銀座のうぐいすから

幸せに暮らす為には、何をどうしたら良い?を追求するのがここの目的です。それも具体的な事実を通じ下世話な言葉を使って表し、

石春産業、第二期・道路・工事=・=・=・=疥癬症にかかったタヌキをめぐる一章

2022-05-30 21:52:46 | 政治

  今は、時間帯は、22-5-31の3時ですが、やっと狸様ご登場です。そこまで、間を抜かしながらですが、やっとかけました。副題5に出てきます。

第一部、石春産業とは、何なのか、特にその道路補修工事とは何なのかを説明する文章

副題1、『知床の沈没船事故とは、こちら、我が家周辺に発生した、石春産業の道路工事と、並行をしている‥・・・対・私用、弾圧案件であり、一般の方には、無縁な話でも、政治の真実、特に、鎌倉エージェントの真実を語るうえでは、重要なものなのである』

 以下・・・・・特に第二部・・・・・は、自分用の覚書です。非公開のつもりでした。相当な真実を書いて居るので、すいすい書いていかれるのが不思議でした。ただ、丁寧に考えてみて、敵さん達は、私が、どこまで、謀略の、内実を知っているか・・・・・を知りたがっていて、それで、自由に文章を書かせているのだろうと、考えていました。それは正しいと思います。

 ところが、したの、緑色のフォントで、書いて居る部分まで、到達すると、突然に、大きなシステム異常に見舞われて、すいすいとは書き進めなくなりました。で、その結果、これを敵さん達が、気にしている事が判りました。そういうものは、公開してしまわないといけないのです。それで、一般の方には、ちんぷん、かんぷんの文章だと思いますが、公開をさせてくださいませ。

 2,3日後に、リンク先を多数示し、この文章が一体何を語っているかを、充実させていきます。本日は‥・・・特に第二部は、メモだけにさせておいてくださいませ。それと第二部は、時制が逆順です。私はこうしてメモっておいた方が、後で、新しい項目を、付け足すのに便利だから、そうするのですが、お読みになる方にとっては、意味不明と、成るでしょう。すみませんが、お待ちくださいませ。2、3日後には、時制を古いところから、順番に、正順に直しますので、その日まで、お待ちいただきたいと、願います。ただし、今の段階で、この一文にご興味を持たれた方がありましたら、第二部については、したから、順番に読み進めていただきたいと、存じます。

~~~~~~~~~~~~~~~

副題2、『第一次石春産業の道路工事とは、何だったかを、ここで、簡単に説明をしておきたい』

 尚、石春産業とは、第一次道路工事が、私が・・・・・昔から、語ってきた大攻撃=アジサイ畑欺罔事件・・・・・の証拠隠滅用工事であって、

 その際に、前田家と、安野家を助けるための、私怨を晴らす物なのに、公の形をとって、町内会総会で、決定をし、町内会費用で、それをやると、言う形がとられたのです。主人に対して、町内会総会には、出ないでくださいねと頼んでいたのに、主人が、村八分になりたくないと思うのでしょうね。出たのです。

 それ以来、お前は、負けたのだと、伊藤玄二郎達は、考えているのでしょうね。ありとあらゆることが、私一人が損をするという形で、進み、愛知県の明治用水取水堰の破壊も、知床の、観光船の沈没も、対、私いじめを、サブリミナル効果をもって行う謀略として行われています。中谷共二氏が、無断で壊した山の、おおもとの証拠は、道路に藤本悌子夫人が掘った2本の溝にあったのですが、それが、きれいな改修工事で、消えてしまったからです。それ以来、モノすごい攻撃が続いています。

 中谷氏が、亡くなったのは、25年ぐらい前でしょう。で、20年ぐらい前から、未亡人は、山を下りて、お子様と、同居なさったらしくて、、その旧宅は、空き家になっていました。そこを、勝どきという、今時の、勝ち組が住んでいる町に、今は住んでいる前田清子さんの息子さんが買い取って、シェアハウスにしたのです。買取金額は、非常に安いです。1970万円です。普通だったら、5000万円で売ってもおかしくない土地ですが、新築できないというか、建て直しができない土地だから、安いのです。

 我が家の北隣、テレビ東京の特番で2016年7月18日、489日の難工事という形で、取材された、石井秀樹邸(360度ガラス張りの家)は、土地代が、1000万円だったそうですが、裏から別途のお金が、持ち主、藤本悌子夫人にはわたっていると考えます。

 しかし、前田達之さんが買った中谷邸は、特殊な補填用のお金は出ず、1970万円で、中谷家の遺児二人は手放したのでしょう。彼ら二人にとっては、それでもいいのです。非常に高給取りだからです。ご長男は、東大名誉教授で、次男は、三井物産勤務で、車が、自由に出入りできる平地で、駅から徒歩圏内に、夫々、一戸建て(多分、豪邸)を建てているので、父親の家で、お金を得たいとは、思っていない人たちですから。特に私にとっては大損失であり、そちらにとっては安心の種である、アジサイ畑欺罔事件の証拠が、第五次ぐらいの事として、消えるので、大喜びだった筈です。

 非常に古い家だから、現在の持ち主の前田達之君は、本当はたて直したいところでしょう。しかし、今はできません。というのも、彼の家よりも駅方向に近い形で、建っている、母親の前田清子さんの家が、違法建築だからです。で、侵入道路が、幅、実質一メートルしかないので、新築ができません。まあ、私が死んだら、特例を行使して、新築するでしょうね。で、彼らは、総力を挙げて、私を殺したいと思っている最中です。

 アジサイ畑欺罔事件とは、前田清子さんにいじめぬかれた、藤本悌子さんが、彼女のこの建築基準法上の、違反性をついたので、それを助けるために、引っ越してきたばかりの、私が身代わりになって、私道部分を盗まれてしまったのでした。なぜ、前田清子さんが藤本夫人をいじめたかというと、藤本夫人宅のすぐ傍の家=安野忠彦、智紗夫妻の、智紗夫人が特別に強欲で、同世代の主婦たちの上に君臨したいと願ったからでした。今の言葉でいうマウントをとりたいと、願ったわけです。しかし、、学歴的に言うと都立大学の大学院を出ている前田清子さんには、負けるし、収入の面では、月に200万円の収入があると豪語する、石川和子さん(かまくら春秋窯主宰者)には劣るわけです。それで、その二人は自分の上に、立てながら、実際には、自分の手のひらで躍らす形で、自分が最大のボスになったのですね。中学校社会における裏番長というのがまさにあたりです。

 ただね、石川和子さんは、覚醒しつつ、彼女と付き合っていたと、感じています。いわゆる、キツネとタヌキのバカしあいで、付き合っていたと思いますが、前田清子さんは、覚醒が無いのです。安野智紗夫人の、手のひらに、乗りに乗って、うるさくはしゃぎまわるので、大迷惑の人なのです。

 しかし、その30年後の今では、原発反対論者の私が、前田夫人と安野夫人を批判しているからこそ、CIAエージェント達は、総力を挙げて、二人を、私より上にしたいわけです。で、前田達之君のシェアハウスに向かう道を、今度修繕するのです。ほとんど、修繕する必要のない道ですが、するのです。それによって、「どうだ、お前、まけただろう?」って、伊藤玄二郎や、井上ひさしが言いたいからです。

という解説を最初において、やっと、今日、メモとして書きたかったところへ戻ります。時制は、今のところ、逆順です。

############################

第二部、『第二次、石原産業・道路補修・工事の実際の進捗状況‥・・・時制は、今のところ、逆順、後で、直します。』

副題3、『私は、残土をもらうのを、拒否し、その代わり、表現の自由を手に入れた』

 ここは、したから、時制を逆順に書いていく最後の章となります。後で、中身を充実させます。31日の夜12時ごろか6月1日の、午前中に完成させます。

副題4、『白井達雄氏夫人(小野寺さん‥‥夫婦別姓である)の本性を見たと、思った。とたんに、だまされ切っていて、それをキツネとタヌキのバカしあいでもって、進行させ、あたかも、本当の友誼が存在するがごとく、装うのが、あほらしくなった。したがってこの、新しい謀略に従うのが嫌になった。で、5月30日の夜、二度目の事として、あちら=白井さん宅のベルを押した。

 ここも後で、書き、充実させます。

副題5、『2-5-30,21:00頃、目の前をタヌキが横切った。耳が丸くて、大きいので、猫ぐらいの大きさだが、何かが違うとは、思った。その生き物は、我が家の門前で、振り返って、じっと、私たち二人を見つめた。これが、この日、神様が下さった贈り物だった。というのも、ここで、狸が現れたからこそ、この石春産業の道路補修工事、第二期を、ブログ文として、取り上げる気になったからだった。でないと、とても書く気がしないほど、陰惨な目的を隠した本当にひどい、工事だからだ。で、説明をするにあたって、私自身が暗い、嫌な気分になるし、それをお読みになる読者様も嫌な気分になるだろう。で、放って、おいた。工事現場は証拠として残り、逃げていくわけではないから、いつかいても、大勢に変わりはない。

 しかし、タヌキが現れた。しかも、そのタヌキは、因幡の白うさぎ状態で、丸裸なのだ。これは、結構、ユーモラスな展開だ。したがって、私は、この一文を書く決意をした。そして、結果として、危機を免れ、自分を救うことが出来た。

 ともかく、その小動物は、しっぽが細くて長く、かつ、体も、細いので、私は、それを猫だと、思い込んだのだが、左隣にいる、小野寺夫人が、「ああ、たぬちゃん・・・・・」と、呼ぶので、私は、彼女に向かって、「誰か、あたらしい猫を飼ったの? それで、名前をたぬちゃんと、つけたのですか?」と質問をした。私はご近所様とは、付き合う気持ちが無い。しかし、彼女は、付き合っていると、言う点で、自信を持って居るみたいなので、私より、情報が多いだろうと、思って、それを聞いてみた。

 すると、彼女は、「いいえ、あれは猫ではなくてタヌキなんですよ」という。「毛がね、もう、無くなっちゃっているのですよ」と、言う。私はとっさに、いたずら者が捕まえて、毛を刈りとったのかと思った。そういえば、今般、の工事で、接触面がもっとも大きくて長いのは、渡辺賢司宅なのだけれど、その夫婦は、一度、リスを捕まえて、鎌倉市に殺処分をお願いをしたことがある。たまたま、移動用の、捕獲籠を、持って居る鎌倉市役所の職員さんと、石段の途中で出会ったので、それが、わかった。『あの夫婦は、リスは殺すし、タヌキは、毛を刈り取るのだろうか?・・・・・しかし、あの家は、公簿上我が家より、30坪以上敷地が小さくて、庭で、タヌキとチャンチャンばらばらと格闘するのは無理でしょうね』と、うすぼんやりと、考えたりしていると、割と間隔を置かずに小野寺夫人が続けた。 

 「皮膚病にかかっているのです。で、かゆいらしくて、毛をむしり取ってしまうのです。かじりとってしまうのです」 私はそれを聞いて、『へえーっ。一階に居間をおいていると、そういう場面を見ることがあるのだ』と、思った。私は居間を二階に置いているので、普段は、二階住まいだが、たまたま、一階に降りた時にハクビシンが、ごみ箱を開けようとしているのに出会ったことがある。写真も撮った。だから狸が、かゆい、かゆいと言っている場面を、リアルな画面として、小野寺夫人が、見た可能性はあった。しかし、次に、「あなたは、何個体、見たいのですか? 親子兄弟、家族で、暮らしていると思いますが、・・・・・と、質問をしようと考えているうちに、さらに小野寺夫人が続けて、

 「私ね、ネットで、調べたのです。そして、・・・・・結局は、人間の居住区に入り込むから、かかったらしいのですよ。つまり、人間が、直接、うつしたというわけではないものの、人間が、居住地を広げることが、タヌキが、皮膚病にかかる原因なのです」と、言った。これは、なかなかに、高度な発言だと、思った。部分的だが、哲学的考察を含んでいる。ネットで、仕入れた知識だと、しても、どこに注目するかは、その個人のバックグラウンドにかかっている。

 東大の建築学科卒だと、推察している彼女の、久しぶりに、聞く、インテリとしての発言だった。それで、私は、気を許してしまった。それで、長らく懸案となっていた質問をぶつけてみた。つまり、彼女の、高校時代の、友人関係についてだ。「あなた、浮き上がるとか、上のはみだしとしての、感覚を味わったことなーい?」と。優秀な、頭脳レベルの人間は、いささか、自分が周囲とは違うという意識を持つものだ。特に高校時代にそれが、起きる。蜷川幸雄の話などにも、それが、はっきりと出ていた。

 ところが、彼女は、猛烈に反発をしてきた。「自分には、そういう経験はない。自分は、常に、友人に恵まれており、周囲との間に違和感を感じたことはない」と。それで、急に目が覚めた。私たちは、キツネと、タヌキのバカしあいを、その日もやっていたのだ。しかし、石春産業の道路工事で出た新たな残土を、私が、もらう事は、こっちには、心理的な不利をもたらし、そちら側には、心理的有利さを、いや、実質的な有利さをもたらすのだった。

 私が、その覚醒に至り、茫然としている時に、また、二度目として、タヌキが目の前を横切った。今度は、左側(=西側)から、背後に現れ、そして、先ほど、向こうから、走ってきた同じ道を反対方向へ向かって遠ざかって、言った。その先は、今、私たち二人が、話題の的としている、石春産業の第二期道路補修工事をやっている、場所だった。私は、そのリスを神様のお使いだと思った。へ向かった走り去っていった。

 つまり、タヌキは、我が家の門から、我が家の石段を登り、我が家の庭を横切って、白井さん宅で、リスが、餌台から落とした、パンのかけらなどを食べて、今度は、白井さんのお宅の玄関から、石段を下りて来て、再び、私達の目の前、に、表れたのだった。その時に二度目として、このタヌキは、天にみ使いであると、私は感じたのだった。

 ここも後で、中身を充実させます。

 ところで、今(というのは、30日の夜の事)、居間で、椅子に座って、パソコンに入力していました。すると、三時間も同じ姿勢だったので、レーザー光線か何かを当てられて、したの緑色のフォントで書いた、膝の痛みがさらに強くなっていて、台所で、片付けをしようとしても歩けない感じです。こう、書くとさらに攻撃をしてくるでしょう。彼らとは、そういう精神の持ち主です。一般の人には、見えない技術を使ってきます。抵抗のしようがありません。私は、今、凄まじい生活を送っているわけです。が、それでも、生きているのですよ。無事に生きていますとは、とても言えないですね。しかし、ともかく生きています。

~~~~~~~~~~~~~~~

副題6、『武蔵小杉から自宅まで帰ってくると例のごとく主人を巻き込んで、断れない形で、石春産業の残土を、私が、もらうという手筈が、整えられていた。これは、非常に嫌な話だった。一見すると親切だが、その残土をもらってしまうと、私が、これから、先、この工事に関して、文章を書くのが難しくなる。

 皆様、ここについて、また、この章全体について、明日午後、加筆をいたします。本日は、タヌキを登場させるところまで、進みました。それで、ご容赦くださいませ。

~~~~~~~~~~~~~~~

 さて、下の章から、27時間を経た。私は最後に残っていた気掛かりな仕事、を、果たしに武蔵小杉に出かけて、それだけをして鎌倉へ帰ってきた。というのも午後4時45分に家を出たからだ。8時45分までに帰ってこないといけない。主人が九時に寝るので、チェーンを外してもらえなくなるからだ。

 ところで、夜8時半ごろ、小町通りで、関本夫人が、或るわなを仕掛けてきた。だけど、その詳細には触れない。彼女は、対私いじめを、あれこれやってきている。いくつも気が付いている。しかし、神様の処罰を受けて、大変な不幸を、いま、背負っている模様で、やせてきたからだ。「CIAエージェントの言う事を聞くと、もしあなたが善人なら不幸が押し寄せてきますよ」の典型だと、思う。だけど、たぶん、三井物産勤務なので、逆らえない筋から、命令が下っているとみている。とても、美しくて、有能らしいのに、かわいそうな女性だ。

 夜の8時45分ごろ、自宅のベルを鳴らした。主人がチェーンを外しに来てくれて、外しながら、こう言う。「西隣の奥さんが、<土を上げます>と言っているよ」と。

 その瞬間、ぞっとした。・・・・・ああ、嫌だ。なんという悪人たちだろう。また、困ったときの神頼みとして、主人を利用している‥・・・と、思ってだった。単純に連絡を取る為だったら、「奥様いらっしゃいますか?」と、言って、留守だったら、それで、電話を切るのがエチケットだ。我が家で、土を作り、土をいじるのは私だけだからだ。そして、西隣は、その行動を実際に見ている。私が、スペースの問題で、塀越し5mの距離で、向こうの玄関がある場所で、古い土をふるって、ふかふかにし直しているのは、見えるらしくて、そういう時に、彼ら夫婦のどちらかが、郵便受けから、新聞をとってきて帰る際に、玄関の引き戸をガシャーンというほどの、神経に触る音を立てて閉める。それで、彼らが、そういう行動に出た際に、一回だけだけど、こっちは、声で、「カーン」と応じておいた。静かな朝の8時半ごろに、カーンという声を出せば、他の人には、意味が分からなくても白井さん夫妻には、わかるはずだから。何を知らせたいかというと、「わかっていますよ。あなた方の、小汚い精神は」という事だった。

 彼女がこういう方向で動くのは、富沢家の高枝切りの初日の朝、7時に、主人に向けて、「工事をしますので、ご迷惑を、おかけします」という電話をかけてきて以来二度目だった。彼女が注文をしたのでもないし、彼女がお金を払うものでもないのに、シャーシャーとして、そういう嘘を言う。後注3へ。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 ここで、29日の日曜日に入る。月曜日を、私が使いたかった。我が家には、激しい頻度で泥棒が入る。したがって、二人一緒に外出することが出来ない。また、主人が寝る、夜九時前までには、絶対に帰ってこないといけない。

 その理由は、2021年12月12日に、品川駅で、合いかぎ四つが付いた、私のパス入れが盗まれたからだった。一つが七万円もする鍵で、作り直しても、、警察の特殊部隊が、すぐ合い鍵を作るだろう。そして、ご近所住民二軒に渡すだろうと思っているので、合いかぎを作らないし、カギも新しくしない。それで、常にだれかが、家にいて、家の中からちぇーんをかけることにいている。

 ところで、土曜日の五時に電車の遅延で、東京方面に出かけられなかった。それで、月曜日にでかけたかった。で、主人に、「日曜日に外出すれば、どうお?」と勧めたのだった。しかし、主人は、日曜日には外出しなかった。それで、月曜日に、外出を再度勧めた。彼が帰ってから、こちらが出ればいいのだ。ところで、そういう会話は、必ず、盗聴をされる。それで、それを狙って、白井夫人が待機して居た。十分すぎるほどに意識して、居るのが判った。

 私は、すぐさま、彼女の行動の裏に誰かの発案がある事が判った。昨日、罠にひっかからず、彼女を、ふったのは、こっちだった。それを、修正してこようというたくらみだった。つまり、ここらあたりは、頭脳戦なのだ。彼らが、引っ掛けて来た罠に、こっちが、ひっかかっていいないとなると、それが、気が付かなかったから、引っかからなかったのか? それとも気が付いているのに、引っかからなかったのかは、彼らにとって、重要なのだった。それが、どちらであるかを確認するために、また、新しい罠が、計画をされていると、感じた。だが、日曜日の午前9時半に白井夫人=小野寺さんが話したことは、ちょっと見には、親切に見えた。つまり、彼女は、こう言ったのだ。

 「川崎さんが、提案してくれた安野家の前の、穴埋め工事、今日、やるそうですよ。だから、歩くのには、気を付けてくださいね。コンクリートが柔らかいうちは、そこを避けて歩いてほしいからです」と。

 下の方に黄色い矢印をつけておいた、私の異議申し立てに従ってくれた模様だった。👉

 主人に外出を進めている際に、彼女が現れたことは、罠である可能性を私に感じさせた。私は余ったコンクリートで、穴埋めをしてくれればいいと言っている。しかし、まだ、工事は終わっておらず、余ったコンクリートはないはずだ。それなのに、やってくれるという。

 それは、やはり罠だった。その罠も、私は、午後五時ごろ、無事に通過した。というのも小野寺夫人が仕掛けてくることは、親切そうだが、実際には、親切ではない。しかも、彼女が話しかけてくる間、おしゃれを決めた大原光孝さんとか、関本夫人が、同時に通った。もし、私が前日の罠を持ち出して、一種の喧嘩腰になったら、それを、そばで見ていて、「川崎さんって、乱暴で、とてもひどい人ですよ、という、噂をばらまいてあげますよ」と言う事だと思う。つまり、前の日の白井夫人=小野寺さんの罠を見破っている私にさらに別の罠をひっかけてくるのが、成立するかどうかについては、敵方にも、不安があった模様だ。そんなことは、即座にわかる。したがって、日曜日の夕方の罠=石春産業の作業員、もしくは作業員に化けた警官が、引っ掛けて来た罠=には、引っかからなかった。

 ここで、次の章へ飛ぶ。その間、27時間が立っている。その間、敵さんは、いろいろ策を練ったと思われる。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 で、鎌倉郵便局をほぼ五時に出て、鎌倉駅までくると、改札口の前で、ひとがウンカのごとく集まっている。すぐさま、「ああ、私狙いで、電車が遅延したのだわ」とわかるが、念のために、観光客の一人に聞いてみると、「なんとか、かんとかで。戸塚駅で、電車は、止まっているそうです」という。その日の用事とは、別に期限のある外出ではないので、遅延を素直に受け入れて、喫茶店に入る。マウス製pcを安定させる仕事があって、それを行う。二時間半。しかし、喫茶店に入った途端、7分後ぐらいに電車は、動き出していた。

 あまりにも素直で、単純なので、笑ってしまう。だまされたと、怒るよりも、笑ってしまった。なんと、単純なのだ。これは、生活安全課の課長の提案ですか? それとも成岡庸司君の提案ですか?と、思いながら、本当に腹の中で、笑ってしまった。そして、余裕があるので、ヤフーメールの整理をしながら、ヤフーメールに入っている、必要なお知らせをワードにコピペして保存を、したりしていた。

 実は前の日に横浜駅でも同じ遅延が起きて、その時は、もう一回外へ出た。そして、横浜駅西口広場の更に、南にあるビブレというビル内のブックオフで五冊の本を買い、そのうちの一冊、呉善花の本を読みそこから、日韓関係について、触れたかったのが、前報だった。未完に終わっている。

 ところで、喫茶店には、桜田門の大液晶画面も、特殊ルーターも無いので、レーザー光線などを使っているであろう、肉体への攻撃は生起しなかった。

~~~~~~~~~~~~~~~

5月28日、小野寺夫人が大変なおしゃれをして、待機して居る。それだけで、いろいろ判るところがあるが、まあ、無視して、外出する。靴屋の横丁を入ると、(これは、偶然だと思うが)、今月の町内会、お当番と出会い、我が家の町内会費が、すでに、切れていると言われて、3千円を出す。

その時、小野寺夫人が追い抜いていく。彼女は、私にも声をかけなかったが、お当番にも声をかけなかった。眼も合わせなかった。お互いに。という、この点は、不思議である。お当番があそこで、私に出会ったのも仕組まれたことですか? まあ、ここはわからないとしておこう。

 郵便局に行くと、先に到着している小野寺夫人がゆうゆう窓口の長テーブルに座って、何かの書きものをしている。前の日に、みずほ証券に行って、子供への生前贈与の書類をもらっている。それを、尾行や、電話の盗聴によって、知っているからこそ、私が、息子へ送るために、郵便局に行く事は、敵さん達は、熟知していて、・・・・・したがって、小野寺夫人に、もし、そこで、声をかけたとしても、無視されると、言う罠が設定されていたと思うので、こちらは、声をかけないで、行きと帰り、二重にそこを知らんぷりをして、通り抜ける。で、彼らの設定した罠には、引っかからなかったというわけだ。

~~~~~~~~~~~~~~~

5月28日、起きると膝が痛い。外部攻撃で、肉体への攻撃が可能だと、言うのが判る。こむら返り、メヌエル氏病、と、この膝の力が入らない感じと、三種類経験しているので、ほぼ、確かな技術であろう。しかし、騒がない方がいいと思い、痛さを抑えて園芸の仕事をしていた。すると、朝の7時から、9時の間に、山田さんが、通り抜け、元気に向こうから挨拶をしてきた。彼は、警察のホワイトカラーだと思う。で、様子を見に来たのだった。動作條、どれほどに痛がっているかを見に来たのだった。彼は、本当は、桜田門所属のホワイトカラーエリートだと思う。そして、毎晩、私が起きている限り起きている。まっすぐに北、30mぐらいのところに住んでいて、カーテンを引いても、起きていることはわかるから。しかし、表向きは、新潮社勤務かな?

 まあ、その勤務先が、正しいと受け入れたとしても、土曜日の朝、8時に出勤するでしょうか? ただ、ただ、私が痛がっていて、園芸の仕事をできないでいるかどうかをチェックしに来たのでしょう?だって、私の後ろを通り抜けるに際しても、全く音もなく、近寄ってきましたからね。

~~~~~~~~~~~~~~~

5月26,27,28 音は立てないが、声がする。という形で、石春産業が工事を始めた事が判る。

5月22,23 資材の幾分かを、志一稲荷の上の踊り場、掲示板のところから、さらに上、工事現場まで、運び込む。

5月の第2週か、第三週の、火、水、木、金のどこかで、石春産業の専務が来て、前田さんと安野夫人に挨拶をして、歓談をしている。割と長い時間。誇示的である。小野寺夫人が現在の会長なので、そこに来るべきであり、‥…まったくおかしい。まあ、この挨拶行為によって、今度の工事の真実が判ったと言ってもよい。

5月16日、歌舞伎座にいる。その前の日か、、この日か、石春産業が資材を持ち込む。

4月25=27日まで、木挽町に行っている。シネマ歌舞伎を見る為か?歌舞伎も見ている。猿之助之芝居を見ている。

その前に日に、仁左衛門を見ている。 後で、切符を確認の事。

その後、沈没船ニュースは、5月10ぐらいまで、沈静化する。

すぐ両者の関連について書いた。が、大きくではなくて、ちょびっとである。

この時、同時に知床の、沈没船ニュースが始まる。

22-4-22 または、23日 我が家に回覧板が届く。安野家から始まっているので、22日か、21日発だと、思われる。

回覧板で決定していることは、小野寺夫人によれば、立ち話で決まったそうだ。100%の嘘でしょう。4頁にわたる、ち密な文書をどうして、道路っパタの立ち話で、決定できますか?

 ともかく、回覧板には、異議申し立てを受け付けるとあったので、白井さん宅に私が電話をかけた。それは、一種の、異議を申し立てであり、「今回企画の対象となっている場所よりも安野家の前の方が、破損が激しい」と、言った。そして、今回の工事のついでに、そこを直してもらえますか?」と言った。それが、上の方の、👉黄色のところへつながっていく。

この間、白井さんの工事が始まるか?

