F(t)麒麟山Racing 女池支部の記録

社会人になって始めた自転車ロードレースの成長の軌跡と、シクロクロス全日本チャンピオンへの道のりを綴るブログ。

東北CX亘理ラウンド参加のため仙台へ

2019年09月28日 | トレーニング
今朝の体重55.0kg。

今日明日と、東北CX亘理ラウンドへの参加のため宮城遠征。今日は仙台のIKEAをゆっくり巡ってからのキャンプの計画。

7時半前に出発して、節約のために小国経由ルートにして、11時過ぎに仙台に到着。
ランチは牛タン!としたいところだったが、余裕が無いのでカレー活動@インド・ネパール料理KUMARI 若林店。


お代わりしまくったナンにより腹パン状態の中、IKEAに到着しゆっくりと買い物。3時間はさすがに疲れた・・・。

今日の宿泊は、水の森公園キャンプ場。そうキャンプである。


気温は暑くも寒くも無く、虫も居なくて快適と思ってたら、雨が降ってきて慌ててタープを設置。雨だとあらゆる片づけが大変だわ・・・

スーパーで買い出しした牛タンを焼き、生ホヤを喰らうが、普通に美味くてかなり満足。キャンプは何食っても美味い。そしてワインのボトルが空となり、ゆるゆると寝袋に入り込むのであった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