ほっかも!!

ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com

2008-02-19 22:26:00

2008年02月19日 22時26分00秒 | Weblog
こんばんは!!



清水キャンプが今日から始まりました↑↑↑


清水も寒いですね〔震〕


雪がないだけましですが…(笑)




グアムでのオフは1日しかなかったですが、5日前から僕が計画を経てました。

やっぱり常夏は、オプーカーと思い、オプーカーをレンタカーしました(笑)

ひろしとアトムが『絶対に楽しい、それかなり熱いですよ』と盛り上がってました↑↑


オプーカーで音楽ガンガン♪

であのグアムの青空ですよ↑


最高でした!





アトムをこの白い砂浜に埋めて見ました。



明日からは、清水の同部屋を紹介しますね!


3人部屋で~す♪

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りん)
2008-02-19 22:50:56
白い砂きれいだね。
返信する
お疲れさまデス★ (チョコ)
2008-02-19 22:58:19
清水キャンプ頑張ってください(o^∪^o)

怪我の悪化も気を付けてくださぃ!!



ぁと、雪がなくってよかったですね~新潟ゎ今日も雪ですょ↓↓



同室の選手が気になりますので、明日の楽しみにしてます(o^∀^o嬉)
返信する
Unknown (ゆか)
2008-02-19 23:16:37
もしかして相部屋はヒロシ君とアトム君?

怪我をしないで頑張って下さい
返信する
お疲れ様です☆ (かず)
2008-02-19 23:17:55
毎日練習

お疲れ様です(・∀・)

グアムいーですね☆
返信する
Unknown (スッピンGirl)
2008-02-19 23:59:10
トレーニング、お疲れ様です☆グアムの、誰もいないビーチは、とても素敵ですね↑↑↑海のBlueに、砂のWhite、絵に描いたようにキレイです☆★その砂浜に埋もれている?アトム君も、絵になってますよ(*^_^*)

つかの間のOFFを、イッパイ満喫出来たようですね!!!清水キャンプでも、トレーニング以外のあいた時間を、きっと上手く使われるのでしょう♪

ところで、今回のルームメイトさんを、勝手に予想させていただきます(^_-)-☆三人ということで、ゴールキーパー三人衆ではないでしょうか(*^_^*)
返信する
こんばんは☆ (博康)
2008-02-20 00:43:02
北野選手こんばんは!清水キャンプでもケガのないように、練習ガンバって下さい(ファイト!)相部屋報告楽しみにしてます。
返信する
立案・企画は (ゆっこ)
2008-02-20 01:17:09
北野さんでしたかー♪♪

あの究極のビーチまで、オープンカーで風を感じながらドライブして行ったなんて、ますます羨ましいですよ!!

たった1日だけの休日でしたけど、本当に最高の休日になりましたね♪



そういえばつい先日、おかえりって言ったばかりなのに、また行ってらっしゃい、ですねー(涙)。

とにかく今回も、怪我なく無事に終了できるよう願ってます!!

頑張ってくださいねっ!!
返信する
いよいよ (ゆみねこ)
2008-02-20 01:37:44
日本での本格始動ですね☆常夏のグアムと寒い日本での温度差は大丈夫ですか?体調崩さないように気を付けないとですね(^o^ゞ

同じ部屋はたぶんダウ゛ィとひろしさんかな♪当たったらご褒美ありますか!?なんてねO(≧▽≦)O
返信する
東へ西へ (きい)
2008-02-20 03:51:06
アトムくん、とってもあったかそう(温)きわめてニイガタ的な発想‥?星座☆をわけあった弟クンを、もっともっとイジッてほしいです♪

夕方のニュースで、チームGKのインタビュー見ました。三人三様の熱き想いが伝わってきました↑《燃×3》

あと久々に東クン発見!懐かしかったデス。。

ちょっとだけ遠くて暖かな所で、明日からも頑張ってくださいネ↑↑↑
返信する
あの鍵を開けるのはあなた (十二番星=☆=)
2008-02-20 04:00:23
【三人部屋】とゆうフレーズがキーワードかなって。

私の推理⇒ほんとは基本二人部屋なのだけど、ダヴィ選手だけ一人部屋。理由はもちろん!相方に甚大なメーワクをかけてしまうおそれがあるためゞ

真相はいかに?!‥てか、当たっちゃってたりして(^_^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。