小野寺夫人が外出しているのに、気が付いた。例の伊藤玄二郎との会合だと思われ、その時、第二時石春産業道路工事の素案ができたと思われる。

22-3-11

ちょっと毒気に充てられて、普段の自分ではなくなっています。その毒気は、或る個人からではなくて、例のCIAからですが

2022-03-11 23:23:18 | 政治

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

Mr.N.竹中、Mr.K.浅尾、Dr.T.養老、等の中で、最も長期間に亘って、伊藤玄二郎に悪利用をされているのは角野栄子さんだ

2022-05-28 21:22:28 | 政治

 今は、29日の夜11時半ですが、以下の文章の推敲加筆を始めます。

副題1、『5日ぐらい前(=24日)に、起床時に、ある文案を、思いついた。その文案は、沈没船と、愛知県の明治用水の、関連を解明しながら、過去のありとあらゆる謀略について、貫通する、分析をするつもりだった。だが、自分が追い詰められていないと、考えたので、パソコンそのものを開かないで置いた。実は、税務申告の、修正をすると、言う仕事の次に、生前贈与の仕事をし、その次にあれをして、これをしてと、自分のリアルな生活の中で、しなければならないことが、次から次へと、押し寄せているので、それを実行することへ、集中していた』

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題2、『一番小さなパソコンが、壊されてしまった。それは、自宅で、ネットが開かない時に、外の喫茶店で使おうと思っていたものだったが、今の若い人は、とても、小さいパソコンを持っているので、そういう場所で、使うために持っているものだった。それを壊されてしまった。

 この2年間で、3台目だった。その前の数年間は、ずっと、無事だったが、最近書いて居るものがあまりにも正しいので、20年ぐらい前から、2013年ごろまで、盛んに続いたパソコンを壊されると、言う攻撃が復活している。・・・・・CIAエージェント(もしくは、その家来としての警察の秘密部隊)からの、攻撃の原初の形が復活している。これは、意外と重要な事だ』

 最近、ものすごいレベルで、大変な、攻撃が続いています。が、・・・・・これが、起きた。あれが起きた。その理由は、・・・・・とか、その原因は・・・・・という文章を書いて居ません。

 沈没船と、用水の堰の破壊については、書いて居ます。が、それ以外の、特に自分に対する攻撃については、書いて居ません。

 今、30分ほど、このブログボックスから離れて、テレビの録画番組を点検していました。どうしてそういう事をしたかというと、今、重層的に攻撃を受けていて、それは、上の二つの謀略と、ともに、この山での、石春産業の第二期道路補修工事と、テレビの文化面を利用して、多層的に、伊藤玄二郎一派から、攻撃をされているからです。

 アイコンとしては、*1)菊之助が重要です。菊之助の登場は、京アニ放火事件に関して、私が書いて居ることを否定する方向で、露出が行われています。そのほか、*2)養老孟司先生と、*3)角野栄子さんが、重要です。4月29日に、魔女の宅急便が、4chで放映をされました。その件を今、ネットで、確認したところ、当初は、【耳をすませば】を放映する予定だったそうですが、急遽変更になったそうです。

 それから、江戸川区に、角野栄子文学館が、開館するそうで、江戸川区が、その愛称を募集しています。それから、

 *4)、瀬戸内寂聴さんを、13年間密着取材をした、映画が、5月27日から、公開をされています。ビッグな、形での公開です。そして、NHKBSPでは、SAKE(日本酒特集)をして、その中で、*5)、隈研吾さんが出てきました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題3、『養老先生が、午後2時ごろ、鎌倉駅の地下道に現れなさってね。それには、驚かされました。もし、私が、「あ、養老先生ですね」とでも、声をかけたら、無視する予定で、対向・方向からなさ顕現なさったのでした。しかし、心筋梗塞手術後の養老先生が、一人で、歩いていらっしゃると言うのも変でした。その上、そんなことに利用されて、お気の毒でしたね。

 で、タイミングを合わせるための、待機場所は、どこだと、考えたブログを書いて居ます。それは、三菱銀行二階の、お金持ち向けのサロンであるはずだと、書いたら、三菱銀行は、二階のリフォームをして、金庫室に向かう私に、そのリフォーム後の部屋の扉を開けて、わざと、中を見せつけました。以前のお部屋のインテリアは、私は、高額預金者ではないので、招じ入れられたことが無くて、知りません。しかし、中から女性の声で、「〇〇さん、コーフィーにしますか、お紅茶にしますか?」という質問が聞こえたので、ソファーが置いてあるラウンジだったと思います。(これが、二日目28日に入れる蛇足1へ続きます)

 ところで、改装前に置いてあったソファーって、どういう種類のものだったのでしょうか? 三菱銀行鎌倉支店って、全国一の、預金残高を誇るそうです。それは、個人がお金持ちというよりも、神社仏閣があるからだそうです。そういう組織は危ない投資はせず、ほとんど、、銀行預金だそうです。ただ、養老先生は、個人としても、大金持ちだから、日常的に、そこで、おやすみに、なることはあったと思います。その日だけは、伊藤玄二郎がそばで侍っていた筈です。

 ところで話は飛びますが、国際基督教大学の同窓会館って、最大のお部屋が、40畳ぐらいの広さなのですが、そこにおいてあるソファーが、6組ぐらいが、すべてデザインが違うのです。でも、所謂革製ではないのですね。とても上等なものだと思いますが、布張りです。その布は、絹風に、ピカピカしているものではないし、ふわふわもしていません。しっかりとした、布張りですが、座り心地は、とても良いもので、お高いものだっただろうなあと、思うものです。

 全部のデザインが違うと言う事は、美的に言うと、統一感が無いのですよ。私が担当者だったら、同じ布張りでも無地のもので、6組を、全部同じデザインのもの、一種類にしてしまうと思います。だけど、全く違うのです。ただ統一感を犠牲にしても、空間の温かさというものは、よくキープされています。その、まるで、個人の応接室みたいな、アットホームさは、1960年代には、大使令嬢などが、通学していたので、そういう階級の人のセンスには、ぴったりと合うのでしょう。

 三菱銀行鎌倉支店に戻ります。養老先生が、地下道に顕現された、以降は、そのサロンを、三つに分割し、上得意様との懇談用の、南北に、細長い事務室へ変えてしまいました。 ときどき、金庫室に用事があって、二階に上る私が、その変化を、ちゃんと見る様にする為に、わざと部屋が空いていたのです。お客がいない時間帯だったので、よく見えて、上等な椅子が置いてありました。しかし、所謂革張りでふわふわしている上等なものですが、それでも、オフィス向けのいすです。だから、もうサロンではないのです。

~~~~~~~~~~~~~~~~

副題4、『寺島しのぶさんは、将来、息子さんに、嫌われる可能性がありますよ』

 私はこういうことには慣れているのです。国立劇場のロビーで、寺島しのぶさんに、いじめられたときとか、いろいろデジャブーがあるからです。

 三歳から、四歳ごろの、息子さん=まほろちゃんの、活動を書いて居る、ブログに対する感想を言いたくて、声をかけたのに、しのぶさんから、完璧に、無視されているので、もう、養老先生には、声をかけないのです。寺島しのぶさんて、背が高いのです。私が、162㎝ですが、ヒールのある靴を履いているせいか、165㎝ぐらいに感じます。そして、目を吊り上げるのです。細い目が、きゅっと、耳の方へ向かって吊り上がってしまうのです。

 こういう表情は、前田清子さんも、ニューヨークの版画工房を牛耳っていた、通称よよも、していたので、驚きませんでした。

 だけど、まほろちゃんに対する母としての気遣いとの差には、驚きました。どっちが本当の彼女だろうと、思い、弱いものとか、下位の者に対するときに、その人物の本性が出るので、彼女の本性は、こっちの方だろうなあと、思った次第です。で、将来、息子さんに、反抗される程度が、強いと思いましたよ。どんなに気を使っても、本質的なきつさというものは、お子さんには、わかっていて、不満をため込んでいるはずだからです。

 彼女より前に、新橋駅ホームで、イチゴ色について説明を求めている私に角野栄子さんが、無視し続けたという憂き目にも出会っていますし。ただ、角野さんは、眼玉が大きいのです。だから両目は、吊り上がりません。ただ、表情を動かしません。この・・・・・平静そのもので、無視して来る・・・・・というのは、目を吊り上げるより怖いですね。(笑い)

 120%の鋭い意地悪ぶりだと思います。そういう面持ちで、一言も答えて、来なかった事にも、真実、こりていますが、それが、寺島しのぶより前なので、すでに、用心深くなっていました。だから、あの日の国立劇場では、別に、気落ちもせずに、芝居を観ましたし。だが、初対面の筈の二人が、あれほどの、彼女たちとしては、テレビ内で、見せる普通の姿ではない、様子を見せた謎は、といておかないといけません。それは、私がある会社のホーム頁のトップに、その会社を推奨する人として、一文を寄せているのですが、その際に、顔写真を求められたのです。むろん、何に利用をされるかは、わかっていたのですが、断れなかったのです。伊藤玄二郎はしかるべき有名人と、私が出会う可能性が或るときには、相手にその頁に接触する様に、依頼的に命令し、それで、顔を認識したら、いじめてくださいと、も、言っているのでしょう。

 でね。無視されると言う事に慣れっこになっているので、鶴岡八幡宮社務所前で、すれ違った浅尾慶一郎氏には、声をかけませんでした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題5、『竹中直人さんって、芸術家なのですね。とても繊細な、方でした』

  ところで、竹中直人さんも、意味ありげに、私の目の前、1mのところに立ったのでした。それは、鶴岡八幡宮の本殿前です。ぼんぼり祭りの時でした。今、一時間以上かけて、そのブログを探しました。が、見つかりませんでした。ただ、その日、奥谷博氏の虎の絵に、感銘を受けて、・・・・・きっと、奥谷さんは、文化勲章をもらうでしょう・・・・・と書いたはずなのです。しかし、その次の年も、その次の年もぼんぼりをお出しにならず、そして、2017年に、文化勲章を、授与されたのでした。氏がぼんぼりを二年続けて出されず、それ以降も出しておられないのは、それもまた、私のブログゆえだと、私は考えているし、それゆえに、私が大物であることを、それが証左するのだとも、思っています。

 変な形ですが、そういう形で、誇りを抱かせていただいております。さて、どうしても見つからないのですが、2015年の8月8日かな、竹中直人さんと、八幡宮・本殿前で出会ったのは。彼を、最近まで、武蔵野美大の卒業だと勘違いしていました。実際は多摩美だったのです。だから、大先輩の、宮崎進さんとか、同世代であっても、現在は、教授役の、彦坂尚嘉さんとか、逗子在住の人に頼まれて、断り切れなかったのだと思います。

 そして、その時に竹中直人さんって、とても繊細な人だと、わかりました。彼は、任務を無事に遂行できるかどうかが、確信を持てなくて、ピリピリしていたのです。そのピリピリ感が、私に見事に伝わってきて、芸能人として、大活躍なのだけれど、・・・・・・この人は、底のところでは繊細な人で、それゆえに、芸術系の大学を選んだのですねえ・・・・・・と、納得をしました。比較すると失礼ながら、川合良一(芸大卒で、理科大交響楽団の指揮者。我が家の東北の、お隣さんと言ってよいかなあ。唯、間に崖があって、高低差は、25mぐらあい、あるけれど。)さんは、繊細ではありませんね。あ、は、は。

 竹中直人さんの任務とは、私を無事に、無視することが出来るかどうかでした。彼は、まじめな人で、予習をしてきましたね。私のブログを4,5本読んできました。で、代本読みに慣れている彼も、私の観察眼には驚いてしまったのでしょう。だから、・・・・・自分が、どうふるまえば安全なのか? つまり、命令には、そうのだが、ばかげた対応をして、私に後日、何かを書かれては、いけない・・・・・と言う事を考えて、ピリピリしていたのです。

~~~~~~~~~~~~~

副題6,『竹中直人さんで、予習をしていた私は、同じ八幡宮を舞台にした、浅尾慶一郎さんの、引っ掛けにはむろんの事、乗せられなかった。だが、二人が、全く同じ趣旨で、動いたので、二人の性格や、人格の違いには、気が付いた』

 その二年後の2017年、同じ目的で、浅尾慶一郎さんが、利用をされたのでした。浅尾さんは、おぼっちゃま育ちなので、用心しない人です。むろん、その時にも、こちらからは、話しかけなかったのです。角野栄子さんの、顔は、平静だが、絶対に声を出さないという、150%領域に達していたいじめには、本当に凝りていました。

浅尾慶一郎が、伊藤玄二郎と安倍さんの間の連絡係としての、谷垣禎一氏の、後釜に座るのかな?

2016-08-09 23:05:29 | 政治

寺島しのぶは、声を出さないのは、角野さんと同じだけれど、顔の表情が豊かで(?)

睨んできたので、かえって楽でしたね。

「単純だなあ!」と思ったし、「こんなお母さんでは、マホロちゃんは伸びないわよ」と思ったりして・・・・・私は内心では、ふむ、ふむ、後程、ブログ文に表現できるから、あなたが何をしてもいいのです・・・・・と考えただけなのです。

 これから先は、29日以降に書きます。

 

 

 

リンク先を見つけないで、先へ進みます。時間がもったいないので、そうさせてくださいませ。*1)から、*5)の人物について、書いたものを合わせると、50万字ぐらいになると思います。すべて、政治的な、局面でのご登場ですので、その人自身の作品への批判ではありません。その登場の仕方に意味があると、言っています。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

愛知県の田植え、どうなりましたか?

2022-05-27 03:00:11 | 政治

 突然、堰(一種のダム)が、だめになったというニュースが、NHKに飛び込んできたのを、わたくしは、8日間、看過し続けました。というのも、一種の謀略だと、考えたからです。しかし、そういう風に言い始めると、また、大変な責任を感じないといけません。そして、知床の、沈没船に続く、大きな、ストレスを感じないといけません。で、この件については、黙っていました。

 なお、知床の沈没船が、また、また、大ニュースになっていますが、自分の考えを変える必要は毛頭感じていません。あれは、謀略で、お客は一人もいなかったでしょう。だから、死人はいないのです。元へ戻ります。一週間以上、このダム崩壊については黙っていたわけですが、

 するとNHKニュースでは、やっと、25日になって、水田のほう、見かけ上、右側(東ですか?)にも、給水を開始すると、言い始めました。そちらには、給水をしていなかったのです。そう言ったのは、愛知県の、この堰を管理している、オフィスの代表者らしいのですが、・・・・・

