F(t)麒麟山Racing 女池支部の記録

社会人になって始めた自転車ロードレースの成長の軌跡と、シクロクロス全日本チャンピオンへの道のりを綴るブログ。

質は家庭から

2012年09月11日 | トレーニング
夜モガテン327W(でーえいちばー)
2分 355W 360W
---
プライベートが上手くいってない状態では、質の高いトレーニングは出来ない、と考えるのである。

そういった意味で、今日は土曜日以来に良いトレーニングがこなせた。ボリュームはミニマムだけど。

夕方から、リフォームの打合せをした。既存のものを活かしながらってのは、新規製作よりずっと難しい。どうなる、縁側のいうなの自転車小屋!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう♪ (みっちぃ)
2012-09-12 22:02:43
なにやら楽しそうな計画が進行中ですね。
完了の暁には、その秘密を皆さんにババーンと
御披露目♪
Unknown (てぃーざき)
2012-09-13 13:46:01
こういった準備段階が楽しいですよね。
限られたスペースの中でどうするか、難しいです。

コメントを投稿