(あと注1)は、自分でそれを感じている次第ですが、私の文章の中で、数年に一回書けるかどうかの、傑作だったと、思っています。文体が、傑作ということではなくて、そこで書いている、真実へ、たどり着いた、気づきの集大成を、一回で、まとめ上げたことを傑作だと言うのです。それを、皆様に了承していただこうとして、言っているのではなくて、自分自身の状態を分析するために言っています。

 心理的に言うと、BURN OUT しちゃったかなあ? という状態で、もう、文章を書く意欲を失ったというほどです。あれに比べたら、これから先、何を書いても、<<<<<ちっちぇえ、ちっちぇえ>>>>>っと、自分で、思ってしまいます。

 でねえ。本日は、ほぼ、一日中、単純なゲームをやって過ごしました。でも、横浜市長選に、あと30時間を切りました。いったん、のろしを上げたのですから、最後まで語らないといけません。

~~~~~~~~~~~~~~~

副題1、『何度考え直しても、サンデー毎日、2021-8-1号にのっていた、田中康夫への、提灯記事は、実質的な選挙違反だと、思う。一億円ぐらいの、お金を横浜市民にばらまいたと、同じこととなる。サンデー毎日の編集部って、いったいどうしちゃったのだろう。・・・・・貧すれば、鈍するの典型だったのかなあ?・・・・・

 一方で、対照的なのが、河合夫妻である。

メディアでの、有名人ではなかった、河合克之夫妻は、人間としての存在さえ、許されないほどに、叩かれた。しかし、同じくらいの、金銭的な、ばらまきをしているのだけれど、サンデー毎日というメディアを利用している、田中康夫に対しては、どこからも、批判の声が起きていない。

 サンデー毎日の、販売数は、今は、落ちているとは思うものの、お盆に向けての特集号だから、五万部売れたと仮定して、実際の読者数が、20万人だと、仮定してみよう。そのうち、横浜市民が二万人だと仮定をしてみよう。

 横浜市長になるための得票数は、今回は割れるとして、300万人✖、投票率30%で、90万人の半分で、45万票と考える。横浜市の予算は、233億円程度で、四年間、支配ができるので、1332億円となる。それを、45万票で割ると、一選挙人が、30万円分の、市の予算を支配する事となる。もし、田中康夫が、横浜市長になったら、サンデー毎日は、30億円もの、選挙活動費を彼に与えたこととなる。

 自民党の、菅義偉首相は、自民党が、横浜市民向けに作っているタウン誌で、小此木八郎氏を支援したそうだが、サンデー毎日と、自民党のタウン誌では、その信用度と影響度が、まるで、違う。

 ここで、読者の皆様にも、どうか、それを疑問として、意識していただきたいのだけれど、どうして、これほど、実態としては、選挙違反に近い提灯記事を、だれも、批判しないのか? その批判が出てこない理由は、どこにあるかを?

 それは、日本の実質的な支配者が、井上ひさしだからですよ。彼は、公的には、自分を死んだことにしていますが、実際には、まだ生きて地下潜行をしています。そして、雅子さまのお馬のアレルギーとか、ありとあらゆる謀略を、企図しています。

 その彼が、今太閤といってよいほどの、大権力を得た過程に、メディアの利用がありました。で、彼は、マガジン9条の会、美術9条の会ほかで、網の目の様に、人的コネクションを築いていますので、彼の意向(または、威光)を恐れる、既存のライターとか批評家とか、識者は、自分の眼に遮眼帯をかけているのです。したがって、まっとうな、批判は、この国では生まれません。

  ここで、20日のNHKニュースから、ここに関連した、黒岩知事の発言を取り上げないといけません。全国知事会が、オンラインで、開かれたときに、黒岩知事は、率先して、菅総理に向かって、「ロックダウンをするべきだと、提案したそうです。ここですが、黒岩知事を批判する最も大きな理由は、山百合園事件の嘘(19人もの死者はいない)を、拡大し、真実の隠ぺいを図った過去があるからです。しかし、やまゆり園事件そのものも、井上ひさし案出の謀略ですから、それに貢献した黒岩知事を、絶対に守ろうと、考えているのが、現代日本最高の権力者である、鎌倉エージェントです。で、黒岩知事に連絡を取って、「明日の、オンライン知事会では、先鞭をつけてください。リーダーシップを取ってください」と、依頼をしたので、「ロックダウンをしましょう」という発言が出たのだと思います。まあ、パラリンピックを開催しながらロックダウンですか? ここも整合性がないことおびただしいですね。誰の整合性を言っているかというと、ここでは、鎌倉エージェントたちの頭の中を指して言っています。

 ここで、前報でいっている、もし、田中康夫が、島崎藤村の、隠れ子孫だったら、あの、整合性のなさも、恥知らずぶりも、あり得るがなあと、言う点・・・・・をもう少し、補足しないといけません。島崎藤村は、【夜明け前】で、明治維新で、理想的な、政府が、できなかったことで、絶望して、気が狂い、座敷牢に閉じ込められた、主人公を描いています。しかし、もう一つ、ショッキングなことを書いています。それは、姪を愛したと、言う事象です。大作家となった、自信が、告白をさせた、恋愛事情です。が、今、現在と違って、その詳細な、いきさつについては、世間には、漏れ出てはいません。

 大作家、島崎藤村が、開示してよいと考えた部分だけは、出て来ていますが、開示したくないと考えた部分は出てきません。で、ここから先は、私固有の見てきた様なウソを言いであって、ほぼ、嘘だと思います。しかし、田中康夫の整合性のなさを語るために、それを語るのですが、

 もし、藤村と姪の間に、子供ができたら、藤村は、その子を一族の中には入れず、養子に出したと思うのです。姪は、藤村がすでに、有名になって、富裕になってから、成長していったので、富裕層固有の、美しさと、知性を、兼ね備えた、素敵な少女だったと思います。性を売る女性を相手の、子供ではない。でも、藤村は近親結婚に関する諸問題への知識を、持っていたインテリであるがゆえに、その子をひそかに、養子に出したのです。で、そのお子さんの末裔が、田中康夫だと仮定をすると、彼のあの恥知らずな行動も、理解ができるのです。

 彼の父親は、信州大学の教授だったそうです。教授のお坊ちゃまだと、すると、あの破天荒な行動は、理解ができません。しかし、祖父の代、または、曽祖父の代に、島崎藤村がいたとなると、貴種流る譚を、信じることができます。しかし、一方で、それを隠さなければいけないという、言い知れぬジレンマ・・・・・そういうものがないまぜになると、ああいう行動に出る可能性もあるのです。

 これから先に書く予定にしていることを箇条書きにして、ここに置きます。

*A)、無言館の主宰者、窪島誠一郎は、養父母に、感謝の言葉を伝えただろうか?

*B)、林文子市長は、傾きマンションのケースで鎌倉エージェントの言うなりに動いた。

 もう一つ、問題がある。大口病院事件の際にも、かまくらエージェントの、言うなりに動いた。常に、CIAえ-じぇんとの策謀が成功する様に動いた。悪人というか悪女である。

 もう一つ、私が、1980年代から、1990年代にかけて、頻繁に出入りした、関内の、市民ギャラリーと、それが、入居していた、ビルを、移転をさせてしまった。

 そして、関東学院大学に売ったらしい。今、関東学院大学は、KGUタワーというのをそこに建設中である。そのことについての、短い記述を、wikipediaから、コピペして、ここに置いておく。

:::::::::::::::

横浜市民ギャラリー(よこはましみんギャラリー)は、神奈川県横浜市西区宮崎町にあるギャラリーで、横浜市芸術文化振興財団が運営している。中区万代町横浜市教育文化センター内から移転し、2014年10月10日に再オープンした。

 これは、関東学院にとっては、素晴らしい選択だった。京浜東北線、関内駅から、徒歩一分の好立地だ。庭とか、キャンパスがないので、かえってタワーが、目立つし。

 しかし、そこにあった、市民ギャラリーというのは、東京においては、上野の都美館に当たる様な場所で、神奈川県在住の美術家にとっては、メッカというか、聖地だった。この現象については、一家言ある私である。

 すみませんが、20日は、ここで、止めます。誕生日なので、フェイスブックを点検しないといけないからです。続きは明日書きます。

後注1,

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

横浜市長選について、6つぐらい懸念があり、それを、知らないで居る人には知らせたい

2021-08-19 22:14:54 | 政治

 私は、10日ぐらい前に、この一文を書くつもりでした。特に、9日に、地下鉄銀座駅が、日比谷線で、100%、銀座線で、80%ぐらいリニューアルされ、その時点で、書くつもりでした。しかし、後、3日間しかないとなったので、文脈を変え、助走期間なしで、語り始めたいと思います。

副題1、『田中康夫が、届け出順、第二位で、立候補をしていることを、本日知って、その意欲に驚いた。だが、彼って、同級生及び、後輩を裏切った人物なのですよ。一橋大学在学中に、そういう人が、どうして、横浜市の首長に、立候補できるのでしょうか? 裏に何がある? 疑問いっぱいです』

 私は、最近、よく、79歳で、と書いて居ました。が、勘違いだった模様で、実際は、78歳だったらしいです。主人から指摘をされました。で、1998年にパリへ修行へ行かれることになって以来、全く、新聞を読んでいる暇が無くなったのですが、それ以前は、隅から隅まで、読みました。主に毎日新聞だったと、思います。それは、実家のご近所に水谷さんという、現代アート展やら、NHK音楽コンクールなどを手掛けた方がいて、それで、現代アートに関する、記事が、充実していると、考えていたからです。ときどき朝日も並行して、同時に取っていますが、それは、しつこい、しつこい、拡販運動員のせいでした。

 で、田中康夫が、大きな新聞記事になったのをしっかりと、覚えているのですが、一橋大学で、サークルを立ち上げているのですね。その活動資金を流用したのでした。今、wikipedia を見ると、神宮前にマンションを借りた家賃を、そのサークル活動資金から、流用したと、あります。六本木か、表参道あたりで、午前2時まで遊ぶ。タクシーで、1000円ぐらいで帰れるマンションを、持っている。優雅な生活ですが、そのサークルは、学生の、就職支援活動を行うサークルだったことなので、私は、深い嫌悪感を持ちました。

 その上、今では、家賃に流用したと、書かれていますが、当時は、誰だって、そんなことは信じないで、『あら、どこそこ、レストランで、フレンチを食べたお金は、そこから出ていたのですね』と考えたと、思いますよ。

 私は、今回、丁寧にwikipedia を、点検して、彼の父親が、信州大学の教授だったことを知りました。いや、もっと、貧しい育ちなのではないかしら? と思っていたのですが、大学教授の息子なら、貧しいとは言えませんね。 

 長野県知事になっているみたいですが、相当に批判の対象になっている模様です。彼の、リビドーとか、意欲の源泉は何だろうか?

 もしかすると、隠れ貴種として、島崎藤村が、外で、ひそかに、産ませた愛人の子孫だったりして。そうなると、このけたたましい活動記録も、納得できます。

 こういう、人物は、CIAエージェントとしては、利用しやすい、人物なので、松本深志高校の縁で、古村浩三君が、立候補を勧めましたか? しかし、ただ、一点、子宮頸がんワクチンについて、疑問を呈しているそうで、それは、高く評価します。

 でもね、サンデー毎日が、8月1日号で、彼をほめまくっています。これは、西原理恵子が、そうさせたのではないかしら。裏から、大金が、与えられて。失礼ですが、そういう風に勘繰らずには、いられないほど、ひどい記事ですね。一種の選挙違反に等しいものだと、思います。今の世の中は、常識が通らない、時代です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題2、『立候補届け出順位、末尾だったのが、松沢成文氏だ。彼は、「自分は、受動喫煙防止条例を制定しました」と言って、それを売り物にしているが、それって、井上ひさしが、私のブログをやっつけるために、発案した、条例ですよ。だから、もっとも、緊密に、CIAエージェントの、言う事を聞くタイプです。と、なると、横浜市民は、将来は、本当に困ったことに陥るでしょう。この人も、CIAが操作する、マスコミの力で、動く政治家です。

 今、NHKでは、養老先生の番組を、何度も何度も、放映します。どうしてか、ご存じですか? 一番最初のネコメンタリー養老孟司篇を、私が、繰り返し、繰り返し、見たからです。

 そこでは、和久田アナを相手に、養老先生が、紫煙をくゆらせながら、哲学的な、想念を語る部分があるのです。その話の内容も好きなのですが、紫煙をくゆらせる、養老先生の姿こそ、ものを考える人間の、典型的な姿だから、それで、その場面が、好きなのです。

 私自身は、女性ですが、ものを考える人です。で、母から、16歳以降から、「運転しちゃあだめよ」と、言われていて、免許を、持っていません。学生寮の二人部屋に入っているときに、この件では、困りました。変ない人だと、思われて、相方は、たまたま、荻窪に実家がある人で、別に寮に入る必要もないからと、言って出て行ってしまいました。でも、気味悪がったのだと、思います。ずっと、空中を見つめているなんて、彼女にしてみたら、普通じゃあないと、言う形になるのでしょう。

 で、私が男性だったら、喫煙の習慣に染まったかもしれないのですが、女性だから、喫煙は、しませんでした。女性でも男性でも、結婚をするためには、相手から選ばれないといけないでしょう。となると、できるだけ欠点がない方がいいですよね。喫煙が、健康には、良くないと、言うのは、50年ぐらい前から、知っていました。喫煙はしていません。でも、あいかわらず、考える人ですから、一生、そばにいる、他人から、「変な人だ」と思われ続けているでしょう。子供だって批判をしています。ある年の暮れ、娘が、こう言ってくれました。「お母さんって、働くときは、働くんだね。たった、二日間で、家じゅうをきれいにしたから」と。それって、反語ですね。・・・・如何に、お母さんは、いつもぼんやりしているか?・・・・と言う事を、感じていて、内心で、批判をしているのでしょう。

 しかし、私にとって、考えることというのは、息をするのと同じくらい、自然なことなので、それを、やめることはできません。

 ところで、今、20分程度、証拠になる写真を探したのですが、見つからないので、仕方がない。口で説明をします。ゴム製でできていて道路にペタッと貼る、50㎝正方形の、禁煙マークがあります。あれが、全国的一番に貼られたのが、我が家に入る進入口でした。場所的に説明をすると,鎌倉街道に接していて、私市稲荷へ、入る場所です。鎌倉街道の反対側には、旧、神奈川県立、近代美術館、本館があります。その旧入り口から、道路を渡って、北側へ、10mぐらい歩いたところに、西側に進入する道がありますが、その入り口中の入り口に、それが、ペタっと貼ってあったのです。

 ところが、日本全国一早く張られたものですから二年ぐらい前に、摩耗をして、道路に対する吸着力が失われてしまい、そのマークが、あっちへ、転がり、こっちへ転がる様になったのです。転がるほどの、厚みは無いので、滑るというのかな? ともかく、一か所には居ない、という形でした。

 何度も言う様に、この受動喫煙防止条例は、井上ひさしが、対・私いじめ用の、発案をしたものです。私は、【一本の煙草が落ちていて】というエッセーを書いて居て、それを、K’s ギャラリーのオーナー増田きよみさんが、ほめてくれたので、・・・・常に、上等な出来のエッセーに出てきたもの、現象、ひとは、つぶしていくという井上ひさしの方針にのっとって、禁煙運動が、起きたのでした。

 で、私が、「これは、ひどい、日本では、ものを考える人が居なくなり、文化が低劣化する」と、書いたのです。すると、振り上げたこぶしは、おろせないと考えて、受動喫煙防止条例と、名前を変えて、受け身の、禁煙を提唱し、すべてのひとに関係があることとして行ったのでした。

 そして、一般の日本人って、本当に騙されやすいのです。そういえばそうだね。夫が、たばこを吸うと、孫に悪影響を与えるわ。あなた、タバコをやめなさい」と、言う方向で、妻が、責めるでしょう。で、蛍族という言葉さえできました。 

 今、【映像の世紀】とか言って、古い時代の、フィルムをリマスターしてデジタル化したものを、NHKが放映をしています。すると、チャーチルもエジソンも、たばこを吸っています。

 で、これを成功したと考えている、鎌倉エージェントから、発してアスベスト訴訟も、起きているし、この新コロナウィルス騒動も起きているし、デルタ株も、ラムダ株も起きています。

 ここで、例のゴム製の、禁煙マークに戻ります。この山の実働、15軒のうち、5軒ほど、伊藤玄二郎、もしくは、鎌倉警察署生活安全課課長、もしくは、警察署長と、親しい人間がいます。その住人、8人のうちの「誰かが、ボンドでも、使って、もう一回貼るのでしょうね。あれを」と、思っていたら、誰も、やらないのです。そして、そのプレートは相変わらず、さまよっているのでした。

 で、また、さまよっていることを題材にしてブログを書きました。すると、さまよっているプレートは、いなくなりました。誰が始末したんでしょうかねえ?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題3、『半年ぐらい前に、鎌倉市の建蔽率を調べたいと、思って、ホーム頁を開いていた。

 すると、鎌倉市から、市民へのお知らせとして、鎌倉市内では、受動喫煙防止地域というのが決まりましたという、地図が出てきた。それによると、我が家一帯は、含まれておらず、

 例のさまよえるプレートが、貼ってあった位置も含まれておらず、ずっと、南側、100m以上離れた場所、現在の、腸詰やが、ある場所あたりまでで、終わっているみたいだった。始点は、駅近辺であり、南側にも、広がっている模様だが、北側より短い。東西は、なおさらに、短い。

 しかし、そこより、北側にある鶴岡八幡宮の境内は、禁煙だそうだし、

 私がブログで、自分の被害を書いて居て青息吐息の時には、鎌倉市の防災無線が、こういう放送をする。「鎌倉市は、全域で、受動喫煙防止条例を守っています」と。

 本当にご都合主義なのだ。それは、笑ってしまうぐらい、ご都合主義なのだった。どうして、そうなるかというと、ほんの、数人が、この国を動かしているからだ。ほんの、数人とは、私が、常に、その名前を挙げている人たちの事だ。鎌倉エージェントと私が、読んでいる人たちの事、

 推敲をしたら、署名と、書いた日付を入れます。

 林文子現市長(立候補者)については、別の章で、述べます。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ラムダ株とは、化学変化で作れるのですよ。改めて思います。このウィルスは生物兵器であり、人口抑制の為に、世界中でばらまかれていると△

2021-08-16 21:21:30 | 政治

 この章は、総タイトルをグングン変える可能性があります。それは、ご容赦くださいませ。21:10~22:30までは、『パラ五輪TOKYOは、むろん、中止すべきでしょう。ポピュリズムと、やまゆり園事件のために、識者さえ判断を誤っていますね』と、しておりました。しかし、22:30に、今、上にあるものへと、変更いたしました。そして、23:30分にまた変更しました。変更前は、【改めて思うが、黒岩神奈川県知事の発言はひどすぎる。だから、松沢茂文横浜市長候補も、とんでもない人物なので、それを語る必要があるのだが?】としておりました。が、まあ、順次お読みいただきたく存じます。

