F(t)麒麟山Racing 女池支部の記録

社会人になって始めた自転車ロードレースの成長の軌跡と、シクロクロス全日本チャンピオンへの道のりを綴るブログ。

モガツー321 モガテン334 モガ3分360

2015年07月09日 | トレーニング
今朝は梅雨らしい天気だったので、大人しくローラー活動を。
ありがたいことに?ローラーってそんな嫌いじゃないんだよな。

まずは20分からスタート。
思ったより脚が重たく感じて、キツイキツイ。
なんとか320に乗せて汗だくで終了。

次は10分。
20分の最後だけいい感じのペダリングになったので、その感覚でスタート。
途中チビ助たちから話しかけられ、返事するごとにで心拍上がってつらい。
それなりの数値でフィニッシュ。
大腿四頭筋の意識が全くなかったので、少しはした方が良かったか。

次は5分目標だけど無理しない感じで。
予想通りすぐにキツくなってきたので、3分に切り替えてその分頑張る。
次はもう少し粘りたいところ。


長岡チャレサイで知人からプレゼントを頂きました。
いつもありがとうございます^_^
今日はそのキットでシャーベット製作。
ジュース入れ過ぎて若干緩めながら、シャーベット完成。ほほー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