 それを聞いた時点で、やっと、この件について、語り始めることといたしました。

~~~~~~~~~~~~~~~~

副題1、『左側=西側?の、工業地帯へは、多くのパイプで、川から取水し、給水したが、水田地帯は、まったくパイプが下りておらず、農家が、困ったという発言をしていた。とても心配したが、25日になって、やっと農家側にも、給水が開始されるとのことで、それで、この一文を書き始める。だが、そういうニュース構造全体を見ていると、これは、やはり、謀略であろう・・・・・と確信をする』

 特殊な作業員(どこの所属かはわからないが)が、特殊な工法で、ダムの下に穴を一個開ける。その長さは、3~5mぐらいで、いい。それこそ、知床で、大活躍をしている特殊線水夫が、石炭などの鉱山で、使われている掘削機械を、使えば、ダムの下部に穴をあけるのは、簡単だと思う。鋼鉄製の、菅(直径16㎝ぐらい)を、まず、通して、その中に直径にして、2㎝ぐらい細い、ビニール管を入れて、そのうえで、鋼鉄管を抜く。その際、ビニール管は、鋼鉄管より長めにして、地上に出しておくぐらいで、良い。そこまでを工作したうえで、ビニール管を水面より、30㎝ぐらい下のところで、切る。すると、堰にたまった水の、表面から、30㎝の位置までたまった大量の水が、流れ始める。最初は、下流側には穴をあけていない形にしておく。そうなると、流れは、そう早くない。

 で、昼間、そこを通る人たちに見つかりにくい。で、直径16㎝ぐらいの穴を通って行った水が、やがて、下流まで、通関する穴をあける。水の勢いって、本当にすごいのだ。大きな堤防もありの穴から、崩れるというではないか? もし自然な、破壊現象だったら、ダムそのものが、壊れるはずで、水が抜けたのに、ダムの形状に異常がないというのは、これが、特殊工作員が、作り上げた、人工的な穴だから、そういうこととなる。ともかく、直径16㎝ぐらいでも、水圧が、大きいので、流れる水の力で、下流側に穴が開く可能性がある。その間、どれだけの時間がかかるかはわからないが、ともかく、穴は、いったん貫通すると、ビニール管を押し流すぐらいの力を、得て、水の量は、増え、取水口には、届かないと、言う水位となる。

 工作員たちは、普通の市民の形をとりながら、常に観察を続け、ビニール管が、下流に押し流された、ことも、発見していて、それは、拾い上げて、証拠を隠滅しているだろう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題2,『わたくしは、学歴としては、・・・・・北久里浜に住んでいた、益山千恵子夫人の様に、都立大学の、土木建築科を、戦時中に、学んで卒業した、人間ではない。また、白井達雄・小野寺夫人・夫妻という、今、現在の鎌倉の家の西隣の人のように、東大の建築科を出ているわけでもない。また、最近、このブログの主役となってきている平木伸明氏みたいに、土木建築を主要とする会社に勤務しているわけでもない。

 だけど、常に騙され、引っかけられ、大損失を与えられている。そういう損失を覆すことは、ほとんどできない。損失は補填をされない。しかし、一つだけ、生きるよすがを見つけている。

 それは、江戸時代から、続く、エリートサラリーマン家族の娘として、また、小、中、高、大と、わたくしが、卒業した当時は、有名校だった、学校を卒業した人間として、自分が理解している真実を世に知らしめ、・・・・・日本人よ、覚醒してくださいと、言う・・・・・そういう任務を与えられたと、考えているのだ。しかも、わたくしの分析がことごとく、正しいがゆえに、敵さんたちは、範囲をさらに拡大して、NHKが、大ニュースとして取り上げる様な、事件を次から次へと、起こしていく。したがって、わたくしにも、さらに、任務が重くなり、かつ、ほこりも高くなると、言うわけだ』

 上にあげた、工作方法とは、ほぼ、55年間、専業主婦として生きてきた、素人の、推察工法です。ただ、ほぼ、正しいでしょう。

 そして、特に重要なことは、発案者自体が、鎌倉エージェント(もしくは、その知り合い)だと、言うことです。

 旭化成建材が、罪を背負わされた、傾きマンション、【らら横浜】の事件は、この山の住人が提案したと、見ています。あのグラフ使いまわしのケースは、それを持っている人が、公開したわけですが、それを持っている人が、この山に住んでいる可能性を感じています。

 で、今度の、この土木工事も、もしかしたら、この山の人間が提案したのかもしれません。まあ、これは、推察の域を出ないので、企画を提案した可能性のある人物は、その実名をさらさないでおきます。今のところ、特にこちら、明治用水のほうは、傍証が、少ないですから。しいて言えば、某家が、二階の天井等を煌々とつけて・・・・特に、この用水の決壊あたりで・・・・・と、言う点に帰結しますが・・・・・

 その派手な攻撃を見たときには、・・・・・なんでかなあ。なんで、この山の連中はあそこまで強気になっているのだろうと、思っていました。が、こういう立て続けの謀略(沈没船の企画は、この山の人間ではないと、思うが・・・・・それは、船に強い人間は、この山には、安野家の次男を除いてはいないからだ。)が、報道をされると、そうか、彼らは、裏で、こういうことが起きる・・・・・と知っていたわけですねと、納得されてくる。・・・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題3、『知床の事件の方は、数年か、数十年後に、また、分析をするが、こちら用水事故のほうは、工業用水を優先したのちに、一週間後に、水田用用水補給の、意思を、県の担当者が示したと、言う点に、これが、わたくし狙いだと、わかるのだ。わたくしは、弱いほうの味方なのだ。トヨタ傘下の工場群とは、強者である。で、今回は、弱者との差を、一週間も付けた。田植えをしないといけない。特に早生は、と言っている農業従事者の声を、一週間無視した。だから、これは、謀略である。特に最近、有明海開門調査裁判で、また、開門をしないという結論が出たそうだ。それに、心を痛めているのを見透かして、こういう謀略が起きた。サルベージ船で、沈没船を引き上げるのは、莫大なお金がかかる。しかし、わたくしが言っていることを否定するためには、内閣官房機密費、または、特別な補正予算を海上保安庁に、つければいいのだ。この用水事故で、ゴム管を何本も通して、給水するのは、消防署用のホースを買えば、住むことなので、低予算でできるのに、岸田総理大臣も、そのほかの代議士も、予算委員会で、何も言及していなかった。それも、両者ともに、謀略であることを示唆している。』

 2022-5-27 これを書く。雨宮舜(本名、川崎千恵子)

 

*****************

この件に関する、ニュース報道。25日に入ってからのもの。

中日新聞より

穴の補修、年単位も 明治用水漏水1週間

2022年5月25日 05時05分 (5月25日 05時05分更新)
 愛知県の矢作川から農業用水や工業用水を取水する堰(せき)の施設「明治用水頭首工(とうしゅこう)」(同県豊田市)で大規模な漏水が起きている問題で、愛知県が事実を公表してから二十四日で一週間を迎えた。断水していた農業用水の供給再開に向けた準備は整いつつあるが、漏水の原因となっている堰の底部の穴をふさぐ復旧工事については全くめどが立っていない。工事関係者からは、原状回復まで「年単位での長期化もあり得る」との声も上がる。

頭首工(中央)を挟んで(1)付近から水が川底に流れ込み、(2)付近に噴出している=24日午後、愛知県豊田市で(ドローンから)

 「原因は現時点で不明であり、引き続き検査・検討を行う」。金子原二郎農相はこの日の閣議後の記者会見で、こう語った。
 一刻も早く農業用水の供給を再開しようと、矢作川からポンプで水をくみ上げ明治用水に流す作業を最優先にして対応している。そのため、原因究明どころか穴をふさぐ復旧工事についても、現時点で全く着手できていないのが実情だ。
 所管の東海農政局によると、今回の漏水は上流側と下流側の川底で、コンクリートと土砂の境目部分に穴が開き、地下でつながったことで生じているとみられる。川には水が流れ、底は土砂に覆われているため、現状ではコンクリートや堰の地下部分に水を防ぐ目的で設置されてい...

中日新聞読者の方は、無料の会員登録で、この記事の続きが読めます。

※中日新聞読者には、中日新聞・北陸中日新聞・日刊県民福井の定期読者が含まれます。

 

関連キーワード

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

NHKより

一部の地域に試験的に農業用水の給水が再開

<iframe class="video-player" src="https://www3.nhk.or.jp/tokai-news/20220525/movie/3000022701_20220525122835.html?movie=false" width="360" height="202" allowfullscreen="allowfullscreen"></iframe>

愛知県豊田市にある取水施設の大規模な漏水の影響で、8つの市の農業用水の給水が停止している問題で、25日、一部の地域に試験的に給水が再開されました。

豊田市の矢作川にある明治用水の取水施設で大規模な漏水が起きたため、8つの市のおよそ4500ヘクタールの農地に向けた給水が5月17日から停止しています。
東海農政局は、矢作川にポンプを設置する作業を進めた結果、一定の取水量が確保できたとして25日、安城市や刈谷市、岡崎市などの一部の地域に向け試験的に給水を再開しました。
対象の地域では土地改良区や東海農政局の職員たちが水田の給水栓をあけて水が来ているか確認していました。
岡崎市内を見回った土地改良区の職員によりますと水の圧力が弱いため水量は通常の3分の1ほどだということです。
農家の男性は「少しでも出れば安どはするが、この先、安定的に供給されるのか心配です。コメ作りで、一番水が必要な時期に工業用水の再開を優先した判断は許せない」と話していました。
東海農政局などは25日は、およそ1000ヘクタールの水田への給水を目指していて、26日以降は順番に地域を変えて給水を続けながら、5月中に農業に最低限の水を確保できるよう復旧作業を急いでいます。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

イデミスギノ三日前に閉店だと? それは保坂航子に関する疑問を羅列したからかな? + 浅尾慶一郎が自民党へ再入党? 

2022-05-26 01:38:57 | 政治

 この一文ですが、22日の深夜=23日の午前01:45:07から、書き始めて居ます。相当に自信のあるもので、何日間も同じものをさらしたいと願っていました。推敲は、まだであり、署名も入っていませんが、非常に真剣に書いたものです。で、26日の午前二時には、或る考えをもって、それをに再び持っていきます。

 ところで、25日の昼間の事ですが、三日目なので、・・・・まだ、あれをお読みいただいておきたいわね。新しいものを書く必要が無いわ・・・・・と思って、安心しきって、外出していました。で、早朝三時に起きたのに、パソコンを開いて、点検することなく、朝の7時半から外へ出ていました。冬用のコートをコインランドリーへもっていって洗って帰ってきたり(これが、鎌倉には、無いのですね。一軒六地蔵にだけあるみたいですが、徒歩距離としては、非常に遠いので、かえって、バス便を使える大船へ行った方が近いのです。尚、山の上に住んでいるので、車は持って居ません。特に私は免許を持って居ませんので。母から、きつく、免許を取ってはだめよ。絶対に事故を起こすタイプだからと、言われています。いつも、頭の中で、深い深い事をを考えているからです。子供の時からそうだったのです。ところで、バスで外出するとして、大船と鎌倉間を結ぶ・江ノ電バスに関しては、異様なことが多数あるのですが、本日は、それには触れず、ともかく、24日には安心しきって、夜11時40分までパソコンを開かなかったのです。

 いや、こういう事を書くと、お若い現役の方にすれば、そんな簡単なことに一日使うのですか?と、言われてしまいそうですが、もともと体力がないうえに、今、すでに、80歳にならんとしているところなので、すべてが、スローになったのです。それと、主人が心筋梗塞を患って以来、彼に任せていたお料理を、自分が行い、かつ、相当に丁寧に作っているので、一日、8時間程度、お台所の仕事にかかりっきりです。というわけで、日常の生活を送るために、ほぼ、一日使ってしまうのです。

 ともかく、下の文章に、自信があるので、午前三時に起きても、その後、20時間パソコンを開けなかったのでした。すると驚いたことに、全く、違う目的で、書いて居るもの(つまり、新しいパソコンのワードを見つけることが出来なくて)このgoo blog box を利用して書いたメモが、表に出ていました。驚いて、今、こちらの文章をトップに持ってき直したところです。公開日時を変更しました。だから、中に本日と書いてあるところが、事実上の、変更になるやもしれません。ところで、本日、急にご近所様の攻撃が激しくなったので、『何かが裏にあるのでしょうね』とは、感じていたのですが、それでもNHKニュースを、見れば、自分が正しい事が判ったので、安心していました。NHKがやっと沈没船のニュースを減らしましたね。それで、やはり、あれは、謀略だったと、考えて、ほっとしていて、それゆえに、どうして、その謀略が、ご近所連中の多数派、安野夫妻、前田夫妻を、助けるものだから、ご近所様が彼らに与して行動売るのは、わかっているものの、どうして、24日に、猛攻をしてくるのかについて、その理由に関しては、判断に苦しみ、疑問に、思っていました。

 すると、その理由(というか答え)が真夜中に判明しました。外部のCIA連中の動きが原因ではなくて、内部、というか、私自身の失敗が原因だったのです。簡単、極まりないパソコンのレッスンに関する下書きが表に出ていたのです。で、ご近所様は、私が渦中の問題から、逃げたと、見ていたのでしょう。逃げた時は、さらに、いじめてやれっとなるのです。

 なぜ、下書きが表に出ていたかというと、一番小さいノートパソコンがだめになっていたせいで、そういうブログ文が、表に出ていたのでした。外で、仕事をしないといけないときのために持って居る。白い小型のDYNABOOK・・・・自宅では、インターネットが通じないときが、何度もあったので、念のために、持って居る。喫茶店などで、仕事をするときに、あまりに大きいパソコンを持っていくと若い人たちに笑われそうで、小型のものも買ってある。ただ、JR東日本=CIAL内の喫茶店のWi-Fiを使おうとしたら、画面が、真っ暗になったりして、過去にすでに何度も攻撃にさらされていて、脆弱になっていたのは、確かだけれど、キーボードが使えなくなったのが、歌舞伎座問題を書いて居たころか、沈没船が、謀略であると書き始めたころなのか、はっきりしないのだけれど、ともかく、キーボードがだめになって、外で、仕事をするのに向かなくなっていた。それで、新しいパソコン=マウス製の小型の黒を、買ってあった。24日の朝には、白いダイナブックは、液晶画面もだめになっていたのだった。で、マウスをもって、PCレッスンに行ったのだけれど、マウスの中のワードを見つけることが出来ず、このブログの下書きを利用して直し方を記録した。それが、なんと、表に出ていたのだった。自分側のちょっとした不注意だった。

 だがなのだ。これも一種の泥棒だと、思う。壊しておいて、買い直させることによって、多額の金銭損失に繋がっていく。というわけで、すでに、40台以上壊されてきている。こういう破壊行動は、素人にはできないと思う。2012年までは、古村浩三君などが、行っていた可能性があるが、今は、桜田門内の特殊部隊が考え出した、システム破壊行動が、寄与していると、考えている。

 で、安野智紗夫人は、門前に、「警察の協力者です」という青い看板を、出しているので、知床の沈没船も、彼女を救うためだと、わかって来る。なぜか、その詳しい理由は、過去に何度も書いてきているので、ここでは、繰り返さない。ところで、沈没船の様な、新しい謀略は、私が正しいことを書くと、それを打ち消す様なフォローニュースがどんどん出て来る。それで、新しいことを書くのは、本当は、好まない。保坂航子問題とは、2007年から、2010年にかけて、起きている恐ろしい、山口みつ子さん他殺案件に繋がっている。したがって古い事件なので、今、書くのだった。

 ところで、保坂航子さんが個展を開く(ただし、地下一階の小さな部屋の方だが、)画廊ユマニテは、私が知る限り、なんと、三回引っ越していて、今は、因縁の、山口みつ子さんの画廊があった部屋を使っている。

 ここで、驚いたことに、この画廊の真ん前のお菓子屋、イデミスギノが、三日前の、4月22日に閉店とある。本当かなあ。保坂航子の個展期間中だけ、閉店するのではないですか? 勘ぐりすぎかもしれないけれど、それはあり得ますよ。ところで、そうなると、ユマニテの、一階の、入り口ドアを種にした、読売新聞の記事や、イデミスギノが、今入っている部屋の、前のテナント村松画廊や、保美死刑囚の、周南市の金峰で起きた、平成のやつ墓村事件というケースへ、話が及んでしまうのです。それで、ここで、無理に、この添え書きを終了しましょう。

 ところで、もし読者の、おひとりであるあなたが、初めてユマニテをご訪問なさるのだったら、芳名帳にサインをなさらない方がいいです。それから、できれば、初日=30日に開かれるはずの、オープニングパーティには、ご参加なさらない方が、賢明です。午後5時から、7時まで、通常は、開かれており、それは、立食パーティで、そこで、顔合わせをして二次会になだれ込むというのが、銀座の画廊街で、大きな顔をしている人たちの行動パターンです。

 しかし、日本のパーティって、内向きなのです。スタッフの金成悠子さんが、カナッペとかワイングラスが乗ったお盆を、もって、お客の間を回るはずです。しかし、彼女はお客を選別します。もし、あなたが、頻度高くテレビに出る人であったとしても、金成さんが、そのテレビ番組を見て居なかったら、素通りされるでしょう。ましてや、一般人だったら、さらに、嫌な思いを味わわせられるはずです。

 しかし、こういう風に書くと、オープニングパーティが、30日(月)に、開かれないで、別の日に移動をする可能性もあります。それから、これも老婆心で、付け加えますが、入り口においてある芳名帳も、もし、初めてそこへ行く場合は、特に今回は、署名は避けた方が無難です。

 という添え書きを、26日の早朝に入れて、以下の文章を、再び、お読みいただきたいと願っています。では、

 

 最初に置いた写真を解説します。浅尾慶一郎さんは、二度も衆議院選挙に落選しました。それを、私は、伊藤玄二郎に、指導的命令をされて、上品な形であったものの、私をいじめたからの衰運の一つであると、語ってきています。だから、三度目の選挙では、絶対に勝たせないといけない…‥と、伊藤玄二郎一派が思っているので、その手段の一つとして、今度は、自民党から、たっています。

 最初は、恐る恐るで、半身像が、小さな写真でいれてあり、ポスター自体も、目立たない場所に貼ってありました。しかし、最近、急に、顔写真が、大きいものになり、税務申告の時期の税務署近辺に貼ってあると、言う目立つ扱いになりました。沈没船事故の拡大報道と、石春産業の第二次道路工事の進捗に合わせた、拡大路線だと推察しています。

 ところで、なぜ、伊藤玄二郎と関係をもって、特に私をいじめたり、弾圧をしたりすると衰運が付くかですが、

 伊藤玄二郎と、いまだ、実際には、生きている、井上ひさしの二人は、次から次へと、謀略を生み出しては、それが、私によって、嘘だと、喝破されると、本当らしく見せつけていくために、莫大な、公金を無駄遣いするからです。今回も、なぜ、あんな小さな会社の、船を引き上げないといけないのですか? 沈没が事故だったと、するための、壮大なお芝居でしょう。沈没は、小型モーターなどで、海の水を、船内に大量に入れたので、起きたのですから、沈んだままにしておけば、いいのです。と、本日も、言おうとしたら、ちょうど入れ替わりに、本日になって、急に、船体に穴が開いていたと、報道をされました。

 彼らは、私が、入力する一文字、一文字に、注目して、ぴったりと、否定事項を、さらしていきます。お互いの頭脳比べの、趣があり、彼らは、ゲーム感覚で、楽しんでいます。

 ともかく、この沈没船事故に関しては、まだ、まだ、言いたいことは、ありますが、この章は、保坂航子という石を、彫って、立体を、作り発表をしている作家にフォーカスオンをしている章ですから、このくらいで、先へ進みます。

 ところで、なぜ、ここで浅尾慶一郎氏を取り上げたかというと、彼は、大筋において、保坂航子と同じ働きをした、人物だからなのです。だが、相違点があります。保坂は、個展をするだけです。それと私生活は、公開をされません。有名人ではないので、興味を持つ人がいないからです。浅尾さんも、私生活が、公開をされているわけではありません。しかし、彼には、選挙という大衆に結果を、さらされる勝負ゴトがあります。そこでの、明暗は大衆に向けてはっきりと公開をされます。

 過去二回の選挙は、私の推察通りの結果になりました。今回は、伊藤玄二郎一派も必死で、盛り上げ、当選にもっていくでしょう。

 しかし、それが、自民党の没落へつながりませんか? 浅尾慶一郎が、過去に選択した党は、ことごとく、つぶれて消えていくそうです。今、鎌倉殿の13人という大河ドラマに、源行家という人物が出てきて、彼が疫病神だと、言う設定で、筋が進んでいました。先週かな、死にました。

 浅尾慶一郎氏は生まれも育ちも、たいへん良くて、ご本人は東大卒、そして、お顔も美形です。だから、スター性があって、彼を味方につけたいと、思う人間は大勢いるのでしょう。しかし、日本の政治家は、二階俊ひろ的タイプでないと、生き残れないのです。どうしてかというと、そもそも、永田町で行われているのは、おもちゃの政治であって、真の実力者は、鎌倉エージェントですから、脆弱そのものです。しかも、複雑怪奇ですから、粘着気質を持って、かつ、慎重に動かないといけないのです。だけど、今週、大河ドラマで、死んでしまった義経の様な、おぼっちゃま気質を浅尾慶一郎さんは、持っているのですね。だから、簡単に悪人に利用をされるし、彼が選択した党は、ことごとく、つぶれて消えていったと、なり、結果として、彼を身内に加え込むと、組織に衰運が訪れると、考えている、古老も、自民党の、中には、いるでしょう。・・・・今般の自民党、再入党も、その一つですが、氏の選択には、常に、格好良さを求めた甘さがあります。・・・・・こういう選択を、彼を今まで、支持してきた、層はどう思うでしょうか?

 なお、上にあげたポスターは、組む相手が、河野太郎という形式のものも摺ってあり、両方が組になって、貼ってある場所もあります。

 まあ、それでも、浅尾慶一郎はさすがに、世界が広いです。保坂航子とは、全く違う。

 ああ、ここで、60年前に、東横線、自由が丘駅ホームで、小学校時代の友人が、東洋英和を卒業した後で「美大へ、進学したのだけれど、友人と話が合わなくて、つまらなくてたまらないの」と言ったエピソードを持ち出さないといけなくなりました。それが、多摩美であったとは、言っていないのですよ。でも、自由が丘という場所と、友達で、東洋英和卒で、美大へ進学した人は誰だと、言う方向から、私が多摩美の悪口を言ったという形になり、その復讐行為として、佐野研二郎の、エンブレム問題へ、帰結したのです。それが、私の文章に対する多摩美の総力を挙げての復讐でした。ここで、・・・・・保坂涼子(航子)はあまりにも頭脳レベルが低い。井の中の蛙である・・・・・と、書くと、これから、武蔵野美大が、総力を挙げて、復讐してくる可能性を感じます。

だけど、実際にそれが、起きたら、また、立派な解釈ができると思うし、また、それをきっかけに保坂航子と秋山祐徳太子のおバカさん加減を書き表すことができるので、それで、いいのです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題1,『バイデン大統領が、韓国を先に訪問をしたことは、サッカーW杯の、開会式が韓国にとられ、閉会式が、日本で行われたことを思い出させた。だが、22-5-17日のニュースを見るまでは、まあ、いつもの事だからと、それほど、気にしてはいなかったものの、そのニュース内で、竹島に、韓国の調査船が出て来て、

 それを政府は、あいまいに処理し、はっきりと、抗議をしなかったので、誰かが、抗議をしたと、言うニュースに接して、またもや、種々の事、特に、CIAエージェントの暗躍を感じたので、保坂航子(また、安野智紗夫人)に対するさらなる真実を書き留めておきましょう。というのも保坂航子は、今、新制作展に入選しているそうですが、それも、彼女が、新ライバルとして、私を弾圧する役目を担っていると、推察され、それは、鎌倉雪の下における安野智紗夫人の役目と、100%同じだから、彼女の真実をさらに追及しないといけない』

 竹島に韓国の調査船が、来ると言う事は、二つの原因が考えられます。

 *1)、バイデン大統領が、韓国を先に訪問をすると言う形で、日本よりも優越しているのだと、考えた、韓国側が、「この機を利用して、自分たちの方が上だと言う事を、日本人にしめしてやれっ。竹島も、本当は、自分たちの領土だと主張してやれ」っと、舞い上がったという点が、ひとつめ。

 *2)、二つ目は、例の知床の観光船沈没は、私は、死人は、一人もいないと、考えているが、私の方が誤っているとするニュースが傲然と、続いているのと、同じで、

 海の防衛という形で、海上保安庁を、高い位置に持ち上げ、私宅ご近所住民、安野智紗夫人を、さらに、持ち上げる目的で、韓国が、アメリカのCIA本部の命令に従って、そういう手を打った。北朝鮮も、中国も、見事に、アメリカCIA本部の言うなりに動くのだけれど、今回は、特に安野智紗夫人を守る為に知床の、観光船沈没という、嘘が大量に含まれている謀略行為が、私のよって謀略だと、暴かれたから、さらに、安野智紗夫人を持ち上げる必要があるので、竹島に、韓国が、調査船を出した。

 と言う事は、岸田内閣にとって、韓国問題ではなくて、国内問題となるので、日本国内の諸事情から考えると、日本の政治とは、永田町で、行われているのではなくて、極く少数の、鎌倉エージェントによって行われていて、それに逆らうわけにはいかないので、官房副長官に、韓国への抗議をさせると、言う形で、岸田総理大臣は、表に出てこなかったのだ・・・・・と、言う解釈ができます。

 この二番目の解釈が圧倒的に、大きいでしょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題2,『私が、五月2日から、9日にかけて、書いた文章は、全く正しかったと思っている。(後注1へ、三本ほど置いておく)だが、それ以降、フォローの文章を書いて居ない。下書きをしてあるが、非公開になっている。ところで、この5月18日から、また、又、沈没船に関するニュースが大量に出てきている。サルヴェージ船の到着と、沈没船、KAZU1の、引き揚げ、

 それから、甲板員の遺体と、運転免許証が、ロシア側に、漂着したというニュース。

 これは、なぜか? 皆様は、ご存じですか? 私には、見事にわかっています。

 石春産業が、この山の中の、一部分の道路工事を第二期として、致します。これは、第一基も二代に気も徹底的に、私狙いの、弾圧行為です。だが、私が今、ブログで、解説をしていません。政治論をそれに対してしておりません。

 でね。伊藤玄二郎一派は、勝った、勝ったと大喜びなのです。安野智紗夫人を持ち上げているのも彼らですから、

私が負けているうちに、KAZU1に関するニュースを大量に、ばらまいて、私が言っていることが嘘だと、国民に信じ込ませようとして、大量に嘘のニュースを出してきているわけです。

 さて、私はね。こういう状況に対して、どうして、戦わないのかというと、

 今は、原点に立ち返ろうと、思っているからです。私は、文章を書くことを楽しんで、書いて居ます。そして、神様が書かせてくださることしか書かないと、言うのが大方針です。

だから、今、これが、必要なものだと、思っても、それを、追及しても、NHKのあの大量な嘘報道・・・・・(いや、NHKが嘘を報道しているわけではなくて、サルベージ船が、来たのも本当でしょうし、補償問題に関する説明会が催されたのも本当でしょうが、しかし、それらは、すべて、この事故が謀略であるという方向を、否定する方向で、大金を使って、あたかも、真実であるかの如く、見せつけているだけですよ)・・・・・

 に、私一人で、対向するのは無理ですね。だから、看過しておきます。無駄なエネルギーを使う必要はない。それに、次から次へと、発想は沸いています。

 神様が、書かせてくださると、言う傾向は続いているのです。用途のある文章を書いて居ると、やがて枯渇するでしょう。

 しかし、一方で、私の観察と研究によれば、天才が、活動をするのは、18年ぐらいなのです。それが、最も顕著に表れているのがシューベルトです。

 でね、自分の場合、他人に見せる文章を書き始めたのは、1998年、パリからでした。手書きでコピーをとって、たった三人を相手にしてですが。1999年から、パソコンを使い始めたのですが、2004年ごろまでは、手書きの方が、多かったのです。で、それをコピーして送るのは、36人でした。

 で、パソコンを使い始めても、2010年までは、人文科学系(芸術とか、心理学)の分野だけで、終始していて、

 2011年の、3・11から、政治的文章を書き始め、

 ご近所人間(知名度として、北野武監督よりは、数段劣る。だが、夫々、その世界では、一流と思われる人物が集積している一帯だが?)を実名で、書き始めたのが、2013年5月からです。

 でね、今の様な文章を書く、または、書ける期間が、後、何年残っているかと言えば、天才である限り、(笑い)8年間残っているのです。

 88歳まで、書けるというわけです。それは、可能だろうと思います。手相にもそれは、ちゃんと出ていますので。88歳過ぎれば、リンク先を示しながら、簡単な添え書きで、真実の解明ができていくでしょう。そして、そういう簡単な、文章の方が、読者に受けるかもしれないのです。

 というわけで、私は、現在も、心配していないし、将来についても心配をしていないのです。伊藤玄二郎らの指導教唆に基づいて、悪意を丸出しにするご近所人間に左右されるのよりも、神様が、お示しなさる文章を書いていく方が、楽だし、楽しいことだからです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題3、『しかし、この2022年5月19日の、午後4時20分ごろ、ルノワール・鎌倉店を出ると、そとで、9条の会のメンバーが、10人ぐらい署名活動をしていて、それを私が見たとたんに、10分後に、そこに帰ってきたら、影も形もなかったので、

 ああ、これを起爆剤として、井上ひさし(公的には、自分を死んだことにしていますが、本当は生きていて、沈没船KAZU1の謀略他、やまゆり園事件も、彼が発案をしたと私は考えています。)について、真実をかけるぞ、と、勇んで、書き始めたのです。

 彼は、共産党を支配していますので、鎌倉在住の共産党員に、呼び出しを、かけることが出来るわけです。リーダー、一人に、連絡を取る形にしていて、かつ、自分は、電話には出ず、代々木辺り、または、9条の会の、鎌倉支部長よりも、もっと、上位の人間を通じて、動員をかける筈です。

 毎週、一回とか言う定期的なものではないです。私を脅かす為だから、不随意な、出現です。でもね。待機は、して置かないと、いけません。となると、束縛をかけるわけだから、報酬が出ると思います。今回の、19日の、出動も、私がルノワールに入ったのは、12時40分ごろで、ウエイトレスに、「長居をするつもりだから」と言ったのが、13時ごろで、そこから、急に呼び出しがかけられて、彼、彼女らが、出動し、私がルノワールを出たとたんに解散して、家に帰るにしても、報酬は、出る筈です。だって、本当に反戦の意志があるのだったら、たった、三時間で、やめますか?

 もっとも実力のある日本人(現役のサラリーマン)が、帰ってくるころまで、運動を続けるはずですよね。で、一回につき、通帳に、振り込まれるか、手渡しかは知りませんが、一万円は出るでしょう。待機する、時間へも報酬が出るのだったら、月に五万円から、七万円の、決まった報酬が出ている可能性を感じます。

 それについて書いて居る文章は、今のところ非公開ですが、いずれ、推敲して、公開をいたします。ところで、その中で、私にメールとか電話で、ひどいことをしてきた人が何人もいるのですが、特にネットを使って、ひどいことをしてきた人が居ると、そのたびに、それを証拠として、使わせまいとして、パソコンが壊されます。

 その最も驚くべき例は、開発チエさんでした。7通来たのですが、1,2通目もひどい文章だったのですが、3通目からは、ハッカー(=CIAエージェント)が、文字化けをさせました。私に読ませない様にするためです。しかし、その前に、保坂航子さんが、涼子という名前だった、2007年に送ってきたものは、保坂さんが、武蔵野美大卒で、当時は、まだ、有名人ではなかったので、全文が届きました。36行だったと思う。で、それが、私を動揺させるのに役立つと考えて、それを101回繰り返した人物は、保坂さんではなくて、古村浩三君か、警察庁の、そういう部門の人間でしょう。だが、保坂さんの全文は、読んだので、開発チエさんが、全く同じ様にヒステリーを起こしても、驚きませんでした。むしろ、SNSでの、2011年度中の、投稿において、常に、不定愁訴気味の開発さんの本当の悩みは、結婚しないまま、50代、または、60代になってしまったことにあり、そして、結婚をできないのも、ここに原因があったと、思った次第です。私は常に冷静です。そういう風に解釈しますので、私をやっつけようとするのは、大損ですよ。

 ただ、開発さんが、なぜ、ああいう恐ろしい動きに、駆り出されたかが不思議で、誰が、教唆命令の使者に立ったのかなのですが、もしかしたら、水沢勉さんですか? それとも、酒井忠康氏? それとも、南條史生さん? それとも、横浜在住の大金持ちの二人ですか? 

 でも、古村浩三君か、警察庁のIT部門の誰かは、保坂さんの時より、五年後の開発さんの時の方が、利口になったみたいですね。私は、開発さんの文字化けをしたメールは、どこかに保存をしたと思いますが、保存したのちに、そのワードファイルは、彼らに、奪われた模様です。そして、パソコンも破壊をされました。向こうから、勝手に攻撃をされて、そして、その証拠を奪うために、また、また、勝手に向こう側から大損をさせられます。しかし、パソコンを壊したのが,チエさんではないし、涼子(=航子)さんでもないのは、わかっています。彼らに、遠隔操作で、パソコンを壊す技術はないでしょう。が、原因を作ったのは、二人のヒステリー性格です。開発さんは、実家は、お金持ちだし、慶応卒だから、sophisticated な、はずだけど、当時は、福井県にいたので、ああ、成ってしまったのかしら。開花亭の社長の姉だから、社員から、大切にされ過ぎていたのでしょうね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題4,『でも、開発さんではなくて、保坂航子さんの方が、私にとっては、大変な、鬼門である。山口みつ子さんが、殺されたのは、100%彼女が原因者だからだ。

 ただ、現在の保坂さんが、どういう待遇を美術界から、受けているのかを、ネットで、調べてみた。googleの全頁を調べてみた。

 すると、全く新しい事実が分かった。

 保坂さんは、最近、新制作展に入選している。新制作は、現代美術界において、もっとも格が高いと、みなされている展覧会で、そういう意味でも、ライバル設定をされていると仮定すると、圧倒的に上なのだ。しかし、保坂航子側から、ググると、新制作展への入選者としては、一回だけ、googleには、掲載をされているだけで、そのURLに、載っている展覧会用のポスターが、佐野ぬいさんの作品だった。

 そのホーム頁には、佐野ぬい原画という紹介はないが、佐野ぬいの作品だったら、一目でわかる。

 私は、突然に、それに気が付いたのだけれど、新制作に出品する様に、指導をしたのは、だれかは、知らないが、佐野ぬいさんに、「ぜひ、彼女は、入選をさせてくださいね」という、依頼が、裏から入っただろうとは、想像している。つまり、甘い審査だった可能性があると言う事。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題5、『2022年5月22日は、日曜日だったが、山中竹春横浜市長が、記者会見をする映像が、7時40分から流された。#####罫線以下に置くニュースだ』

 これは、私を苦しめ、ライバル設定をさせた人間を持ち上げるという常とう手段だ。特に日曜日の朝、7時40分から、以下のニュースがNHK総合チャンネルで、放映をされ、山中武春市長が、日曜日なのに、記者会見をした映像が出てきたからだ。実際の記者会見が、土曜日だったとしても、日曜日の朝に、このニュースが出てくるのは、本当に裏があるのだ。実は、これは、生活保護を受ける、必要のない人へ、生活保護費用が実際に出ていることを、私に知らしめるニュースだと思う。

 なんと、それを、阻止する書類を私は、準備していたのだけれど、自宅から盗まれている。それを投函しましたよと、泥棒側が、自白をしているのも同然のニュースだったからだ。私は、19日に、税務署への、修正申告(こうしょう申告と、呼ぶそうですよ。全無関係の、術語が、独特ですね)を終わったのちに、横浜市神奈川区の生活保護申請課に行って。泥棒がすでに、投函をしているかどうかを確認しようと思っていたのですよ。23日の月曜日に、それをしようと思っていたのに、泥棒側が、先手を打ったという形です。

 そうなると、やはり、泥棒は、警察の特殊部隊か、そこから、合いかぎをもらっている、ご近所様二軒となります。最近、ピンクのベルトが付いているFurla の時計が無くなっているのも発見したし、本当に多数の泥棒被害があるのです。伊藤玄二郎達を助け、安野夫妻、前田夫妻、白井達雄・小野寺夫人夫妻、そして、平木伸明さんを助ける、ための泥棒だと、成ります。日本は、法治国家ではないのですよ。被・植民地国家であり、原発に反対していると、こういう被害が起きるのです。。

######################

神奈川 NEWS WEB

横浜放送局 トップ  NHK

山下ふ頭の開発計画策定に向け 市民参加の意見交換会開催へ

05月22日 06時25分

カジノを含むIR=統合型リゾート施設の誘致を撤回した横浜市は、横浜港の山下ふ頭の新たな開発計画の策定に向けて、市民が参加する意見交換会を開くことになりました。

横浜市は、横浜港の山下ふ頭にIRを誘致する計画でしたが、去年、誘致反対を掲げた山中竹春市長が就任し、誘致を撤回しました。
これを受けて市は、山下ふ頭の再開発に向けた新たな事業計画を作るため、今月29日から来月末までの4回に渡って、市民が参加する意見交換会を開くことになりました。
意見交換会は、参加者が、グループごとにまちづくりのイメージやどのような施設を設けるかなどについて話し合って発表するワークショップの形式で行うということです。
定員を超える申し込みがあった場合は、年齢層のバランスなどに配慮して抽選を行うとしています。
横浜市は、意見交換会のほか、一般の市民や事業者を対象に行っている提案募集の結果を踏まえ、有識者などでつくる委員会を設置して検討を進め、令和8年ごろの事業化を目指すことにしています。
横浜市の山中市長は、「幅広く市民から提案や意見を聞かせてもらうのが目的で私自身も可能な日程があれば参加したい」と話しています。

########################

上の文字化されたニュースの中では、市長の映像が出ていませんが、実際のニュースでは市長の映像が出たのです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題6、『 さあて、3時間程度休んで、いよいよ、保坂さんへの質問です。2007年、私にひどいメールを送ってきたときに、以下の事を、すでに知っていたかどうか?を、お問い合せします。その後、知ってもだめですよ。その時、知っていたかどうかです。ほとんどの事を知らないと思いますよ。だから、あなたって、本当に恥ずかしい、恥ずかしい、井の中の蛙です』

*1)、パリで、シャルリーエブド事件が起きました。それについて、あなたみたいに、普段日本に住んでいる人で、興味のある人が、そこを、これから訪ねると仮定します。・・・・・もし、ルーブル美術館で、絵を見た後だったら、・・・・・地下鉄・何番線に乗って、どこで、何番線に、乗り換え、どこの駅で降りますか?

 答えは、こうです。一番線に乗り、6つ目の駅、バスティーユ駅で、8番線に乗り換えます。8番線で、バスティーユから、二つ目の駅、サンセバスチャン、フロワッサールで、おります。NHKでは、一切そういう名前については、報道はしませんでした。しかし、『私はシャルリ』と、言うゼッケンをつけたデモ隊が、リパブリック広場から出発したと、言う映像の報道だけで、上の事が、私には、判るのですよ。あなた、知っている? 本当に失礼なメールを送ってきたので、質問をします。まあ、私の発言を否定するためにあの新聞社は、移動をしたかもしれません。だけど、事件が起きた当時は、そこにあったのです。

 続けます。

 その地下鉄、8番線は、地上を走る有名な道路の下を走っています。なんという通りですか? 答えはボーマルシェ通りです。これも知っていましたか? 

 さて、パリには、たくさんの、郵便局がありますが、

27 Rue des Francs Bourgeois, 75004 Paris 

 の番地にある支店は、ものすごく内装がきれいです。壁材は、ニスか、ラッカーで、ピカピカなウォールナットか、チェストナットの木でできています。どうしてだか、わかりますか? 道路の名前を見ても、フラン ブルジョワ通りと、書いてありますね。4区、マレ地区って、お金持ちが多いからです。

 次に、ニューヨークにうつります。但し、ニューヨークは、ホテルチェルシーが、森ビルの傘下になったり、パールペイントが消えたり、ニューヨークセントラルが消えた様に、私がブログに書いたことを次から次へと、変更しています。

 ただし、2000年当時、ニューヨーク大学の美術学部長だった、レディクリシュナ氏の奥様の、国籍は、変わっていないでしょう。保坂さん、わかりますか? それから、2001年ごろには、地下鉄は、例の9.11の、あたりを通るときに長い汽笛を鳴らしました。

 そして、ロバートデニーロが、タクシードライバーで、カーチェイスの場所として使ったのがどこか、わかっていますか? 地下鉄Nラインの高架下ですよ。この番線の地下鉄は、マンハッタン島を出ると、地上を走るのです。その下は、まっすぐで、普段は、人々が、駐車場として、使っています。だけど、1975年には、それらにどいてもらったのでしょう。