 なお、今は、19日の、午前零時、一分ですが、推敲がやっと終わりました。推敲が終わったしるしとして、恒例の△を総タイトルの、右横につけておきます。私はね、20年以上前から、・・・・・預言者は、世に入れられずだわね・・・・・と、言われています。で、その予言者の預言の速さですが、大衆から、一歩先んじていると天才と呼ばれると、言われています。しかし、この一文など、五歩か、十歩先んじているので、私の方が、気が違っていると、言われるでしょう。また、二年後ぐらいに、この文章が、デマであると、言うニュース報道が、今、新コロナウィルスを打つと、不妊になると、言うデマが出回っていると、言う形と、似た形で、言われることとなるでしょう。

 でも、私は、発想が起きたら、損得なしで書き、語ることにしています。相手は、神様を想定して書いて居ます。アフリエイト、収入もないですから、・・・・・これで、いいと、覚悟を決めて、書いて居ます。

副題1、『最初に総タイトルにあげた・・・・・パラリンピックは、中止すべきだ・・・・・という事は、本日考え出したわけではありません。ずっと、前から、そう考えていました。TOKYO五輪の方も、むろん開催すべきではなかったと思います。そう思っていた人も、多いみたいでした。が、中止にはできませんでした。

だが、とうとうブログで、パラの方は、中止すべきだと、話し始めるのは、神奈川県で、あと20%病床が残っているのに、「これ以上は、入院をさせない」と、言う決定が、(12日のNHKニュースでは)、会議で決まったと、公表され(ただ、出席者は、後ろ姿で、確定できない形だったが)、かつ、それを、14日に、さらに、はっきりとした形(今度は、黒岩神奈川県知事が、表面に出てきた)で、表明したからです』

 この二重ガッコ内の、事象は、前報(後注1)に、詳細に述べております。しかし、どうしても黒岩知事の、表明には、納得ができないので、今、30分以上をかけて、神奈川県内における具体的な数値を探しました。すると、グーグル検索では、神奈川県の立派なホーム頁が、何件も出てきます。後で、わかったのですが、これは、神奈川モデルと、言うもので、一時期は、黒岩知事が、東京都よりも、立派なものであるという感じで、記者会見を行っていました。本当にそうだろうか? むしろ、噴飯ものだと、思うのだけれど。特に病床数の実態がわかってからは、ブラックユーモアの一種だと確信をしている。

 しかし、それでも、腑に落ちなかった。そしたら、やはり、神奈川県病院協会会長さんが、「今、選定をされている病院以外の、ほかの病院も患者を受け入れてください」と、発言をされています。それが、13日です。それをNHKは、報道をしないで、先に、ひどく残酷な発言をする、黒岩知事の作業服姿の、立派な、会議場からの中継を入れたのです。14日にね。それは、神奈川新聞の記事がネットに載っているのが、グーグル検索で、見つかったものです。むろんNHKでも、放映をされたのですよ。だから、私が、気にし始めたわけです。が、NHKオンラインでは、見つかりませんでした。ずるい事、ずるい事。この派手な作業服の映像は、ひとえに、私のブログつぶしで、行われたものだから、字で証拠を残したくないのです。本当に、無意味な記者会見でした。

 まあ、最後に、神奈川新聞で見つけました。CIAエージェントたち(伊藤玄二郎一派)は、神奈川新聞への手配は、忘れていたと、言う形でしょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題2、『神奈川県では、重症者用ベッドは、12日まで、199人分しかなかった。13日に、213へ増やしたそうだが、13日時点で、増加後の213床に対する使用率は90・1%で、逼迫ひっぱく状態が続く・・・・・以上は東京新聞のオンライン記事が、グーグル検索で、私の眼に、引っかかったものです。・・・・・しかし、本日=2021年8月16日は、13日から、三日後です。11日から、12日のたった一日で、10人の重傷者が出て、13日に90%になったそうです。

 ということは、そのペースで増え続けたら、もう、満床ですね。

 ただね、いかにもいいことを言っているみたいな堂々とした、態度の黒岩知事関連のニュースを、地方ニュースではなくて、7時のニュースで、報道をしたのですが、213床という数を示さないで、「もう、80%を超えたから、入院させられません。糖尿病などの、基礎疾患のある人も、入院させられません」と、言うあの画面を、今、数を、確認したのちに思い返せば、黒岩知事もひどいが、NHKの、報道部記者たちもひどいと、思います。

 前報で、写真付きで紹介した映像は、例のCIAエージェントたちが、神奈川県知事、黒岩氏を、使役し続けているので、12日の知事の姿が出ないニュースで、すでに、批判を開始していた(14日の午前中からですが)、私のブログをつぶすために、派手な派手な衣装(防災用、つなぎ? または、ジャンパーらしいが、私は、初めて見た制服だ)NHK の主要ニュース画面(日曜日は、19時が、主要ニュースである)に、登場したのでした。

 私はね。ものすごく収入が低いのですよ。所得と収入の語彙の、正確な意味が、今、思い出せないので、ともかく、「170万円前後です」といいます。夫がいるから、それと、持ち家だから、生きて行かれる状態ですが、それでも、県民税を支払っています。

 こんな貧乏人からさえ、県民税を徴収しているのですから、神奈川県は、絶対に富裕な方の、自治体の筈です。それなのに、どうして、213床しか、重症者用、ベッドを準備できないのですか?

 おかしい。おかしい。絶対におかしいです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題3、『NHKニュース地方版で、黒岩知事関連の、ニュースを探していたところ、なんと、13日に川崎市で、自宅療養中の40代の男性が亡くなっていたというニュースが、16日の夜22時3分に、オンライン上に載っていた。私は、それを映像としては、まだ、NHKの画面内で、見てはいないが』

神奈川 NEWS WEB

横浜放送局 トップ

新型コロナで自宅療養中の40代男性死亡 川崎

0816日 2203

 

川崎市では、新型コロナウイルスに感染し、市内の自宅で療養中だった40代の男性が死亡しました。

市によりますと男性は今月11日に感染が確認され、軽症だったため自宅で療養していましたが、13日の深夜に意識を失っているのを家族が見つけたということです。
男性は病院に運ばれましたがまもなく死亡しました
市では13日の午後3時すぎ、電話で健康観察を行いましたが、その時は息苦しさとのどの痛さを訴えていたということです。

。:::::::::以上、NHK online より。

 

 このニュースって、本当なのでしょうね。NHKが、嘘を報道する? それは、やまゆり園事件では、あったから、京アニ放火でもあったから、これも嘘なんでしょうか? 被害者名とか、被害者の家族が、親だったのか、妻だったのかが、書いてありません。

 家族(もし妻だったら)、コロナが、感染したらいけないので、そばで、看病するわけにもいきませんよね。だから、気が付かないうちに、重体になっていて、亡くなったという感じでしょうか。それとも、独身の息子だったから、親が、遠慮して、長時間、離れた場所にいたので、間に合わなくて、亡くなったのでしょうか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

副題4、『この川崎の死者に対しては、何の詳しい事情も開示されていないが、16日の、NHK News 

Watch内に、千葉県で、危うく死から、逃れた、47歳の患者の肉声を、報道していた。顔も、お名前も開示されていて。その映像は、二回目の、特に、重要な映像として記憶に残った。ほかに三例ぐらい、奇跡の生還を果たした、患者さんの、動画映像を見たことがあるが、

 本日のものが特に印象に残った。この千葉県の男性の映像が、大変重要なのは、「入院して初めて、薬なども投与され、回復に向かうので、あれで、一日遅れていたら、死んでいた」というご本人の発言だ。もう一つ、印象に残る発言があった。往診を頼んだ、かかりつけ医が、帰るときに泣いていたという表現。そして、そのお医者さんから「小さなお子様があるので、頑張ってくださいね」と言われた・・・・・という発言。

 つまり、この男性には、恵まれた家庭生活があり、心配してくれている妻がいて、かかりつけ医もいるという形であることだ。だから、助かった。それで、他の人のために、コロナ差別を乗り越えて、この感染が、非常に危険であると言う事を訴えている。自己犠牲を払っているということ。それは、静観できたことへの感謝があるからでもあろうが。

 しかし、現代では、結婚をしていない男女が多い。女性の場合は、親と一緒に生活しているケースが多いが、男性の場合は、特に東京圏で、暮らしている男性の中には、相当に高齢になっていても、独身である人が多い。そういう人が秘かに亡くなるケースは、今後、さらに増えると思う。

 そういう時期に何で、パラリンピックなのですか? パラアスリートは、ワクチンを接種しない人が、割合として、多いと思います。ご本人たちは、すでに、ある種のハンデがあるので、それ以上の負担をご自分の体に与えたくないと、言う思いもあると、思いますよ。

 武藤事務局長も、何パーセントの選手が、ワクチン接種済みかどうかを、まだ、把握していないと、言っている模様ですね。まあ、この人は、渦中の人ですが、なんという無責任な言葉だろう。

 

 神奈川県は、東京圏の一つだけれど、

 上にあげた川崎のケースは、本当にひどい。午後には、苦しくなったと、ご本人が、言っているのに、それに、電話対応をした、担当者は、入院の手配をしなっかったのでした。ずるい、ずるい黒岩知事が、不評を買うことを恐れて、画面には、表れなかった、しかし、内容としては、入院をこれ以上はさせないという残酷極まりない12日の会議の結果を、その担当者は、順守したと、思われます。悪しき官僚主義の典型です。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題5、『この千葉の、47歳の男性と、同じくらい衝撃を受けた映像が、最初期にあった。若い女性タレントが、回復した経過を述べていたのだが、・・・・・アビガンが効いたと言っている・・・・・ところが、どこかで、厚生省が、アビガンを承認しないと、決めた・・・・・というニュースが流れた。

 その時に、日本が被植民地国家であることの悲劇を痛烈に感じた。私はアビガンを推奨した覚えはないのだけれど、この女性タレントの、動画(NHKニュース内だったと、思うが)は、ブログで、取り上げた。それで、私のブログに現れたものは、消し去っていくと言う事で、アビガンが承認されなかった可能性がある。こういう風に書くと、実際には、使っておられるお医者さんがあり、病院があると、言うニュースが出てきたり、厚労省が、アビガンを承認にもっていく可能性もあるのだが。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題6、『しかし、それにしても、どうして、これほどに、役所が出しゃばってくるのだ。外国でもそうだろうか? 外国では、政府は、ロックダウンを命令するのは、わかっているが、病院への入院も、自治体の役人が、管理しているのだろうか? アメリカなんて、そんな人員はいないと、思う。だから、行きたい人が勝手に病院へ行っていると思う。だが、アメリカには、国民皆保険制度がないので、富裕層以外は、病院へ行かれない。で、最初期にブロンクスで、遺体がごろごろしていた映像が出てきた。

 しかし、本日、お役所のノー天気ぶりを、象徴するニュースがまた出てきた。この新コロナウィルス罹患を、病気としてのレベルを下げると、言う話なのだ。もっとも、厳しいレベルはエボラ出血熱だそうだが、第五位ぐらいに下げるそうだ。インフルエンザと。同じレベルにするのだと。おや、おや、おや。

 ところで、私だって、もし、まだ、ワクチンを投与して居なかったら、黒岩知事を批判などできなかったと思う。

 ともかく、官憲とか、おかみというのが、突然に、命を懸けなくてはいけない存在として、浮上をしてきた。特権のない一般人は、それには、絶対に逆らえない存在として、黒岩県知事がのさばってきている。

 黒岩県知事は、やまゆり園事件が、起きた時に、これを、謀略として、企画した側に、徹底的に協力した存在だ。で、すべての現象に、CIAエージェントの影を感じている私は、この新コロナウィルス騒動も、むろんの事、CIA本部が企画したことだと、考えている。

 例えばお金の面から考えてみよう。その実態を、鶴岡八幡宮の、武道館での、実際の接種会場を観察した結果から、考察してみたい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題7、「鎌倉市だけで、現在のところ、ワクチン接種に、3億5千万円ぐらい使っていると、推察している。となると、日本全国で、8千万人は、受けるだろうから、5兆7千万円ぐらいは、かかる。日本国にとって、これが、国家予算としては、軽いものなのだろうか? 

 しかし、ワクチンを製造している、4つの会社は、資本提携の関係で、世界の富裕層、200家族の中に含まれている経営者の経営(または、株主様としての、存在がいる)だろう。そして、ここから、莫大な利益を得られる。核燃料を、日本以外では、もう売れないと、見た軍産共同体が、新たなもうけ先として、このワクチンを考え出したのではなかろうか?

 となると、そのワクチンの必要性を生み出す、新コロナウィルスというものも、人工的に作り上げられたと、言う事となる。エボラ出血熱とか、子宮頸がんワクチンは、まず、アフリカで、処方をされた。子宮頸がんワクチンは、不妊をもたらすと言われていて、人口の抑制が目的だと、言われている。エボラ出血熱は、もっと、直接的に、人を殺していく。

 今回の新コロナウィルスだけれど、最初の型(α型)も人を殺していく危険なものだけれど、次に変異体というのができた。まず、デルタ株というのがニュースで脅威としてでてきたが、それがインドで蔓延をしたそうだ。

 私がここまで、わかっているわけだから、モディ首相も同じぐらいわかっていたけれど、人口が減ることは、この国にとっては、いいことだと、考えている模様なので、この変異体、デルタ株については、何も発言をしていない。(後注2へ)

 次にもっと強烈な被害を人間に対して、行うラムダ株というのができて、南米で猛威を振るっているそうだ。

 南米もインドと同じく、国の人口の、全員が、文明化されているわけではない。テレビがない家で、住み、むろん新聞も読んでいない様な人々は、この病気にかかっても、病院に行くお金もないし、知識もないし、むろん、各店舗の入り口に、アルコール(消毒用噴霧器)が置いてあるわけでもないから、日本には、その動画が届いて居なくても、ひどいことになっているのは、十分に推察ができる。

 で、(絶対にそれは、お断りをしておくが、私が発言をしている事ではなくて)、このウィルスを製造し、ワクチンも製造した側の、トップ陣営は、以下の様に言って、ほくそ笑んでいる事だろう。

 「いやあ、成功だったねえ。これで、世界で、三か所の、爆発的な人口増加地域で、抑制が進んだから。ここで、死ぬ人間は、教育も受けておらず、規則を守るほどの、しつけも受けていないので、工場労働者としては、不適格である。だから、富を生み出さない。したがって、その上前を撥ねようとするグローバリズムにも引っかからない。したがって、この地球上から、消えてくれるのは大助かりだ」と。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題8、『鳥インフルエンザ、牛の口蹄疫、豚の○○病など、すべて、病原体を、ばらまいた人間がいると、私は、考えている。決して自然発生的なものではない。

 それが、今回は、人間に対して行われた。いかにも自然発生であるかのごとき、装いを保ちながら、実際には、ブルーカラーとしての、CIA要員によって、世界中で、ばらまかれたのである。

 ここで、トランプ大統領の、中国責めを、取り上げてみよう。私は、トランプ大統領とは、違う考えを持っている。しかし、最初期には、武漢が、重要だと考えていたので、その時点では、トランプ大統領と同じだった。しかし、最近では、武漢だけで、このウィルスが保存されていたわけではないと、言う考えに達している。だから、武漢を責める気持ちにはなっていない。

 まず、以前書いた、武漢生物研究所で、できたこの新コロナウィルスを、習近平が、アメリカに本部を置く、CIAの命令によって、武漢の、魚市場で、ばらまいたという、ケースなのだけれど、

 トランプ大統領と、私が、全く異なっているところは、私の方が、・・・・・確かに、習近平が、ばらまいたし、それは、アメリカの大富豪たちの命令によって、そうしたのだ・・・・・という点だ。トランプ大統領は、武漢の海鮮市場で、自然発生的に発生したと、言っている.こうもりが体内保存をしているウィルスが、人間に感染すると、これほどの、大きな被害をもたらすという説を採用していて、それで、中国を責めている。

 トランプ大統領は、誰がばらまいたかを言っていない。無論、習近平が、そうしたと、言っている私だって、彼が、直接、スプレーを、魚市場の食料品に吹っ掛けたとは、言っていない。中国国内にいる、特殊工作員が撒いたのだ。

 トランプ大統領は、ただ、こうもりにしろ、それ以外の、ゲテモノ食料品にしろ、武漢の海鮮市場から、最初のウィルス騒動が起きたと言っている。そして、アジア人差別、アジア人迫害が、ニューヨークなどで起きている。

 そんな最中に、私の娘は、長男を残して、二人の子供連れで、ニューヨークに駐在しないといけなくなった。これについても、いわく言い難い思いがあるが、何もここでは、敷衍して、行かないでおく。わざとそうして置く。

 ところで、もし、の仮定の話なのだけれど、素人の、私が、ここまでわかるのだから、トランプ大統領も当然、そこまで、わかったうえで、ああいう風に言っているのだと、すると、結構、頭が良いと、言う事となる。そうなると、習近平と同じく、アメリカの中枢(=CIAや、軍産共同体を形成している大富豪たち)とは、仲良しだと、言う事となる。

 だけど、それなら、あれほどに、警戒され、一種の弾圧を受けることもないだろうから、たぶん、既存の特権階級とは、ソサイエティで生きている、危険分子とみなされていると、思う。誰からと言えば、アメリカの中枢にいる大富豪たちからだ。私は、それについては、何度も以前から書いてきた。トランプ大統領は、不動産業+ラスベガスでの、カジノ付きホテルの経営などで、富を得た模様だ。それは、既存の特権階級から見ると、製造業ではなくて、商売だから、低くみなされる分野である。相手にしていないと、いう感じだと、思う。

 トランプ大統領もそれを、知っているので、一般大衆を味方につけて、そして、それを力として、アメリカ大統領として、乗り切ろうと考えているのだろう。それを、ポピュリズムと言って、けなされ、劣等したものとみなされている。

 しかし、私はすでにそれに気が付いてしまったのだけれど、真実中の真実を語ると、デマであるとか、ポピュリズムであると、言われて、一般国民の耳に届かない様にされてしまうと言う事に。

 ところで、私が過去に、書いて居なかったことで、それで、読者様に、誤解を与えたかもしれないで、それは、訂正しておきたいが、

 今回の、新コロナウィルスは、アメリカのCIAも、2019年には、すでに大量に保存をしていたと言う事だ。それで、武漢で、猛威を振るい始めたら、効果があると言う事で、全世界中にばらまいていった。

 ヴェニスのケースだけは、大昔のコレラ騒動に絡ませて、 仮面フェスティヴァルに原因があるかのごとき、ドキュメンタリーが、製作され、NHKで、放映をされたのだけれど、、それは、ためにする報道であり、ベニスと、同じく、主要な都市には、ほぼ等量をばらまいていったと、考える。噴霧器を充てる先は、スーパー等のアイスクリーム売り場の、取っ手などに、噴霧して歩いたと、思う。

 でないと、これほどの、速度で、世界中に拡散していくはずがない。

 そして、中国が武漢以外では、制圧したと、言える筈もない。中国本土だけは、CIAが武漢での実験に、感謝しているので、あっち、こっちで、ばらまかなかったと、思われるので、一年間以上無事だったのだ。

