ほっかも!!

ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com

2012-12-06 00:40:59

2012年12月06日 00時40分59秒 | Weblog
こんばんは!


今日から練習再開でした!

♪3日間の休み♪

前夜祭から後輩を引き連れ打ち上げから始まり→納会→納会帰って来ての真っ直ぐラウンド1スポッチャ→だいごのスペシャルサプライズパーティー→温泉→都内で食事会とタフガイならではの行動のプランニングに、弟たちも唖然でした(笑)



今日は、2時から大宮区長訪問があり、サポーターの皆さんにファンサービスが出来なくてすみません。

時間が相当タイトで、急いで行きました↑↑↑↑


その後、6時からは大宮アウォーズがチーム皆であり、ハード日程の中パワフルに行動出来ました!



素敵な会を開いてくださり、沢山集まって下さった企業の方々、お忙しい中ありがとうございました


素敵な時間となりました

それでは、おやすみなさい☆≡

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっく)
2012-12-06 01:02:57
長いシーズンが終わりましたね。
本当にお疲れ様でした!!
いつもどんなことにも全力投球の北野選手!!
前夜祭も盛りだくさんで楽しそうですね(^_-)-☆
後輩君たちは本当に幸せだと思います♪
メンバーは・・・大剛さん他誰が参加したのですか(*^_^*)
天皇杯も精一杯、応援しています(^v^)
頑張ってください!(^^)!
返信する
こんばんは☆ (えりさ)
2012-12-06 01:51:01
とってもパワフルな休日を過ごされたんですね(*´艸`)

明日からテストです!
テストが終われば冬休み!
私もパワフルに頑張ります(*゜ー゜)☆
返信する
北野選手☆ (saki)
2012-12-06 02:46:57
相当タフですね!!笑
充実した時間を過ごせているようで何よりです☆(*^v^*)
返信する
おはようございます\(^o^)/ (みつ(^_^)v)
2012-12-06 05:05:56
北野さん

3日間のオフはアクティブに、そして楽しく過ごされた様ですね

昨日はハードな日程、大変お疲れ様でした

恒例の大宮アウォーズで北野さんは今年も何か受賞されたんでしょうか

だいぶ寒くなってきましたし、お体には気をつけてお過ごし下さいね
返信する
おはようございます! (手毬)
2012-12-06 05:33:09
北野さん(^-^ゞ

♪3日間のオフ♪
とても楽しめたみたいで、良かったですネッ↑↑↑
そして天皇杯に向けて、練習が再開されたのですね!!(^_-)

今年はリーグ戦が終わっても、
まだまだワクワク出来る事が、嬉しくてなりません↑↑↑

今日も、練習頑張って下さいネッ!!(^.^)

こちらは、大荒れの1日になりそうですが、
良い1日にしたいデスよ(^o^ゞ
返信する
流石… (時太郎)
2012-12-06 10:20:13
更新ありがとうございます♪

ハードなスケジュールを、いとも簡単にこなすタフな北野選手!

流石アスリートですね、年寄りのボクには真似出来そうもありません(^^;

残り天皇杯も、怪我なく勝利を期待してます(^o^)/
返信する
3日間のお休み ♪ (sumi)
2012-12-06 16:17:42
いつも、ブログを読むのが楽しみです。
3日間のお休みは、後輩の皆さんと楽しむ事ができて良かったですね~\(^o^)/
北野選手の強さの秘訣は、ONとOFFの切り替えが上手なんですね!
長い闘いの後、心身ともにリラックスでき本当に良かったです V(^_^)V
明日も、良い日になりますように (^o^)/
返信する
こんばんは☆ (群馬っ娘)
2012-12-06 21:57:14
今日も練習お疲れさまですm(__)m

3日間のオフはとても充実した時間を過ごせたようですね(≧∇≦)
しかし、スケジュールを聞いてビックリ!!
とても真似できないような内容ですね(笑)
さすがです!
でも、リフレッシュできたようなので良かったです♪♪

天皇杯に向けての練習が始まりましたね!
体調には気をつけて頑張ってください!

では、おやすみなさい☆☆
返信する
お疲れ様! (みゆき)
2012-12-06 23:12:17
北野さんこんばんは
今日も練習お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

三日間のオフは、充実した時間を後輩たちと楽しく過ごすことが出来てよかったですね
しかしパワフルですよね~

昨日はハードスケジュールだったようですね。
大変お疲れ様でした。
大宮アウォーズでは、男前賞を受賞されたんですね
おめでとうございます

それでは明日も練習頑張って下さいね

おやすみなさい




返信する
お疲れさまでした (aki)
2012-12-07 01:08:00
3日間のオフも、楽しく過ごされたようで何よりです♪

大宮区長への表敬訪問お疲れさまでした!
スーツ姿もビシッときまって
お似合いですー( ´ ▽ ` )ノ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。