不定期ブログ

いつ更新するかわからない文字通り不定期なブログです。

α7RⅤ 24.01.17

2024-01-17 14:24:12 | 花、風景・デジタルミラーレス

本家CARL ZEISSのBATIS 40mm F2 CFを買ったわけですが、開放F値がそこまで明るくないので、あまりボケないかなと。

G MASTERを入手する時手放した、SONY ZEISSのDISTAGON 35mm F1.4 ZAって、どんなレンズだったかなと思い、買い戻してみました。

少しだけ試し撮りしてきました。

天気が良く、昨日降った雪も残っていたので、絞って少し風景も撮ってみました。

SONY α7RⅤ+CARL ZEISS DISTAGON T* FE 35mm F1.4 ZA

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« STF135 vs STF100 | トップ | 広角レンズ比較 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花、風景・デジタルミラーレス」カテゴリの最新記事