~~~~~~~~~~~~~~~~

 日本では、居酒屋という職種が、もっとも、政府から、制限を受けている、クラスター発生の可能性がありと、されているわけだ。最初期から、今でも、居酒屋は、重要な噴霧先となっていると、推察している。どうしてかというと、居酒屋とは、欧米にはない形式なので、白人たちに人気があり、世界中で、情報が出回っているからだ。

 アメリカにも、ヨーロッパにも食事付きで、ダンスを楽しめる場所はある。しかし、ある程度以上の収入のある人が集う世界であって、日本の居酒屋の様に、10人程度の人が、お互いに、仲良く付き合いつつ、酒と食事を楽しむ形式の店はない。

 日本の居酒屋とは、世界中で、ほぼ、単独で存在する業態なのだ。タイとかベトナムなどの、温暖な国では、屋台が、盛んで、人々は、自宅で、料理をせず、屋台で、朝食、昼食、夕食をとるらしい。だけど、そこで、お酒を酌み交わし、長時間対座するわけではない。

 だから、居酒屋が、狙われたと、見ている。日本の為政者、特に菅総理と、小池都知事は、それを知っていて、居酒屋に、せめを負わせていますか? その前に、「法律として制定しますよ」と、言われた・・・・・コロナに、り患しているのに、隠していたら、牢屋に入れますよ・・・・・も、ひどいが、酒販売業者に、命令を下して、・・・・・・夜遅くまで、開店している居酒屋には、酒を販売するな・・・・・という命令も、ひどくて、これは、抗議が、たくさん来たので、

 「あ、選挙に悪影響が出る」と考えて慌てて、修正をしたらしい。たった、二日で、引っ込めたとか? しかも、西村大臣一人に責めを負わせようとしたが、閣議決定だったとか? 菅総理が、陣頭指揮を執った、いじめ策でしたね。姑息、姑息で、子供っぽい。ともかく、これが、お金も儲かるし、既成の権力が徹底的に庶民を支配する、システムだと、して、開発されたと仮定をすると、「あら、あら、CIA本部というか、アメリカの大富豪たちも、結構、頭がいいザンスネ」と言わざるを得ない。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題9,『化学屋として、変異株の成り立ちを述べたい』

 さて、最後に、chemist として、変異株がどうしてできるかを、概略解説すると、それで、コロナウィルスと命名されている太陽の火炎にあたるところ、今回のアルファ株における、糸が、大問題なのだ。NHKの新コロナウィルスの画像は、その糸が、シカの赤ちゃんの角の様に表現をされていて、とても、ひどいと思うが、最初期に、中国発で、良心的な学者、または、医療従事者から、新コロナウィルスの、電子顕微鏡写真が出てきた。YU TUBEに、数点、載っていた。それを見ると、ほぼ、糸というか、髪の毛に等しいものがひらひらと、球体の周りで、踊っている。

 これが、もし、無機化学の世界だと、基と、言うものにあたると、思う。

 炭素、水素、窒素、酸素、塩素、リン、硫黄などの元素が、プラス価と、マイナス価が同じ場合、手を結ぶ可能性があり、それが、横にずっと、連なるので、糸状になるのだった。

 結合が、元々は、二重結合という種類だったりすると、分子間の手が、はがれやすい。結合が、はがれて、違う分子組成になりやすい。

 その際、イオン交換が最も活発なのは、一価と、周期表で、呼ばれる元素類であって

 例としては、水素(プラス一価)と、塩素(マイナス一価)は、最も劇的に反応する。水素の方は、分子量が小さいので、人間の体には、それほどの被害を与えないが、塩素の方は、人間に被害を与える。ので、塩以外で、塩素の含まれているものは、掃除用洗剤に使われているケースが多いほどだ。塩は、ナトリウム(プラス一価)と、塩素(マイナス一価)の結合をしたものなので、非常に安定をしているが、水素と、結び付くと塩酸となり、トイレの清掃剤となっている。

 この原子、もしくは、分子、もしくは、分子群を、くっつけたり、引っ剥がしたりする、行為は、別にピンセットを使って、行うわけではない。水の中に、浸したウィルスに、酸化とか、還元という作業を行うと、可能になる。これから先は、私が、じっさいにおこなったわけではないので、☛☛☛

 :::::::::ここで、挿入ですが、・・・・・そうですよ。今は、私は、一介の専業主婦です。身辺に、電子顕微鏡があるわけでも、ダクト(悪いガスを、吸引して、別の場所へ、送ってくれる装置)が、在るわけでもないです。だから、自分は、ただ、概念を述べるだけですが、絶対の、自信があります。:::::::::

 ☛☛☛どういう装置を使い、どういう薬品を使ったかが、語ることはできないが、ともかく、酸化、とか、還元という化学的実験を行うと、あの、糸状のものの、先端、もしくは、途中で、或る、分子を、くっつけたり、外したりすることができる。それを、変異体と、称していると、思われる。

 ここで、これは、別章で語りたいほどだけど、(いや、将来別章で語る可能性が高いのだが)、

 変異体に、ギリシャ数字が、ついているのも、変異体が、アメリカに存在するであろう、特殊な研究所で、作られている可能性が高いのだ。原子爆弾を作る過程が、今公開されているが、それと、同じ程度の大規模な、研究所が、ひそかに、アメリカのどこかで、作られていて、科学実験の結果、各種の変異体が、作られていると、私は考えている。

 アルファ株が、基本とすると、デルタ株は、四番目にできた、実験室、生成物であり、ラムダ株は、11番目にできた、実験室生成物である。

 だって、考えてもごらんなさい。自然発生的なものだったら、これほど、素早く、変異株に、順番が付けられますか? 

 インドで、見つかったのを、どこで、デルタと、命名したのですか? 南米で見つかったのを、いつ、11番目のものだと、命名したのですか? 誰が? こういう疑問を出すと明日あたりから

 NHKニュースが、WHOが命名したとか、アメリカのなんとか、研究所が、命名したと、言うニュースが出てくるでしょう。

 日本でも、五輪関係者の中に、ラムダ株に感染している人が居たそうです。というニュースをまず流しておいて、次に、ラムダ株をデパ地下の、表に出ている、レジ傍に、商品受け渡し台に、ラムダ株を噴霧して置けば、また、駅のトイレのドアに、ラムダ株を噴霧して置けば、

 ラムダ株の爆発的感染が、日本でも起きますよ。日本は、工業的に発展をしている国で、製造現場では、ロボットが大活躍です。だから、日本でも、人口抑制が起きても、かまわないよね」と、特権者たるCIAエージェントは、考えているでしょう。

 

後注1,

神奈川県は、13日から命の選別を始めたかな? 20%も残っているのに、もう、入院させませんというのは、富裕層の為に残すからでしょう?

2021-08-14 11:22:21 | 政治
 

後注2、

インドで、また新たな人口抑制策が、行われる。

2021-08-15 01:06:53 | 政治

    2021-8-16~18にかけて、これを書く。雨宮 舜(本名、川崎 千恵子)

なお、このブログの、2010年より数え始めた、延べ訪問回数は、6538477です。

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

インドで、また新たな人口抑制策が、行われる。

2021-08-15 01:06:53 | 政治

これは、私のブログ、

ラムダ株とは、化学変化で作れるのですよ。改めて思います。このウィルスは生物兵器であり、人口抑制の為に、世界中でばらまかれていると。

2021-08-16 21:00:39 | 政治

に関連があるので、コピペしてここに置きます。

ただ、公開時刻が、本当は、17日の午前、1時10分ですが、夫々の文章が後で発見しやすくするために、こちらは、15日にアップしたことにいたします。ご容赦くださいませ。

************************************

かつて600万人が「パイプカット手術」を受けたインドで再び人口抑制政策が再燃

8/16(月) 18:52配信

12

Photo by Ashish Vaishnav / SOPA Images / LightRocket via Getty Images

 

インディラ・ガンディーの息子サンジャイ・ガンディーが実施した悪名高い強制避妊手術政策では2年間で800万人が避妊手術を受け、そのうちの600万人の男性が精管結紮(パイプカット)手術を受けたことで知られる。 【画像】かつて600万人が「パイプカット手術」を受けたインドで再び人口抑制政策が再燃 それから半世紀、インドで再び「人口抑制」という非常にデリケートなテーマが議論の俎上に上がっている。7月23日からインド連邦議会下院「ローク・サバー」で与党のヒンドゥー至上主義政党の議員が提出した人口抑制に関する4法案の審議が始まったのだ。 法案の狙いは「将来的には1家庭につき子供は2人までとすること」だ。表向きは、インド国内の人口増の圧力を減らすためだと謳われている。 インドの人口は2030年までに14億人を突破し、中国を抜いて世界一になると予測されている。人口抑制を呼びかける議員たちに言わせれば、「家族計画の奨励と普及に努め、人口を国の資源と開発状況に適合させることが必要」なのだ。 なお、インド紙「インディアン・エクスプレス」が、戯れにインドの議員の子供の数を調査してみたところ、議員の子供の数は「2~4人」だったことがわかった。下院「ローク・サバー」では「540人のうち子供が2人以上いる議員は168人」で子供が7人いる議員もいた。政権与党のインド人民党では「子供3人の議員が66人、子供4人の議員が26人、子供5人の議員が13人」だった。 最大野党の「国民会議派」は人口抑制政策を時代錯誤だとする立場だ。同党の幹部はインド紙「ヒンドゥー」に対し、「2031年にはインドも人口高齢化問題に直面することになる」と語った。ヒンドゥー紙によれば、「インドの大半の州が人口減少に転じる重要な転換点をすでに迎えており、そのことを踏まえれば、この種の法案は不要だ」という。 インド国内で人口減少に転じた最初の州は、南部のケララ州(1988年)で、その後、やはり南部のタミルナド州(1993年)が続いた。前出の国民会議派の幹部の話によれば、「現時点でもインドの大半の州の出生率はすでに人口置換水準程度で落ち着いている」とのことだ。 出生率が依然として高い東部のジャールカンド州、中部のマディヤプラデシュ州、北部のラジャスタン州とウッタルプラデシュ州も2026年頃には人口置換水準程度まで下がり、2030年にはインド最後の州として東部ビハール州の出生率も人口置換水準程度まで下がると予測されている。 人口抑制政策の議論が再燃するきっかけとなった出来事は2021年7月にウッタルプラデシュ州で起きた。この州はインドで最も人口が多く(2億3500万人)、州首相は過激なヒンドゥー至上主義の僧侶だ。そんなウッタルプラデシュ州で人口を抑制する法律を作る動きが出たのである。 「イスラム教徒が多産であるせいで、国内の人口のバランスが崩れているという説をインドで聞くことが多い。インドの右派のプロパガンダでは、イスラム教徒が多産なのは、すべて政治権力を握るための策略なのだと説明されている」 人口抑制政策の議論の再燃の背景にイスラム教徒の人口増加があると指摘するのはインドのオンラインメディア「スクロール」だ。 たしかにインドの人口に占めるイスラム教徒の割合は、1951年の9.8%から2011年の14.2%へと増加を続けている(2011年は最新の国勢調査が実施された年)。とはいえスクロールの記事によれば、「いまはイスラム教徒のほうがヒンドゥー教徒よりも家族計画を受け入れるのに積極的だ」という。 また、インドの出生率が高いのは、「宗教的要因によるものではなく、識字率や所得、医療機関へのアクセスといった社会的要因によるもの」だということを忘れてはいけないと指摘している。

Guillaume Delacroix

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

神奈川県は、13日から命の選別を始めたかな? 20%も残っているのに、もう、入院させませんというのは、富裕層の為に残すからでしょう?

