ほっかも!!
ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com
 



今日は初蹴りの日でした。チームの人達と久々にあってまずは会う人会う人に握手をして『今年も宜しくお願いします』と言いながら握手したりするんですよ!

今日は初練と言う事もあってかサポーターの人方が沢山見に来てくれてました◎ありがとうございます◎◎寒い中◎◎

今日はジョギングやストレッチが多目に軽いTRでしたね~最後にはミニゲームをして楽しみながら初練あっという間に終ってしまいました。。
見に来てくれることは嬉しいですがみなさんもっと厚着で風邪はひかない様なカッコで来てください◎◎手袋してないなんてもっての他ですよ!!!


コメント ( 21 ) | Trackback ( 0 )


« 2005/01/15 2005/01/17 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (みき)
2005-01-16 00:48:14
練習お疲れ様でした☆

ミニゲームでのハットトリックおめでとうございます(^o^)次の練見は手袋持ってきます(>_<)

帰るとき無理にお願いしてしまってごめんなさいm(__)mありがとうございました(>_<)

明日からも頑張ってくださいo(^-^)○
 
 
 
切れちゃいました(;_;) (みき)
2005-01-16 00:49:34
帰るとき無理にお願いしてしまってごめんなさいm(__)mありがとうございました(>_<)

明日からも頑張ってくださいo(^-^)○
 
 
 
続きです (みき)
2005-01-16 00:51:35
怪我をしないよう明日からも頑張ってくださいo(^-^)○
 
 
 
寒かったけど(^^)v (マリー)
2005-01-16 00:55:58
久しぶりに北野君のいい顔見れて良かったです

髪型も変わっていて意気込み感じましたよ!

充電完了したせいか何か雰囲気も変わったような…

きっときっと活躍の年になると思います

今度行くときは手袋していきますね(^-^)

見ている私たちにまで気遣ってくれてありがとう↑

キャンプまでまたまた美味しいもの食べてどんどんエネルギーにして下さいね(≧∇≦)/

“輝け!北野貴之”☆
 
 
 
お気遣い、ありがとうございまぁ~す♪ (なっP☆3+3)
2005-01-16 01:06:44
そうですよねっ!!!

せっかくの練見を心から楽しむ為にも、

明日はもっと厚着して“まん丸”になって

行きまぁ~す(^o^)ノ



ではでは・・・

おやすみなさぁ~い
 
 
 
やさしいね! (隊長)
2005-01-16 01:14:45
今年初の練習 どうでしたか?

北野選手として、練習 見させてもらいました。

隊員達と久々に練見ができて嬉しかったです!

確かに雪がある中で、ずっと立ってるだけでは寒いですよね。

そんな見学者の身まで安じてくれるなんて、本当に優しいね!

私はダルマのように着込んで行ったので良かったんですが、副隊長が寒そうで、私の肉をプレゼントしてあげたかったですよ~

今日イヤ昨日の私は、歩くよりコロがった方が速かったかもです。



寒い中での練習 気をつけて頑張ってください!

サイヤ人ヘアー カッコよかったよ!北野くん

また みんなで行きま~す
 
 
 
楽しかったよ~ (なべ)
2005-01-16 01:36:30
ちゃんとマフラーと手袋をして見ていました

そんなに寒くはなかったですよ



選手の皆さんもコーチの方々も

とっても楽しそうでしたね



又 見に行きたいな
 
 
 
ストライカー北野誕生☆ (naru)
2005-01-16 01:46:15
初練お疲れ様でした。

ミニゲームで②得点!ゴールの喜び久々に味わっていかがでしたか?(笑)

完全妨備で出かけたつもりでしたが、足先が麻痺してしまいました。(汗)

明日は行けませんが、北野君こそ体調には十\分注意してキャンプ、開幕を迎えられます様に…。
 
 
 
おはよう! (urere)
2005-01-16 08:17:44
昨日は練習お疲れ様でした。。。

皆さんのコメント拝見させて頂いて、北野君も、そしてみなさんも楽しそうで良かったです。今日は2日目!頑張って下さいね!
 
 
 
雨の慕情 (ぺ木)
2005-01-16 09:57:55
グッドモーニン~!お目覚めいかがっすか!生憎の雨ですがガンバリンコ☆☆

今日は総出で行きますんで~塩まかないでねー!

手袋はどっかに落として来たので無いです。でも肉厚だから素手でも暖か。ぺ木に触れたら火傷するぜ★

じゃ今日もファイト!
 
 
 
追伸 (ぺ木)
2005-01-16 10:13:31
寒さ対策にボード用の腹巻したわ~。スパッツも履こうとしたがメカタオーバーの私はスパッツ履いたらズボンが履けなかった・・・。今弟子のリムジンで聖籠に向かってますがどうやら馬鹿は風邪気味。頭痛くなって来ました。でも気合いで治す!気合いだー!そういや先週街で偶然アニマルに遭遇。一緒に写真撮ってくれたんだ~!北野君と同じく優しい方でした。

気合いだー!
 