 さて、日本に移ります。あなたは、佐野ぬいさんの、お父さんが、どこの大学を卒業したのか、知っていますか? また、佐野ぬいさんには、弟さんがいます。名前や、卒業大学を知っていますか?

 それから、美形のピアニスト、中村紘子さんの、お母さんが、月光荘という画廊を経営していたのですが、その地下室に、集まっていた有名人の前を知っていますか?

 そして、これらの知識は、ネットで、集めたものではないと、言う事も知っていますか? 中村紘子さんは、日吉で育っていて、私とあちらの間に立って、いろいろ問わず語りに、教えてくれる人が居るからです。

 あなたが所属している世界なんて、本当に小さいわよ。パリや、ニューヨークへ一人で行って、美大に入れますか? それだけの語学大丈夫ですか? 南国の風という詩を読むと、奄美大島、沖縄、西表島などの離島のどこかへ、旅行をしたことは確かでしょう。流れ着いた椰子の実を移した写真がありましたから。

 だけど、それだけの・・・・本土以外への旅行の経験で・・・・あれほどの、恐ろしい罵りのメールを私に送ってくるなんて、ただただ、赤面をするというか、なんというか!?!?!   東京で、社長令嬢として育った山口みつ子さんが、「きちがい・だわね」と、言うのも無理ないのです。

後注1,

沈没船で気が付いた事・・・【桜姫東文章】を見に行ったから以下を公開するのですが    2022-05-02 23:47:34 | 政治 

22-5-4 朝日朝刊には、沈没船のnewsは一切無かった。理由は私の5-2blog(=部分的な嘘がある謀略である)が正しかったからだ   2022-05-06 04:11:06 | 政治

 沈没船とは、2013-4-28から、鎌倉雪の下で、始まっている謀略の、拡大・増幅をされたものである。    2022-05-09 20:05:22 | 政治

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

PCレッスン22-5-24

2022-05-24 17:08:02 | 政治

画面が真っ暗になったときには、電源ボタンを長押しする。すると、放電というのが起きる。

 

 この放電が起きると、

BIOS画面が出たりする。

セーフ・モードで、立ち上げなさいとか、

または、普通に立ち上がる。

 

しかし、液晶画面が壊れていると、真っ黒の中に、いろいろ、横線が浮かぶという形になる。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

mouseから、書く

2022-05-24 14:37:53 | 政治

副題1,始まりは、22-5-24

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

保坂航子が美術家連盟の支援を受けてこの5月30日からユマニテで個展をする? うっひゃー、晴天の霹靂です

2022-05-20 08:58:36 | 政治

  22-5-23の早朝(実際には、22日の深夜・・・・・だいたい50時間後)末尾に署名を入れます。普段は、「推敲が終わってから署名を入れる」と、言う事にしています。しかし、今回は、相当に、深い真実を書いたので、ちょっと、推敲すら、したく無い程、疲れました。内容を見直したく無い程、疲れました。それほどに、ひどい事実(ミステリーを解くと、それが、真実となる)を羅列しています。恐ろしい内容です。

 で、推敲が終わっていませんが、保坂さんや、ユマニテに対する責任上、初稿を書いて、3日後、署名を入れます。

 それに秋山祐徳太子が、ばかにして、ばかにしてぶった切ってきた、私のペンネーム・雨宮舜を、ここに付記しないと、この文章が、完成しませんものね。(苦笑)

 だけど、保坂さん、これは、あなたには、問合せしたいです。あなたは、北久里浜の東の丘の上にあった、旧・横須賀市の水道山が、無償で、ある個人に、渡ったという事実を知っていますか? それを知らないでいて、私をバカにしてはいけません。秋山祐徳太子は、CIAエージェントであって、使命をもって、私を弾圧してきている人間です。ただ、あなたも、そうだったら、あなたの作品は、日本人を裏切り、日本人に貧乏を強いていて、しかも暗い気持ちにさせている、CIAに奉仕している作品だと、言明できます。バイデン大統領だって、日本より、韓国を先に訪問をしていますね。韓国は独立国家だけれど、日本は、非植民地国家だから、ばかにされているのです。

 貴方の作品は、最近ユマニテで、展示をしているものは、特に、石でできている立体だから、破損をして、消えていく作品ではありません。でも、それを、購入して、玄関ロビーなどに置く企業は、将来のどこかの時点で、衰運に見舞われるでしょう。でも、もしあなたが、私はまだ、CIAエージェントにまではなっていません。というのだったら、一般の、日本人の一人として、私を軽蔑してはいけません。あんなひどいメールを私に送ってきてはいけません。

 ところで、この章は、他の文章を書いて居る最中になぜ、パソコンが壊れるかというポイントに到達し、あなたが、あのひどいメールを送ってきた日に、それを、開けたパソコンが壊れたのでした。AOLは、それを開いて読んだパソコンにしか残りません。2007年ごろは、そうだったのです。今は、microsoft のシステムを使っているので、違ってきました。だが、当時は、そうだったのです。

 山口みつ子さんは、あなたがひどいメールを送ってきた三年後に殺されました。だが、私だって、パソコンが壊されるという大被害を受けているのです。急に、壊れると、それを使っていた時期のデータがすべて失われます。それは、膨大な、時間の集積ですから、ひどい被害です。

 ここから先は、次の章を起こして、そこで、書きます。

 というわけで、誤変換が残っていると思いますが、署名を末尾に入れます。

副題〇、『パソコンを止めて、3時間経過して居ます。その間、園芸の仕事をしているうちに何が、問題なのか、すっきりと見えてきました。問題は、私が、美術評論の分野(それとも、わからない形で、書き始めたのですが)で圧倒的、人気を博した点に在ります。私は、野村萬斎さんの祖父にお見合いを東大卒の人を相手に、二度も世話していただいた(ただし、自分は東大卒の人の奥さまには向いていないと思って、断られる様に諮った)ほど、実際には、いい家の育ちなのです。国際基督教大学入学時に、「あなたは、上位、六パーセント以内の納税者の子供だから、入試優秀者に出る奨学金を与えられません」と言われたほどの人なのです。江戸時代までは、毛利藩の重臣をしていた家でもあります。その子孫です。だから、美術評論をしてお金を儲けるという発想がありません。

 ところがこの現代日本には、売文的美術評論家が大勢いるのです。美術館勤務だったり、大学勤務だったりすると、お金に汚くないのですが、所属がないフリーの美術評論家は、私が脅威の的でした。

 そういう中で山口みつ子さんは、お金と現代アートというシンポジウムを開くなどして、私と、気脈を通じていました。一緒にお茶したり、お食事をすることは無くても、深く気脈が通じていました。それが表面に出たのが、保坂涼子さんの初の個展の時だったのです。保坂さんは、なんと、今のユマニテが入っている部屋(当時は、山口みつ子さんが画廊を開いていた)の一階の大きな部屋で、初の発表をしたのでした。なんだか因縁を感じます。

 ところで、その時の作品ですが、今、彼女のメインになっている、石の立体には、私は、何も感じませんでした。今も同じです。彼女をアーチストとして、尊敬する気分にはなれません。しかし、初個展では、壁に飾ってあるシルヴァープリントの写真と、それに添えられた詩が良くて、感想文を一つ書きました。それは、閉鎖されたメルマガを、使ったものなので、保坂さんの目には、触れなかったはずです。ところが、私がそれを月刊ギャラリーの2007年2月号に使ったものですから、大勢の人の目に触れて、保坂さんは、大勢の人から、声を掛けられる存在になりました。

 それで、保坂さんは、私にお礼をしたいと思ったらしいのです。その時、新人なので、事情が分からないですね。赤津侃さんなどは、2000年ごろは、「一字、100円を取ります。一文で、五万円」と、はっきり言っていましたが、ほかの人の値段がわからない。それで、お世話になっている山口みつ子さんに聞けばいいのに、なんと、秋山祐徳太子に聞いたのでした。

::::::::ここで、第一の挿入に入ります。二人が会話をするのだったら、喫茶店でいいでしょう。まあ、目印にはなりますが、ギャラリー山口で会合をして、しかも、山口みつ子さんを交えないで、会話を交わすのなど、失礼の極みです。そういう失礼を平気でできるというのが、まず、保坂涼子さん(今は、航子と名乗ってる)が、田舎者だと、言う論拠の一つです。でも、事前に、こういう話を保坂さんは、秋山祐徳太子から、聞いているのかもしれません。「私たち二人の会話を、山口みつ子さんに聞かせる必要があるのですよ」と。それは、むろんの事、みつ子さんと、私との仲を裂く、方向で、役に立つと考えられているからです。:::::::::

 さて、秋山祐徳太子は、あれこれ、私の悪口を保坂さんに告げたらしいのですが、その時、力んで、「雨宮舜、何するものぞ」と言ったらしいのです。しかし、山口みつ子さんは、大人だし、それをすぐ私に告げ口することはありません。ただし、東京圏に住んでいる人なら、秋山祐徳太子がどんなにバカげた人間であるかは、よく知っています。ありとあらゆる選挙に泡まつ候補として、出る人で、テレビで、禿げ頭をさらしながら、何かを語っている姿は、何十回と目にしています。

 だから、山口みつ子さんにとっては、秋山祐徳太子など、軽蔑すべきもの以外の何物でもないです。で、自分の画廊で、自分を抜かして語る二人の姿を、内心で、批判をしながら見ていました。ここが、第二のポイントとして、保坂さんが、田舎ものだというゆえんです。福島では、恵比寿を選挙区とする秋山祐徳太子の選挙演説は流れません。だから、彼女は、どれほどに秋山祐徳太子が馬鹿げた人間であるかを知りません。

:::::::::ここで、第二の挿入に入ります。秋山祐徳太子は晶文社から自伝【ブリキ男】を出しています。それを読むと、新富町あたりの花街で、芸者をしていた人の子供だとわかります。で、父親の姿はありません。で、その当時の人間だと、父親がいないと、大手企業に就職するのは無理でした。だから、武蔵野美大に入学したのだと思います。ところで、彼が在学中に安保闘争が起こりました。

 国会議事堂の庭で、樺美智子さんが、殺されたときに、彼も、同じ場所にいたのです。戦後共産党や組合活動を骨抜きにしていく、イヴェントが、起きました。松川事件、三鷹事件、下山事件です。その次に、組合に所属していない大学生が狙われました。それが安保闘争と、大学紛争です。そのふたつは、日本の若者を選別し、頭がよくて、まじめなタイプは、つぶしていき、秋山祐徳太子みたいに、紛争中、フリーセックスを大いに楽しんだ様な遊び人を表舞台に出すことへ、分けて行ったのです。それは、日本を植民地として支配するためには、まじめで、頭の良い人が表舞台に出て、大きな影響力を発揮すると困るからです。

 で、それを私みたいに東京圏育ちだと、実際に見ています。樺さんが、亡くなった日の午後四時ごろ、丸ノ内線【国会議事堂前駅】まで、お茶大付属高校の同期生、12人ぐらい一緒にそれを見に行っています。安田講堂放水事件の時は、東大に、勤務していました。保坂さんは、生まれてもいないでしょう。何にも知らないくせに…‥すごい罵りと侮蔑の言葉に満ちた、36行のメールを私によこしたのです。しかも、101回も繰り返してです。この繰り返しの部分は、古村浩三君などが、行ったことかもしれませんが、原文は、彼女が書いたのでしょう。ともかく、私は驚きました。が、ご近所主婦、前田清子さんのヒステリー気質に、日常的に接しているので、精神的に揺らぐことはありませんでした。幼稚園のPTA会長時代にも、三役の中に一人、そういう人がいましたし。だけど、保坂涼子さんの結婚相手、および、子供は大変ですよ。ああいうヒステリー気質は、自分より相手が弱いとみると、突然噴出するものですから。ほぼ、一生を通じて、治らないでしょう。

 私はすぐには、このことを山口みつ子さんには、言いませんでした。ところが、一か月後ぐらいかなあ? 二人だけが、画廊内にいたときに、ふと、「こういうことがあったのよ」と言いました。すると、みつ子さんが「きちがいだわね」と、言いました。東京圏で、お嬢様として育ったのだったら、決して、こういうことは致しません。複雑な社会に住んでいるのです。相手がどういう人か、わからないではないですか? 決して、目に見える形で、失礼なことはしないのが、東京圏で、育ったお嬢様のルールです。そして、私自身、保坂さんの情報に接するたびに、こういう事情は書きますよ。繰り返し書きます。これが三つ目のポイントとして、保坂さんが、田舎者だと、言うゆえんです。

 さて、最もつらいことを書きます。ギャラリ-山口は、盗聴をされていたと、感じています。だから、山口みつ子さんが、殺されたのです。秋山祐徳太子は、一種のCIAエージェントだからです。彼を守る為でしょう。彼は、銀座における、悪の根源です。鎌倉における安野智紗夫人と同じです。いろいろな悪口を、美術界で、言い、私の世界を縮めていたのでした。

 こういうことが全体にはっきりとわかったのは、三鷹ストーカー事件が起きて、美術9条の会特にその委員25名の名前がわかり、その中に渡辺豊重さんが居たからです。

 あの事件が起きる前までは、一ノ瀬智恵子さんが、私のライバルとして設定され、彼女に多大な光が当たっていました。しかし、鈴木紗綾ちゃんが、殺された後では、彼女は、一応、ライバル設定から外され、今は、保坂涼子(航子さん)が、ライバルとして、設定をされ、次から、次へと光が浴びせられているところです。

 私は、もうすぐ、80歳になります。彼女は、36歳以上若いでしょう。ライバルというのは変ですが、私に対して、『お前は終わっているのだ。反対に、保坂航子は、上昇気流に乗っているのだと、言いたいのが、CIAエージェントたちの心でしょう。だけど、彼女には、色彩感覚の良さはないし、線を用いた造形も、得意ではないでしょうね。一般的な意味での、美的才能が高いとは言えないと思いますよ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題1、『今から書くことは、一見すると、美術の話題みたいですが、本当は政治の話で、しかも何人かの殺害が、ミステリーとして裏に秘められています。そのうちの三人は、確実に、他殺ですが、自殺であるとして、公言されています。その最初の例が、山口みつ子さんで、未婚だった彼女には、遺族がおらず、真相を解明してあげる人がいないです。しかし、きっかけを作ったのは、保坂涼子(現在は、それが理由で、航子と改名中)であり、私の彼女に対する怒りは、深いです』

 10時半から、正式にこの章を書き始めます。前報を、昨夜から書き始めていますが、一回、そちらは、ペンディングにしておいて、こちらを先に、取り上げます。

 というのも、この5月30日(月)から京橋(と言っても、銀座の最北端と言える場所)の有名画廊=ギャルリー・東京・ユマニテの、地下一階で、保坂航子展が、開かれる事を、今(=2022-5-20 午前8時に)、知ったからです。これから先に書くことは、美術評論ではありません。また、保坂航子さんの、展覧会の紹介でもないし、ユマニテの紹介(=ディープな銀座観光案内)でもありません。100%というか、120%の政治論文です。

 保坂航子という人物は、本名を涼子と言います。どこからか、名前を変更しています。それは、山口みつ子さんという画廊オーナーの他殺への引き金を、彼女がひいたことを、私が書き始めたからでしょう。正確にそれを書いたのは、以下の二つのリンク先においてです。

  以下の8本は、すべて、山口みつ子さん殺害の件について書いた章です。後で、どこが、重要かを検討して、「この章では、副題どれそれを、読んでください」と、いう解説を付け加えます。ところで、8本も続くのは、如何に、逡巡しながら書いたかが、わかります。

大久保忠春君と山口みつ子さんの死は、秋山裕徳太子氏と保坂涼子=航子さんが引き金を引いたと、感じている。無論、実行者は、殺人専門集団だが、心理的には、そうなるのだ     2017-06-07 00:33:19 | 政治

Climaxに、いよいよ差し掛かりますよ。その前に浜田知明とbutter不足が、山口みつ子さん他殺に関与していることを語りたい     2017-06-09 21:00:34 | 政治

東松山市リンチ事件の真相が・・・・銀座にて17-6-9に見た事から・・・・判って来た。やはり、真犯人は、CIA配下の警察の特殊部隊か?      2017-06-20 12:14:36 | 政治 

東芝のメモリー部門の売り込み先に、政府主導で、韓国が加わったそうですが、何故なのか?+山口みつ子さんの他殺説、最終章△    2017-06-21 23:45:48 | 政治

If it was real suicide, what would I do?    建畠晢、堀浩哉、篠原有司男、前川佳子     2017-06-22 11:01:26 | 政治

京橋の画廊で、私が大恥を搔かされた後で、大宅映子さんが、メディアを占拠。表向きは女性会員問題だが、実際はスタップ細胞疑惑を再度押す為だった   2017-06-26 01:53:06 | 政治

京橋に60階建てのビルが建つー1 Pen Stationを舞台にした拉致未遂が2014年にあったからこそ、その情報が今までNHKには出なかったのだろう     2017-06-24 02:57:09 | 政治     

保坂涼子、金成悠子、杉田和美、黒田悠子、井上ひさし、瀬島龍三、石川和子、伊藤玄二郎、柳沢昇、前田清子、安野智紗、etc     2017-06-27 19:47:40 | 政治

 山口みつ子さんが、暗殺されたのは、秘匿されていて、自殺だと、喧伝をされていますが、とんでもないです。で、その案件に関係するのは、表向きには、*1)、被害者の山口みつ子さん、*2)そこで、初個展を、2007年の二月に、涼子の名前で開いた、保坂航子さん、*3)そして、武蔵野美大の先輩として、保坂さんをたきつけた、秋山祐徳太子の三人です。

 しかし、裏側に、*4)、読売新聞の某記者、川島女史、野見山暁次、井上ひさし、伊藤玄二郎、酒井忠康氏、宮崎進氏、水沢勉氏などが、居ることは、確かです。また、間接的に、協力したのは、栗田玲子(ガレリアグラフィカのオーナー)さん、黒田悠子(21+葉のオーナー・・・・今は銀座から自由が丘に移転)さん、森さん(exibit Live and Morisのオーナー、今は閉鎖中)などです。それらが、関与して居たのも確かです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題3,『ユマニテのスタッフ(表向きは使用人。だが、オーナーの、京橋における実質的な妻=セックスを含む=だと思う)金成悠子さんに、私が「保坂航子さんって、涼子さんの、妹か、従姉妹ですか?」と、2016ねんの11月に質問をすると、にやにやと、笑いながら、あいまいな返事をした。それを怒っているわけではない。しかし、彼女が、23年間にわたって、私を苛め抜いたことが、裏にあるので、正々堂々と、これからの、話を語っていきたい。道徳的に、ひるむ必要がないからだ。ところで、金成悠子・保坂航子は、二人とも、福島県相馬市出身者であるらしい。

 高校まで、そちらで過ごしたと仮定すると、・・・・おー、おー、やはり、田舎者ですなあ。そう言う田舎者、固有の感性が、山口みつ子さんを殺したのですよ・・・・・と、言っておきたい』

 ユマニテのオーナー十束さんが、山口みつ子さんの殺害に関して、どういう立ち位置だったのかが微妙なところですが、・・・・・引き金を引いた、保坂涼子さんが、改名して、航子と名乗っていることを、せっかく質問をしているのに、答えなかった、金成さんに対して、

 「あなたは田舎者の典型ですね」ということを、私が感じているわけだけれど、これからその理由を語っていきたい。銀座の画廊というのは、だいたい7時に閉店をする。それは、午前中に、ブログをまず書いて、その後、いろいろな家事を行ってから、銀座に向かうために、鎌倉を、午後四時に出発する私にとっては寄りにくいスケデュールであり、それで、まず、いじめられているなあと感じるわけなのだけれど、ユマニテ側に言わせると、「二週間に一度、詩の朗読会があるので、それに合わせているのです」ということになるのだろう。しかし、二週間に一度だったから、それ以外の11日間は、普通の画廊よりも、30分早く閉めるということとなる。

 それで、私は、その日は、ユマニテに寄るのをあきらめて、明治屋に寄ったか、お医者さんによって、処方箋をもらって薬屋に寄ったかで、ちょうど、7時15分ごろ、鍛冶橋交差点にいた。信号が赤で、目の前に、金成悠子さんが立って居た。彼女は、私の事を目下だと、思っているらしいが、私は、ちっとも、そう思っていない。実は、私が日本政治とか、世界政治を、この指先で、動かしているといってもいいぐらいなのだ。だから、画廊では、いじめられているが、彼女の下だとは、思っていないので、その日は、ちょっとからかってやろうと考えた。

 どうしてかというと、彼女の耳たぶが、車のヘッドライトの逆光を透かして、真っ赤に、燃え滾っているのを、見つけてしまったからだ。「20分ぐらい前に、子宮から始まって、全身の血を燃え滾らせましたね」ということぐらいすぐわかる。で、一メートル後ろから、「金成さん」と声をかけた。すると彼女は振り向いて、「あっ」と声を上げたが、二の句が続かなかった。駄目ですねー。

 ここは、以下の様な会話を交わさないといけませんよ。「あ、川崎さん。こんなところで、(お会いするなんて)」 すると、私が、「(ここから、横須賀線のホームまで歩くのと、有楽町へ歩くのとは、ほぼ同じ距離なので)、有楽町へ向かうところなんですけれど、あなたは?」と言うと、「あ、私は、丸の内に用事があるので、ここで」と言えばいいのです。親密な会話を交わしたくなかったら、嘘でも、いいから、私とは、違う方向へ進めばいいのです。そのくらいのお手当をしなければ駄目でしょう。もし、十束さんに妻子が居たら大変なことですよ。それでも、ここで、ためらわずに、この画廊内でのセックス行為を、書くのは、保坂航子の、5月30日からのユマニテの個展が、美術家連盟の支援で開かれるという、ネットのニュースに、本日接したからでした。美術家連盟の報道の仕方にも怒るし、ユマニテにも怒るし、裏に隠れている、鎌倉エージェントに対しても怒るからです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題4,『画廊とは、経営安定のために、一年分ぐらいの予約は入れているものだ。保坂航子の個展、5月30日からの予定は、一年ぐらい前に決まっていたと考えてもいい。それなのに、美術家連盟は、そういう支援を行うことを、つい一か月前ぐらいに、広報で一般会員に、知らせてきた。これって、逃げ道を作った言い訳にしか過ぎないでしょう。こうなると、過去の、5回か、6回の、ユマニテでの個展も、内閣官房機密費から出ていた可能性が高くなる。

 私が、最近銀座へ行かないので、わんくしょんを置くつもりで、「今回の、個展は、美術連盟支援です」と、言い始めたのかな? そこまでの、可能性が高くなってきた。

 さて、これから先、なぜ、保坂航子が、これほどの、ヘルプを受けるのかを、一ノ瀬智恵子さんと絡めて語っていきたい。

 しかし、それは、後日に、行うので、お待ちいただきたいと、考えている。今は、生きるため、本日行わなければいけない作業を開始したいから』

 22-5-20の朝から、次の日まで、書けて、この初稿を書く。

雨宮舜(本名 川崎千恵子)

 

 

 

ここには写真が置いてありますが、露出しません。ただし、

http://www.jaa-iaa.or.jp/info/20220517.html

(美術家連盟のホーム頁、特に保坂航子展の案内板)にお入りいただければ、見ることができるでしょう。

保坂航子展

ギャルリー東京ユマニテ
東京都中央区京橋3丁目5−3 京栄ビル 1F
電話:03-3562-1305

会 期:2022年5月30日(月)〜6月4日(土)

時 間:10:30〜18:30【最終日17:00まで】

 

 

 

 

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

リンちゃん殺し、信州大学学生高1殺害、スキーバス事故・・・・中銀カプセルホテル解体=前田達之とは、何者だ?

2022-05-17 22:13:02 | 政治

副題0、『今は、ブログを書く、環境に無いのです。で、あきらめていて、頭を使わないで済む仕事をしています。その一つが、TVレコーダーの、残り時間を増やすこと』

 でね。主にニュースを消費して、確認をしているところです。沈没船のニュースに関しては、わたくしのすいてい通りのながれになっています。河合案里、克之夫妻の報道の時期の通りになっています。繰り返し、くり返し予定通りの方向で、深めて行っています。つまり、私がいって居る事とは反対の方向へ、事実(いや、事実とはとても言えないもの)を流し続けています。

 つまり、この事故が、本当にあったという方向で、国民を洗脳していく方向で、権威付けが行われています。国土交通省が乗り出し、自衛隊も乗り出して、なんとか、委員会が設置され、海難事故防止のための、協議が行われています。

 この事件は、過去に私が、「謀略です」と言って居る2つの事件で、発案者がミスった部分を修正していくものです。2つの事件とは、信州大学の学生が、能登町に在る祖父の家に、ブラスバンド部に所属する、高一の女子高生を連れ込んで殺し、隣の穴水町まで、出かけて、誰か、名前もわからない人の車に飛び込んで、自殺をしたという事件とか、

 有名大学在学中の学生多数を乗せて、軽井沢で、横転事故を起こしたとされるスキーバス事件と全く同じです。

 そして、国家という公的機関が乗り出してきたので、本当らしく見えるというのは、19人もの死者はいない、やまゆり園事件とも、全く同じです。あれも、その日の午前中のうちに黒岩神奈川県知事が、記者会見をしました。

 この3日間、たくさん配信されたNHKニュースの録画を、チェックしましたが、自分の考えを変えるつもりは、毛頭ありません。

 これらの事件とか、そのほかの謀略事件で、発案者がミスった部分を修正していこうとするのが、今回の知床半島の、観光船沈没事故ニュースです。船長と甲板員だけは、生死が不明ですと、言いますが、それ以外の観光客とは、いなかったと、思っています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題1、『べとナム少女、リンちゃん殺しは、2017年に起きてるらしい。しかし、今は、ブログ記事しか残っていない。しかも、判決が、この2022年5月12日に降りている。これも、判決の日にちを考えると、私が、小さい声で、これも謀略ですと、言っていたことが正しいとなる』

 本当の事件や、事故は、それが、起きた当時の、ニュース記事がそのまま、残っています。ところが、鎌倉エージェントが、作り上げた謀略事件は、NHK ニュース、読売、朝日、yahoo などの元ネタニュース記事は、削除されており、

 その事件に反応したブログ記事しか見当たらないのです。翻って、こちらでは、そういう元記事が残っていますと、もし、私が、いうと、その事項が、変更されてしまい、元ネタが消えるので、対照例は、持ち出しません。

 ベトナム少女リンちゃん殺しは、私が&&&&罫線以下の如き文章を書いたときに、直後として起きました。したがって、ほかの謀略事件もすべて同じですが、私を脅かすために起こされていて、したがって、私が、その悪を主に書いている、安野智紗夫人を助けるために起こされているといってよいでしょう。

&&&&&&&&&&&&&&&&&

 私は、この山に引っ越してくる二年前に、今、S家のものとなっている木造住宅の四代前の、持ち主(施主)から、「この山は、人間関係が大変難しくて、家内が、こころの病気になりました。だから、自然は、美しくて、手放したくないのですが、売りたいのです」と言って居たので、だれとも付き合うつもりがないという、覚悟を決めて、引っ越してきたのでした。

 実際には、その家ではなくて、堀内大衆さんが、売りに出した別の家を、その二年後に買ったのです。Sさんの家に、比較すると、堀内さんの家には、正方形の余地があり、増築が可能だったことと、東南の窓から、他人の家が、一軒も見えないというのが、利点でした。S家に比較をすると、堀内大周さんの家は、小さかったのですが、増築をする予定があったので、かまわなかったのです。

 でね。近所づきあいはしないと、心に決めて転入をしてきているのに、この山の実質的なボスである安野智紗夫人からは、・・・・・・井戸端会議にも、参加できないほどの気弱な女性だ・・・・・と、誤解をされたらしくて、仲間に入るきっかけとしてあげようとして、「お砂糖を貸してください」と、玄関の、呼び鈴を押されたのでした。口実は、中二のお子さんに、お客が来たので、紅茶を出したいからだそうです。

 そのお子さんは実子ではなくて、略奪婚を果たして、追い出した前の奥さまのお子様で、通信簿に、1と、2しかないということで、有名なお子さまでしたが、安野夫人が、急に、CIAエージェントのご愛顧対象となっていたので、私が引っ越してきて後、一年後には、国立大学の付属高校にご入学あそばされまして、その後海上保安庁に、ご入庁あそばされました。だからこそ、海上保安庁が、大活躍をする、知床・観光船・沈没事故が起こされたのです。

 ほかにも尖閣諸島問題とか、貴ノ岩騒動とか、各種の事件が、彼女を盛り上げるために起こされています。お相撲さんの事件は、彼女が、貴乃花若乃花兄弟の歯は、藤田憲子さん(現在は、改名中)に、そっくりだからです。雰囲気とか、挙措動作がそっくりです。したがって、藤田憲子さんが、相撲バブルと、言われるほど、テレビに登場してお金を儲け、日本と、モンゴルとの、一般国民間の感情が阻害されました。尖閣諸島問題も、彼女を守る為だったので、ここで、二つの国との間の、国民感情が、壊されるケースが起きています。

 私は、安野夫人が略奪婚の人であることなど、引っ越してきてからすぐわかりました。まず、子供が三人もいて、中学や、高校生になっているのに、母親が、いまだに、ご近所人間に勝ちたいという欲望を持って居る事。その手段として、はた迷惑行為以外の何物でもない、井戸端会議を毎日主催をしている。

 したがって、本当のお母さんではない。子育てを経験してきていない。子供が三人もいて、PTA活動などやってきていたら、社会通念が、発達していて、自分の子供の事で、他人の私生活などを、揺るがせてはいけないということをわかっていないといけないのです。自分の子供に飲ませるためのお砂糖を借りるために、井戸端会議には、絶対に出席しない、私の私生活を乱すなんて、やってはいけないということは、子供が三才になるころまでに母親って、学習する物なのです。彼女ん撮って、もっと、親しいはずの女性が、たくさんいるのですよ。だって、井戸端会議に出席している女性は、いっぱいいるからです。ただ、ただ、勘違いをしているのです。「自分は頭がいい」と、思い込んでいるみたいですが、瞬時にお砂糖を貸してくださいの裏がわがわかるので、「そういうお付き合いは、致しません」と断ります。

 すると、彼女は、私に意地悪をされたと考えたらしくて、それ以降、15年ぐらい井戸端会議は、続けましたし、今は、止めていますが、それでも、できる限り、井戸端会議を復活させたいと、思っています。保美死刑囚の限界集落の五人惨殺事件の時も、この山が、夕方の銭湯みたいにうるさかったです。今回の、沈没船では、そこまで、集団化はしていませんでしたが、5人程度が集まって、ながい、立ち話をする図は、あっちこっちで、見られて、やはり、この山が騒然としました。で、沈没船事故が、船が、沈没したという部分は、本当でしょうが、観光客は乗っていなかったと、私は、見ています。もし、本当に死者が居るのだったら、これは、安野夫人の罪は深いです。

 ところで、私は、絶対に、安野夫人をボスとする、グループには入りません。だから、村八分状態ですが、泰然自若としています。それは、どうしてかというと、北久里浜で、たくさんの女性と深い付き合いをしてきていて、女性というものがどういうものであるかを熟知しているからです。

 その根拠として、PTA会長の経験を上げています。当時は二年保育でした。でも、470人の子供が通ってきている、幼稚園のPTA会長をしてきているからです。近隣とのほかの付き合いもあります。だから、女性というものがどういうものであるかがとことん、わかっています。

 ということを書いたとたんに、リンちゃんが、殺されました。そして、保護者会会長という呼び名でしたが、一般的には、いわゆるPTA会長と呼ばれる男性が、逮捕されたのでした。

 リンちゃんの、体内から、出てきた証拠物件が、彼のDNA鑑定と合致したそうです。だけど、彼の留守の間に、彼の家に侵入して、絨毯に落ちている髪の毛を、拾ってきて、リンちゃんの遺体のそばに置けば、犯罪は、彼が行ったという形になります。ここで、突然に画面に以下の様な警告文が浮かび、

 そして、パソコンで、goo blog を書き続けることが出来なくなりました。これは、AOLを利用して今では閉鎖されているメルマガを送っていたころ(=2002年から、2008年にかけて)に、AOLから、出された警告とそっくりです。

 ただ、違いがあって、AOLからは、事前予告があったのに、今回は、全く持って、事前予告が無くて、

 いよいよ、ベトナム少女、りんちゃん事件が、裁判が、今、行われたことで、これも、やはり、安野智紗夫人と助けようとして、警察の特殊部隊が行った事件だったと、内心で、考え始めた時で、下書きとして、それを、ここに入力したとたんに、こういう警告が出て、それから先へは、進めなくなりました。

それで、私が考えたことは、以下の5つです。

*1)、沈没船に関する、私の考察は、100%正しい。警察の特殊部隊が、KAZU 1を沈没させたのは、確実だが、ポンプ等を持ち込んで、中に水が大量に入る様にして、沈没をさせたのだろう。座礁ではない。だけど、船長というのは、東京都在住だし、甲板員は、埼玉県在住だという。二人とも名前とか、顔写真が公開された模様だが、実在しない人物である可能性がたかく、また、観光客というのは、一人もいなかったと、推察するのが、さらに、正しいと、成って来た。

 特にこの山の住民の行動、及び、主役の安野夫人の行動からも、それを、80%は感じ取っていたが、上の弾圧によって、さらに、確定的に、自分の考えが正しい事が判った。

*2)、ベトナム少女、リンちゃん殺しも、同じく、警察の特殊部隊が行ったと、ここで、確認ができた。渋谷被告とは、大阪放火事件・谷本被告、京アニ放火事件・青葉真司被告、新潟死後轢断事件被告・小林遼、やまゆり園事件・植松死刑囚、新幹線放火事件被告某、寝屋川中一2児童殺し・山田浩二、周南市で五人を殺した・保美死刑囚と同じく、何らかのご褒美を与えられて、犯罪の実行者を名乗り出たと、考えられ、最後の、小倉美咲ちゃんだけは、今までの、失敗を、忌避するべく、犯人が、行方不明のままにしておくつもりらしい。

 私自身が拉致されて、どこかで、殺されて、白骨化したのちに青木ヶ原樹海などに、捨てられて、所持品から、ブロガー雨宮舜(本名、川崎千恵子)だと、ニュース化される可能性について、何度も話してきているが、

 小倉美咲ちゃん事件は、まさしく、その様なものの典型であった。そして、リンちゃん殺しから始まった、安野智紗夫人を守る犯罪は、おおももたまきちゃん、事件を経由して、少しずつ修正を加え、小倉美咲ちゃん事件に至った。

 これで、鎌倉エージェントは、過去の失敗をすべて打ち消せると思っている。

*3)、急にブログが、書けなくなった点について、・・・・・私は、老人性楽観主義の典型として、・・・・・気にしないと、考えて、早く、就眠ができることを喜んだ。15年ぐらい前だと、イライラしたり、怒ったりしたものだったが・・・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題3,『ここで、突然だが、時間が無いので、昨日2022年5月17日18時からの首都圏ニュースに出てきた前田達之氏とは、何者かを検証したい』

 

 中銀カプセルホテルの一部屋を、2010年に購入した前田達之氏、55歳だとあります。マスクをしているので、顔が見えません。そして、年齢を言えば、ご近所の主婦、前田清子さんのご長男で、今度、シェアハウス強化のための道路工事を町内会費用75万円で、やってもらえる、達之君とは、違います。

 しかし、この山の住民は平気で、嘘をつきます。村八分状態になっている私は弱いと見込まれていて、平気でうそをつかれます。東大出身であろうが、なんであろうが、平気でうそをつきます。

 そして、NHK,そのものも、19の命というイラスト頁を長らく公開していて、やまゆり園事件で、死んではいない人を「死んだ」と、言う嘘をつき続けました。だから、ここで、本当の年齢は、52歳だけれど、違う人物とするために、55歳だというキャプションをつけることはあり得ます。

 ただ、念のために言えば、むろんの事、別人かもしれません。

 でもね、2022年5月16日に東京へ行ったのですが、すさまじい妨害と嫌がらせを、一日中受けました。10個ぐらいです。そして、上の番組は、17日の夜6時からの首都圏ネットワーク内で出てきたお話です。

 前田達之君は、3~4年前に、1980万円で、今度シェアハウス化する、旧中谷共二邸を買いました。非常に安いのは、その二軒手前に、建築基準法違反の両親の家があって、私が生きている限り、そこは、新築不可能な土地だからです。私は、自分の土地、12坪ぐらいを前田清子さんが、大声の人であるという理由で、奪われています。そこが、コンクリート打ちされてしまった、1985年以来の36年間で、どれほどの被害があるか、計り知れないほどです。

 しかし、私が、頭が良すぎることが原因で、・・・・・日本人として、こいつは生かしておいてはだめだ・・・・・と考えるCIA連中(東京に住んでいても私は彼らを鎌倉エージェントと呼んでいるが)は、

 ライバルとして敵対させている前田清子さんや、安野智紗夫人に大量のお金と名誉を与えています。その手法は、お子さんを出世させることです。東京女子大出身の前田家のお嬢さんは、いずれ明治大学の教授になっていくみたいですが、

 日大農獣医学部の卒業生である、達之君は、いつの間にか、朝日新聞社勤務に変更になっている可能性を感じています。となると、高給取りです。現在は、勝どきに、住んでいるそうです。彼には、お子さんが三人あります。だから、この中銀カプセルホテルの、一区画が、住居空間ではありません。

 しかし、現代日本で、収入源として、必須というか、安定収入を見込まれるのは、立地の良い場所に、賃貸用の不動産を所有することです。2010年に、中銀カプセルホテルを、一区画買う事は、賃貸物件としては、当時は、適切でした。

 最近、持ち主の前田達之氏自身が、使っているそうですが、それは、解体が、予告されて、借家人が出て行ったからだと、推察しています。彼は、本人が高給取りですが、両親も、二人とも大学勤めの、高給取りですから、当然援助もあったでしょうから、まず、勝どきのマンションを2000年前後に、買い、その次に、中銀カプセルホテルを一区画買い、その次に、この山の、雪の下二丁目4番地の旧中谷家を、買ったと、考えると、ライフプランとして、これ以上はない適切な計画です。年金が多いでしょうにさらに、賃貸収入が見込めます。日本の上流階級に成りあがる人の典型です。

 どうして成り上がるかというと前田清子さんの、挙措動作に、ここより前の住居が公団形式のところだっただろうと、みなされるところがあり、子供時代も下町育ちなのだろうなあと、思わせるところがあるからです。というのも彼女が道端で話している内容が、下劣すぎるからです。自分以外の他人を軽蔑しきっているからです。

 私が室内にいても、内容がすべてわかってしまうほどの大声です。こんな女性は、北久里浜の池田分譲地だって、いやしないです。

 尚、ここで、書くのを中断します。続きは、明日19日の夜に書きます。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

NTTdocomoをNTT社長が叱るのも、 みずほ銀行のATM障害も、全部安野夫人を守る為ですよ。池田分譲地開発責任者の実名は?

2022-05-12 02:36:31 | 政治

  今は、15日の、午後五時です。以下の文章にさらに、大きな政治的事件、*イ)モリトモ問題。*ロ)赤木俊夫の自殺問題。*ハ)医者の坊や、土師淳君の首を切って、首だけを校門の上に置き、胴体を水道山に捨てた、神戸連蔵児童殺害事件、*二)事件当時、酒鬼薔薇聖斗を名乗って、声明文を出した、少年Aは、【絶歌】というベストセラー(?)を太田出版から出した。…‥などが、すべて、

 この章で、その顔写真が登場する、NTTドコモ、大船かさま口支店の、社員Ms加藤と、連結してくることを語ります。

ところで、少年Aが書いたとされている絶歌は、某有名作家の、代筆作でしょう。したがって、酒鬼薔薇聖斗が書いたとされる声明文も同じ作家が、書いたものだと、考えられます。永山則夫の血がにじみ出ている様な小説は、死刑執行後、絶版にされました。私がほめたからでしょう。ほぼ、同じ人数を殺傷したのにもかかわらず、少年Aの絶歌は、公刊され、大宣伝をされました。その二つの間にある差は、少年Aは、実際には、犯行を起こしておらず、ただ、ただ、餌をもらって、犯人役を了承した人間だからです。そして、殺人を実行したのは、例のごとく、闇の人間だからです。闇の組織の人間だからです。だから、絶歌が、大手を振って、宣伝をされました。

 そういう事を全部、お見通しである、私には、その因果関係が、わかっているから、そのすべての初因たる瀬島隆三と、その瀬島が、私を弾圧し、ひそかに殺していくために最適な、武器として、利用している安野智紗夫人について、丁寧に、語らないといけないのです。個人的な誹謗中傷をしているわけではないのですよ。これは、日本の真実を明らかにする大・政治・論文なのです。語り口へ平易です。それをわざと、狙っています。その上、下手に出ています。大・政治論文なのですよ。などということは、普段はほとんどありません。だけど、ここに書いてある、まるで、DNAらせんを、政治的事件に応用した様な、複雑な動きも、全部集約してくるのですよ。CIA側日本人エージェントと、その家来としての、警察の動きを、明瞭にすれば、日本の政治の本質はすべて、明らかにできます。

 という青字の添え書きを15日の、夕方入れて、大切な部分を、輔弼していきます。途中で、書き加えた部分は、アンダーラインを敷くか、または、色付きの字で表します。

 まったく新しく書く部分(7000文字)は、普通の黒字で書いています。

 という前文を15日に入れて、初稿の冒頭に、戻ります。

