不定期ブログ

いつ更新するかわからない文字通り不定期なブログです。

小日向やまとさん 撮影会モデル卒業

2016-02-07 16:01:43 | Weblog
アートフォースのHPを見ていたら、小日向やまとさんの所に「撮影会モデルを卒業します」と書いてありました。
アートフォースに問い合わせてみると、本人の都合により急ではありますが卒業することになりました、ということでした。
昨年はタイミングが合わず、あまり撮影できなかったので、今年はいっぱい撮影するぞと思っていたので、ショックが大きいです。
何年くらい撮り続けてたんだろうと思い、昔の写真を見返してみました。
はじめから、やまとちゃんは輝いていました。
あまりにショックすぎて書くことが思いつきません。
最後に、やまとちゃん、いっぱい撮影させてくれてありがとうございました。
やまとちゃんのことが、本当に大好きでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SCANDAL仕様WALKMAN | トップ | 聖羅いちご 16.01.10 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事