F(t)麒麟山Racing 女池支部の記録

社会人になって始めた自転車ロードレースの成長の軌跡と、シクロクロス全日本チャンピオンへの道のりを綴るブログ。

教訓

2012年10月25日 | トレーニング
夜ローラーインターバル
2分 408W 375W 390W
---
今日は業界最重要とされる資格試験の合格発表。
ワタシはそれにチャレンジするステージさえ立っていない。
すこーしずつ努力はしていこう。

と、のんきなことを言ってられるのは今のうちだけ。

部の管理にあたる上司がことごとく…。
今日の社内の雰囲気は、薄暗い塀の中のよう。
悲壮感が漂い、見ていてつら過ぎる。
会社からの半端ないプレッシャー、若手からの突き上げ。
また残酷な1年が、始まるんだろう。
意地や変な誇りを持ち続けていては、何も変わらないことは揺るぎない。

おっと、思わずダークサイトに引き込まれるところだった。
いや、これも現実なので、しっかり教訓にしなければね。

輪島への最終負荷完了。
週末だけの外乗りで、どこまで食い下がれるか。
優勝、2位、7位、5位、とここまでの輪島リザルト。
なんとか入賞ラインに絡みたいところだが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