 
 
おつかれさま~☆ (あっこ)
2005-01-16 10:39:01
手袋をすすめるなんて、やっぱりGKですね(^^♪ 北野くんも風邪ひかないようにしてくださいね(^^)v
 
 
 
お疲れ様! (ぺ木)
2005-01-16 13:04:52
雨の中お疲れ様でした!風邪引かないようにね☆

窓開けてくれてありがとう!窓際の末岡君濡れたのでは…寒いのにごめんね!そしてありがとうでした!

気をつけて帰ってね~

うちらはこれからラーメンじゃー♪

組長が「北野君大人っぽくなった」と申\してました!
 
 
 
行けなかった~(泣) (ニン②)
2005-01-16 13:57:53
今日は残念ながら、練見に行けなかったよ~ また、今度はいつ見に行けるかなぁ・・ブラジルキャンプも始まっちゃうし。

あっ、今日は雪や雨ばかりですが風邪などひかないように気をつけてください!!私は、いつも元気だけど、これからも、風邪などひかないように頑張ります
 
 
 
ホント優しいねェ~ (いずみ)
2005-01-16 14:03:12
雨の中お疲れサマァ☆聖籠に変更になり時間の都合で行けなくなっちゃって昨日は泣きました(嘘)って言ってもいいくらいヘコみました。行くとか言っといてゴメンナサイ。でもま、始まったばっかだしッ!ねッ!キャンプ入る前に1回は行きたいケド行けるかなァ~??てか、北野クンこそ風邪ひかないように気を付けてネ。
 
 
 
さーめかった (弟子)
2005-01-16 15:14:42
北野くん寒い中お疲れ様。雨も滴る良い男達は頑張ってましたね~陸上部ばりにランニングしてましたね。周回遅れと言うか差が凄かったけどね(*_*)



今日の弟子は隊長に続いて冬用長靴で参戦しました。やっぱり冬は長靴!と思う位アルビレッジの足場は未々雪が残ってますなぁ。北海道には及びませんがね。



来週からは二部練ですね。体調に留意して無事にブラジルキャンプを迎えてくらっしぇ(新潟弁)



*先回より新潟弁講座を併用してます・笑
 
 
 
寒かった~ (部下)
2005-01-16 16:15:56
今日も私は、聖籠へ行きましたが寒さに絶えず

最後は、車に、乗っていました

雨だったので、コートがびしょぬれで、動くこともできませんでした





それにしてもすごいね~こんな雨の日に何週も

走れるなんて(ま、あたりまえか・・)

私には、できないよ~



寒かったけどみんなといたらあたたかい気分でした



北野君、ブラジル行きは、まだだけどこれからもがんばってね
 
 
 
不死身のサイヤ人! (隊長)
2005-01-16 17:39:37
今日は氷雨の中、お疲れ様でした!

キーパー4人の初練習、手ごたえはいかが?

ゴールを倒すなんて、さすがサイヤ人なみ!

悟空も真っ青になったに違いない~~~

フィールドプレーの北野くんもいいけど、やっぱりキーパーの北野くんが素敵ですね☆☆☆

この場を借りて、組長、早く登場しな~



頑張る北野くんカッコいいよ~~ シビレすぎて充電した身が満タンで漏電しそうよ~



 
 
 
隊員連カキ!! (ローサ)
2005-01-16 19:16:02
お疲れ~。今日は昨日ほど寒くなかったよ!手袋もしなくても平気だったし!

てか、私もちゃんとした手袋買おうかな…。って遅いか(;^_^A

ホントあんな雨の中ランニング大変だよね…。でもこの後は楽しい?ブラジルキャンプが待ってるし!?

私たちも新潟でサンバの練習しますかね?(笑)

また今週練見に行けたら行きま~す!!
 
 
 
はじめまして ()
2005-01-16 20:41:39
北野選手のブログを見させていただきました!

北野選手自身がの人と成りがよくわかり、とっても良いと思います



巷では、ヤクルトの古田選手とタレントの眞鍋かをりさんの間でブログ対決?が勃発してるようですが

「ほっかも」もそれに負けずじゃんじゃん盛り上がって行けばいいなぁと思います。

ではm(__)m





 
 
 
Unknown (副隊長)
2005-01-16 22:07:33
今日も寒かったね~。今日は完全防備のつもりだったんだけど、まだまだダメだね。

次回はやっぱりだるまになるしかないな。

転がって行くわね。



北野君イメチェン?いい感じだったよ。

隊長、眼が

でも、今度会った時にはボンバー北野君になってないでしょうね~。



ブラジルキャンプがもうすぐ始まるけど、体調にに気を付けて頑張ってね。





 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。