不定期ブログ

いつ更新するかわからない文字通り不定期なブログです。

成瀬ひろ香 24.03.09

2024-03-10 11:30:13 | ポートレート

また、SHOOTING SENDAI撮影会に行ってきました。
モデルは、成瀬ひろ香さんです。

画像掲載許可が無しでUPしてかまわないと言われたのでHP;Portrait Galleryにアップしました。
良かったらHP;Portrait Galleryも見てください。

SONY α7SⅢ+SONY FE 35mm F1.4 GM+PROFOTO A1X

この写真の肖像権はモデル本人が有しています。この写真の複製、転載をしないでください。

今回が本当に私が成瀬ひろ香さんを撮影した最後になります。

期間限定モデル復帰中に、2回だけではありますが、撮影できて嬉しかったです。

成瀬ひろ香さん、今まで撮影させてくれて、ありがとうございました。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成瀬ひろ香 24.03.03 | トップ | α7RⅤ 24.04.05 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YKND)
2024-03-11 01:17:31
モデルさんの衣装と撮影場所が変わると、
写真のイメージもかなり変わりますね。
このモデルさんとの撮影会はこれで最後ですか。
そのようなことを読むと、4枚目はラストダンス…みたいなイメージに思えました。
コメントありがとうございます。 (林檎狂)
2024-03-11 10:54:20
>YKNDさん、こんにちは。
そうですね、イメージ変わりますね。
はい、今回が最後です。
ラストダンスみたいに見えましたか。
明るめのスタジオですか (りっちゃん)
2024-03-11 22:51:22
林檎狂さん

今回の撮影場所は、明るめの雰囲気の
サロンのような感じでしょうか。
期間限定で残念ですが、また機会があると
いいですね。
Unknown (masa)
2024-03-12 11:32:42
衣装が変わるとモデルさんの印象が、ガラッと変わりますね。
撮影場所も変わると尚更です。
このモデルさんの撮影は2回だったんですね。
コメントありがとうございます。 (林檎狂)
2024-03-12 11:38:04
>りっちゃんさん、こんにちは。
オルゴール館という大きなオルゴールが展示されてる施設です。
またモデル復帰するかはわかりませんが、期待しないでいようかとは思います。

>masaさん、こんにちは。
そうですね、印象変わりますね。
以前モデルされてた時は10回以上撮影しましたが、今回の期間限定モデル復帰中には2回しか撮影できませんでした。

コメントを投稿

ポートレート」カテゴリの最新記事