2021-08-14 11:22:21 | 政治

 この章には、重要な登場人物があり、それを、14日の夕方六時まで、総タイトルに入れておきました。しかし、引っ込めます。ただ、こちらに置きましょう。川名昭宣、三輪喜久代、塩見和子、伊藤玄二郎、千葉景子、黒岩祐治、他

 ここで、NHK、7時のニュース(21-8-14)から取り出した力説する黒岩神奈川県知事の、お姿を、置きます。この一文は、ご自分側の努力を捨てて、県民に対して、「(事実上の)命の選別を始めますよ」と言っているのと、同じセリフを、熱烈に語っている黒岩県知事を、証拠として、置いてあるものですが、むろんの事、氏を批判するために、置くものです。

 どうして、氏を批判するかというと、やまゆり園事件の時に、伊藤玄二郎達、鎌倉エージェントの命令のままに動いた、人物だからです。やまゆり事件の本質とは、私の四人目の孫に、軽い障害が出たことをからかってきた策謀でしかありません。19人もの死者はいないのです。

 しかし、当日の早朝に、それを書き始めた私の文章を否定するために、黒岩知事は、午前中に被害者を悼み、植松を憎むという形で、井上ひさしたちが描いた脚本を、日本全国民が信じるという方向で、寄与した、記者会見を開いたカラ、批判をしているのです。

 さて、この文章は、12日にNHKが報道をしたことに依拠して書き始めました。すると、14日の夜7時のニュースで、私のこのブログを否定する方向で、黒岩知事が動いたと、言う映像が出ました。でね、困ったケースですが、後半の、副題5で、書くはずだった問題を、こちらで、語ります。冒頭に、置きます。緊急度が高くなったので。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題1から、4までは、副題5と、6の後に、置いてあります。

副題5、『2021年8月12日のNHKニュースの中で、神奈川県が会議を開いて、入院を拒否する方向を強めると、言った。その会議には、黒岩知事は、出席しておらず・・・・・おや、おや、マスコミ出身の、政治家ってずるいというか、保身術には長けていますね。・・・・・・と、私は思った。

 やまゆり園事件の時に、誰も死んではいないのに、・・・・・私が朝の五時から、真相のあれこれを語り始めたので、・・・・・お前=雨宮舜が、書いて居る方が、嘘だ。これは、大事件だ・・・・・という方向へと発展をさせていくために、黒岩知事が、午前中に記者会見をした。その時以来、非常に軽い人物だと、私は、思っている。今年のぼんぼり祭り(鶴岡八幡宮境内)における、黒岩知事のぼんぼりを、見たが、松尾崇・鎌倉市長の揮ごうよりも、へなへなしていて、弱いのだった。

 で、12日のその会議で、決まったことは、神奈川県内の、受け入れ病床数が、80%を超えたので、もう受け入れないと、言う話だった。こういう風に県民に対して、県としての責任を果たしていないときにこそ、彼はいない。逃げるのだった。そういうことをあれこれ、考えているうちに、あ、そうなのか。それを、言いたいのが、この報道の、真の目的だったのだ。だが、それを、言語化すると大変なことになる。でも、よくぞ、発表をしましたねと、驚いた。

 つまり、神奈川県は、後、20%の余力を残した時点で、その20%は、是から、かかるかもしれない、有名人とか、富裕層、または、上位の公職についている人や、大きい会社の、部課長以上のために、残しておくと言う事だ。

 DAIGOという美形で頭の良いタレントがいます。ところが、ホームレスと猫を同列において、猫の方を上に置いたらしいのです。国家予算の使い方においてです。私も猫が大好きですが、これはないというつぶやきです。この発言は、庶民の人気を糧に生きていくタレントとしては、致命傷と、言ってよいほどのミステイクでした。総理大臣の孫だから、仕方がなかった? で、私はツィッターは、読むだけで、投稿は致しません。

 DAIGOも鎌倉育ちだったのではないかなあ? では、ご両親の方は、今も鎌倉住まいですか? お子さんの方は、すでに、東京都民でしょうが。鶴田真由とその両親は、100%の鎌倉市民ですね。

 もしDAIGOのご両親が感染したら、二人をひそかに入院させるために、その残りの20%を準備しておく? そういうことを、黒岩知事は、言っているのだと感じましたよ。有名人どうしはロータリークラブとか三田会とか、社交界めいた交流もあって、仲良し様でしょうから、助けたいと、当然、思うでしょうし。そこまで、派手ではなくても、栄光閥とか、湘南閥とか、聖光閥とか、出身高校別の閥も、在るでしょうしね。網の目の様なつながりが、黒岩知事の周辺には、はられているはずです。

 そして、これから先は、見てきた様な嘘を言いのたぐいですが、黒岩知事は、腹の中では、この治療、特に重症者には、大金がかかるのだから、もともと、納税額が高い富裕層を優先するのは、当たり前だ。そして、職員に、または、メディア関係者に、一般庶民が死んだ場合は、できるだけ、取材をしない様に、しなさいと、命令していると推察しています。その際に、この新コロナウィルスへの庶民の差別意識が大いに役に立ちます。「兄弟が、または、親が、是で、死んだとなると、恥ずかしい。できるだけ外へは、出さない様にね』と、家族間で、話し合っているケースも多いと思います。それを利用したら、庶民への治療は、しなくて済むわけです。

 今の新コロナウィルスは、庶民的な居酒屋に出入りしているから、罹患すると、言っただらしない生活の人だけがかかると、言うイメージからは、ちょっと外れていて、罹患者の範囲が、霞が関の吏員とか、へも、拡大をしていますしね。

 で、神奈川県では、いよいよ、命の選別が始まりましたね。・・・・・と感じています。なるほど、なるほど、事件化はしていないけれど、私の周辺に見る現象から、言えば、神奈川県とは、その人気度や、文化程度の高さに比較すると、驚くほどの、忖度の世界だからね。意外に、古いというか、意外に、田舎だというか。ものすごい差別と、忖度の世界だから。

 というわけで、その方向で、文章を書くべく、助走期間を、延々と、午前11時から使って書き連ねていました。しかし、本日中に、このブログ潰しの、修正用ニュースが作られたのでした。それが、夕方7時のメインニュースに出てきました。時間は、20分過ぎから、1っ分間だけ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題6,『という文章を、12日のNHKニュースを、13日に見て、結果として書くつもりだったら、14日に私が書いて居る方向を否定するための映像が、7時のニュースに出てきた。だが、あっちこっち、突っ込みどころ満載であり、私は、今、自分が上で、書いた内容を変更する必要はないと、考えた』

 12日の会議は、新庁舎(タワービル化)の、会議室で、昼間開かれたと、見える映像で、白黒に近いものでした。出席者に対してカメラは、背中側からしか、撮影をせず、顔も、映されず、かつ、名前も表記されていませんでした。ところが、14日の会議は、もっと、広い部屋で,煌々たる証明のもとで行われ、かつ、知事が、とても派手なカラー配置の作業服姿で現れました。紺の地色の中に、オレンジ色の切り替えの入っている作業服です。おや、おや、やっと小池都知事の真似をし始めましたかな? だけど、東京都の制服は、もっと、普通で、地味ですよね。黒岩知事の方は、勝負服に近いものですよね。普段は、着てきたことがないですね。と言う事は、私が批判していることへ、反論をするために、出て来ましたね。と感じました。

 ところで、その時間は、一分ぐらいですが、それを、NHKオンラインから、文字化されたものを取り出したので巻末の、蛇足1として置いておきます。その中で、一行だけ、黒岩知事の、力説が出てきます。しかし、12日と、14日ですから、NHK側では、病床の占拠率は、807%  で.  あると言って居ました。 2日間で変わる訳もないです。 ところで、黒岩知事は、熱弁をふるって、酸素濃度が、94%以上の人は、入院っさせないとか、今まで、許容してきた糖尿病などの、基礎疾患がある人の優先入院も、認めないと、言っていました。ずいぶん高飛車ですね。神奈川県しか、その許諾権を持っていないのに、その神奈川県が、いたけ高に出てきている。これでは特権のない、一般国民は浮かばれません。しかも、この私の批判が的を得ているために、入力が、どうしてもできないと、言うシステム異常が起こりました。これから先に残してあるローマ字入力部分は、その証拠です。私たちは、税金を納めており、そういう意味で、県の措置を信頼しているのです。もし、私がまだワクチンを打っていなかったら、恐怖に震えることでしょう。 そして、こういう批判分を書かないと思います。神奈川県だって、まだ、高齢者に打っている段階で、50歳以下で、打っているのは、医療従事者とか、大企業で、企業単位で、ワクチンを入手している人だけですよね。そうなると、ここでも、差別を感じないといけないと、言うわけです。  aruto, kurikaesimasita. henkahanainodesu.

 書き終わって、二時間後輔弼をしますが、神奈川県って、県財政は富裕でしょう? それなのに、ここで、ギブアップとは、おかしいです。県知事が率先して、頭を下げて、たくさんある病院に、「受け入れてください」と頼んで歩くべきです。それから、東京都では、どこの病院が受け入れているかを、だいぶ明らかになっていますね。私はたまたま、神奈川県内で、一つの病院と、一つのホテルが、受け入れ先になっているのを知りました。しかし、やはり、厳然とした差別があるのを知ったので、(後注3.実際は、発症していないのに、ウィルスをわざと飲まされたと書いたら、人々が、我先に、私から逃げようとしたのだった)、その名前を言いません。ただ、両方ともに、私としては、良く知っている大病院であり、良く知っている大ホテルなので、驚きました。しかし、そういう大病院が受け入れ先なら、もう少し小さい病院とか、もう少し、小さなホテルが、受け入れ先になってくれても、いいはずですよね。知事が率先して、お願いに上がるべきだと、思いますけれど。

 私は、黒岩知事は、困難な局面に達したら、責任を放り出した人だと、考えます。やはりテレビタレントだった人は軽いねえと、思っています。それゆえに、横浜市長選挙についてもあれこれ、語りたい思いがあります。

 黒岩知事が、上に、後から書いた緑のフォントの部分と重なりますが、今、行うべきことは、病床を増やすことでしょう? 嫌がる病院へ、お願いに行って、引き受け病床数を増やすことだと、思います。無論県民の方も気を付けるべきです。でも、知事の言動は、おかしいです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題〇、『この章を今、書くことにあたってのお断り』

 前報で、続きを書くと、約束しています。実はわが身が大変な状態になっていると、12日に、気が付きました。2021-8-10のNHK News Watchを、見た結果です。その内容ですが、・・・・・新コロナウィルスを、打たない、若者が増えていて、その理由はデマによるものだ・・・・・というニュースです。それも、非常に大変な問題です。特に纐纈昌代さんという、女流画家が、銀座の画廊で、私に向かってはなったセリフが、非常に重要です。それは、神は細部に宿るの典型であって、重要なものです。そういうかけらを分析し統合していくのが、私の最も得意な分野ですから。

 そして、その次の日には、横浜市の市長選について、同じ番組NewsWatchが、特集をしました。私は、総タイトルの中に、すでに、一回、市長選について、触れています(後注1)。書いているうちに内容が、時間と体力の制限を受けて、そこまでには、達しなかったので、総タイトルから取り去りました。が、それは、実は、私の方では、9日のうちに考えていたことでした。それが、14日に放映をされたのです。

 こうなると、『おお、やはり、オリンピックが去ったので、ぐんぐん、追い詰めてきていますね。ブログに書く方が、遅れている。と、考え始めます。

 しかし、それほどに多数の事案を押し寄せられた中で、意外と地味だが、重要な話題として、神奈川県が、新コロナウィルスに対する対策会議を開いたと、言うのが、市かと、気持ちに引っかかりました。それは、小さいことですが、そこから、大きな問題へと発展をさせていきたいところが出てきました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題1、『神奈川県知事、黒岩氏は、やまゆり園事件の時に、午前中からテレビ画面に登場して、やまゆり園事件が、如何にもな大事件であるかの如く、装うのに寄与したのである。したがって、伊藤玄二郎達、鎌倉エージェントの支配下にあることが明瞭になった。

 その鎌倉エージェントの中で、国際キリスト教大学卒業組、特に、1962年入学組が、重要であり、そこを、ここで、まとめて置きたい』

 ところで、伊藤玄二郎とは、国際基督教大学1962年入学組の、三輪喜久代さん(新卒時、東京の春秋社に、勤務し始める・・・・・今はロンドンにいて、巣タップ細胞疑惑事件などの準備を行った重要なCIAエージェントと化している)と、交流がある。その上、

 川名昭宣氏(河出書房に、伊藤玄二郎と、一年遅れで、入社したらしい。私とは、1962年国際基督教大学同期入学組である。彼)は、フランス留学を経て河出書房に入社した。で、もしかすると、一歳年下の、伊藤玄二郎と、河出書房に同期入社である。しかし、すれ違っているのかもしれない。

 かれは、1965年か、1966年にヨーロッパ(特にフランス)へ留学できたのだから、学業偏差値的に、極めて優秀だった。か、それとも、お家柄が良かったかのどちらかであるが、その後、CIAエージェントの枢要な位置を占める様になっている。それは、石堂順子さんの息子、後藤健二さんと、イスラム国の、闘争事件の時に、私には明らかになった。

 その上、入江多喜男という、ICUの1967年度(または、1966年度)の、入試を、行わせなかった、学生運動の、責任者で、ICUの人気度を著しく下げた人物で、放校になっていた、人物を呼び戻し、入学及び、卒業資格を改めて、彼に与え、(これについて書いて居たのが、最近のブログであった・・・・特に歌を歌って、マウントをとりたいと、言う件は、この入江多喜男君を、私の方が、たしなめるという目的があったのだが?)

 ・・・・・桜井万理子さんという、ギリシャ文学における、女性の役割を研究している学者にして、私とICU同期の女性・・・・・を支援し、学芸大学教授であった、彼女を東大教授へと、押し上げる役目を果たした・・・・・と、私が推定している、大モノCIAエージェントである。

 ここなのだけれど、私が、よく、東大勤務時代に、「寿退職をしなければ、将来東大教授に成れるよ。東大卒ではないけれどね」と上司たる教授に、言って頂いたと、言うエピソードを開示しているので、・・・・・君さあ、そんなことを言ったって、何にもならないよ。君と同期の桜井万理子は、実際に東大教授になったではないか。君の事なんか、1962年同期入学組は、みんなあざ笑っているのさ・・・・・と、言うために川名君が、動いたと、推察しています。その1967年ごろ私にそう言ってくださった教授は、台湾での、旧制高校時代から、笹川良一と大親友でした。したがって、それを阻止するために、笹川良一の日本財団に、塩見和子さんが、リクルートをされたのです。

 1978年、北久里浜での、土地をめぐる実質的な大詐欺事件が起きた時、私が笹川良一と結びつくと大変だと、考えた瀬島龍三が、塩見和子さん(帰国子女の一人なので、四月入学組かどうかは知らないが、一応、1962年入学組として、私とは、同期である)を、世界的オークション会社の、日本支社長の、椅子から、日本財団理事長へと、引っ張り込み、弦楽器の名器(高額なもの)の管理を任せたのでした。

 この人事によって、鎌倉エージェントたちは、日本の大富裕層を一気に手中に収めたのでした。

 ここで、鶏が先か、卵が先かの、論点に入るのだが、伊藤玄二郎が大物、CIAエージェント化した陰に、だれがいて、そういうリクルートを推し進めたかだが、瀬島龍三が、直接だったか、それとも、三輪喜久代さんと、川名昭宣君が、先にCIAエージェント化していて、その二人が、伊藤玄二郎を誘ったのかが、今のところ、不明なのだ。が、ともかく、この三人は、密接な関係を持っている。

 そこへもってきて、鎌倉においては、井上ひさしが、いる。この人物は、最近の週刊現代で、自分を更に死んだことに確定したつもりになっているが、死んだとしたのは、まやかしで、地下潜航をして、私に対するありと、あらゆる謀略を起案をしている。そのために、私は、伊藤玄二郎と、井上ひさしに、ついて、このブログで、言及することが多いのだが、‥…川名昭宣も、三輪喜久代も、重要なのだ。そして、きわめて、重要なCIAエージェントだからこそ、wikipedia とうには、登場をしない。国際キリスト教大学、1962年4月入学組280名弱にとっては、実在する人物だけど、一般の、日本人、一億に千万人にとっては、三輪喜久代って誰?とか、川名昭宣って、誰っとなるはずの人物である。

 しかし、川名君の方は、日本の、物書きにとっては、大人物であり、群ようこが、「よく台湾に、麻雀休暇を取りに行った」と、言う四人組の中には、川名君がいたのではないかと、推理している。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題2、『伊藤玄二郎は、その性格や、ふるまいも寄与しているのだろうけれど、きわめて大物のエージェント化している。その彼が、中央大学法学部政治学科卒であることで、私は多大な被害を被っているのだが、順不同に、あげてみよう。読者の皆様が、よくご存じの事もあれば、そうではないこともあろうが、ともかく、気が付いたことだけでも、取り上げていきたい。ただ、彼の言動の裏には、必ず、井上ひさしがいることをお忘れなく。井上ひさしは、公的には、死んだことにしている。NHKを、ハイジャックして大宣伝を果たした。しかし実際には、生きていて、地下潜航をしていて、最近の、尾身会長のオフィスを、襲った男などというのも、井上ひさしが案出した案件に、誰か、常に、準備中の、若手のブルーカラーとしてのエージェントが、実行をしたと、考えている』