~~~~~~~~~~~~~~~~

本日は、前報の続きを書く予定でした。しかし、書き方が、ストレートには始まりません。一見すると、まるで、関係がないと思われるところから、始めます。ただし、通底は、同じです。

でね。わかりやすくするために、目次を立てます。

A 部分、=====普通の人が、普通にできることが、私にはできない。特に肝心な時にできない。何故だ?=====

*1、ヘアカットサロンにも行けないという人権侵害

*2、みずほ銀行鎌倉支店で、定期預金が作れない

*3、主人が大病をして、石段の無い家(旧宅ーその時空き家だった)へ、引っ越そうとしたが、その空き家に、32年ぶりの電話が開通できない。そして、新規インターネット環境の、設立も、できない。NTTドコモ大船かさま口支店が、意地悪の限りを尽くしたから。

*4、北久里浜に、私を引っ越しをさせたくない理由は、そちらでは、恐るべき犯罪が行われていて、その詳細を、私が知っているからだ。公有地=横須賀市の水道山が或る個人に無償で、渡っていることの裏側を、私が、正確に知っているからだ。

*4=補遺として、

 モリトモ問題が、なぜ生起させられたか、かつ、なぜ、激しく、炎上をさせられたかを語らないといけない。モリトモ問題は、私が書いている北久里浜の市有地(旧水道山)が、無償で、益山重夫+瀬島隆三に、手わたった、仕組みを、弾圧し、大したことではないと、するための、大・アドバルーンだった。それを、私が見破っているからこそ、論点を別のところへ移行させようとしたのが、赤木俊夫・雅子夫妻の、創設である。赤木俊夫の自殺とは、全くの、嘘であったことを語らないといけない。

*5、種として買ったのは、150坪。だが、山林を土地造成する際に、だれも監視をしていないのをいいことにして、1973年にはすでに、横須賀市の水道山を蚕食し、12区画×30坪+、50坪、+45坪+道路、300坪程度を生み出してしまっていたのだった。それが、益山重夫・智恵子夫妻だった。

*6,さらに、どんどん水道山を蚕食し、とうとう、水道山全部が、自分のものです。ただし、自分の所有地は、2.73平米しかありませんが…‥と、言い出したのが、地籍変更届という仕組みだった。

 それを成功へ導くために、水道山へは、誰も入れない様にしてあった。しかし、看板だけではなくて、さらに、確実にするために、神戸で、酒鬼薔薇聖斗による、連続児童殺害事件を起こし、土師淳君に首を校門の上に置き、首から下の遺体を、神戸の水道山のタンク下に置いたのだった。つまり、水道山へ、どんどん手を加えるためであろう。貴っと横須賀いちたかったヤマは、崩されて跡形もない。そして、その過程を、一般人が見ないために、1997年に、神戸で、連続児童殺傷事件が起こされた。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題1、『髪を切りに行くのさえ、一大事業となっている。警察は、我がご近所の主婦、安野智紗夫人を私のライバルとして、仕立て上げており、ありとあらゆる意味で、彼女を盛り立てようとしているが、その最新の謀略が、知床の沈没船であり、それを書いているこのブログの内容が、正しいからこそ、ヘアカットサロンに、裏側から微妙な命令を下していて、私がヘアカットサロンで、びくびくしないとならない』

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題2、『しかし、髪を切りに行くことを、遠慮し、引いてしまうと、みずほ銀行のケースと同じになる。(後注1へ) その後、みずほ銀行は、私への個人的な攻撃ではないとするために、システム障害を招いて、全国民の、一人として、私のATM障害が、起きたことにした。幹部連中は、不名誉を被り、気の毒でもある。しかし、みずほ銀行で、起きたことと、2022年3月から5月にかけて、美容院で起きたことは、同根なので、ここは、美容院へ行くことを、頑張ることにしておきたい。しかも、みずほ銀行だけではないとするために、最近では、SMBCにも、似た様な騒動が起こされているし、それも、すべて、ご近所の安野智紗夫人を守るためだから、彼女が日本社会へ与えている悪の大きさには、慄然とする』

 みずほ銀行、鎌倉支店で、2021年1月18日、ひどい事が起きたのです。事前にあれこれ計画ができていて=====というのもその日だけ、定期を作るお客を、接遇する個室がパネルで隠されていたのです=====警察の生活安全課の課長は、「どうだ、まいったか? お前が、この日定期を作る予定であることは、こっちは、オミトオシなのさ、」!と、思って大得意でしょうが、こっちにだって、瞬時に裏側は判ります。

 ニトリが島忠を買収し、島忠の株が無くなったので、現金が、200万円手に入り、それをみずほ銀行の普通預金へ入れています。だから、定期を作るつもりなんだと、警察は理解したのでしょうが、私の銀行の残高を知ることができるのは、どんな企業のスパコンにも入り込める、警察しかないでしょう。私に言わせると、警察の頭脳って、なんと、なんと、恥ずかしい単純な頭脳だろうとなります。ただし、彼らは、自分たちが成功すると考えて、みずほ銀行鎌倉支店から、私に対して、ひどい待遇をさせました。ほんとうに、ひどい扱いを受けました。特に入り口に居て、お客を案内し裁く役目の女性『小林さん』から、ひどいひどい悔別のまなざしを、受けました。

 ただ、1月18日、直後には、これをブログでは、書きませんでした。多分、書いていないと思います。ただし、他のテーマで書いている時に、ちらっと触れたかもしれません。

 書かなかった理由は、これまた、安野智紗夫人に成因がある話だから、雪の下における悪、また、北久里浜における悪を、繰り返さないといけないからです。そうすると、読者の皆様が、『また、あの話かよ』と考えて、うんざりなさるでしょう。その上、その頃は、武蔵小杉の、関東労災病院内ドトールで、前年の、12月22日に、策謀をもって飲まされた、コロナウィルスが発症をしかねない時期だったので、その対処に必死だったのです。もし、発症をすると仮定すると、その期日は、1月4日で、悪くすると、月末には、死んでいるところでした。だから、みずほ銀行鎌倉支店を舞台にした、いじめなんて、説明する気にもなれませんでした。

 まあ、発症は、しませんでした。

 NHKニュースによれば、2021年度中、みずほ銀行は、システム異常を、繰り返していますが、とうとう、三月に至って、あまりに回数が多いために、それが、どうして起きるかを書いている章が、以下です。

後注1

紙を捨てて、電子化ですって?!?その1… みずほのシステム異常に関する私見… NTTドコモ株はなぜ消えたのか?

2021-03-11 22:11:27 | 政治

後注2,

新稿としての、みずほ証券のシステム異常についての私見・・・・・主にNTTドコモの消滅と絡めて語る章

2021-03-12 23:44:17 | 政治

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題3,『NTTドコモ株消滅と、最近、親会社社長が、NTTドコモを、叱りつけたそうだが、もちろん、私と関係がある 』

 上で、【小林さん】という女性が、意地悪の限りを尽くしたと書いています。それは、デジャブーのあることだったので、さらに分かりやすかったのです。 

 デジャブーとは、NTTドコモの社員の、Ms 加藤です。みずほで、2021年1月に苛め抜かれたわけですが、その前に、NTTドコモ大船(駅)笠間口支店で、2016年4月に起きたケースが、まったく同じコンセプトで推移しています。Ms 加藤という女性が、その際の、主役でした。

 

NTTドコモ、大船笠間口支店の、Ms加藤
2018-08-28 00:37:20 | 政治

 これは、実際には、2016年の四月に起きています。が、写真付きで、ブログ文と化したのは、二年後です。この写真ですが、ご本人が、撮影をしてもいいと言ったのです。私は彼女のあまりにもひどいいじめに怒って、「これは、帰ってから、ブログへ書きます。だから、あなたの写真を撮ります。いいですね」と、許可を求めています。すると、「いいですよ」と、彼女はうそぶきました。だから、使っています。

 そのお店に行ったのは、2016年の4月の9日(土)に主人が、心筋梗塞で、生きるか死ぬかという状況に陥ったからです。

 ところで、ここで、大切な挿入を入れないといけません。2016年7月18日に、ドリームハウス、489日間の難工事という特番がTV東京で、放映をされました。それをご覧になった方は、イメージを浮かべやすいと思いますが、我が家は、鶴岡八幡宮の西側の山の上に在り、その360度ガラス張りの家に、来るまで、だけでも、石段を、110段上がらないといけないのですが、我が家の居間までは、さらに階段があり、鎌倉街道を、水平地点だと、仮定すると、165段も、階段を上がらないといけないのです。確実に、主人の心臓の機能が落ちたので、もしかすると、石段の途中で、彼の心臓が、停まるかもしれないのです。

 こういう時の予備のために、私たち夫婦は、車が、横付けできる北久里浜の前の家を売らないで、鎌倉へ転入をしてきています。空き家といっても、ほとんど傷んでいません。きれい、きれいです。『ああ、よかった。あそこの家があって』と思いました。

 でもね。この時点で、すでに、鎌倉エージェントに追われていて、非常に大きな苦痛に見舞われているので、絶対に、ブログを書くことは必要です。だから、インターネット環境は、必要です。それから、NHKニュースを利用して攻撃をされますから、テレビも必要です。で、病院の帰りに、寄ったNTTドコモ大船笠間口支店で、それを申し込もうとしているのに、上の写真で、顔が、こちらを向いていの女性が、いろいろな理由をつけて、阻止していて、仕事が、一向に進まないのでした。

 二つ目の挿入として、ここで『女性は意外と獰猛なのだ』という真実を語らないといけません。女性とは、子供を産み育てる性なので、生き物として、だいたい、男性より強いのです。が、60ぐらいまでになると、子育て上の、苦労が人間を育てて、「いい人」とか、「普通の人」として、熟達してくるのですが、子供を産まなかった人、また、仕事をしていて、保育所で、育てた人などの中に、どう猛、そのものの性格を内包している人がいるのです。ライオンの群れを見てごらんなさい。メスが、狩りをするのです。人間の女性は、文化や教育によって、ライオンほど、むき出しのどう猛さは、普通は見せません。しかし、正義によって、それが、許容をされていると感じると、その獰猛さが、本能のままに、外へ出てきます。

一方で、上品な態度で、終始する人もいます。NTT大船笠間口支店は、無くなって、村岡へ移転をしました。で、NTTドコモに関することは、私は鎌倉支店で、行う様になりました。

 それは、2020年の暮れだったと思うのですが、そのころ、鎌倉支店にいた、ロビー担当の女性は、細身で、眼鏡をかけていて、清楚な感じの人でした。上のMs 加藤は、脂粉が濃いという感じで、『ああ、派遣社員なのだろうなあ。あまり、頭が良くないんだろう』と、私は、考えていました。

 この働く女性の中で、重要な仕事をしていない人、例えば、NTTドコモのロビー担当者とは、お客の要望を聞いて、適切な窓口へ、案内する役目ですから、簡単な仕事です。それをしている人物は、派遣社員なのだろうと、言う私の考えは、JR東日本・鎌倉駅の女性職員が、派遣社員だと知った時から、始まっています。

 でね。JR東日本から、NTTドコモの話へ戻ります。鎌倉支店の女性ロビー担当者は、眼鏡をかけているし、薄化粧だし、まじめそうだから、私は、彼女の能力の高さのほどを信頼して、こういう質問をぶつけたのです。「あのね。すみません。ロビー担当者は、派遣社員ですか?」と。すると、彼女は、怪訝な顔をして、「いいえ、正社員です」と答えます。

 で、私は、「いえね。今、私は、SMBC日興証券では、新卒の女性社員に、対応をしてもらっています。その人は大変優秀な人ですが、その人と、あなたが、雰囲気が似ているので、あなたも、新卒だと、思ってしまって、そういう質問を、出しました」と、謝罪的なお断りをしたのです。すると、彼女は、「私は、新卒ではありません」と答えます。で、私は、「そうですか? そうだったのですか? でも、とても、若く見えます。そのうえ、SMBC日興証券の、担当をしてもらっている女性と、そのスリムな体形と言い、清潔な感じと言い、本当にそっくりなのです。で、あなたの事を新卒社員だと思い込んでしまって、しかも、NTTという大きな会社だと、大卒でも、派遣社員で、入社する可能性があるかと思ってしまって」と、再び弁解を繰り返しました。

 すると、彼女は、「私には、すでに子供がいます」と答えました。その時点で、びっくり仰天しました。・・・・・さすがだわ、心身ともに魅力のある女性は、男性も放っておかず、さらっと結婚をして、さらっと、お子さんを生んでいるのでしょう。あまり、心理的な負担が無い形で、ここまで来たのだろうと思いますね。だから、こんなにも汚れが無く、きれいなのでしょう・・・・・と、納得をしました。そこまで、事態が進んでから、私は、こう付け加えました。「いえね。昔、別の支店でしたが、ひどい対応をするロビー担当者に出会ったので、ロビー担当者は、派遣社員なのだろうと、思ったのです。だって、カウンターの中にいる人よりも仕事が楽でしょう?」と言ったのです。

 すると彼女は「いいえ、ロビー担当者の方が、経験を積んだベテランが多いのです。だって、どういうご要望を持ったお客さんが、いらっしゃるか、わからないでしょう。だから、NTTドコモが提供するサービス全般を理解をしていないと、だめなのです」と、答えました。これについて、私は、内心で、『NTTドコモは、そういう社是かもしれない。だけど、ソフトバンク・鎌倉支店なんて、ロビー担当者は、とても若いですよ。だから、私の判断にも一理があります。でも、NTTが、そういうルールで動いているのだと仮定をすると、大船の方のMs 加藤の、裏には、やはり警察が居たと、言う形になりますね』と、考察を続けるのでした。(これは、15日には、蛇足1)というところに展開をしていきます。

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題4、『なぜ、敵さんたちは、私を北久里浜へ引っ越しをさせたくないのか? 其れこそ、戦後最大の、CIAえ-じぇんと瀬島隆三の犯罪(*)の地だからだ』

 ここで、私が犯罪と言ってるのは地籍変更届という仕組みで書類上は正しいとされていますので、犯罪として、告発することはできません。ただし、公的な土地である、横須賀市の水道山が、ただで(=無償で)、ある個人にわたったので、実質的な大詐欺事件です。

(これを、私が書く予定が推察されたので、籠池夫妻の、モリトモ問題が、生起させられました。そちらは、国有地を、安く払い下げを受けたという形ですが、こちらは、払い下げなどないのです。まったく、闇から闇へ、個人へ無償で渡ったのでした。そういう事を戦時中、中野学校を出た連中は、できるし、それを、他人は、理解できないだろうと、考えているのです。

 表向きは大建産業(横須賀での社長は、益山重夫・・・・海軍参謀だったから当然、中野学校は出ているはず・智恵子夫妻)の名前で、地籍変更届というものが、行われ1978年以降は、仲野通巳吉(智恵子女史の実弟)が、社長をしています。益山夫妻が、死亡した後では、不動産は全部、仲野通巳吉が、相続し(ただし、カムカムエヴリバディと似ているアメリカへ、逃げてしまった前夫人との間の)お嬢さんには、金融資産でも、わたったのでしょう。

 私の北久里浜の家は、仲野通巳吉が川崎から引っ越してきて、自宅、および、娘たちの家を建てた地の、北へ10mの場所に在るので、彼らの生活ぶりが、100%わかるから、引っ越してきてもらうと、彼らは、困るからです。ただ、普通に生活をしているのだったら、観察をするほうが悪人ですね。下司な、勘繰りやとなります。しかし、こちら、雪の下二丁目、三番地と、四番地の人がそうである様に、そちら、北久里浜の東の丘の上の住人も、普通の人ではないのです。しかも、同じ平面に存在する池田分譲地に、その犯罪の協力者・横須賀市の吏員にして、のちに副市長になる、杉本俊一・正子夫妻が居ます。

 また、この実質的犯罪を、成功させるためには、安い土地だった、里山を、高い土地へ、変質させる、京急のインフラ整備が、欠かせませんでした。山へ登る、自動車用いろは坂を山の東側に整備し、丘の西側には、駅へ五分で下ることができる近道(石段)を整備し、電気ガス水道を引いた、池田分譲地を開発し、かつ、井田駅を、北久里浜と改名し、駅前ローリーを整備したりしているのです。

 京急側の代表として、1960年代から、この、横須賀市水道山から、北側の、四季の丘(三菱地所発売の、マンション群)に至る、丘を、開発した人間は、一応犯罪者ではありません。

 だから、ここで、推定する実名を挙げてしまいましょう。京急社史を、見せてもらう必要があるし、それが、許可されないのなら古い時期の会社四季報などを、チェックする必要がありますが、それをやらないで、あえて、直感で語れば、

 【安さん(あんさんと、読む)】と、言う人物ではないかなあと、考えています。安さんは、池田分譲地に数多く住んでいる京急勤務者の中で、一番偉いと、聞いています。池田分譲地を開発した当人が住むのだったら、現在生きていると仮定をすると、すでに、100歳前後の人物であるし、彼が動いたのは、1960年代(40代)だと仮定しますので、時効も時効です。

京急池田分譲地は、立派なウィキペディアが立って居ました。

 しかし、今は無いです。でも、あっちこっち、ネットで、確認できるだけで、調査したら、

 根岸台分譲地・分譲住宅 - 神奈川県横須賀市;京浜急行電鉄、1964年(昭和39年)〜1967年(昭和42年)という項目が、分譲地開発という中で出てきました。

 これが、結局は、最も駅に近い部分を、150坪程度、買った益山夫妻(相続した、仲野通巳吉)一族を、おお金持ちにしたのです。

 杉本俊一・正子夫妻は、俊一氏の親と一緒に、この分譲地の、一区画(多分45坪程度)を買い、見かけ上、26坪程度の普通の家を建て、長女を、1970年に出産をしています。時制的にぴったりと合います。

 杉本夫妻は、横須賀市土木課課長時代に、この益山氏の、地籍変更届の仕組みを、協力して成功させると、100坪程度の地所を別に与えられ、60坪程度の豪邸を、そちらの新しい土地に新築して、引っ越しました。そして、杉本氏は、横須賀市役所内で、ぐんぐん出世していき、事務方トップに上り詰めます。また、新築後の、自宅周辺2000坪に、京急は、ほかの家を、40年以上にわたって建てない。土地も売らないと、いう形で優遇します。今は売って美しい一戸建て(敷地が、45坪程度、駐車場に外車がずらりと並んでいる)合計30戸程度立って居ますけれど。

 杉本正子さんは、こちら、鎌倉雪の下の安野智紗夫人と同じく、悪女ですが、さすがに、実子二人を育てているし、夫の両親に仕えているし、PTA活動を積極的に行うしで、ずっと、スケールが大きくて、なかなか、ぼろを出しません。そして、広い範囲の住民を、使役・教唆して、私をいじめます。つまり、安野智紗夫人と比較すると、より、おてんとうさまの下を歩ける、場所にいると、言う形になっています。

 私が、島田章三さんや、その実妹、大沼嘉津江さんについて、大量に書いていたのも、すべて、杉本正子夫人の実態を書き表すための、基礎部分でした。

 というわけで、北久里浜に引っ越したら、私への、政治的弾圧が消えるわけではありません。むしろ、水道山をただで、益山一派とか、益山氏の親友瀬島隆三に、引き渡した、真実が、漏れ出たら大変だと、なるので、北久里浜の方が、弾圧がひどいであろうと、予測をしています。

 しかし、そちらは、物証があります。美麗なマンション、そらヒルズ(改名後の名前・ルネ北久里浜)は、

 その当該の、水道山の上に立って居ます。手ひどい弾圧に見舞われるはずですが、そのたびに、この地籍変更届の忌まわしさを書いていくことができるはずで、したがって、私自身を助けてくれるはずなのです。

 その反面、敵方にとって、は、大美麗マンションを、証拠隠滅させるわけにはいきません。だから、私が、北久里浜へ帰ってくることは、恐怖の的なのです。

 それが、上にあげた、Ms加藤の、異様ないじめの、原因でした。

それを、近々、書くだろうと、予測した、CIAエージェントたちは、NTT本社社長に、NTTドコモを叱ると、言うニュースを流させました。

 私は、その意味は解りました。が、すぐには、この文章を書きませんでした。この文章は、11日の深夜から書き始めています。

 すると、13日の昼間、NTT東日本・本社社長の、辞任と、副社長が、社長衣装隠し、社長は、会長になるという交代を、ニュースとして、NTT側が発表をしました。

 それは、・・・・・この、一文を否定するためのニュースでしょう・・・・とは、思います。

 がそれに対してビビったわけではないが、本日(=13日)は、この章を、ここで、終わりとさせておいていただきます。

 これ以降は、15日に新しく書く部分です。でも途中で、加筆をしたわけではないので、文字に色付けしたり、斜体にすることとかアンダーラインを敷くことは致しません。

 実は、15日は、体力が尽きたから、ここで終わったのです。だが、非常に重要なことを書き加えないといけません。少年Aと、絶歌の事です。それも、また、Ms加藤と関係があるので、ここで、結び付けていきます。

 私が彼女の写真を撮ったのも、そして今使うのも、それほど、大きな、案件が裏に横たわっていることを、2016年のその日に、瞬時に見破っているからですよ。一方で、Ms加藤の方は、何にも知らないでしょう。でも、私に対して被害を与えているのですから、こういう風に、戦います。

 だって、連れ合いが、心筋梗塞なのですよ。鎌倉の自宅には、住めないかもしれないのです。北久里浜へ引っ越すことは、絶対に、行わないといけない事なのです。それを阻害されるなんて、さすがに温厚な私だって怒ります。その場で、使役をするだけではなくて、将来とも使える形で、写真を撮ります。

 ところで、ずいぶんとはっきり、おぼっちゃまが、CIAから、特別な優遇を受けているいきさつを書いている平木伸明さん、あなたの数年前からの無礼や、キャッチボールを我が家前で、行う事を、私は、政治的に分析し、将来とも使うつもりですよ。よろしゅうござんすね。写真は、撮っていませんが・・・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題5、『益山重夫は、1960年代に、ここに、水道山の、きたがわに隣接する土地を、150~170坪ほど、買い求めた。それを、私は、法務局で、印紙を使って登記簿謄本をとって、知っている。しかし、それが、盗まれている。段ボール箱一杯分、盗まれている。そんなものは、一般人には、何も役に立たない。しかも、こちらには、いつ盗まれたかの認識がない。ただ、日経新聞が、コラムとして、警察の活動を連載した。そのころ、当たり、警察が盗んだのではないかなあと、思っている』

 それが、何年の事だったのか? 最近、関東法務局横須賀支所に、行っていないのですが、横浜地方法務局 神奈川出張所

=〒221-0061 神奈川県横浜市神奈川区七島町117 へ、行ったことがあるのです。すると、一代前しか、登記簿を出せませんと、言われました。それ自体、嘘らしいのですが、横須賀支所だと、さらに、いじめが深くなるでしょうから、再発行をしてもらいには、行っていません。ただね。ちゃんと正しく記憶しています。

 5αβ平米を、買ったと、あったのです。αは10の位で、βは、1の位ですが、正確には、今は、覚えておりません。それが、まだ、京急がインフラを整備していなかった時期だったら、二束三文だったと思います。

 うちの父が、東急の分譲地を日吉に買った時に、1950年でしたが、一坪600円だったと、言っていました。同じころ、益山氏も、買ったのだと、仮定すると、山林だから、本当に安いもので、5万円ぐらいのものだったと思います。

 1960年に入って、京急の開発が表に出たら、高くなった可能性はあるのですが、抜け目のない、益山氏が、高くなってから、買うはずはないです。

 京急がインフラ整備をしたのが、上にあげたデータだと、1964年(昭和39年)〜1967年(昭和42年)とあります。益山氏は、智恵子夫人が、戦時中に都立大学の建築学科を出ている女性なので、土木工学の設計はできるでしょうから、

 京急の道路に延伸という形で、幅4mの、立派な道路を整備しました。その両側に、間知石で、積み上げた宅地を作ったのです。

 それが我が家の北側に、合計、30坪×8区画、プラス、50坪、プラス、45坪の、宅地を作りました。そこですでに、(道路を足せば)400坪使ってしまっているのです。では、どこから土地を生み出したかというと、既に、水道山を蚕食していたのでした。

 その上、我が家の南側に、30坪の宅地四区画、プラス100坪の空き地、プラス、60坪の自宅と、道路や、石段という形で、300坪を、占有していたのです。それも水道山を蚕食しているので、合計、すでに、500坪以上、蚕食しているのでした。

 つまり、私が、転入した1974年には、すでに、300坪は蚕食してある時点でしたが、そこで、私は、彼から間に生協を挟んで、土地を買うのでした。

 こういうウソがはっきりとわかるのは、公図がおかしい事でした。幅1cmぐらいの中に、10戸ぐらいが、ごちゃごちゃと、入っているのです。

 そして、1975年に入って、彼ら、夫妻(益山重夫、智恵子)も、転入して来て、高さ5mぐらいの塀を作り、その中で、どんどん、どんどん、水道山を開墾して、「実はここは、自分の果樹園です」という形にしていったのです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題6、『さらに、どんどん水道山を蚕食し、とうとう、水道山全部が、自分のものです。ただし、自分の所有地は、2.73平米しかありませんが…‥と、言い出したのが、地籍変更届という仕組みだった。

 それを成功へ導くために、水道山へは、誰も入れない様にしてあった。しかし、看板だけではなくて、さらに、確実にするために、神戸で、酒鬼薔薇聖斗による、連続児童殺害事件を起こし、土師淳君に首を校門の上に置き、首から下の遺体を、神戸の水道山のタンク下に置いたのだった。つまり、水道山へ、どんどん手を加えるためであろう。きっと横須賀いち高ったヤマは、崩されて跡形もない。そして、その過程を、一般人が見ないために、1997年に、神戸で、連続児童殺傷事件が起こされた』

 1998年に、私はパリへ行き、1999年と、2000年は、ニューヨークへ行き、それぞれ、三か月過ごしています。そして、それを許さない主人から離れて海外修行をする自由を得るために、残りの、9か月は、逗子で、一人暮らしをしていて、新聞も読まず、テレビも見ず、だれとも付き合わない引きこもりの生活をしています。だから、北久里浜には、関心を持っていません。そして、神戸の事件が、こちらの水道山と、関係があるというのも、事件が起きた当時は、気が付きませんでした。

 私自身に異様な不利益が降りかかってきて、一方、大騒ぎで、少年A著の【絶歌】が、席巻して、書店の平台を、埋め尽くしたので、真相に気が付いたのです。

 私は、裏に立派な弁護士についてもらって、1978年に益山夫妻が、私に引っ掛けてきた、青地の罠(これが、赤木俊夫という人物を創設することへつながっていく、非常に込み入った仕組みなのですが・・・・・ここでは詳述は避けます。ただ、私には、委細が、すべて、わかっています。)を、当時は、突破することができました。ところが、2020年、それが、復活していることがわかりました。

 青地が、あの頃(=1978年)のまま、こちらの主張が正しいとなっていたのなら、上に書いた様なことは書かないで、置いたと、思いますけれど・・・・・・・

 ともかく、裏に、複雑極まりない悪が、隠れているから、

 そして、警察が、CIAエージェント瀬島隆三の手下だから、NTTドコモ大船かさま口支店は、総力を挙げて、北久里浜への、引っ越しを阻止しようとしたのでした。

 その象徴が、Ms加藤で、彼女の、意地悪こそ、政治、政治の、典型というか象徴だったのです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 これ以降、NTTドコモのいじめと関連して、見かけ上は、とても似ている、SMBC]日光書受けの不祥事に、入っていきます。

 SMBC日興証券の不祥事の件、

ヘアカットサロンの件、数多い泥棒被害の件、それらは、別の章で、語りましょう。

以下は、13日に書いたものです。今は、15日なので、後ろへ移動をしました。

12日の夜には、ここで、寝落ちをしてしまいました。何の御断りもできずにです。なんだか、ここ、二日睡魔に襲われる度合いが、多いです。五回もありました。まさか、外部攻撃で睡魔に襲われる? 誰か(私とは、違う人=主張者)が、そういっていたので、私も、そういうケースなのかしらと思います。が、ともかく、12日から13日にかけて、睡魔に襲われた回数が、本当に多かったのです。ところで、今は、13日の夜9時ですが、今から、頑張ります。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

沈没船とは、2013-4-28から、鎌倉雪の下で、始まっている謀略の、拡大・増幅をされたものである。

2022-05-09 20:05:22 | 政治

 本日あたり、ニュースはロシアの戦勝記念日のニュースでいっぱいです。しかし、それで、消えている沈没船の話題ですが、私は相変わらず、それが、謀略であり、海に沈んでいる船体は、本当にあるのですが、26人の死者は、いないと思っています。船長と甲板員の生死は、わかりませんが、観光客はいなかったと、見ています。

 もちろん、私が言う事をNHKが、「正しいです」と、報道をすることはありません。だが、いろいろ、持論の、傍証付けをしていきましょう。まず、保美死刑囚が、周南市の限界集落で、ご近所住民五人を殺したというのが最初でした。が、その前に、ニュースにも、成らない小さな形で、数多い悪が、この雪の下二丁目で、展開をしており、

