ほっかも!!
ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com
 



こんばんは☆あやかちゃんについてのコメント有難うございます!!
僕も協力したいのですが、募金といったかたちでしか協力はできないですけど、力になりたいと思います!


今日は山が綺麗でしたね。練習に行く時に、山に目を向けると山頂部分が真っ白になっていました。まだ市内などは雪がなく、山だけ雪がある景色に見とれていました!
今日の新潟は本当に天気良かったですよね~僕も今日から練習合流したんですよ!!
肘はまだテーピングでガチガチにしてやる感じなんですが、だいぶよくなりました。

今の新潟は雷が凄いですよね↓↓↓↓↓↓


コメント ( 12 ) | Trackback ( 0 )


« 2005/11/20 2005/11/22 »
 
コメント
 
 
 
こんばんは★ (すわん)
2005-11-21 23:00:13
すごい雷ですね。昼間の天気が嘘の様です・・・昼間、仕事で外出しましたがそのままどこかへ遊びに行ってしまいたい位でした(^^;A 

あやかちゃんのHP先日拝見させて頂きました。広報・長岡さんの友人の娘さんでもあるようですね。生まれて2日目で初めての手術、それから何度も手術・・・小さな体に・・・胸が痛いです。元気になって、楽しいこと嬉しいこと沢山経験して欲しいです。

私の協力出来ることしたいと思います。

北野くん、練習合流おめでとう♪♪♪

合流日和でしたね(*^^*)。

テーピングが取れるまでは、あまり無理しないでくださいね。 明日も雨かなぁ~・・・

 
 
 
 
こんばんは☆★ (ミニー)
2005-11-21 23:19:37
今日から練習合流できてよかったですね!(^▽^)テーピングでガチガチにしてる状態なんですね。でも、だいぶ良くなってきてるというコメントを見て、安心しました!(*^∀^*)テーピングが取れるまでもう少しカナ?

私も募金でしか協力できないですが、協力したいです!

明日も練習ファイトです!o(^-^)oそれでは!おやすみなさい☆★
 
 
 
こんばんは☆ (チョコパン)
2005-11-21 23:35:41
練習合流ですね☆よかったぁ~~!どんどん肘が良くなってきてるんですね!でも無理だけはダメですよ!(^-^)

あやかちゃんのHP見ました。微力ながら協力できればと思い、知人にも声かけしています。小さな体で闘っているあやかちゃんが元気になる事を強く願いながら…

今日も寒いですね。気を付けていたのに風邪ひいてしまいました(>_<) 明日一日仕事頑張って、明後日はゆっくり寝て治したいと思います。では オヤスミナサイ☆
 
 
 
こんばんは (ナロ)
2005-11-22 01:13:04
私もあやかちゃんのことテレビで知りました。本当に何ができるか、1リットルの涙といい考えさせられますね。

私も少しでも協力できるようにと、友達にも声をかけたりしたいと思ってます。

早く元気になってほしいですね。



北野くん、よくなって良かったです(*^∀^*)でも無理しないでくださいね…(笑)風邪にも注意してくださいね。新潟は寒いですからねぇ…。私は声がボロボロです(笑)



新潟の山は綺麗なんですか☆1度行ってみたいです。もちろん、北野くんの頑張っている姿も見たいですなぁ…(´∀`笑)



ところで北野くんは、色々綺麗な景色の写真を載せてくれますが、北野くんが今まで行った所でどこがオススメですか?前から気になってたんです♪私は北野くんの写真の中だと、北海道のが好きです(*´ω`*)

では今日も頑張りましょう♪(テストラストだぁぁ)
 
 
 
寒いデス。。 (☆さゅり☆)
2005-11-22 09:25:14
今日も朝から雨が降ってさむいですね(☆≧Ο≦)/

こんなに寒くても雨が降っても外で練習してるんですよね(・・?)

風邪ひかないようにしてくださいね☆☆☆☆

そぅそぅ練習に合流できて本当に良かったですね=*^-^*=ニコ♪安心しました♪♪でもまだ完治してないようなので無理しないようにしてください!

でゎ今日も一日頑張りましょうp(´∇`)q ファイトォ~♪
 
 
 
SAVE! SAYAKA (クリ)
2005-11-22 09:33:24
えーと万輝の時のボールのクリです

何とか新潟で募金活動が出来るように新潟クラブサイドにお願いしてスタジアム付近公園内での募金活動の許可を取っている最中です 現実に許可が下りるかどうかはまだ分かりませんが・・・

今各クラブのサポーターが彩花ちゃんの事を広げようと皆で頑張っています 「サッカーの力見せようよ」を合い言葉にして!
 