 伊藤玄二郎が、谷垣禎一さんを通じて、国会を動かした案件で、嫌なものだなあと、思っているのは、時期不問で、申し上げると、

*1)、PCR検査をしないもの、特に感染を隠しているものは、投獄したいと、言う法案の提出。(これは、野党の働きによって、つぶれました)

*2)、大学入試の英語に、民間の検定試験を導入する。これも、私狙いです。

 習近平国家主席が、中国艦船を200日も連続して、尖閣諸島近辺に、出没させるのは、・・・・・そして、NHKが、ことさらに、それを強調して、報道をするのは、ご近所主婦安野智紗夫人(この女性は、36年間のうちに、一万回以上の嫌がらせをやり続けている人物ですが)の継子が、1984年までは、公立【おなり中学】で、1と、2しか、通信簿にないと、言う事で、有名だったのに、1985年の、二月には、突然に、国立大学の付属高校にご入学になったそうで(実際に、石川和子さんの、聞かせようとする音声で、私はそれを知らされた)、その後、海上保安庁に入庁しました。それで、【海猿】という映画が、大ヒット作として、連作されたり、尖閣諸島問題が、生起したりしています。

 この後で、大量に、大学入試特に東大の入試にまで、政治的忖度があるのだと、言う形で、エピソードを書いて居ます。それを<<<<<蛇足2>>>>>というところに移動をさせます。

 この様に、お子さん方の、入試を利用して、弾圧を行っていると、言う事。それを後付けで、正当化しておこうというのが、文部省通達、第何項かの・・・・・民間の、英語検定試験を大学入試に採用する・・・・・という案件だったのです。まあ、それも、対私狙いだったのかもしれませんが、全国的な大反対が起きて、つぶれました。それは、まあ、良かったのですが、今まで、実行をされてきた、以上のような、忖度は、ひき続き、行われる可能性もあって、私は、それを阻止しようとして、本当に真剣です。

*3)、千葉景子大臣の死刑場をマスコミに公開した件。

*4)、2013年に制定されたらしい、廃棄物処理法案の改正(実際は、改悪)で、焚火をしてはいけないと、言う案件が通った。かまどなら燃やしてもいいらしい。我が家では、ブロックで作ったかまどがあるし、その後、生協で、売っていた、アルミ製の、かまど、(ストーブ型)も買ったのだが、これも、また、前田夫人を頂点とする、ご近所主婦の誤解に基づいたいじめ【山間の煙というエッセイ群】を書いている私に対する復讐を国家(永田町)を利用して行ったものだった。そして、主人が心筋梗塞の手術後で、死ぬの生きるのという大変な時に、古くて安い家具を壊して燃やしていた私に対して、西隣の小野寺夫人は、「警察を呼びますよ」と言って、どなってきた。鬼の典型である。この山の石段を、主人が、上下できない場合を考えて、引っ越すつもりになっていて、古い家具を、1500円の、日当で、大原光孝さんに壊してもらい、それを燃やしていたのだった。鎌倉市が、大型ごみとして、取りに来てくれる。有料で。しかし、時間を合わせないといけない。主人が入院中で、しかも、心臓の血栓が、散らされた結果、小さいものが、脳に飛んで、なんとかかんとかという場合に、市役所の、グループサント、時間を待ち合わせることなど無理だった。小野寺夫人という女性は、東大卒だと、推察しているが、頭っから、前田夫人陣営だから、どうしようもない。

 ところで、大原光孝さんが、その作業をしていた場所に大量に植木鉢が置いてある。我が家だけ、私道部分を使う花畑がない。安野夫人の井戸端会議のせいで、我が家の真向かいの藤本悌子夫人が、道路の真ん中に、自分宅の塀を作ると言い出したからだ。藤本夫人は、安野夫人の井戸端会議で、もっとも、大きな声でしゃべる、前田清子さんに、リフォームや、再建築をさせない様にしたかったのだった。前田家は、確かに、違法選挙の土地で会って、藤本夫人に責められると、グーの値も出ない土地だった。だが、問題は、安野夫人にある。40を過ぎて、子供が高校生にもなっている女が、他人を支配するために、毎日、情報収集のための井戸端会議を行う。そして、それに、大きく協力をするのが、前田夫人なのだ。この山の人の精神の成長状態って、中学生ですか?と、言うほどに幼稚で悪貨が良貨を駆逐するの典型である。それなのに、なんと、安野家など、私が、ニューヨークへ行っている最中に、北側の山さえ、開墾をして、南と、北に畑を作った。人の畑を、奪っておいて、自分は、四倍程度の、広さの畑を作った。そして、保美死刑囚が起こした事件の際に、平木家は、その畑の洗浄化へ、お子様方を提供したのだった。

 なお、大原光孝という人物は、その大量の植木鉢を見たとたんに、【植木鉢の怪】と、言ういじめ事件を発案する。それもまだ、書いて居ないが。委細は、すべてわかっている。

*5)、薬事法の改正という問題が起きた。これは、私が使っている薬、ケナログ、とか、眼下よう軟膏などを使わせないがための、いじめ用案件で、そこから派生した、事案として、ジェネリック医薬品が、不足するという問題が起きた。それは、副題5で、詳細を語っていく。

*6)、マンションなど、持ち家を買った、人間に対して、税金を安くすると、言う法案ができた。丁度、その時に、息子が、新築マンションを買ったのだが息子たち夫婦は、全額を貯金で、支払った。真面目なのだ。それを、糧に、他の人、一般の人=たいていは、住宅ローンを組んで、家を買う)を、補助すると、言ういじめ案だった。

*7)、生前贈与の仕組みを、2020年に廃止するという案件・・・・・これも、私いじめである。週刊現代が先取りして、載せていたのを、予告目次で知ったのだが、実行をされるだろうか? 大勢の人の、問題ではないので、強行されるかもしれない。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題3、『伊藤玄二郎は、中央大学法学部の、卒業ラインを利用して、そこから、ありとあらゆる地方自治体の、首長も動かしている。松沢茂文元神奈川県知事をはじめ、林文子横浜市長、黒岩現、神奈川県知事、松尾崇鎌倉市長などを動かしていて、その結果、斎藤栄熱海市長も、私をいじめる役目を、ほとんど意味をなさないセットバックを契約成立後に、急に、に入れ込めて、使えない様にしたほどである。したがって、熱海市の、土石流被害が起きた。いろいろ、ここで、詳細を語りたいが、7時の、NHKニュースを見て、即座に対応をしないといけなくなったので、ここは、簡単において置く』

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題4、『ジェネリック医薬品が足りないそうだ。それは、それを作っている会社を、それ以前の水虫薬に、睡眠導入剤を混入して、ひとが死んだと、言うウソニュースのせいで、生産をしてはいけないことにしたことが原因だと、感じている。このジェネリック医薬品がないという問題は、私にとっては、別に大した問題ではない。大体、ジェネリックではない薬をもらっていたからだ。それに、睡眠導入剤だって、2019年の12月だったかもらった以外、もらっていない。ほとんど使っていない。

 しかし、私の敵さん達、特に井上ひさしは、実体験が全くない。それで、頭の中だけで、弾圧の策をひねり出し、日本国の天皇様より、実験があるので、各方面を動かして、何が何でも、私をいじめることができる対策は、実行をさせる。

 それは、彼が、共産党と、警察庁の両方を、支配下に置いて、あれこれを、行っていることを、私が、ほとんど、正しく、分析して居るので、追い詰められた気分になっていて、何が何でも、弾圧の種は使おうと、言う事だったと思います。

 でも、すぐ、それは嘘だと、言い始めたので、それが、嘘ではないと、言う方向へもっていくために、さらに大げさにするために、何らかの、製作上野、嘘(書類を厚生省に、提出してあるやり方=酸化還元等の、化学変化=を、その通りにやらずに、別方向から、製作した)という方向を攻め立てて、責め立てて、製造中止に追い込んだのです。

 でね。薬を使う側が、量が足りないと、言う事が有ったら大変です。しかし、この問題は、医療費を、管轄しているお役所の、吏員が、苦しむと言う事です。予算がオーバーしてしまうからです。

 私をいじめるために、あっちこっちで、公費や、国費が無駄遣いされています。これも、その一つですが、伊藤玄二郎が、中央大学の法学部の出身だと、言う事が大きく、関係しています。

 最近、私は、二度続けて歌舞伎を見に行きました。その時に都営浅草線の、駅に、ガードマンが五人いるのですよ。新橋にも東銀座にも。これは、都庁のお金を使っているという事になるのでしょう。小町通の御影石を引っ剥がし、アスファルトに変更する工事で、ガードマンを大量に配置して嫌がらせをして以来、私が、ガードマンを嫌っていると言う事で、黄色い、チョッキを着たガードマンをあっちこっちで、出現させるのです。

 歌舞伎座は、今般の場合、すべて、当日の朝、ネットで、切符を手配して、行きました。だって、予約はできませんよね。こういう際に。で、インターネットを使うので、歌舞伎座に行くと言う事が、敵さんに、わかるわけですね。それを利用しました。普段は誰もいない、新橋駅と、東銀座に、五人のガードマンを配置しましたと、言って、脅かしたつもりになっているのです。

 これは、インターネットを監視している、警察庁から、都知事に采配が行ったのですか? それとも、築地警察署が、新橋駅とか、東銀座駅に、ガードマンを五人以上配置する様に、都営浅草線に命令を入れたのですか? いずれにしろ、超が付くほど幼稚です。

 しかし、これが小田急成城学園駅での、10人刺傷事件を誘発するし、尾身先生の、オフィスを、襲撃する犯人をひねり出す市ですので、無視できない問題で、別章で、書くつもりでした。本日は、そういう連関があるとだけ、記して、冒頭に置く、次の章、副題5を書き始めます。

<<<<<<蛇足1・・・・・・いつの事だったか、それに、お子さんの事だからと思って、スキャンもしていないのだけれど、平木家の二人のお子さんの、ピアノレッスンのお月謝の、領収書が、我が家に入れ込まれていたことがある。それ以前にも、【美尻&美脚】というラベルが、入れ込まれていて、これは、アンアンの特集号にまで、発展をしていった。

 ただし、この領収書の件が、嘘ではないと言う事は、二人のお子さんの、どちらかの名前に、【桃】という漢字が使われていたのを覚えているからだ。白い紙の周辺には、音符がかこっていると、言う様式の領収書だった。あそこの奥様は、お子さん方が、小学生のころには、よく、「も、もーっ」と叫んでいた。で、ああいう、安心感に満ち過ぎた声や態度は、次男に向けて発せられるケースが多いので、次男が、三月に生まれて、桃という漢字を使った命名だったのではないかと、感じている。

 この・・・・・母親が、子供を遠くから、呼びかける姿なのだけれど、平木夫人のケースでは、ヒステリックな感じはなくて、・・・・・いわゆるギャングエージの男の子を、友達も呼んで、山の上で、遊ばせるのにあたって、まっとうなやり方だなあ・・・・・と、私は考えていた。うるさいと、思ったこともない。

 私は、自分の子供が、未就園児だったころ、北久里浜で、二人の、とんでもない考え方のご婦人に、こき使われて(途中までですが、最近もそれを書いて居ますね・・・・・後注2へ)、歯を6本ぐらいダメにして、40万円ぐらい支払ったので、まっとうな、お母さんの、呼び声にも、ずいぶんと癒されて、『やはり、鎌倉だわ。民度が高いわね』と思い、平木夫人を高く評価する様になった。この山では、住民が少ないので、私が、相手と話しかけたり、あいさつをする様子なども、しこたま丁寧に観察する手合い(多分前田祝一・清子夫妻だと思うが)がいて、私が平木さん一家を好ましく思っていることを利用しようとする連中が、表れた。それが、実行をされたのが、最初期は、平成の、やつ墓村事件と呼ばれた、周南市の金峰での、誤認惨殺事件である。7年前の事で、平木家のお子さん方は、まだ、小学生だった。その事件は、7月21日の深夜、起こされた。平木家のお子さんは、遠くに住む学友を含めて、7月23日と、24日と、もしかすると、25日も、安野家の北側の畑の、洗浄化を行ったのだった。保美という容疑者(のちに、一審、二審ともに死刑になった)が、やったとされているが、やっていない。しかし、この事件で、平木家のお子さん方が、悪用をされた件について、当時は、書いて居ない。わかっているけれど、お子さん方を大切にしようと思う気持ちが、関与を、書いて居ない様にさせた。特に実名では書いて居ない筈だ。後で、検証をしておくが。それが7年前の事で、その後、下のお子さんが、中学生になったころから、平木夫人は、鎌倉市役所に再就職できた。ラッキーでございますね。専業主婦として、お子さんを育て上げて、ほぼ、母親の力が、不要になったころに、仕事を再開する。しかも、10時から4時までだ。私は、平木夫人は、松尾崇市長の秘書の一人を担っているのではないかと、考えているが、これは、まあ、どっちでもいいことだけれど、市長室というのは、ほかの吏員の目から、保護されているので、勤務時間が短いことも他人の嫉妬や怪訝の思いを、受けるのを避けるのに役立つだろうから。そして、その次に、2020年4がう15日に明らかになったのだけれど、鶴岡八幡宮様が、或る一か所の大木、7本を伐採して、我が家の東北の崖を崩そうとなさったのだが、そのきっかけを与えたのが、安野智紗、平木〇〇子の連名の文書だった。そのほかにも、彼らCIAエージェントに協力することが数多くあって、その結果のご褒美として、ご長男(多分成績は、十分にいいのでしょう。ただし、前年の秋に、合格のお知らせが来るのは、ストレスを大いに減らすのに役立ちますよね)が、東大へ、入学できますよと、言うお知らせを受けることになったのだった。

 この・・・・・・安野家の次男から始まる、あまりにも不思議なお成績操作が、まかり通っていて、CIAエージェントとして活動するお子様方が大いなる得をして、私の一家、眷属が、大いなる損をしていると、言う事を書き始めていて、途中になっているが、・・・・・2020年の秋に平木家の、ご長男に、「あなたは、来年の四月には、東大に、入学できますよ。一種の推薦です。しかし、他人には、言わない様にね」というお知らせが入ったと、言う事をさいきん、連続して書いて居ます。

 これは、むろんの事、公的に証明される手立てはありません。しかし、この節の冒頭に、不思議な領収書が、我が家の特に私の寝室に入れ込まれていた様に、平木家のお子さん方が、ピアノを習っていたのは、事実だと知っています。しかし、私は、2020年の秋に、その音が、ボンボン、聞こえてくるまでは、平木家のピアノ演奏の音を聞いたことがないのです。その時期だけ、ポロネーズ【英雄】を、ぼんぼんぼんぼん、坊ちゃんは、弾いていました。私はピアノ曲としてはシューベルトが一番好きな人で、ショパンは、あまり、興味がないのです。それで、あの家から、聞こえてくる曲をメロディだけは知ってはいるのだけれど、はっきりとタイトルが判らなくて、園芸の仕事をしている時に、通りがかった当の坊やに、「あれ、なんでしたっけ?」と聞いたのです。すると「英雄(ポロネーズ)です」と彼は、答えました。

 この時点では、私の方は何の疑惑も持っていません。しかし、突然に、ピアノの音が聞こえなくなったのです。夕食の時に、坊やが、「川崎さんから、タイトルについて質問をされたので、英雄だと、教えてあげた」と、言ったのでしょう。で、平木夫人は、びっくりしたのだと、思います。または、お父さんの方がです。今まで、全く音を出していなかったご長男が、その時期だけ、音を出して、ピアノを弾いていた事・・・・・それが、坊やの高揚感とか、勝利感の発露だと、言う事が川崎サンにわかってしまうと言う事を。

 ただね、2021年4月10日に、もし、平木夫人が嘘をつかなかったら、ここまでの事は書かなかったでしょう。もちろん、平木夫人が、自分で考えだした嘘ではないとは、わかっています。前田夫人の教唆でしょう。だけど、それでも、実際に嘘をついたのは、平木夫人です。あのね。総量が超える瞬間があるのです。こちらは我慢ができないことを我慢し続けているのです。保美死刑囚(2014年7月23日、24日、25日の平木家のお子さん方の動き)以来ずっと、我慢をしているのです。その大堤防が決壊した瞬間でした。

 私の方に襲ってきた被害をまだ書いて居ないので、あたかも、私が悪人に見えるでしょう。だが、違いますよ。天はご存じです。

 >>>>>>

<<<<<<NHKオンラインより、2021-8-14採録した、ニュース。

神奈川県 感染者急増で入院の判断基準を当面厳しくする方針

08月14日 07時08分

新型コロナウイルスの感染の急拡大が続く中、神奈川県はこのままでは医療体制が維持できなくなるとして、持病がある高齢者なども血液中の酸素の値が一定以上の場合は自宅療養を求めるなど、入院の必要性を判断する基準を当面、厳しくする方針です。

神奈川県は新型コロナの感染者について、年齢や持病の有無といった重症化リスクを点数化して入院の必要性を判断する基準を示していますが、感染者の急増ですぐに使える病床の使用率は8割を超え、容体が悪化した人も入院できない事態になっています。
このため県は13日夜、医療機関や保健所の関係者を集めて会議を開き、入院の基準を当面厳しくし、パルスオキシメーターで測定する血液中の酸素の値が94%以上の人については原則自宅や宿泊施設で療養してもらう方針を示しました。
基準の変更により、持病がある高齢者などこれまで入院の必要があると判断されていた人でも、場合によっては自宅での療養を求められることになります。
会議のあと黒岩知事は、「県民の皆さんは不安かもしれないが、感染爆発という災害が襲ってきている中でもはや甘いことを言ってはいられない崖っぷちの状況だ。命を守ることを最優先に取り組む必要があることを理解して欲しい」と話していました>>>>>

 この章を書いたのは、8月14日です。だが、その後(=8月27日頃)、NHKニュース内で、都の病院数(?)とか、都の準備している病床数が出てきました。6000床以上でした。たった、213床で、「満杯です」と、のたまう、神奈川県知事黒岩氏は、徹底的な手抜き、政務です。

後注1,

地下鉄銀座駅で、2021-8-9に考えた事・・・・・・・小田急刺傷事件ー3 + 鎌倉駅のエスカレーターは、なぜ撤去されたか?