 その前に、京急・北久里浜駅・東側の丘の上に、旧・横須賀市の水道山をめぐる、実質的大詐欺事件が起こっています。それに、ついて、真実をすべてわかっている私が、いずれ、それを文章として公開するだろうと、見て、その主役が、元海軍参謀だったので、その当時のCIA日本人エージェントのトップ瀬島龍三が、私をじわじわとした、形で、殺すために、こちら、鎌倉・雪の下二丁目、3番地と、4番地に、またがる小さな谷戸へ導入したのでした。そこは、とても小さな町内会で、建物が、21軒しかなくて、今、実際に人が、住んでいて、昼間、他の人と会話する能力がある家は、15軒しかありません。

 そして、女の意地悪を、言論弾圧の一手段として利用するので、生きて、活発に動いている主婦は、何人かと言えば、9人しかいないのです。でね、男性だけの、単身者の家庭もあるので、そういう家では男性が、動きます。それが大原光孝さんというプロの画家です。

 北久里浜では、眼に見える形で、億単位で、数十億円の、大金(主に横須賀市の税金が、数十年間にわたって、ある個人=島田章三さんに渡ったとかいう形になる)が動いているのですが、こちらでは、眼に見える形では、50万から、2000万円ぐらいまでの、間で、官房機密費や、鎌倉市の市税から、出金をされて、実働15軒に、まんべんなくばらまかれているのでした。ただ、あげるという形ではなくて、樹木を伐採してあげるという形など、です。

 さて、そういう謀略の内で、もっとも最初期のものを、副題1として、書いていきます。

 なお、どうして、前田夫妻、安野夫妻が、そういう動きをするかについては、彼らにとって、そうせざるを得ない動機があるのですが、ここでは、それには、触れません。どこかで、すでにふれているからです。今、一つだけ見つけました。後注2に置いておきます。特にその中の、

*****
副題7、『<東大宇宙工学研究所の所長は、中谷さんの息子さんですよ>と、大原光孝さんが、私に言う』
副題8、『前田祝一、清子夫妻の家は、土地を違法に使っているが、もしかすると、道路位置指定と言う形で、その罪を、すでに、免除をされているかな?』
副題9、『被害を受けているからこそ、前田夫妻と安野夫妻の、若い頃が想像できてしまうのだった』
副題10、『大原光孝さんの、自分が、威張るための、昔、放たれた捨て台詞が、今、私を助けている』

 などが、所謂雪の下黒物語を、書いて居る部分です。尚、それを書いた当時は、体力があったので、目次をつけて居ます。それが、自分にとっても、とても分かりあyすくて助かりました。

 なお、今、時間を逆順にして、過去ブログを検討しているところですが、なんと、後注3も、こういう罠や、恫喝がなぜ起きて来るのかの理由を説明して居る章でした。

 私は、今は、時田史郎、福音館元社長について書いた章を探しているところなのですが、別の文章を見つけたところです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題1、『2007年ごろから、我が家に泥棒が、目立つ形で、入り始め、かつ、安野家から、本当にひどいことをやられたので、実名で、実情を書き始めた。すると、その六年後の2013年五月27日だったと思うが、安野・前田・小野寺夫人の三者が組んで、恐ろしいことをやって来た。それは、ブログで、書いて居る。そこが、一番初めに、しっかりと、雪の下黒物語を書き始めた時だった。』

 それは、前田祝一氏が、小野寺夫人という我が家の西隣の住民(女性)に向かって、私が、刑事訴訟の対象になるほどの、悪人だと、・・・・公に・・・・(電話や、ほかの手段を使って、すでに内々には、知らせていたのだが、公に、知らせることが大切だった)・・・・・知らせるための、謀略でした。つまり、すさまじい恫喝をしてきたのです。

 上の写真は、2016年6月18日放映のテレビ番組に出てきた前田氏です。彼が立っている場所は、なんと、我が家の土地なのですよ。コンクリート打ちをされていて、使えなくなっている(つまり、盗まれた)土地なのです。なぜ、盗まれたかというと、前田家は、前の所有者が、建築基準法違反

の、造成をしているので、それをついた藤本夫人の、攻撃に、対応するために我が家の土地を盗み、東北の崖部分を崩したのでした。実際に、リードをしたのは、中谷氏ですが、誰を助けるためにそれをしたか?と言えば、前田夫人を助ける為なのです。

 それは、前田夫人の声が、ものすごく、おおきくて、かつ、嬌声で、内容も下品なので、聞きにくいし、聞きたくないことおびただしいのです。本当に嫌な気分になります。それを、藤本夫人は、5mのちかさで、聞かされるので、怒っていたのです。しかも、前田夫人が、その嬌声を上げるのは、安野夫人が、開く井戸端会議でのことで、安野夫人は、その井戸端会議を利用して、この山のボスになり、自分のボスとしての、にらみで、ほんの少人数に、十人しかいない、この山で、階級を作って、その階級を維持するために、いじめる人間(スケープゴート)を生み出す人ですが、最初、の、ターゲットが、藤本夫人で、藤本夫人は、私に、「特に前田夫人がいじめてくるのよ」と言っていました。私が転入してくる前に起きた、それらのもろもろの争いを、一気に解決するのが、当時、一番最後に、引っ越してきた私の私道部分を盗んでしまうという解決方法だったのです。その当該の土地に立って、偉そうに、「ここは自然がきれいで」と言っているご近所住民が前田氏です。こんなひどいことをしながら、これで、駒澤大学の教授ですって。驚くほかはないです。?!?!?

しかし、私は、何も悪いことはしていません。彼ら側がやっている悪いことを 書いて居るだけです。そして、それが、困るから、友人や、味方を、なくしていこう。人は、石垣、ひとは城の反対を、狙っていこう・・・・・とする試みの一つとして、西隣との、関係を悪くする、ための恫喝(=たくらみ)だったのです。西隣の白井達雄・小野寺夫妻(夫婦別姓である)が、我が家の転入の、20年後に、その土地の、三軒目の家=お隣として、引っ越してきて以来、まあ、まあ、の、親睦関係をつないできたお互いの友好関係を、決定的に、切ってやろうとする試みだったのです。西隣と、まあ、まあ、の関係を築いていかれたのは、まず、白井さんに美的才能がある事を、ごあいさつ状で、知ったからです。抹茶色(油絵具だったら、モスグリーンと、言う名前の色)を使ったモダンなデザインの挨拶状で、それで、一気に彼の人間力が高いと、わかったのでした。

 しかし、100%気を許したわけではないのです。それは、建築中から、ひどいことがいっぱいあって、一方で、その能力の高さを、認めながらも、一方で、厄介な人たちが引っ越してきたものだと、警戒心も、捨てないで、生きていたのでした。だから、下の後注1に置いた様な罠が発生しても、すぐ裏側が判り、それに、引っかかることはありません。

 私は悪人でも何でもないのですよ。しかし、彼らの方からの凄まじい被害にあっていて、それを書く能力があるのです。明瞭にわかりやすく、他人に伝える能力があるのです。それで、困り切った彼ら悪人は、集団の力を利用して、じわじわと、心理的に殺していこうとしているところで、今、まさに、その集大成の段階だと、彼らは、自認をしているところです。

 しかし、一寸の虫にも五分の魂というではありませんか。私は、できる限りのところまで、ペンの力で、戦うつもりです。理不尽な悪が、ここ、雪の下でも、北鎌倉でも、横行しています。銀座(京橋を含む)でも、横行をしています。それを、単体として、書き続けてきたのですが、本日は、歴史をたどって、わかりやすくしていきたいと思っているところです。私にあるのは、所謂ペンの力と、それから、神様のご援助です。孤立化させられています。だけど、見事に、救われているのです。ギリギリのところで、常に、神様のご配慮を受けています。

 それ以前にも、すさまじい被害は、有るのですよ。しかし、作り込まれた罠という意味では、その日が最初の事でした。それは、あまりにも強烈なことだったので、そのころから、はっきりと前田祝一・清子夫妻と安野忠彦・智紗夫妻については、実名で書き始めています。

 しかし、小野寺夫人については、その直前に、高価なさくらんぼを、一パック(多分、5千円ぐらいを)もらっているので、そのことも書いて、実名をさらさないと、言っています。

 跡注1にそれを置きますが、その文章の中では、

副題11、『お隣の奥様が、誘い水を掛けて来ている。乗るか乗らないか? 迷うが、乗った』
副題12、『前田氏が、お隣の奥様の前で、突然に現れ、あんたに、刑事訴訟を掛けると脅かしてくる』
副題13、『それは、お隣の奥様に聞かせるためだったのだ』
副題14、『お隣の奥様とは、事前に、十分に示し合わせてあったのだろう』

 が、大切です。後注1のリンク先を開いて、その目次をご覧になったのちにスクロールをしていただけますと、そこへ到着できます。

 その章の、その前の節は、安野夫人がどういう人間であるかを説明する章です。

副題5、『猫もすなるボディ・ラングェッジ』
副題6、『ハーピスト、吉野さんの祖母の和三盆』
副題7、『鎌倉ニュージャーマンの、星砂の様なグラニュー糖』
副題8、『安野夫人がお砂糖がないという。・・・・・それって、ウソでしょう』
副題9、『復讐としての疎外を経験して、彼女が略奪婚の人だと、わかってくる』
副題10、『安野夫人が、ネコを、15分間も、悲しそうに、啼かせていたが?・・・・・それは、仲直りを求める誘い水?』

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題2、『後注1に描いた文章を、怒った、前田祝一氏は、伊藤玄二郎ら、鎌倉エージェントの助けを得て、警察を、見方につけて、警察に、私を、訴えて、私を、逮捕させようとして、まず、主人にそれを言って来た。2013年6月12か、13日の事だった。それを、私に直接言うのではなくて、主人を呼び出して、主人に言った。彼らは、困ったときは、主人頼みだった。それは、藤本家に対しても同じ。

 女性よりも、男性の方が、会社勤めを経験しているので、「長いものには巻かれろ」とか、「すまじき物は、宮仕え」という様な、争いを避けたい意識がある。それを利用して主人を先に脅かすのだった。私は最近では、主人と、おおっぴらに喧嘩をして、自己主張をするが、その当時は喧嘩は避けたいと思っていた。どうしてそう思うかというと、北隣の藤本悌子さんのご主人が、同じことをして、奥様に、決定的に嫌われていて、東北の一部屋から、他の部屋へ、出ることを、奥様に、禁じられていたのを知っているからだった。同じ家に住んでいるお嬢さんと、付き合うことも禁じられていて、パーキンソン氏病だと思われる不自由な脚で、石段を下りて、自分だけが出す生ごみを捨てていた。食事は、作ってもらっているのか? 材料を買い物に行く事はもうできない段階だっただろうに、生ごみだけ、よちよちとゆっくりと歩きながら捨てている姿が、気の毒で、ああなってはいけないと、思っていたから、主人と喧嘩をしなかった。

 ところで、実際に、「警察です」と名乗る電話がかかってきた。「今度お宅を訪問をしたい」という。それで、私は、こういった。「実は、5月16日に、NHKホールにメトロポリタンオペラを、聞きに行きます。どうか、そのあとにしてください」と。すると相手は、わかりましたと、言う。それで、13日か、14日か、15日の、ひる間、「これを書けば大丈夫よ」と思う、ブログ文を書いた。当時主人はまだ仕事をしていて昼間は、いないので、落ち着いて、ブログ文をかけた。

 だが、今、それは、見つからない。でも、見つからない理由はわかっている。ブログ文は、時田史郎君について書いて居るものだったから、たぶん下書きのママにしていて、非公開だった筈だ。今、そのころに、下書き分を探っている暇がない。でも、理由は、確実にわかっている。それは、現在の日本のCIAのトップが、瀬島龍三亡き後、成岡庸之君に移動をしていて、時田史郎君が、彼にとって、とても大切な人だからだ。時田史郎君とは、これまた、横浜国立大学付属横浜中学校の同期で、二年と三年の時は、クラスも一緒だったと、記憶をしている。彼が進学した高校は、【緑が丘】ではなかったかな? 緑ヶ丘は、旧制一中で、名門の筈。その後、早稲田に進学している。そして福音館社長になった。

 この人についてあれこれを書けば、絶対に、彼らは、矛を収めるという確信があり、その通りだった。つまり、CIAエージェントたちは、人間を階層に分けていると言う事。それは、眼に見える階層とは別であり、彼らの心情とか、愛情の注ぎ方も、関与して来ると言う事。で、そういうCIA固有の階層から見れば、前田祝一・清子夫妻も、安野忠彦・智紗夫妻も、どうでもいい存在だし、さらに言えば、警察も、単に国家からお金をもらっている自分たちの家来だから、どっちでもいいと言う事だ。私には、罪など、一つもない。しいて言えば、前田夫妻の方に、土地を道路側に、異常に侵食していると、言う罪がある。

 だから、彼が、私を訴追するなんて、本当におかしい。まったくおへそがお茶を沸かしてしまうのだ。ひとえにさじ加減一つ、かつ、彼らの気分の問題だ。彼らが、勝っていると思う時には、二倍、三倍の攻撃を加えて来る。

 ところで、メトロポリタンオペラの、来日公演だけれど、2011年だった。したがって、前田氏の、主人に対しての恫喝も、011年の事となる。2011-06-15 12:33:54・・当時、確かに、時田君のことを書いて居た。そして、下書きだった。それを目立つ様に、最近の日付に直して、かつ、下書きとして置いた。

 まだ、公開したくない。

 しかし、自制を間違えてまで、ここに置きたかったのは、上の様な恫喝が起きた、たった、2か月以内に、保美死刑囚がやったとされる、事件当時は、平成に、やつ墓村事件と呼ばれていた事件が起きるからだった。これ以降は、別の章で書きたい。そうさせていただきたい。

2022-5-9^10にかけて、これを書く。雨宮舜(川崎千恵子)

後注1,

前田祝一様、貴君に行動の自由があるのなら、私にも、その行為を記録する自由はあるでしょう?△  2013-06-11 15:31:49 | 政治

後注2、

山崎直子、宇宙工学、中谷家、道路位置指定とは何だ?・・・(捨て台詞の研究ー2)    2013-07-07 23:38:53 | 政治

後注3,

受験や就活で、面倒をみなくていい母親?)は、楽過ぎる+ 片山容疑者が今出てくる理由?  2013-07-11 07:06:48 | 政治

 

 
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

皆さんは、東大総長選挙が不明朗だと、言われていたのをご存じですか?

2022-05-08 09:39:42 | 政治

 新しい文章を公開します。しかし、本日も先ほど、2行消えました。ので、未完成の段階で、公開をいたします。NTTレゾナントの、スパコンに、載せてしまう方が安全なのです。つまり、頭の中から、思考が出てきたとたんに、NTTのスパコンに入れてしまうというわけです。で、7日、遅くか、8日の午後に、ここにもう一度来ていただくと、意味が通る文章になっているはずです。どうか、ご面倒をおかけしますが、よろしくお願いをいたします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題1、『私は日本画を、長らく、忌避してきた。それは、ショパンの楽曲を忌避する様に、嫌いだから接触しないのではなくて、全く別の理由がある』

 もう中学生のころから、聞くにしても、ショパンがだめだったのです。中学生のころ、自分とショパンの感性や、性格が似ていると感じました。だから、聞くと、心、みだされる程度が大きいのです。しかし、そのために、ショパンの楽曲のモチーフや、タイトルが、あまり、しっかりと頭に入っていないのです。ただ、それが、かえって、思いがけずも、全く別の真実を教えてくれることへつながりました。真実とは、東大には、実質的な(しかし、今のところ、むろん、秘密裡に行われて居る)推薦入学制度があり、或るお子様の両親が、私をいじめると、CIA日本人エージェントにより、お子様が、東大へ、入学できるのだと、言うことが、わかったのです。

 それは、特に限定して厳密に言えば、2020年度の10月から、2021年の、4月11日にかけて、わかったのでした。私を弾圧することへの報酬として、それが、与えられる、名誉でした。金銭的にも、高い報酬です。そのお坊ちゃまが、年収の高い職業に就く可能性があるので、ご一家は、大喜びです。

 その家は、保美死刑囚が、五人のご近所様を、謀殺した、(とされている。が、私は、実際の殺人犯は、闇の勢力が五人程度で、おこなったと、推察しているが)、2014年7月21日から、始まっているのです。今は、7年と、10か月たっています。その間、引き続き、多くの攻撃をやられてきています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題2、『2020年4月、菅前首相が、学術会議の新規会員の任命を拒否した。その同じころ、東大の早朝選挙が不明朗だと、言う情報が、どこかから出てきた』

 私を言論弾圧するご褒美として、おぼっちゃまが東大へ入学できると確約がなされたのが、2020年の10月のころで、その計画は、それ以前の4月ごろには、既にできていたでしょう。で、菅義偉・前・首相が、学術会議の、新メンバーの、任命を拒否しました。普通だと、下から上がってきた書類に、印鑑を押すだけの仕事をするのが、首相でしょうが、その時は、とんでもない、自己主張があったので、澎湃として、論議が起こり、かまびすしかったのですが、結局は、菅・前・首相の、決定が、生きている模様ですね。

 私はそれについては、なにも、申しません。私は、大勢の人がかかわって論議していることには、首を突っ込まない主義です。独自な、路線を追求したいと、思っている人間ですから。

 私が、気にしているのは、東大総長選挙です。何らかの、忌まわしいことがあったと、言う情報が流れました。小さくですが、すぐ、見とがめました。

 もちろん、ニュースソースは明らかにはできません。私は、自分のパソコンが、24時間ハッキングを受けているので、本当に重要なことは、パソコン上でも、メモを取らないのです。そして、紙のメモも取りません。紙のメモは、泥棒が入って発見をされるからです。

 で、ニュースソースは明らかにはできないのですが、私のパソコンで、そういう情報が散見できるということは、実際に、忌まわしいことが起きていたのだと、考えます。

 そして、そういう忌まわしさを持っている総長が出現したので、私のご近所の、坊やが、推薦入学で、東大へ、入学を確約されたのも、ありだと、考えています。

 ここについては、もう、二万字か、三万字、余計に書きたいほどです。実は、川名昭宣君(ICUで、私と1962年同期入学、その後、フランス留学を経て、河出書房へ、入社)と、文部科学省の結びつきとか、「東大教授にも一定の女性枠を作りなさい」と、言う話とか、いろいろ、うわーっと、爆発するほどに、語りたいことは、あるのですが、まだ、国際キリスト教大学黒物語を書いていません。

 今、やっと、鎌倉雪の下二丁目、黒物語(今は、観光船の、沈没事故について、関係がある安野智紗夫人について、書いているところですね)と、日吉一丁目、黒物語(それは、カリタス小通学バス襲撃事件と、おおきく関連がある。小田歯科医院、塩野義製薬、水沢勉・現・葉山近代美術館・館長が関係をしている)を、書きつつあるところなので、三鷹は、まだ、手を付けていないと、言ってよいほどです。で、東大教授とか、東大総長選挙について語りたい一般論的な、こととか、国際キリストきょう大学とどう関係があるかは抑えて、我が家のご近所の坊やが、前年度から、東大への入学を確約されていた話に戻ります。

 2020年ごろから、東大の総長になった方は、CIAエージェントの言うなりになる可能性が高いとみているのです。だから、わがご近所住まいにして、この8年間、(いや、子供に、警察が、素晴らしいというポスターを描かせて、ここの町内会掲示板に張ると、言う行動を含めれば、10年以上前から)、安野夫妻とか、前田夫妻に協力をしている(特に子供まで使って)へのご褒美として、伊藤玄二郎たちが、計画したことを、しかるべき、人材を通して頼まれれば、2020年度に東大総長になっていた人は「はい、はい」と請け合うった可能性は、高いのでした。

 私は、こういうことが起きた可能性については、2021年度中に分かっていたのです。しかし、発言をするのは、本日が初めてです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 さて、以上がショパンを忌避する話から生起した、事です。

 これ以降は、日本画を忌避する話を始めましょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題3、『私が日本画を忌避するのは日曜美術館で、山口華陽のアトリエを訪ねて、その制作する姿を、丁寧に追った、番組を見てからはじまったことだった。それいらい、絶対的に、触れない様にしようと考えた』

 私の父は油絵を描く人でしたが、一方で、サラリーマンでもありました。生計が、満鉄調査部、中央試験所の所員として、もらう給料で、立って居るので、戦前、戦中、(空白を挟んだ)戦後も、自由な画題で、油絵を描いていました。

 戦争には、もちろん、招集をされました。だから、丸坊主の写真はむろんありました。(ただし両親の写真は、私たち夫婦が、留守中に、この鎌倉雪の下の家から、全部盗まれている)しかし、中国戦線の輜重隊というところに配属をされ、「お馬の世話をしていただけだ」と言って居ます。

 すぐ返されたのです。石油を開発する技師だったからです。もしかすると、石油や、プロパンガス等を、使わない様にして、核燃料と、それで、できる電気だけを使いましょうという、最近のトレンドも、父を種にして、私をいじめる案かもしれません。

 シーシェパードもそうだったし、北朝鮮のミサイルに対抗する、イージスあしょア問題も、父を種に、私を脅かす、現象だったからです。渾身の力を込めて、ブログで、裏側に隠されている諸現象をかくと、それらの謀略行為は、消えていきます。今は、まだ、観光船沈没事故については、渾身の文章を書いていないので、

 熾火を書き起こす様にして、ニュースが繰り返されます。私も体力の消耗が激しいので、観光船の沈没については、まだ、全貌を明らかにしていません。だから、私の文章を否定する方向で、新しいニュースが出てきます。で、古い現象を取り上げようとかんがえているのです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題4、『中国政府は、撫順炭鉱を閉鎖し、雲崗の石仏を全部洗い流して、大切にしなおした。これは、私のブログが、プラスの方向へ動いた例だ。だが、撫順炭鉱で、頁油岩(けつゆがんと、呼び、英語では、オイルシェールと、呼んでいるもの)を、探していた、父たち、グループの研究実績の方は、また、また、私が文章で、書いた・・・その証拠が、消えている・・・という形になっている』

 父は、当時の新幹線・特急アジア号に乗って、週末・夫婦で、写生に出かけていたので、画題は、北京、熱河、雲崗などの、中国の遺跡です。

 関口宏が、雲崗を訪問をしたところ、石仏が、撫順炭鉱の露天掘りの、石炭の粉塵で、真っ黒になっていました。ところが、それをこの『銀座のうぐいす』の世界で、書いたところ、中国政府は、撫順炭鉱を閉鎖し、粉塵が発生しない様にして、かつ、雲崗の、石仏群を保護し始めました。洗って、元の色をださせる様にしたのです。

 ただ、父が見た時代は、すべて、褪色していたみたいで、ちゃいろだったのですが、、、、、、

 しかし、問題は、NHKが、再放送として、この雲崗石仏を女優(中国社会での、有名女優)に、訪問をさせて、案内をさせる番組を作ったことでした。これは、沈没船ほどの、嘘は、含まれていないので、ほっとしますが、

3月19(土)愛と異端のシルクロード   雲崗石仏 そして大連 19:30 BS103

 私にテーマを、カリタス小通学バス襲撃事件から、引っ剥がす、目的を持っていたでしょう。

 さて、ここで中断をします。山口華陽のアトリエとか、鏑木清方展とかへ入っていきたいです。ここで、続きとして、書くか、別章を建てるかどうかは、今は、dまだ、わかりません。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

22-5-4 朝日朝刊には、沈没船のnewsは一切無かった。理由は私の5-2blog(=部分的な嘘がある謀略である)が正しかったからだ

2022-05-06 04:11:06 | 政治

 5日、夜10時に、まだ、全体は、未完成ながら、ある部分で、大切なことをかたりました。

 キャンプ場の女児行方不明事件について、その本質を語りました。沈没船と、同義で、謀略的ニュースだからです。ということは、生死は、不明です。どっちに転ぶかわかりません。だから、とても書きにくいが、

 もし、私が、非常に高度な文章で、一般の方たちも納得をさせる形で、沈没船ニュースが含む、嘘の部分を明らかにしたら、

 道志村の小倉美咲ちゃんの、事件の方を大々的に取り上げて、沈没船のニュースが、自然に、消え去っていく様に計画をされて、いると感じています。取引の道具として、利用をされています。

 そういう目的で、お骨が見つかったということにしたのです。普通だったら、発見者は、お手柄の、人物だから、NHK カメラの前で、顔をさらして、あれこれを、発表をし、氏名を、公開してもいいはずですよね。しかし、その人物については、一切が報道をされていません。5日の22時以降に公開されてもダメですよ。

 そういう時刻から、こうかいをされた、その人物は、赤木雅子さんと同じく、お芝居をする様に、命令をされている人物だからです。私のブログを否定するために準備された、人物だからです。

どうしてか? その人間は、CIAエージェントの一人だからです。さらったグループの人間のうちの一人です。ただし、それでも、美咲ちゃんの、生死は不明だと、強調をしておきます。

 私は、書くことへ妨害を受けております。あまりにも正しいことを書くからです。日本国民は大量に騙されています。「しかし、真実は、こうですよ」と常に書くので、文章が消えることは、何百回も経験済みです。で、この更新に気が付いた方も、夜10時に再訪をしてください。途中で、何度もパソコンから離れますので。

 どうして日本国民は騙されているのかというと、真実の独立国家ではないからです。この狭い日本に、53(または54)基もの原発があります。その原材料費は、岩石という形で、輸入されるので、ただみたいなものですが、それを、高額で買わないといけません。そのほか、円安だとか、いろいろな仕組みがあって、日本国民は、海外に住むある種の、グループに搾取され続けています。そのグループをここでは、仮にXXXと呼びましょう。今まで、アメリカに支配をされていると言い続けてきましたが、アメリカにも善良な人間は住んでいるので、ここでは、アメリカとは規定しないで置きます。まあ、しいて言えば、軍産共同体と、呼ばれている超・超・富裕な人たちが形成している、組織で、その頭脳集団として、雇われている家来が、CIAです。トランプは富裕ですが、ちょっと違うのです。テスラのオーナーがどうだろう? 彼については、まだ、何も私には、わかっておりません。マスコミに派手に登場する富裕層とは、アメリカでも、主流派富裕層ではない可能性が高いです。

 日本でもそうですが、アメリカでも、真実、力を持っている人間は、マスメディアには、同時代的には登場しません。過去の記録として、3代か、4代前の、成り上がり時代の、始祖がTVに、ドキュメンタリーとして、登場することはあるのですが、現在、力を持っている人物がテレビに登場することはありません、

 日本でも同じで、伊藤玄二郎(wikipedia等で、自分をさらしている。また、かまくら春秋社の社長として、各界の文化人と連絡を取っている)と、井上ひさし(今は、公的には、自分を死んだ事にしてるので100%マスメディアからは、隠れている)を除いて、表舞台には登場しません。

 なお、総タイトルに入れている、22-5-2のブログを後注1に入れておきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題1,『日本を本当に支配し、搾取しているグループは、日本国内に、大量の家来を作って、使っている。まず、警察庁が、全体として、それであり、次に共産党も、また、それであり、そのほか、暗喩的に、そちらに奉仕をしているグループとして、日本ペンクラブなどがあるだろう』

 その、日本の真実の統治者に、奉仕し、自分だけは、いい思いをしている日本人グループを、私は、【鎌倉えーじぇんと=CIA】と呼んでいます。日本国内どこに住んでいても、鎌倉エージェントと呼びます。

 今般、沈没船に乗っていたとされる、被害者の中に、四国に住んでいたとされる、人物と、滋賀県に住んでいたとされる、人物がいますが、それぞれ、国際基督教大学卒の人物が、仲介して、協力する様に、頼んでいた可能性があります。または、日本ペンクラブ、または隠れ共産党員であり、その地方の文化人グループの中で、一定以上の力を持っている人物が動いた可能性があります。

 または、赤木俊夫・雅子夫妻のように、徹底的に、虚偽の存在であるかもしれません。そこは、わかりません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題2、『三歳の幼児の遺体が発見をされたと、報道をされたのは、三日目の、ことで、それ以来、・・・・ああ、これは、嘘が大量に含まれている、例のごとき謀略の一つですね‥‥と察知している』

ただ、三歳の幼児というのは、120%の、嘘である可能性が高いです。リュックが発見されたそうです。

 それは、京アニ放火事件の際に、被害者の父という人物が、焼け焦げたバッグを、カメラの前にさらしながら、娘が焼死したと、発表をした記者会見と同じです。親戚の人という人物が、顔を隠して、哀悼の言葉を語っていました。

 住所は、どこに住むお嬢ちゃんでしたか? アンナ、だらしない姿勢で、筋肉を、緩めた形で、記者会見をする何って、嘘八百です。また、また、井上ひさしの脚本に基づいて、こういうでっち上げを言っているのですか?

