ほっかも!!

ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com

2005/11/20

2005年11月20日 22時40分58秒 | Weblog
こんばんは☆☆
見事な勝利でしたね◎◎
試合内容事態は分からないのですが、結果だけ知りました。
明日も公開練習のようですね。
明日も沢山の人が来そうですよね~
最近は寒すぎなので、これでもかってぐらいなかっこで厚着で来てくださいね♪

ひとつお願いがあるんですが、この下に書いてあるホームページにアクセスしてみて下さい!
萩本(金ちゃん)さん分かりますよね!?
パスタ好きの!!
その金ちゃんの知り合いの夫婦の子供が難病を抱えて苦しんでいるんですよ(涙)
今日聞いて、1日でも早く載せたいと思い載せました。
僕も協力したいのですが、一人だとたかがしれているので、皆さんにも協力してもらいたいなと思い、『ほっかも』に書き込みました!!
よろしくお願いします(頼)

http://save-ayaka.com

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんゎ!! (りえ)
2005-11-20 23:02:11
この間アクセスしてみました。私にできることがあれば力になりたいです。

今日は1時からの磐田戦の中継放送(? にむけてちょっと寝ようかと思います!!

エジのハットトリックすごいですね(*´∀`*)
返信する
お疲れ様でした。 (Yu~)
2005-11-20 23:25:54
さやかちゃんのこと、知っていますよ。

微力ですが、私も協力したいと思います。頑張ってほしいです



今日は、色々と有難うございました。

クラブハウスの帰りに、皆で味の時計台のラーメン食べました。美味しかったです

返信する
 (Yu~)
2005-11-20 23:27:58
↑あやかちゃんでした。
返信する
HP (マリー)
2005-11-21 00:11:10
みました…ご両親を支えるご家族の方、精一杯支えてあげてほしいと思います

自分が出来ることを精一杯…私も自分が出来ることを見つけて協力させていただきたいと思いますm(__)m

返信する
おはよう (urere)
2005-11-21 07:00:28
HPみました。小さな命を助けたいですね。

私も、出来ることを考え少しでも協力させて

いただきたいと思います。

これからも前向きな気持ちで・・・闘っていってほしいです!!
返信する
おはようございます! (KUMI)
2005-11-21 07:01:12
昨日あやかちゃんのことがテレビに出てたそうです。自分に出来ることがあったら協力したいと思います!
返信する
おはよう!(^-^) (ミニー)
2005-11-21 07:22:58
前に、HPを見たことがあります。私も何かできることがあれば、協力したいです!!かけがえのない大切な命、小さな体で一生懸命闘っている、あやかちゃんをみんなで助けてあげたいですね!   今日もみんな笑顔で過ごせますように☆彡今日も1日頑張っていきましょう!!o(^-^)o
返信する
おはよーございます(o^o^o) (ぴょん)
2005-11-21 08:23:02
あやかちゃんのHPみましたよ!私もできることを見つけて協力したいです!この世に生まれてきたかけがいのない命、助けてあげたいです!



昨日は用があって高崎まで行ってきました!湯沢の雪にびっくり(・・;)そして高崎のぽかぽか陽気に二度びっくりでした(・・;)で夜中はジュビロ戦見て(^^ゞ残留に大きく前進しましたね\(^O^)/でもさすがに眠いです!さて仕事仕事!今日はよいお天気ですね(o^o^o)北野くんも別メニューは終わりかな?TRがんばってくださいね!
返信する
復旧しました。 (管理人@蹴球的心)
2005-11-21 10:55:03
北野選手及びこのサイトを御覧になられておられる方々に取り急ぎの連絡です。

丸山選手のHPを仮復旧させました。

過去のログは飛んでおりますが(大泣)、

これから新たな歴史を刻んで行きたいと思いますので皆様におかれましては、これからも「ほっかも」同様「蹴球的心」を宜しく御願いいたします。

って事で、タラちゃん、宜しくでありました。
返信する
晴れ (ハロハロ)
2005-11-21 10:59:54
こんにちは☆



今朝、磐田から帰ってきました。結果、見事勝ちました!あの空間にいることがすごく幸せで、たくさん感動しました!アルビレックスありがとう!!中二日・三日でこれからも試合ありますが、またぜひ勝って一緒に感動を分かち合いたいです☆





あやかちゃんのHP見ました。私も協力したいと思います。でもこんなに小さい子どもが難病を負っているなんて、神様は意地悪だと感じますよね。。



今日は晴れましたね☆みんなの心もこんな風に晴れてくれたらいいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。