2021-08-09 21:47:48 | 政治

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

「もう、打ったから、近々旅行をするつもりです」という女性には唖然としたが・・・・・それが、私のワクチンバリアーを溶かした。

2021-08-12 21:07:17 | 政治

 これは、最初とろとろと、進行します。しかし、副題6あたりから、非常に恐ろしい話題へ入っていきます。

副題1、『私は、なぜ、この三日間ブログを更新しなかったか?』

 さて、私は、体を守るために、ペースを落とすと言いました。しかし、異様なニュースに追われ切っていて、ペースを落とすことが、できないのが、この20年間だったのですが、オリンピックが、有ったので、ニュースの時間がそちらの方に大幅に取られるので、異様なニュースの起きる頻度も下がっていて、ずいぶん余裕をもって生活することができました。

 預言者として、それを言ったら、憎む人が大勢出てくると思っていたので、申し上げませんでしたが、オリンピックは無論やるべきではないし、GO TO TRAVELも、やるべきではなかったと、ずっと、思っていました。

 ところが、つい、5日くらい前(または、一週間前)に、誰かが、「GO TO TRABVEを、復活させよう」と、言ったらしいですよ。ネットで、みつけたのですが、コピペするべきだったでしょう。しかし、あまりにもばからしい提言だったので、コピペしませんでした。だれか、自民党の要人、または、大臣だったと、思います。政府、の要人すら、真実がわかっていないこの国が、これから、どうなっていくのか、予測はついていますが、マイナスの事は、言わない主義です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題2、『私は新コロナウィルスワクチンに対しては、全く関心がなかった。だが、主人が、申し込んでいた。それでも、自分は、申し込むつもりがなかった。というのも、4月ごろ、ある知人(横浜市在住で、昔病院にお勤めだった方)に聞いてみたら、「私もまだ打っていないわ。配布は、だいぶ遅れるらしいわよ」と、教えてくれたので、鎌倉市なら、さらに遅れるはずだと、思い込んでいて、全く関心を失っていた。

 自分自身は、用事で、しょっちゅう電車に乗って、外出していたが、感染については、非常に用心をしていて、小型の、ボトルにアルコールを入れて持ち歩いていたし、よほどあつくなる前までは、手袋(ただし、木綿のもので、ホームセンターで、売っている白いものを、染めて、洋服に合わせた色にして)、ずっと、使っていたし、外出先では、必ず、ミネストローネスープしか注文をしなかったのだった。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題3、『私は最近、外食の際は、ミネストローネスープしか注文をしないのだった。それは、たいてい、あっつ、あっつだから安心で』

:::::::::::::::ところで、ここで、挿入に入ります。【日本のサグラダファミリアと、言われている横浜駅】の工事がとうとう終了したみたいです。

 このブログを長らく、連続して、お読みになっている方には、申し上げますが、ダイヤモンド地下街が、ジョイナスと、名前を変えて、リニューアル態勢に入っていました。それが終わったので、とうとう、日本のサグラダファミリアも、その命名を返上することになるのでしょう。

 ところで、これは、スピンオフ中のスピンオフですが、その地下街の、工事は、西隣の、白井達雄さんが重役にして、横浜支店長をしている、松田・平田設計事務所が、請け負っていたはずです。ただし、京アニ放火事件以来、(近大付属病院が、BCS賞を授与されていることから、演繹していって)西隣の白井さんの、勤務先がわかって、それを、自分の身を守るために、何度も、このブログの世界で、使わせていただいているので、かれは、すでに、転籍しているかもしれませんが?!?!?・・・・・というのも、私がブログで、書いたことはすべて、無かったことにしようというのが、鎌倉エージェント(CIAエージェントたち)の主義ですから。

 でも、そのリニューアル工事も終わって、さらに、もっと大規模な、リニューアル工事である、昔、CIALと、言っていた、もっともホームに近い駅ビル部分が、リニューアルされて美しくなり、中央改札内・通路から、そちらに出る出口が一つできました。チャージ済みのスイカ(または、パスモ)でしか、通れませんが、ずいぶん便利になりました。

 まあ、文体が、しょっちゅう変わって申し訳ございませんが、自分が関係している事は、会話帯で、語りたくなるし、自分が関係をしていないこと、特に政治的なことは、文章体で、語りたくなります。それは、お許しくださいませ。

 さて、横浜駅の、ほぼ、60年に及ばんとする長い長い、工事期間が、終わって、旧東急ホテルが無くなって、旧京急ホテルみなとみらい(そこで、息子が立派な結婚式を挙げたのですが、経営権が移動した?)に移転をして・・・・・

 旧東急ホテル部分は、JRタワー横浜オフィス棟(26階建て)になった模様です。そこには、どういう企業が入ったのでしょうか? ともかく、竹中工務店施行の、相当に、高級感あるビルで、商業施設の方を、NEWoManと、言い、12階建ての模様です。

 私は白井さんの勤務先がわかる前までは、ありと、あらゆる工事現場で、その工事をどこが請け負っているのか、塀に、張り付けてある、建築確認の掲示板を穴のあくほど、見て歩いていたので、相鉄のシェラトン・タワーが、松田・平田設計事務所の管轄であり、

 対抗するかの如くタワー化した、JRタワー横浜が、竹中工務店の設計施行であることは気が付いていたのです。ずっと前からの話です。

 私が小学生の時は、横浜駅って、上野駅とそっくりな四角いビルが、東口にあり、そこに、崎陽軒のビルがあるだけで、ほかには、何にもない場所だったのです。ヨコハマの中心は、伊勢佐木町だったのです。しかし、そんな、東口にあった崎陽軒ビル以外は何にもない、特に何もなかった運河だらけの西口の方を開発して、たぶん、日本一の商業タウンにしていったのは、相鉄の、企画力です。相鉄の企画力は高いです。

 日本一というのは、集約力で言っています。銀座より狭い場所で、相当な売上高を誇っていると思いますよ。新宿よりも、もちろん狭いです。池袋?は、私自身があまり詳しくはないですが、新宿は面積が広いです。だから、坪単価の売上高は、横浜駅周辺が全国一だと思います。渋谷の商店街が、ヒカリエなどと、タワー化していったので、それで、集約力が高くなったので、渋谷には負けるかもしれません。ただ、渋谷は、わかりにくいですから、私は、利用したくないけれど?!?!?

 雑誌SUUMOが特集する住みたいまち、ナンバーワンが、最近、横浜駅周辺だと、言われるのも道理というほど、便利です。私が数えたところ、商業モールというか、商業ビルというか、商店街というか、が、13もあるのです。そして、最後の工事現場だった、JRタワーも、地下一階から、地下三階までは、旧モール名CIALを、そのまま残してあります。が、内容は、ぐっと、高級化しています。

 ただ、私自身は、最近では、武蔵小杉が好きになっています。園芸用品を含めて、高い値段のものから、安いものまで、狭い地域に、全種類売っているし、図書館の大きなものもあるからです。横浜駅には、図書館と美術館がありません。そういう文化の匂いのするものは、関内とか、馬車道とか、みなとみらいにあるのです。

  その、横須賀線からの、最短出口のすぐそばに、TOM CAT というベーカリーができて、ここのスープはおいしいです。トマト味の方には、あさり、クリーム味の方には、牡蠣が入っていてね。最近の外出で、横浜駅で降りる時は、必ず、そこで、トマト味スープを注文をしていました。ところが、最近、売っていないのです。「夏は、売らない」んですって。ただし、それは、口実にしか過ぎなくて、私の尾行者が、すべてのポイントで、意地悪をしようとしているので、売らない様になった可能性があります。

 エクセルシオールとか、ドトールも、夏は、スープを売らないそうです。

 こっちも、私が、・・・・・2020年の12月に武蔵小杉のドトールで、新コロナウィルスを、水(ぬるかった)に入れて、飲まされた(後注1)・・・・・と、言っているので、売らなくなったのだと、思います。

 で、スープがない場合は、熱いお紅茶と、パン(ピザの様に、できるだけ、熱を入れてもらえる形のパン)で、済ませる様にしています。外で、口に入れるものは、殺菌済みのものしか、注文しない、形にしています。

 で、そういう風に防衛しているから、現在の、フランス人(ワクチンの強制接種に反対して、デモをしている)みたいに、新コロナウィルスワクチンを打たなくても、感染しないという気分になっていました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題4、『私が、宗旨替えをして、ワクチンを接種したのは、横須賀線車内において、隣のマダムが、或る旅行雑誌を熱心に読んでいて、「それは、何ですか?」と、質問をする私に対して、「これは、【旅行読売】です。近々、旅行をしようと思っているから」と言ったからだった。

 本当に唖然とした。で、私は「ワクチンは打たれたのですか?」と質問をすると、「ええ、とっくに」と彼女は答えた。で、私は、彼女が乗ってきた駅が、鎌倉だったか? 大船だったか?を、必死になって記憶を探った。ただ、大船駅で3~5分間、時間調整をする間には、すでに、【旅行読売】を読んでいたと、思うので、次に、「鎌倉の方ですよね」と念を押してみた。すると、彼女は「ええ、そうです」と答えた。

 私は、左目だけを使って、彼女の品定めをした。『あれ、おしゃれじゃあないなあ。ずいぶん平凡な形と、平凡な色の、洋服を着ている。ただ、形としては、古いものではないから、最近買ったものでしょう。最近お洋服を買ったことと言い、こんなに高齢で、年金暮らしの筈なのに、いそいそと、夫婦で、旅行へ行くほどなのだから、夫は、一部上場企業の、部長以上で定年退職し、金銭的には、今現在も富裕な人の筈ですよね』と考えた。けど、そういう上級な日本人が何も考えていないと言う事には、唖然としたのだった。

 鎌倉には、高齢で、しかも、超、おしゃれなマダムが、たくさん、いる。私は、高価なものは着ていないが、さすがに画家なので、頭のてっぺんから、つま先まで、色の合わせ方には、気を使っている。ので、他人から見て、おしゃれに見えることには、自信がある。

 だからおしゃれな人を見かけると、(気後れしないで)、言葉がけをする。そうすると、相手から、女性の生き方の、コツとか、秘密を教えてもらえる。おしゃれな人って、自分固有の哲学を持っているのだ。で、古くても、上等な品質で、自分にピッタリと、似合うものを着ている。私の方も、「そうですよね。昔のものの方が、材質がいいですよね。だからなかなか捨てられない」と、自分の考えを、言ってみたりする。で、お互いに共感をしあって、三分か五分だけだけど、話が弾む。

 そういう個性的な、ひとに比べると、あまりにも平凡な感じがする。そして、NHKニュースが報道をしていることを全く疑わないらしい。または、菅義偉・現首相が、率いる、自民党内閣の、方針にも、一豪だに、疑いを抱かないらしい。

 『へえー。こういう女性も鎌倉にはいるんだ。驚きましたね』と、思って、それ以降は、彼女とは、言葉を交わさなかった。

 これが、日にちの方は、正確には、特定できないものの、期間は、特定できる。6月18日から、24日の間の、どこかなのだった。どうしてそれが判るかというと、あまりにも、ノー天気な彼女の毒気に、あてられて、私もついつい、ワクチン接種に、動き始めたからだった。

 私には、その時点で、現在の、・東京都・五千人超え・とか、・神奈川・1500人超え、とか、・医療のひっ迫・とかは、見えていた。だから、そういう流れに巻き込まれ、飲み込まれても仕方がないと、言う一種の覚悟を決めていて、悲壮感というバリアーに囲まれていたのだけれど、そして、ワクチンも打つつもりがなかったのだけれど、

 その「近々、旅行をするつもりだから、旅行読売の最新号を、今、読んでいるのですよ」という、ノー天気マダムから、吹き付けられた、爆風みたいな物によって、全身を、こごらせていたバリアーの氷も、解けてしまった。

・・・・・と、言う感じなのだった。・・・・・あ、そう、これが、一般の日本人の姿なのですか? それじゃあ、私もね。ここでは、一般の日本人のひとりと化して、あまり深くは考えないで、申し込んでみましょうか・・・・・というのがその時の、正直な気持ちだった。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題5、『主人のワクチン接種の流れを見てみよう。5月中に鎌倉市から、接種の案内が、夫婦別々の封筒で、届いていた。主人の方は、すぐ開けてみた模様だった。そして、日時は、指定をされておらず、こちらから、鎌倉市に電話をかけて、日時を決めることと、言う話だそうだった。

 私はその時点では、旅行予定マダムにも、出会ってもいないわけで、全く持って無関心であり、自分あての封筒を、開封もせず、ただ、無くさない様に、または、泥棒に、盗まれない様に、丁寧に、保管を、しておいただけだった。

 しかし、主人の方は、旅行などは、企画しないものの、普通の日本人の一人だから、6月の11日になって、鎌倉市側に電話をかけた。すると担当吏員は、「すぐには申し込めません。一週間後に、もう一回、電話をください」と、言ったそうだ。で、17日に再度、電話をかけると、今度は決定日時を教えてもらえた。それは、17日から、17日間後の、8月4日(日)に設定をされた。

 そういう経過を傍で、いちいち聞いていた。その後、【旅行読売】を電車内で熱心に、読んでいた女性に出会い、急に、世の中に、沿って生きること(=菅内閣の、方針に隷従すること=)へと、方針を変えて、私も、鎌倉市に電話をかけてみた。

 すると、主人とは、全く異なって、一回目の電話で、すぐ、申し込みOKとなって、しかも、あれほど、待たされた主人とは、たった、三日間しか差がない、8月7日に設定をされたのだった。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題6、『私のケースだが、二回目の接種が、7月の27日に、もう、済んでいる。そして、二回目の接種後の後遺症として、蕁麻疹が出て、とてもかゆかった。しかし、それも、皮膚科に行って、塗り薬と飲み薬を処方していただいて、8月5日には、峠を越えたと、思っている。だから、以下を、語り始めるのだけれど、裏で、対・私用に、相当に恐ろしい計画が練られていて、かつ、実行をされたと、考えている』

 私はね。たまたま、主人が待たされた、23日間という時間を知ったうえで、6月の22日に、鎌倉市に電話をかけています。主人の方が、23日間待たされて、私の方は、14日間しか待たされていません。これを私は、頭の隅で、不思議だなあと、考えていました。

 しかし、NHKが、今週に入って、特に、火曜日から、「ワクチンを、接種しない若い人が増えている」と、報道をし始めました。原因やら理由は、「若い人が、SNS上に拡散しているデマを信じて、それ(=不妊になる)を、恐れているからである」というニュースです。そして、大々的に、報道を開始されたのは、10日からの筈です。もしかすると、9日だったかな?