 海上保安庁は、ヘリも出したが、むろん下に船も出しているのでしょう。いくら海が荒れているといっても、ヘリが飛べるぐらいだったら、船の方がずっと、頑丈で安定しているのだから、船はむろん出ているでしょう。じゃあ、船から、ヘリで持ち上げた、遺体を、どうして、動画で撮影をして、それをNHKに提供しないのですか? 14回分ちゃんと公開してください。

 私たちは、御巣鷹の事故の時に、ヘリで、救出される、当時中学生だった、お嬢ちゃん(のちに看護師になったと、聞いている。)が、釣りあげられる映像をしかと、見ています。

 だから、最初期に、海上保安庁が、ヘリで、吊り上げた11体の遺体というのは、うそなんですよ。今では、遺体は、14体になっているのですね。だから、14引く、11イコール、三体の、遺体は、どういう風に見つかったか知りませんが、もし、何の詳報も出さずに、ただ、数だけ増えたのだったら、やまゆり園事件の時と、全く同じです。「これは、謀略です」というブログを、その日の午前中から、私が、書き始めたから、午後には、47名も殺傷したという数字に水増しが、行われました。しかし、現場で、民放の記者が警官にマイクを向けて、遺体は、いくつ運び出されたのですか?」と質問をすると、警官は「まだ、いったいも運び出していません」と言いました。午前3時には、すでに、事件は、発覚しているのに、15時間後に、まだ、遺体が、いったいも運び出されていなかったのですよ。だからい一人も死者はいないのです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題3、『気の毒な、小倉美咲ちゃんの、お母さんよ。ずいぶん、心労が、大きい事でしょう。今、現在、あなたのお嬢ちゃんの生死は、私のご近所住民、安野智紗夫人を、私より上の人として、大切にして、勝つ、彼女を、助けるための道具として、使われている最中です』

すみませんが、この一文の完成は、7日以降にもっていきたいです。それは、怠けたいというよりも、敵さんたちの様子を見ているということです。

本日、5日も、4日もNHKニュース7時では、目次に、このニュースが出ませんでした。それも、いよいよ、謀略であることを、確認させてくれます。

4日は、目次には出てこないのですが、25分過ぎの、最後から、1つ前で、30秒ぐらい、その次の、5日は、三分の二当たりで、このニュースが出ました。目次には、同じく出てこなかったのですが、4日より長く、2分半程度、流しました。それも、また、これが、嘘を含む、謀略であると、確信する論拠になります。定置網漁が始まるので、漁船たちの一斉捜索は、終わりだと、言う話です。

 なるほど、なるほど、ロシアとの漁業協定が、遅れていたのは、漁船に、観光船、沈没の犠牲者を、捜索をさせるためだったのですね。如何にも、如何にもです。

ともかく真っ向から、対抗しても徒労だなあと、思うことが多いので、本当は、カリタス小通学バス襲撃事件に戻りたいし、

 。。。。ともかく、彼らの、手法(あくどいですよ。でも、それは、それながら、心理的に考え抜いて、ニュースを作り上げているの)が、手に取る様に分かるのです。だから、何をまっとうに、正しく書いても、いずれ、否定をされるでしょうから、徒労に終わると思うと、まじめに書く気にはなりません。

山梨県の、キャンプ場から、行方不明というのも、

 かわいそうに、そのお嬢ちゃまが、政治の道具として、使われているということなのです。

 どういうための政治の道具かというと沈没船との駆け引きで使われています。沈没船の件で、私が、一般読者を納得させる論評ができるかどうかを、彼らも、また、様子見している処です。

 現在の様な、化学の発展した時代に、DNA鑑定の結果が不明ですって。ほんの毛髪一本で、DNA鑑定ができるのですよ。道具として使うつもりだから、美咲ちゃんの、DNAか、どうかが、今は、まだ、わからないと言って居るのです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題4、『何度も言っている様に、この観光船沈没のニュースは、「海上保安庁を、持ち上げ、大切な機関だぞ。そこに勤務をしている人は偉いんだぞ」というための嘘ニュースです。ただし、謀略ですから、部分的に真実が含まれています。そうしないと、国民をだませないからです。沈没した、KZAZU 1の、映像が、NHK・TVに出て来るのも、その船が、底に沈んでいるという部分は、真実です。しかし、24人の乗客は、いなかったと、思いますよ』

 海上保安庁をなぜ、大切にしないといけないかというと、私のご近所。住民にして、このブログの重要な登場人物である、安野智紗夫人の、継子(次男)が、海上保安庁勤務だからです。

 しかし、そこに、彼が、国立大学付属高校にご入学だというものすごい嘘が含まれています。

 これは、私が、国立大学の付属高校(お茶大付属高校)出身なので、わざと、心理的に苦しめてやろうとして、あそこの玄関で、石川和子さん・・・・伊藤玄二郎の愛人だったと、自称をする陶芸家、朝ドラスカーレットは、彼女をモデルにしたかな❓ だいぶ、その人生は、違いますが? ・・・・・が、菓子折りを差し出しながら、「国立大学付属高校に、ご入学おめでとうございます」と、大声で、言っていたから、私を苦しめようとして、行われた、真実です。当時から、私の習慣が、敵方に熟知されており、毎日、何時ごろに図書館に行くかを、見計らって、それを、わざと聞かせてきたのでした。されていて、私が、テレビを消したり、玄関傍で、鍵をかけたりするのは、予想をされており、

 1978年に北久里浜で、CIAエージェントたちが、水道山をただで、自分のものにした経緯を正確に知っている私を苦しめるために、瀬島隆三が、打ったいくつ目かの恐ろしい・・・さじ加減・・・だったのです。

 CIAエージェントの大得意様として、私を苦しめる人には、かくもご立派なご褒美が下るのでした。しかしですね。1986年には、教育大学付属(茗荷谷も、駒場)も、学芸大学付属(世田谷も、竹早も)男子の募集人員は、高校編入時には、非常に少なかった筈なのです。オール5でも、入学が難しいという状況でした。

 中学時代は、そこに通っていても『早稲田とか、慶応に、もう高校時代から、逃げておいた方がいい。僕は東大へは入れないから』と考えるお子さんが、外に出た分しか、補欠としては、募集しなかったのです。

 安野家の次男は、両親の離婚が、小さいときだったら、今の安野智紗夫人が育てたわけですが、あのお母さんだったら、そうなるだろうなと、言う感じで、公立・鎌倉市立・御成中学時代、通信簿に、1と、2しかないということで、有名な、お子さまでした。おいちに、おいちに、の、あひるさんと、呼ばれていたのです。

 そういうお子様でも、CIAエージェントにして、大特権者・瀬島隆三のご愛顧があれば、国立大学付属高校にご入学可能であらせられるのでした。しかも、そこで、箔をつけて、海上保安庁に、ご入庁(=ご就職)あそばされるのでした。

 そして、生涯賃金2億円ぐらいをお稼ぎになるのです。特殊任務もあるでしょうから、お手当もばっちりでしょう。

 ここで、特殊なさじ加減を、一回使っていますね。だから、二回目も、彼ら、CIAエージェントにすれば、楽々突破できることです。

 平木家の奥さまは、2019年安野夫人と結託をして、我が家の東北の崖が崩れてしまうがごとき、伐採を鶴岡八幡宮に行わせた。そのご褒美として、2020年の秋には、ご長男が、東大へ、入学できることが確約されていた。来年の二月、受験すれば、必ず、合格しますよと、確約をされていた。まあ、こちらの坊やは、湘南高校にご通学だったそうで、その高校から東大へは、多数入学すると思うので、変ではないのだけれど、まあ、そのことが坊やに分かった前の年の秋の、坊やの高揚感のすごかったこと。あの家から、電子ピアノの音が出ていたのは、その時だけだったのだけれど、英雄ポロネーズをジャンじゃか、ジャンじゃか、大音量で、弾いていたのだった。そして、2021年の4月11日、いかにも秘密にして、午後、しかも、三々五々、散らばって、外出なさった。最高のおしゃれをして。東大の入学式は、12日だったから。それを秘密にしたかったのでしょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題5、『この山の住民(現在のところ、活動をしているのは、18軒だけだけれど)は、私の、ブログを、読んでいない。これを読むのは、この山の住民にとって、苦しいことだと思うから、特に読んでいない。したがって、安野智紗夫人が、1984年から、1995年ごろまで、どういう生活をしていたかを全く知らない。ただ、彼女がボス気質を持っている怖い女性であるということはわかっているので、たてている。彼女は、近隣住民のゲゼルシャフト社会の中に、上下関係を持ち込み、その仕組みの中で、スケープゴート(村八分)を作り出す。

 私は、ニュースとして、或る小さな企業で、上司が、仲間とつるんで、ある社員をターゲットにして、直腸(肛門)から、高圧水(ケルヒャーなどを使ったと思うのだけれど)を、入れ込んで、内臓破裂で、死亡をさせたというニュースを聞いたときに、ああ、それって、この山と同じですねと、思い当たった。

 タコ部屋的環境で、洗脳をされると、ナチス時代の、ドイツ国民と同じ現象に、地域社会が、変化してしまう。東大卒 であろうが、慶応卒であろうが、みんな、右へ倣えで、恐ろしいことを平気でやる。ここは、動いていてということは、普通に歩けるということだが、他人と立ちばなしができる、女性が、9人いる。ただ、それ以外の人は、全く、交わらない、孤立社会(小さな谷戸)だから、小さな土木建築業の半場と同じ環境なのだ。心理的に言えばだが。みんな高価な洋服を着ていて、30坪以上の、広い家に、(時には、一人で)暮らしていて、おいしいものを食べているだろう。回送的に言えば、中流の上の典型的暮らしが、展開している。

 この山で行われていることも、とても、汚いことだ。心理作戦を駆使するので、私の内臓が破裂するわけではないが、ほぼ、似ているほどの、苦境には見舞われている。4月の23日から25日までの間だったと思うが、アパートの住民の、生活保護費(横浜市・神奈川区)申請のもんだいに関する書類や、税務申告(更生申告用書類)や、iPad2018年販売分、などが、ごっそりと盗まれている。口が開いている大型のバッグに入れて、一階に置いておいて、玄関にチェーンをかけていなかった。昼間だけれど、盗まれている。

 2007年ごろから始まっているのだけれど、泥棒だけでも、どれほどの、被害を被っているか、数知れない。ご近所住民の中には『あの人って、確実に、我が家の合いかぎを持っていますね』と、思う人間も、二軒もあるのだ。たった、15軒しか、活動をしていないのにだ。庭にもすごいことをやられている。五月五日のこどもの日に発見をしたのだけれど、ハイポネックス(水溶性肥料)を、薄めるための、プラスチック製の、計量カップが、無残にも、4つに割れていた。足で、割ったのだと思う。園芸の仕事をする人間でしか、その計量カップが、必要だと、言うことはわかるまい。そうなると足で、割ったのは、あの人ですねと、わかってくるが、実名はさらさないでおこう。そういえば、真夜中に、そういう音が聞こえていたし。

 したがって、私たち夫婦は、一緒に外出することができない。サントリーホールにだって、一緒に行かれないし、もちろん、歌舞伎座にもいかれない。病後の、主人を一人で、遠くに行かせるのは、本当に心配だが、ついていってあげられない。

 まあね。私は、60になるまで、自由自在に生きてきた。だから、最晩年の30年間は、苦労をするのでしょうと、覚悟を決めている。それが、すべての人が平等だという幸せの量の話と、合致する、ポイントだから、仕方がないと、言っておこう。

 安野智紗夫人など、小さいときに、相当に苦労をしているのではないかなあ? 母親化、父親が居なかったと、感じる。だって、専業主婦としても、相当に、外れているからだ。子供を三人も、高校生になるまで、育てたら、もっと、成熟しているはずなのに、本当に、中学生並みなのだから。母親を専業主婦像の、モデルにはできなかった、事情があるのだろう。だから、あれほどに勝ち気で、勝ちたい、勝ちたいと、常に思うのだろう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題6、『ところで、保美死刑囚が、周南市、金峰の限界集落の中で、五人のご近所様を殺したときから、それが、明瞭にして顕著になったのだけれど、

 CIAエージェントが安野智紗夫人を保護するために、謀略的事件を起こしているときには、この山が異様にうるさい。

 私は結婚後一年間だけ、お風呂の無いアパートに住んでいて、7時~9時の間に銭湯に行った。菊名駅の西側線路際に在ったのだ。そこで、驚いたことは、女性陣が、みんな、Dカップ、Eカップだったことだ。日本人だって、すごい巨乳だった。それと、もう一つ驚いたことは、銭湯って、その時間帯は、とても、うるさいということだ。蒸気の中を、女性たちの子供を叱ったりする声が、複雑な反響をするらしくて、空間全体が、うるさいのだった。

 そして、それが、謀略の時に、必ず、繰り返されるのだった。今般の、沈没事故でも同じだ。なんとなく山全体がうるさいのだ。だから、私は、それをもって、今般も、嘘ニュースですねと、確信をしていた。

 どうして、そうなるかというと、私が、東北の部分の崖を無断で、中谷共二氏に破壊をされてしまったのは、安野智紗夫人が毎日、午後開く井戸端会議が原因だった。それをこの世界で、書いているので、この山の住民は、私に井戸端会議を開く自由を阻害をされていると考えているらしい。したがって、自分たちが勝つための謀略を起こしてもらうと、それで、勝てると考えるので、

 安野夫人と前田夫人を中心として、この山の人間が、活発に立ち話をするので、全体が、夕方の銭湯みたいになってくる。

 その上、この沈没船の、事故と、並行して回覧板が回ったのだけれど、石春産業の道路工事、75万円が始まるそうだ。それについては、詳細は、まだ語らないが、私をいじめる方向が隠されているもので、それが、遠く、知床の謀略と並行して、生起している。

 その上、知床が、まずい形になった際の安全パイとして、キャンプ場、行方不明の、骨、靴、お洋服を出してきた。

 この小倉美咲ちゃん一家を苦しめながら、知床の謀略を成功に導こうとするのも、結局は、安野夫人を助けるためですから、私が、彼女を悪女だと、言うのも致し方がないと、思ってください。

 さて、その悪女様が、1日の朝、8時45分ごろ家を出ようとすると、自分の家の前の道路で、つつじの花を落としていました。

 私は桜姫東文章(シネマ歌舞伎)を、見るつもりで、パソコンで、湘南モール内109を確認しています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題7、『パソコンは、ハッキングをされ、室内は盗聴をされている。したがって、私が外出するのは、見え見えで、安野家に、その通報が、鎌倉警察署から届くのか、それとも、安野家に、スイッチを入れれば、我が家の音声が、自動的に入る装置があるのかは、わからないものの、智紗夫人は、私が外出することを知っていて、だからこそ、『自分が、外へ出ていたら、彼女はビビるわ。だって、観光船沈没は、作られたニュースだなんて、言っているけれど、現に、船体に、KAZU 1て、書いてある船が沈んでいるのをNHKが、放映をしたではないの。馬鹿め。あなた、負けたのよ。あなたのブログって、嘘を書いているって、読む人は思うわ。したがって、読者は、いなくなるのよ。バッカモーン、私が勝ったのよ』と、

 舌なめずりをする様な、めをしながら、じろっと、私を正面から見たのでした。

 その時に内心で、私は笑いながら、おや、おや、この人は、どうしてこんなに単純で、かつ欲張りなのかしら? ここまで、されると、彼らの、常とう手段だと、わかってしまうではないの。

 ある謀略を作り出すと、それで彼女(=雨宮舜、本名、川崎千恵子)は、心を痛めるはずだ。そこを狙って、重層的に、いじめてやるのだ。ともかく、心理的に追い込んで、自殺をさせろ。それが、一番的確な方法だ・・・・・と、伊藤玄二郎たちが考えているのは、手に取る様に分かっていますよ。

 今般も歌舞伎座での嫌がらせ。シネマ歌舞伎之介デュースが、新聞予告とはまるで違う事。小倉美咲ちゃんの靴が発見されたこと。石春産業の道路工事が始まること。重層的ではないですか?したがって、私の言う通り、観光船の沈没とは、作られたニュースであり、お客は居なかったと、する、私の論調の方が正しいのですよ。なんて、あなたって、単純なおバカさんなの…‥と、考えたのでした。それで、二やついてしまったほどです。

 

後注1,

沈没船で気が付いた事・・・【桜姫東文章】を見に行ったから以下を公開するのですが  2022-05-02 23:47:34 | 政治

後注2,

後注3,

後注4,

後注5,

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

秋篠宮ご夫妻に、天候に関して、神のご愛顧が下りました。お気の毒な現状だったので、私はほっとします

2022-05-05 06:59:05 | 政治

 今、新しい文章を、沈没船に関して書いている最中です。で、また、また、妨害を受けて、再起動がかかってしまいました。で、edgeを、ブラウザとして、新しく、開きなおしたところ、以下のニュースが目に留まりました。

 私は雑誌を、読むことができる、dボタンというのをお金を払って、ダウンロードしています。が、暇がなくて、一週間に一度も開かない日があるほどです。したがって、女性自身が報道した、以下の記事には、気が付きませんでした。私は edge のホーム頁を、マイクロソフトが、提供するニュース画面に設定しています。それが、好きだというよりも、パソコンを買うと、自動的に、そこに設定をされているので、そのままにしてあると、言う形です。

 そこに、#####罫線以下に、置いてある記事が転載をされていました。

 その記事の前に、自分の、思いを少し述べます。

 私は右翼ではないのですよ。しかし国際キリスト教大学の出身者なので、眞子様と小室圭さんの結婚騒動には、心を痛めておりました。それについて、大量の文章をすでに書いていますが、今、訂正する必要はないと、考えています。
 
  ただ二人がご結婚を果たしてしまったうえは、小室圭君の、実家について、あれこれ書いたことを、ここで、リンク先を示して、引用することは避けます。ひどい、ご実家なのです。大倉山に実家があり、圭君の祖父が、日吉の缶詰工場に勤めていたというところが・ミソ・です。日吉には、缶詰工場など、無かったからです。
 
 お二人を、丁寧に観察し続けていると、皇室をだめにしていく、謀略に眞子様が、引っかかったと、言う形です。
 ただ、眞子様の気持ちが、圭君に傾いている限り、あの結婚を許すしかなかったのです。そうしないと大変なトラブルが起きます。
 
 でもね。賢い国民たちの、大きな批判を浴びて、秋篠宮家は、相当に、気の毒な悪評が寄せられました。
 
 秋篠宮家が、冷遇をされているのは、ありとあらゆる面で、見聞することで、その皇嗣就任のお祝パーティもなかったのではないでしょうか? コロナ禍が理由です。裏側の真実を言えば、政治的な、策略であっても、常に、コロナが、理由にされてきたこの2,3年です。
 
 秋篠宮家が、冷遇をされているのは、紀子様との、ご結婚以来、始まっていることでしょうね。
 
 現在の令和天皇の即位に関する諸行事においても、秋篠宮家は、相当に、冷遇をされていると、引き続き感じています。
 したがって、本日、ここに述べる伊勢神宮他の天皇家の祖先の地へ、「自分が令和天皇の、次に、(何かがあったときにひきつぐ)、皇嗣になりました」という報告がずっと遅れていたのです。
 
 で、やっと、この2022年の四月に入って、秋篠宮ご夫妻は、伊勢神宮に、報告の参拝をなさったらしいのです。すると雨が降っていたのですが、内宮にお入りになる直前に雨が上がって、車から降りての徒歩の際に、特に、妃殿下の、ドレスが、ぬれなかったと、いうことが 、見ている人たちに、驚きと感銘を与えたと、言う記事でした。私は、冒頭に、言っている通り、右翼ではないのですよ。でも、神様(神道ではなくて、単に、人智を超えたものという意味で、言っているのですが)は信じているので、これは、本当に、神様のご慈悲というか、ご愛顧だったと思います。
 だから、ここで、言及をします。
 沈没船の、事故については、この下においてある書きかけのブログ文を少しずつ、充実させて置き、完成したら、この記事の上に、露出する様に計らいます(公開時間の変更で、そうできるから)。
 
 2022年5月5日、雨宮舜(本名、川崎千恵子) なお、このブログの、2010年より数え始めた、延べ訪問回数は、
 秋篠宮様一家への、ひどい冷遇を、神様は、お気の毒なことだと、お感じになったのでしょう。お住まいとか、生活費とか、奉仕をする人員とかに、冷遇が、見事に表れています。
 
 お気の毒なのは、常陸宮華子様です。お子様がお生まれにならなくて、かつ、基本を守った生活をなさっていると、私は、考えているので、限られたご経験しかないでしょうね。かわいそうです。
 比較して、
 高円宮妃は、活発なこと、活発なこと。
 
########################

© 女性自身 (C)JMPA

「秋篠宮殿下のご参拝がずっと延び延びになっていて、心苦しく思っていました。ようやくご参拝が実現して安心しました」

そう安堵した様子で話したのは、伊勢神宮関係者。

4月21日、秋篠宮ご夫妻は伊勢神宮の外宮と内宮を参拝された。今回のご訪問は、’20年11月に秋篠宮さまが立皇嗣の礼を終えられ、皇嗣となられたことを奉告されるためだった。

当初は’21年4月に参拝されるご予定だったが、新型コロナウイルスの感染拡大で同年9月に延期、その後さらに延期されていた。

秋篠宮ご夫妻の神宮への到着をお迎えに来ていた70代の女性は「秋篠宮さまの伊勢神宮ご参拝は大切なことと思っていましたが、コロナ禍でなかなか叶いませんでした。でもこのご参拝で、秋篠宮ご夫妻も心落ち着かれると思います」と話していた。

今回の伊勢神宮ご参拝については、伊勢市の地元の人たちにも参拝の日時は知らされていなかった。偶然にも秋篠宮ご夫妻を沿道で迎えることができた60代の男性は、明るい表情でこう話した。

「毎月一度、神宮にお参りに来るのですが、今日は秋篠宮ご夫妻をお迎えすることができてよかったです。両殿下のお姿が拝見できたのも、何かのご縁とありがたく思います。秋篠宮さまも、コロナ禍でなかなか参拝できなかったことはお心苦しかったのではないでしょうか。ようやく参拝ができたことで、いろいろと安心されると思います」

参拝は、秋篠宮さまの妹で伊勢神宮祭主を務める黒田清子さんの奉仕により執り行われた。両殿下は、お祓い、お塩でのお清め、御手水をお受けになって、四重の垣根がある正宮の門の3つを通り最後の瑞垣南御門の前まで進まれ、両殿下が並んで拝礼、玉串をささげられた。その玉串を両殿下から大宮司を介して清子さんが受け取り、瑞垣南御門の内側の正殿の案上に納められた。その後、瑞垣南御門の外にいる両殿下に向かい、清子さんが無言で一礼され、無事にお供えされたことを伝えた。

おかえりの際は、紀子さまが御手水を受けられ、その間、殿下は待っていらしたという。雨が止み、厳かな雰囲気の中でのご参拝。秋篠宮さま、紀子さまともに終始厳しいご表情をされていた。

実は、秋篠宮ご夫妻のご参拝時、“奇跡”ともいうべき出来事があったという。

「秋篠宮ご夫妻が外宮のご参拝を終えられたころから雨が降り始め、お車で内宮に入られたあとは、非常に激しい雨になっていました。それが内宮のご参拝が近づくと小雨になり、予定時間の直前に雨が止んだのです。ご夫妻が内宮の斎館から長い参道を歩かれて正宮に参拝される間だけちょうど雨が止み、傘をさされずに参拝されました。本当に不思議な天候でした」(皇室担当記者)

ご参拝時、秋篠宮さまはモーニングコート、紀子さまはロングドレスのご参拝服をお召しだったが、紀子さまのドレスの裾が濡れた玉砂利に触れて濡れるくらいで済んだのだ。伊勢神宮の取材を長年続けていて、皇室の参拝にも詳しい文筆家、皇學館大学講師の千種清美さんはこう話した。

「外宮、内宮と参拝された秋篠宮殿下はいつになく真剣な厳しいご表情をなさっていました。16回目ということですが、これまでのご参拝とは全く違う秋篠宮殿下の雰囲気だったと思います。皇嗣というお立場になられたことを意識されていたのだと思います。外宮のご参拝の後に雨が降り出し、激しく降っていた雨が殿下の内宮ご参拝の時だけ上がりました。取材陣からも『皇室マジックだ、すごい』という声が出ていましたが、それは秋篠宮殿下ご本人も強く感じられたと思います。さあ、お参りに来なさいというように神様から招かれているように感じられたのではないでしょうか」

秋篠宮ご夫妻は伊勢の神宮のあと、4月22日に奈良の神武天皇陵、京都の孝明天皇、明治天皇陵を参拝され帰京。4月26日に東京都八王子市の武蔵陵墓地を訪れ昭和天皇、大正天皇など各陵を参拝された。これで天皇陛下のご即位の関連行事がすべて終了した。

 
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

Hotel Chelseaは森ビルに買収されてしまった。NYの史的遺産だったのに。そしてプロ向け画材店も大衆向け画材店も閉鎖とは?

2022-05-01 03:07:22 | 政治

 すみません。いつもと離れますが、今朝見た夢を文章化させてくださいませ。それは、私の、1998年から始まる、24年間の、記憶を切り交ぜた夢だったので、語りたいのです。

副題1、『夢は、昔は、現実を再現した物であり、それを、一冊の書物【黄色いさくらんぼ】に表したら、アマゾンで、10年間ぐらい、10000円以上で流通をしていた。流通値段が、高額だった理由は、非常に数が少ないので、そうなっていたのだと思う。14年後の今は、999円だった』

 NYでの、思い出を、見返していく夢は、現実に一冊の書物に直しています。それは、22年以上前のgenjitsuのことで、その夢は、2008年出版の、【黄色いさくらんぼ】に結実しています。その内容は、主に、ニューヨークでの、2000年の秋、三か月にわたって、滞在型修業をした、版画工房での経験と、その前の年にすでに、出会っていた所長の、ブラックバーン氏と、2002年に再会した時、感じた、涙を内包したエピソードを付け加えたものでした。

そのころ(=2002年ごろのことで、20年以上前)は、一日を三分割して、3時間手書きで、文章を書き、二時間ほかの事をして、ばったんキューっと寝て、三時間で目が覚めて、また、三時間書くという生活をしていて、(逗子で一人暮らしをしていたので、それが可能だった)睡眠中の、最後の15分ぐらいには、次に書くことを夢に見るという形でした。

 リアルな経験を、また、夢に見るという形です。色付きな動画として、夢に見るという形です。たぶん、3分程度の長さで。それを、手書きで文章に直すと、三時間かかるという形です。

 この経験から感じていることは、引きこもっている人への忠告です。または、そういう子供を持っている親御さんへの警告です。親がそれを勧めてはダメなのですが、ご本人がこれをお読みになるのなら、「引きこもりは、自分を確立し、レベルアップをさせる得難い期間です。最高に上手に活用をしてください」と言いたいです。

 よく、幸田文の【闘】をおすすめしていますが、あれは、結核病棟の話です。結核とは、自分の意思に反して、しゃかいから引き離され、強制的に、引きこもり状態にさせられることです。トーマス・マンの【魔の山】も同じですが、ストレプトマイシンなどが、発見される前は、結核は外部から遮断される、長期入院を必要としていました。その中で、どう生きるべきかを描いたのが幸田文です。幸田文は、離婚したご主人とか、弟が、結核にかかっています。

 そのころ、療養のためにできた病院が、今は、アルコールなどの依存症治療の病院へと変化しています。久里浜など、その典型でしょう。または、バスなどの交通手段の発達により、総合病院へと変化したケースもあって、それは、横浜市日吉と、川崎市井田を、またぐ、丘の上に在る川崎市立・井田病院などです。昔は交通が不便な場所だったが、人里離れた、空気の良い場所として、選ばれて設立された結核専門病院でした。が、今では、何本ものバスが、川崎駅とか、武蔵小杉駅へ、通じているので、便利な、かつ人気の高い総合病院となりました。ただ、公立なので、最初期のコロナ患者引き受け病院の一つとなっています。

 その、引きこもりの最中に、ご近所様は、「川崎さんは、離婚をするよ」と軽蔑的に、噂しあったそうですが、(大原光孝さんというプロの画家から、リアルな発言として、それを聞いた)、それを聞いて、『人は誰でも、自分に都合の良いように解釈するのだなあ!』と、笑ってやり過ごしておきました。しかし、彼こそ、私より、ずっと、長期間にわたり恵美子夫人に家出をされていますよね。本当に笑止千万です。恵美子夫人の実名を挙げるのは、彼女は、酒井忠康氏の教唆命令で、動いているのが、わかっているからです。結構、政治的な存在なのです。

 どうして、こういう風に書くかというと、また、また、ご近所に嵐が巻き起こっているからです。石春産業に依頼した、75万円分の道路工事というのは、徹底的に、私を弾圧し、いじめるものです。ご近所が集団として、行ういじめの、何度目かとして、生起しています。近々、その詳細を、書きますが、それ以前に起きた【植木鉢の怪】などという謀略は、大原光孝さんが、主役として、行っているものでしょうし、それに、ご近所様が絡んだいじめなので、彼は、2001年ごろからは、弾圧者の筆頭格として機能をしています。そうだから、常に私の頭には、その名前は浮かんでいます。

 私にとって、逗子での三年間の24時間連続する一人暮らし(テレビもあるが見ないし、新聞は取っていないし、商業地にあるマンションなので、ご近所づきあいはしないし)とは、最高の修行ができた、期間でした。離婚をするよと嘲笑った人の弱点を書き表し、文章で、嘲笑することができる能力を養っていたのです。それを地位とも知らないで、あざ笑っていたのが、ご近所様たちです。

 そのころでも、週に一度銀座に絵を見に行ってはいましたよ。だが、社交的な付き合いは、銀座でも、しない私ですから、銀座に行っていても、引きこもり状態は、続いていたと、言いたいです。

 東大に、勤務していた時に、傍で、見ていた大学院の学生とか、その後の、ポスドク生活を送っている無給、または、少額の給料の研究者たちを見ていても、2000年当時の、私ほどに、恵まれた、創作活動を行っていた、または、修行生活を送っていた人間は、いないと思います。

 私は、弾圧により、お金には恵まれていません。特に自分で稼ぐお金という意味では恵まれていません。ただし、もっとも、好きなことである、考えることを、できる生活は、できています。それを、逗子の引きこもり的一人暮らしで、確立したのです。親からの遺産を使ってですがね。

 考えるということは、それを文章に落とさないと、常に同じことを考え続ける堂々巡りに入ってしまって、苦しいので、必然的に、文章修行をすることとなります。他人に見せるためとか、注文を受けてお金を稼ぐために書く文章ではなくて、自分自身が、楽に呼吸をするため、または、ごく、ごく、自然に生きていくために書く文章です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題2,『【黄色いさくらんぼ】の、主役、ブラックバーン氏は、2004年に亡くなるのだった。が、たぶん、その前の、10年間は、パーキンソン氏病で、動けない生活となっており、したがって、他人に依存をしないと成らないので、性格(または、人格)として、聖人君子そのものだった。氏が、排尿を楽にするために穴の開いたパンツのまま、私の前に、椅子にすわって、2002年に現れたとき、傍に若い看護師(または、お手伝いさん)が、立って居るのに、それを隠してあげないことの悲しさに、私が打たれた事が、その【黄色いさくらんぼ】の一冊中の白眉のエピソードだと、思う。

 それは、2002年の8月11日の午前中のエピソードなのだが、夜11時ごろ再訪をすると、氏は、ホテルのスタッフの介添えで、午前中と同じく玄関ホール(と言っても、とても小さいスペースに)座って私を待っていたのだが、午前中は穴が丸見えだったパンツの上に、真っ白いバスタオルが置かれていて、午前中、私が、顔色を変えたのを、ブラックバーン氏は、はっきりと、わかっていたのだった。言葉には出さないけれど、私がどんなに悲しいと思ったかをわかっていたのだった。あの時傍に立って居た、にこにこしていた、女性が、もし、ボブの実の娘だったら、絶対にバスタオルを置いて、その穴を隠していたと思う。

 私たち二人は、版画の事しか話し合っていないのだけれど、微妙な感情を、言葉には出さずに、やり取りしていて、私が、感受性が高くて、何でも、わかっていることを、ブラックバーン氏は、読み取り、理解をしていていたのだった。

氏は、2004年に亡くなる直前に、ニューヨーク時間真夜中に、まず、日本人の誠実な、女性版画家Aさんを間に、介在させた、電話をくれた。この日本人女性版画家Aとは、後述する、【よよ】ではない。それは、日本の、昼間、10時ごろだった。ニューヨークに来てほしいという話だった。

