ほっかも!!

ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って~~ (urere)
2005-01-15 09:29:46
おはよう。頼もしい言葉ですね!寒いから怪我には気を付けてね!いってらっしゃ~い!
返信する
おはよう!(^^)! (あっこ)
2005-01-15 10:36:36
シーズン始めから頼もしい言葉が聞けてよかった(^^♪

北野スマイルで頑張って!(^^)!
返信する
向かってます! (マリー)
2005-01-15 10:50:14
用があり遅れてしまったけど今向かってます!!今頃は頑張ってるんだろうな(^^)vもうすぐ着きます!

みんなでわくわくしてます◎
返信する
見たかった・・・。 (さくら)
2005-01-15 11:47:41
私も、練習見に行きたかったけど、行けませんでした。゜(゜´Д`゜)゜。

北野くんが、ボールを追っている姿をひと目見たかったです!!!



寒いから、風邪を引かないでぐださいね!!あと怪我もしないでください
返信する
見てきたよ (かんどら)
2005-01-15 14:32:24
さすが もとFW

楽しそうに走り廻っていましたね(^o^)

日頃見れない健ちゃんのGKもカッコよかった!

あそこで点が入ったらもっと良かったのになぁ~



監督やコーチ陣もなかなか良い動きをするのですね



寒さも忘れて見入っていました
返信する
練習初日。 (じゅん)
2005-01-15 14:36:50
今日の練見、久々にフィールドプレーヤーな北野くんを見れました。



股抜きパスをされた瞬間の、熱くなった北野くんが素敵でした。

また明日も頑張って下さいね。
返信する
カコヨカタヨ! (イ・ソジン)
2005-01-15 15:08:23
練習見てたよ。気合い入ってたね。最初の方は見れなかったけど、北野君2ゴール決めてたね(^^)

新人も多く出てたせいか先輩としての風格がただよってたよ。なんか新シーズンが始まったんだなぁ~って思った。

又練習見に行くからね。

ほな・・。

返信する
練習どぅでした? (いずみ)
2005-01-15 15:47:43
それに久しぶりに仲間に会った感じはどうでしたか?新学期、初めて会う人じゃないのに私は凄くドキ②しましたョ。そんな感じなんでしょうか??今日は練習に行けなかったんですが、仲間に話しを聞かしてもらいます☆明日は見に行きますよ♪だからとっても楽しみです。
返信する
がんばってください! (ジョリィ)
2005-01-15 16:23:06
アルビレックス新潟いよいよ始動ですね!

今年は後輩GKも入ってきたのでより一層気合入れてがんばれ!

スワンデビュー待ってるよ
返信する
フットサルにタラコ (弟子)
2005-01-15 17:59:33
今期初練習お疲れ様~北野くんのハッスルプレー良かったわ。皆さん楽しそうだったね。普段見れない珍?好プレーがあったりして見ていても楽しかった。

しかし見ていた場所が良いのか…弟子達一団に弾丸級の“はずれシュート”が結構\放たれ、雪が飛び散ってハッケネッカテー!(新潟弁)状態でした。



そんな中で北野くんの好きなタラコの匂いが(-_-;)リアルタラコって位の匂い。犯人は隊長の部下のマフラーだったけど、北野くんにもかいで欲しかったよ。明日も又行きますから~バイキュ~
返信する