 ともかく、ニュースウォッチでも、丁寧に、取材をしているという形で、報告をされました。

 それをコピペしなかったのです。頭の隅で、一抹の不安があったからでした。このニュースは、対私のブログ潰し用のニュースではないかと、思うところがあってね。

 「そういう強い攻撃に対しては、無視した方がいいか、あえて取り上げた方がいいか、迷う」と、以前書いて居ます。

 特に肉体への攻撃がすでに、一般庶民には、開示されてはいないが、支配者側には、可能であって、

 私の場合は、特にひどくて、まるで、実験動物であるかの如く、全身に、痛みや、故障が起きています。

 白内障手術の直前に、一週間、毎朝メヌエル氏病状態が、続いたのは、もし内科に行って、診察を仰げば、・・・・・私の場合は、尾行が付いて居たり、電話が盗聴をされていたりするので・・・・・当然のごとく、眼科にも伝わってしまい、「そういう風に体調不良なら、白内障手術は、見合わせましょう」と、言われるはずだと、考えて、当時は病院(=内科)へは行かなかった・・・・・と、最近になって書いて居ます。

 その際に、実際にメヌエル氏病に、過去にかかった経験があって、それとの差を、考えたり、もともと、医者では治らないと、言う事を知っていた上に、武蔵小杉の中原図書館にまで、わざわざ、行って、開架書庫に挟まっていた一般人向けの医療書を、五冊ぐらい、読んで、同じく、医者に行っても治らないことを確認して(つまり、疲労をとる以外に、治る方法がない)とか、

 そのほか、息子から電話がかかってきたときに、一階のトイレ内にいた私が二階にいる主人に向けて、大声で、「あ、来ないでと言って。だって、メヌエル氏病だから、労働ができなくて、お掃除ができないもの。彼は、この家が汚いと、ひどく怒るから、来ないでと言ってください」と、頼んだのが、盗聴をされていて、

 メヌエル氏病を起こしている当の敵さんたちが、「あ、彼女(=私の事)は、こちらが、メヌエル氏病状態を起こしていることを知っているのだ。その上で、何もブログに書かないでいるのは、こちらの真実の狙いがわかっている。と言う事はいずれ将来、彼女は、責任者の実名入りで、このことを書くぞ、または、誰を助けるために、これを行っているかという形で、これを書くぞ。と言う事は、白内障手術をやらせた方がいいだろう。その方が、こちらが後で、彼女の文章を否定できるから」と、考えたらしくて、攻撃が終わりました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題7、『今回の、SNSを使った、デマ拡散だけれど、それは、わざと、やっているCIAの下部組織の宣伝行為であって、為政者に、反抗しているかのごとく見せて、実際には、奉仕をしている連中だと、私は見ている。これは、世間の誰も、まだ言っていないことだが、そうであろうと、自信をもって、信じている。つまり、これは、タリバンや、イスラム国と同じであろう。特に、この運動を実際に担っている人間たちとしては、シーシェパード運動に参加していた連中が、そっくりそのまま、そのデマ拡散運動に配置されていると、私は考えている』

 で、前の節で言っている、そのメヌエル氏病は、当座は、無視して置いても、いいものでした。というのも、関係者が、被害者としての私と加害者側の、技術者も含めて、総勢、10人ぐらいしか関係して、いない形だったからです。

 しかし、今回の攻撃の方は、対私狙いとしては、相当に大掛かりなものです。日本国内でも、あれこれ、在って、相当な資金が投入されている陰謀でしょうが、アメリカ国内では、昔、大仰に活動をしていた、シーシェパードの、運動と、とても似ています。

 あれも、私いじめでした。何年間も我慢をしたうえで、とうとう、真相を書いたら、急に運動が下火になりました。しかし、欧米の大企業が、みんな寄付金を出し、映画【コーブ】も制作され、調査捕鯨船太地町には、監視者が入って、【いるか漁】が残酷極まりない、現象として、湾内に、血があふれかえっている映像が、映画【コーブ】にも出てきましたね。

 そして、日本では、田原総一郎、崔洋一などが、映画【コーブ】支援者として、名乗りを上げています。あれは、戦後すぐ、大洋漁業捕鯨船団、日魯漁業捕鯨船団の、二つ(?)が、南極捕鯨漁を盛んに、行い、牧畜など壊滅状態だった、日本人にたんぱく質を与えていた時代に

 霞が関で、それらの会社に、重油を配給している部署があったのです。戦後は、物資がなくて、すべての、物量が、配給だったのですよ。で、重油はものすごく高価なものです。それを配給する立場ですから、会社側としては、必死ですよね。

 部署の名前は、経済安定本部と言って、のちに経済企画庁と名前を変えます。大来三郎さんが、父よりも若い吏員として、勤務をしていたそうです。父は、30代の、元満鉄中央試験所所員(特に、特に今の言葉でいうオイルシェール、当時の言葉でいう頁油岩が専門だった)からの転籍者として、勤務していました。もちろん、係長程度の、身分です。

 のちに、大来さんの方は、佐武郎と名前を変えて、外務大臣を務めます。東大卒だから、それが、可能でした。息子さんも経済企画庁に勤務しています。奥様は、お茶大付属高校出身の先輩にあたる方で、私は、同窓会の下部組織である、OPCで、大来佐武郎氏夫人、寿子さんと、ずいぶん大量の時間を一緒に過ごしているはずです。神田の学士会館を使って、昼食付、講演会他が、行われていました。が、学士会館を使えたのも、ほかにも、使える資格(東大卒)のある方とか、ご主人がそうである方があったとは、思いますけれど、世話好きな、大来壽子さんの、お力があったからかもしれないのです。

 特に国立劇場の切符が、スパコンにバグが入って、全部、売り切れという形で、買えなかった時に、私は、大来佐武郎 x 寿子夫妻の、ご子息が、当時の、国立劇場の支配人、茂木七左衛門氏と、親友であるということなどから、書き始めたので、敵さんたちも恐れ入って、シーシェパード運動が、下火になったのでした。

 私は東大に、勤務していた時に、上司の教授から、「もし、やめなかったら、将来、必ず、東大の教授に成れるよ。ともかく演繹力とか、統合する力が、すごくあるからね。今の東大生は、受験が難しすぎるので、分析の方は強いのだけれど、演繹力とか統合力はないのだ。それに、あんたには、いくばくかの政治力もあるからねと、言われています。だから、シーシェパード運動を粉砕することができした。太地町から、何の感謝状も来ていないけれど、私がたった一人で、かつ、このブログに書いた、文章の力によってだけで、あれを退治したのです。

 しかし、今回の謀略については、厄介です。退治できるかどうかが、わかりません。ただし、私狙いであることが確かです。で、無視するか、それとも取り上げるかを、13日に入ってからは、なやみました。9日と10日は、そのニュースには、気が付かず、録画で、それに気が付いたのが、11日の深夜であり、12日いっぱいは無視していて、13日から、悩み始めたのです。

 さて、ほかにも、このSNS上のデマ拡散によって、若い人の中に、ワクチンを打ちたがらない人が出てきている」というニュースが、対私狙いであると、言う現象については、ギャラリーアーチストスペースのお手伝いをしていた纐纈昌代さんという女流画家のセリフを、取り上げないといけません。

 纐纈さんのはなったセリフをここで、応用するなんて、私の、演繹力の、ものすごく高いところにあたるのですよ。まあ、ちゃんと、聞いてください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題8、『私は、絵を描いても弾圧を受けて、女流画家協会でも国画会でも、会員になれず、頭打ちだなと思ったので、海外へ逃げたかった。たまたま、1999年には、ニューヨークブルックリンにある、Pratt Institute という美大の大学院へ入ることができたので、英語と日本語の両方を使って、美術評論をすることとなった。文章を書くのは好きだったし、友人や、先生にも文章を面白いと言われていた。国語の成績も抜群によかった。

 ただし、父が、第二次大戦の敗戦の結果をつぶさに味わった結果、理工系でないと、戦争のある時期を乗り越えられないと、言う思想の持ち主だったので、文学部、とか、芸術学部に、進学するのは、絶対に許さなかった。父自身が、本当は上野の美校に行きたかったのに、旧制中学時代の担任が、「絵描きでは食えないよ」と忠告をしてくださったので、あきらめたという経緯があって、石油のエンジニアになったのだけれど、そうなったら、給料で、油絵を描く、余裕ができたので、絶対にサラリーマンになれる学問を、習得しないとだめだと、言う方針だったのだ。

 しかし、私が自信をもって、かくのごとき、文章を書いて居るのは、結局のところ、父が働いて、残してくれた遺産を使って、そういう修行をすることができたのだから、結局、人間って、一番向いているところに、収まる様に、なっていると、思う。そういう風に天が采配をしてくださる。

 しかし、絵そのものは、時間と、体力が必要で、もし、病気にならなかったら、ずっと、アメリカに居続ける道を探ったと思うのだけれど、三か月ニューヨークで暮らして、九か月日本の逗子で、暮らしている間に、二回ほど、大病を患ってしまって、特に二回目の方は、主人に直してもらったので、「ああ、妻として暮らせ」と天がおっしゃっているのだと、考えて、2002年以来考えて、今の様な暮らし方になっている。

 才能は、美術の方にあるのだと、確信をしているけれど、美術の仕事というのは、完成まで、離れることができず、集中している時間が長い。一方、文章の方は、もし、パソコンを使うのなら、保存という形で、残せるので、より取り組みやすい、創作手段だった。

 すみませんが、ここで、寝ます。明日は、お医者さんの予約が入っているので、午前三時になったので、寝ないといけません。続きは後で、この章内で、書きます。お待ちいただきたく存じます。

 

 

https://www3.nhk.or.jp/news/special/coronavirus/number-tokyo/

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

地下鉄銀座駅で、2021-8-9に考えた事・・・・・・・小田急刺傷事件ー3 + 鎌倉駅のエスカレーターは、なぜ撤去されたか?

2021-08-09 21:47:48 | 政治

 本日は前報の、続きを書く予定でした。館野ひろお君と仮名・長崎君が、小田急の刺傷事件を、例のCIAエージェントが、起こすきっかけになっていると、言う方向で、原稿を書き進めていくつもりでした。しかし、外出して、地下鉄銀座駅を、日比谷線から銀座線へ乗り換えるという形で、利用した結果、全く違う話題で、新しいことを書きたいと、感じています。しかし、掘り下げると最近の小田急刺傷事件にも関連してきます。

 私の場合、神様が、後ろにいて、書かせてくださっていると、表現をしているのですが、計画やら、構想があっても、今、頭の中に文案が浮かんでいることを優先する様にしています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題1、『鎌倉駅の、エスカレーター(表駅改札へ向かう方)が無くなってしまった件を、ここで、語っておきたい』

 本日私は、東京メトロ銀座駅を、利用しました。日比谷線と、銀座線で、利用するのは、ほぼ一年ぶりだっただろうか? したがって、激変した姿に接して、銀座線側ではなくて、反対方向の、丸の内線の方向へ、向かって、中央改札口(これは、乗り換えができない出口)に上ってしまったほどでした。

 地下鉄日比谷線の、エスカレーター工事に文句を言ったことがあります。殺人事件とは関係がないので、さがすのが難しいのですが、写真を添付しているので、見つけられるかもしれません。

 ここで、まだ、何も意味ある文章を書いて居ないのに、挿入に入って申し訳ございませんが、

 JR鎌倉駅の、表駅・・・・・・(通常の駅だと東口というところ、八幡宮様がそちらにあるので、鎌倉では、こう呼ぶが)・・・・・改札へ向かうエスカレーターが、ここ最近、無くなってしまいました。

 これも、私いじめの現象です。誰が発案をするのだ? 夜10時から11時ごろにかけて、疲れて帰ってくる大勢の人々・・・・・(特に住民の中で、老人の比率が、日本一高いと言われる、鎌倉で、その横須賀線の、線路の東側の、市街地へ帰る人々。内橋克人さんもその一人。もう一人の有名人、角野英子さんは、江ノ電に乗るので、このエスカレーターは、利用しない人だった。緒方貞子さんと、新藤冬樹さんの二人が、意味ありげに私の顔を見ていたことがあるのだが、二人が、どちらの側に降りたのかを、私が記憶をしていない)・・・・・に、取っては大迷惑行為です。だが、こういう事を企画するのも例の鎌倉エージェントです。または、その家来としての、警察庁・・・・・時には、鎌倉警察署、生活安全課の課長・・・・・)です。

 この件については、多大な字数を使って論考したいという気持ちがあります。が、それをしていると、本日書きたいことが書けないので、ともかく、非常に広範囲にわたって、私いじめが行われていると言う事だけを言っておきたいです。このエスカレーター撤去もその一つです。

 でね。鎌倉駅のエスカレーターを、撤去しようと発案した人間については、その固有名詞がわかりません。駅長かもしれないが、私は違うと、思います。駅長がまともな考え方の人間だったら、当然に反対したと、思いますよ。だって、鎌倉駅って、収益は高いです。エスカレーター運航の電気代なんて、お茶の子さいさいで出せるでしょう。JRの、日光駅にエスカレーターあった? また、東上線のときわ台駅に、エスカレーターがないのですよ。それには、おどろくが? 比較したら、鎌倉駅の収益何って、何百倍、何千倍でしょう。エスカレーターを撤去する意味がないです。

 ただ、ひたすら、私いじめ用に、エスカレーターが使われてきたので、その集大成として、最近、鎌倉駅のエスカレーターが撤去されあたのです。でもね。一般の人に対しては、エレベーターがありますよと、駅側は、抗弁するでしょう。しかし、私の場合は、もしエレベーターを使うと、行き先々で、嫌がらせを受けるのです。エレベーター内の監視カメラを使ってです。だから、不自由極まりないので、エスカレーターを使う方を優先するのですが、今度は、エスカレーターの速度を速めると、言う嫌がらせが起きます。

 本日、2021年8月9日は、歌舞伎座の西側の、二階から、一階へのエスカレーターが一基(?)高速運転をされていました。歌舞伎座の場合、インターネットで、切符を買っているので、私がどの席に座っているかは、わかっています。そして、お嬢さんスタッフが、どうぞ、どうぞ、こちらへと、誘導するので、その通りに乗ったら、高速運転でした。よっぽど、ほかのエスカレーターが、高速になっているかどうかを確認したいと、思いましたが、あほらしいので、やめておきました。

 日吉に行くときは、東急東横線は、横浜駅で、長い長い、エスカレーターを使う必要があるのですが、超高速運転です。しかし、彼らが、予想外の日にそれを利用すると、普通の速度で、運転をしています。歌舞伎座なんて、老人ばかりなのに、あんなことをしていたら、事故が起きかねませんよ。

 私は、工事中だと、言って高い塀に囲まれている時期に、『ああ、今までは、一方向で、一基だけだったけれど、二基にして両方向にするのだな』と、超楽観的に考えていたほどです。私は大体の現象において、性善説の人だからです。

 駅長って、サービス業が何たるかは、学んでいるでしょうね。だから、駅長の発案ではないでしょう。ただし、数年前の副駅長(昔は、助役という名前だったが、今は、こう呼びらしい)が、中央大学卒だと、言っていました。普通の制服ではなくて、サマーグレーのスーツ姿でした。その人が、現在の駅長だったら、伊藤玄二郎の同窓ですから、鎌倉エージェントの、言う事は、聞くでしょう。

 でも、彼が、現在の駅長で、彼が、発案をしました? または、彼が、伊藤玄二郎の言う事を聞きましたか? そうかもしれないが、違うと思いたいです。そうなると、固有名詞がわかりません。中央大学卒の副駅長と名乗る人間も、その時、何も、理由や原因がなかったので、「あなたのお名前は何とおっしゃるのですか?」という質問をしていません。

 で、いじめてくる人、迷惑をかける人、嫌がらせをする人は、固有名詞がわかっている場合は、すべて、実名で、書きます。その陰に、彼らが、や手っていることの千倍くらいの悪が積み重なっているからこそ、そうしています。

 東京駅の駅長だけは、テレビ取材をされることがあります。しかし、ほかの駅の駅長が、テレビの中に、登場することはありません。

::::::::::::::ここで、第二の挿入に入ります。NHKに、【鉄オタ選手権】という番組があります。不定期みたいです。午後放映をされます。東急東横線を取材した時から気が付いて、ラテ欄を見て、気が付いたら、録画する様にしています。これの、新幹線篇の、後ろに、新日本紀行、軽井沢篇が、くっついていて、

 その、録画番組のタイトルが、違うものになっていて、いつの間にか、それを視聴してしまう様に持っていかれていると言う事が、軽井沢篇の、謀略的意味があったのです。そこに、【館野ひろお】さんについて書くなと、言う脅かしも感じましたし、その奥に、さらに、彼らと、私の両方が、今、大問題としている【仮名・長崎君(こちらも社長である。創業者社長である)】について書くなと、言う意思を感じ取りました。二人とも、たった、278人しかいない、1962年四月入学組の、国際基督教大学同期生です。そして、私もその中の一人です。

 本日=2021年8月9日、新橋駅地下街のKALDIで、買い物をしていたら【ラグノオのお菓子】を売っているのを発見しました。青森県弘前市の、お菓子メーカー【ラグノオささき】の創業者一族の佐々木家のお嬢様が、女子美の学長・佐野ぬいさんで、その実弟の佐々木来目夫君も、上にあげた、278人の一人です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題2、『Coincidence というか、チャネリングというか、ど、ど、どっと、国際基督教大学、1962年四月入学組の同期生、特に、社長族が、出てくるのだが、一般の読者様には、その意味が分からず、どうも、整合性が見えないなあと、言われるだろう。それを承知で、ぐいぐいと書いていっているのは、

 もう、何千回を超える形で、似た様な仕組みで、謀略行為を受けているからだ。で、発案者たる、人間たちの思考様式が、きちんと私にわかっている。から、ぐいぐいと、館野君について書き始める。

 彼らは、もし、自分たちの計画がばれた時には、十分に言い訳が付く様に、普通の事件のごとく、それを、装って、計画する。新幹線焼身自殺事件もしかり。やまゆり園事件もしかり。京アニ放火もしかり。保美が五人を惨殺したとされる、周南市の当初、平成のやつ墓村事件と、言われたものもしかり。ただ、保美の事件の場合だけは、被害者名が出たと思う。殺されたから出たので、今回は刺し傷だったから出ないと、言う説を、警察は出すだろう。

 しかし、新幹線、焼身自殺事件の際に、一般人の証言が、あれこれ食い違っている事、したがって、証言をした人たちは、例の、陣営に所属していて、依頼されたとおりに発言をしていると、言う事を書いて以来、

 (これは、新潟で、死後轢断死体と、して発見をされた、大桃たまきちゃん殺し事件の際に、証言した女性のおかしなところを指摘しているのも、彼らに、用心を深めさせていったらしいが?)