 今、思い返すと、ニューヨーク一、古い版画工房を経営していたブラックバーン氏は、そのコレクションを、私に預けたいと、言う話だったと思う。いけないと言ったのは二人の両方にとって、とても悲しい事だった。が、逗子の一人暮らしをやめて鎌倉の家の主婦として、暮らしていた時期なので、もう、ニューヨークに行くことはできなかった。

 版画工房がつぶれたのは【よよ】という通称の、とても、悪賢い日本人女性が、版画工房を、使用料なしで、使う制度を編み出し、それに、12人の若手を組み込んだ、ために、ほかの人も使用料を支払わなくなったのだった。お金がある人も支払わなくなった。私だけは、月に6万円も支払っていたけれど。

 よよは、版画としては、一年間にたった一作品を作って、それを、酒井忠康氏が、審査員を務めている、神奈川県展に応募し、入選させる女性だった。一年にたった一作品しか作らない【よよ】は、版画家でもなんでもなくて、ただ、ニューヨークに滞在しているということを武器に、有名人に成り上りたいと、願っている、女性だった。第二の草間になろうとしていた女性だった。作品制作態度も、パリのクリニャンクール(骨董市)で、買ってきた、真鍮製の古い鍵をなぞるという、幼稚園並みの手法だった。見ていると、とても、恥ずかしい。

 ただ、日本では、出版社勤務で、雑誌の編集をしていたのではないかなあ? だから普通の人をなめている態度が、見え見えだった。今、現在の日本では、編集者というのは、特に企画を立てるという意味では、文化界の特権者だ。したがって、たいへん頭が高くて、周辺の一般人をなめているというか、下に見て、睥睨をしている。

 彼女は、色インクも、シャルボネ(パリが本店)製ではあるが、薄緑色という安い値段の版画インクを一缶だけ持っていて、それを数年間にわたって、使っている。ただ、ただある武器を持っていて、それを最大限に利用をする。

 白人と結婚をして、勝ったと思ったのに、思いがけず、お金を稼いでくれない旦那さんに、不満を持っていて、私には、常に、「こんちくしょう」という感じで、彼の、悪口を言っているが、その旦那が、金髪の白人で、クラシック音楽の作曲家であることを、最大限の武器として活用をする人間だった。

 しかし、これから先に、どうしてよよが、その白人の旦那さんをゲットできたかをここで語りたい。そこまでは【黄色いさくらんぼ】の中には、書いていないが、旦那さんは、155cm程度でアメリカに生まれた白人としては、異様に背が低い。そこを悪利用して、突っ込んで、【よよ】は、彼を支配して、グリーンカード(米国籍)の取得ほかに利用をするために、結婚をしたのだと、思われる。よよには、他人を思いやる気品というものは皆無だ。ニューヨークには、日本人女性版画家、および日本人アーチストはほかにもいて、会社・勤務を続けながら、版画を作っている女性などたくさんの色数の、版画インクを使って、版画を作っていた。彼女などは、本物のアーチストだと、考えられる。ただし、日本のコンクールなどは、狙っていない。自己宣伝色は、少なくて、ただ、ただ、創作を楽しんでいる。どんな世界にも、いろいろな種類の人がいる。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題3、『ブラックバーン氏と対照的に、露悪家そのものだったホアレスが、2001年の8月に、孤独死したと、2002年の八月にNY在住の外人アーチストから聞いた。ホアレスは、ペルー出身の褐色の肌をした版画家だったが、1940年代生まれというその年齢ゆえに、ブラックバーン氏とは、仲良し(または、お取り巻き)であり、版画工房を無償で、使っていて、誰か、ほかの作家の版画を代理で、摺ってあげる摺師として、些少の収入を得ている身だった。

 彼は、毎日、サツマイモ入りの蒸しパンをわら半紙(これは、版画の下作業に使うもので、長尺のロールで、買って、版画工房に、備え付けられているもの)に包んで、持ってくるのだった。

 私はそれを、おやつだと、理解をしていた。それで、露悪家の彼には、Nラインで、一緒になった(ソーホーの画廊の個展のオープニングの帰りの事、1999年の話)時に満員の電車内で、「一緒にベッドインをしない?」と誘われて、危うくかわしたのだったが、その時、折り畳み傘を車内に忘れたので、乗客数人から、ホームに降りたのに、注意を受けたのを覚えている。とても恥ずかしかったと、メルマガに書いた。私は、Nラインの終点で普段は降りる人なのだけれど、ホアレスの猛追を交わすために、数駅前の途中で、降りたのだった。次の電車に乗ればいいと考えた。ただ、車内中の人が、二人の会話を聞いていたと、感じて、その当時は、まだ、在NYの女性たち(日本人アーティスト、たち、よよも含む)と、喧嘩をして、勝ってはいない時期で、まだ、うぶだったので、とても恥ずかしい思いをした。

 私のニューヨーク修行の副産物としては、生涯で、初めて喧嘩をして、強豪を相手にしても、自分が勝てるという体験をしたことだった。2000年のよよも、その前年度に、ひどいことをやってきたやすこだって、楽々に勝てた。自分の口を使って、何かを説明するだけで、勝てた。やすこなんて、負けた悔しさを振り払うために、私が個人的に持っていた、塩化第二鉄・原液・二リットルという猛毒を床にぶちまけるというひどいことをやって、その結果、教授は、大学を辞めないといけなくなった。どうしてかというと、やすこが私をいじめたのは、四十代の白人女性教授が、私に対して、嫉妬していることを見抜いて、その代弁者としていじめてきているのを、だれもが知っていて、やすこのとんでもない乱暴狼藉が、大規模な、二棟の寮を通じて、全学に伝わり、

 次の学期のその教授の講座をとる学生が一人もいなくなったそうだった。それで、自然に辞めないといけなくなったそうだ。私立大学はその点は厳しい模様だ。日本の国立大学だと、学生の評判が悪かったとしても、そうは簡単に辞めなくていいだろう。尚、やすこは、1998年にその大学院に入学する前に学費を稼ぐために二年ぐらい日本で働いていたそうだ。その前には、京都の、美大SEIANで学んでいたそうなので、1997年までは、SEIANという美大は、確かにあったのだと、思うのだけれど、・・・・・今は無い・・・・・と思って、念のために、今、ググってみたら、京都ではなくて、滋賀県に在った。やすこは、気取って、京都と、言ったのか?それとも、学園が移転をしたのだろうか?

 このいじめの件については、丁寧に書いているが、今は、その原文のリンク先を、探している暇がない。ただ、これは、SEIANという美大名まで出したので、今、五月の1日の、夜の11時から、丁寧に、再び、詳細を書こう。版画と、化学のミックスした話となる。今、資料集めをしている処だ。塩化第二鉄の働きも硝酸銅の働きも、版画においては、本当のところはまだ解明をされていないそうだ。だが、高校生レベルの基本的なことは、私には説明ができるから。

 それにちょっと、色を付けた。安子は、仕事が行き詰まって、本当なら、私の持っている塩化第二鉄原液を使いたいのだが、それを、言い出せない。今までひどいことを私に対してしてきたのは、自覚をしている模様だった。それで、ひっかけてきた。化学的質問をして、自分が困っていることを暗喩的に知らせ、人の好い私が、彼女に自分の塩化第二鉄を貸してあげると言い出すのを待っていた。

 で、彼女は、まず、「ねえ、チエコ、どうして、銅板を、硝酸につけてはいけないの?」と質問をしてきた。硝酸とは、安い薬なので、お教室においてある。だから、学生だって、薄溶液を、つくる事ができる。しかし、塩化第二鉄は、お教室には予備のものが置いていなかった。日本の版画工房、例えば、町田などでは、毎日作り直すと思うが。

 その時の教授は引退した陰の学部長の愛人なので、教授にしてもらっているといううわさがある白人の美貌が女性だったが、無能で、宿題は出すが、それに必要な腐食液の新しいものを、用意していなかった。で、効果が無くなっているので、この大学の学部を卒業している内部卒業生は、そちらに行って、ちょっと、使わせてもらっていたと推察する。また、数人は、亜鉛版と硝酸の組み合わせで、金属板の上に、描画していた。私は深彫りという、全く違う仕事をしていた。もし、やすこが、「ちえこ、腐食液がだめになっている。あなたの原液を少し分けて、頂戴。今まで、失礼なことをしてごめんね」と言ったら、

「そうね、メスシリンダーとピペットを持ってきたら、5㏄ぐらいは、測ってあげる。だけど、私はそれを、すでに、二か月使っているから、原液としても、効果は、落ちているわよ。5㏄を、一リットルで、割ったら、200倍ではなくて、1000倍程度の薄溶液にはなると思うけれど、確かではないわ。銅板を二、三枚むだにする覚悟はある?」とこたえたとおもう。そしてさらに「ここは、正確を期すなら、教授にメールを打って、「宿題は、来週までは、できません。腐食液の能力が落ちています。早く作ってください。新しいのを」と、書くべきでしょうと答えると思う。実際にその通りだと思う。

 しかしやすこは、こういう風に言ったら、チエコは、彼女が自分用に持っている原液を使わせてくれると思ったらしい。それが、カモフラージュ的、ひっかけの言葉だった。「ねえ、チエコ、どうして、銅板を硝酸につけてはいけないの?」というもの。

 私は内心では、激怒している。その手のこざかしさとか小細工は大っ嫌いだったからだ。で、化学方程式を紙に書きながら、「硝酸銅が生成してしまい、それは、毒だから、銅板を硝酸につけてはいけないのよ。ただ、私は、東大に勤務していたから、今でも、これが書けるのよ。ところで、あなたには、これが、書ける?」と言ったのだった。もちろん、紫色のフォントのところは音声には出さなかった。だが、化学の知識は足りないやすこも、人間の感情の動きには敏感なので、私にからかわれていることはわかった。ので、激怒したのだった。

 でも、一種の殺人事件に等しい、塩化第二鉄原液を、床に二リットルぶちまけるという行動を、美大の大学院に進学した日本女性がとるとは、予想外だった。まあ、冷静に分析すると、それも、言いすぎになるかもしれないが、安子は、背が低くて、お顔がまた、だめだった。美しくなかった。だかラ、日本で恋愛に関する何か、いやなことがあって、それをニューヨークに大学院を卒業したという資格で、挽回しようと考えていたのだと、思う。

 ここらあたりで、安子からは、離れて、よよとの喧嘩について、語る方へ、戻りたい。よよは、自分がただで工房を使うために、モニター制度というのを作って、木曜日の夜六時から10時まで、工房の管理をしていた。だが、たちまちに、私に対して、アリと、アリゆる面で負けていると感じたからこそ、激しいいじめを行ってきた。その一つが、ご主人を連れてきて私に見せることだった。私は、その日以降、その男性をプリンスちゃんと、呼ぶことになるのだが、日本の童話の挿絵の中に出て来る王子様にそっくりだったのだ。髪は、生まれたときからの、金髪で顎あたりで、カットしてあり、ゆったりとカールしている。背が低くて、子供みたいなかわいらしさもあったので、余計に、絵本の中の、王子様を思い起こさせた。

 彼がクラシック音楽の作曲家であることは、前から、聞いていたので、私は、よよを、通さずに、彼に直接話しかけて、「グリークのソルヴェイグの歌って、英語で、どういう風に発音をするのですか?」と質問をした。ソルフェイジュの歌と発音をするそうだ。こういうことを知っているとメトロポリタンオペラの、客席やロビーで、会話をするときに助かる。

 アメリカでは、ヴァヴィヴヴェぇヴォをファフィフフェフォと、発音をして、がぎぐげごを、じゃじじゅじぇジョと、発音をすることが、多いことをわかっていることは、音楽に関する会話を、自由自在にできることを助けるはずだ。

 ところが、横でそれを見ていたよよは、激怒した。自分以外の、女性が、自分の夫に近づくことを嫌う、彼女のその時示した精神は、普段夫の悪口を聞いている私には、目を疑うポイントだったが、よよは、旦那が、べつの女性に、気持ちを移してしまうことを、心底、心配している模様だった。それで、100坪ぐらいの広い工房の、別のコーナーで、仕事をしていた、おとなしい感じの日本人女性版画家Aさんを、私の近所に呼びつけ、私に聞こえる様にして新しいポートフォリオ(版画合作集)を作る計画を、日本語で、語り始めた。私に対しては、「あんたは、入れてやらないぞ」という趣旨を示し、それが、その日の、いじめだった。当時、ホアレスと【よよ】の旦那が、男性二人として、在室していたが、二人には、日本語は、意味が解らない。私には、よよと、Aさんの二人に対して、「あんたがた、何をいじめて来ているのよ。何か、私が失礼なことをしたかしら?」と、ざっくばらんに、話しかける様な、会話術は、まだ、無い時代で、黙って耐えていた。

 黙って耐えているうちに、口の端をついて、ソルヴェイグの歌が、自然に出てきた。版画工房というのは、静かに仕事をするのが原則だから、別に大きな声で、歌ったわけではない。だけど、ソルヴェイグとは、奔放な行動をするペールギュントという愛人に対して、ただ、ただ、耐える人だから、今、いじめを受けている自分にとって、まことに、ふさわしい曲だった。

 すると、これもまた、別のコーナーで、仕事をしていたホアレスが、近づいてきて、「まるで、マリア・カラスみたい」と言ってくれたのだ。

 ホアレスは、露悪家だし、顔は、きれいではないし、それ以前には、嫌いだと、考えていた人物だった。が、クラシック音楽が好きで、朝いちばんに来ては、ラジオを、クラシック音楽専門の、チャンネルに合わせているとは、別の人物から、聞いていた。しかも、驚くべきことに、

 私が、2000年の、11月末にNYを去った、そのたった9か月後に、孤独死する。

 Nラインの途中の駅で、降りて行った彼は、きっと、茶色のレンガでできた、公立のアパート内(マンション形式。ただ、窓が小さい)で、死んだのだろう。実際には、飢え死にしたのだった。

 よよが、モニター制度を作って、若手の実力者12人が、使用料を支払わないこととしたので、工房の使用料支払いに対するモラルが落ちてしまい、工房の収入が激減して、工房がつぶれたのだった。それで、ホアレスは、唯一の収入を失った。

 彼の死後、日本にいる私に、それを直接教えてくれる人はいなかった。しかし、2002年に、私がNYで、個展をして、以前、ニューヨークで知り合った人たちにメールで、連絡を取った。その返信として、ホアレスの死を、教えてくれた人が、いた。日本人ではなかったが。

 それ以降、ブラックバーン氏と同じくらい、印象の、強い人として、ホアレスは、心に残り始めた。

 というのも、彼が毎日お昼にもってきていたサツマイモ入りの蒸しパンは、おやつではなくて、主食だったと、気が付いてきて、かつ、朝食も、夕食も、それですませていたと、気が付いてきたからだった。一時期日本人女性と暮らしていたそうで、あのサツマイモ入りの蒸しパンは、その女性が小さいころ、彼女の母親が、作ってくれたものだったのだろう

 なんという事だろう。彼に、私は、贅沢極まりない生活を、それとは知らないで、見せつけていたのだった。三か月しか、時間がないと、思っていたので、体力をつけるために、23stに、ある韓国人経営の、総菜やで、いつも8ドルから10ドルのおかずを買ってきて、近所のコンビニ(風)の何でも屋から、一ドルのコーフィーとパンを買ってきて、工房の裏の方、例の映画【裏窓】に出て来る階段傍の、隅で、食べていたのだった。

 薩摩芋は、クイーンズの安い八百屋で、一週間に一回、3ドルぐらいで、三本買う。粉も、一週間に一回、3ドル程度で買う。砂糖は、一か月に一回、5ドル程度で、買う。ガス代と、電気代を入れて、400ドル=5万円弱ぐらい。交通費が、答辞17ドルだった、一週間、乗り降り自由なカードを四枚買って、それと、コインランドリーのお金等で、100ドル。

 ただ、家賃がわからない。私が、2000年にアパートを借りたときの不動産屋は女性社長だった。金髪の50代でベンツに乗っていた。彼女と、自分が借りる物件に、ベンツに乗って向かう際に、こういう公営住宅を見つけた。そこだけ、大木が育っていたので、公園か何かかと、思って、「あれは、何ですか?」と質問をしたのだけれど、一切の答えがなかった。アメリカニューヨークにおいて勝ち組(=月収200万円か、300万円)の人が、月に、7万円で暮らす人をどれほど、ばかにしているかを、知った。

 日本でも、同じ傾向があると思うが、私に言わせると、ホアレスは、露悪家だったけれど、外人の同僚たちは、許容していたのだった。老人も若い人もホアレスを、正しく理解しそれなりに好きだったのだと思う。工房で一番長い時間を過ごす彼を、白人というか、よよの支配下にいない人間たちは、黙認していたのだった。使用料については、最初期から、いい加減な支払い方だったと思うけれど、・・・・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題5、『私は、黄色いさくらんぼを出版したころはホアレスよりも、ブラックバーン氏の方に焦点があっていた。ブラックバーン氏は1950年代に、結婚適齢期を迎えていたと思うが、パリで、修行したアーチストである彼に、ふさわしい結婚相手(黒人同士)が、見つからなかったので、独身のまま、ニューヨークの、文化遺産(歴史遺産)でもある、ホテルチェルシーで、50年近く、暮らして来たアーチストだった。

 1999年以来知り合っていた。本当にいい人だとわかっていた。しかし、よくわかっているうえに氏がパー既存し秒で、動けないので、もし、同じホテルに投宿していると、彼に分かったら電話で、毎日呼び出されるだろうと考えて、2002年だけは、明日帰るという最後の日のごぜん中にだけ訪問をしたのだった。彼のパンツの穴に衝撃を受けて、結婚をしていないと、こういう結果になるのだろうかと、思い、涙が、あふれそうになったが、一生懸命自分を抑えて、「何か買ってきましょうか?」と言った。彼は「全粒小麦パンを買ってきて」と言った。

 しかし、ホテルの、すぐ、近所に在る高級な食品をイタリア形式(または、地中海のヨーロッパ側の国の市場形式)で、売っているスーパーが、夜10時に締まるということを知らなかった。個展をしている一番最後の日だったので、忙しくて、つい、遅い時間に行った。

 ボブは不自由な身で、不必要なぜいたく品をお手伝いさんに買ってきてもらうのを遠慮していたのだった。私なら甘えられるのにボブが選んだ、最高のぜいたく品がパンだったのだ。悲しくて、たまらなかった。

 で、自分のために、買っておいた、黄色いさくらんぼ、8粒ぐらいを持って行った。それは、驚いたことに、大きなマータイ(麻袋)にずっしりと詰まっていて、量り売りをされていた。じぶんようだから、てを突っ込んで、一掴みだけえらんで、帰ってきたのだった。11粒程度、あって、しわしわだったのに、とてもおいしかった。5月にしゅうかくするだろうに、既に八月だった。だから、しわしわなのだ。でも、おいしかった。コンビニ風のお店は、15分程度も歩けば、見つかるはずだったが、置いてあるのは、ジェリービーンズ程度であって、全粒小麦パンなど絶対に置いていないのは、すでに、1990年と、2000年に、合計、180日、ニューヨークで、暮らして来た、私にはよくわかっていた。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題6、『最近の事なのだけれど上にも出て来る大原光孝さんという人物の収入(または、生活費)が何によってもたらされているのかを、考える機会が、増えた。彼の奥さん恵美子さんは、兄が、病院経営者なので、その理事にでもなっていたら、お金持ちだ。だが、同居を解消している今、光孝氏は、何によって収入を得ているのだろう。

 彼の養母さんは、医者の奥さまだ。私は、医者には、医者特有の年金が入ると、考えていた。しかし、半蔵門駅で出会った、頭の良い方(88歳の女性)が、「医者には、年金はありません。だかラ、医者の未亡人である私にも遺族年金は入りません。ただ、私は ビットコインの投資などで、お金が入るので、大丈夫で、子供(お医者さん)には、すがっていませんよ」といっていた(後注1)。それを聞いて以来、大原光孝さんの、収入源が、不思議で、ならなくなり、

 ・・・・・彼には、(もしかするとだが)、私をいじめたり、弾圧することで、月給が出ているのではないか?・・・・・と、推察する様になった。彼が、ケンタッキーフライドチキン・鎌倉店の横丁かどで、急に姿を現して、脅かす(?)のだが、その時の彼の顔を見ているうちに、そうではないかと思い至る様になった。

 この山には、そういう仕事を引き受けることで、月給が出ている人間が、ほかにもいるので、そう、考える様になった。この想像が当たっていても、当たっていなくても、ともかく、芸術一本やりで、生活していくことは大変で、私は、ときどき、ニューヨークの、人々の悲しさを思い出す。

 ボブ(本名、ロバートブラックバーン)氏は、ホテルチェルシーの経営者ほかの助けで、立派なお葬式が出たと、聞いている。ホアレス(=【黄色いさくらんぼ】の中では、仮名、エドゥアルドとして、登場している)は、孤独死(実際は、飢え死に)をした。そして、よよに支配をされて、彼女と一緒になって、私をいじめた日本人女流版画家Aさんの事も心配だ。同じく、女流日本人版画家であるが、会社勤めをしているBさんのほうは、大丈夫だ。日本の会社だったら、ねんきんがでるだろうし、外資系の会社だったら、貯金や投資にはげんでいるだろう。

 ボブは、工房がつぶれたので(よよの、せいだったが)収入がなくなってしまった。その上、からだが、不自由だったから、とても、弱い立場だった。1999年に、初めてボブをホテルチェルシーへ、版画を批評してもらうために訪問をしたときに、ボブは不在で、お手伝いさんだけが居た。彼女は、発酵臭のする、チコリのお漬物を、大きめのタッパーウエアいっぱいにもってきていて、ボブ用の、小さな冷蔵庫へ移している処だった。

 その時、通いのお手伝いさんであるキャシー(仮名、50代の、専業主婦だと、考えられる人)と、ボブの間に、お給料以上の手伝いや、助けが、有ることを知った。だから、深夜、たった八粒の黄色いさくらんぼを持って行ったときに、一つぶ、食べたボブが、「残りは、キャシーにあげようといったときには、驚かなかった。

 しかし、実は、午前中にもっていった、上等なクッキーをも、彼が、「キャシーにあげよう」といったのだ。それが、同じ日に、二度も続いたので、私は涙が、どっと出そうで、あわてて、辞去したのだった。午前中持って行ったのは、箱を作るのが、下手な、アメリカ人らしい、折り紙風の箱に入ったクッキーだったが、『どこで、売っているのかしら?』と思うほど、上等だった。私が、1999年と、2000年の、版画修業中に出入りした様な場所では、かつて見たことがない。

 箱は、5インチ×5インチの底辺で、高さが3インチ程度の、小さいものだったが、中には、種類の違う大き目のクッキーが、7枚程度入っていた。私は、四年も前から、ボブが、一人暮らしであることを知っているので、『これだけでも、彼は十分に楽しめるでしょう』と考えて持って行ったのだが、その時も、ボブは、一枚だけ食べて、残りは「これはキャシーにあげよう」といったのだった。午前中には、傍に、20代か、30代と思われる若い女性(黒人)が立って居た。彼女がボブに真っ白な、Tしゃつと、新しいパンツを着せていたのは、わかっていたが、ちょっと、足りないところがあった。新しいパンツだから、おきゃくを迎えるのに、ふさわしいと、彼女は、考えていて、排尿用の穴を隠すのを忘れていた。ボブがクッキーを上げたいといったキャシーはむろん、この若い女性ではない。若い女性の方は、お勉強をして資格(介護士とか、看護師の)は、持っているだろう。だが、まだ、未婚で、しかも、子供を育てたこともなかった。にこにこしていたけれど、ボブは、彼女にとっては父親でも、叔父さんでもない。でも、キャシーにとっては、ボブは、叔父さん程度の、親しみをすでに抱いていると、感じた。

 私は、悲しくて、悲しくて、額装用の器具を買いに、パールペイント(日本の世界堂みたいなお店・・・・五階建てだったと思う。六階建てだったか?)へむかいながら、Canal St.(中華街)を、涙を流しながら歩いた。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題7,『2022年5月1日の、本日、13:00PMに、google mapを、チェックしていて、パールペイントも、New York Centralもなくなっていることを知った。自分が大物であることは、ここまでの、変化をニューヨークにもたらして、いるのだった。これは、85歳、になっても(それは、いまから五年後だが)日本でのあれこれを片付けたうえで、ニューヨークへチェックに行かないといけない。どうしてそのふたつのお店が、無くなったのかを、質問に行かないといけない。

 そして最も驚くことにはあの黄色いさくらんぼを売っていた高級スーパーが亡くなっていることだった。それについて、調査をしていた三年前に、ホテルチェルシーを、森コンツェルンが、買収したことを知ったのだった。ひどい! アメリカ人、特に文化界の、文化遺産なのに。

   ところで、画材店が無くなったのは、ウエブで、注文をするので、リアル店舗が無くなったということはあるかもしれない。だけど、芸術家たちが、ウエブで、注文をする先であるレンブラント・ニュージャージー本社も、どうも消えているのだった。そして、昔よりもさらに、田舎に引っ越しているみたいだった。

 私が、レンブラントニュージャージーと引くと、そこに住んでいたカップルがレンブラント(画家)の作品を発見したというニュースばかり出て来る

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題8、『なぜ、森コンツェルンは、ホテルチェルシーを買ったのか? それは、時期が、2011年らしいので、3.11と、むろん関係があるだろう。私は、福島の原発が、大洪水で、爆発したときに、3月16日には、これは、メルトダウンで、ヒロシマ型原爆と同じものなのですよ。死の灰が、降っているのです」と言って居る。その後、5月末、菅直人首相への不信任案が出るまで、主に科学的文章ばかり書いていて、どうして人間の体がだめになるのかを説明する直前まで、言っていたのだけれど、

 小沢一郎、谷垣禎一混合軍が、菅直人首相の不信任案を出したあたりから、政治の評論へ移行をしてしまった。でも、2011年に、このブログの世界で、書いたことは、すべて、真実であり上等でもあったので、読者数も増えたし、自分のライターとしての信用度も増したと思う。

それで、数々の謀略的出来事が起きたのだけれど、石塚雅彦さんなどが動いて、「森万理子さんを、雨宮舜=川崎千恵子は、批判していますので、やっつけましょう」という心理的、感情的提案もなされたのかもしれない。

 私は確かに、夢殿を実物大で、再現して、金箔をはりまくった作品を批判しています。でもそれをするのは必然です。この章で出てきたホアレスも芸術家なのです。運が悪いのかもしれない。だけど、毎月、7万円で暮らしていたのに、その細々とした収入さえ、自己中の極みの、きつい性格の人、よよのモニター制度で、版画工房がつぶれ、入らなくなったために、電気やガスを、五月ごろから、止められ、ベッドに横たわった形で、2000年の11月末、最後に分かれるときは、普通の人の体だった彼が、8月に飢え死にしたのです。

 そういう現象を知っている、私には、金箔で覆われた夢殿は、本当に、許容できない作品です。

 しかし、2022年は、その、ゆめどのというさくひんは、彼女の経歴から、削除されてるみたいです。さじ加減一つです。強者の恣意の典型です。森コンツェルンも、強者でしょうが、私の敵として存在している石塚雅彦さんも、強者中の強者ですから。森コンツェルンがhotel chelsea を買ったことを知ったのは、偶然でした。例の黄色いさくらんぼを買った、高級スーパーの名前を知りたくて、地図を見たらないのです。びっくりして、その周辺(=23丁目)を調べている最中に、その買収劇を知ったのでした。宿泊費は、3万円以上が普通の平均値・だそうです。近所に新築物件としての、ホテル・サボイ・チェルシーもできて、そちらの宿泊費は、8万円が平均額だそうです。芸術を志向する人間は、普通は、金持ちではないのですよ。ごく少数の成功者を除いて、金持ちではありません。ホテルチェルシーは、これからは、日本の、観光客で、占められることでしょう。アメリカ人芸術家ではなくてね。

####################

 さて、こういう文章を書いたのは、今朝、ニューヨークに自分がいる夢を見たからでした。大学時代の友人とにゅーよーくのカフェに私が居ます。彼女に、明日の昼に、ブロードウェイにある有名なレストランに一緒に行きましょうと言い、そのレストランの特徴をいろいろ説明をしていると、言う夢でした。

 ユージーンオニール劇場という劇場があります。その隣に、映画【女優志願】で、実際のロケ地として、使われたと、思うレストランがあります。

 ウクライナ出身の有名な演劇指導家、リー・ストラスバーグの娘、スーザン・ストラスバーグが主演した映画で、有名人である父親に、遠慮をしたのか、面白くない映画でした。劇場で、見たのですが、シドニー・ルメット監督、ヘンリー・フォンダ(悪役)、クリストファー・プラマー(善人役)が、協力しても、面白くなかったです。それは、日本映画、【優駿】を見たときと似ています。JRAの協力を仰いでいるために、騎手同士の嫉妬心や競争心と、それによって起きる事故の部分が、全部落ちていて、全く、生ぬるい映画になっていたのでした。

 ただね。演劇の初日に、 舞台がはねた後で、ニューヨークタイムズの初版の、劇評を待っている関係者が、座っているのが、このレストランだったのです。私は、1999年か、2000年の秋のどちらかで、セールスマンの死を、隣のユージン・オニール劇場で、見て、そのあとで、このレストランに入ったのでした。その日は初日ではないし、真夜中でもないので、セールスマンの死の関係者も、ほかの劇場の関係者も、誰も来ていませんでした。すいていました。しかし、入ったとたんに、43年前に、映画【女優志願】で、使われたレストランだったのに、気が付きました。スキップフロアーが、中央に在るので、それが、同じでした。

 私は、自分は林真理子ではなくて、大勢のお取り巻きを、引き連れているわけでもない無名の日本人だから、遠慮をして、一皿の料理を食べたらすぐ出ました。だけど、多くのニューヨークのレストランの、うち、もう一回入ってみたいのは、あそこなのです。別においしかったわけでもないです。だけど、遠慮をして、そそくさと、早めに出たのが残念なのでした。

 そこの何が素敵なのかを、書くと、その特徴が、上にあげたエピソード群と同じく、失われかねないので、書きません。でも、英語が完ぺきな彼女(大学時代の友人)と、二人で、ブロードウェイの、どこかの劇場で、その季節で、話題になっている舞台を見て、その後、そのレストランで、あれこれ、感想を話し合いたいという希望は、持っています。フロイトが言って居たかなあ? 夢とは、実現をしたいと思っている希望が現れると。そういう種類の夢だったのでした。

後半の推敲ができていませんが、署名をします。

 2022年5月1日、午前三時から、真夜中の、零時まで、21時間かけてこれを書く。雨宮舜(本名、川崎千恵子)

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする