F(t)麒麟山Racing 女池支部の記録

社会人になって始めた自転車ロードレースの成長の軌跡と、シクロクロス全日本チャンピオンへの道のりを綴るブログ。

1時間TT 36.2kmph

2015年07月10日 | トレーニング
明日は山籠もり予定なので、それなりに回復しておきたいけど、梅雨らしくない良い天気なので少し風を切りたい。
そこで定番の?青山斎場~角田T字の1時間TTをライトな感じで。
肩甲骨から末端の脱力、腰高、ハム回転を意識。
アベレージで35kmphぐらいを目標に7割ぐらいで。

今日も新大生がトレイン組んで走っている。頑張れ若者。
往路でアダッチさんと棒燃さんとすれ違う。
棒燃さんとは秋田杉で会ったので1分半ぐらいの差があるが、なんとか追いつくか?
往路のaveは37で、どうやら追い風だったっぽい。

復路はラクチンするためにエアDHで。
足裏の外側で反力を感じるイメージで良く進む。
四ツ興野で棒燃さんの背中が見えてきて、海沿いに出てあと少し。
が、殺気を感づかれたのか、振り向きざまにペースアップされる(笑
新川大橋を過ぎてペースを落としたところでようやく追いつく。
石川ロード、楽しみっすね~、なんて話をして、再びたん淡々とペース刻んで青山斎場。

今週末は5月末以来の自転車イベントがない週末。
6月はやり過ぎだったな。ごめんなさ~い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