 
 
良かった~^^ (ハロハロ)
2005-11-22 10:27:38
おはようございます☆☆





練習合流できたんですね!良かったです~☆

昨日は特に久々の晴れだったし、気持ちよく新たに練習できたんじゃないですか!(嬉)今日は昨日とはうって変わって、また雨ですね↓↓肘に気をつけて今日も頑張って下さいね!あ、私も昨日山の頂上に積もった雪見てました☆もうすぐ冬がきますね~。





私も募金でしか協力ができませんが、あやかちゃんとご家族の力になりたいと思います。こういう形であやかちゃんを知って、それまで彼女を知らなかった人達が様々な形で動いていますね。クリさんの言ってた「サッカーの力見せようよ」という言葉通り、一人一人が動けばすごいチカラになると思います。本当、サッカーが持つチカラはすごいですね。
 
 
 
☆冬☆ (nonno)
2005-11-22 17:22:36
こんにちは☆今日は【小雪】。暦では雪がちらつき始める時期なんですよね~!ホント山はもうすでに雪で白くなってますよね。私の家からもよく見えます!



彩花ちゃんのHP見ました。小さな大切な命…救われるよう私も少しでも力になりたいと思うので募金協力したいです!そして一刻も早く元気になってほしいです。



『練習合流』報告聞いて安心しました(嬉)!ヨカッタ~!でもまだ完治してないんですよね??無理せず、焦らずTR頑張ってくださいね★★



北野さんに質問で~~す(*^0^*)ノ!♪

冬に因んで…冬に聴きたい曲!といったら誰のどんな曲を思い浮かべますか??私が今よく聴いているのは…鈴木亜美の『ねがいごと』って曲です♪♪全然冬に因んだ曲って感じじゃないんですが最近聴いてて冬に聴きたい曲に何かピッタリかも↑!?なんて自分で思いながら今よく聴いています(*U∀U*)笑。イイ曲ですよ!!冬の曲って何か聴いててスゴク心温まる感じがすると思いませんか?冬の曲好きだなぁ…☆☆



あとホームでの試合も残り2試合ですね!!早いなぁ↓↓(ノ_・。)明日も“勝ち点3”GET!して、いい試合みせてほしいです!!北野さんも観戦しますか??明日は良いお天気に恵まれますように……☆彡応援行きます!!I Believe アルビ☆☆☆
 
 
 
Unknown (nonno)
2005-11-22 17:41:45
『こんばんは☆』ってうったつもりが『こんにちは☆』になってました(^-^;)失礼しました(笑)
 
 
 
おめでとうございます!!^^ (りえ)
2005-11-22 17:45:05
練習合流できるようになってよかったですね!!私も嬉しいです(*´∀`*)

でもまだムリしないでくださぃね☆★寒い時期はなおさらケガをしそうで危ないので…

明日はFC東京戦ですね!もちろん応援しに行きます(´∨`)ノ”

『晴れた』中で『勝ち点3』を取れるといぃですね♪とゅうかとります!!^^

応援に行くみなさん、頑張りましょうね!!
 
 
 
山&海 (えみ)
2005-11-22 21:17:42
そうですよね~^^ホント山が綺麗ですよね。私も車を走らせてたら遠くの山が真っ白になっていたのに気付き心奪われてしまいました。でも普段は海でリフレッシュしています。週に三回は行ってますよ。のんびり釣り人を見たりしながら詞を書いてます。

この前行った海に怪我をして飛べないカモメがいたのでパンをカモメにあげてきました。

人間が来ても逃げないんですよ。

釣り人の残した食べ物をつっついて飢えをしのいでるみたいです。

なんかその後家に帰ってきてからもずっと怪我をしたカモメが気になってしまい・・・毎日餌を与えに行ってこようかなって今考えています。

  月曜日北野さんの頑張っている姿を練習で見る事が出来嬉しかったです。

声をかけ様かなって思ったのですが、午後からどうしても抜けれない仕事があり泣く泣く帰ることにしました。

またお会いできる日までさようなら~
 
 
 
今日です(^_^)v (隊長)
2005-11-22 22:22:28
北野選手 こんばんは~

みんな北野選手と同じ気持ちですね~

明日のスワンで活動してたらいいですね!



今日は11月22日で『いい夫婦』の日だって~!

既婚者の方は相手をおもいやりましょ~
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。