 被害者談話が、テレビに出ない様になった。被害者として名乗り出るのは、それは、それで、委細を言い含められているケースが多い。タワマンに住んでいる若い美女が、600万円だかを盗まれたと、言って、だいぶ時間がたってから、テレビの前で、証言をしたのは、私が、これは、他明する嘘でしょうと、書いた後だった。

 上にあげた事件の中で、ただ、一件だけ、サブリミナル効果が、どこにあったかを語ろう。いやな話だが、新幹線焼身自殺事件だ。一人、窒息死した、被害者女性は、整体師だった。そして、フェイスブックに、ブルガリア旅行の写真を載せていた。私は、新幹線の、予約切符を、数日前に買った人間の中で、動画や、JPEGがある人間が、被害者として狙われることを、すべての事件において、知っている。ごく最近、キャンプ場から行方不明になった、お子様も動画もあれば、静止画もあって、かわいい。とてもかわいい。これは、犯人の影も形も出てこないが、班員を出すと、私があれこれ、分析して嘘を暴くので、犯人を出さないことにしたと、推察している。どこかに、秘匿されていることを願う。

 綱島で、働いていた整体師の人だけが亡くなって、大いにNHKニュースにその姿が出てきたが、それこそ、対私狙いのもっとも大きなサブリミナル効果だった。日産自動社の研究所所員だった私の主人が、57歳の時に、早期退職して、花田という専門学校(渋谷)に三年間通い、国家試験も通って、鍼灸医となり、鎌倉市の、大町四つ角で、辻の薬師治療院というのを開いていたことを、からかってきているのだった。

 当時はそれを書いて居ない。そして、最近、その事件の、wikipedia を開いたら、その被害女性が、整体師だったことも、消えている。それが、もっとも大きな、狙いだったことが消えているからこそ、その事件も、謀略事件だった。放火犯は、別の形で、救出され、どこか、海外で、暮らしていると考えている。こういう渡航には、米軍機を使うらしい。羽田や、成田から正規のパスポートを使って、渡航するわけではない。別人名のパスポートと数千万円の生活資金を与えられて、米軍機で、渡航をするのだと、考えている。そして、海外で、秘密裏に殺される。

 ところで、ご近所の、石井羊一夫人がわざと、引っ越しを迫られていたと、書いて居るが、その方が、「お宅のご主人って、名医だっていう評判よと、教えてくれた。ありがたいが、それもあって、引っ越しを迫られてしまったのではないかと、考えている。彼女は、とても顔が広い人で、同居しているお母さんも顔が広かった。だから、その噂は、本当だと思う。

 それに私自身、三か月かかったが、とてもひどい痛みを除去してもらった。西洋医学だと、診断は、頚椎内神経損傷で、西田敏行が、慶応病院で、手術をしてもらったと、聞いている。しかし、私の場合は、若い時=1965年の芳香族炭化水素(トルエンも含まれる石油精製品、亀の甲というのが、分子式に含まれているのが特徴)の化学実験のせいで、骨粗しょう症になっているので、首の骨を切開して、内部の直径を広くするなんて言う手術は到底無理だ。

 ところが、主人は、合計三か月は(毎週三回は通ったが)かかったが、見事に痛みを消し去ってくれた。東洋医学って、すごいものだと、思う。ただ、私の場合は、妻だから、診療費をとらない。だから、週に三回も通える。主人は、一回、一時間で、3500円しか頂かなかった。それも名医だと、言われた理由の一つだったと、思うけれど、一般の方が、普通の治療院へ通うと、一回五千円かかるのではないかしら。だから、私が治った程度の頻度で、どこかの治療院にお通いになるとすると、一つの、症状に20万円がかかることになる。

 ところで、主人が心筋梗塞にかかってしまったのは、ずいぶん前から、胸が痛かったのに、自分で、食道がんだと、診断してしまって、自分で治すつもりだったからだった。そういう意味では、レントゲン写真とかMRIとか、カテーテル手術とか、いろいろ、進歩している西洋医学にお世話になる必要も大いに、あるが、私の背中の痛みは治ったのだった。ものすごく痛くて、電車の中など、15両の横須賀線の先頭から、最後尾まで、歩いていないと、痛くて、どうしようもなかった。座ってなどいられないのだ。あの痛みが消えたのは、本当にありがたいと思っている。・・・・・

 それが、新幹線焼身自殺の、メイン、サブリミナル効果だった。が、今般の小田急刺傷事件のメインは何かというと、

 対私嫌がらせ用、サブリミナル効果としては、最初に気が付いたのが、成城学園駅で、刺す行為が始まったと言う事。

 で、私はすぐに、これが、仮名長崎君を、書くのをやめろという脅かしなのだけれど、

 その前に、館野ひろお氏について、書くのをやめろと、言われたと、感じ取った。仮名長崎君については、最近、取り組み始めている。後注1へ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題3、『なぜ、仮名長崎君について、書くのを阻止させるために、先に、館野ひろお君を使ったのか。こここそ、私が、この小田急刺傷事件の、もっとも、コアというか、みその部分だと、思っている。したがって、本当は、後注2の、文章で、そこまで、書きたかったほどだけど、ここで、それを説明しよう』

 仮名・長崎君は、1962年当時は、長崎県に、実家があるわけで、寮に入りました。佐々木来目夫ちゃんも、青森県に実家があるわけなので寮暮らしです。そして、石塚雅彦さんも、その直近の家来である、古村浩三君も寮に入りました。私の息子の職を奪うのに、大きな力を発揮した、大前勇介さんも、寮に入っています。石塚さんは、東横線の、日吉、大前さんは、東横線の、東白楽か反町の筈です。この二人は、寮に入る必要はないのですが、らぐびーを夕方まで、したいから、寮に入りました。ここで、五人の男性が出てきます。すべて、あっちこっちで、具体的に、私いじめをやっています。

 寮という絆の上に、ラグビーを通じて、この五人のうちの四人が親しいです。仮名長崎君がラグビーをやっていたかどうかを私は知らないのです。当時の彼は、詩人を目指すと、聞いていたし、きゃしゃな、ひょろっとした体格でした。ところが、その彼が、今釣り具メーカーの社長として、まるで、トランプ大統領みたいな、見事な体型へと、変化しているのでした。もちろん、日本人です。だから、トランプ大統領よりも、30キロから、50キロは、体重が少ないでしょう。それに、肩幅が広いわけでもない。でも、脂肪など、どこにもついてないと、言うほど、がっしりとして、筋肉質体型なのです。そして、顔だけは、昔のごとく、静かで、紳士的です。そして、同じく、級友で、独身の男の子(元外交官)の、老後の面倒を、自分が見るそうです。だから、二人は、近所に住んでいると、言っていました。もしかしたら、きょうだいみたいにして、夕食も一緒かしら。社員の事も丁寧に、面倒を見ているのでしょう。ひょうひょうとしていた彼が、今は、趣味と、もうけを両立させている、堂々たる紳士なのでした。

 ここで、元外交官の、K君(1)、仮名長崎君(2)、古村浩三君、佐々木来目夫ちゃん(3)、そして、私(4)、

 また、私が、ICU食堂で、開かれた川名昭宣君主催の、大規模なクラス会で、ハバネラを、マイクを使って、堂々と歌ったときのターゲットだった、入江多喜男君(5)、そして、学生会館の講堂で、言論的リンチによって、ただ一人のターゲットとなり、つるし上げられ切って、その苦しさから、千鳥ヶ淵で、にゅすい自殺を図った、S君のエピソードを私に教えたテリー(6)・・・・・の6人が、たった23人しかいない、1962年の、同級生なのですよ。しかも、一日六時間は、一緒の講義を受けているのです。

 すごい話です。そして、それが、昼間の話だとしたら、夜は、古村浩三君、仮名長崎君、佐々木来目夫君、それから、もしかすると、外交官に成って行ったK君も(彼は、東京出身ですが、体が弱いと言う事で、電車通学の負担を避けるという形で)、寮生活をしていたかもしれません。そうすると、この四人は、非常に親しいです。そうなると鎌倉エージェント(=CIA軍団)の一つの棟梁たる、古村浩三君は、仮名長崎君を守るために、

 館野ひろおちゃんを犠牲にするかもしれないのです。どうして、そうなるかというと、館野君は、東京都民だし、成城学園出身だから、寮なんてダサいと思う主義の少年です。しかも、1965年にして、すでに車で、通学をしていました。シャーシーが、低い位置にあり、オープンカーにもなるタイプです。私は、母にあんたは、絶対に免許を問ったらだめよ。いつもものを考えているのだから」と言われているので、車には、詳しくないのです。でも、けた外れに、お金持ちだったわけですね。で、クラスも違うし、専攻も違うし、寮も入っていないとなると、古村浩三君にとって、館野君とは、感情移入が利かないタイプだと、なります。友達ではないと、なります。

 しかも、今、福祉施設に入っていると、言う事です。そうなると、彼から、何か秘密が漏れる心配がないと、なります。やまゆり園事件を起こしたのも彼らの陣営内にいる、井上ひさしの発案でしたが、障碍者を、大切にしようなんと、嘘の嘘です。やまゆり園事件とは、私の四人の孫のうち、一人に軽いスペクトラム(自閉症の一種?)が出たのをからかってきているだけです。

 そして、館野ひろお君が、今では、まっとうに口をきけないのだから、犠牲にしてもいいんじゃあないか?・・・・・というのが小田急10人刺傷事件が、成城学園駅で、始まったと、言う謀略の、サブリミナル効果の、部分です。

 こういうところは、一般の方には、ちんぷんかんぷんのところでしょう。しかし、CIAエージェントの中枢にとっては、『おー、そこまで、お前、わかっているんかい。そりゃあ、困ったねえ』という部分でしょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題5、『犯人の自宅捜査が、NHKニュースに映像として出てきた。窓ガラスが割れていて、テープで補修をしてあった。それも対私嫌がらせの弾圧である』

 ところで、午前、1時半になりました。この5日に、歌舞伎座の第三部を見て、主人の就眠時間までに、鎌倉へは、帰れないと感じて、ホテルに泊まりました。こういう時に北久里浜の旧宅に泊まるのが、いいのです。ただで、宿泊できます。しかし、そこの一階のガラスが、割られています。で、一人で、寝ると、侵入者が入ってきて、殺されるかもしれないので、ホテルに泊まりました。

 このガラスが、割られた件ですが、ホームセンターで買ってきた、きれいな猫型ステンドグラス風のテープで、補修してあります。それを裏表に貼ろうとしたら、のり面の、違いがあって、片面しか貼れず、もう一面は、養生テープで、補修してあります。主人に「ガラスやに電話をかけて、直して」と、言ってありますが、脳に心臓の血栓の、一章篇が飛んだので、言葉が、不自由になったので、面倒くさがっていて、そのままになっています。これが、今回の対馬という犯人の自宅にもそっくりな、テープ補修の窓があって、『なるほど、これも、全部で、五つぐらいある、サブリミナル効果の一つですね』と、思い至った次第です。後注3へ、

 ところで、ホテルの浴室に大きな鏡がありました。裸で、全身を写したことなどないので、初めてまじまじと見て、やせているなあと、感じました。老人がやせているのはいけないのです。160㎝(2㎝ちぢんだ)で、45キロはだめです。標準体重って、56.3キロですって。それよりも、10キロ少ないです。これは、睡眠が大切ですね。それと全般的にリラックスしないと、だめです。で、莫大なスピードで、書いてきたこのブログのペースも相当セーブします。悪しからず、ご了承を頂きたく存じます。

 以下は、是から、触れる予定のメモです。

*イ)、姻戚上、親戚となっている画家、道仏仁子さんから、「千恵子さんって、男選びが上手ね。えっくん(私の主人のこと)って、まるで、学者みたいないい顔になったじゃあないの」と言われた私だが、(ただし、20年ぐらい前の話だけれど)仮名長崎君の、堂々たる体躯を見て、自分は、妻としては、だめですねと、反省をした。

*ロ)、館野ひろお氏が、福祉施設に入所をしていると、教えてくれたのは、角野英子さんを、もうちょっとふっくらとさせて、そして、白だけで、輝く様な美しさを演出している鈴木不二子さんからだったが、不二子さんが、角野英子さんに似ていると、言うブログ文を一本書いたころから、角野さんが抜群に、持ち上げられることとなった。

*ハ)、館野君が、循環器系等の、病気にかかって、半身不随とか、なったと仮定して、「それが、あなたのせいよ」と、不二子さんは言いたいらしい。しかし、不二子さんは、スタップ細胞が、謀略であること笹井芳樹氏が他殺であるとか言う側面を知らない。

 スタップ細胞疑惑とは、ロンドンで、CIAエージェントとして働く、三輪喜久代さんが、起こしているので、

 私は自然な成り行きとして、1965年に、彼女、私、そして、館野ひろお君が、関係している三角関係(?)を書いた。三輪喜久代をたしなめるため、というか、叱るためである。

 三人は、湊宏先生の、卒業実験担当学生で、同じ部屋で、同じ時間帯に、別々の実験を行っていた。主におしゃべりをしあうのは、三輪喜久代、館野ひろおの間柄で、私は会話としては、のけ者だった。それだけでも、2対1になるので、つらいところだったが、

 やがて、館野君が、自分の愛車(多分外車だと、思うカラフルなオープンカー)に、三輪さんを乗せて、一緒に帰っていくことになって、その意味が分かったので、顔から火が出る様に恥ずかしかった・・・・・と、書いて居る。私は、当時は、女子寮に入っていたので、駅まで、乗せていってもらう必要はない。ただ、三輪喜久代さんは、吉祥寺に、下宿していたので、そこまで、送ってもらう、らしかった。

 私は、あまり、口が達者ではないので、幼く見えるらしかったが、その二人に嫉妬するほどの子供ではない。ただ、だんだんその意味がエスカレートをしてきて、派手派手になってきた。私は、実験に手間がかかり、夜の10時ごろまで、実験をしていたし、寮に入っていたから、二人と行動を共にはできない。それは三人ともわかっている。

 しかし、秋の澄んだ武蔵野の空気の中で、窓を開けて、実験をしている私のすぐ目の前、5mぐらいのところに、外車系と、思われる小型で、カラフルなオープンカーをとめて、待っている館野君に、向かって、三輪さんが、きゃあ、きゃあ、言いながら走ってきて、さらに乗った後も、エンジンがかかるまで、盛んにおしゃべりを続けるのを見ていて、これは、偽装の恋愛ですね。

 偽装の恋愛ごっこをして館野君は、それをわざと、私に見せつける・・・・・と言う事は、彼が、こういう風に見なしていると、言う事ですね・・・・・・と、考えるに至って、それが、恥ずかしかったのだった。彼は、Chieko is falling in love with me と考えていた。そして、彼は、私がまじめなことは、知っているので、私の恋愛感情を助長させると、やがて、「結婚をしてください」と言う事になるのだと、知っていたのだった。だから、それを萌芽のうちに摘んでしまおうとして、こういうゲームをしていたのだった。これが、1965年に起きたことだったけれど、私は、すでに、現在の夫と、1961年に、四谷の駿台予備校で、知り合っていた。

 これから、先、詳細に私と主人とのいきさつを書いて居た(21-8-9の夜に)ら、パっと、全文が消えたので、とても、面白いものが書けていたと、推察する。嫉妬深い、井上ひさしが、システムを壊すアイコンを使って削除をしたのだった。今は、午前三時になるので、もう一回回復させるのは、明日、別章で、行おうと、思う。

 

後注1,

三菱電機長崎は、なぜ今NHKnewsとなる? 真実は、お前は今長崎出身の旧友をネットで調査しているが、それはやめろと言う暗喩的警告だ

2021-07-29 22:40:38 | 政治

後注2,

小田急9人死傷ー1・・・・・国際基督教大学の方向から、この事件の噓の部分を解明する。

2021-08-07 10:05:37 | 政治

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする